fc2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



11月からは剛が見てる♪お店予約話とモアとハートのスマスマで、塩辛とするめまんじゅう。
なんつータイトルだ。(ただの覚書)
人様のブログに行き、秋色のテンプレートが多くなってきたなあ…としみじみ。
テンプレートを変えるということをしない私が言うのもなんですが(ホントだよ)、可愛かったり素敵なテンプレートがいっぱいあるよね~。
選ぶだけでも悩みそう。
ちなみに私はずーっとこのままなんですけど(しかも公式テンプ)同じテンプの人に今のところ巡り合ったことがないの。
過去に変えたことがあるんだけど、ガラじゃなくてすぐにやめた…あとブログを始めた当初2日間くらい、違うテンプだったことを知ってる人は多分いないんじゃないかな(笑)←知ってたらスゴイ!

一日早くFCのカレンダーを11月にしました。
きゃは♪つよぽんだ~☆
アップの写真のちょびっとはにかんだような顔がすきー。
これ届いた時から11月まで長いな…と思ったけど、あっという間だったわね(笑)

いいとも増刊号
ピアノの連弾☆
きゃっきゃっ!中居くんは何をひくんだろう~っ!期待期待☆
顔演奏だった(笑)でもすっぴんなのにアップでも美しいからなぁ…。ほれぼれ。
タモさんのピアノはインチキフリでも上手すぎる~っ!
こういうところがタモさんを好きな理由なのかも。

剛の行きつけの店のフリで、ゴロさん話!
きゃあ~~!!!なんて素敵なゴロさんなのぉ!!!
教えてくれるどころか、予約までしてくれるんですって!!

そういう業者さん?(コラ)
困った時はゴロさんに聞くのね♪タモさんのお墨付きだし…。
あーーーーーーやっぱりゴロちゃんは付き合うには一番理想なひとだよね♪
和洋中どころか焼き鳥までOKな幅のひろさっ!すてきぃぃぃ!
妄想膨らむぅ~!楽しい~!


MOREたちよみ
ふっ…寝そべったら私が萌えると思ったら…  …大正解です!ピンポーン♪
質問形式が面白かったです☆ぶろぐみたい(笑)←え?
剛はわりと私の中では物質に依存する気持ちが高い人だと思っていたけど、一日があと6時間増えたら何をする?という質問で、自己研鑽という意味の目に見えにくいスキルアップを望んでいたことに何かね~レベルが違う(笑)と思ってしまったな…。
物質に恵まれてる人のセリフとしてはすごいことのように思えるのよ。
私はスマさんの録画をじっくり見るのに3時間…読書1時間…家事1時間…睡眠1時間って振り分けたいぞ…。(基本欲望中心)
剛は生まれ変わったら女の子になりたいのか!(驚)
私は男になりたいよ!きゃーー奇遇!(間違いなく勘違い)
えードラマが終わったら慎吾と思う存分ご飯にいってください(笑)ゴロさんにいい店教えてもらうんだよ。(ただの希望)
なかよしだなーいいなあーー☆かわええなあーー☆

スマスマ
ビストロは卓球の福原愛ちゃん…おおきくなったな…小さい頃をテレビで知ってるから、ホントにそう思う。
タン塩は焼肉やさんが考えた言い方だとか、韓国にはタンが無い!と言い切る剛が面白かった♪そうなのか?
仙台の牛タンは美味しいよね~っ!たべたぁい~。

卓球を愛ちゃん抜きで始めるスマさんたち(笑)
対決でも、皆かわいい~☆
中居くんが俺もやりたい!って言ってウキウキやってる姿に嬉しくなっちゃいました。もう元気かな?(提供バックの打ち返し?も凄かったわっ)
こういう時は真剣顔な剛…なのに天井にぱこーん!!
ぎゃっはっは!!さっさすがつよぽんっ!!

いそう大賞
慎吾のは面白かった☆いそういそう(笑)
つよぽんは、がくせいふくーーーーーーーーーーーーー!!はあ!!
あ、どこがいそうなクリアラインなのかわかんなかっただ…。缶にぶつかったとこ?

EDトークとありがとう
あっ木村くんがまだおねえさん…(笑)
焼酎に合う料理をくわしく説明してくれる木村くん☆なるほど・・・めもめも。(…してもそのメモを忘れるくせに!私の場合メモを書いたというメモが必要かもな。)
冷やっこ☆私も大好き♪めんどくさくないから(笑)私の場合はすりごまかけて、昆布ポン酢かけるの。
…で、中居くんは何を食べるのさっ。
お歌、あ、トークの時と衣装が違う…。せっかく胸のはだけ具合見ようと思ったのにー(トークの時の剛の胸元ばかり見てた人)
きゃーーーーハートでたよ!はーとはーとはーと!
中居くんなんか胸から出したよ!!ポンポン♪ってはあと☆ (ウルサイのぉ)
はーまた魔法の時期かぁ☆
歌詞はくるくる出さなくていいから、時々魔法出してね☆

スマスマ見てた時の余談
あのね、イカの塩辛作りました。
初めて作ったんじゃないの。でも前はレシピ見て何回か作ったので、今回は頭に入ってると思って、てきぱき作ったつもりなの。一晩置いてできあがり☆
ダ「なあ…なんか違わない?」
私「えーどこが?」
ダ「何か足りない…。」
私「そう?あ…ちょっと薄かったかな?」
ダ「なあ…一応聞くけど入れた??」
私「……あ!!!……。」 ←入れた記憶が無い
ダ「おめー塩辛って字書いてみろっ!塩辛に塩入れないなんて初めて聞いたぞっ!」
私「……どーもスミマセン……。」
自分のしたことにびっくりしたぁ…。次もレシピ見てやるように!と釘をさされてしまったよ…。

あ、ホットペッパーCMちょこちょこ流れてるみたいですが、HPで全部見てきました。
ぎゃはははは!うっうけるぅ~。剛ソロがぁ~っ!
個人的にはメンマが…でもコレはまだテレビで見れてない。
するめまんじゅうのグッズどうしようかなあ~(悩むトコか?)

さ、明日から頑張ります☆

☆拍手ありがとうございます☆
28日
12:39 Yさん、20万ヒットへのお祝いありがとうございます~。30万とかもうあまり気にしなさすぎ(笑)ですけど、ぼちぼち細々やっていきますね☆
21:37 Hさん☆激励ありがとうございます~。身体だけは気をつけようと思います。ブログはそんな感じで…読み逃げはいつものようにちゃんと続けますから(笑)
30日
16:22 仕事と20万ヒットにお祝いありがとうございます☆仕事探ししてらっしゃるんですね。心身ともに大変だと思います…お察しします。頑張ってくださいね!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
千酉さんオヒサです!テンプレ、秋に替えた一人です♪すぐに替えたくなる飽き性でして、でも選ぶのも面倒・・・。スマスマ!愛ちゃんの成長っぷりや木村ねぇさんやら、はだけっぷり前回のつよさんやら楽しかったですね。お歌のときの衣装違い、実は私もはだけを再確認しようと思っていた口です。20万ヒットすごいですね~おめでとうございます!私もこつこつと更新頑張ります
【2006/11/01 20:46】 URL | sato #90n7uAxM [ 編集]

千酉さんのテンプレ好きですよv-238落ち着いた感じで。

スマスマ楽しかったね~!わたしはいそう大賞が結構つぼかなv-392
つよぽんの学生服姿がお似合いだったし、わたしの予想とは違う展開・・・。さすが剛、侮れないって感じですv-415

それよりも、千酉さんの「塩抜き塩辛」事件がもっとつぼかもおv-425
わたしの友達の、「酢をぶっかけただけの酢の物」事件を思い出して大笑いでしたv-411
【2006/11/01 22:31】 URL | かめちゃん #- [ 編集]

遅くなってすみません~

>satoさん☆
satoさんのテンプレも素敵ですね~!やっぱり季節ごとに変えたいんですけど、選ぶのが時間かかって(笑)もういっそこのまま…って気分です。
スマスマ今回は全体的に楽しかったです☆愛ちゃん可愛かったですし、書くの忘れましたが木村くんの不動産情報とか…。
歌の時は、ん??はだけてない!!っていうか衣装が違うんだ!ってすぐ気づきました…。
私は比較的衣装がいつのとか、変わってるのとか気づかない方なのですが、よっぽどガン見しようと思っていたらしく、一発でわかりました(汗)
20万のお祝いありがとうございます。
なんとなあく書いてるだけで、しかもカウンタに気づいてないという大マヌケでしたが、地道にやっていきたいと思います。

>かめちゃんさん☆
テンプレ♪私も気に入ってるんです。シンプルなのが比較的スキなので…あと文字をグレーにしたいだけなんですけど…中身は全然落ち着いてないかもですけどっ!
いそう大賞のつよぽんは、マコみたいで若々しくて可愛かった☆
私はコーンスープ缶をあまり飲んだことが無いので、あれがいそうなのかよくわかんなかったんだけど(笑)

「塩抜き塩辛」事件…(笑)あ、事件になっちゃった…。
お友達の酢の物の話、過去にやったことありますよ(笑)もうしませんけどっ!
私奥さんとしては無知のためかいろんなこと失格のようで、あんまり最近は書いてないですけど結構やらかしてるんです…(笑)
【2006/11/04 00:03】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/285-0a06e850