SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





今年もよろしく
松の内を過ぎたら書こうと思っていたら、剛追っかけに必死すぎて、こんな時期ですみません。
まあこんなペースですが今年もよろしくお願いいたします。

CDTVのあまりの素晴らしさに、心震えた2011年の幕開け。
書きたいことは山ほどあるけど、だいたい皆さんと一緒です(笑)←手抜き

とにかく彦一さんが楽しみでした。
そして改めて、剛ではない彦一というひとに惚れてしまってなんとか夢を見たいと願う始末。
ドラマはちょっと、どうにかもうちょっと…と消化不良の残る感じだったのと、
納得いかない部分はあったのですが、どんな状況や設定におかれても彦一さんが存在していただけで嬉しかった。
こんなの彦一じゃないとは全く思わず、むしろ晶に入れ込む彦一さんに本気で嫉妬し
晶が亡くなった時の顔に絶句し、それでも彼の「先」を妄想した時に晶と仲睦まじく幸せに暮らしましたとさ☆
…じゃない、2人が結局恋とか結婚とかそういう形で想いを形にすることができなかったことが
彦一さんに惹かれている私にとってはほっとした。
彼の気持ちを思うと切ないんだろうけど正直そうなってほしくなかったから。
りこじゃないけど小さいよ、わたしは~~。
北村さんと北村さん(笑)には、まあやられたね~~。
だからこそその後を(ゆきやの方)知りたかった気持ちもあるけど、何か時間が足りない感じが。
介護問題は決着をつけれないところがあるけど、もともと問題提起ってのがこのドラマの醍醐味なのかなって思うし、視聴者にゆだねすぎな感もあるけれど、またこの後どうなるのっていう思いで終わったのは3回みて良かったのかなって思えるようになった。
りこと二本橋の描き方については少し気にいらない部分はあるんだけど、でもこの人たちを正義としてみるのも間違ってる気もして…、なのでまた「次」を見せて欲しいと素直に思う。
注文が多いけど(笑)ただ涼太と彦一の関係性や見せ場はとてもよかった。
ほっこりするところも、涼太の成長とそれでもまだ小さい子供らしさ、彦一さんが最後に涼太と名前を呼ぶところ
(最初は置いて行くんですか?と思ったけど、常識で考えたら連れて行くわけないわな)
この2人の関係はちゃんと連ドラからの流れを一番くんでて、とても心をむぎゅうーとさせられた。
素晴らしい演技ですよふたりとも。
病院での背中あわせで泣くシーン、彦一さんが先に泣いちゃうわけですが(笑)、もうねここは号泣だよ。
つらいよ見てて。

脇のキャラが時間的にあまり沢山シーンがなかったのが残念だけど、五郎くんがとんがった感じが抜けて可愛くなってたり、六車さんが相変わらずだったり、大杉さん(役名失念)がヨッパライ歌った時にはちょっ!その歌!!ってきっと誰もが吹いたんだろうと思ったり、少ないけど見せ場があってみんならしくてよかったです。
りいさちゃんの髪型だけは若干もっと可愛く出来なかったのかしらと思ったけど(笑)
ああでもお気に入りのシーン、彦一さんがりいさちゃんに「よく(五郎と)毎日寝れるな」とやらしい顔で(笑)言ったところ…。その彦一さんの顔がやらしいーーーーーーーーー!!!!(満足)

はあ…  彦一さんどこいくの… と思いつつ また会いたい。
映画でもいいよ。っていうか映画にしない?R15くらいで全然いいから。ヘルパーってのが次も出来るか私にはわからないけど、どんな形でもいいから彦一さんに会えればな…と心から願う。



僕妻・冬サク初回どちらも見ました。
一気に押し寄せましたね…。ちょっと眠いので詳しい感想はまたの機会にしたいと思いますが
冬サク前日に私、前回記事に書いたように年末にうっかり買いそうになったブルーレイ、うっかり購入しました!!
まだ操作がおぼつかないので二台体制ですが、年末うっかり心奪われた価格より二万以上安くなって
5分で交渉(店頭価格よりも更に安くしてもらって)うっかり購入☆
わたし、実はバラッドをデッキもないのに未来を見越してブルーレイのボックスで買ったんですよ。(あほ)
特典ディスクはDVDなのですぐ見れたのですが、旦那に「俺はいつになったら本編みれるんだ?」と
ずっと何カ月も言われてたのがやっと実現しました~~!
ブルーレイは綺麗だわ~~やっぱり。

簡単に感想を書いておくとするなら、
僕妻は世界観が好き、サクにとても感情移入しやすかった。
夫婦がとても可愛くて、悲しいっていうより最期の悲しい瞬間まではなんかにやにやしちゃった。

冬サク。
何より剛の表情がすんごくよかったーーー!時間がたつのが早くて、思ったよりラブストーリー苦手感はまだない。
そしてたすくっち優しいだけのほんわか男じゃないね。それがすごく自然な普通の男っぽいのがよかった。
最初恋を知らないとか、え‥童○…?とかどんだけ30過ぎの優しいにしても設定として、大人の恋って言ってるわけだし・・TBSだし…年上のヒロインだしと不安はあったけど、初回はそれこそ剛の演技に今後が気になるようになった。
それと番宣も見てて思ったけど、高嶋さんの存在感が超楽しみ。

それにしても3役を立て続けに見たわけだけど、看取りすぎっていうか、たまたまなんだろうがそういう状況ばかりっていうの…剛も私も辛いねえ~。
全く同じ演技するわけにもいかないわけだしさ。
そこだけ比べた中ですごく衝撃を受けた顔や演技をしてたのは任侠ヘルパーだったけど、私的にとても自分と重なるようにぐっときてこらえて感情移入したのは僕妻のサクだった。

僕妻はもう一度は映画館でみたいです。
冬サクは来週が楽しみ☆








頑張ったごほうび
みなさんお元気にお仕事・家事・子育て・スマさん観賞をしておられますでしょうか。
おひさしぶりです。
↓の父の件では、お悔やみの言葉や励ましの言葉をいただきましてありがとうございます。
四十九日を終え一息つきまして、いよいよJAと舞台のためにと気持ちが切り替わってきたところです(笑)
今週中にはハードディスクをあけないとという焦りもありつつ(いつも言ってる気が)
それよりも溜まっている家事を片づけることが先だろう!と自分に言いきかせ、気持ちは既に旅の準備へ…。

この二カ月も母が入院してた夏以上に大変で、右手がまだ不自由な母だったので手続き関係とか、家事の手伝いもしたりと、我ながら頑張ったと思う(笑)←自分で言う
その分ウチがおろそかになってるので旦那には感謝してもしきれません。
母も日々回復し、手続き関係もまだ残ってるけどほぼ終わって、日常に戻りつつあります。
多忙な中でも、草生活とかステキな番組もあったし、がんばります!のDVD届いたり、レギュラーの番組とかを見ることが本当に幸せで癒しでした。(4時間?の感謝祭だけはまだ見れてないままだけど)

K2のチケットですが、激戦と聞く中、私はかなり運が良かったように思えます。
ほんと葬儀後の朦朧としたなか(苦笑)電話をし、お友達も何人か協力してくれたりと瞼の時よりは多めに数をうてたのは確かなんですが、予想以上に先行でゲットできたような…。
もとの観劇予定は11/6~7なんですが、協力し合ってた友人が千秋楽を当ててくれたりと、信じられない幸運のおこぼれも頂き、11月は二度上京します。
旦那にお許し?をもらうのもさすがにちょっと躊躇したんだけど、9月のオーラスを諦めたこともあり、良かったね楽しんでおいでって言ってもらえて、涙が出るかと思った…。
それでですね、その幸運をおすそわけ…できればと少しチケに余裕ができお友達にも声をかけたりしまして、さらに1枚余裕があるので(どんだけとれたの…っていうか同じ日が何枚か重なって。)、どなたかにお譲りしたいと思います。
別記事で上部↑にお譲り情報をのせておきます。
お友達でも既にゲットしていて関東地方以外の方と思われる方は、もろもろ手配大変かなと思って声をかけてないんですけど…ご都合がつく方であれば声をかけてください。
お友達や過去にコメントくれた方をもしかしたら優先しちゃうかもですが、ターロウの時は初めましての方にお譲りしてその後もよくしてくださってるし、チケを取れてない方におすそ分けしたい気持ちもあります。
なので、ご希望の方は左のメールフォームからメールをくださいますようお願いいたします。
詳しい条件などは上記をご覧ください。

草生活☆
自分のことだけじゃなく感想もちょっと書いておこう~。
いやーホントにイイ番組だった!トモヨリありがとう!(さんをつけろ)
ファンが喜ぶことをよくわかってるな…というか、こんなに濃くてリピしたい番組も久しぶり(笑)
ライブのくだりで最後1時間近くあったのもすばらしかったけど、5Rが歌詞付きであったのも涙ものだし、草生活そのものはバカバカしいけど、アルパカのモモちゃんは可愛いし、剛もかわいいし男前だし(笑)
東スポを本人に見せるあたりなんかスゴイなトモヨリ…と思ったけど、剛の受け入れ方もなんからしくて好きなんだよね~~。
スターなんだけどさ。腫れ物に触るような感じじゃなくてスマは皆そうだと思うけど、現実を受け入れてるからこそ、覚悟が出来てる潔さみたいなのが感じ取れるかな。
シェフの皆さんはすごく試行錯誤してくださったようだし、周さんはおもしろかったし(笑)
お風呂に入る剛のカラダはすんごいイイ身体してて、ぐはっ!!となってクラクラした。(変態)
目覚めの朝のはだけた太ももも素敵だった(笑)
火起こしなんか、超うまくなってるじゃん!(惚)
あー慎吾と木村くんが協力してくれたのも美味しかったけど、中居くんがライブ前円陣くんで掛け声かけたあと、一番先に戻った素早さに「カッコイイ…」とうっとりしましたねー。(突然中居ラブ)

がんばりますDVD
ごめんなさい、時間的都合でまだ吾郎さんのだけみれてませーん。
剛の全力坂は期待通りっていうか、本放送のダイジェストで成功なんだと思った。たくさん見れて嬉しかった。
期待以上というか面白くて本放送より好きな感じになっちゃったのは木村くんのトマト生活かなー。
ウチの旦那が気にいっちゃって最後のレシピまでしっかり見たんですけど(笑)
木村くんはリアクションいちいちとても丁寧に面白くしてくれてる気がするの(笑)
タピオカ(じゃない)マイクロトマトが迫ってくる時の顔の再現を5度くらい旦那に「もう一回」ってリピさせられたのは初めてです(笑)
こんなことまでやってたんだ…っていうのはみんなそうなんですけどね。

スマスマもぷっすまもいいとももちゃんと見てますが感想がいつもたくさん書けなくて…。
あっ最近いいともを見てたら、剛が少しずつ白くなってきたのがちょっと嬉しい(笑)
黒いのはカッコイイけどなんか違和感(笑)あって、お肌のことも気になるしね(笑)

今日のスマスマではおすぴーにキスしてもらわなきゃいけない企画の意図が「はあ?」とか思ったけど、
相当前っぽいんでお蔵にならなくてよかったのか、もういいよお蔵で…と途中思ったとかありましたけど
これだけ不思議で違和感のあるコーナーだったなあ。
剛がにこにこ「キスしてください」っていうのはまあドキドキするんでいいんだけど(いいの?)
おすぴーにどうのじゃなくて、スタッフさんが剛のくちびるを、バラエティ的に勝手に使う感じがなんかふに落ちない。
剛がバラエティで勝手に春日とノリでキスするのとは違う感じ。
まあ歌が可愛くて、衣裳もかっこよくて、ビストロでは上二人が面白水飲ませコント(?)してたのでリピしますけどーーー(やっぱ納得いかないらしい)

さあ、雑誌が…いろいろ出る予定なのかな?
JAに関してはほぼ何も情報集めてないんだよねー。
ぴったんこも一瞬だったし(笑)
これから本腰入れます。


無事帰宅しました
無事帰宅しております。
お会いできた方、とても良くしてくださってありがとうございます(泣)
メールくださった方やコメントくださった方、ゆっくりお返事したいので少々お待ちください。嬉しかったです。
感想など細かいことも興奮が冷めないうちにと思ってますが、何せ明日から仕事なので…(さすがに予備日は作れなかった)

旅ってハードだけど、いつも素敵で事故もなく幸せに過ごせて、そのぶん終わりを迎えると幸せすぎてこのあと死んじゃうんじゃないかとか、悪いことが…っておびえたりします…
能天気な私でも帰りの飛行機では思わずマイナス思考になっちゃうの(笑)
今回の旅が一番!といつも思うけど、今回の旅も一番でした☆ありがとう…と、行かせてくれた家族や会社や、出会えたお友達、いろんなひとに感謝します。

ターロウに会えた喜びと感動だけでなく、ターロウに会いに行ったことで訪れた幸運。
行動するエネルギーは半端じゃないけどね…。遠いから。
でも神さまはいるのかもしれない。

日々不満や辛いことはあるし、これからもまたあるんだろうけれど、ずるい自分や悪い自分が出てこないように毎日頑張ろうと思ったです。
いつかまた訪れる幸せな時間のために。

忘れないでいよう。


ちゃんと…
…月イチじゃなく日記を書けるようにしたいと思います…来年は。(汗)

や~~毎年毎年わかっちゃいるのに12月は…(もう言わない)

とにもかくにも目下はソフトバンクのNY編ですか。
あ、WSは一部ですが撮ったので見れましたの。ミヤネ屋を忘れたというか外したことをちょっと後悔…
(教訓:とりあえず録画ができるくらい常にHDDをあけておこう)
剛が自ら自虐反省コメントをしていたのが、ね…。うん。
今年の最後、各種テレビ誌やらFNSでもそうだけど、今年を振り返ってという内容になるわけだし、きちんと反省と感謝の気持ちをもう一度言葉や態度にしてて、忘れることはないだろうけど区切りとして、ファンとしても本当に乗り越えることができる…のかもなあと。ちょっとなんかジンとしてしまったわ。
そんで5局か…。4局は頑張れそうなんだけど厳しいわぁっ。その時間家にいるかわかんないしっっ
あ、慎吾だけファーストクラスじゃなかった話(笑)そりゃ仕方ないよねっっと思いつつ、こういう細かいことでもネタにしてくれるスマさんがやっぱ大好きだ☆

そうそう。そふとばんくといえば、私ちゃんとというかここで書いてなかったと思うんだけど、そふとばんく携帯を実は購入しちゃってました。(8月くらいに←思いっきり早々)
つい…って感じですね。(笑)旦那には「買うんだろ?」って言われて「買わないよぉ」って言った数日後に、「ごめんなさい…買っちゃいました…」ってことになっておりました(笑)
乗り換えではないです。もともとPHSユーザーなのですが、こっちも旦那や家族とのやりとりに必要なのでなんと2台もち…。
音声通話やメールには不自由してなかったPHSですが、ジャニWEBが見れないとか、地方では繋がらないとか参加できないキャンペーンがあるとかいろいろストレスもあったので、いやだから、つい…(言い訳/笑)
ま、便利になりましたね。
ウチの家庭用にもなるし、旦那が出張で地方に行く時持たせたりして(旦那もPHS)、思いっきり待ちうたを「そっときゅっと~剛・慎吾メッセージバージョン」にしてたのをすっかり忘れて、旦那にちょっと恥をかかせたり(笑) 
完全にヲタ生活専用携帯と化してますが…。

マイフェアレディ
いつもは時々忘れるのですが(ごめんです)、オーナー目線のすまぷ密着が面白かったぁ☆
密着はマイフェアだけだったのかなー。どうしていいかわからない吾郎さんが新鮮で面白かったです。
剛が番組カメラに気づいた時、スタジオで「優しいね」って言ってくれた吾郎さんもやさしいぃぃっ☆
異国のすまぷはかっこいいし、異国の吾郎さんもすてきだしぃ。
剛は可愛いし、コート着てるのに何か体は薄くみえるし、どっかのビルの屋上でのもこもこ服+帽子は可愛いし(さっきも言った)はぁあああ!!!(満足)

ぷすま割愛(おい)
いやちゃんといつもの満足度で問題なしってことで。

いいとも。
今日の蝶ネクタイはスマショップのものですね。妙にういてたぞ!可愛いけど。(何でもいい)
最近いいともは可愛くて可愛くて…笑顔を見てるだけで二へ二へします(変態)
そろそろ白紙の演技の白紙台本を引いてくれないかしら!と祈ってるんですけど~~?
それとオードリーさんが最近とみに好きになってきました。かしゅがが剛とキスしたぷっすまは、キェェ~となったんでちょい気になるというか、そこそこ厳しい目で見てたような気がするんですけど、何か最近好きです(笑)
春日さんのキャラが目立つけど、若林さんもトークがたつし、面白いんですよね。
ぷすまもウラ?若林さんも好き…。って私は若林さんのファンなのか?何かいいコンビな気がします。

スマスマ
最近ちょっと面白くなってきたかと思いきや、ナンダソレと迷走もあるスマスマ(笑)
ぼーっと見てたら、歌で超カッコイイ剛がいてうわああああってなったり。
女性ゲストのここだけ話(コーナー名忘れた)は別に無理して放送しなくても…と思ったり(酷)
あっ!年始の4時間半スマスマ☆楽しみだったのに、ゲストが披露されてちょっと楽しみが薄らいだの私だけですか?(笑)
かつーん(笑)は楽しみなんですけど、何か他が妙に多いし…何よりビストロゲストが嫌だよ…。
政治がらみの人は本人じゃなくても呼ばないでほしいわ。(って私の好みの問題だけど。もともと今の政党には投票してないし、夫君には選挙区は違えどおおくくりで地元なのでいろいろ不満がある…)

さんスマ
期待度が毎年低い分(笑)そこそこ面白かったと思います(笑)
やっぱり吾郎さんの“ひろくん”ってだれ!!につきると思いますぅ。
あっ無駄な美女(暴言)ばかりじゃなく、男性ゲストもいたし、VTRも無駄な繰り返しのない簡潔なものでトークを広げようという感じで、眠くならずに見れました☆(上から目線)
初っ端の中居さん身長ネタはファンにとっては、言わずと知れた?逆サバをよんでるという冷めたネタ的目線で、そんな面白い導入ではなかったですけど…、剛と背比べしてたのだけは可愛かった(笑)
剛が暴走した音声なしの(カフのとき)くちとジェスチャーの感じを見てたら「こうえんで。は○かになってしまって!」って言ってるように見えますね(笑)
慎吾の「辛くなったら公園に…」の話のあとから、提供バックで慎吾につっかかる剛が超かわいくてしかたありません。ぴょんぴょんして、ぺしって全然痛くなさそうに叩いてて…
さんまさんはちゃんと(笑)止めてくれたけど、この二人がその話をするのはいろんな意味で許せる(笑)
慎吾がね、新撰組の収録をちょっとサボった話も、今なら笑い話だけど当時はやっぱり辛かったろうな…っていうのもなんとなくだけど感じてたので、噂話じゃなくてリアルに受け止めてしまったし(笑)
さんまさんが広末さんの昔の相談事?ひみつ?を音声なしで言って叩かれてたけど、広末さん可愛いなあって思いました。若かりしときの恥ずかしい事誰にでもあるもんねぇ。
それにしても熱湯風呂の意味は全然理解できませんが、木村くんが入るとは思いませんでした。
つい罰げーが癖になっている剛とか、バラエティの中居さんか何ごとにも無難な慎吾か、まさかのひろくんネタでかっとばした吾郎さんが…なんて思っていたのですが。
あと歌は普通に見せてほしかったです。ま…犬とか女性の振り返りとか…そんな伝説初めて聞きましたけど?
歌って踊るスマさんうつしてほしいんですけど?

FNS
去年のFNSは中継会場にいたんだよなあ…しみじみ…はやいなぁ…
昔のがVが多かったので剛の司会的にはそんなにハラハラしませんでした。でもその過去vが長くて見ている分には少々あ飽きました。
すまぷの時はハラハラする歌で(笑)かえって安心しました(え)ドキドキするのが基本なのって…(それでいいの)
慎吾と剛がやっぱり事件のことで笑いあって見つめ合って最後にぺこってするところがかわゆすぎ☆


ターロウ日本凱旋チケ。
電話が苦手な私だったで、諦め半分でいましたがFC先行でとれました。
昼やすみは全然繋がらなくて、仕事もあってずっとかけられないでいたけど(トイレタイムだけ)、帰宅後にかけたらつながってー!(平日だからかも)
二月にターロウに会いに行きます☆

でも吾郎さんの舞台は日程的に諦めたんですけどね…
来年はライブがある!(はず)だからそっちメインでお金貯めますわ。

札幌当落。
ちょっと待ってえ…といいたいくらい目まぐるしいですが。

すみませんまだ東京のこと何もかけてなくて(苦笑)
ワードに一ページくらい書いて止まってます。旅行記になりそうですが、ほんとは先週の三連休に書きあげる予定でした。
しかし…体調不良で三連休ものの見事にダウンしまして(汗)
腸炎ですってよ…まだ完全回復してないのですが(下痢つづきでまともなものが食べられない)、熱は連休あけには下がって仕事には行けてますです。

さてそんなわけで、何か体調悪くてぼーっとしてたら、大阪は終わるし、剛の映画は発表になるわで、書きたいことの1割も書けてませんが、いきなり札幌の当落確認ができると友達から連絡があってびっくりしました(笑)

いや福岡、名古屋の当落確認が始まってるのは知ってたので、次は札幌だ~とは思ってたんですが、月末くらいかな?とか勝手に思い込んで呑気にしてたので、超あわてましてっ

なかなか繋がらなくて(30回くらいかけたよ)、明日にしようかと諦めようとした25:00の10分前に繋がった。

結果は当選
あああーーーーーよかったあーーーー

12/3 札幌オーラスでございます…。嬉しい嬉しいっ
とりあえずこれでほっと一安心だわ。


すべてに感謝。
何と言っていいかわかりませんが、28日に東京D公演にいけることになりました!

お友達とそのお友達にとても感謝しています。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

19日に実家の家族同然の愛犬が死んで、コケて生傷作った以上にマジへこみしていた矢先の知らせでした。
感情が追いつかなくて、ぽーーーーとしています。
心配して拍手でコメントくださった方もありがとうございます。
すみません、ちょっとまだバタバタしててレスは明日以降にさせていただきますが…

私の大好きなお友達の皆さんのおかげです。
いつも不精な私でごめんなさい。
ポカリも剛の舞台も助けられました。本当にありがとう☆


行けるのか、行けないのか。
・・・・・・私にもわかりません・・・・・・

東京ドーム、ダンナがいっておいでって言ってくれて嬉しくて、すっかり行く気になっていたのでね。
とりあえず安い時期にってことで、飛行機だけはとってあるの。
嬉しいことに他の日にはいかがですか?っていう声もいただいたのですが、飛行機をおさえたこともあるし、一緒に行くつもりのお友達も28日じゃないと行けないし、ここに来て私も予定をずらすのは難しくて。
一般発売は当たり前のように散って、キャンセル待ちにエントリーはできたんですけどね。
あとお友達のところに、FCからのキャンセル待ちメールが来たので、可能性はわずかにあるけれど、なかなか楽になれない(苦笑)
いっそ落選のままの方が諦めも早くついたのかもしれない…と、まだ不安なまま、飛行機はキャンセルしておりませんが。

どーなるのかなあ。
チケなしで東京行くほど、心のゆとりがないんだよなあ。
ヨコヅナマドンナだけ見にいくか?(それって私の中ではナシ…なんだけど)


とりあえずアルバム予約してきました(ふー)
チケのことで頭がいっぱいで忘れそうだったよ…


怒涛の三連休の中、完徹して44時間活動しながら試験が無事終了。(合間に一般発売電話かけまくり)
発送完了したのでもう忘れよう!
そして久しぶりに完徹して、注意力散漫な上撃沈ショックで(?)、普通の何もない歩道ですっころんで、流血するという散々な状態(笑)
今はもうかさぶたになってますけどぉ。しょうがくせいの怪我だよ…もう…

ちょっと乗り遅れ。
増刊号とがんばった大賞が未見。
増刊号は電話しながら、テレビつけてたはずなのだが。

スマスマ
何で剛のコック帽はへこんでいたんだろう?
そこを流してよーーーばかーーーーーーーー

声優・つよぽん☆メンバーにも褒められるくらい上手かったね!
あだち充さんのアニメの雰囲気に合うのかも☆
私は木村くんの「生放送じゃないから…」というヒントで結構わかりました(笑)
後半になると黒木さんの声に戻ってきていたし。

SEXY~
ヴィンテージものの所為か、女言葉でいっぱい喋っている剛が見れて嬉しいです☆
「危ないわよコレ!」とナチュラルに言ってるよ!と、女装してもいつもそんな女っぽくなく喋る剛だったりする印象なので、うわはああ☆(モエ)ってなりました。
説明の時のかわゆい喋り方もモエ☆
腕が太いのがまた何と言うかたまらん…(変態)
吾郎さんとまた同じ男性をとりあっていたような☆
あと中居くんが発砲スチロールのかけらを指差す時の手つきが、いろっぽ過ぎてずるいです(笑)
慎吾はホンモノ相手で落ちる運命だったのかしら(笑)←4人がすばやく決めちゃったからねー
宣伝しちゃったから、コレで終わりかなあ?このコーナー。
面白かったのにぃ。

歌。
昔の歌がいっぱいで、みんなかっこよくてらいぶーーって感じでテンションあが・・・
…ちょ…ちょっと女性多すぎて見えない…かな?
中居くんが心なしか、もじもじしていたような(笑)
あと剛ときどきパラパラについていけてないような(笑)
んーーーー明日もっかいみよう。

はっその前に増刊号とがんばった大賞みないとね。





