SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





【譲ります】僕に炎の戦車を
友人分も含めてチケットお譲りのお知らせをいたします。

『僕に炎の戦車を』
赤坂ACTシアター

11/23(金・祝)18時半 2階3連番(1枚からOK:友人分)
11/24(土)12時 1階後列1枚

ご希望の方は左記メールフォームからメルアドを明記してご連絡ください。
席は後方になりますので価格面もご相談承ります。
やりとりは代金引き換え郵便か、事前受渡は東京(友人分)・札幌であればご相談次第で。

よろしくお願いします。

味スタのおもいで
ちょっと今、舞台とか映画とかライブとか怒涛スケジュールになってるからか、アドレナリン出てるみたいで(笑)ブログ書きたい気分がもりあがってるんだよね。
でも体力と時間がないんだ…
ちょっと思うところもあってブログの引っ越しも考えてます。
しじゅう(笑)になった記念というか、少しもっといろんな事を書いておこうかなという気持ちがわいているんです。
ま、時間が出来たら(笑)

味スタに行ってまいりました~(超遅)
実は味スタは落選したんですが、友人に救われたのと一般先行で二日間参戦☆
やっと私のサマゲが開いたわけですが、待ちが長かったのでいろいろネタバレも読んでいました。
まあでも実際この目で見るまでは、ちゃんと頭に入っているわけでもなく、いちいち新鮮。
おかしかったのが、二日間たくさんのお友達や初めましてのスマ友さんと会わせていただいたのですが、ここまでいろんなとこでやって残すは札幌だけなんで、味スタがラスト~って方もいらっしゃってね。
ここが違ったとか、コントとか既に知ってるテイで話したり、席で見てる時もまわりが先に盛り上がったりするわけですよ(笑)
わたし今日初めてみるんですぅー
そういえば野外って私何年振りだろう。札幌の真駒内が最後だよー雨のバードマンだった記憶が。

思いだしたとこだけ感想(セトリ気にしないでー)。あ、今さらですけどネタバレです。いちおう…

10/13 アリーナE
暑かった…。この日は月島で人生初もんじゃを食してから味スタへ。
作り方も食べ方もよくわからんものだったので今まで食べたことがなかったけど、想像と違った!
(いや美味しかったですけど、想像してた味じゃなかったw)
月島から飛田給への大移動は本当に大移動で、ついたのが結構ギリギリ。
そんでアリーナの入口が果てしなく遠い!グッズを事前に友に頼んでおいてよかったよー。

始まったとたんちょっと泣きそうになる…。
ブギウギ~。剛があまりにもあっけらかんとえろい歌詞を歌うんで、にやにやする(笑)…でも埋もれて良く見えない(笑)←後方アリーナでのちびっこの宿命。
あにゃ、そうだ。味スタのアリーナ後方って音が前からと後ろからの跳ね返りがまざるのか、ちょっと聞こえにくかったよ。
外周トロッコで剛には思いっきりスルーされるが、中居さんの優しい温かいまなざしに心の中で祈りのポーズ。(何故)

箱のジャンクションがかわいすぎて悶える。→あいわな
ぎゃーーかわいいーーーかわいいーーーーーかわいいーーーー。しか言ってなかった(笑)
なんであんなにかわいいのあのおっさんたちっ
パリピアトリオの可愛さも瀕死もんですけど、箱の中からおにーちゃんたちが出てくるのもよい!!

唐獅子は次の日の方がいろいろおもしろかったw

おはよう…。しんごの最初のおはようっがマイクはいってなかたーー。あー

えんじぇる。くーなんなの、この腐ったひとむけ?の演出!(はっきり言うw)
背中あわせ~向かい合っての合成とか、歌い終わってお互いに手をふりふり☆…可愛すぎてジタバタッ!
なかごろとしんつよをガン見しすぎて、ごめんたっくん全然覚えてない(笑)
ひとこと言うなら合成のスケール感がちょっと違うんだよね。身長差とかね。
慎吾さんの歌い方が熱くてステキ…。きっとDVDになったらみじかいかみと同じくらいリピするでしょう。

コント。
真っ赤な口紅のマコちゃんと、彦一仕様?のつよちゃんの生ちぅが見れただけで、味スタに来た甲斐があったと思った瞬間でした。
アリーナだったんで、スクリーンに映る前にマコちゃんが上から見えたと思われるスタンドの人たちのどよめきを先に感じたw

真夏の脱獄者(じゃんくしょん含)
檻の中のスマさん、特に剛が色気だだもれで変な声が出たー。
お友達にちょっと笑われるwひぃーひぃー言いながら見てたよ。

HIKARI
この曲好きなのよ。曲調かしらね。パート割含めて好きなんだー。
光の演出もかっこよくてステキ。

C5
やーよかったよかった。泣けるね。(泣く曲?)
バク転ことしも見れてよかった…。


10/14 上層スタンド一列目
セブン先行で上層見切れだけど一列目だったので見やすくてラッキー☆
この日は雨。そして前日とはうって変わって寒かった(ようだ)
私は割と札幌と変わらないぐらいだったんで、始まるまでは大変でもなかったんだけど、やっぱり雨だし座ってると冷えてきて(特に手)何とスマライブで初めて途中でトイレに行ったよ。
大混雑を予想してたけど、さすが味スタ(?)トイレいっぱいあって回転がはやい!(感動するとこそこ?)
1曲半くらいで戻れました。
スタンドは屋根があるんで雨でも濡れることはなかったけど、アリーナやステージは大変だったようで…
でもそこがいかにも野外って感じで、こういうのって忘れないよね。
私もよく以前の真駒内では雨とか台風にみまわれてたから(笑)最近のより覚えてたりするもん。

唐獅子~。ダンサーのおねーさんが、ステージでつるっつる滑って笑っちゃうくらい(すみません)だったんだけど、それを必死?で支える剛とゆーものが見れたのでたいへん美味しゅうございました。

コント。マコちゃん期待したらおぢさんだった(笑)
まわりのみんなのがっかり感が超おかしかったんだけど、私は両方見れてよかったなー♪
あと木村くんのPちゃんのお客さんと画面で戯れるコーナー、あれ好きだわ。
見てて楽しいw木村くんファンのおねーさんたちはいろいろ頑張って(笑)当ててもらえたらいいねー。
吾郎さんってぜんぶの公演あのテンションでCCBできてるの?いや、すごいっす。はくしゅ(笑)

オレンジ。
リフターあがったら目の前がしんごーー!
きゃーーきゃーー☆歌ってるあいだじゅうしんごの目線の先がわたし(あたり)なんで幸せな瞬間でした☆

もんすた。
昨日こなかったんで、今日は絶対くるんだろと思ってた山Pがキター!
せりあがって出てきた慎吾のうしろにすっぽり隠れてるけど、私のあたりの席は見切れで真横から見てるんで、ひとまわり小さい山Pがまるみえで、大盛り上がりでした。
今日イチくらいの盛り上がりだったんじゃなかろか?
とにかく慎吾も山Pもかっこよかたー☆
歌番組でも見たけど、慎吾はダイナミックに山Pはスマートに踊る感じよね。

中居さんソロ。
チョコザイ可愛すぎるw実は前日のアリーナでは5スマでの踊る部分がきちんと見えなくて、やっと上からじっくり見れたので大満足☆
ひとりずつダンスが重なっていくのがすごくステキだなーと。中居さんのソロで5人で…っていうのも何か感慨深い。

おおっとすっとばしたけどこの日のMCで、ステージのふき掃除をはじめるスマさんにも楽しませてもらいました。
半分近く掃除してたんじゃw

日替わり曲
13日のおばふろも大好きだったけど、この日ははじまりのうた。
始まる前にいろいろお友達と予想してたんだよね。(そういうのも楽しいよね)
私の好きな曲はちょっとマニアックかもだからやらない気がするけど…でもだいたいやってほしい曲はやっちゃってる気がするし…(ネタバレ読んで)
と、思ってたら、はじまりのうた!わーすーれーてーたー!!
いやーーーーよかったです。しんつよんとこかっわいかったなあ…。頭かかえてぽんぽんって…ああかわゆす。
(かわいいかっこいいしか語彙がないんか)

終始楽しかったです。
たとえ一度も剛と目が合わなくても(思いこみたい一瞬もなかったぜ)楽しかった。
わちゃスマ5スマかっこいいスマ、かわいいスマを無駄なく(ここ重要)プレゼントしてくれた感じ。
残るは札幌のみとなりましたが、地元&クリスマス&オーラスという滅多にない機会ですんで超楽しみ。
チケットも無事取れたんで(そりゃ味スタ落ちたんだから当選しないと暴れる)札幌も両日楽しんできます。
日替わり曲なんだろねー。くりすまっぷは聞きたいなー☆大好きな曲だもん。
札幌では一瞬でいいんで、おねがい剛こっちをみてください(笑)←でもホントここ数年ライブで目があわない気が。

DVDが札幌前に出るんだという面白い事になってるけど、多分味スタ一度見てるから…と言い訳して見ちゃうような気がします。そしててんしょんあげるんだ!
たぶん終わったら正月まで見れない気がするからw

吾郎さんの舞台は諦めたけど…、木村くんと慎吾はドラマ中だし、中居さんはお正月にATARUすぺさるか~。
剛ファンは今映画と舞台もあるけど、みんな忙しいねー。
任侠は今週地元試写会に当たったので一足先に彦一さんに悶絶してくる!
17日も休み取ったから見にいくんだー。
舞台は11/23~の連休で上京して行ってきます。2か月連続で東京行くけど、これ行ったらしばらく少しまたお金貯めようと思うので、いろいろあっても我慢する。(…た…たぶん)

いやほんとに今までちょっとずつ貯めてたはずなのに、10月からお金が万単位で飛んで行くよ…?



重いチケット
吾郎さんとパンダの感想をアップしてなかったっ…(一緒にすな)
…と思っているそばからいろいろあったですね。
6月後半のファンミーティングと西武園の発表にはおろおろドキドキしっぱなしで。

テンションも上がったりしたので書きかけたこともあるんだけど、ライブではないイベント。
友達の状況も含めその不公平さや、自分自身も厳しさを感じ、でも決まったことだから覆るわけもなく
その後に期待をこめるしかない状況で…何かどう書いていいかわからなかった。

アルバム投票はしました。
私のイチオシはいっつあワンダフルワールドなんですけどー。
これホントに好きなのね。旦那分も投票しちゃった。
聞いてると癒されるし、穏やかな気持ちになる。
わりと投票期間は珍しく頑張って参加しましたよ。
パリピアとか最近の曲も入れたけど、シングルではたいせつを入れたかった。
あとは初期の割と好きな盛り上がりソングになっちゃったかなー。(メリーゴーランドとか)

んで、ファンミーティング。
私は北海道なので札幌が運よく申し込めたのですが、友達の中には申込みすらできない人も多く
かける言葉がなかなか見つかりませんでした。
地元北海道でも会場規模から換算してもドームの10分の一… 既に申込む前から凹み気味。
なので、いろんなブログやファンサイトをめぐって思いを共有というか、やっぱそうだよね~と
この切ない思いは私だけじゃないんだ!という気持ちにちょっとほっとしつつダメ元申込みをして。
その後地元のスマ友さんと会って、ポジティブな元気をわけてもらって。

当落当日の発表を待ってたら発表が延期になってるしっ
7月はちょっといろいろ土日が私用で(つーか親戚とパパの法要関係)忙しくて週明けぼーっとしてたら
ガガさまビストロ中にメールがきた…!

ファンミに当選した…!
かつてこんなに嬉しかったことはあるだろうか?
ライブは当たって当たり前な北海道…(なので地域差の温度差があると思いますが)、
にほちんの試写会…はどうかな。
剛の舞台が当たった時も歓声を上げるほど嬉しかったけど、
やっぱりそれは数という弾を打てたからの安心感はどこかにあったのかも。
正真正銘の自分名義で、周りに迷惑をかけるといけないから一人で申し込んだたった1本。
番協に慣れてない地方モノなので何の知恵もなく…
だから当たるとは自分でも思わなかった。

いろいろ頑張ります。
仕事も今は新しい事が増えて大変なのですが、
いろんな人の思いをこめて手に入れられたチケットのような気がします。
(手にするのはこれからだけど)

もう6月
ブログの書き方を忘れかけている今日この頃。
スマさんもいろいろいろいろいろいろいろいろあって、毎回感想を書こうと思うけど、いざ書くとなると1~2時間はかかるのよね~~となって、放置ぎみに…。(確実に遅くなってる)
ついったーとブログ連動させられるみたいなんだけど、見たい人いるかなあ?でもそうした方が、1カ月放置の広告は出ないで済むのか。(悩)

4月5月とこっちは寒くてやっと暖房いらなくなったかな?と思ったら、旦那が昨日たいてるし…
気がつくと6月(汗)
早くライブのお知らせ来ないかな~~~今年は秋かな~~と思っていますが、もう6月だと思うと、いろいろ焦ります。
7月・8月・9月頭まで、プライベートもお仕事も予定が結構埋まりつつあって、あまり多くのことを同時進行できない私は既に頭のメモが飽和状態です。

おんかほーさんとすまぷが会ったというニュースと、中国公演には、さすがに驚きました。
政治に使われてる感が否めないことに、なんだかなあ…と思い、国内ライブより先に中国の方を知ってしまった切なさ。
20周年を意識してるのはファンは皆そうだと思うんですよ。
震災があり、通常のようなライブが出来ないかもしれないことも理解していますが、やはり今年は彼らに会いたい。
どんな形であれ、同じ時代を過ごしこの時代を生きている今、彼らと同じ時間を共有したい。
節目でもあり通過点にしか過ぎなくても、すごくライブ熱が高まっています。
ああ!早くお知らせがこないかなー

んで、おんかほーさんの時に舞台で出席できなかった吾郎さん。
ファンしか知らないその事情を、私は会社で説明する羽目になりました…。
(それくらいニュースは取り上げられたってことかー。せっかく木村くんが説明してくれた吾郎さん欠席部分はみんな知らないのよね)
今日、その「ぼっちゃま」吾郎さんに会いに東京に行ってきます。
吾郎さんの舞台は初めてです。
運よく楽前が1枚取れたので、5人に会いたいこの熱を吾郎さんに癒されてきます~☆

あと、今回の旅のもう一つの目的はパンダ☆
私、生パンダ見たことないんで、上野動物園にも行きたいなーって思ってます。
旅の前はいつも仕事の調整に大変だったりするんですけど、今回も大変で…もう服を新調とか美容院に行きたいとかそんなの全然できなくて、普段のボロボロ状態で行ってまいりますー。(テンションだけは持続☆)

帰ってきたらまたまっしろかな…(笑)


剛のことで書いておきたいこと。
三谷さんの映画に出るのは嬉しくもあり、去年のどこにそんな時間があったのだーとびっくりしつつ期待しております☆
チラシを手に入れたいのに、先日映画を見に行った時にはなかった…
ドラマが終わってやっとあれからひと段落今つけているのかなあーと、先日のすがこ賞?の会見を見た時にも感じました。こちらもいろいろ受け止めちゃいますね。珍しくああいう場であんな泣き方をされると。
しかし、向井くんプロデュースドラマ@スマスマのつよぽんにはシビレターーーーー!!
「めんどくせーことさせんじゃねーよ」と慎吾をコロシていう台詞に、ああっ!!悪役最高!!と萌えたぎりました(笑)

スカルプDのCMは前回あまり北海道でやらなかったので、今中居くんもろともまわりで驚愕されています(笑)
嬉しいですね。カッコイイし、こういうのやることがもう怖いものないもん(笑)ファンとしても。

では、また東京から帰ったら、何か…かける…かなあ?




忘れられない年。ありがとうございました。
今年も残りあとわずか。
年末年始の番組のためにHDDはとりあえずがっぽりあけました(笑)徹夜したよ。ばかじゃない。
旦那に誘われて行ったヨドバ○でうっかりブルーレイ買いそうになったよ(笑)

今年は剛おっかけにもまあ本人も忙しかったと語るくらい私も大変だったけど、充実していましたね。
走りきってくれたと思います。
まだまだ冬のサクラもあるから、気は抜けないんだけども、ファンとしては活気のある毎日(笑)
おいてけぼりにならないよう必死です。
そして彦一さんにまた会えるのが、実は最大の楽しみだったり(笑)
映画の方もいつ見に行こうか予定を考えるだけで楽しかったりします。
(一気に放出するの勘弁してほしいけど、まあ嬉しいしこういうのおっかける苦労って出来るもんなんだよね~)

大晦日は結婚して初めて、自分の実家に帰ることにしました。
だんなのすすめもあり、今年は母と一緒に紅白みまーす。
(旦那実家ではリアルタイムで紅白みれなかったので)

喪中なので、正月準備がほぼなかったのが自分的にはスゴイ楽だった(こら)
今頃ひーひー言いながら年賀状書いてたり買い物してたりしたのにさっ

今年はそんなわけで父の急逝があり、とても辛い年だったけれど
実は人生で一番嬉しい事もあった年でした。

信じられない幸運を、あまり沢山の人に話す勇気もなくもったいなくて形にしたくなくて、大切にとっておいた事実。
今年の最後に形にしておきます。

このさき読まなくてもいいので、今年の感謝を先に。
お会いできた方、友達のみなさま、はじめてやりとりさせていただいたみなさま、そしてこんな亀ブログを読んでくださったみなさまありがとうございました。

来年もどうかよろしくお願いします。






[続きを読む]

年末スマさん。
K2の感想をやっとアップできたけど、番組は必死で追っていたので楽になるどころか、今HDDをあける事に必死でございます。
紅白大トリ?はぁあ?…頑張って素敵なステージをみせてください☆(←テンション低)
CDTV?中居さん司会??
ちょっちょっ 何時間?5時間??ばかじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(あ)
ジャニカウコンを毎年録画してるのよわたしっ
今、いいとも特大号のためにいろいろ編集してるのよ!
何時間あければいいのーーーーー!!(必死)

さんスマ
毎年期待度低いおかげで、最近爆弾も多く楽しめました☆
まあ…しんつよ&吾郎さん爆弾ですが。
下世話な企画は、スタッフの意図するところかな?
こういうのって品と愛が出ると思います。
そういう意味ではさんスマには期待してないというか、最初はちょっとナナメに見て「うーん…」と思ってたわけですけど、スマさんの方が一枚上手だね。
答えにくい質問にも、番組的盛り上がりにも、しんつよのちゅーから拍車がかかった(笑)
私リアルタイムで見れてなくて録画でみて、友人から一時間後の楽しんごから見て!って言われて、素直に見たんだけど剛からのちぅにひええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!とひっくりかえりそうになったです(笑)
だって慎吾の腰をぐっと抱き寄せてるしっ(剛からのちうを見慣れてないどきどきもある)
途中まではまた芸人とのちゅーのながれか!安売りしないで!ばかばかーーーと春日に思ってた時のパターンでドキドキしてたんだけども。
慎吾でよかった☆(え)
横顔はなんか色っぽいし!!‥っていうか何故その流れでかとりしんごにちぅ?
楽しんごじゃなくて??
そうかと思えば吾郎さん、マツコにちぅしてるしーー!
楽しんごが吾郎さんにキスするくだりなんか、吾郎さん確実に逃げ腰じゃんっ(笑)
その後も吾郎さんがキス魔となる天丼も、吾郎さんすてき…と思いながら見ました。
中居さんからの悪魔のような指令も、ちゃんと自分のものとする吾郎さんがすてきでした。
うん○のくだりはまあいらないかなと思ったけど、慎吾が剛のぶっちゃけにのってくれてよかった☆
お兄ちゃん達仲が悪いと思われてる、AKBのひとたちの質問にははじめて番組っぽい禁断を感じました。
そうそう、そういう話をまってたの!
そして仲が悪いと思われてても(一般には)いいんじゃね?と思う自分。
だってそういうのがあった方が緊張感があっていいでしょ。でもDVD3の木村カメラは面白かったけどね!みたいな。
楽しかったし、しんつよ萌えも上二人萌えもロハス萌えもあったからいいけど☆
あんまり褒められた企画じゃないよなーって思う。
マツコさんがぶっちゃけて今この場で考えた質問じゃなくて、日テレ的にOKがでたといってたのがすべてだと。
剛の髪のことはまあなんというかよかったとはおもえるけど。


いいとものモノマネが今一番気になるところではあります☆
早く見たいな☆



待ちに待った逢瀬
この日をどんなに心待ちにしていたか。

やっと会えるよ。
今日なんか仕事も問題なく残業もせず定時で終わった。(やれば出来るこ)
心おきなく連休をスマさんだけに捧げるしあわせな日だ。

今月後半は仕事+αでいっそがしくて、同僚にも
「チドリさんはいつも忙しそうだけど、ホントに寝る時間あるの?」と言われるくらい顔に出てたようだ(汗)
…いや寝てますよ。睡眠時間は日々少ない方ですけど、ダメって思ったらがっつり爆睡します。
しわ寄せは家事に行くだけです。(旦那に三行半突きつけられないようにしたい…)

慌ただしくて感想を書こうとしてもなんだっけ…(ちゃんとだいたい見てるのですが)
剛がかっこよかった☆黒くて男ぽくって惚れ直しそう~~☆って感想しか出てこないのです…。

今月自分的ふりかえり。
春に始めようかと思っていたけど、テレビ見る時間減る…と思って躊躇してた新しいことを剛の誕生日にいっこスタート。継続出来るか不安だったが楽しいので大丈夫みたい。
中旬、旦那の親戚で不幸がある。こればかりはどうしようもないし高齢なのでいつかはと思っていた。財布がピンチ…
そのちょっと前、父親が突然入院+手術、一週間程で退院、その後母親が入院+手術…で身動きが制限される。
母親は前から予兆のあったことなので覚悟はしてたのですが、父親は突然だったので大変だったな…
あ、どちらも命にどうこうじゃないので忙しかったけどほっとできて書けることであります。
ママさんは整形外科な手術なので今も入院中で(リハビリ中)スマコンを諦めることになりました。
ここ10年母とスマコン行ってましたが、母も私も残念で寂しい。
(でも母の今の目標は11月のあらしさんのライブにいくこと(笑))
そんなバタバタしてる中、気づいたら自分が誕生日を迎え38になったその日に旦那と一年に一度くらいの喧嘩をする(笑)
多分ね旦那の家も不幸があって若い人は旦那しかいなくて、私も自分の家族のことがあって余裕がなかったんだと思う…。
仕事はお互い忙しいし、家事とお互いのことがおろそかになって(でも私はスマさんのために時間を割くし)久々にでかい衝突を自分の誕生日にしてしまった。(すぐ仲直りはしました)
下旬‥父親が再手術の可能性とまた病院に呼ばれ固まる。…が詳しい検査の結果良い方向に推移していて経過観察になり、ほっとする。
そしてスマさんライブを迎え、アルバム曲を余裕があったはずなのに鼻歌程度しか覚えてない自分にあわぁわーー(笑)…みたいないま(笑)
ここ三週間くらいで三カ月くらいの時の流れを感じるくらい、仕事とスマさん以外に(←これは好きな事なので)頑張ったなっ早かったなーって我ながら思います。
でもそんな私のこともちゃんとわかってくれている家族は、昨日ぐらいからみんな楽しんでおいでと邪魔をしない感じでメールも電話も旦那との会話もあっさり気味で、ややわたしを放置状態(笑)
とてもありがたく感謝をし、楽しんできたいと思います。
ママさんが行けなくなった分のチケットは、二月にターロウチケをお譲りした方がわざわざ東京からいらしてくださることになり、無駄にもならずまた会える楽しみをいただけました☆縁ってすてきですね~

私自身は一気に降りかかってテンパってしまって書いちゃったけど
みんな色んなことを抱えながらね。スマさんに幸せにしてもらえる瞬間をここ最近は二年に一度だけど
そういう存在があり時間があることがすごく嬉しく幸せに思います。
彼らもまた、悩みや辛いこともあるだろうけどファンのためのライブを大切にしてくれてる。

そりゃあね、剛に関してもあの事件があっての初めてのライブだから私はもちろん彼も気にしてたり期待してたり不安に思ったりする部分もあるけれど。
だからこそ楽しみな部分も応援している部分もある。何より5人のバランスが好きだし、言い方悪いのかもだけど、いいことばかりじゃないいろいろあるグループだから(笑)
すまぷを好きでよかった、幸せだなっていつも感じささせてくれるから、ライブは凄く特別。
公開リハーサル(笑)という揶揄も実は結構好きで、最初に味わえる喜びもたくさん☆☆

‥というわけで二日間ぶっちぎりでスマさんと北海道に来るスマ友さんとあってきまーす!


あ、そうだ。
東京公演は撃沈したのですが、オーラスに友人経由で声をかけてもらえました。ありがとうございます。
なので宿と飛行機を今手配中(汗)
最初と最後を見れるのも贅沢ですよね、すごく嬉しくありがたく思います☆









