fc2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



録画で紅白を見たけど、最近私の目に映る木村くんが可愛すぎなんです
今日もお仕事です~。明日から営業が出てきて本格稼動ですけど、システム監視と電話番のために、出なきゃなりまへん。
正月そうそうスマさんが溜まっていくっ!置いてかれそうっ!
古畑が3日連続っつーのが嬉しいような辛いような…。
TOKIOの愛エプをどうしようか真剣に悩んでますよ…。
さんタクはダンナが毎年楽しみにしてるので(何でだろ)ダンナとの都合が合うまで見れませーん。

はいはいー紅白見ました☆
多少歌は飛ばしましたが…(録画ってこういうの便利ね)
そんなにツヨシ萌え☆なところは無かったかなぁ。なのでビジュアル萌え☆
歌にハラハラしたのは2003年の方がすごかったけど(録画なのに)それでもまた緊張したよ(笑)
大トリの歌だけは既に見ていたんですが、貫禄があるよって聞いてたのでホント…緊張感も持ちながら立派につとめあげていたと思います☆
歌前にまたコメントがあったらどうしよーっって思ってた一人ですが、なくてホッとしました(笑)
中居くんも白髪にならんかったしな(笑)
木村くんがセットにつまずきそうになったのは、うわっっと思ってましたけど、画面も引きだったしすぐ立ちなおせたのでホントによかったぁ。
衣装はファーが可愛かったですねっ。なんでお揃いのファーが付いてるだけで、うふっ…可愛いって萌えるんでしょーね?(知るかい)
袖とかに文字が書かれていましたが、何て書いてるかはようわかりません…誰か解読できた方いるのかな?

全体的には山本くんも仲間さんも、司会者として好感のもてるほんわかとした感じでしたので、よけいみ○さんが違和感あったかな(笑)
ところどころNH○のなりふりかまわず…ぶりが出てましたね。
スマさんも例年のように部分部分担ぎ出されてたわりに、気の効く出し方しないしなっ!
いつまで剛くんを韓国語キャラで出すんだ?…と言ったのはダンナです(笑)いやっ、本人その方がペラペラ喋れるから☆
まあー確かにそればっかりも困るんだよね。もう萌えにくくなってるし(苦笑…)
合間のインタ?で可愛かったのは木村くん☆山田監督の褒めちぎり攻撃(?)に、ちょっとずつ離れていくのが可愛かったー。最近とみに笑顔が可愛いんだよなぁ…木村くん…。
にこ☆って笑うとエヘェ☆カワイイーッ!ってなっちゃいます。
エンディングではしゃいでた姿も一緒にキャッキャ☆したいくらいですぅ。
何でそんなにカワイイの?誰か教えてー。
木村くんのジャケットを、去年のスマステか何かで見た記憶があるのですが…ビデオを探すのがめんどくさい…、慎吾と真剣対談したときに着てたよね?
ジャケットと言えば、慎吾がピンク、剛がさわやかブルーで、なんか二人並んでるとコンビみたいだった(笑)衣装だけで萌えれるなんて、すごく燃費がいいな私。

世界に一つだけの花は、合唱と言ってたのに殆どスマさんステージ状態だったので、ファンにはおいしかった♪
NH○で歌うには、ほんといい曲だ…。
ああっそうそう曲紹介のナレが「世界…」と聞こえてしまったんですが、私の空耳ですか?巻き戻して聞いたんだけど、はっきり聞き取れなかった。(ちゃんと言わんかぃぃーー)
マイアヒは謎でしたね。何故あの流れでマイアヒなのかは、一般人の(オタじゃないという意味で)ウチのダンナも首をかしげてましたぜ。
でも5人並んでの登場は凄いオーラだ…。カッコイイ


あと前もってハプニングがあると教えて頂いてた、WaT
あんなすごいハプニングだと思わなかった!
マイクスタンド倒しちゃだめだろ~。しかも両方って…。
初出場という緊張の中、笑顔で歌い続けた(徹平くんは声大きくしてたよね?)二人は頑張ったね!プロなら当然!でも可愛かった。(わたし可愛ければ誰でもいいのか…笑)
うん、まあ二人ならコレもおいしい(笑)と思ってネタにするかもだけど、あえてここでNH○に苦言を言いたくなりました。
あれは歌手の歌詞忘れレベルのトラブルじゃないですね。視聴者と(ラジオの人どうすんだ!)二人に対して、テロップが出せないならはっきりわかるお詫びのコメントをすぐか合間に出すべきなんじゃないのかなぁ。
生だから…というフォローはしてましたけど、み○さんはあれでいいとしても、何のためにNH○の司会者が出てるんだ?って感じです。
しかもアナはベテランでしょう…WaTのファンじゃないけどアナウンサーにあっさり流されたのは不快でした。
あれはNH○のアナが代表してすぐに謝るべきだ!と思った私は、うるさいオバサンですかね?
スマだったら電話しちゃうぞ、きっと。
中島さんの曲が終わらんうちに、次の曲というのもひどいな…。
時間がないと言ったって、数秒くらいあるだろうにね。
私ひとつの番組に対して、もっとこうして欲しいとは思っても、酷いことはニブイのか忘れる性質もあってかあんまり書いてないつもりだけど(ん?そんなことない?)、さすがにひどいよ…。

そんな感じで…なんだかねえ(笑)
大晦日にリアルタイムで見てたら、スマさんじゃなくて演出関係に不満がでそうな紅白でした…。
音響はあそこのホールはいつもアレですが、今年は更にひどかったし。
いやースマさんが出てるってだけで見てましたけど、ほんとにそれだけの番組だね(毒吐きまくり笑)
あと、仲間さんのメイクが濃いなぁと気になっちまいました。(和装に合わせたのかな)
キレイだからナチュラルでいいのに。
紅白終わってメンバーみんなで年越しできた事を思う(妄想)と、幸せになれるやっすいファンだけどさ☆

前川さんが歌っているところでの小話。


私:「ねえー。何で山川さんは夜霧~を歌ってるの?」
夫:「マ・エ・川だっつーの!!お前今の山本君に刷り込みされただろ。」
私:「…あ。」
夫:「一度聞いた情報が間違ってても、脳が正しい情報に書きかえられなくなると年なんだって。」
私:「…やまこー…キミの所為で…。」(人の所為にする私)

スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能