SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





記憶装置が故障中のままのスマスマとぷっすま
あ~~。
まだ小野寺つよぽんが忘れられなくて…。
昨日試写会のこと書いて、記憶も放出したので、いろいろ書けるかなぁと思ったんだけど、あれこれまだ残ってるみたいで、新しい記憶が入らない(笑)
スマスマも見たんだけど、しか記憶がっっ。
剛じゃないけど私もかなり沈没寸前だわーー。

試写会の記事に多くの反響をありがとうございます! そしてまたカウンタにびびる…
拍手でも今までないくらいコメントを頂きまして、びっくりしたのと嬉しかったのとで、また更にテンションあがりました(笑)
レスは最後にしますが、こんなに沢山の人に見てもらえてるんだなぁと思うと、あんなよくわかんないレポもどきでも書いて良かったなと思いましたよ。
あーもうごめんなさいっ(笑) ←何故かあやまりたい気分

前作を見るか見ないかはどちらでもいいと思います。
私は見ておいたので、比べる部分がでてしまい、映画に関しては剛ファンということを抜きにすると、また別の感想が生まれました。隠しネタバレもしたかったんですけど、自分自身もあまりネタバレを最初に見たいタイプではないので、詳しくは公開後に書きたいと思います。(というかもう一度きちんと見たいの…ほっほっほー

そんでスマスマ…。
ウマ…ウマ…。ウマしか印象にないーーーっ。
可愛すぎるしんごディープくん☆
馬なのに給仕してる姿がたまりませんなあ(笑)
エビも可愛かったけどさっ。
エビとかウマとか、しばらくこれで行くのかい慎吾(笑)
いや、わたしゃ大歓迎だけども、あとからよけいなモノにまでモエてしまうぐらいで…。
あっ!書いてるうちに思い出した!(閃
年末の有馬記念話は、くぅーーーーーーーっ見たい!!
どっかで見たときにも、その5人で競馬中継を見てる姿を中継して欲しいと思ったんだけどっ。(この感想もいっぱい見た気がする)
おとーさんだよ、おとーさん(笑)中居くん(笑)
私も最初の競馬はそうだったなー。父に好きなのマルしろと言われて、5-7という数字が閃いて、父がそれを枠連で500円分買った。
そしたら結構穴だったらしく、25000円くらいになったので、1万円お小遣いとして貰ったんだよ。(今思えば父が得してるんだけど、まあ資本金も父だしね。印象深いビギナーズラック。)
それからたまーにやってるけども、競馬は少ない金額で、自分の感覚で好きな名前の馬とか番号とかで遊べるから楽しいんだよね。
今年の年末も期待してます☆

話がそれた…。
んーーーとなんだっけ、あとバブリーな話。
バブル時代はまだ学生だったもんで、あまりバブルがどーのとゆー感覚はないんだよね。
それよりも就職時にちょうど、バブルが弾けてものすごく大変だった記憶があるので、あんまりいい思い出はないな…。


ぷっすま(↑スマスマこれだけ??)
物件拝見トレジャーバトルはまったりだけど好きな企画だ。
剛が自由人だから(笑)
まー記憶装置がまだオカシイので、あんまり覚えてないんだけども、トイレに行ったり、パン食べちゃったりする剛に、映画の小野寺の姿は無く…。
びゃっ かっかわいいーーーーーー!!
なんてひとだよもうっ(笑)くはーーーーっ。
小野寺さんにぽややや~んとしてたのに、思いっきり脱力させられた気分だわよっ(笑)
罰ゲーム3連発も神がかっててすごいな…最後すっからかんになるところとか。
スタッフさんの手の上で踊らされてる感じが伝わって、楽しかった☆
慣れてきて慎重になってる剛をちゃんとわかってて、常にその上を行こうとするスタッフさんがスゴイ…。最近はひとひねりどころかふたつもみっつもひねってるね。
ユースケさんチームの方も、番組として必要な(?)エロを組み込んであるしっ。
バスタブで向かい合わせじゃなくて、こう後ろ抱っこみたいなのいいね(笑)あれね(笑)
ユースケさんならやってもらいたいかも ←また浮気心でてきたよ…

ぷちつぼ。
そんなことするのであれば、こっちにも考えがある…(←曖昧)と言った時の
テロップのフォントですな(笑)
的確すぎて笑い転げるかとっ!つよぽん語専用書体みたい(笑)

ふぅ。

ぷっすまもこれだけ???(笑)
いやーだって思い出せないんだもん…。
今の私は小野寺さんに○○○されるとか、×××な姿とか、妄想ばかりで…(笑)←すごい気になるいやな書き方…
ふひゃひゃひゃひゃひゃ…… (思い出し壊)


気を取り直して。

☆拍手ありがとうございます☆ いっぱいあるので今日は折りますね~

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


にほんちんぼつ 試写会 北海道編
どうも…忘れないうちに(っていうかもう殆ど忘れかけ)試写会のようすを書いておきたいと思います。なんでタイトルひらがななの?って聞かないで…小心者なので…。
あの、舞台挨拶のあとに映画だと、忘れますねっ(笑)
いつもレポとかしてくれる人の脳みそを尊敬しちゃいますよっ。
すごく集中してたはずなのにーーーキレイサッパリではないけど覚えてられないですよ…。
忘れないようにそーっとそーっと歩いて余計なこと考えないように、母親との会話も極力「うん」しか答えないようにして(笑)帰ってきましたよっ。
時系列に書かないと思い出せないこともあるので、余計な自分のことも書きます。
舞台挨拶についてはネタバレありです。

後半、映画のことも、ストーリーネタバレを極力しないで微妙に感想書きますが、こっちは一切見たくない人のために、折ります。基本曖昧な見どころというかそういうのに留めます。(ついでにコメント時にうっかり見てしまわないように反転するからねっ)

それと挨拶の言葉や言い回しなどは、私の受け止め方と記憶によるもののため、曖昧です。ワイドショーも見れてないので、合ってるかわかりません。
状況はあってると思いますが、言葉なんかは一部捏造しちゃってるかもしれませんっ。(オイ)

ではどうぞ。 (※いつも以上にながいですよっ!!!)
【にほんちんぼつプレミアム試写会・北海道編】



母と待ち合わせ、夕食を済ませて厚生年金会館へ。
17:25頃に着きましたが、既に開場になっていたみたいです。(開場は17:30)
ハガキと交換で入ると、一人に一袋、角1(白)くらいの封筒がもらえました
封筒の中身は、毎日新聞の広告号外(日付は5/29、映画の宣伝やキャストの写真入り)と、2つ折のカラーチラシ(折るとA4で北海道沈没となってる。多分地方によって違うのかな)と、前売についてると思われるLIFE BOATのラバーブレス(私も母も青)と、NTTの災害伝言ダイヤルのパンフとカードが入ってました。(母の分もかっぱらってきたので、スマ友さんのひとりにあげよう☆)
会場に入るとまだ半分も埋まってなかったぐらいだったので、2階席のわりかしいい席をGETできましたよ。
ホールには 北海道・東京・京都・九州沈没の4種のポスターが貼ってました。

17:30過ぎになると、正面スクリーンで武道館の会場が中継され始めました。と言っても、まだ武道館外の階段になってるところに設営したステージが映ってるだけですが。
場内では、配られた毎日新聞の広告新聞を広げて見てる人が多かったですね。(上から見てるとなかなか壮観でした…)
北海道でもカメラが入ってました。
スチールとVTR(HBCのカメラだったけど…)の両方で、客席の様子を色んな角度から沢山撮ってましたよ。まだ場内が埋まってない時に、ライトがまぶしいなぁと思ったら、ナナメ後ろから新聞読んでたところをかなり近距離で写されたみたいなのが、ヤバイ(笑)(何に使うんだろ…使わないで欲しい…けど、宣材で使うかもってあとで言ってたんだよね。ひー。)

17:45くらいかな…?スクリーンに動きがあったので、見ると、東京消防庁の制服を着た人が出てきたり、はしご車や消防車などが映りました。
と、思ったら!出演者陣がその陰?から歩いて登場!!
ほおおお剛がすっごいカッコイイ!!!
黒スーツに黒ネクタイですよっ。
風に髪がちょっとなびいてるんですが、かっこいいんです~~~。嬉しそうな顔をしてました。
(私の後ろ?から「剛今日はイケてる」みたいな声が聞こえちゃったわよっもうっっ誰っ!!(←心の中で笑うしかないワタシ…))
ほええええっと見とれていたら、他の出演者の方と並んで階段の上の特設ステージの前に止まって…、多分記者の写真撮影みたいのがあったんでしょうね。
5分くらいですんで、そのあとは武道館の中に入って行ったみたいです。(18:00より後に来た人はこれ見れなかったですね…)
男性は皆さんスーツ(剛・ミッチー・豊川さん・國村さん・監督さんもいたと思う)、女性も黒っぽいドレスでした。(柴咲さん・大地さん・子役の福田さん)
大地さんがとってもゴージャスでして、柴咲さんは髪型が短くてウエーブかけてて可愛かったです。

そこから18:30までは長くてーー。
会場は殆ど埋まりましたが、男性も結構いらっしゃって…ちょっと女性が多いかなという感じで、年齢層も前作を見てるだろうというくらいの人が多かったです。ご夫婦で見えられた感じの方もいらっしゃいました。
私の隣はかなり若い女性二人だったんですけど、映画始まって、半分寝てたよ(笑)オイっ

18:30からイベントが始まりました☆ (わくわくわくわく………
あ、チームマイナス6%のCMがふたつ見られました☆わーい!
いきなり主題歌披露です。
SunMinさんと久保田さんが登場!!久保田さんが出てくるとは思ってなかったので、ビックリですよ!
そして歌はすごく迫力があってすばらしいっ!ちゃんと聞いたのは初めてですが、なんだか歌だけでじーんとしてしまった…。

歌が終わって、出演者陣が、ステージに登場。
武道館はかなり、ツヨシー、キャーと湧いてたみたいだけど、地方のこっちは皆冷静に見つめてまして…。しーん…(笑)
でも出演者のあとに、司会の安住さんが映った時に、どッ(笑)っと笑いがおきました(笑)
なんでだ(笑)イヤ自分も笑っちゃったけどさー。
出てくるだけで笑いがとれるなんて、すごいよあずみん(笑)

剛の挨拶から。はっきり覚えてないところはカッコつき。
すごい気合い入りまくりで、前のめりな感じだけど(笑)いっぱい喋りすぎで、覚えてられないくらい喋ったんです(笑)
今日は集まってくださってありがとう・北海道のみなさんもありがとう(←ちゃんと地方それぞれに言ってくれたはず)地方の声援も聞こえた・こんな一つの映画で、こんな大きな試写会ができて、オレ生まれてきてくれてよかった(笑い)・緊張しすぎてボクも沈没寸前です(笑い)、もうすでに沈没しかけてます(更に笑い)・久保田さんとSunMinさんの歌の上手いことってないですよ・オレ歌手やめたほうがいいかなと(笑い)。そんなことはさておきまして(大笑い) ←おくなっ!!お二人にしつれいだろっ(笑)
(たぶん出演者に)ボクを引っ張ってくれてありがとう・こんなこと(1万5千人の地方中継もある舞台挨拶)もう一生ないかもしれないので、喋らないと損だと思って、いっぱい喋らせていだたきます!(笑い。私→おおおおっ!!まだ喋るかっ!!もう覚えられねえっしかし饒舌だわっ☆DVDの特典用として(見たいな事を言ってたぞ)
え~あのぶっちゃけ、DVDになります!(言い切って笑いがおこる)なりますけど、是非映画館でみてください・この痛みをぜひ(映画館で)感じて欲しい・見た後、ボクも放心状態で。 (私ももう放心状態)
みたいな感じだったかな(笑)
テンパってたのか、あのーとかえーとかいっぱい言ってたと思う(笑)

柴咲さん
…の挨拶は覚えてないですが、コウさん!出来上がり見てどうでした?と剛が自分から話しかけていました。近づきすぎて、近いですよ草なぎさん、と安住さんにつっこまれておった(笑)

ミッチー
武道館ベイベー!沈没ベイベー! (会場湧く…笑)
ミッチーは最高だった(笑)

豊川さん
喋る気もないくらい、草なぎくんが喋っていたので。早く沈没しろよ! (剛は、すみません、でも優しいんですよーみたいなこと言ってたかな)

監督さん
北海道(←各地方へ向けて)にお住まいの皆さん、すみません沈めてしまいました。
ぐさっと刺さった感じでお持ち帰りください。


…ほかの人の挨拶は殆ど覚えてなくてすみません。
このあとマスコミ向けの写真撮影でして、安住さん曰く目線争奪戦になってました。
TV用カメラには「テレビなので動いた方が…」との安住さんのいいツッコミがあって、出演者でかわいく手を振ってました。
そのあとスチールにも手を振って、との要望があったのか、スチールカメラマンにもお手フリポーズがおさめられたみたいです(笑)

最後にまた剛の挨拶。(脳限界なので、語尾は覚えてないです~ほかにも喋ってたと思うんだけど…)
まもなく始まります。地方の方も始まります。
最近大きな災害が続いて、人を愛することがそういう時に大事なんだなって思います。
日本は沈没してしまいますが、プラスの未来に変えられたらと。




はーーーーーー以上です!!
もうメモリー放出してもいいですか(笑) ぶわ~~~ ←放出中
自分的に印象に残った単語単位で覚えてるので、言い回しやニュアンスなんかは絶対違うと思います~。ストーリーと違って、挨拶って覚えるの大変なんですね。
書いたら…もう記憶が…      あっ… なくなった


拍手で、昨日今日と試写会の(ハイテンションな)感想楽しみにしてます!とコメントくださった方ありがとうございます☆ハイテンションかどーか自分ではわかりませんが、変なテンションであることは間違いないですね(笑)
ご期待に添えてないと思いますがーーーすみません(笑)しかもまとめてレスですみません…。私もローカルなもんで、WS見れてないので、このレポ(もどき)が正しいのかどうかも確認できず…ううっ。


ここから先は映画の事と、剛の演技について簡潔に。
公開前なので具体的なことは書きませんが、曖昧にネタバレかもですのでお気をつけください。見る上での楽しみとか、おすすめとか?そういう感じで。
あと、私は結構邦画が好きでかなり見るほうなので、映画に関してはちょっと視点が違うかもです。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


週末スマさんを、変なテンションのままかいてみる
日曜日は自分の母上に誘われて、日帰りバスツアーに行ってきました☆
そしてやっぱり忘れた増刊号…(苦笑) だめだ…私の脳。あいかわらず…
だって7:00出発だったんだもんっ。
帰ってきたら、だんなから口頭で内容を教えてもらった。
剛とゴロちゃんはすれ違って声かけたくらいで、そんなに絡み無かったんですね。
バスツアーでは増毛(ましけ)の「エビ祭り」というところに立ち寄りました。
えびに敏感な最近の私は、もう「エビ」という単語どころか、えびの頭を見るだけで「フフフ…ハハハハ」と笑ってしまいそうになります。(変態)
生憎の雨だったのですが、たくさんエビ食べて美味しかった☆
あと温泉に行ったんだけど、私は入ることが出来なかったので、2時間もボーっとするのも何だし、「よーしビールでも飲むか!」という発想になって(どういう発想だ)自販機の前で(何にするか)悩んでたら、ガイドのおばちゃ…お姉さんに「ソフトクリーム食べよっか?奢るから。」と声をかけられたの。
「イヤ…ビール飲もうと思って。」と言ったら、ぎゃははははと笑われて「面白いから~自分。すっごいウケたからご馳走するわ。」と言われて、生ビールをガイドさんにご馳走になりました(笑)
真昼間からビール飲もうとした私が可笑しかったのかな?
他の方にも一杯おかしとかつまみとか飲み物とか、一杯施しを受けまして、大変楽しかったです☆
うーん私って何かものほしそうに見えるのかな…(笑)


スマステ
めずらしくゲストなしなんですね。
月イチがありましたが、ゴロちゃん、いっそがしいのに5本の映画見て感想述べるなんて、そりゃもうイライラして当然だよ…。
なのに、心霊写真なんて選ばれたら、わたしゃキレるかもだよ(笑)
わざとだな!!しんご!!!
大下さんが言ってたように、あなたも見なさいっ!!!
そして…松本幸四郎さんの話の続きでしたが、ご家族がほんとに素晴らしいですね。
夜中にピザを食べたがったり、本気で息子に嫉妬したりするなんて…カワイイなんて思ってしまったけどステキな家族です☆
慎吾は舞台に随分誘導されていますが、「怖い」んですか☆
そーですか…。
はっきりそう言ったのはびっくりしましたが、新しいことを始めるのも、今まで続けてきたことをやめるのも、怖いよね…慎吾も一緒で安心した…。
いえちょっと個人的にそう思って。
まあ「次」を期待してる身としては、それもプレッシャーかもしれないけどっ…ガンバレ☆
とりあえず…ドイツにみんな連れて行ってくださいな。

めちゃイケ数取團
あっはっはっはーーーーーーー!!
改造バイクが似合わないゴロちゃん、面白すぎです(笑)
カラダで「皿!」とか「っふくろぉっ」とか表現するトコロが最高におっかしかったよーーー。
そしてそれをめちゃイケのみなさんに真似されるところとか。
相撲はらしくって楽しかった☆
痛そうだったけど、スマシプの皆さんよりは(笑)関取の皆さんもお手柔らかだったのでは(笑) ←怪我されても困るしね。
エビちゃんと合コンにさり気なく手を挙げてるところとか、服を汚されて「あーもう」ってなってたり、大声上げてテンション急に上がるところとか、ゴロちゃんらしさ満載で☆
ホンモノのおさむさん登場は予想の範囲だったけど、ホンモノのみゆきちゃん登場はビックリしました(笑)
「秘」写真(?)貼られなかったけど、ま、スマスマに来た時にそっちのリアクションは見れたしね~☆
さて、第5の男は登場するのでしょうか???(気になる…)
一番のツボはテロップの“ゴローちゃん兄貴”
ちゃん付け兄貴が、たまらなく、か…かわいい…。

剛ファンの皆さんのブログを読んで、「MORE」がすっごく気になります…。
め…眼鏡…????   ナニソレ!
土曜日に見ようとしたら、十字にヒモがかかってたんでみれなかったよ!
ぷんぷんっ!(←立ち読みするなということ)


いよいよ今日は試写会です…。
当たらなかった皆さんの分まで、見てこようと思いますが、何だかテンパッてますよ(笑)
変なテンションだぁ…。

じゃあ、いってきますっ。



☆拍手ありがとうございます☆
28日
22:24 拍手のETレポを頭のなかで想像しながら読んでくださったんですね☆しばらく変えてないので、いい加減新しくしないとと思ってます…。なるべく古いスマスマにしたいと思います☆どうぞまたよろしくお願いします。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


あぁ5月ももう終わっちゃいますねぇ。早いや…。
前回いきなりバトンをしたので(笑)、御礼が遅れましたが、10万ヒットでの拍手ポチもコメントもたくさんありがとうございます☆(コメントレスは最後に)
ちょっと壊れててもいいみたいで、ホッとしています(最近暴走してたからなぁ…笑)
…というわけで、ノリは変わらずって感じで。

もういまさらな、ぷっすまですが、忘れてるので簡潔に。(←それが狙いだったのではっ…)
「テイヤーッ」がかわゆくて、かわゆくて…。
ま、それが舞台の台詞だと知ってるからというのもあるけど、気に入って多用する剛がツボだ。(いいともで、回答に書いてた時はまだ知らなかったんだけどね。)
あと前後するけど、彼女のオ○ラに、ぱたぱた踊る(?)つよぽん…っっっ
そ、それがMOREで言ってたぶりっこですか???(←ぷちショックだった)たぶんちがう
かわいすぎるっ…☆
「彼女に立候補しちゃおっかな」に対して「そうですか
…ああ、そのままでいて欲しい(笑)
そのそっけなさすぎがステキ。
(男としても私そっけない人が好きかもしれないので、マルだ!!!)
オフィスでのやりとりは島男が垣間見れて嬉しかった☆

ユースケさんはステキだったな☆
妻がいるのでとか、って女上司のお色気お誘い(浮気)をやんわり拒否したところは、やっぱりこの人ギリギリセーフな人だよねって(笑)←その前に純愛なひとなんだよねー。
GPS携帯?は上手い断り方だと!
男はエロいのが普通だから、ふだんエロエロ言ってても、こういう極限のところでまっとうな人が好き☆息子所持のエロ本の力説も、個人的に好き☆
ほんと早くパパになるといいね。

勝手なことばかり言う女の子たちは、あらあらまあまあ…って感じか。
結婚されてる方とかはやっぱ説得力あると思ったけど。(資産ですかぁ…まあ私も実は最初、年の差とかイロイロ親に大反対された夫婦だったりするので、ちょっと反省…。)
若い時は視野が自分しかないからな(笑)いいんじゃない、そのうちイヤでも気づくよ。
若くてカワイイ、その武器がなくなったときどうするんだろうねえ。(という発言がババくさい)
まー私も結構とんがってて同期の女性とは恋愛の話とかされても、目線が違ってすまんねぇと思ったんだけど、20代って恋愛以外にいろんなもの身につけるので精一杯だったしさ。(脳の恋愛の占める割合が極端に少なかった)
あんまりカワイクなくて(苦笑)、ちやほやされなかったのは良かったのか悪かったのかはわからない…(笑)おかげさまで、アンガールズさんも可愛いと思える、結構なんでもアリみたいな人間になってしまった…。
アンガールズさんは、田中さんのオロオロぶりが、ホントに慣れてないのに、高いハードルに挑戦させられてるみたいで面白かった(笑)童○って…ほんとかいな


どっちはいなかったんだねー。くすん。


いいとも☆
ゴロちゃんがテレフォンに登場!
会場の盛り上がりが凄いんですけど……(笑)
木曜を見てなかったから、今朝知ってビックリだった!良かった知れて(笑)
タモさんとお揃いのグラス、飲む時お互いを思い出してね☆ふふふ。
70%しか顔が出来てない、というゴロちゃんでしたが、いえいえステキでしたわ☆
コーナーゲストも期待したけど、他にもゲストが一杯いらっしゃったので残念。
でも今連ドラやって、舞台の稽古もあって…ゴロちゃん、忙しいね~っ。
ガンバレーーーー吾郎さんっ。
金12はすごいことになっていたなぁ(笑)人数が。
そういえば、剛のジャケットはぷっすまで着てたヤツだね☆(鈍い私にもわかった)

選手権では「3」のTシャツを着てたのがツボだった(笑)
自分からソレがいいと言ったのでしょうか??

増刊号予告
慎吾が達筆やるみたいです~~わーいわーい☆
ゴロちゃんのテレフォンノーカット☆って、舞台裏で剛とおしゃべり(?)とか…あったらいいなあ…(希望)
日曜日は朝こっぱやくから出かけるから気をつけないとー。

さっき、髪を切ってきたよ☆
もう…何ヶ月ぶりだろう(笑)私も木村くんと一緒で伸びるの早いくせに、伸ばしっぱだから…。自分の中ではかなり短くなった☆ショートに近い…。
別に試写会に向けてと言うわけじゃないよ(笑)
直接会うわけじゃないじゃん。
でも、何か気合い入れる意味で(笑)  なんのだ。

そういえば北海道で試写会私も行くよって人はいるのだろうか?


数取團…数取團…数取團…数取團…。忘れないようにつぶやいたみた…。



続きは拍手レスです

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


漢字バトン
ぷっすまの感想を書くとみせかけて、今日はバトン☆ (←どうやら昨日のカウンタにショックを受けたので感想が思いつかないらしい)
興味のない人は、読まなくていいで~す。

everyday specialの、どり子さんのところから、半分むりやり奪ってきた漢字バトン。
面白そう~なんて、浮かれた気分でやってみて、語彙力のない私には難しすぎたーー。もらってきてからアレコレ悩んで一ヶ月以上経っちゃった(笑)
身の程知らずだったな…。どり子さんごめんね。

漢字バトン

@好きな漢字。
【義】【変】【鋭】【照】
…後ろ二つはなんとなくですが、前二つは昔から好きかもです。

@前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
【惹】→くさなぎつよし(笑)何故かわからないけど、心奪われる感じ。
    理性とは切り離されてるもの。
【感】→五感は人間の入力端子で第六感以上は無線かな。
    そこから入力された情報をもとに生まれる見えない不思議なもの。
【人】→面白いもの。不思議なもの。みんな違うもの。怖いもの。
【夢】→いつでも持っていたい。簡単に口にはしたくない。

どり子さんは受験生で、まさしく【夢】という字がピッタリです☆
地に足をつけながらもきちんと前を見て夢に向かって頑張ってる姿が、応援したくなりますね。

@大切にしたい言葉。
【信義】【直感】【直観】【必然】

@バトンを回す7人とその人をイメージする漢字


大変だったから、むりしてやるこたないです。だから勝手にかきます(笑)
イメージ違うわ!って文句言わないでね☆
しかもいい意味の漢字あんまり思いついてないし…(もっといいのがあるだろ愛とか美とかー)
漢字バトンなので五十音順にしてみた。

久我さん…【理】ことわり。がきちんとしたかんじ…「潤」と迷ったけど。潤ってる理??(笑)
さっちん…【麗】うららかなかんじ~と思ったら麗しいというかんじもあるね☆
すずめっち…【奏】よんで字のごとく、HNも奏でてる感じだよね。ひびきがピッタリ。
にしっち…【精】くわしいほうのいみで。何事も行き届かない私なので、尊敬の意をこめて。
のりぴ~…【逢】逢うは別れの始め…まだ逢ってもいない私たち。いつかこの字の一瞬の為に。
ひよこまめさん…【鷹】鷹ってなんだよ!と思われそうですが鷹揚といういみです☆
フラワーさん…【手】手しか思いつかなかった私を許して。でも辞書見たらいっぱい意味が。
まきんご…【絆】 きずなとほだされる両方のかんじが…。勝手に絆をかんじてしまって。

今数えたら8人あげてた(笑)…
一人削除するのもせっかく考えたのにイヤだから、このまま載せちゃえ。
8人もいれば誰か繋げてくれるのでは?という淡い期待…(笑)

コスモバルクよかったよかった☆
帰って来れるんだね~あー念が通じた!


10万ヒットありがとうございます。
あぁ…ちょっとまだ人格壊れたままで、矯正するのに時間がかかりそうなんですけど…。
一応キリがいいので、お礼をちゃんと書きたいと思います。
10万ヒットを超えました。
カメレオン剛さまさまのようで(笑)、すごく早くてびっくりです。
訪れてくださった皆様に、感謝とお礼を申し上げます。
こんな叫んでばかりのアホかい…と思うようなイタイ日記を、文句も言わず(ホントは言いたいところでしょうが)読んでくださってありがとうございます。

特に昨日はうちのブログ史上、カウンタが過去最多でして…。
思わず目ン玉飛び出るかと…1216ってなんだよーーっ。ひえええええ
何か壊れたか、まずいことになったのかしらと思ってものすごく久しぶりにアクセス解析見に行きました。(最初はしつこく見てたくせに、今は結構放置状態な解析くん)
そっちはわりとクリックした分反映されちゃうみたいので、比較的カウンタより数字が多いことが殆どなのですが、1455って……はあ?みたいな(笑)
慣れない数字にビビってしまいましたが、イヤ別にどうってことはなくどうやら合ってるみたいです…。

あのー基本ひっそりやってるつもりなんですけど…壊れるたびに人が増えていく気がするので、ちょっと自粛しようかなとも思います。(でも多分寝ると忘れる気がする…)いい大人なんだし…
あーわたしはこんなにたくさんアホをさらけだしてるんだな~、と感慨深くなっちゃったりして(笑)

拍手をコメントなしでもいつもポチっとしてくれる方ありがとうございます。
全然内容変えてなくてごめんなさい。
リンクしてるお友達の皆さんも、最近はめっきりコメントする事が時間的に難しくてなかなか顔を出せてません。ごめんなさい。なのにコメントいつもくれてありがとうです。
そして、いつも読んでくださってるみなさま、ありがとうございます。
10万記念で、何か過去のレポでもと思ったのですが、何も無くて申し訳ありません。

10万記念にカメレオン剛☆、過去最多のご来訪者という忘れられない節目となりました。

これからも、まぁ自分なりのペースでやっていきたいと思います。
考えている未来像はありますが、それがいつになるかは不明だし、書きたいときにイロイロ書くペースでやっていきますので、温かく見守ってやってください。

よろしければいつも見ているという方、記念に拍手などでコメントをいただけると大変喜びます☆無記名で全然かまいませんので。

どうぞこれからもよろしくお願いします。


☆拍手ありがとうございます☆
22日
19:01 朝の番組で慎吾ちゃんが、カンヌで「日本沈没」看板に遭遇して反応した話があったこと、教えてくださってありがとうございます☆よそでもちらっと見かけたんですが、和みますね~。きっと剛は知らんでしょうね~。


女教師ですべて崩壊したスマスマ(記録的長さ)
どどどどどどどどどどどどどどどっ
エロマシンガンで思いっきり撃ち殺されたみたいで~。
ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ… たすけてー

はい…予想通りこんなことになっております…。
皆さん私が壊れてるかもと予想されたんですかね、朝からカウンタがなんかいっぱいまわってる…。
ひょっとして10万記念のカメレオンになりそうな気が…。

モエ壊れて瀕死の状態で今書いてます…。

前置きしますが、カメレオンは最後にかきます(笑)
ひっぱるなーというか、先にビストロとか書かないと大変なことになるので。
私打ちながら思い出して、壊れるんですよ(笑)オカシイけど、書き終わったときにはいつも放心状態でヘロヘロになりながら、色つけたりしてるんですよー(アホ)
でもほかあんまり覚えてないんだけどー。

スマスマ前。 (なんで前から書くかというと、リアルタイムで見れなかったから。カメレオンまでたどり着くまでの長い道のり…)
昨日は夕方からの仕事が押して、仕事あがったのが22時前。
ダンナには、先にご飯をたべてと電話しておいた。
スマスマは録画してたから安心してたけど、「あ~トップキャスターこれで一回見逃しだ~」と、軽く凹む。(ダンナに録画頼んでもよかったんだけど、どれが何のビデオっていうのが私しかわからないんだよね。だからダンナも触りたくないらしい。)
で、バスがもうあまりない時間だったので、同僚に車で送ってもらうため、しばらく待ってたんだけどー。
22時過ぎたら、メールでスマ友さんから「カメレオン~」とか30分ごろには「凄いよ~。」とかポコポコメールがくるわくるわ(笑)
ぎゃーーー今日だったか!カメレオン!!!
なんでそーいう日に限ってリアルタイムで見れないんじゃぁ~!!早くみたい~。

たぶん私が壊れてると思ってメールくれた、NちゃんSさんどうもです(笑)
こんな感じだったので、文面の温度が全然違ったことでしょう。
「胃痙攣するぐらい凄い」と慎吾ファンが言うんだから、私は脳痙攣しちゃうんじゃないの?どんなに凄いの?と、はやる気持ちを同僚の前で押さえるのは大変だった…。
見てないのにニヤニヤしちゃって、怪しい人だよ。
ポーカーフェイスするのに大変だったよ。

帰宅した私を待ってたのは、ユーミンとの真夏の夜の夢でしたわ。
もうほとんど終わりだったね。
「つよぽんの倖田クミすごい面白かった~全部フリ覚えたみたいで~。キレイだったよ」と、見てない私に向かっておそらくカメレオンの感想を言うダンナ。
倖田クミちゃん???となりながら、まああとのお楽しみってことで、先にあいのりをご飯食べながら見た(笑)

そこでやっとスマスマですよー。
食器洗いをダンナにやらせて(笑) ←基本スマスマだけはどんなことより優先させてくれる…諦めてるのかもしれないけど。
さあ、こっから更に長いですよ(笑)、折ります。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


何で録画?何でカンヌ?とイロイロ驚いた週明け
あーさっぱり☆
なんとか収拾つきましたよ、部屋の掃除。
でも雑誌には手をつけられなかった。
私雑誌ってたまにしか買わないから、気に入ったのはまるごと本棚に入れてるのが殆どなんだけど、ここんとこ買ってる所為かパンパンになってきた…。
ファイル買って切り抜いて整理しようかな~。

私はスポーツ紙とかも見ないし、めざましも見てないんで、慎吾ファンさんのブログを見てビックリ。(相も変わらず読み逃げですみません…)
慎吾がカンヌでまた猿になってたとはっ。へえ???
カンヌで映画「西遊記」の制作発表をしたとか。
へぇーーーーーーーなんでカンヌで???、と頭にはてなマークがいっぱいでちゃった。
あ、そーいうこと(↓)ね…、そしてスマステが録画だったことに納得。
海外出品をふまえた宣伝とはいいつつ、大変だねえ…慎吾も。(フランス行ってまで猿…笑)
私みたいな、自分で情報集められない人は、全然知らんかったので、日本でももっと宣伝してくださいな。(まだ作ってもいない映画の制作発表を、海外でする意味がわからないもんで)
フランスは10数年前に行ったことあって、ホントに日本のアニメは人気があるんだよ~。
西遊記はアニメじゃないけどキャラ的にはこどもっちに人気でそう…、でも宗教的なこともあるからどうだろうね。
ま、なんだかんだ言っても西遊記の映画は楽しみなんで、ガンバレ慎吾☆

長いので折ります。スマステとかいろいろ。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


会報と同時到着したハガキ
えー私の頭もちらかったままですけど、とりあえずご報告…。

今日(正確には昨日になっちゃったけど)、会報が届きました。
でも私の頭はそっちよりこっちにいっちゃいました。

にほんちんぼつの試写会、当たりました。
ハガキが届いてました。
場所は北海道厚生年金会館です。

当たるように、と仰ってくださったみなさんありがとうございます。
何だかどうしても行きたかったので、本当に嬉しいです。

小学館の枠だと思います。私は結構早い時期に応募したので、これから順次発送になるのでしょうか。毎日放送枠はまだ締め切ってないですし。

両親も見たがっていたので、同時期に母の名前でも出しましたが、こちらはまだ何も届いていません。
自力でゲットできたので、良かったです。

それで今、私と誰が行くかで家族内でちょっとモメて…というか、俺も私も実は…とか言いだして、なんだよ意外とみんな見たかったんじゃないかっ(笑)と、ちょっとびっくり。
当日まで誰になるかわかりませんが、やはり母がもともとその日に休みをとっているので、多分母とになるかと思われます。

まだ当落がわかってない方もいらっしゃると思うので、とりあえずのんのん継続中です☆


時間がないときに限って何かを始めてしまう…そうして首をしめてるの
ちょっと今整理魔になってます。
冬服・夏服の整理とか、そしたら棚の整理に移行して、そしたら引き出しの中まで手が行ってしまって、シュレッダーじょりじょりがたまらなく面白くなり………、整理する前より散らかってるんですけど~(笑)
この気持ちを持続させてなんとか、収拾をつけないと…。
一番にビデオとかどうにかしろよだけどね…(ソコには手がつけられないらしい)
ブログでも書きたいことがあるの~やりたいバトンもあるの~メールも溜まってるの~そうして時間がないときに限って、こういうことやっちゃうんだよな~。
たぶん現実逃避でしょうか(笑)

さっお仕事まで時間がないので、サラッと(笑)

中居くんのオークスのCMを見て、ニヤニヤ☆
す…すごいかっこいいんですけど~、あれはくぅ~ってクルなっ。
オークスやろっかな~。
WINS行ってポスター見てきたいな。
関係ないけど→コスモバルク…無事帰ってこれるといいなぁ…二次検査陰性である事を祈ります。以前投票したことのある馬なので、気になってます。

どっち☆
ちょっと電話しながらだったので、ほとんどながら見だけど、爽やかなつよぽん☆
ビジュアルがいいよね、どっち。
僅差で食べれてよかったね~わーい☆

いいとも☆
半袖だ☆わーいわーい☆夏に向けて段々薄着になるといいね。
おおっ山ちゃんいじりに、自ら発言(笑)
金12では、校長先生(北村総一朗さん)と熱血先生(永井大さん)が登場。
タモさんのモノマネで、校長先生が北村さんだとすぐわかっちゃいましたよ。
なんだっけ…校長先生が永井くんの「生徒が次問題を起こしたら、君はどうするんだ」~みたいな問いかけに対し、永井先生の答え「その時は…その時は…○○○」という台詞がお題。(相変わらず曖昧な記憶だ)
剛の答えは「じねんじょを掘り当ててきます」 (だったっけ)
うふっ(笑)今日もとんち効かせてるっぽい~?
フリップバキ!!をかなり期待したんだけど~(笑)
じねんじょはどこから剛の脳にやってきたんでしょうな~。
選手権で登場したダイエットマシーンは、前にぷっすまで見たヤツですね。こしがえろい…
それにしても、テレフォンで登場した博多なんとかさんたち。(←上しか覚えられなかった)
最後までコーナーに参加したのは珍しいですね~。
いや普通に面白い人たちだな~というか、タモさんとのローカル話盛り上がってたの面白かったけど、地元では有名な方なんでしょうかね。
こっちでいう大泉さんみたいな感じなのかしら(笑)
フリップの名前が手書きだったので、急きょ参加したのかもですね。
人数がすごいことになってたので、剛さがしに私は昼ごはん食べる手が止まりましたよ~っ。(剛ファンの本音)
金曜日は金12はまあともかく、素人さんをみてるだけのコーナーばかりで、剛どころか関根さんもピーコさんもしずちゃんの発言も少なめなので、レギュラーが参加するコーナーを作ってほしいです…。くすん。

先日サンプルのDVD引っ張り出して、また見てたんですが、まだ隠しコマンドとやらを発見できておりません…(超遅)←でも仲間がいたよ(笑)私だけじゃないよ(笑)
なんか鍵見たいのは出てきたんだけど~それをどうしたらいいか、あちこちいじってみてるんだけどわかんない…。
その頃(発売直後)の誰かのブログへ、ヒント探しに行こうかと思ってる今日この頃…。
今度いつ見るか決めてないけど、もう自力ではムリそうなので。


ではでは、お仕事いってきます~。



☆拍手ありがとうございます☆
19日
8:02 Mさんはじめまして~☆私のところで毎日放送の試写会情報知って、応募されたとか!うわあ私も人の役に立てたんですね~(感動)わざわざ報告ありがとうございます。お互い当たるといいですね~。狭き門かもしれませんが、応募しないと当たりませんからね。是非またいらしてください☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


お絵かきそのものより、ゲームのやりとりにモエたぷっすま
更新する日としない日が最近極端だなワタシ…。
書きたいこともたまりつつあるし、よそ様になかなか顔も出せない状態が続いてて、お友達にはホントごめんなさいです。
あーもうすぐ10万になりそうだ~、と昨日ぐらいに久々にカウンタみてびびったよ(笑)
10万記念の時には何かしたい!と5万の時には思ってたんだけど、うーんうーん…。
何も出ないような気がする(笑)
というか10万超えたのその日に気づくかどうかも自信ない…。(また忘れてたら笑ってください…笑)

さて、ぷっすま☆
お絵かきって、剛のとんでもない発想だったり主張だったりが楽しいから大好き☆
私は発想力も必要なおしごとなんだけど、どちらかというとユースケさんのような無難な発想をしがちなので(笑)、いろんな閃きとか拘りにとても感嘆するのよね☆
そういえば、4月は1本撮りで乗り切ったんですね~☆
ユースケさんも映画やってたみたいだし。(北海道のタレントさんが出演してるらしく、そのメイキングを見た。うどんの映画なんだね。)
そういうことを話題にしてくれるユースケさんが大好きだ。

発想の絵心は、剛は向いてる気がするよ~(笑)
唯一剛が休んだ回にやってたけど、その時も思った。
「進化したのか、退化したのか」という大熊さんがステキだわ☆
そうそうぷっすま見るのに、細かいことはどーでもいいのよ(笑)

「リュウグウノツカイ」
私はイソギンチャクみたいなの…?と思ってたよ。
貫禄にこだわる剛だったけど、絵にはおじいさんというだけで、どのヘンに貫禄があるかはわかりません(笑)
しかしホンモノの映像をみたら、確かに貫禄がありそうだと思ったよっ(笑)
間違いないよ、そのコダワリでっ!

「オジサン」
私の想像力は考えることを放棄しました(笑)
だめだ…私もユースケさんと近いくらいのこと考えちゃったけど(ソレが怖くて放棄した)、生首が畑にあったらそりゃ猟奇だよ(笑)こわいよー。
剛はサル(?)だったけど、動作にこだわって1位をゲット☆
他のみんながコワかったもんなぁ(笑)
やっぱり考えてるところがヒトと違うのはいいかもしれないな。

「ガリガリ君」
そういえばガリガリ君を人生で食べた記憶がないです。
今度食べてみよう…(そんなことはどうでもよくて)
ガリガリ君本人が、剛を2位にしたことに驚きすぎだよ、特に大熊さん(笑)
お買い物阻止の発想ゲーム、面白かった☆
ナギスケ二人とも迷宮入り(笑)
コレを早送りでもノーカットで流してくれたスタッフさんは、やっぱりツボを心得てるな(笑)
金子くんもベッキーちゃんも、きっといらいらしたろうねっ
カンニングする剛だけども、カンニング先のユースケさんもよくわかってないからね。
こういうの苦手なんだって感じの二人がホントにカワイイ~☆
何とかユースケさんが無事迷宮脱出(笑)
何分かかったんだ…。

…… 「GUGUガンモ」 ←思い出せなくてひとんち行って確認してきちゃった(笑)
私もコレよくわかんないな。いやアニメってのは何となくわかるけど。
これも発想ゲームでの、剛vsユースケさんが最高っ!!
奇跡的に(?)ひらめいた剛の嬉しそうな顔が、さいっこうだね☆ (スマには神奈川出身がいるしね~と勝手にこじつける)
へへ~ん、ユースケさん、俺わかったよ~~とでもいわんばかりの、得意げなカンジがステキ(笑)
そしてユースケさんの悔しそうなカンジが、たまらん(笑)
ナギスケのやりとりはホントに素晴らしい。

あー面白かった☆
壊れてないけど(笑)大丈夫ですよ。 ←基本壊れキャラ(笑)と思われるのも何なので、いちいち書く私。しかも壊れてないとどっか悪いのか心配されるみたいなんでー(汗)

昨日「MORE」をやっと見てきた☆(また遅)
そんで「オーラの泉」を見てちょっと同じようなことに感動を覚えた。
書けたら…書きたいんだけどー(笑)どうかな。ふふ。


☆拍手ありがとうございます☆
16日
22:58 Yさん、年カミングアウトありがとうございます(笑)あーC-C-Bはじゃあ私があんまりちゃんと記憶してないだけですね。もうアレですよ、興味の薄かったことは老化の所為か記憶喪失なんですよー(笑)Yさんも、えびつよに心惹かれましたか?是非書いてくださいね~見に行きます~。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


エビに萌えるとは思わなかった…スマスマ。
エビしんご☆エビぶらぼー!えびつよ(?)
エビエビエビ…ぷぷっ!
しばらくエビを食べるたびに、思い出しそうだっ(笑)

あー簡単にしたかったんだけどな(笑)
ピンポイントにしないと、またスゴイことになりそうだーえびつよだけでおなかいっぱいだもん。

ビストロ
エビちゃんともえちゃんという名前は覚えてるんだけど、肝心のフルネームとか印象とか何話したかとか料理とかは、かなりエビくん☆でふっとんでしまったっ。
モデルさんなんだね~ウエディングドレスかわいい☆
でも離れて座ってる中居くんがカワイイので、そっち見ちゃいますがな。
副鼻腔炎で眼帯な木村くんが痛々しい…。
片目での料理はやりにくかったと思うなあ。
キッチントークでCanCamに載った話。
私、剛が中ページに載ってるのも知らんかったよ…。
そーかー。そういうのもチェックしないとダメなんだ。
ゴロちゃんが後ろで話したそうにじっと見てたのツボだった☆

生徒手帳にスマさんか~っ!これはやっぱギャップだな~~っ。
私が好きになった頃はもう、ギリギリ生徒ってくらいで学校でスマ話とかする年代じゃなかったからなぁ~。
大人だったおかげで、わりとすぐイロイロCDとかビデオとか買い集められたから、それはそれで良かったんだけど、ちょっと学校の中で、友達とスマ話って興味あるかも☆

試食中、中居くんあんまり喋ってなかったような…。どしたの?
そんで美味しいリアクション。 (すごい飛んだな)
エビっエビっ!!!ぎゃはははっはははっはははっはははっ
エビが耳打ちしてる~っ!最初接近した時、食われるかと思ったっ(笑)
エビの足であそんでる~っ!
落ち込むエビ!
・・・・・・をっ なぐさめてる~~~~っ!!
エビの上で(笑)
びゃはははははははははははははははほははははははははは(壊) ※あっ「ほ」がまじった
なっ何でその体勢なんだ~~~~
ぶははははっ!!
もうコレが私の理想のしんつよっ
あーおバカでカワエエ☆
すっごい満足(笑)

ゴロちゃんのエビちゃんOL(だったっけ?)
ゴロちゃんの足がキレイ☆リップグロスがカワイイ☆(←私もこんな色のグロスを愛用)
中居くんのおばあちゃんが面白い…そこまでしなくても…っていうかおばあちゃんに見えてるしっ(笑)
コントのオチがよくわかんなかったですよっ!
「な~ぁがいっキッスの♪途中で、フ、フ♪」の歌は知ってるんだけど、歌ってる人まではそんな詳しくないからね~。最後でCCBって出てたからちょっとわかったけど、私の年代でギリギリセーフかアウトの境界線のような気が(笑)

ジグソーパズル(ごめん…コーナー名とんだ…このあとのエビで。)
久本雅美さんがゲストで2手に分かれて巨大ジグソー☆
普通に面白かった♪
コレ血液型で別れたんだね~。(あ、久本さんチョイスか…)
O型は楽しく、A型は黙々とって感じ?
スマシプの方は慎吾が仕切ってたのが意外だったけど、やっぱりまわりからうめたほうがいいと思うよ☆
私もO型なもんで、こういうのやると楽しくちょっと仕切りぎみになっちゃうんだよね~。
「これも直線じゃないか!」 「はいっスミマセンっ!」
みたいなコント?のノリになっちゃうの、よくわかるというか(笑)
ハマって真剣だからこそおかしくなっちゃうの~っ。
オレンジのトコやるから顔のトコおねがいとか、そういう感じ良かったなあ☆
やっぱ血液型分析は当たってんのか。
負けてパズルが崩れた瞬間のスマシプの3人…ぷぷ何気に皆同じポーズだから、何か同じシリーズの小・中・大に見えるよ(笑)←言いたいことが上手く例えられない…
中居くんほっそいっ!!
あ、剛だけ帽子被ってなかったんで、製作中も見つけやすかったわん。
違う組み合わせでまた見たいな☆
で、久本さんの似顔絵って見れるわけじゃないの?…何気に最後まで気にしてたんだけど、ただの口約束?(笑)
まあ別にみれなくてもいいけどさ…(オイ)

DearWOMAN
赤スーツ☆赤スーツ☆
バックはがまん、がまん…と思ってみてた(笑)
剛がぺろって、ありがとう魔法出した~なんじゃそれ~キラキラがいい~~(超ワガママ)
いや魔法は嬉しい~あああきらきらだけでいい~~~
っていうかさっ!!!
私にCGやらせんかいっ!!!!ってちょっと思った…。
仕事ではCGちょっとかじってるだけで、実際はもっと上手い専門の人はいるので細かいこと言えた義理ではないんですが。私は動画より静止画の画像処理のヒトなんだけど、それでも言いたいことが…。
(ちょっとアレなのでたたみます)

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ココロは日本沈没に☆試写会あたりますように☆
昔の「日本沈没」の映画をレンタルDVDで視聴。
前作は73年制作・公開で、私は見たことなかったんだけど(だって1歳だ)、ダンナは映画館で見たらしい。
小学生でこの映画を映画館で見たダンナもすごいな(笑)
ほとんど覚えてなかったらしく、互いに新鮮な気持ちで見た。
30年以上も前に作られた映画とは思えないほどのつくりで正直びっくりした。
また、設定というか地質学というものの説明がわかりやすくて、絵空事じゃない説得力もあったし、面白かった。
リメイク版の「日本沈没」を見るのがより楽しみになったわ☆
オリジナルを先に見てよかったかも~。

オリジナルは小野寺もヒロインも、正直剛や柴咲さんとはイメージがまったく違う気がする。だからこそかな?
CG技術には何も心配していないので、人物像や人間関係が新たにどう描かれるのか、どう表現されるのか気になるところ。
そして豊川さんが何だかとっても楽しみです。
ああ、試写会当たってくれ~~~☆

あっそうだ。
試写会情報で、追加?のお知らせというか、メルマガで大阪地方の募集があったのを知ったのでお知らせします☆
関西の方で、応募し忘れた!とお嘆きの皆様、「毎日放送」さんの枠で募集があります。
トップにリンクします。→毎日放送
トップから「映画」のコンテンツに行って、右側の青いところに試写会のお知らせがあります。5/22(月)締め切り。

応募された皆さん、お互い当たるといいですね☆
いつわかるんだろう…どきどき。
そして当たったら誰といくべ…(笑)ダンナは仕事だから、誰もいなかったら母親かな。




ほんとにどーでもいいこと。日曜にみた夢。



[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


まとまりのない思いつきエンドレスバトン
またいきなりバトンです~。
興味の無い人すみません。


Love voiceのフラワーさんのところから来ました☆

「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

質問がかなり沢山あるので、とても長いと思います。
これちょっと自分の事書かなきゃならんので、恥ずかしいかもですが(笑)
「私に」興味のある方だけ読んでください。

なので拍手レスも今回はありません~次にします。
[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ボケ連発気味で、ちょっと反省しております
ふー。今週は早かった。GW明けだからかな。
春のせいか、私の頭もぽやぽやしてるみたいで、物忘れの激しさに磨きがかかってる。(←いつもだろ…と言われそうな気がするけど)
もー、あちこちでボケを晒して笑いものになってます。
イヤ…笑ってくれるだけありがたいか…。ほんとだよ…
近くにいたらダメ人間以外のナニモノでもないような気がする…。

仕事で、全員が見れる共有サーバにいろんなファイル突っ込むんだけど、ヘンなファイル名があって爆笑してたら、過去に自分がつけたファイル名だったとか(笑)←そのことにまた周りから笑われる。
職場の湯沸しポット、朝、気をきかせて洗ったんだけど、水を入れたのに、コードつけるの忘れてて、昼休みにカップ麺食べたい人に総ブーイング受けたり…。(私は数少ない女性社員なのに、仕事はともかくこういう女性らしい細かいこと出来ない人なので、「やらないで仕事だけしててくれ」って言われます…。コーヒーとかも男の同僚が入れてくれる…笑。多分普通の会社なら務まらんな。)
メールで頂いた話題に???となっててその時点は噛み合わなかった内容に、何日かたって気づいたから、すぐさまお相手にメールしたら、今更すぎて笑われたり~。
ひとんちで初めましてじゃないのに、初めましてって言ってみたり(笑)←過去にコメントしてたのに覚えて無いというとんでもない大ボケをかました。
ダンナの弁当に、箸入れるの忘れたりー(箸箱だけ入れてた…)、ごはんだけ詰めるの忘れた時とまた同じくらい笑われたそうな…。(ダンナの会社で)

この何週間か連発してるみたいで、ご迷惑かけたみなさんすみません…。
うーんやっぱり私ってボケなんですかね。
チャットとかコメントとかでもよく面白いと言われるんだけど、本人どこが面白いのかわかってないです…。いや言われるのは嬉しいですけどね☆
あと壊れたりした時の日記、あーバカだなあ(笑)と思いながら見返すんですけど、私の壊れっぷりを褒められる事が嬉しいやら恥ずかしいやらです…。
気を張るところと、力を抜くところが、ひょっとしたら何か人と違うかもです。アホは自覚してるんですけど、他人に迷惑をかけてしまうとやっぱり反省してしまいます。
あー恥ずかしい。もう…ごめんなさい。

いいとも☆
みきみきみき、ミッキー☆だ!!!
金12で登場の東幹久さん。
東さんは何となく剛のを選んでくれるような気がしたよー☆
仲良しだもんねっ。
剛のだとわかった瞬間の客席のどよめき感が何かツボ(笑)
ああ、同じ人のファンなんだなあ…っていう連帯感みたいな感じで。
私も観覧行ってみたいな~☆(未経験)

僕らの音楽は忘れました…。どっちは見たけどね☆


コレ書いてるときに、「念のため…」ってメールくれたMちゃん!!ありがとう!!
いやあの、コッチでは今日天声なんですよ。ウッディー結婚の回のつづき☆
見たい見たいと言ってたくせに、またすっかり忘れてたよっ(笑)←もー言ってるそばからっ…… ……
どーにかならんか私の脳…。
多分皆私がそういうヤツだとわかってくれているので、教えてくれるんだね(笑)無事録画予約しました☆
いろんな人に助けられてます~本当にどうもありがとうっ。


☆拍手ありがとうございます☆
12日
19:51 初めまして!Rさんと表記しようと思ったのですが、HNから察するにLさんの方がいいような気がしてきました☆私の萌えっぷり壊れっぷりが大好きと言っていただけて、とても嬉しいです☆どうぞこれからも宜しくお願いします☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


のぉのぉウルサイ事になってしまったぷっすま
またちょいとした納期の無い仕事攻撃。
久々に夜間帰宅で、体がヘンですわ。
GW中も会社はやってたんだけど、私は休み貰えたんだよね。やっぱり所帯持ちってことで。
で、今その分独身の人たちが休み取ってるから、その分早番がまわってきて、まあまあ忙しいかも。これももちつもたれつだから、頑張ろう☆

ぷっすま
うふふ…官能小説がまた来たから、私がアホになってるだろうと思って?メールくれた察しのいいSさんありがとう(笑)
ひとにツボをもう読まれている私。わかりやすすぎですか?
ちょっと時間が空いてしまったので、テンション下がっちゃうかもねえ。(ん?そんなことない?)


オープニング
ライダースジャケットだーいすき☆私こういうハードな男っぽい服大好きなのね。
自分でも着たいの。Gジャンとか皮パンとか、スカジャンも大好きで、買おうかな?と思って試着するんだけど、似合わないからやめなさいって言われる…。(いろんな人に)
ああ、カッコイイ☆
カッコイイのに話題はカワイイ「ワニの目って凄い」話。
「何か出る」らしいけど、結局何が出るか肝心の所がわからずじまいで、ユースケさんに「酔ってるのか?」と言われる剛が…和みます(笑)
ワニ話ふりっ放しで、逆に気になるじゃないかあっ。(それが剛)

あのひとのココ1あてまSHOW
ゲストはおぎやはぎさん…って初登場なんだ。来てると思ってた。へー。
賞品が登別温泉かあー。是非来てくれっナギスケでっ☆
そこにーわたしのぉーーおしごとの結晶のひとつがあるのよ~~ん。(どうでもいい)

1問目:寿司
川島なお美さんいきつけの隠れ家的お店。へぇ…すごいのー。
こういう店って開店当初ってどうやって宣伝するんだろね。隠れ家でも知られないと隠れ家にならないしさ。たぶんツテとかお金持ちが知り合いにいるんだろか…。税金対策かな。(どーでもいい事が気になる私。)
矢作さんの彼女の存在を、耳でわかる川島さんすごいなあっ!!(感嘆・尊敬)
私そーいうの全然わかんないよ…。よく見てるんだね。
よく、誕生日とか血液型とか出身とかいろんな事覚えてる人っているでしょう?これも凄いと思うの。
「千酉さんって、□×□×でしたよね。」とか言われて、「ん?何で知ってるの?」と聞いたら、「自分で言ってたでしょ、○○の時にーー。」ってよく突っ込まれるんだけど、私自分の言ったことすら覚えて無いからね(笑)
んでもどうでもいい事は覚えてたりするちょっと特殊な脳みたいだ。
あーーーーーまた話がそれた… …

指ナメナメな剛もムフフ☆だけど、ぎゃあまたきたぁ~~~っ!
ナギスケの罰ゲーム「官能小説の朗読」がムフフ☆

うふ★前回ちょこっと台詞を抜粋レポ?したら、ぷっすま見てないお友達にとっても好評だったんで、またやってみましゅ…ウフ★(やっぱり自分が書いておきたいだけじゃないの?ってツッコミはなしで…)
ところどころ私の悶絶入ってるけど(笑)
ここからたたみます。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


不意を突かれて、ドキドキのスマスマ
どーしても、どーしても追記したかったんで、また修正しました(笑)はやる気持ちをおさえられなさすぎ、のようです…

あのね。まったりだと思ったのっ!
予告の感じじゃ、カメレオンはやらなさそうだなーとか。
ボウリングだからトークないんだろうなーとか。
ブザービーターは楽しみだな☆とか。
まったりビストロを見てたわけよっーーー。
最近スマスマの感想が長くなる傾向が続いてたので、自分の首絞めるだけだから、壊れない日は簡単にしよう!っとこの間から考えていたのにーーーっ。

何故そんなにかっこいいのよつよしー
なんでまたミラクル起こすかなあーつよしー(いい事じゃないかっ)
だ…だめだ…クラクラっ
へろへろ~~~。

もうビストロとかふっとんじゃったよー。

ビストロ
ゲストは大地真央さん☆オーダーは忘れました(笑)
「日本沈没」で剛と共演♪わーいコレ楽しみですね。
ちょうど昨日、昔の日本沈没のDVDが、近所のTSUTAY○に入荷したのを、ダンナが目ざとく見つけて借りてきてくれたよ★(多分自分が見たかったんだろうけど…まだ見てないです)
セレクトショップ、野球に例えてくれてありがとう慎吾(笑)
いや…私もようわからんかったので…。そんな店いかないしさ。
ゴロちゃんとショッピングに行く、剛や慎吾…覗いてみたいなあ☆その雰囲気。
何気に下3人のちょっとした仲良しぶりが可愛いかも。
「コンフィ」使うって、わかりづらいんですけど…あのー木村くんも同意しないでー(笑)
伝わらないから(笑)
「何か知らないけど拓哉好き☆」ものの例えで思わず告白かい?(笑)
「何か知らないけど剛イヤ☆」フフフフ。イヤだよ!照れ隠しでもイヤだってばっ(楽)
これしか覚えてないっす。ビストロ。(充分じゃない)

あっくん
ごめんふっとんだ。なんだったっけ。
自動ドアーーーーで遊んではいけません。
どこのお子ちゃまですか?あっくん。ん?なんであっくん?

ルーレットボウリング
うひゃああああ。その髪!!ハネハネ。
すっげえ、た・い・ぷ☆
…ああコレが噂の義太郎ヘアなのね!!きゃっほーーーー☆
胸があ…鎖骨から胸のあたりがたまりませんなあぁ。フフフフ。(怪)
いきなりガーターだったから、そんな感じでビジュアルばっかり見てたんだけど。
初めての?たくつよペアって感じで新鮮だねーって感じで。

中居くんの実況(???)が素晴らしすぎます!
「好きな味付けはごま油」(大爆笑)
ごま油パワー(?)でグレートストライクっ!
あの…このへんでも慎吾ふつーに剛にエール送ってるよ(笑)
「好きな味噌汁の具はあぶらあげ」
春祭でも言っててあのあとお母様から確認の電話が来たと言うゴロちゃん(笑)
あははははは、面白い~っ。嬉しい~!
中居くん、これからもそーいう細かい好みを教えておくれ☆

何といってもコレだよね。木村くん投げる時に、
「よーし、いっちゃって!」
ひょえーーーーーーーオ・ト・コ・マ・エ!!!
木村くん(笑)過剰反応してくれてありがとうぅぅ!
木村くんにもツボだったんだ☆
「剛、決めちゃって!」
上戸さんと一緒にふんぞり返って言ってくれる木村くん(笑)
「決めちゃって」
慎吾―――ふつーに応援してるよ(笑)突っ込まれても無理ないよ(嬉)
慎吾の照れた?顔もたまりませんが、剛の若干冷めたように慎吾を見る目も大変ツボでした…。
投げる前の顔もオトコマエ…
筋肉までもオトコマエ…☆(意味不明)

そして最後にグレートストライク2つも決められた日には、ぴっち握りしめて倒れるかと…(メールしてた)
くらぁっ…
か、、、かっこいい・・・・・。どーしてくれんの!もう~~
いっぱいいっぱい意味不明なコト書いちゃったよっ!(笑)
 いいじゃないか

※どーしても書きたかった追記はコレ…
勝利ポーズで中居くんが剛の腕をぐぃっ!
お腹がチラっ。
ふんがーーーーーーーーあれはチラじゃないっ結構モロだぁっ。え…えろいお腹…。
覚えてたのに書き忘れちゃった☆あは☆



ほんで?ブザービーターだ。
あのさー万華鏡じゃないんだからぁ、スマさん見えない…。
バックはシンプルがいい…。ま、それはおいといて。
衣装がまたっ
ふがっ。白パンに白のタンクトップにシャツ~~☆
ゴロちゃんも似てる感じで、中居くんも同じ感じだけどボタン締めてるからか、すごく可愛い衣装にみえる。
「♪はやる気持ち~」中居・剛のツーショットが…
…可愛すぎて、あああああもうだめーーーーーっ
バタン!(倒壊)

ここから先があまり記憶無いのですが…(笑)リピで確認。
やけに中居くんが可愛かった☆
まわる時に剛のシャツがはだける感じがたまらなかった☆
最後の方ゴロちゃん歌詞間違えてたのかな?って部分がばっちり見えて、ニヤ☆っとした。


はあ終わりっ(なんでヤケ?)
なんてかっこいいのだーーーーーーー。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


おしゃれイズムの慎吾に愛おしさを感じる春の日
やっとこさ桜の息吹が~。春だよ~やっほーい。
暖かくなってきたぜっ。もう暖房いらないかな?

スマスマ前にワンクッション(笑)
スマステは別にいいか、もういまさら。
おしゃれイズム


予告の草なぎ剛からの慎吾ちゃん暴露ってなんだろ、わくわく☆って気持ちでみてたんだ。
まあ、テレビで言えることなら聞いた事あるようなことだろうなあって思っていたんだけどね。
「寝ない」とか「CDが口に入る」………って(笑)
暴露なのソレ?
それ暴露っていうか凄いところっていうか…慎吾の面白いところ?自分にない魅力とか特技なんじゃない笑)
ごめんごめん、慎吾。
せっかくのピンのトークゲストなのに、そんなことさせて(笑)

ふふ☆でも、ある意味、真理を突いた暴露だったのは「心の黒いうさぎ
心のって何気なく付けた所に、しんつよテレパシーを感じたよ☆
由来を話さなくてはならなくなっちゃった慎吾に、愛しさを感じてしまったわ。

慎吾の何とも言えない顔がたまらん(笑)
言いたくなさそうな、言っても別にいいけどーってよそおう感じとか。

何となくわかるようなわかんないようなって話だったわ。
ワタシもある事に懸命になっていた一時期に、おさかなばかりふわふわ浮かんでる夢とか、目についた時期があって、じーっとペットショップで熱帯魚ばかり見る日々があったの。(原因は何となくわかってるんだけど…。)
そんでダンナがテトラを飼ってた経験があったので、水槽とかもらって、グッピーを飼い出したら、変なコダワリが無くなった。
それと近いかなーーなんてちょっと慎吾に親近感がわいた☆
具体的な話を聞いたのは初めてだったから、嬉しかったよ。
剛はそんなことまで考えてないかもだけど、近くにいるからこそ感じ取れる部分があるんだろうね。

電話番号頑なに教えない話は、ファンなら知ってる話だけども、うちのダンナは若いのに…ってなんだか心配していたよ。
きっとスマの中でも冷静で、人間関係に線引きをキッチリしてるのは慎吾なんだねって(苦笑) ←特に否定しておかなかったけど、いいかな?(笑)

うん、まあそれもわかるけどねぇ。
私も仕事関係の人とはまず友達にならないもん。 (じゃあダンナはどうなんだって話ですが…あれ?)
携帯のメルアド聞かれても、「ぴっちなんで、もってません」の一点張りで来たからねー。(しかしメール出来るようになった最近は、この手使えないなあ…どうしよう)

みんな書いてるけど、資生○さん提供だからっていうのはわかったよ。
わかったからっ!!!!
最後のCM連発ぶりには、ひっくりかえるかと思ったよっ。
3回目くらいに、ダンナとあと何回かかると思う?とゆー話で逆に盛り上がったけど…。
そんなやると、…… ひく  …ってば…(笑)



☆拍手ありがとうございます☆
7日
20:04 ブログを楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいコメントありがとうございます!回によっては私もあまりビデオ見返さないんですよ(笑)ツボに入るとしつこいぐらい見ますけど、私の偏ったツボで再度ビデオを見返して頂けるなんて、えっと変なツボばかり書いててすみませーん!と謝りたい気分になります(笑)これからも宜しくお願いします☆

8日
0:22 中居くん舞台に来てたみたいですねぇ。教えてくださってありがとうございます!そういう情報を今回他にも頂いたので、うがーーーまた蒲田の時と同じパターンで行くのですかっ(笑)と笑いそうになりました…。剛はもう知ってるのか、いつ知るのか、すごく気になりますよ…フフフ。←想像して楽しくなっちゃいました。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


スマバトン
えっと久々バトンです★
ほかにも書くことがあるだろう~って感じですが…。(あるんだよいっぱい)
たまに妄想の世界に浸らせてください。

拍手レスは次の記事でしますね。だからコレを最後まで読んでもありません。
Takuya VS Shingoの、のりぴ~さんのところからもらった、「スマバトン


人のイタイ妄想に付き合える方だけどうぞ(笑)
※最初から人格が壊れてますので、なにとぞご注意ください


[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


曜日がわからなくなるGW…取りこぼしもある感想イロイロ
お休み中は、実家に行ったり、あちこち日帰りで遊んできたよん☆
旭川の動物園に行ったり、びふかというところにトロッコ乗りに行ったり。
天気も比較的良かったので、めずらしくアウトドアなお出かけだった(笑)
桜はまだまだっぽいけどねえ~。今年は遅いぞ。
月曜の本格的な休み明けからは、ちょっと別にやりたいことがあるので、まちまちな更新になるかもです。ん、まあ普段からまちまちだけどね。

駆け足でいろいろ。

ブス恋
おさむに恋してしまったようだ…。誰がって?
私がっ!!!
バラエティの方の収録に来て怒られた時、ちょっと、きゅーーーーーーん!とした。
↑絶対ちょっとじゃないな…コレ。
美幸ちゃん告白しちゃったっ。ああんん…だってだって。好きなんだもんね。
しょうがないよね。おさむさんどうするのっ??(物凄い嵌りまくり)

ぷっすま
新企画…名が思い出せない…。各分野の名人と、スピードを競うゲーム。
モエポイントは、ガリガリ君を食べて悶絶しちゃう剛かなやっぱ(笑)
苦しんでるのにごめんよ…。冷たいのってきーんってなっちゃうよね~。
あと、漢字とか全然急いでないナギスケ(笑)
うまい棒(?)普通に食べてた剛も可愛かったけど、そういえば私うまい棒って人生で多分5本も食べたことないって事に気づいた…。美味しいの?
記憶があまりないってことは、多分ツボにくる美味しさじゃないと思うんだ。
スナック菓子(だよね??カテゴリは)って殆ど食べないのよ。ポテチは好きだけどー。
蛤vsシュークリームはハラハラしたなあ~。それにしてもこのフードファイターさんには剛じゃないけど、「すげえ~~~」ですよ。
食べづらかった理由が、笑ってしまってというのがまたスゴイ…苦しくてじゃないんだ…。
でも燃費悪い人だよね(笑)ある意味ね。

うたばん
最初見損ねた事は書いたよね…。
リアルタイムでメールくれた友のお陰で、土壇場での録画作業の結果、つよぽんがビリヤードボウリング順番勘違いってトコロから撮れてた☆
疲れすぎって突っ込まれてますけど…愛だね☆
それにしてもすごいセットだな…。
水着美女意味不明…。
おさむゴロちゃん、うるさいってキレ具合ステキ☆
もう最近おさむモエ…ゴロちゃんモエですわよ!!

どっち
剛がいないのに(悲)最初から最後まで見てしまった…。
うたばん忘れたクセに…。アマノッチのハンバーグ食べたかったな!

いいとも
おすぎさんが乗り入れで、双子勢ぞろい。谷原さんや加恋ちゃんまで来て、GWらしいスペシャルだったな~☆Mステのあとにこっちを見たんだけど、剛髪切った??
最後のお手フリは、加恋ちゃんと一緒を期待したらやってくれました~☆☆
パパにはもう見えないんですがー。

Mステ
思わずコレも忘れかけそうだった私でしたが、木曜のチャットで総ツッコミを受けたおかげで忘れずに録画できまちた(笑)チャットの皆さんありがとう…☆(最近あちこちで信じられないボケを披露してるわたし…。アホなんです。)
おおおっ!たっくんのサングラスが取れたね!よかったよかったおめでとう☆
トークも楽しかったし、満足満足☆黒スーツ…へっへっへっへ(壊)
舞台に上二人が来てくれなかったと拗ねるつよぽん(笑)
木村くんは副鼻腔炎だったしね~中居くんは木村くんと一緒に行くわけないだろう(笑)と心の中で突っ込んでみた。
突き放す兄の姿なのかも☆それにキャパが小さすぎて行き辛いとか?(単に忙しいだけだと思うけど)
タッキーに一生懸命絡むつよぽん、可愛かったな~。(完全横向きですぜ)
髪が一段と短くなった気がします☆
長めが好きな方もいらっしゃるでしょうが、短髪モエ☆
そんで、一段と長くなった木村くんの美しい髪♪
さわったゴロちゃん羨ましい☆
「さわられた~」とイヤな顔する木村くんが可愛いです~。ふふふ☆子どもかいあんたら。
木村くんのスーツにウォレットチェーンみたいのしてるの、好きなの☆
昔からウォレットチェーンに憧れてるんだけど、この際作ってみようかな☆って思ってる。天然石を編みこんで~ちょっとカワイめの作ろうかな~。
歌ではゴロちゃんがあちこちぶつかりまくり??(笑)
しょっぱな中居くんの手に、平然とぶつかってたよねっ。
そんで慎吾のカメラ目線の「きれいだね~♪」を、でへへへへ☆っと激しく何度もリピしてたら、そのうしろで剛とゴロちゃんがぶつかりそうになってたのも発見。
ちょっとゴロちゃんが剛を触る感じが、さりげなくてモエですわ~~☆
最後にお辞儀する木村くん☆変顔する中居くん☆はあああ~カワイイ☆
そういえば中居くん…おヒゲが……。出てきたのね……。
私オヒゲモエ☆ってよく書いてるけど、それってやっぱり木村くんや慎吾なんだよねー。ゴロちゃんもステキなんだけど。
中居くんは無い方が好き☆剛にも無い方がより好き☆(自分でもよくわかんない基準)

また書き忘れで追記パターン。
金スマ。バレリーナ草刈さん☆
私はバレエをやってたことがあるので、とても好きです草刈さん。
いろんな事を知れて嬉しかったなあ☆
周防監督にちょっと自分のダンナがかぶる…(笑)
いろいろねえ、好きにさせてくれるのも、私の行動が常に新鮮だから許せるって言うんだよねー。(どういう意味なんだろう…と思ってたけど、監督の説明で何となくわかったかも)
実際顔もちょっと似てるかもしれないと思った…ダンナ。
いつも家事手抜きでスミマセン…。



ふぅ。
今日はこっちでは天声が夕方にあります。(Mちゃん予告ありがとう!!またするっと忘れそうに…笑)ウッディーの結婚の回だから見なくっちゃ☆
仮装大賞にスマステ…おしゃれイズムは明日か…。
何気に慎吾祭りだね☆
おしゃれイズムは剛からの暴露がナニなのか気になるわ☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


留守中の番組消化も大変だ!!
リハビリがてら、こんな時間にちょっと復活なんてしてみたりして(笑)
3連休はとっても珍しく動き回った連休でした。
ダンナと被る連休も珍しかったのでね。
明日はダンナも私も中途半端に仕事だったりします…。たぶん暇を持て余しそうですが。

大失敗。
曜日や日にち感覚が抜けており、うたばんを殆ど見損ねた…。
CDTVといい、新曲プロモ中という感覚がっ…なかった…。
まあ忘れるのはいつものことなんだけど。
Sさんからぴっちにリアルタイムで「黒スーツ♪」モエメールが来て、「何のことだ?」と思って、ゆっくり考えてみて新聞見たら…
ぎゃああああああ!!!うたばん!!!!!わっすれってったあああ!!!とあわててチャンネル合わせて、ビデオ突っ込んでバタバタしました…ダンナがみてたDVD(ブラックジャックによろしく)を強制的に止めてまで…。(家に到着しててよかった…)
みた時にはゴロちゃんがキレてました(笑)

そしてフラワーさんとこでチャットもしました☆
ここで確認というか、自分の疑問が解消されて嬉しかったんですけど、先日のスマスマで、黒スーツで「DearWOMAN」歌った時、剛のシャツのはだけ具合の話になったのね。(シャツの隙間から肌がっ)
これスマスマの記事↓書いたときに、気づいてたのに書くの忘れたの…よっぽど音松くんが書きたかったようだ自分(笑)
そんでリピすればするほどエロイチラリズムだなあ~と思ってたんだけど。
ん?
シャツの右半身下の黒ポチが気になる…。しかも全員にある…。
なんだろう…と思っても小さすぎてよく見えない。
リピリピして見たんだけど、ハートマークのように見えるの。
それをチャットのときにみんなに言って、ズームで(そんな機能があるんだねえ)確認してもらったらどうやらやっぱりハートマークに見えるみたい☆
もし、気づいてない方がいらっしゃいましたら確認してみてください☆
そんでもしもっと鮮明に見えた方がいらっしゃいましたら教えてくださいな~☆すごく気になってしまって歌に集中できないよ…(笑)

※↓コメントでなっちゃんさんが、「ポチ」についてすばらしいヒントをくださいました☆ありがとうございます~ハートじゃないですね。何かのロゴマーク?
赤スーツの黒シャツにもついてたんだ~。Mステリピしてて……ウシ?とか思ってみてた(笑)結局よくわかんないんだけど(笑)ムシにも見えるし…。
ブランドなのかな?って思いますねえ。


GW中の話もまだまだあるんですが、とりあえずこれにて。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


桃松がだいこ~ぅぶつ ぶつぶつ☆
最後まで読むと長いので、ここで予告☆
明日から3日間は、遠くまでではないですが、あちこち行く予定です。
家に帰ってはくるけど、更新はたぶんないです。
だからぷっすまの感想もないか、週末です。

壊れたり笑ったり泣いたり~。
ヘロヘロになって、何書いたらいいのかしら?
いやいや、音松なんですがね、やっぱり(笑)
ちょっと感情があっちこっち行き過ぎたせいか、一晩寝たら放心状態で、もいちど音松見てテンション上げたよっ。

あ、その前に、剛の舞台の共演者、キムラさんのブログをやっと見つけた。
いや…剛ファンの皆さんのブログで存在は知ってたんですが、行き方がわからなくて。(アホなんです)何度か舞台の公式HPをあちこちポチポチしてたんだけど…やっと。やっと見つけました(笑)
舞台が終わってから見つける私…我ながらどこかオカシイかもしれない。
とても素敵な方ですねキムラさん。
まとめて読んで、泣きそうになっちゃった。
そして「テイヤー」が舞台の台詞だと初めて知って、カツジくんとも仲良しみたいだし、何だかまたかけがえの無い出会いをしたんだね。
見たかったな…やっぱり。じーん……。

まったりしたところでスマスマ

ビストロ
オリックスの清原さんと中村ノリさんがゲストということで、オーナー大喜び☆っていうかずっと上にいるんですけど(笑)
オーダーがお好み焼きだから、出来たらすぐ食べる!って進行なのかな。
清原さんは相変わらず面白い…今日は衣装も面白い…(笑)
お好み焼きってあまり食べる習慣が無いので、私は海鮮に惹かれたんだが、やっぱりココは王道が勝ちそうだなと思った。
中居くん、ジャイアンツ時代の清原さんのユニフォームもらえてよかったね!
でも木村くんでもあんなにぶかぶか、ワンピース状態のユニフォーム、中居くんが着たらどうなっちゃうの~~~(想像・・・・・・グフ)。その前に着ないで飾っておくのかな(笑)

DearWOMAN
黒スーツに椿!黒スーツに椿!
黒スーツに椿! ←気に入ると連呼するクセは直らない
こここ、こっちの方がスキ☆って言ってもいい??
あ~木村くんは副鼻腔炎のままですか…でもサングラスこの衣装にはあってるし☆
副鼻腔炎でもキラキラ出せるとは!たいしたもんです(笑) 
そんで中居くんからは、はぁとまで~~!
キラキラ魔法を見るのはきゃほ~~ってなるんだけど、全体的にバックがまぶし…。
光過敏性てんかんになったら困るから、バックはあんまりいじらないで魔法だけ出して欲しいな☆(超ワガママ)
皆色っぽいので~~超満足☆☆うふふふ うふうふ

Def MAP ん?なにかとばした?ううんゆっくりかくから(笑)
デフテックやっと来たね!!デフテックのサウンドは私もかなりスキ☆
剛はブルー!にピタっとしたシャツ… ぐっふっふっふ
胸筋が… おなかが…
7人いても見つけやすい(笑)!!!
中居くんのピンクも見つけやすくて、そして似合ってる☆
歌もノリもダンスもカッコよくてイイカンジ~~☆
あとからまたリピートしようっと。 ←してないんかい!

いやーだってこっちをリピートしちゃうから時間が(笑)

待ってまちた…  (ここで折る)

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


見てきてよかったプロデューサーズ!
今日3つめのエントリだけど、下の2つは用意してたので、実質コレが今日の記事。

CDTVナニソレ? は?
増刊号ちょっとね… ワケがあって… (笑) ほっといて…。
黒バラ… んーー見たことは見た …記憶が薄いのは半分寝てたから…

と、アレコレやっちまいました。ははは…。
(実は天声(土曜)も見ようと思ってまた忘れた…)
いやちょっと日曜日は貧血が酷かったので、いつもより脳が働かなくてね…。

といいつつ土曜日は、映画を見てきたよ☆
それも★★★「プロデューサーズ」★★★
(スマステに絡めてますがネタバレなし…のつもりです)

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ぎょうむれんらくです
リンクリスト設置しました。
何だかRSSちんぷんかんぷんだったので一苦労でしたが…。
今までコメント頂き、交流させていただいた方は殆ど入れさせて頂きました。
あとブログ2つ持ってる方で片方しか入れてない場合もあったので、もうこの際全部まとめて入れちゃえ!って感じで(笑)それも入ってます。
殆ど私のためのリストですからね…。(個人ブログで特別に教えていただいたところはもちろん入れてないですから~。)
私コメントしたけど入ってないよ~とか、あの~うちの忘れてる~とか、あると思います。
アホな私のことだからあるはずです!教えて下さいまし(笑) こっそり直します(笑)
メモメモしてても、わけわかんなくなってますので。
あと差しさわりがあったら至急おっしゃってください。

RSSに対応してない日記さんもあるので、古いほうも残してます。
暫定的にそうしてますが、ちょこちょこ使いやすいように変えていくと思います。
まだ良くわかってないし(笑) いつでも見切り発車…。

いつもリンクさせていただいてる皆様、今回新しく入れさせていただいた皆様、これにて報告とさせていただきます。
お世話になりっぱなしでスミマセン…。
もう誰に言って誰に言ってないかわかんなくなってますので(バカ)、一人一人報告しに行けなくてごめんなさい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。 みすてないでね…

テンプレも変えようかとイロイロ見たんだけど、しばらくこのままで行きます(笑) ←どうやらコレだけで疲れたらしい…

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


一ヶ月間お疲れ様でした。
千秋楽の舞台が無事終わったようですね。
剛くんはじめ、出演者のみなさん、関係者のみなさん、おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした。
そして観劇されレポを書いてくださった皆さん、ありがとうございます。
とても素敵な舞台だったこと、感じる事ができましたし、いろいろな感想を読ませていただいて、私なりの想像を限りなく膨らませることが出来ました。
なかなかコメントを他所に残す事が出来ませんでしたが、お許しください。

今回は、ブログをしていた事で、舞台を見れなくてもパンフを買ってきてもらえたり、原作・雑誌・NHKの取材等、アイテムが随分あったので、私なりの賢一郎と義太郎を勝手に作り上げてみたりして(笑)、幸せな気分にさせてもらいました。
もちろんホンモノを見ていないので、想像だけにとどめ、作品についての感想は書けません。
無理をしても行きたかったのは本音ですが、これだけは自分の生活を省みるしかないわけで、またの機会があればチャレンジできるよう私も精進したいです。

剛くんが舞台で得たもの、感慨等これから語られるのが楽しみです。
この舞台がまた糧となり、大きく育って別の形で見れる事を信じています。
今年を振り返る時には、剛くんにとってこの二つの作品は大きなものとなっているでしょうね。

今後の剛くんを見るのがますます楽しみです。
大好きだよっ(照)



☆拍手ありがとうございます☆
30日
22:44 ああっMさん!コメントありがとうございます。見てくださってるんですねっ(照)昔からの私を知ってる方にココ見られるのはちょっと恥ずかしいテンションなんですけどーっ。はーっはっは(開き直り)
品種ですか!それはMさんらしい見方ですね~(笑)もしわかったらコッソリ教えてください。きっと別に意味はないかもですがー。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




