SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





ちょっとついていけてません(笑)
またやっちゃった…。
中居くんが復活するだろうから、いいとも(火)見なくっちゃ☆と思っていたのに録画忘れてしまった…。アテンションプリーズ・ブス恋・ぷっすまは忘れなかったのに。
中居くんファンの方の日記を読んで、とりあえず元気になったみたいで良かった☆(め…めがね……???なにそのステキなアイテム☆)

あーもう、と…とり残されそうっっ!
やっと見たもの…虎の門なんとか、トップキャスター最終回、スマスマ
ビデオの中でこれから見るもの…日曜のDASH、黒バラ、アテンションプリーズ、ブス恋、ぷっすま(純粋に4時間30分必要なのか…)

今日仕事帰りに本屋へ寄って、もろもろの確認(立ち読み)作業に2時間かかった。
そしていっぱいテレビ誌を立ち読みしすぎて、どれがどの記事か忘れちゃった。わかんなくならない?
そしてポポロだけお持ち帰り☆
はあ…美しい中居くんGET♪
記事を読むたび、私はこの人の魅力にどーしてもっと早く気づかなかったんだ…という気分にさせられる。10代で考えることじゃないような気がするけど、そんな中居くんがいたからこそ、SMAPが好きになったのかも。
そうそう、MYOJO(の木村くん)をスマ友さんにオススメされたんだけど、そのコーナーでは時間的にポポロをひっつかむだけで精一杯で…っ確認できず…。(←買えるようになっただけ進歩)

なんだっけ、ナビですよ!ミニバラかなんかもってる、ノースリの剛!!
ぐっはぁああああ!何その誘ってるみたいな表情っ!!(←違うから)
うわっそして私はノースリにすっごく弱いんだよっっ!!
何そのポーズゥっ!!!

いやーん…欲しい…買いそうになったけど、我慢した…。
写真的にはカメラマンさんがガラスに映っちゃってるので、アレだけど、これ…いいなあ…いい顔するなあ…反則だもぉっ!!ええーーん(泣)
↑ちょっと公共の場で半ゴワレ…。ちょっと悶えて前かがみになっちゃったよっ。

うんと…あと覚えてるのは、お気楽だいすきだったと思うから、月テレか。柴咲さんとの対談。(あれ?違ったっけ?そうだよね。ん?ごっちゃになってる?)
女優さんと並ぶと細いはずが途端にガッシリ見えてくるーー。すっごいお似合いな写真に見えた。コウちゃんもかわいかった♪
対談の中で、沈没のラブシーンに対して、若干ネタバレしてるような気がするよ(笑)つよぽん☆

何かでゴロちゃんの舞台の特集の記事を見たけど、本の名前を覚えてない。
A5くらいの本だったよ。そうかこういう話なんだ。そしてすごいみたいかも…。

木村くんのピンナップつきの…テレビ…ぴあかな?ガイドかな?(←もうだめ…)
すごく欲しいーーーっ!!ピンナップ☆
ロケの舞台裏みたいな写真が一杯だったのは、何だったっけ…。あれ良かったな☆
あぁもう来週なんだ、HERO!うわうわ楽しみ☆


だめだ…ついていくのがちょっと今精一杯で、感想とかもいつもみたく書けないと思いますー。ま、待ってる人はおらんと思うので、私のペースで休んだり書いたりですけど(笑)


☆拍手ありがとうございます☆
27日
19:32 Hさん☆最近のスマくんたち、ホントみんないい男になってカッコイイですよね~。やはり男は30から!でしょうか♪


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ポポロ…立ち読みして動揺(笑)
昨日のスマスマまだ見れてませんー。(トップキャスターもビデオの中だー)
そんな感じなので、いつかけるやら。

仕事で外出のついでに、ポポロだけ拝見。(たちよみ)
うがっっっ!!!!!!!!!

中居くんのあまりの美しい表情に、文章が全く覚えられないんですけど…。
いや一通り読んだけど…なんだっけ…。←感想を書こうとすると、最初のページしか思い出せない…。
だ…だめだ。あれは家でゆっくり堪能したい…欲しい…っっ!!
多分、確認のためにもう一度見て、その時に買うと思われます(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


やる気のおきない週末…ティン!
タイトルはやる気がないのに、無理してテンション上げてみた感じで(笑)

僕らの音楽までに帰ってこれなかった…。(←だから録画していけと。)
いやまあいいんだけどね。全部ついてく根性はもともと無いこんじょなしだから…。
つよファンの皆様のおかげで来週は神話らしいので、見逃してはならんとわかったし☆

いいとも~金曜日
今週は慎吾も中居くんもいなかった週だから、何か見るのも力はいるな(笑)

ファッションチェックは、楽しいな☆
マギー審司さんは、ふつうにかっこよかった(笑)
剛のいうとおり、足長くないとジーパンにあの靴は似合わないよ!
目の付け所が鋭くて、やっぱり剛はおしゃれだなあと思う♪

金12は三田村邦彦さんが登場。
設定は、結婚20周年(だったはず…)を祝う夫婦の食卓。
夫「君の支えがあったから、ここまでやってこれたんだ。」
妻「お互い様よ」
夫「まさに僕にとって君は、○○○○。」

剛の答えは「ナンバーワンじゃなく、オンリーワンだった。ティン!
ナハハハハハハハハ!!
ティンがまたおかしな表情つき!何のブームだ!
っていうか、世界に~の歌詞イイじゃんと思ったけど、妻ならナンバーワンで、オンリーワンの両方がいいと思うけど(笑)←つっこむところはそこかい

そしてティン!が悪かったのか(笑)罰ゲーム実演になっちゃった剛!
(罰ゲームに選ばれた経緯は、トイレ行ってて見逃した~。トイレから戻ったら剛が演技し始めてたから、超ビックリした~。油断した…。)

なかなか真剣モードでお芝居してるっぽい~っ
なのにナンバーワンとオンリーワンの順番間違えて~客席もざわめく(笑)
大事なところを間違えちゃった☆
らしくって嬉しかったわ。

コーラスはママさんじゃなく男声大学生のコーラス。
コーラスやってることで、もてないらしい大学生らしい悩みのテーマで、すっごく面白かった!
私はコーラスやってる人好きだけどな。

ああ、やりたいことが進まない~。(また予定だけ沢山スパイラルに…)
だめだ気持ちが緩んでる~来週仕事が今月の3倍入ってる…(←進捗表みて現実逃避)
やばい…ほんとに繁忙期直前のやる気のなさだ。

[続きを読む]

どっちでもミッキーとなかよしスペシャル
梅酒をつけました。(←ただの記録)

気になって、うたばんを最初から拝見。(普段は家に居ればながら見する感じだけど)
冒頭で貴さんが神妙な顔して(?)コメント。
「耳が悪いのが目に行っちゃって。」(笑)なんか、あったかくて楽しい気分になりました。
貴さんありがとう☆安住さんも休日のパチンコ中に呼び出されたそうでありがとう(笑)(なんか安住さんには借りを作っちゃった感じねっっ)
安住さんは休日にパチンコをする人なんだ…いや別にそれはいいんだけど、彼女とかおらんのかいなと思ってしまったよ。(よけいなお世話)
「こういう時には、香取くんとか草なぎくんとかがー。」って言ってくれたの嬉しかったな☆
それは中居くんの番組じゃあ中居くんがさせないと思うけど、ちょっと見たかったかもというファン心理を、ありえないだろうけど貴さんが言ってくれたみたいで♪
韓国に詳しい森昌子さんも面白かった☆
私は貴さんと同じくらい知らない(笑)
剛にダメだしされそうなくらい…。
テレビのマジック(!)で、後半は中居くんがいましたね。

そしてどっち
スペシャルだとは全然知らなくて、9時すぎから慌てて見て、しかも途中から2時間半だと気づいた…。(←ダメすぎ…新聞のテレビ欄もちゃんと見れないのか…。医龍がないことは知ってたくせに…。)
10時まわっても終わんないんだもん!
【ラーメン対決:塩とんこつ vs 醤油とんこつ】
うわっ!!ここにも隣にミッキーがいたよ(笑)
何気にMEGUMIちゃんもいたよ♪ よかった…今日見忘れないで…(笑)
何だかここでも仲良しぶりを見せ付けていたように思う。
ミッキーが試食に指名されたら、ちゃんと引っ張ってエスコート?してたし、嬉しそうに目を合わせてたね。
ラーメン対決は私も気合いが入るんだ~っ!
絶対塩とんこつだ!ともう決めてた(笑)
兄貴(←剛がそう呼んでた)な大将の人柄に惹かれちゃった♪
剛はスープの試食で、醤油とんこつの方がテンション高かったから、むむ…今日はこっちか…?と思ったけど。
ミッキーと声を揃えて「断面ショー!」 んはっ!!かわいいっ!!
勝ってよかった!剛もミッキーも一緒に食べれて良かったね☆
試食でも隣同士で、最後にコメント求められたのに、ミッキーにふっちゃう剛(笑)
ミッキーもさすがに、いや剛がコメント求められてるんだから…みたいな感じで戸惑っていた…。そしたら小力さんに、そこぐだぐだしない!(…曖昧)ってつっこまれてたけど、
私も、そこでイチャイチャしないのっ!と心の中で突っ込んでみた(笑)…ほんとに仲良しだねえ…

【スィーツ対決:桃アイス vs さくらんぼアイス】
おはすまで言ってたのはこれの影響か…。
私は果物ではさくらんぼが何より好きなんで、剛がなんといおうと(お前には言わないって)さくらんぼ!
桃も好きだけど、ちょっと顔も喉も痒くなるんだよね…うーんアレルギーが心配な果物のひとつ…。(多分沢山じゃなきゃ大丈夫)
あのー…心なしか、ラーメンよりテンションが低いですよ、つよぽん(笑)
(↑ラーメンが高すぎただけだと思う)
的場さんは、その外見とのギャップなのか、可愛いなあと思うことが最近多くなった★
私の念力が通じたのか(違う)、さくらんぼの勝利!
剛も2勝で、わーいよかったね☆
なんつっ亭の兄貴が、飴で出来た(かわいらしい)ストローでドリンクを飲む自分が想像できなかった!という理由で負けちゃいましたが、兄貴…コメントが素人とは思えないほど面白すぎるっ!

チョナンを久々に録画して見たんだけど。(←試写会狙い)
ゴロさんのブス恋が始まったとか言ってた…。
韓国の番組がどうのこうのってなってて、チョナンは殆どでてこなかった…。
つまんなかった
っていうか何週遅れてんのだ。
いやちゃんと見てない私も悪いけどさ…。
?????がいっぱい舞ってしまったわ…また今度ちゃんと見よう。



いいとも金曜を書く時間がなくなっちゃったので、また今度~。
今日は金12で罰ゲーム実演したし、コーラスも初の男声だったけど、ママさん以上に面白かった☆


雑誌祭りなのか、ブログのあちこちで雑誌の感想があって、その度に煽られてるみたいで、ああぁ~んん!!どうしよ~~~ってなってる(笑)
買えない買わない…見るだけ見るだけ…
ポポロだけは何が何でもチェックしないと…。
そのためにまた時間を選ばないと…鉄壁の女子高生ガードがどうしてもクリアできない私(笑)



☆拍手ありがとうございます☆
22日
16:51 Lさん、いつもありがとうございます☆いい仕事してましたか!(笑)読んでる人を身悶えさせてしまう、わたしのイッちゃった妄想にお付き合いくださいまして、どーもすみません(笑)ありがとうございます。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


究極の選択【SMAPver.】
ニュースで中居くんのお休みが報道されたせいか、昨日の仰天を見てて、ダンナも「この時点で中居くんの目、何かおかしいね」と気づいたようです。
そしてすぐさま「そういえば黒バラどうなるの??」と私に聞いてきましたが…。
「黒バラはわかんない…って黒バラだけなの?気になるのっ!他にもあるでしょっ!中居くんいっぱい出てるんだから。」
と久々にダンナにツッコミしたんだけど(笑)どうやら他の番組よりなにより黒バラが好きなようだ…。そうかい…

今日は久しぶりにバトンです♪
実は貰って来てから1ヶ月以上経ってるし、既にブームを逃してるような気もするけど(笑)ま、そこが私らしいっちゃー私らしいので、興味ある人だけどうぞ。
思い返すと、試写会だーチケだーえびだーカメレオンだーマイケルだーって、時間がない!と言ってる割にはいろいろ盛り上がってたな…この一ヶ月(笑)

そういや6/23の札幌での試写会ははずれたみたいです。
何もこないから…。

もらってきたところ 【日々迷走】(久我さん)   
久我さんのところの記事 5/10<究極の選択 SMAPver.>

要注意※私のイタイ妄想だらけですよ!


究極の選択【SMAPver.】


[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


期待を裏切らないミッキー登場のぷっすま
中居くんのお休みがニュースにもなってますね。
剛のインフルエンザもそうだったけど…。
今週いっぱいは休むみたいで、ゆっくり休んでちゃんと直してね、待ってるから!
ネットのデイリースポーツの記事によると、うたばんは安住アナが代理、スマスマのビストロでは、木村くんと剛の個人対決で、ゴロちゃんと慎吾が進行役だとか。
剛のインフルエンザの時のように、3人個人戦じゃないんですね。
皆中居くんの分もがんばれっ!
ああそうそう、きちんと休んで治って復帰しても、これから休んだ分の放送が待ってるんですよね。
それもまた辛いんだ…。

中居くんのことに憂いを抱いているというのに…ぷっすま、壊れちゃって…。
あまりにテンションが違うので折ります。
も~~東さんが登場するとやっぱり楽しい!
必ずすばらしい仕事して帰ってるよ(笑)ミッキーってば♪


では、右折ドライブです。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


中居くん大事にしてね…という気持ちで書くスマスマ。
まだ虎の門なんとかは見れてないんだけど、皆さんの感想を読むと、どうやら見るのは最初の方だけでいいみたいね…。この番組があるらしい事を、当日人様のブログで知ったので、念のためって感じでまるごと録画したのですが、剛は絵心をやったとか♪(わーい楽しみ!)

無事昨日振込み完了☆
マニュアルどおりなのか、ATMを薦められましたが(笑)、せっかく窓口に持って来たのに、今更「じゃあATMで」とは言えないっ!
窓口のおにーさん、もう私がスマファンだってわかってるでしょっ!
っていうかきっとこの数日何度もその案内したんでしょっっ(笑)

めんどくさいかもしれないけど、私だって恥ずかしいの我慢して出してんだから、心を込めて処理してくれ☆…ま、ATM操作が慣れなくて間違っちゃったらイヤ…というだけの小心者です。
でもATM振込みできるおかげで、4時までに行かなくてもいいんだね。それは良かった…もしもの時には使えるかも。
あとは当たるのを祈るだけ…多分当落発表が一番最初だよね…。
怖いよー怖いよー。初日一本で第二希望をかかない勝負にでたから…保険ないんだ。
もう今日が締め切り…。早く発表してっ! (心の叫び)

スマスマのことをだらだら書こうと思ったら、中居くんがいいともをお休み!にびっくり!!
タモさん曰く12年で初めてのことだって。
そうだよね、中居くん休んだ記憶ないもん。
ウィルス性結膜炎と言ってました。体は元気で、連続出演記録が絶たれて悔しいとのこと。うん…中居くん本人が一番つらくて、悔しいだろうなあ…。
タモさんいつも報告ありがとうです。
ああ、早く良くなりますように!としか言えない自分がもどかしい…。
でもファンとしてはそれしか出来ないもんね。
僕らの音楽での帽子の中からちらっと見えたおめめが、確かに痛々しかったもんなあ…。
逆にいいともお休みしてくれて、ちょっとほっとしました。ちゃんと休んで直して欲しいから。
よりによって、あの美しい大きなおめめ…。
中居くん大事にしてね

スマスマ
ビストロはマイケルによって、遅れてしまったパフィーのお二人。
普通に面白かった♪
亜美ちゃんも由美ちゃんも年を感じさせず可愛いしね☆
アメリカで大成功してホントスゴイですよ。
あの人形ちょっと欲しいかも…。
っていうかさ、スマさん5人のそーいうの作ったらいいんじゃない…(←すぐ便乗して妄想するやつ)
手を繋ぐと音楽とか台詞とか流れるの。
繋ぐ組み合わせで鳴る音が変わるの(笑)
5人繋いだら…凄いことが!!! (どんなだ。)

剛がパフィーさんの番組にお邪魔したのは、パパパパパフィー…だったっけか…。探してみたけどビデオがない…。
でも記憶はうーーーっすらある(笑)…ということは見たんだと思うが。
ひょっとしたらどこかの間にひょっこり録画されてるかもしれないな…。(だからラベルにちゃんと書いておけ!←いつも後から思うけど、その当時は録画だけで精一杯。)

木村くんに車で優先してもらえたなんて…すごい羨ましい!紳士だわ☆
思わず自分に置き換えて妄想!!
サンキューのハザードをたいてバックミラーを見ると、木村くんが指で合図してくれるの♪(妄想で幸せになれるって…安上がりだなあ…)
ゴロちゃんと木村くんの遭遇話、ゴロちゃんの歩き方の話は前にしていましたね(笑)
打ちっぱなしで会うって…(ゴルフですか!微笑)…嬉しそうに手を振るゴロちゃん可愛い☆

クサナギーニョ
久しぶりに見ても、慣れないよ(笑)えーんえーん…
ふつうにハラたつよ…クサナギーニョ…
ジーゴロには笑ったっ!!なるほどねっ!!
メモドリがイメドリになってたけど、こっちの方が簡単そうなのに、なんでこっちが出来ないんだい、クサナギーニョさん☆
不思議な人だ(笑)
名前素で間違ったサキちゃんに、間違えた~間違えた~って突っ込み方がおこちゃま♪

うざみちお兄さん
奥さんがいたのね。
MEGUMIちゃんとの夫婦コントは可愛らしくて、面白かった☆
夫婦とはある意味そんなもんだ(←えええ!)
ゴロちゃん近!!!!
ホントに近!!!!
見下ろす感じがモエでした(笑)

千春さんとお歌
千春さんはこっちでラジオをやってるのをたまに聴くけど、面白い人だよ。
当たりがきつそうだけどそれが味で、返しがね上手いんだよねー。
歌は天才だしさ(笑)←ホントに心から上手いと思う人だわ。
中居くん褒められてよかったねー!私も中居くんの歌は大好きだ!
歌は上手く歌っちゃダメなんだーそうだそうだハートなんだ~っ!!
スマさんたちの歌も、最近すっごくハートで歌ってるのを感じる。
見返してないので、ツボが思い出せないけど、衣装も皆バッチリ☆
「大空と大地の中で」がすっごく好きなんで…嬉しかった!

ヘイヘイヘイ…TOKIO vs V6 …先週予告見て、すっごく見たかったのに忘れてしまった…。
最近絶好調だなっこの見事なまでの忘れぶりっっ!!
レポ探しに行くか…。



☆拍手ありがとうございます☆
19日
17:41 「どっち」で腹チラしてたみたいですねーーっ!もちろん見逃してます…リンクしてるお友達ブログでそのシーンのイラストが見れたので、なんとか想像できました(笑)
「CinemaCinema」は麗しいですね~!ホントに…あの写真を脳に焼き付けましたがいつまで記憶が持つか…。ううっ何でも買える財力が欲しいです…。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


んぱっ!にあたふた~する日曜の夜
ちょいとお出かけしてたので、虎の門なんとかといいとも増刊号はまるごとビデオです。(何時間あるんだっ)
剛はどこで出たのかな☆(確認するのに気が遠くなる長さだな…)

スマステで慎吾の髪が黒っぽいブルー?に!
おおぉ~サッカーの時限定でしょうか?友達へ~の頃に似たような色にしたことあったっけ。
眩しいのか、眉間にシワな表情でしたね☆
クロアチア選手と同じホテルの慎吾ちゃん!
昨日の試合は引き分けか…不敗神話が崩れなかったのはいいのか悪いのか(笑)←引き分けパターンを想像してなかった私だったので、拍子抜けしちゃった(笑)

さっきいいとも見たら、電話で参加してたね!
向こうでは朝5時だとかっ!ちょっとヨッパ(笑)?でもでもたくさん喋ってくれて、ビールもたくさん(?)飲めてるみたいで、よかったよかった。
早く帰っておいで♪

そんなクロアチア戦の裏の黒バラ
私はやっぱりサッカーを見ずにこっちをリアルタイムで見てたぜ!!
慎吾も映るだろうし、応援しようと思ったけど、思い出したの!
あの…私、にわかに応援心だしてTVで見ると、何故か負けるってパターン多い人で…。(苦笑)
気になるけど日本のために見なかったよっ(笑)ダンナにもお前が見ると負けるから見るなって言われるしっ…。 (←ホントに…その確率が高い。高校野球は我慢して見ないで乗り切ったら優勝しちゃったことがあるっ!)

今回の黒バラ、すげえ美味しかった~~☆
中居くんが野球の裏だから、やりたい放題でゆるゆるな内容だったけど、すっごい楽しかった♪
自分にビデオレター(笑)
ホントに昨日はクロアチアを応援してる慎吾くんを応援しながら見てた…のかな?
「バラエティ頑張れよ!」ダンナ大ウケ(笑)
何がツボだったんだい…?(聞けなかった)
アップで視聴率にどのくらいとれるかで、超ドアップ!!
きゃ~~~~すてき~~~~っ!!
んぱっってんぱって!!!!
んぱっ!!ってなっちゃうんだ~~~(意味不明)
まばたき我慢して寄り目になっちゃうところなんて、可愛すぎる~っ!!
んぎゃ~~~全然身構えてなかったから、ダンナの前でじたばたしちゃう~~。
すごいモエだわ~っ!ぎええええっ
(念のためビデオ撮っておいてよかった~コレ保存しよ☆)

どこの番組でもしてる車検のうっかり話☆
私は、あ、車検の話だな♪とすぐにわかったけど、実演つきでちゃんと聞いたのははじめてかも。
(多分中居くんファンのブログで、さんざん聞いた気になってるんだ)
ダンナは初めて聞いた話だったらしく、ひーひー言いながら泣いてましたよ。
特に、「あたふた~あたふた~」のところで(笑)
あー楽しかった♪

土曜の夜に、ツタ○に行って、数々の雑誌を確認(別名:立ち読み)してきた。
CinemaCinemaって高いんだね…買えない…。
写真はどの剛もかっこよくってすっごい心は揺れたけど。
ベッドに座ってこっちむいてる白Tシャツのなんか…はあ…そのまま押し倒したくなる…
記事中、慎吾が剛の映画の試写を自分でスケジュールに入れてる話に、もう負けた気になり…。だめだ…勝てねえ…(笑)慎吾にはそりゃ誰も勝てないわよっ!…と本気で嫉妬しそうになった…。(何の勝負だ)
TV Japanはスゴイねえ!アレは壊れる。間違いない。
コレは思わずお持ち帰りしそうになったんだけど、お持ち帰りするだけのお金を持っていかなかったのでねえ(笑)←結局最終手段に出たヤツ。いい大人なのに…。

さ、これから振込み行って来ます~。


☆拍手ありがとうございます☆
19日
1:15 Yさん!まじですか!是非是非少しでもお会いできたら嬉しいです☆
わ~~楽しみが増えていくなぁ~。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ブザービーターがお気に入り☆
僕らの音楽をさっきリピした☆
ブザービーターが最近すっごく好きで口ずさんじゃうわぁ~。
スマさんの自由度も高い気がするし、ゴロちゃんと剛で歌うところが何かわからないけど「スキ♪」なの。
剛は黄色いシャツにネクタイ~~かっこいい~~。
黄色黄色♪剛は黄色が似合うよね☆

慎吾の衣装はタオル巻いてる?と思っちゃった(笑)
ゴロちゃんの衣装が個人的にベストヒット!!た…たまらん…。こ…こしが…胸元が…。
そういえば今更気づいたんだけど、木村くんって髪切ってないよね?ということはHEROはこの髪型なのか…!(おねえさんみたい…ふふ…それはそれで好き♪)
中居くんの目が気になりますが、私には詳しくわかんないので、大事にしてね☆と思ってます。
木村くんとおそろいって感じでサングラスでもかければ良かったのに♪←安易な発想?
ブザービーターの剛といっしょに映るポイントが大好きじゃ~~可愛すぎる~~。

トークは慎吾だけだったんだね。
音楽番組なのに思いっきりワールドカップ話で、いいんか(笑)
しかし慎吾はやっぱりこういう対談とか、話を聞きだすの上手いなあ。
そして自分のポジションを想像とか、スマで例えるとFWは木村くんっぽいとか、考えることがファンと同じだって思う(笑)
サッカー知らなくても十分楽しんだトークだった。
慎吾はやっぱりガタイのイメージでDF?いやいや、私の中ではMFだけどね。攻守どちらでも行けそうな感じだし。
FWはやっぱ2TOPで(笑)←妄想始まったら全部しなきゃ気がすまない。
ゴロちゃんがDFでつよぽんはキーパーでお願いします!(誰に言ってるんだ)
慎吾が、剛のナレーションも2度くらいあがってる?…みたいなこと言ってたあとの、ジローラモさんの紹介ナレ、ホントに2度くらい上がってたと思う(笑)
どっちを先取りしたんか知らないけど。
サッカーで彼女も出来るといったジローラモさん、ええ!ジーコ監督の奥さん??と私も思っちゃいましたよっ!慎吾そこ突っ込んでくれてありがとう(笑)

慎吾はもうドイツに着いたかな~♪
この放送の時には機上の人みたいなこと言ってたね。
木村くんとがっちり熱い握手をして、パワーも注入したみたいだし、めいっぱい応援して来てね~!!
素朴な疑問…いいともどうすんの?お休みかな?

そういやTV Japan?の中居くんが壊れるほどすばらしいみたい…気にはなってるけどまだ未見。
うっかりお持ち帰りしちゃいそう?それなら見るのやめるか…(オイ)
いやだってライブの金もあるしさ…節約モードに入ってまして。
なら最初から見ない!(笑) … ううっ 耐えられるのか?
Cinema・Cinema(日本沈没の剛)というのもイイらしい…。
うぐーーーーーーっ。
本屋に近づきたくないんだが、今日DVD返しにツタ○行くので、ちょっと、ちらっとだけ…見てこようかな…。
(財布を持っていかなきゃいいんだ!)←最終手段

書くのすっかり忘れてた…地デジキャンペーンの剛のニュースを教えてくださってありがとうございました!おかげでNHKのニュース映像を当日見ることができました。(もう見れないみたい…)
教えてもらった一瞬、地底人と勘違いした私…(それは富士通)
あのメイクするの???まっ木村くんと共演???と一気にヒートアップして、すぐに勘違いだと気づきました(笑)アホや…
あ、中居くんの26時間テレビもおめでとうです!
楽しみが増えてくね~~~!


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


封筒やっと到着☆
やらなきゃなんないことがある時に限って、イロイロ重なるわけで…。
もー封筒早く来てくれないかなーと思いつつ、仕事と私事でバタバタしてます。

封筒は昨日(16日)に届いてました。
もう金曜日(の夕方)なんですけど…というツッコミを1F集合ポストの前で青封筒にした(笑)
月曜日にでも振り込むさ。また値上げしたね…。
そして一緒に行く従姉妹が多忙で更新忘れてて資格喪失してたことが判明(笑)
私のチケに全てがかかることになってしまった…。
落ちても責任持てないからね…。
従姉妹の資格喪失により、彼女の家族や友達で行けない人も出て、私のあわよくばの二日目狙いも断念、更に取れなかった人の救済もできないギリギリ状態。
もー私はなんか開き直ってて、落ちても知らん!ぐらいの気持ちで初日に賭けます(笑)
初日狙い多そうでしょ…公開リハだし、日曜だし。
もう…行ければいいよ…。
開催地は主要都市に限られちゃってるから、離れたところに住んでる人は近県までの移動だけでお金も時間もかかるじゃないですか。それで諦めざるを得ないファンだっているわけで…。
それを思うと自分は開催地に近い所に住んでて、なおかつ家族の理解もあるし、幸せだなぁって思うわけですよ。
落ちたらフテ寝するさ!

テンパリすぎてたのか、どっちの料理ショーどころか、金曜いいともも見逃しました……。
僕らの音楽はちゃんと録画。(メントレ見てて思い出した!ギリギリだなっ!!)
中居くん…目が腫れてるっぽいですね。なんだか心配…。

はっ!!今週もぷっすまの感想が書けないのかっ!!!(サボリ)
オーバーヘッドキックはかっこよかったね☆企画固めの品庄は好きです☆



☆拍手ありがとうございます☆
14日
ウチの旦那さん優しいですよね…それにとても甘えています。皆さんテンション上がってますよね!ライブがいかに楽しみか!スマさんに会えること、それが何よりのエネルギーになりますね!


どうでもいい話。
[続きを読む]

書くことがすべてふっとぶぜ!ライブだライブ!!
でましたねー!ライブ日程!
私ここんとこちょっと帰宅が遅いんで、ダンナも日帰り出張だというし、今日はお弁当お休みして、朝はスヤスヤおねむしてました(笑)酷いぐうたら妻…。
起きたらテーブルの上のリモコンに付箋が貼ってある!
「スマップライブとCM、byズームイン。ここから見よ。」
ダンナが出かける前にズームインを撮ってくれてた~~~~!(しかもご丁寧に巻き戻してある)
ありがとうダンナ~~!!お弁当作らなくてごめんなちゃい~~!!明日からはまた眠くても作るから~~!!
NTTの新CMすごいねー豪華だねーこんな学校あったら、補習もどんどん受けるぜ!
国語の草なぎ先生♪スーツがさわやか~!!、理科の中居先生♪ぐはあっ!白衣~~~!!!(←モエアイテム)、美術の稲垣先生♪わ~ステキ☆キャンバスが似合う!、体育の木村先生!ぎゃはーっ!!カッコイイ!ピッ!!で決めポーズがイイッ!!、香取……先生じゃないんだーーー(笑)用務員(笑)??なんだそれっ(笑)オチですかっ。何その作業服!!
ある意味オイシイ…のか?これ(笑)
妄想突入もし先生だったら慎吾はどの教科がいい?英語(安易な妄想)の先生だったら、剛とかぶってあんまり教科アイテムがないのかー…。……… 家庭科!!とかどうかしらっ!!、あと音楽!!(CMだけで何行書くんだわたし。)

そしてライブーーーー☆
ひゃあっほう!!今年も公開リハだ!わっはっはっはっは(笑)もー笑うしかねーべ!
そりゃそろそろツアー中盤が…とかラストの方が…なんて思ったりもしたけど、いいもん!
当たれば一番最初に皆に会えるんだ!!!
アルバム覚える脳がやばいんだけどさっ!(←これが切実な問題)アルバムはよ出してくれ~~!!
今年は何日で覚えなきゃならないんだ(笑)
札幌ドームは7月30日(日)・31日(月)なんだ…ってことは、私は同行者の都合で確実に公開リハ日が第一希望になっちゃうんだけど、く~~~これ競争率高そうだよね…。
もーどうなっちゃうんだろ。
去年FC入ってて、札幌でも両日落ちた人を知ってるのよ。(母の同僚)
従姉妹も第一希望が取れなくて、私と同じ日になったからチケットが余って、その人は救済できたんだけども、怖いよー。どこでもいいから当たってほしいよー。
私はずーっと1本で、しかも第一希望が通ってるんだけど、当落確認までこのドキドキ感は続くのか…。
はあ…お金おろしてくるか… (←切実な問題その2)

以下は、更新する時間がない中ちょこちょこ書いていた下書き(笑)
スマスマとかいろいろ(笑) もう…ライブ情報出たから、UPするのやめようかと思ったけど(笑)せっかく書いたので。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


黒バラお休みにマジ凹みするダンナ
スマステがぁ…何故30分しか録画されてないの?
うふ?んーーーーーーまたいつものことってことで(笑)
神話がゲストだったんですね。というより神話が6人だということを始めて知りました。
チョナンはあまり見てないので、誰が誰かもわからない…。
というより今チョナンが何曜日にやってるのかもわかんない…。(ダメすぎ)
何週か遅れてる当地のチョナン…そろそろ試写会の様子やるんだろうか。そこだけみようかな♪というファンにあるまじき人だよなぁ私…。

黒バラが、ほっかいどーでやってる祭りのおかげでお休み。(私の友達がそのまつりに参加してて、テレビに映ってて超ビックリ…)
お休み分は火曜の深夜にやるみたい。ダンナががっかりしておった…。
深夜なんて…忘れそうなんですけど…。
私はこの祭りと来週にある祭りのおかげで、ちょっとしごとが忙しいんだ。


いいとも増刊号録画で早送り♪
金曜日見忘れたので、金12とファッションチェックが見れてラッキー!!
金12で、でぇあ~!と叫ぶ剛が、おめめまんまるだったのは、他の方の感想見て知ってたんだけど、やだ!ほんとに超かわいいじゃない!!(笑)
スーパーマンのTシャツは見たことあるねぇ。
ファッションチェックは剛が喋るから嬉しい♪に同意見でございます(笑)
剛はホントにおしゃれだよねー女の子のファッションもなにげにチェックしてそう。
私の最近のブームは帽子…。イヤ、髪を切って、短くなっちゃったので、クセ毛ぐあいが…ネグセも付きやすいし、くるくるハネハネしちゃうので、ついかぶっちゃうという…。

靴を隠す中居くん。
番組最後でそんなこと素早くやって、番組終了後も盛り上げてたとは、何て悪魔で計算高いの♪ゲームにしちゃって(犯人当てうやむやになったじゃないか!)遊んでた姿はカワイイし☆
いいとも放送本編より、テンション高い中居くんもおかしかったけど、みんな楽しそうでとっても面白かった!
中居くんに肩車の上に乗ってほしかったなぁ。
新しい青年隊さん、今回でちょっと覚えたし、やっぱり罰ゲームはしっぺかい(笑)と思った。
しっぺ…好きだよなあ。絶対提案は中居くんのような気がする。
キンコンの人(名前失念)の「まさひろさん」呼びにかなりビックリ(笑)
あのー普段からそう呼んでるんですかい?

今日はゴロちゃん特別編☆
私はサッカーとかスポーツって、ダイジェストをニュースで見れればいい人なので(笑)
直接観戦するのはキライじゃないんだけども、というか、スマスマじゃなかったら見たかもだけどね。
クロアチア戦は慎吾が出てきそうで悩むところだけど(笑)←そーいう人。


拍手のレスをすっかり忘れてました…。ここんとこ無かったので、結構前のですっスミマセン!
☆拍手ありがとうございます☆
8日
15:14 LEDマイケルにもっていってもらいたかったんで(笑)Lさんにはそこがツボでしたか☆ちっちゃく本音を書いてしまいました♪
16:37 後編も長いのに楽しんでいただけたようで、ありがとうございます。ほっほんとですね!何気にゴロさん隣にいますね!慎吾に何されても動じない剛がもぉスゴイ…です。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ああもう…
また急いでるので、たくさんかけないですがー。

今週はもうぷっすま感想ムリですね(笑)普通におもしろかったです。
クマノスケさんの衣装が一番インパクトに残ってるってどうなの…。

どっちは北海道応援しちゃったものの、惨敗(笑)ま、剛が食べれてよかったわ♪でもあのメニュー(ほっけ)なら、負けるかも…とちょっと思った(笑)

僕らの音楽は見れてないんですが、来週スマさんらしいですね!
教えてくださってありがとう☆☆忘れないようにしなきゃ…(自信無)

剛は今週名古屋に挨拶登場ですか~~(ブログめぐって知りました)
うそー。ほんとにこっちにも来るかな…。
北海道試写会は、
6/23(金)札幌・東宝 (テレビ局主催らしいのでコレが超怪しい…)
6/29(木)シネプレックス旭川
7/4(火)恵庭・東宝
であるんですよ。(今のところ私の知りうる限り)
私は6/23のやつに一応応募だけしてあります…。

うーん、当たるんだろうか…この間より更にキャパはないんだけど。
そして来るんだろうか…そんなことになったらどんなことになるの???(笑)

さ、しごといってこよ。



あーショック。
今帰ってきました(笑)
お仕事でした…久々に朝帰りコースかと覚悟したけど、そうでもなかったな♪
今日は珍しく早番だったので、5時前にはウチに帰れる予定が、ちょっととんでもないトラブルがあり、残業に突入。
しかも朝までにという超特急コース。
朝にならずにすんでよござんした…。

これから繁忙期(7~11月)になるので、冬~春で緩んだ神経を引き締めないと。

ショックなこと…金曜というのを朝バスの中で気づいて、いいとも録画忘れた事に、あちゃーーとなる。
もちろん僕らの音楽までに帰るつもりだったのに、かなわなかった…。(20時位から、間に合うんじゃないかと思って必死になったのにっ)
ま…そういうこともあるさ(笑)

でも3年前、別の会社で正社員だった時は、毎日このくらい普通に働いてた…。体力無くなったなー自分…。

だめおしした「もあ」がないっ!!
あのーせっかく買ったんだから、MOREのこと書こうと思って、今探したら家のどこにもないんですよ。
あれー??どこ置いたっけ…。
いや、確かにテレビ誌の上に積んだはず。
あれ?あれ?ダンナが捨てた?
まさかー…
捨てる雑誌・新聞が置いてある場所まで行くも…ない。

ええ?どこ消えたの?
インテリつよぽんーーーーー
あの足広げてたってるめがねのつよぽん・・・
遊具にのってるスーツのおじさん・・・・

まさかな…と思ってダンナにTEL。

「あ、俺持ってきた、今日。」

は????

「もう見たんだと思って、いいかなと思ったんだけど。」

イヤ返してくれればいいけど、何で女性誌を会社にもっていくのだ?

「構図とかの参考になるかなと思って。」

あっそうか、そうだね。
わたしよりちゃんと「MORE」見てるよ…ダンナ…(汗)
買った甲斐もあるじゃないか!

ということがさっきあったので、思わずかいちゃった。


マイケルどっきりは自分的超スペシャルだったスマスマ<後編>
念のため今朝の体温36度9分…
私平熱が高いのか?(もともと低くはないけど…)
やっぱり風邪に気づかないくらいのバ○なのか???でもほんとになんともない…
きっと私の細胞が微妙に戦ってるんだろうなぁ。なにかと…

さ、後半です♪もっと短く出来ると思ったのにな…

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


マイケルどっきりは自分的超スペシャルだったスマスマ<前編>
いや~いや~すごいね~
楽しかったね~スマスマ~~。私もう思考回路がおかしくなっちゃってぇ(笑)レスも出来ないほどに…も、ダメなのよ、なに切り替えしていいかわかんないみたいな…。
そんで、熱も出てたみたい(笑)
昨日帰宅したダンナが触れて「何かオマエ熱いぞ。」って言うからはかってみたら37度2分…ビミョウだな…。(←その前に自分で気づいてないところがバカ)
別になんともないけど?そんで今日測ったら37度…ん~~??体温計が壊れたか?と思って婦人用の細かく出るほうでも測定したら、もうちょっとあった(汗)
なんでかしらん?どこも具合悪くないよっ。(いや脳が働かないのはその所為もあるんじゃ?)まあいいや。

とにもかくにも、壮大なドッキリを企画したスタッフさんありがとう!
ようこそーにほんへーマイケルありがとう!
かわいい群れスマをありがとう!と思ったスマスマ♪
どんだけ長くなるか自分でもわからないところが怖いな…

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


めがねもえーーーーでだめおし中
また、びんちょうたんなんです…。
たいとるわかるひとだけわかってくさい。

だから字がうてない…
もぉえびとかかめれおんとか、にほんちんぼつあたりでボウソウしすぎちゃって、これ以上のもえはしばらくないよなぁと思ってたのに…  なのに…

えっとやることが目白押しなので、いろいろやっつけて、脳がキノウしはじめたらかくわ…だいじょうぶだいじょうぶ…

でもね、さっき「もあ」もかっちゃった…(じぶんでダメおししちゃった)
加えて今日はぷすまもあるんだよ…
※2箇所もマジまちがい… しかもブス恋わすれてるしー もー今日はダメ人間だ

レスが昨夜から滞ってますけど、まあそのうち冷静になったらつけますので…(笑)


ゴロちゃんの舞台初日
…なんだね☆まだドラマもやってるのにスゴイなあ…。
もうしばらくしたらレポ探そうっと!頑張ってゴローさんっ♪
座席図を見て軽くビックリ…(行かないくせに、こういうのを見て、想像して行った気になろうとする)前後左右360度から見られる舞台ってこと?ん???(どっからでてくるんだ?)

あ、PCの臓器移植手術は無事終了です~。
意外とあっさり出来たのと、音が静かになったのでしばらく安心♪
容量が今までの一気に倍になったので、2パーティーションにわけました。
システムとデータを別々に保存することにしたので、今度からフォーマットもラクチンだし☆(←基本半期に一度はフォーマットするつもりらしい…)

んーっと、お友達のブログで見たんだけれども、先週末、福岡の試写会に、つよぽんが来たんだって!でも知らなかったからへこんだーという話題でして。
それを読んだ私も ええええええええええ!!!!!
来るなら来るって先に言って欲しいわねえ…(それじゃサプライズになりません)
自分だったらと思うと、笑うぐらいヘコむな(笑)
あんな大々的な試写会やったばかりだから、今後は東京でちょこっとでるくらいだろうなぁと勝手に思ってたんだけど…。これはまだ地方に来てくれる可能性もあるってこと?(ゼロではないよね)
これから結構小さな試写会があるんだよねー。メルマガナナメ読みで捨ててしまったけど、またしばらく要チェックだなっ。

ねーねー「MORE」ってヒモかかってるのは今月だけですか?
まだ見れてない…どこ行っても十字にヒモとかゴムがかかっててぇ…手が出せない…。(買え)
付録があるのですかねぇ。私みたいな立ち読み防止?
ポポロは今月は木村くんみたいですね♪(遅)
これもねえ…まだ…ガードが固くってっ。みれてない…
実はこの記事UPしたら、TSUTAY○に行く用事があるのですがー…、また立ち読み(こらこら)チャレンジしてきますっ(笑)

いいとも増刊号は見れてないです(笑)えへ、いつもの事です。
あっ金曜の2時ピタのインタビューは見ましたよ!録画しましたっ!朝、ラテ欄に名前があったのを発見した時の自分を褒めましたね(おおげさ、笑)! よく見つけたっって(笑)
ラブシーンは苦手と言う、剛が大好きです。そんなん得意になっちゃイヤ☆

おはすまレポで、倖田クミちゃんのマネをしたのが恥ずかしかった~と、剛が言ってたのを見ました(笑)(いつもレポありがとう~~)
うんうんやっぱり恥ずかしかったんだねぇ。 
でも私はすっごく面白かったんだよね~。激しく壊れるくらい…
ふだんの剛なら、きっと恥ずかしいんだろうなと想像するから、かえってオカシイってのもあるし。
そして気合い入ってるメイクだったからな…あーだめだ、また見てしまいそうだ…☆

その前のナレーションは難しいって話も見て、うふぅいろいろ個人的に共感しちゃった!
私ナレの仕事を縁あってちょこっとやったことがあるんですー。(事務所とかには入ってないです)
短くて、簡単なヤツばかりですけどね。
尺におさめること、最初と最後のトーンを統一することって、難しくて…。
なので最後の文章を読んだら、必ず一番最初を録り直すんです。
ノッてきて早口になっちゃうと、トーンも上がっちゃうし。
私がやったことあるのは、だいたいこんな感じ(笑)
・スーパーの店内エンドレステープ(ポイントカード加入お誘い)
・あと、地元の人はわかるかも、ユニークショップ○しまというところの販促で、一時期いろいろ…
・ラジオCM
・キャンペーン専用電話の時間外留守番テープの声(じつは全国規模でこれが一番でかい仕事かも…有名航空会社です)
・企業の製品案内DVD・ビデオのナレ
私…舌が短いのか、ら行が言いにくくてそれが欠点。
今後どこかに所属してやるつもりはないんですが、ちゃんと発声の勉強もしてない私を使ってくれていい経験でした~。


今日はマイケル♪マイケル♪
うふ、びっくりするスマさんたちが見たいなあーー。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


パソが(また)調子悪い…。
昨夜のチャットから、突然立ち上がらなくなって焦りました…。
すみませんすみません…。(PCも持ち主に似てアホなんだな…)
長時間使うとダメみたいでーハードディスクもすごい変な音してるしなあ。(自前でいろいろ組み立ててるからダメなのかも)
ダンナと相談して朝からいろいろやって、今こうしてネットできるようになったけど…今更ME使ってるのがよくないのかも…不安定なんですよね。
またフォーマットかいっ!!(2月にしてるのに)っと思ったけど、なんとか前回作ったブータブルCDで復活しました。
でも念のためバックアップ取って…今日明日にでも、PCショップに行って、新しいHDと冷却装置を買おうと思ってます…。(それよりPCごとメーカー製の新しいのを買ったほうがいいのはわかりきってるのだが…OSを買ったほうがいいかな…)
とほほほほ。
また、いろいろ組み立てなおして戻ってきますのでー。
くすん。


☆拍手ありがとうございます☆
1日
0:46 Mさんコメントありがとうございます。かっこいい剛君を楽しみにしててください!きっと期待以上のカッコよさでくらくらしちゃいますよ♪
12:50 小野寺剛にあんな事やこんな事…されたいですね♪ふふふふ(笑)私も一緒に妄想します☆


あと○キロ痩せないと…ううっ
昨日スマスマとぷっすまのこと書いたら、今日何を書くか悩んでしまった。
そんな時こそバトンだ!と思って、まだやってないバトンをしよっかなーと考えだしたら…時間があまりないことに気づく。
でも話題には事欠かないスマさんたち。

スマスマにマイケルジャクソンさんが出演!! (ヤフーニュースより…リンクしてないよ…笑)
へええええええええ(笑)
なんか…ビストロとか歌とかの定番コーナーじゃなくて、ホントにサプライズみたいだね。その日に決まったとかみたいだし。
メンバーの反応も気になるところですが、私が一番気になるのは、モノマネをしてたゴロちゃんがそれを本人に伝えるかどうか(笑)

ブス恋
ふつーにはまってます(笑)
仕事人なおさむはカッコイイ…けど、友美ちゃんにはひどくないかい?
ケジメはさっさとつけろやっ!こらっ! ←ドラマにならないから
ジャニの後輩、加藤くん(だっけ?)がだんだんいい味出してきたんで、楽しみだわ☆
みゆきちゃんの周りの人は、家族も友達もみんな暖かくていいなあと思う。

仰天
たまにリアルタイムで見ると、何故か加藤くんにお目にかかる… というかそういう特集が多いのは何故っ!! 痩せろってこと??わかってるわよっ!!
これでも去年のMAX時から3~4キロ減ったのよっ。
(炭水化物抜きダイエットをもう半年くらいやってるわたし)
中居くんの体重・体脂肪を拝見できたのが嬉しかったです!(笑)
メモ:体重57.9kg  体脂肪率16.5% 内脂肪も標準以下だとか。
やっぱSMAPなんだよーーーーー♪
と嬉々としてたお姿がかわゆかった~~~っ。うんうんそうそうSMAPだね♪
でもSMAPだけど、測ったらヤバそうな人はいますけどね…(苦笑)でもその人のカンジ、私、今ぐらいがとても好きなんですけどねー(笑) みどりでかくな…
ラーメンがすごく美味しそうだとダンナが言っておりましたが、久々にダンナを体重計に乗せてみたら、中居くんより体重は少なかったのに体脂肪率はやや上でした。
もともと痩せてる人なんですけど、彼にはショックだったみたい…。ちょっとね。お腹がでてきたもんねえ。40過ぎだからしょうがないって(笑) ←妻ならちゃんと健康管理してやれよ…


ではでは!
コメントレスも拍手レスする時間がなくなってしまったので、これは帰ってきてからか次にしますーーー。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




