SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





TAKE OFF !
…初日です…。
次に書くのはライブ後だと思ってたのに、更新しちゃったよ…。
寝れなくて、3時間睡眠(汗) ←お前は遠足前の子供か。

毎年のことですがー、今年はやっぱりブログをやってたおかげで、楽しみがイロイロ増えていつもより余計に緊張と興奮が凄いことになってます(笑)
昔は出張帰りにスーツでスマコン直行したこともあるくらい、強行スケで乗り込んだこともあるけど…(しかも屋外会場&雨でびしょぬれになった)、仕事調整できて予習に精を出してる今は余裕あるほうなんだよねーきっと。
予習の成果は聞かないでーーーーっ!!
曲は大丈夫だけど、歌詞は全然…サビだけなんとか…。
TOKIOガナラオルネーーー!!のところだけ、まかしてくれたまえ!!(笑)

昨日は車で2時間のところにいる、キンキファンの友人に会ってきたの。
そしてたんまり雑誌のきりぬきを半年分貰ってきた☆
彼女とは年に1~2回会うんですが、熱心なキンキファンで、雑誌もよく買っているので、私のためにスマさんのところを切り取っておいてくれるの。
まあ彼女の目的のキンキちゃんが載ってる中にスマさんがあれば…という感じなので、自分で選べるわけじゃないですが、私が雑誌をあまり買わない理由のひとつには、あとから彼女からそこそこ貰えるから…というのがあります(笑)
最近のもかなりゲットしてきましたよー。(キンキも新曲あるもんね♪)
テレビガイドの歌詞の書いたヤツ…これ便利だなあ!!見やすい!!
月テレのお気楽大好き!も最新のをGETしたと思う☆
休養中の中居くんちに押しかけた剛側の話を聞けて嬉しかった~!(トイレを借りる口実はともかくやっぱ心配だったんだね~)
どーでもいいけど、月テレの写真…特に慎吾が気になるんだけど、シャープネスが変だよ。
画像処理してる人、何か間違ったんじゃない?

いつものようにスマに協力的なダンナにも、車の中で散々アルバム聞かせましたが…。
辛口ダンナの今回のアルバムベスト1。
「DearWoman」
それシングルですからーーーーーーーーー!!!
「インパクトで言えばやっぱり一番強いよ。無理やりそれを覗けば、NaiYaiYaiかなー。」
彼のチョイス…去年のアルバムはワンダフルワールド・MIJでは愛と勇気だった気が。

そのダンナが教えてくれたスマスマ情報。
8/7のビストロにスピリチュアルカウンセラーの江原さんがゲストで登場!(江原さんの公式HPに載っていたとのこと)
どんな話をするのか興味津々…オーラの泉じゃないのでスマさんの前世を見てくれるとは思わないけど、何かしら偶然であり必然の繋がり話をしてくれるといいなあ♪

ではでは、今日という日が今年の私のスマコンの全てになります。
終わったあと、内容のネタバレには気をつけますが、うっかり普通のテンションで書いてしまうこともあるかもしれませんので、暫くの間閲覧には気をつけてくださいね。

行って来ます!!!TAKE OFF!!!


いよいよなのに、まだ予習ノート1ページ目くらい(笑)
今日で今週の仕事終わり!!
あーもーいろいろ焦る~まずい~落ち着かない~。
次に仕事行くのはライブ後だ~きっと放心状態だな…。
これからスマライブへっていうか曲覚えに集中するわ~。
発売されてからもあんまりできなかったのよね。
また試験勉強前の一夜漬け状態だな…。
明日は実は遠出するの。古い友人に会いに車で2時間くらいのところへ。
その車中、ガンガンSMAPのアルバムかけて歌って覚えよう。
そしてもうふたつ寝たら…、スマ友さんとスマさんに会えるんだー!!!
きゃーーーーーーーーーーーーー。
テンパる…。(今週ずっとそんな感じ)
そして何か天気は微妙だなぁ…。
道外から来る方、雨具と寒さ対策の長袖を忘れずに。夜は20度以下になるかもです。

母の分のMDを作っていたら、母のお友達、アルバム初回盤が品切れでライブに間に合わないんだって!今連絡がっ!(すぐ注文したら来週入荷って言われて…ライブ終わっちゃうよね…)うそぉーーー
予約しなかった自分の所為だから、いいよっておっしゃってたんだけど、水曜日(発売日)の夜に行って買えなかったんですって。
…いやー何と言っていいやら。
何かそういう人多いと思うのですよー。フラゲや予約まではしないファンって、いっぱいいるよねー?
札幌…いったいどのくらいの人が完璧に予習できてるの…(笑)
とりあえず私のを別のCDに落として、予習用にこれから母とその友に渡しに行って来ます…(苦笑)歌詞カードはつけれないけど我慢してー。
ああもう何かみんなギリギリ…

ワイドショーは見たような見てないような…(は?)
いや見てましたけど、録画はしてない…。
相変わらず勝手に喋らせといたら面白い人たちだ。
ゴロちゃん…「もずくうちわ」!! ←大ヒット!!MCでネタにされそう☆
そして今からホントに作る人いそう(笑)というか誰か作って☆
うちわ、私は自作しない人なんだけど、今年は何か作ればよかったかもー。
あ、グッズ、誰のうちわを買おうかな♪(いや剛は買いますよ)
毎回のことですが、うちわはいつも2枚です。
剛+誰かメンバー一人(気分によりけり)を買います!(母にもたせます)
さあ今年私は剛と誰のうちわを買うでしょう? (正解はライブ後←クイズかっ


当落が何か変な順番になってたり、大阪の激戦さにかなりびっくりして…バタバタ動き始めてますね。
落ちてしまった方には、ひょっとしたらお友達が…とか、違う会場が…とか一般が…とか他の可能性もあるだろうけど…なんて、迂闊に声をかけられないですよ。
しかも自分はもうすぐ会って来るわけだし。
私が役に立てるわけでもないし。
皆が見れるといいのにね。


いいともー
録画を忘れてしまったよ~~~~(笑)
北海道にはいつ来るのかなぁ?あ゛ーーーー

てんしょん   へん。


次はライブ後かもです。
うーんスマステをライブ前に書けるか書けないか…わかんない。

30日お会いする皆さん、どうぞよろしくね♪
ぴっちの充電満タンにしていかないと☆
LIFE BOATのラバーブレスしていこうかなーどうしようかなー。(コレを逃すともう一生つけない様な気がするの…)



☆拍手ありがとうございます☆
26日
13:10 更新ないから飢えてたなんてーYさん嬉しいことをありがとうございますっ!私の文章好きだなんて…うっううっ(感涙)。すみませんー期待されても何も出せない不義理人間ですが、マイペースにやっていきます~♪


どーでもいいこと。FC2の管理画面何か変わった?…今さら?

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


Pop up!を Pick UP☆
ええ゛ーん()やっぱり今週は時間がきついっっ!!
スマスマもぷっすまもかろうじて見てますが、リピ出来てない。仕方ない…。

なんとか、アルバムゲットしてきましたー。
んだよ、このギリギリの断裁は…マージンヘン。(←歌詞カード。…何か言わないと気がすまないらしい。3Dメガネはなるほど…。まさかコレ持ってライブに行くの?ウチのママさんアルバム買わないのにー。)
まだ詞もじっくり見てない初聞きなんだけど、全体的に好きかも☆
ノレる曲が多くて爽やかな大人っぽい感じ?
欲を言えばエロイ曲がひとつあればよかったなー(Flapperみたいな)
一通り聞いた中でスキなの☆ (だんだん変わってくるんだよねー)
Themeが今回結構スキだ!
あとTAKE OFF(剛の歌い方イイ!)とかNaiYaiYaiかな、CallYourNumberとか。
Paripia!下3人ってだけでツボ(笑)テンポもいいし好きだわ~
ソロも含め全部聞いた中で、グッと来たのは木村くんソロの君がいる
ひょっとしたら一番スキかも~。こういう曲を歌ってほしかったというか、去年のワンダフルワールドの木村くんが凄く好きなので…聞きほれる。
中居くんソロは本当にラブソングで来ましたね(笑)←いや…何かあるのかなーと思わずにはいられない…。長いし、ライブがどうなってるか楽しみ☆
ゴロちゃんのソロはそうきたかっ(笑)ジャズで笑わせられるとは思わなかったよ!
剛のTOKIOはライブが楽しみだ~!!アレンジ最高☆ジュリーのこの曲なら有名だしすんなり入っていけるわ~。ハングルもこんな感じなら、部分的に覚えられそうな感じだしー踊って飛ぶのだーーー!!ド派手にお願いしたい☆
慎吾のは去年と同様カッコイイね!くぅちゃんとのデュエットが取り上げられてるけど、この曲調とかお互いの声とかは二人ともすごくセクシーな感じで、あってると思う☆(そしてゴメンコレはもう現時点では覚えられない…曲調と見て楽しませてもらう~っ)

ソロの部分は、どうしてもライブでどうなるか想像しちゃうね~!
よーし覚えるぞーーーーーーっ。
あと少しだーーーーっ!時間がないーー
悩んでてもしょうがないのだーーーっ!



簡単にスマスマ
ぶはっはっは!!
もう東京タワーしんごと、チョナンケン通訳に、おなかいたいーーーっ!

そっか…東京タワーくんは、2011年以後の自分の身の振り方が心配なんだね(笑)どうなるんだろうね(笑)
カツケンさんの通訳チョナンケン(?)
あしーーーーーーっ! (そこ?)←そこですっっ!!
カツケンの犬を通訳するの(笑)可笑しかったー。
変則で来たカツケン面白かったです☆

てっさん
カメラを探すコントだったんだ(笑)慎吾の恰幅のよさにおおっと思ったら、詰め物してんだよね(汗)?あーびっくりした。
剛は今回出ないのねーと思ったけど、最後のナレは剛だったよね(?)

NaiYaiYaiの収録プロモ?はみんな可愛くて、ノリも良くてー、剛だけなんで屋上にいるのじゃ(笑)?またレコーディング映像かい~って思ったけど、手っ取り早くてもモエる映像だよね…(笑)

簡単にぷっすま
だんだんと悪魔なコンビが定着してきて楽しいー!
大熊さんも、あまりの二人の自由ップリに、学校の先生みたく「ナギスケ!!」って注意するし(笑) ←ヨシズミさんと珠緒さんが罰ゲーム(?)スタンバイしてるのに、全然聞いてなくてご飯食べてるとこ。
アナウンサーに注意されるタレント(笑)面白い関係の番組だなーっ
お互い料理わけあったり、罰ゲームじゃないのに自ら一口チャレンジしてみたり~自由に楽しんでるところが楽しかった!
 わんこと一緒の剛はカワイイし!!みつめあって…  …  はー
最後に、すねに棒を落とす罰ゲームの機械の高さを「これの倍にしたのを作れば?」と提案までしていますよ!痛がってたけど、どうやら中途半端は良くないようで…(笑)

☆拍手ありがとうございます☆
24日
16:29 ありがとうございます~。誰か頑張れ!って言ってくれ~(@愛と勇気)って気分だったかもで、嬉しかったです!!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


見通しがたたない不安…
ううっアルバム&ライブまで、もう何日もなくなってきて…いろいろテンションおかしいっす…。
カウントダウンがはじまってるのに、何も出来ない…という不安にさいなまれ、来週の自分の予定スケに、更に不安にさせられ、気ばかり焦って凹んで…でももうすぐ会えるのね!という喜びも確実にあって。 うー気持ち悪い…   おえ
アルバムっっっ!!はやくぅぅぅ!!いつでもいいよっ!!
25日以降はいよいよ今後の当落も明らかになるとか、来週はみんなすごいことになってるのねー。

ちょっと私生活でも8月以降、バタバタするのが予想されるんで、よけいに精神不安定なんですけど、今日は現実逃避で、お勉強しました(笑)
いや…資格をいくつか持ってるのですが、そのうちのひとつの更新試験が近いので、新しい技術のお勉強をしないと。現実逃避に勉強って…よっぽど見たくない現実が待ってるのねー自分(笑) それも試練。
私何もかも消して集中してやらないとだめなのね、BGMとかは絶対にダメ…これは昔からだけど、だらだらやっても脳に入らないし。
でもテキスト3時間ぐらいやったら、また頭痛がして気持ち悪くなって…(汗)
若いときの脳ってやっぱすごいんだな。
子供は勉強するために脳ができてるんだよねー。だらだらでもそれなりに吸収できたもの。
こ…このトシになると気持ちは覚えたいのに体があちこち拒否する…のねっっ。(普段脳を使ってないとか…)


沈没いつ見に行こう…。
今日はスマステないんだ…。ん?来週は札幌からやるの?それとも録画かな?
というかやっぱりあと一週間なんだ~。やっぱり何かいろいろ焦る…。
つよしーーーーーーーーーーーっ 
 とりあえず叫んでみた…
精神的にテンパッてる人は一緒に叫びませんかー
いや落ち着くかどうかはわからない…


新しいおともだち☆
26時間テレビを最初からちょっとずつ消化中。
みのさんとのミリオネア見ました☆
ダンナとじっくり楽しく見てたよー。
ダンナは中居くんのヤン○ーっぽい昔の写真とか、愛車が10何年乗ってるっていう話を嬉しそうに聞いている(笑)こういう話は男にとって好感度が高いのかなー?
そして私に質問をする(笑)
だからー私にもわかんないことってあるってば!

「中居くんの車ってシー○だっけ。」
「たぶんそう。」
「土禁にしてるんだっけ。くっくっく(笑)」
「そんなこと言ってたね。よく覚えてるねぇ。」
「ホイールとか変えてるって、シャコタンにしてんの?どんな風にいじってんの?足固めてんのかなー。昔のだったらステアリングも変えれるんかな……(延々よくわかんない車のことぶつぶつ)アンプとかどうしてんのかな、音とかスピーカーにも拘るひとなの?」
「シャコタンだと思うけどー。そこまで詳しく知らないよぉっ!」
「何でさ、ファンだろ。」
「全部聞いたわけでも見たわけでもないもんっ!しかも中居くんの番組だって全部見てないしっどこまで喋ってるか知らないもん。」
「ファン失格!」
ずこっっ……。
中居くんの車妄想するダンナに…ファン失格って言われちゃいました…。
夫婦そろってちょっとアホ(笑)
ミリオネアの中居くんは可愛かったあ!

ぴっちが新しくなりました☆
説明書見るのがめんどくさいー。
これからきっとまた数年の間よろしくです☆
今回はオレンジ☆
データの移動…どーしたらいいんだろう。(ショップへ行けってことかな)

そんなこんなで、新しいオモチャが来たので、いじりながら………。
ハっ!いいともは本当にながら見でした…。
ごめん剛…でも今日もバッチリかっこよかったのは確認したから(笑)
どっちは特選素材の総集編だったんだね。
いいもの食べて、絶対舌がこえてると思うな~。
あのトマトは食べてみたい…。


☆拍手ありがとうございます☆
20日
19:37 ダンナに幸あれ~(笑)ホントです…。彼の方がイロイロ我慢の人なのに、最近私、何も出来てないかも!よし!ちっちゃい幸せで好物の茶碗蒸しでも作ろうかな♪
22:12 Mさん☆BOAO我慢した甲斐あって、素直に喜べました☆これで買ってたら、やっぱり後ろめたかったんですよーきっと。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


超私事★スマ友さんに会ってきた~その2
うーーー今日は何でこんなに寒いんだっ。半袖だとさぶいーー。
帰り道凍えるかと思った…(おおげさ)
あ、公開リハに道外から遠征にこられる皆様。
夏と言っても、朝晩は寒いこともあるので、長袖は一枚持ってきたほうがいいですよん♪

【業務連絡】
ぴっち繋がらなくなってます~多分明日あたり新しいぴっちが来るのだろう…。
今までのぴっちくん(ピンクのカワイイヤツだ)、4年以上の長きにわたり私のためにほんとにありがとう~☆最後にメールだのイロイロ酷使させたけど、お亡くなりになってはいないので、華々しく勇退という事で(笑)

拍手いつもありがとうございます。
今回は内輪ウケ内容なのでレスはまた次に…。
メールもすっごい溜めてますーっすみませんお待ちくださいー。

7/18(火)プチオフ会のお話~
なので今日も折って反転です☆

[続きを読む]

受け止めるだけで精一杯だけど、豊かな夏の日
な…何からかいていいかわかんないー
いっぱいあるしーてんしょんへんだしー
沈没寸前っ! ←もう私の中で、今夏の流行語

なので溜まってた拍手レスを一番先に(笑)
うすくしときます。関係者以外は次へどうぞ。読む方はドラッグして反転させてください。
13日
18:14 スマスマのラララを歌うつよぽんの感じ~ツボ同じでしたか~。いや~わかるひとは説明しなくてもわかるだろうなーとは思いました(笑)せくしーでいいですよね。
23:49 Yさんはぴったんこ忘れですか…ええそういうこともあります…(笑)なんだかもう毎日ごっちゃになって、イロイロ近づいてくるし、沈没するかもですー。
18日
9:14 Mさん、お祝いコメントありがとうございます☆
13:11 ありがとうございます~。私も夜空ノムコウが大好きなんです☆
19日
16:00 お祝いコメントありがとうございます~。旦那話が多くて…そんな感じの毎日ですが心は豊かに過ごしたいです☆


あとお友達さんたち☆業務連絡です
えっと、いいかげんふっるいぴっちを使ってるので、メーカーさんから、アンタの機種はえーかげんもう修理もできなくなるからという誘い文句だと思うんだけど、破格に特別に安くしてやるから…新しい機種にしないか?という案内が来ました(笑)←ぴっちって機種変の方が高いんだよねー種類も少ないし。(携帯も一緒?)
機種限定だったんだけど、調べたら現行機種の中でもいいスペックのもので、普通に機種変するより4分の1以下の金額だったので、ダンナの薦めもあって、機種変することにしました。オンラインで買ったので、届くまで一時期(おそらく今週末くらい)今の機種が使えなくなりますので、メールの返信とかが多分2~3日できなくなります。よろぴく。
オペラ搭載なのでネットもできるのよ(笑)カメラもついてんの!わあ~☆ ←やっと

札幌ドームチケットきました☆
ああこれでもう、アルバムだけだ~!ホントにすぐだ~!
去年がスタンドかなり後方で、オペラグラスでもモニターがよく見えない~ってなってた反動なのか、今年は何だかとても近そうです…。(単なる運)
アリーナは席が行ってみないとよくわかんないけど…肉眼でスマさんが見れそうだ~埋もれないように、そして体調管理しっかりしないと!

26時間テレビ、後半だけ見ました。(最初の方は時間のある時に☆)
ブスカワちゃんとのコント?あ、妄想の再現か。ふつうに見れたな。
大丈夫だったというか、羨ましかったというか、何か作られた感じというか、素人さんにしても上手いなーと思ったし。みんなカッコよかったし♪
ちょっとエエエ~ってなったのは、ゴロちゃんがちゅーしたの…いやんーやりすぎだよぉってくらいかなぁ。(誰かの感想読んで心構えがあったから比較的冷静でいれたのかもっ)
それより優勝した人?に向けて、DearWoman歌ったとこの方が超羨ましかったっ!!テレビに向けてみんなに歌ってほしいっ。

それよりラストがな…○×しようがひとりが粉かぶろうが、私は5人出てくれりゃ、ソレだけで嬉しいという比較的甘いファンだと思うけど。
中居くんファンにはあれで美味しいと思えるのか、ひどいと思うのか、そんな中でも楽しませようとよくやったなーと思うのかは、私には判断できないし、人によって違うと思うので、そこは百歩譲って置いておくけど。
バカらしいと思うくらいのあからさますぎる問題に、慎吾のリアクションはいいとこ突いて上手かったと思うし。
むー…あの終わり方は番組として、26時間ラストの盛り上がり方として本当によかったの?
ハッキリ言って見ててつまんなかった…。中居くんがオチだから辛いとか、でもその前にテロップが出てるからやっぱ台本なのよ…とかまあイロイロ後から思うことはあるけど、何よりおいてけぼりにされた気分で
盛り上がってないじゃんフィナーレとして。楽しんでるのは誰?
あの時楽しんでいたのは内輪だけではないのかなぁ。
演者がみんな楽しんでいれば、見てるほうも楽しくなる。
たとえそれがつくられた台本どおりでも。
これは中居くんの所為でもスマの所為でも、お笑いのひとの所為でもなく、企画というか構成だと思う。(私は逆に演者になんだか同情した…)
夜中にチラ見したすぽると!とかいいとも増刊号は楽しかったんだけどな~。前半見たらまた何か書くかもだけど拍子抜けしちゃった。(毒はいてすみませんが、正直な感想です)
中居くんは26時間ホントにお疲れ様でした。

スマスマ☆
んーっと和風風(笑)…わふうふうって口に出しても別に違和感がないような気が。
私も5秒くらい、なんでオカシイのか気づかなかった~。頭痛が痛いみたいなもんか。
慎吾ちゃんの小野寺、笑えますから~!!きゃ~ありがとう☆カワイイよ!
しっかり試写から見てくれて、あちこち話題にして宣伝してくれちゃってんだから、私は慎吾には20枚くらいあげてもいいと思う(笑)

日本陥没の剛…体張って大変ですねえ~。水から上がる時、慎吾が手を貸してくれてたのがツボ☆最初そのまま落とすのかな?っと思った私のほうがオニかもしれん…。
くいのり…なにげにシュールで面白かったです(笑)新メンバーは誰かな☆続きがみたいわ。あいのりもそこそこ見てるんでねー。
久本さん役のゴロちゃんが、ゴロちゃんと気づくまで時間かかったー。

お歌…歌もゲストも全然わかんないんだけど。
白い腕―――――――――――――――――!!かぷっ
こしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! うっ えろい…
お歌わかんないから、自由に動くあの人をずっと見てます。
聞いちゃいねえ(笑)でも今日職場のラジオでこの曲聞いたよ~☆
そしてまた見たくなった!

ぴったん子カンカン
あっタイトル間違った(笑)私にとって、ものすごいぴったん子さんのインパクト強かったんだなー。2週目はちょびっと先週の続きだけでしたね。
安住さんにグラタン取り分けている剛、こういうところが好きだな…。
安住さんとぴったん子さんの仲というのも、すごい面白いな~って思ったよ(笑)
剛のおかげでいつもよりまったりしてるの??ええっこれで??
じゃあいつもはどんなにスゴイのだっ!


ぷっすま(割愛しちゃう!もぉ!)
へびだーへびー。いつものいたずらっ子だーーっ!!!
ラストのほう、耳打ち超近くて長かったんでうらやましいっ!!!
優秀なスタッフさんおねげえですから、そういうのはカットしてください(笑)いらん嫉妬をしてしまいますー



あっ18日は、いずりんさんとakkoさんと会ってきました☆
リアルに会えたスマ友さん第二弾!すごい楽しかった!
そのお話はまたあとで…別記事でしたいと思います。

帰り道、いろいろ立ち読みしようと思って寄った街の大きな本屋さん。
ここにもキネ旬がないよーーー(泣)どこにあるんだもう見れないのかっ。
そしてBOAOのものすごい色っぽい剛に射抜かれる!!!!!!!!
くらくらくらあっ!!!
ふんがーーーーナニコレ!!!!

悪魔)か…買えっ!買うのだ!うんうん、この剛はすごい美しいぞ!保存しなくていいのか~?600円ちょっとじゃん。かわりに何か食材我慢すれば?
天使)いや…だめっ!!いつものように我慢よ!お金がいくらあっても足りないわよ!それに我慢したら、グッズが1個買えるかもよ☆
悪魔)いつも我慢してるんだから、ちょっとくらいいいじゃん☆ダンナも解ってくれるよ。
天使)ここで気を緩めてはダメ!この数ページのタメにお金使ったって、その事に逆に後悔するのよ?ダンナに後ろめたいならやめなさい。
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(惑)

…頑張って諦めて帰ってきましたよ…ふがふが(笑)
いや記憶にしっかり焼き付けましたがねー。たっぷり2時間は本屋にいたな。
今月あれこれモノが入用なんで…。スマコンもあるしアルバムあるし、資格更新試験のお金もあるし(高)、ぴっち買ったし、家の直さなきゃいけないものあるしー。赤字じゃないかな…。
こういう時安定した収入じゃないのは苦しいー。ボーナス今年も出なかった(くすん)

でもダンナから、誕プレにガーネットとジャスパーのブレスをもらった♪
キツイから何もいらないって言ったのに、タバコを結構我慢したみたいで…(値上がりしたしね)、またサプライズでプレゼント。
男の人ってサプライズ好きなのかなあ☆
いつもつけるブレスの上にさりげなく置いてあった。
今は経済的に大変なんだけど、それでも心が豊かで幸せだと我ながら思う。
経済的に豊かな時には気づかなかった幸せがたくさんある。
ビンボーでもいいかも。(いやよくない…働こう。もっと。)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


夜空ノムコウ
外出しまくりの連休です。
26時間テレビどうだったですか~。まだ殆どチェックできてません。
祖父が突然何を思ったのか、私の誕生会を兼ねた親族お食事会を開催(笑)
会席料理を堪能してきました~☆
また大好きなじーちゃんばーちゃんに会えたので嬉しかったけども、スマさん関係ではじっくり堪能できる環境ではなくて…。

スマステだけは別のビデオで録画しておいて、リアル鑑賞できました。
放送中は外野がうるさくて集中できなかったけど、途中中居くんとの電話中継が全然聞き取れないにも関わらず、慎吾の機転のよさに感心した☆
あと沈没のラブシーンにネタバレしすぎではないかと若干焦るが、慎吾の質問(アドリブなのかそうじゃないのか)にも興味が湧いて、親戚の前で誰も話しかけるなオーラを出してスマステを堪能☆ 
ゴロちゃん1位に選んでくれてありがとう!今回も素晴らしかったよ☆

そして26時間、増刊号の部分だけリアルタイムで見たよっ!!
ぎゃーーゆーかーたーーーーーーーーー!!!
若干ちょっとはだけ気味の剛☆
小学生に恋人にしたいランキングで2位だったのは、想定の範囲内だけど、1位のぐっさん私もすきだしー、小学生に剛の本質なんかわかるもんかっとちょっとエラそうになる(笑)

あとはまだですー2日目は15時位からエンディングまでは一応録画したんだけど…どうやら評判があまりよろしくないようで(笑)
何々、ブスカワがどうのこうの…?


ひとつ年をとりました。うえるかむ34。

あの頃の未来に、私はたっているの…かな。
あの頃描いていた未来とはかなり違う。
全てが思うほどうまくはいかないみたいだ。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


超私事★スマ友さんに会ってきた★
アルバム予約してきました♪
今日は沈没公開日だね!私が見に行くのは多分平日だなあ~。
初日舞台挨拶もあるみたいで、スマステでそのへんやってくれるのか気になるっ。
…26時間テレビもあるしービデオの録画体勢をどうしようか未だ悩み中…(全部は撮りきれないんだよねえ、外出するし…)あー嬉しー忙しー。

昨日の剛の番宣はだいたい撮れたと思うけど、どうやら対象外のものもあったみたい…。地方だから仕方ないわね…。
昨日の公開直前の特番は、いろんな実験をやってて真剣に見入っちゃった。
剛がどーの…っていうんじゃなくて、結構あんな感じの実験検証番組は興味があるので。
剛くん人形が食器棚に押しつぶされた時は、あ゛っ…。
(しかしお金かかった番組だなーー。)


書くのがすっごい遅くなったけど、リンク先のひとつ、「ひよひよおめざ」のひよこまめさん(木村くん担当)と7/1に実際に会うことが出来ました!
今回はそんな感じの話なので、折っておきます~。
内輪の話なので興味のない方は読まなくて平気です☆
しかもメンドクサイだろうけど反転します~。
いやホントにスマさんにほとんど関係ないので…。

あ、メールの返信が滞ってます。来週までお待ちください★
拍手もありがとうございます~。これも今日じゃなく次の記事にします。



[続きを読む]

ぷっすまをかき消すくらいのぴったん子(笑)
暑いというのに…。
今日2本目の記事です。かっとばしすぎだな…今日は…。
これを書いてるあいだに、FCからメールが来ました。
日産・福岡・名古屋まで確認が始まったようですね。うわぁどきどきしちゃいます…(私がどきどきしても…)
そして札幌と新潟のチケ発送予定日が書かれてました。
札幌18日。新潟が22日、配達日指定・配達記録でくるみたい~。
去年は何か紙ぺらみたいのがまず入ってて、本人限定で集配郵便局まで取りにいった記憶があるよ…。いよいよか…、
なぬっ!うごっ!18日っ?? ←イロイロあるらしい うーん今年も取りにいくか…

火曜日…ありえないことに…ぷっすまを忘れた~
わすれんぼな私ですが、ぷっすま忘れるのってめったにない…筈で…。(録画失敗はあるけど)
ぴったんこは録画ちゃんとしたくせに、レギュラーのぷっすま忘れるなんて~バカバカ~。
いくらほかの事で頭一杯だったって、ほどがある~。
「なー今日はないの?ぷっすま。」
という相変わらず冴えてるダンナのひと言で、7分くらい見逃しただけで済みましたが…
もうぎゃーーーーーーーーーーっ て感じですよ(笑)

ぷっすま
オープニングはそんな感じで見逃したので、ようわかりません…。
大好きなトレジャーだったのにぃ。
上戸彩ちゃんと剛が兄妹扱いとなってましたが、始めにそんな感じのくだりがあったんでしょうかね。
しっかりした妹に引っ張られて、でもひらめきと経験(?)で頑張るアニキ♪って感じで、二人とも可愛かった☆
ゲームの複雑さに毎回すごいなあーと思います。
ぷっすまの印象が薄くなるくらい、ぴったんこが凄かったんで、何だかいろいろ思い出せないことがあるけど、楽しかった☆

ぴったんこカンカン
前に見たときは確かゴロちゃんの時だと思うんだけど(ごめんなさい普段見てません)、いつの間にこーいう番組になってたの?(笑)タダ飯を食べ歩く番組(笑)??スタジオの人たちの意味は??
ぴったん子さんの物凄いパワーに、見ててぽかーん(笑)
思わず二度見てしまったぐらいです…ツボさがしに… 
でも二度見てもぴん子さんパワーにやられる(笑)
や…やばい、私も剛もエネルギー吸い取られるかもっ(コラ)
でも終始あのテンションってすごいわあ(笑)
ふはほは~ ←やられすぎてちょっと新鮮だったのかオカシクなってきた
あっ剛…ちょっとお肌にぶつぶつ…
きゃーん☆でも学生服の似合う32歳☆なんでそんなにスマートなのぉ♪
巣鴨で大人気な剛♪
そりゃあねえ~あんだけ人がいたら大変な事に…ならなくてよかった(笑)
ある意味ぴったん子さんが、一番パワーあったからな。誰も勝てないよっ。
ひょっとしたら最強のボディーガードなのか?
そいつぁすげえっなるほどなるほどっ ←私も見てるテンションがヘンに…

デパートの化粧品売り場での試供品もらいめぐりはスゴかった。
んな真似できるわけありまへんがな…  ←もうヘロヘロ
デパ地下での試食品めぐり~。
あっ食べ物なら大丈夫か~と思って見てたら、もっとヘロヘロ(笑)
す…すげえ(笑)カツサンド?なんかホントにいいのか??
剛も安住さんも圧倒されてますが、美味しいもの食べる顔を見るのは大好き♪…というかデパ地下にSMAPがいる~なんてありえない光景に(いやこっそり行くのかもしれないけど)遭遇できた人いいなあ☆
お寿司はたっけぇ~と素直に思っちゃった。
つよぽんこっちに来てよ~ん!回転寿司でもいいのがありまっせ! 

そしてぴったん子さんへ、はすだ(笑)すがこ賞受賞記念でわんちゃんの首輪(すごく高いブランドなんだなきっと)をプレゼント☆
袖の下ってわかりやすく言うぴったん子さんが憎めなくなってきました(笑) 
「可愛がってもらいたいんで」
すん晴らしい~そうやって芸能界をわたってきたのねぇ剛や…(ホロリ)んだんだ女性はモノに弱いのよ。ふホホホ~ ←何か壊れそう

おかず横丁では、静かな下町の商店街って感じで、店の人もキャラ濃くて楽しかった(笑)
いいな~こういうところ大好き☆行ってみたいな。
それにしてもいっぱいいろんなもの食べれて、剛もぷっすまとかでは出来ない感じの(ありゃぴったん子さんじゃないとできないだろ…)変わった食べ物めぐりが出来たんじゃないかしら♪
田作だったっけ…あそこの大将はすごいな!
ぴったん子さんと対等に渡り合っていた(笑)
きぇ~~スイカ食べるのに、カゴをうらっかえしにして重ねて座るなんてっ!(驚愕)
書いてても剛ツボじゃなくて、ぴったん子さんツボになってるぅ!(どーしてっ)
ニコニコくっついて礼儀正しく食べる剛は可愛かったけど、喋ってるのはぴったん子さんばかりなので、こんなに長い感想になるとは思わなかった…。(楽しかったんじゃん)
あーすごかった。
…って来週もやるの?っていうかまだ食べるの!!(結構食べた気が!)
何か見てておなかいっぱいなんですけど(笑)


読売演劇大賞の中間選考、上半期の作品から、「屋上の狂人」(「父帰る」)と、「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」が3部門に選出された記事は、直接読売新聞で読みました。
まだ下半期の分がこれからなので、決定ではないみたいですが、たくさんの作品の中から専門家によって選ばれたことは嬉しいですね。
俳優部門で剛の名前をみつけた時には、新聞切り取りましたからっ!
記事は ここ★
見れなかったのは残念だけど、とても嬉しい。

HERO
とても面白かったです!小道具の小技も効いてたし、山口いいところだったなあ~。
地方経済と地方自治を上手くからめて面白く現実的な話だったと思う。
いや、どんなに立派な人でも殺人を犯して良いってことはならんけど。(そこつっこんだらドラマにならん)
この前は北海道にいたんですか(笑)と…いろいろ前回のラストから想像させてくれるつなぎ方、続編が期待できるようなラストで…。
見てたくせに、また最初から見たくなっちゃいました!(ダンナと意見が一致)
コレはビデオに残してないのでレンタルだわ。でも同じような考えの人がいそうだな…。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


中居くんがお休みのスマスマを目が痒いまま見るのって…
またちょっとご無沙汰。
ふあ~いろいろやっと消化しました!わーいわーい!26時間に間に合うぞ~ホッ(HEROも見たよ~)
ちょっと先にあちこちブログ覗き見に行ったら、スゴイことになってるみたいで。ツアー名とか~当落発表第二弾も始まったみたいなのね。
うわあドキドキ~ッ!あとでお友達のところも確認してこなきゃ。
まず放置してた自分のとこを、今日書けるだけかいちゃお☆

実は何故か左目がものもらいに…腫れてたの~。も~なんだよ~。
昨日が大腫れしてて(汗)、今日からそうでもないです。痛くはないけど痒かった~。まつげとまつげの間…ちょうどアイラインひく辺りにできてしまって、最初湿疹?にきび?と思って、それでもアイメイクしてたからぼっこり腫れたみたい…。困った人だ。

スマステツボの書き忘れ。(もうかなり遅いがどうしても書きたいらしい)
沈没の剛映像を見ながら「慎吾、慎吾言い過ぎですよー。」と慎吾。
誰もが、キミの方がはるかにつよぽんつよぽん言い過ぎですが…っってツッコミそうになったに違いない。
もちろん私は(心の中で)大声で嬉しそうに突っ込んだね!

スマスマ
中居くんがお休みのビストロ
寂しいけど、4人で頑張るスマさんたち。一人いないだけで、随分空気が違う気が。
オーナーはゴロちゃんと慎吾二人がご担当。
どはっっ!!!!ゴロちゃんのオーナー姿がた…たまらん…。
よ…よだれ…
 (拭きなさい)
ベルを取り合って、結局負けるゴロちゃん(笑)
もぉっ!この二人はいつもそんな感じだよなあ~っ!
何故か、はり合う兄弟って感じで、可愛すぎですから~☆
米倉さんは韓国にはまってるだね~そして慎吾もここ半年(笑?)はまってるとか。(そういえば天声の予告でそんなのを見たような。)
キッチントークで米倉さんと韓国語で会話する剛…はいつものように流石だけど、米倉さんもすごい上手い!びっくり。

試食では中居くんがいないから(笑)ペースがつかめず焦りまくりな剛!
もうあたふたする感じが…何か探してる感じが…(笑)たまらなくおかしい♪
慎吾が「どうしたの今日は~」って感じで突っ込んでくれて、手を貸そうか面白く見てようかどっちにしようかって考えたっぽい(←妄想)
中居くんの存在はやっぱり大きいんだね~。いつもの感じと違う流れで、一人で給仕するのも今までもキング決定戦とかではあったけど、急きょだろうし。
突っ走ってしまったんだね(笑)
料理のどこがヘルシー?とのツッコミ。肉あるし~。
「そんなこと言ってたらキリないじゃん!」
ふはははははは!!ぎゃ、逆ギレしたっ!
そりゃそうだ。キリないキリないっ!いいよそれで!
 ←剛の味方♪
木村くんは見てて安心☆しかも気合い入った「おいしい~~~」を担当!
(またゴロちゃんオイシイとことられたよ!)
本日のリアクションは…慎吾じゃなくて剛だったっ!!(今日はいろいろ担当変えの日?)
どはっはっはっは!!
つ…つよし…それ…ダレ!!ナニ??(笑)
 ←味方…できなかった(笑)
いろいろ急ごしらえだったんだろうけど、ゲストの米倉さんも楽しくて、いつもと違うビストロを見れました☆
中居くんはどういう気持ちで見たかなあ~。

アニキな木村くんのコント(タイトルが思い出せない)
ご…ごめんなさい~木村くん~。
剛ばかり見てしまう~(笑)だってキンピラ?(笑)
似合うんだもん~こういうワルイメイクの剛っ!
私もだけど、ダンナも大好きなんだよ。闇医者ジャックの時のつよぽんがっ。(全然思い出話で感想になってない)

ダメ人間
あ、よかった~中居くんが見れた~(笑)
頭と足に椅子を置いて寝てた姿…腹筋背筋使いますねアレ(笑)さりげなくスゴイダメ人間(?)
↑そこがツボだったのかいっ

久保田さんとお歌
日本沈没の主題歌は最近聞くのですが、本当に引き込まれるくらいスゴイ…SunMinさんって18なんだ…。
「LaLaLa~」…木村くんの歌いだし、ステキだった~。やっぱりこの曲は木村くん♪って感じ。
あと剛の歌い方すっごく色っぽく感じた…私だけかな~。
ちょっと高めの音域をすこーし苦しそうに出してる感じのところ…顔も声もなんか…。
すぅっごくいいわあ♪ (説明できないたまらんツボらしい) ←最近説明することを放棄しすぎ…
「胸騒ぎ~」この曲は好きだな~個人的に。
ライブでもゲロゲロR&Bで歌ってほしい☆



☆拍手ありがとうございます☆ (今回長めなのでおります)

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


週末スマさん、溜まりモノいっぱい~もうおいてけぼり(笑)
HEROを見る時間をください(笑)
いやあるのよ、自分ひとりなら…なんとか。(今とか…)
もうダンナに抜け駆けしてみてしまおうかな。(ダンナも一緒に見たいと言ってるのだが、最近帰宅が遅いの)DASHとか黒バラとかも着々と溜まっているからね(笑)26時間までには全部消化したいんだよーダンナよーーっ。

昨日の剛へのメッセージ。もう自分にへこむ…。
結構前から準備はしてたんだけど、その度にぽつらぽつらしか書けなくて。
剛の事を語りたいのに、いい表現がみつからない。語彙不足なのよね…。
やっぱり想いを言葉にするのは難しいよ。
それが深くなればなるほど、具体的に人様にわかるように説明するなんて、無理なのかもと、ほぼ諦めて(笑)UPしました。
何かわかんないけど剛が大好き♪ ←このフレーズまんまが一番わかりやすかったかも(笑)

行列~見ました
普通に面白かったですよ~。
「東野さんの質問には答えません」っていうようなところ~返しが上手くなったわ~。
紳助さんの喋りはいつもすごいと思う…。
でも気を使ってくださっていたような。
ジャニの人は、アレを事務所に預けてあるのか(笑)ぶはっはっは!!! ←くい付くところがだめすぎな自分…。
剛は携帯や手帳を勝手に見る人とは、最初から付き合わないそうな。
そっか♪そっか♪私見たこと無いよ~ダンナのでも。というか普通は見たいものなの?勝手に見るという選択肢がまずないなぁ…。
よかった♪剛にこの面ではふるい落とされない♪(それ以前の問題があるだろ)

スマステ
わーい!!!来週が楽しみだーーー!!…いきなり予告かい…
いつもありがとうーースマステ!さ、ゴロちゃんは沈没を何位にするかな?
慎吾痩せてきたって言ってたけど、ごめん言われるまでわかんなかった(笑)そういえばそうかもね。ライブに向けて絞ってるのかしら♪
中田さんに関しては、私も慎吾と似たような気持ちだったけど、ああやはりそうなんだ…みたいな。でも慎吾のサッカー好きの原点の人だから、慎吾自身はどうだったんだろうなあと思ったの。
中田さんを好きになって事で、慎吾も趣味や仕事がいっぱい広がったんだね。それもひとつのシンクロだったんだ。落ち着いて中田さんの事を話す姿は、ステキだった。
これからの中田さんが何をするのかも楽しみだしね。


すみません。ちょっと時間が無いのでここまで。
拍手レスも次にします~。
嬉しい拍手ありがとうございました!ちゃんとレスしたいので、待ってください☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


草なぎ剛さんの32歳によせて
お誕生日メッセージも第4弾になりました☆
過去のを先に置いておきます。慎吾のから間があいたので、自己紹介がてら。

05/11/13(up14日) 木村拓哉さんの33歳によせて
05/12/8 稲垣吾郎さんの32歳によせて
06/1/31 香取慎吾さんの29歳によせて

今日は草なぎ剛さんの事を真剣に、少ない語彙で(泣)熱く語る日なのです。
あ゛~でも剛ファンなのに、今回一番自信がないです。
ちゃんと彼のことをわかってない自分が、彼を語るのはいけない気もします。
でもちゃんと愛を吐きたい…(笑)この気持ちを記念に残しておきたい…というただの自己満足なのですが、気持ちがいっぱいありすぎて整理がつかないという感じ…。

まず彼を形容すると…真面目で、誠実で、努力家、日本語だと沈黙マンなのに、ハングルだとベラベラ(笑)、優しそうなのに一口辛口芸人殺しで、ジーパンを始め物事にハマると深く、いろんな演技を見せるすごい俳優で、スポーツ万能で、男気があって、なのにお子ちゃまでものすごい天然(笑)、お酒大好き♪……つかみどころがないですようっ!

そんな剛へ
32歳の誕生日、本当におめでとう!

彼を好きになったきっかけは過去に何度か書きましたが、これが最後の気持ちで詳しく書いておこうと思います。
剛をスマップの人と認識したのは、スマップの中では遅いほうです。いつの間にか知ってたけれど、慎吾と出てたいいともで、かなり好感度は高くなりました。かわいいなぁってぐらいでしたけど、この頃はしんつよセットで好きな感じ。…今もか。(ゴロちゃんBirthdav記事を読まれた方はわかりますが、私は最初はゴロちゃんラブだったの☆)
その近辺くらいで、「まだ恋ははじまらない」を見たんですね。毎回ちょっとだけしか出ない落合くん…この役が結構ツボだった。なんかとっても応援したくなっちゃうというか。(家なき子2も見てたんですけど、ちゃんと剛を認識したドラマはコレ。)
それからというもの気になりまくりで…。
でも当時はゴロちゃんのファンだったし、年が下だから弟みたく可愛いなあと思ってただけだけど(ゴロちゃんも厳密には下だけどさ)、私の思い込みをぶち壊したというか、うはぁ!カッコイイ!すごいこの人男っぽい人なんだっ!っていうのを見せ付けてくれたのが、ライブの剛ソロ「Harlem River Drive」。
何かこの曲の剛は、私にとっては本当に衝撃的だったのです。少年から大人へ変わる時期だったのかもしれませんが、私の中で「これはまずい」というぐらいの熱が生まれました。
何がまずいのかというと、ゴロちゃんに対して(笑)ゴロちゃん大好きなのに、それを超える恋のような一目惚れとはちょっとちがうかもですが。もう…確信があったんですね(笑)

そしてもうひとつ私の大好きなドラマ「おいしい関係」の木村和馬くん。
役を通して、せつない恋心を胸に秘めた彼を本気で好きになったと思います。ドラマが終わってからも、和馬くん妄想をいっぱいしました(笑)当時はもう違う仕事でしたが、私自身洋菓子店で勤務したことがあり、パティシェという職業が身近だった所為もあり…。最終回の洋菓子店はもう自分のいた店に置き換えてましたから…。
そこからは怒涛の剛ドラマに毎回ハマっておりましたね。

そういう意味では私は役者と歌、両方の面で剛に堕ちたようです。
でもどこがスキか?と言われると困るというか…上に挙げた彼を形容する代表的な言葉で充分じゃないか、とも思うんですが、多分そこも好きだけど、もっとあるんですよ。
上手くいえないけど、もっと。
今は見えてないけど、何か。
不思議なところ、と私はいつも言うんですけど、そこなんです。
つかみどころがないというか、キリがないのか、本当に私がよくわかってないのか、剛自身がまだまだバリバリ成長・変化の過程途中というか。
上で挙げた彼を形容する言葉…これって年々増えていきません?

わかりやすい例で言えば、ハングル。
20代の前半、高倉健さんに夢がみつからないと言っていた青年が、韓国にハマリ、ベラベラになるなんて、ファンも剛自身もきっと思ってもいなかったことじゃないかなぁ。
でもジーパンにマニアな程深いことを考えれば、ハマルと深いというのは共通することなんでしょうね。そして明らかにチョナンを通して剛はいい方向に変わった。
ファンとしては、「おーい…ちょ…ちょっとまってくれ…」と言いたいんですが、基本飽きない人ですね(笑)
よくわからないんですよ…彼の趣味思考の行き先だったり、それによって新たな魅力を身につけて、10年前に惚れた剛の姿ではもう無いような気がするのに、いまだに好きなんだもの。説明できなくたって、もういいじゃん(笑)

役者の面では、何もかもが毎度毎度楽しみです。
もちろん剛の作品でも、好き度・期待度というのはあるのですが、純粋に必ず見たいと思わせてくれる人。役者剛を語ると更に長くなるので簡単にしますが、基本平凡に見えるその風貌はかなり武器だと思います。真っ白なキャンバスみたい。
私は剛がいいひと。とも平凡とも思ってないですがね。
かなり風変わりな人だと思ってます(笑)

そして素敵なところ…。なにより男前なところが好きなんですが、気持ちの線引きかな?
テレビでそこまで見せていいの(笑)という面もあるのですが、プライベート関連やインタビューでの発言だったり、あえて喋らないことに見え隠れする信念だったりと、がっかりさせないような男気を感じるのですよ。
エロビデオが好きだとか(笑)、酒がすごく好きだとか、歌があんまり上手くないとか、自分のマイナス面は割とあっさり出しているところにも好感が持てます。
そしてファンに対しての優しさ、それに反比例するような自分への厳しさ。
そのストイックなまでの彼の自分を出す基準を知りたいところですが、多分このままファンをしてるような気がします…。
たまに休め…そしてダメダメな面ももっとあっていいと思う甘いファンですがね。

私は剛の全てを知りたいと思わない、ファンなのです。
ずっとびっくり興奮させて欲しいような…。
男は30からと言っていた剛に翻弄され愛していたい人でもあります。
未来際限なくある人。

どうぞこれからも応援させてください。
貴方の魅力に嵌って、まだ抜け出せないでいるイチファンですが。

ステキな32歳でありますように。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


気づいたらバースデーイブ☆……(焦)……
HEROを早く見たい~(笑) ←まだ見てないのかっ。いや…ダンナも見たいらしくて保留にしてるんだけど、都合が合わないの。
今ちょっと日常(たまの仕事+たまの家事?)のほかに、プラスアルファで懸案事項にとりかかっており、時間がなかなかとれてません。(それまで腰が重すぎただけだが)すみませんがしばらくこんな感じかもです。

昨夜はそれでもめげずに、仕事帰りにダンナに迎えにきてもらって、本屋に寄る☆(閉店30分前ですぜ)
何見ればいいんだっけ…。(もう記憶力が毎日限界…)

あ!MORE!MORE! ←何もかも人より遅いリアクションでお恥ずかしい。
…ステキだねえ…最近剛の言葉を聞くと、猛烈に自分を省みたくなる。
私なんかより何十倍も忙しいはずの彼が、健康や体つくりに対し、ちゃんと気を使い努力しているところ。
尊敬しますよ…どこにそんな時間があるのさ、と思うけど、時間は本人次第でちゃんと作れるモノなんだよね。わかってはいるけどスゴイなあと思う。
今の剛は60キロ近辺を維持しているのか…とふむふむ♪
20代後半の細い剛も儚げでストイックな感じで好きですが、今のちょっと程よい筋肉のついた剛に、猛烈に大人の色気を感じているので、是非!あんまり痩せすぎないでね~って思っちゃいます☆

キネ旬…すっごい期待して探したのに、なかった…。
小学○年生…表紙だけ見た(笑)
nonno…見るのを忘れた…。
Wink up…見た!立ち読みした!(笑)手を合わせてる大きい写真の剛もムフフだけど、その横のちっちゃい写真で、ポラを口に咥えてるショット!かわいいっ☆口がっ!
あとー日経エンタ見てー映画の雑誌(名前忘れた)2冊見てー。

…蛍の光が流れてしまった… (閉店だから早く帰れと。)
ま…まだあるのかな…?もう何があるのかわからない…。

いいとも金曜。
ファッションチェックは剛による山ちゃんコーディネイト。
なぬっ??こんな感じのって衣装さんに言うんじゃなくて、剛の私服を提供なの?
は…はいるの…(笑)?と余計な心配(笑)
でも一番おっきいジーパンって言ってたし…大丈夫かな~と思ったら!!!

ぎゃ~~~(笑)服がーーーぱっつんぱっつん!!!
のびるーーーーーーーーー(汗)

すごいカッコイイジーパンなのに~むちむちだよぉ!
剛も「早く脱いで欲しい」と言ってたけど、ほんとだ~っ!
青いTシャツも…お…おなかの肉が…………。
にゃんだーっそのシルエット~(笑)
ブーツまで剛の私物だって~。
いいなあ山ちゃん!(羨)
でもちょっと痩せた方がいいね。その方が似合う服の幅も広がるしね。
……うん…自分にも言い聞かせましたっ

テレフォンの間に着替えてるかとおもいきや。
みゃ~~~っまだ着てる!脱いでないのかいっっ!!(笑)
山ちゃんって赤いスカーフが定番だから、青は確かに新鮮で爽やかに見える☆
…けどっ、汁とかはっっっ。きゃ~~~~(悲鳴)
剛の心の中はどうだったんだろう(笑)

今日は公開直前の沈没の特番があるのだ♪(HBCで16:00から)
とっても楽しみ☆
来週の番組ゲストラッシュ(?)、人様のブログでちゃんと予定を知れてとっても感謝してます~♪ありがとうございます~。(もうメモ書いてリモコンの傍においてある。)

今日は31歳最後の日なんだね。
うえるかむ~♪32♪って気分かな?


☆拍手ありがとうございます☆
7日
7:55 ありましたね!足ツボ罰ゲーム!!あの悶絶ぶりと「ぶぁ~か!」は、剛くんには申し訳ないけど、すっごく面白かったですよ。懐かしいなあ。Drフットも…すっごい懐かしい(笑)また聞きたいですねえ、悪態つく剛くん☆
Drフットで一番強烈だったの、10人くらいのDrフットが出てきた時かな~確か正月だったので袴だった記憶が…(うろおぼえ)すごくモエでした♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


おとぎ話を捏造していくぷっすま(笑)
アルバムの発売日を知りました。7/26発売。(@ビクター公式)
はい…了解です。 できるだけ… …頑張ります…。(超弱気)
予想してたので大丈夫ですけど、果たしてその週の私は、どんだけ忙しいか今からじゃ予測がつかないので怖いなぁ…。
去年も結局繰り返し聞いたりはしたけど、なんだかんだで、がっつり集中して聞けたのは前日だし。(一夜漬けですよ!先生!)

ぷっすま
新企画、記憶力でおとぎ話を語っていく企画。
たくさんそのおとぎ話のキーワード(ポイント制)を出せたチームが勝ち。
…よくこんなゲーム思いつくなあっ!ぷっすまスタッフさんの企画力には脱帽だわ。
そして新企画の時には必ず請負人として勝俣さんが登場(笑)
振ったらなんでもモノマネしてくれる(?)井上和香ちゃんも、企画会議の時に名前があがったんでしょうか(笑)
なんだか、ゴロちゃんのドラマで、そういう打ち合わせみたいなテレビの裏側を想像しやすくなったかも~。
クマのイラスト入りエプロンの大熊アナ…今日は、おおくませんせい(笑)?
名札の「つよし」も可愛いけど、「ゆーすけ」はひらがなにするとすごくカワイイなぁ♪
企画する時にも、きっと大熊さんにはこんな衣装を~、ナギスケにはこんな名札を~って考えるんだろうねえ~。楽しそうだわ☆参加したい!

あっ全然内容に触れてないけど、結構ゲームの内容を理解するのに時間がかかりましてね。
面白かったけど、ふつうかな?(コラ)
面白くないだろうとか、間延びしちゃうだろうところはバッサリカットして、ナレーションで説明してくれたので、逆に良かった。
ただ企画としてコレ、物語そのものの説明や、その語りのところに時間がかかりそうだよなあ~次は変化してきそうな気がする(笑)
赤ずきんのお話はしっかりちゃんと覚えてた自分に驚いた…お土産のワインだけ出てこなかった。
しかし一寸法師は全然覚えていなかった。…針で目をさすのと、うちでの小槌で大きくなったことは覚えてたけど、前後が全くわからない。えええ?そんな話だっけか?とびっくりした。
舌きりすずめ…ってそんな話だったっけ?おおきいつづらと小さいつづらって…浦島太郎じゃなかったっけ??(混同)あれはたまてばこか…。
白雪姫は、やはり眠れる森の美女と混同していた(笑)…というか眠れる森の美女の方が詳しいんだよ私。
意外と覚えてないもんなんだね…。

それより罰ゲームが面白かったかなっ!
風船抱えながら、コインたて♪
ユースケさんは手が届かない~ってなってたけど、剛はちょっと横向きでやってるんだよね~。割れちゃった時の顔がいいのだ。
あと整体で背を伸ばすやつ(笑)いろんなカッコがみれて、楽しかった。
実は私もああいう整体を時々受けてます。(長生療術っていうのかな)
骨ってずれるんだよね…姿勢もあるし、仕事柄肩凝り腰痛になりやすいし…。ものすごいエビゾリさせられて、のわわわわ~(汗)ってなります(笑)
ちゃんと伸ばせば身長も伸びるらしい…1センチ伸びたら、逆に相当姿勢や骨に問題があるような気がするけど。
もっと悶絶するかと思ったら(←何期待してたんじゃ)、比較的そんなでもなかったような…、ということは剛はやっぱり姿勢が良くて、体もそれなりに鍛えてるんじゃないかな~って思った。
イグアナで、ビビリ勝俣さんをいじめっ子☆な剛が期待通りで可愛い♪
和香ちゃん…なにげにすごいです…肩にのせて髪まで………。


HEROはまだ見れてない~。
雑誌攻撃、もう落ち着いたかと思ったら、「MORE」を忘れてたよ…。
あと小学6年生もあるとか…、そっか…小学館だもんね。私も初めてスマップ見たのは実は小学○年生のグラビアなんだな。
これって立ち読みできるかしら…(すっかり立ち読みするつもり)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


HEROはまだビデオの中♪
HERO放送中は仕事だったので、あとで見ます~。
帰宅した時に、最後の方はちょこっとだけ見たんだけどね(笑)…というか最後の方だけみたら、あのメンバーだったから逆にどへっっ??っとなった。えっ戻ってきたの??

ひさびさ(…でもないか)に天性のアホとダンナに罵られました…(笑)
あのーレースのカーテンを洗ったんですよ。
金具は外して洗濯機で洗って、また金具付けますよね。
その金具をつけるところを間違えて、カーテンの表裏を逆につけてしまったんです…。しかも洗った4枚全部(笑)
「お前ねーーふつう、こっち向きの方がつけにくいだろっ!」
「だって最初の1本目で、すんなり付けれたよ。」 ←ぶすくれ
「すんなり…じゃないだろっ!結構無理があるぞっ。無理やり入れないと入んないでしょ。」
「そうかなぁ?それが普通なのかなって・・」
「だいたい縫い目に引っ掛けてるだけで、不安定だと思わなかったの?」
「思わなかった。元に戻してると思ってて…」
「それはそうでも、いいかげん窓にかけた時点で明らかにヘンだろっっ!裏だと思わなかったの?」
「気づかなかったんだもん!!!」 ←逆ギレ(笑)
「……(脱力)……疲れる……あっちいってなさい……。俺がやる。」
「ごめんなさい…。」

あ、まずい…笑い飛ばされるどころか。ちょっと本気で呆れられてしまった…(苦笑)どーもこういう日常の普通のことが出来ない人間みたいでしてねぇ…。(超迷惑)。
気づくだろ!って言われても気づかないんだもん…別にカーテンの取り外しは初めてじゃないんですがねぇ…。ダメ人間だわ…。
ダンナに、三行半叩きつけられないようにしないとね。仕事だけじゃなく主婦業もっとがんばろう…

7月に入って、剛のBirthdayまでもう一週間をきった事にさっき気づいた…。
今まで3回書いたシリアスモードなお誕生メッセージ(木村・吾郎・慎吾)、実は5月くらいからぽちぽち用意してはいたんですが、20行くらいでまだ…いいたいこと書けてない。
担当さんだと好き過ぎて上手く書けないかもね、と慎吾のBirthdayメッセージの時に誰かに言われたような記憶があるけど、まさしくその通り…。だってどこがスキとテーマでも結構困るんだもん~いっぱいありすぎて…。上手く言葉にするのって難しいね。
今年は日曜日なんだね~うち、いつも日曜は日記書いてないけど、日曜日にアップできるよう頑張ろう☆ 


ほっとぺっぱーのCMちゃんとHPでゆっくり見てきた。
「ほっぺくん」「するめまんじゅう」がツボだわぁ☆
若い映像のヤツは、私も知らないですね。どなたかのブログで出典を聞いて、ああそういえば…そんなのがあったかなというくらいで、見てなかった。
若い剛はなんだかむにっとしてて(←なにそれ)棘もあって、少年で…可愛いなぁ。
どうでもいいけど、サイトでのバッジがあと2個見つからないー。ゴロちゃんと慎吾の分かな?
そして中居正広賞に応募しようとしている私はヘンですか?(いや1年分ってどのくらいかなぁ…っていう単なる興味。)

黒バラ
中居くんの目、この時はかなり酷かったみたいだね…。
休む直前くらいみたい…。
小窓でも反応が薄く、ああ痛みがあって、あんまりリアクションできないのかなーなんて思っちゃった。メガネ?とかテロップで突っこまれてたし…。
でもお子ちゃまのように、ヨシズミさんをおっかける姿は可愛かった☆
何かいじりがいのあるヨシズミさんが、黒バラにいれくれてありがとうと思った(笑)


今日はこれから、親友と飲み…食事に行きます。
今までも年に数回くらいしか会ってないけど、結婚したばかりのご主人の仕事の都合で遠くに引っ越しちゃうので、しばらく会えなくなっちゃう。
寂しいけど、まあメールでやりとりは出来るしね。親友は私の同級生なんですが、ダンナさんは9歳くらい年下だとか…すごいなあ(笑)いいなあ(笑)


☆拍手ありがとうございます☆
3日
16:10 ビーナスのサイと自転車に乗るチョナンの写真…私もコレ好きですよ!ダンナもビーナスの写真はこれは上手いと気に入ってるのが多いみたいです☆私はドアのガラス越しのチョナンとか好きですね~。もちろん、今回のデラさん(←ステキなあだ名…笑)もステキなの一杯ありますね♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


いろいろ詰め込みすぎ(笑)フォトブックはすばらしい♪
チケットゲットに沢山のお祝いコメントをありがとうございます☆
コレで全てが決まったので、今かなりほっとしているところです(笑)
というか、気が抜けちゃってます…。(まだ席もわかんないのに)
これから各地の当落確認が続いていきますね。
とりあえずこの喜びを景気づけとして(笑)皆さんが、希望通りに当たることを祈っています♪のんのん♪

…そして番組は見たり見なかったり、ながら見になっちゃってたりするんだけど(笑)

とりあえず私の手元には「日本沈没 PHOTOBOOK」がある♪
土曜日にスマ友さんとのご対面☆を果たす前、バーゲンを横目にコレを購入。
スマ友さんと会ったお話は、まだご本人がご帰宅されてないので(笑)、もうちょっとあとで。(書くことたまってるし…)
普段雑誌を買わない私だけど、基本写真集は買うのね。(図書カードをこの時のために取って置いた!)
いやあいいねえいいねえ、小野寺つよぽん☆すっごいオススメ☆
記事も、今まで雑誌でたち読みしたニュアンスのを、いいところまとめたような内容で満足☆慎吾が試写会に来た話もまたしてるし☆

写真集を買うと、必ずダンナがチェックがてら見るのだ(笑)
まるで評価されてるみたいに…そして熱い写真トークを毎回するんですが、昨日も見せたら、過去のもイロイロ引っ張り出してきて2時間ぐらい話に花が咲いた。
やはりあの、スマファンという目線じゃなく、カメラマンや写真そのものの作品性、撮影状況(レンズとかライティングとかハッキリいってすげえ細かい…)なども分析するので、かなり辛口なこともあるんだけど、被写体としてのスマを語ってくれるので楽しい♪
ファンとしてはどうしてもモデルの顔や写真の雰囲気を見がちだけど、かなり違った視点から来るからびっくりするねぇ。
うーん、この話をしたらキリがないのと、誰も聞きたい人いないだろうからやめよう。


僕らの音楽
韓国語で神話と対談(日本語テロップ)…すごいよなあ。
6人と通訳なしで話してるんだもん。
でも「僕も、限界に近づいてまいりました」というくらいだから、やっぱり頭使うんだねぇ。この言い方が可愛かった♪
韓国語だと流暢なのはいつもですが、何気に神話の皆さんにも質問がえしされてて、神話は歌だけじゃなくトークもイケるんだな(笑)と思った。
「死ぬまでSMAP」でいてください☆
SMAPでケンカしたことあるか、怖かった人は?という神話からの質問に、「中居くん。でも今は尊敬してる。」というつよぽん♪うんうん、今はそんな感じだよね、わかるわかる…と一人嬉しくてニマっとしていた(笑)

久々、天声慎吾(聞くところによると、どうやら2週遅れてるらしい…土曜日にやってます。)
おでこにのせた大福を、手を使わずに顔の筋肉で、口に運ぶゲームにモエ☆
慎吾が大福をあのおっきい口でパクってしちゃった瞬間、へっ東MAX!ざまあみろ~って思った(笑)いえ別に東MAXさんがスキとかキライとゆーわけではないけど、(…というか興味ない←一番酷)、だってホントにあきらかに自信ありげな(?)見本より、全然早かったんだもん☆
粉まみれ…ふっふっふ(←変態なのでほっといてください)くだらない事を真剣に(?)やるとこがいいよね。

スマステ
松下幸之助さんの特集。
すっごい面白かった。特集として。カルロス・ゴーンさんの時も思いましたが、こういう特集はホントに経営者に見てほしい。あと政治家や、できれば人の上に立つような職業の人は全て。
人を育てる、育てた人間があってこそ、すばらしい技術は生まれる。
私は比較的職人気質の人が好きなので、余計にそう思うだけかもしれないけど、昔の日本は弟子入りしたり、先輩が後輩にその技術を継承していたのが普通だった。そしてそこには信頼関係もあった。
新しいものも、きちんとした基礎があってより以上のものを求める知恵から生まれていた。
今の企業どころか社会に一番欠けているものかもしれない。

付け焼刃のマニュアルで、誰にでもできることしか求めない・生まないのであれば、いずれそれは飽きられ数年のうちに滅びていくでしょうね。
代わりの人間はいくらでもいるという考え方であれば、言葉でもあったように100人なら命令で動くかもしれない。しかし大きくなればなるほど、組織というのはいう事がきかなくて、綻びが出てくるものだと思う。小さな綻びが大きな穴になるのは一瞬。
だから大きくなるほど、社長が社員を大切にして信じる気持ちの大きさに、社員が自ずとかきたれられるものだ。
みんなの幸せや、感謝する気持ちを大切にしてきたからこそ、社会が認めてくれた。ああすごいなあ…。やはりこういう会社がもっと沢山あるといいのに。
今の日本は正直者がバカをみるようなところがあるけれども、そうであってはならないんだ。


増刊号
中居くんの復帰☆
面白おかしくお休み時の様子を語る中居くんに、ほっとしたりせつなかったり。シャンプーが目に入ってる感じって…イヤだわぁ…痛そうだわぁ…っ!
ホントまだ眼鏡だったけど、痛みが抜けたなら、もうすぐ全快だよね。



え~~っとここまででタイムアップ…。(書きたいことはいっぱいあるんだけど)
今日はHERO祭りだねっ!いいともは押さえたよーっ!
いやぁピッタリ21盛り上がったなぁ(笑)
それに慎吾が何度も「草なぎ剛…」というのが、もうおっかしかった☆木村くんも「草なぎ剛です」って出てきてくれるし(笑)
らいおんハートのジャケットいいじゃないか!あのつよぽん私大好きなんだよっ☆そのポーズのまねっこする慎吾、思わず木村くんにジェスチャーでチェンジ(?)と教える慎吾が面白かった~♪
木村くんはなんか可愛かった☆
BGMにノッてるところもステキ☆そしてタモさんのここの暴走は大好き♪
でも着メロランキングって私も結構予想と違ったよ…。
ブザビが2位だと思ってた。
もう一個のコーナーが時間がなくてやれなかったのが残念っ!
観覧に行ったSさん、どうだったかなぁ☆


ほっとぺっぱー…バッジが3つしかみつからない~(笑)
あとNTTつよ先生バージョン、3回くらい遭遇してるのに、いつも最初の5秒くらい見逃してしまう~。(反応遅)

今日もいろいろはしょりすぎの詰め込みすぎですみません…。


28日の拍手の返事を忘れてました~。ごめんなさい!

☆拍手ありがとうございます☆
28日
22:56 Hさん☆最近ほんといろんなところにごぶさたです~。メールはいつでもOKですよ~♪こっちも相変わらず返信は遅いんですけどぉ(笑)もぉ体が二つ欲しい…
23:23 Yさん☆まあ…私なんぞの感想を待ってくださって…。最近は毎日書けなくて、はしょりぎみですが、マイペースでたまに壊れると思います(笑)どうぞ見捨てないでくださいね☆
1日
12:38 Lさん、お祝いのコメントありがとうございます☆良かったですぅ…。Lさんも希望がかなうといいですね☆
19:40 Hさん!ありがとうございます!もちろん私のパワーをお裾分け☆テイヤーーッ!!これを景気付けがわりにHさんも当選するよう祈っております♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


イキナリ当落確認!きゃあーーーーーっ!
あっ!がきてる…

スマ友さんから朝からメール…。 ねむねむ 
「札幌と新潟の当落確認が始まった」とのこと。

ん?

ちょ…ちょっとまって…っ!まだ心の準備が出来てないのにっ


みゃーーーーーーーーーーー!!!!! 
(イッキに覚醒)

うそっうそっ! じたばた あたふたっ

寝ぼけたまま、ダンナのおべんと作り終わって、ここずっと仕事だったから、眠くてぼーっとしてたんですよっ!
一気に目が覚めました!
はやいっつーの…7/4って言ったやん…(早くすれって言ってたじゃんかお前)

あっ 電話番号っ えっと封筒っ  …に書いてたっ
どこっ 引き出しっ じゃない… PCの横の箱!!
えっとっ か、会員番号っ 
(毎度のことながら焦りすぎ)

聞きたいけど…聞きたくないっううっ
キンチョーする…。




TRRRRRRRRRRRR…………


結果。

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


今日は何曜日(笑)?
えっと普通の人並みに仕事してました。や…それ以外にも今週はもりだくさんだったな…。
ブログ徘徊はちょこちょこさせてもらってたので、ホットペッパーがどうとか、7/4には北海道の当落がわかるとか教えていただいて、大変助かりました。いつもありがとうです☆リンク友のみなさん♪

今週は何も書いてなかったんだーーっ!!
なのに訪れてくださってすみません、ありがとうございます。
ちょっと今後こういう事が増えるかもしれません。

ちょっと思い出せるとこだけっ!

スマスマ
綾瀬はるかちゃんは可愛かったですね♪絶対ぽやぁっとした子だなあと思ってたわ☆
すっごくオーラが透明な感じ。僕の生きる道がもう3年前なんだねぇ…。
この時の剛の映像を見ると、せつないようで熱いような、私の中でくぅ~っとこみ上げてくるものがあります。当時の自分もかなり精神的に厳しかったからというのもあるんですけど…。(私生活でね)
中井貴一さんは、いつもCMで見てる印象が強いですね(笑)でも、品があって好きな感じです…はるかちゃんのお兄さんというか、ホントにそのかわいさに虜になってそう♪
HEROがどんな風になるか、すっごく楽しみです!堤さんも出るんだね!
ビストロでの中居くん…やっぱり目が辛そうだなと思っちゃいましたが、あんまり映さないようにしてたのかな?
まだ復帰姿を見れてないので、気にはなっていますが、お仕事始めてるんですね☆

ルーレットボウリングは、予想を反して木村・剛チームが勝ち!うふふ、実は観覧に行かれた方のレポを読んできました☆冒頭のやりとりはもっとあったようですね~。
木村くんが、ゴロちゃんのドラマの再現をしてくれたところがツボ☆
そして、剛の髪がまたハネハネだったのがツボ☆(←好きなの…)
プレゼントしまくりだったけど、最後に決めた木村くんはカッコよかった♪

ザつっち?……よくわかんない(笑)

くぅちゃんとお歌。
カメレオン剛の話を期待してたんだが…(笑)
でも恋のつぼみを歌ってくれたのは嬉しかった♪(歌詞がやっとちゃんとわかった…)

ぷっすま
いきなりピンボールゲームに夢中になるつよぽん。自由人過ぎでユースケさんにも、つっこまれてる(笑)結局気の済むまでやらせてあげたのかどうかわかんないけど、ゲームではジッパーのメーカー(?)に詳しくてさすがヴィンテージが得意分野の剛。
思いもかけないこと知ってるけど、そこがスキだなぁ…。

まんだらけ…だったっけ。キンケシがそんなに高額になってるとは…!(←そこが衝撃なのか)実家探したらいっぱいありそうだよ。私も弟も好きだったし。(私はウォーズマンが好きだった☆)
最終戦は既に飲み会?打ち上げ?と化して、ヨッパなつよぽん♪
味もわからなくなってるよ(笑)酒が入ると、ほややや~とする度が増すよね☆そこがカワイイ。最後にはカメラの前横断するし…(笑)

…えーそんな簡潔な感じで(笑)



ブス恋の感想はどうしようかなあ…。


明日は、初めてネットで知り合ったスマ友さんに会う予定!!
まさかまさかの、地元以外の方ですよ★


☆拍手ありがとうございます☆
29日
13:35 私の雑誌購入の基準は、皆にヘンと言われてますっ(笑)テレビ誌は基本買わないですし…。今回はポポロをもう既に購入済みってこともありましたが、全部買える経済力があればいいんですけどねー。ほんと我慢しないで全て欲しいですっ☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




