FC2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おとぎ話を捏造していくぷっすま(笑)
アルバムの発売日を知りました。7/26発売。(@ビクター公式)
はい…了解です。 できるだけ… …頑張ります…。(超弱気)
予想してたので大丈夫ですけど、果たしてその週の私は、どんだけ忙しいか今からじゃ予測がつかないので怖いなぁ…。
去年も結局繰り返し聞いたりはしたけど、なんだかんだで、がっつり集中して聞けたのは前日だし。(一夜漬けですよ!先生!)

ぷっすま
新企画、記憶力でおとぎ話を語っていく企画。
たくさんそのおとぎ話のキーワード(ポイント制)を出せたチームが勝ち。
…よくこんなゲーム思いつくなあっ!ぷっすまスタッフさんの企画力には脱帽だわ。
そして新企画の時には必ず請負人として勝俣さんが登場(笑)
振ったらなんでもモノマネしてくれる(?)井上和香ちゃんも、企画会議の時に名前があがったんでしょうか(笑)
なんだか、ゴロちゃんのドラマで、そういう打ち合わせみたいなテレビの裏側を想像しやすくなったかも~。
クマのイラスト入りエプロンの大熊アナ…今日は、おおくませんせい(笑)?
名札の「つよし」も可愛いけど、「ゆーすけ」はひらがなにするとすごくカワイイなぁ♪
企画する時にも、きっと大熊さんにはこんな衣装を~、ナギスケにはこんな名札を~って考えるんだろうねえ~。楽しそうだわ☆参加したい!

あっ全然内容に触れてないけど、結構ゲームの内容を理解するのに時間がかかりましてね。
面白かったけど、ふつうかな?(コラ)
面白くないだろうとか、間延びしちゃうだろうところはバッサリカットして、ナレーションで説明してくれたので、逆に良かった。
ただ企画としてコレ、物語そのものの説明や、その語りのところに時間がかかりそうだよなあ~次は変化してきそうな気がする(笑)
赤ずきんのお話はしっかりちゃんと覚えてた自分に驚いた…お土産のワインだけ出てこなかった。
しかし一寸法師は全然覚えていなかった。…針で目をさすのと、うちでの小槌で大きくなったことは覚えてたけど、前後が全くわからない。えええ?そんな話だっけか?とびっくりした。
舌きりすずめ…ってそんな話だったっけ?おおきいつづらと小さいつづらって…浦島太郎じゃなかったっけ??(混同)あれはたまてばこか…。
白雪姫は、やはり眠れる森の美女と混同していた(笑)…というか眠れる森の美女の方が詳しいんだよ私。
意外と覚えてないもんなんだね…。

それより罰ゲームが面白かったかなっ!
風船抱えながら、コインたて♪
ユースケさんは手が届かない~ってなってたけど、剛はちょっと横向きでやってるんだよね~。割れちゃった時の顔がいいのだ。
あと整体で背を伸ばすやつ(笑)いろんなカッコがみれて、楽しかった。
実は私もああいう整体を時々受けてます。(長生療術っていうのかな)
骨ってずれるんだよね…姿勢もあるし、仕事柄肩凝り腰痛になりやすいし…。ものすごいエビゾリさせられて、のわわわわ~(汗)ってなります(笑)
ちゃんと伸ばせば身長も伸びるらしい…1センチ伸びたら、逆に相当姿勢や骨に問題があるような気がするけど。
もっと悶絶するかと思ったら(←何期待してたんじゃ)、比較的そんなでもなかったような…、ということは剛はやっぱり姿勢が良くて、体もそれなりに鍛えてるんじゃないかな~って思った。
イグアナで、ビビリ勝俣さんをいじめっ子☆な剛が期待通りで可愛い♪
和香ちゃん…なにげにすごいです…肩にのせて髪まで………。


HEROはまだ見れてない~。
雑誌攻撃、もう落ち着いたかと思ったら、「MORE」を忘れてたよ…。
あと小学6年生もあるとか…、そっか…小学館だもんね。私も初めてスマップ見たのは実は小学○年生のグラビアなんだな。
これって立ち読みできるかしら…(すっかり立ち読みするつもり)

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。