FC2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷっすまをかき消すくらいのぴったん子(笑)
暑いというのに…。
今日2本目の記事です。かっとばしすぎだな…今日は…。
これを書いてるあいだに、FCからメールが来ました。
日産・福岡・名古屋まで確認が始まったようですね。うわぁどきどきしちゃいます…(私がどきどきしても…)
そして札幌と新潟のチケ発送予定日が書かれてました。
札幌18日。新潟が22日、配達日指定・配達記録でくるみたい~。
去年は何か紙ぺらみたいのがまず入ってて、本人限定で集配郵便局まで取りにいった記憶があるよ…。いよいよか…、
なぬっ!うごっ!18日っ?? ←イロイロあるらしい うーん今年も取りにいくか…

火曜日…ありえないことに…ぷっすまを忘れた~
わすれんぼな私ですが、ぷっすま忘れるのってめったにない…筈で…。(録画失敗はあるけど)
ぴったんこは録画ちゃんとしたくせに、レギュラーのぷっすま忘れるなんて~バカバカ~。
いくらほかの事で頭一杯だったって、ほどがある~。
「なー今日はないの?ぷっすま。」
という相変わらず冴えてるダンナのひと言で、7分くらい見逃しただけで済みましたが…
もうぎゃーーーーーーーーーーっ て感じですよ(笑)

ぷっすま
オープニングはそんな感じで見逃したので、ようわかりません…。
大好きなトレジャーだったのにぃ。
上戸彩ちゃんと剛が兄妹扱いとなってましたが、始めにそんな感じのくだりがあったんでしょうかね。
しっかりした妹に引っ張られて、でもひらめきと経験(?)で頑張るアニキ♪って感じで、二人とも可愛かった☆
ゲームの複雑さに毎回すごいなあーと思います。
ぷっすまの印象が薄くなるくらい、ぴったんこが凄かったんで、何だかいろいろ思い出せないことがあるけど、楽しかった☆

ぴったんこカンカン
前に見たときは確かゴロちゃんの時だと思うんだけど(ごめんなさい普段見てません)、いつの間にこーいう番組になってたの?(笑)タダ飯を食べ歩く番組(笑)??スタジオの人たちの意味は??
ぴったん子さんの物凄いパワーに、見ててぽかーん(笑)
思わず二度見てしまったぐらいです…ツボさがしに… 
でも二度見てもぴん子さんパワーにやられる(笑)
や…やばい、私も剛もエネルギー吸い取られるかもっ(コラ)
でも終始あのテンションってすごいわあ(笑)
ふはほは~ ←やられすぎてちょっと新鮮だったのかオカシクなってきた
あっ剛…ちょっとお肌にぶつぶつ…
きゃーん☆でも学生服の似合う32歳☆なんでそんなにスマートなのぉ♪
巣鴨で大人気な剛♪
そりゃあねえ~あんだけ人がいたら大変な事に…ならなくてよかった(笑)
ある意味ぴったん子さんが、一番パワーあったからな。誰も勝てないよっ。
ひょっとしたら最強のボディーガードなのか?
そいつぁすげえっなるほどなるほどっ ←私も見てるテンションがヘンに…

デパートの化粧品売り場での試供品もらいめぐりはスゴかった。
んな真似できるわけありまへんがな…  ←もうヘロヘロ
デパ地下での試食品めぐり~。
あっ食べ物なら大丈夫か~と思って見てたら、もっとヘロヘロ(笑)
す…すげえ(笑)カツサンド?なんかホントにいいのか??
剛も安住さんも圧倒されてますが、美味しいもの食べる顔を見るのは大好き♪…というかデパ地下にSMAPがいる~なんてありえない光景に(いやこっそり行くのかもしれないけど)遭遇できた人いいなあ☆
お寿司はたっけぇ~と素直に思っちゃった。
つよぽんこっちに来てよ~ん!回転寿司でもいいのがありまっせ! 

そしてぴったん子さんへ、はすだ(笑)すがこ賞受賞記念でわんちゃんの首輪(すごく高いブランドなんだなきっと)をプレゼント☆
袖の下ってわかりやすく言うぴったん子さんが憎めなくなってきました(笑) 
「可愛がってもらいたいんで」
すん晴らしい~そうやって芸能界をわたってきたのねぇ剛や…(ホロリ)んだんだ女性はモノに弱いのよ。ふホホホ~ ←何か壊れそう

おかず横丁では、静かな下町の商店街って感じで、店の人もキャラ濃くて楽しかった(笑)
いいな~こういうところ大好き☆行ってみたいな。
それにしてもいっぱいいろんなもの食べれて、剛もぷっすまとかでは出来ない感じの(ありゃぴったん子さんじゃないとできないだろ…)変わった食べ物めぐりが出来たんじゃないかしら♪
田作だったっけ…あそこの大将はすごいな!
ぴったん子さんと対等に渡り合っていた(笑)
きぇ~~スイカ食べるのに、カゴをうらっかえしにして重ねて座るなんてっ!(驚愕)
書いてても剛ツボじゃなくて、ぴったん子さんツボになってるぅ!(どーしてっ)
ニコニコくっついて礼儀正しく食べる剛は可愛かったけど、喋ってるのはぴったん子さんばかりなので、こんなに長い感想になるとは思わなかった…。(楽しかったんじゃん)
あーすごかった。
…って来週もやるの?っていうかまだ食べるの!!(結構食べた気が!)
何か見てておなかいっぱいなんですけど(笑)


読売演劇大賞の中間選考、上半期の作品から、「屋上の狂人」(「父帰る」)と、「ヴァージニアウルフなんかこわくない?」が3部門に選出された記事は、直接読売新聞で読みました。
まだ下半期の分がこれからなので、決定ではないみたいですが、たくさんの作品の中から専門家によって選ばれたことは嬉しいですね。
俳優部門で剛の名前をみつけた時には、新聞切り取りましたからっ!
記事は ここ★
見れなかったのは残念だけど、とても嬉しい。

HERO
とても面白かったです!小道具の小技も効いてたし、山口いいところだったなあ~。
地方経済と地方自治を上手くからめて面白く現実的な話だったと思う。
いや、どんなに立派な人でも殺人を犯して良いってことはならんけど。(そこつっこんだらドラマにならん)
この前は北海道にいたんですか(笑)と…いろいろ前回のラストから想像させてくれるつなぎ方、続編が期待できるようなラストで…。
見てたくせに、また最初から見たくなっちゃいました!(ダンナと意見が一致)
コレはビデオに残してないのでレンタルだわ。でも同じような考えの人がいそうだな…。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


中居くんがお休みのスマスマを目が痒いまま見るのって…
またちょっとご無沙汰。
ふあ~いろいろやっと消化しました!わーいわーい!26時間に間に合うぞ~ホッ(HEROも見たよ~)
ちょっと先にあちこちブログ覗き見に行ったら、スゴイことになってるみたいで。ツアー名とか~当落発表第二弾も始まったみたいなのね。
うわあドキドキ~ッ!あとでお友達のところも確認してこなきゃ。
まず放置してた自分のとこを、今日書けるだけかいちゃお☆

実は何故か左目がものもらいに…腫れてたの~。も~なんだよ~。
昨日が大腫れしてて(汗)、今日からそうでもないです。痛くはないけど痒かった~。まつげとまつげの間…ちょうどアイラインひく辺りにできてしまって、最初湿疹?にきび?と思って、それでもアイメイクしてたからぼっこり腫れたみたい…。困った人だ。

スマステツボの書き忘れ。(もうかなり遅いがどうしても書きたいらしい)
沈没の剛映像を見ながら「慎吾、慎吾言い過ぎですよー。」と慎吾。
誰もが、キミの方がはるかにつよぽんつよぽん言い過ぎですが…っってツッコミそうになったに違いない。
もちろん私は(心の中で)大声で嬉しそうに突っ込んだね!

スマスマ
中居くんがお休みのビストロ
寂しいけど、4人で頑張るスマさんたち。一人いないだけで、随分空気が違う気が。
オーナーはゴロちゃんと慎吾二人がご担当。
どはっっ!!!!ゴロちゃんのオーナー姿がた…たまらん…。
よ…よだれ…
 (拭きなさい)
ベルを取り合って、結局負けるゴロちゃん(笑)
もぉっ!この二人はいつもそんな感じだよなあ~っ!
何故か、はり合う兄弟って感じで、可愛すぎですから~☆
米倉さんは韓国にはまってるだね~そして慎吾もここ半年(笑?)はまってるとか。(そういえば天声の予告でそんなのを見たような。)
キッチントークで米倉さんと韓国語で会話する剛…はいつものように流石だけど、米倉さんもすごい上手い!びっくり。

試食では中居くんがいないから(笑)ペースがつかめず焦りまくりな剛!
もうあたふたする感じが…何か探してる感じが…(笑)たまらなくおかしい♪
慎吾が「どうしたの今日は~」って感じで突っ込んでくれて、手を貸そうか面白く見てようかどっちにしようかって考えたっぽい(←妄想)
中居くんの存在はやっぱり大きいんだね~。いつもの感じと違う流れで、一人で給仕するのも今までもキング決定戦とかではあったけど、急きょだろうし。
突っ走ってしまったんだね(笑)
料理のどこがヘルシー?とのツッコミ。肉あるし~。
「そんなこと言ってたらキリないじゃん!」
ふはははははは!!ぎゃ、逆ギレしたっ!
そりゃそうだ。キリないキリないっ!いいよそれで!
 ←剛の味方♪
木村くんは見てて安心☆しかも気合い入った「おいしい~~~」を担当!
(またゴロちゃんオイシイとことられたよ!)
本日のリアクションは…慎吾じゃなくて剛だったっ!!(今日はいろいろ担当変えの日?)
どはっはっはっは!!
つ…つよし…それ…ダレ!!ナニ??(笑)
 ←味方…できなかった(笑)
いろいろ急ごしらえだったんだろうけど、ゲストの米倉さんも楽しくて、いつもと違うビストロを見れました☆
中居くんはどういう気持ちで見たかなあ~。

アニキな木村くんのコント(タイトルが思い出せない)
ご…ごめんなさい~木村くん~。
剛ばかり見てしまう~(笑)だってキンピラ?(笑)
似合うんだもん~こういうワルイメイクの剛っ!
私もだけど、ダンナも大好きなんだよ。闇医者ジャックの時のつよぽんがっ。(全然思い出話で感想になってない)

ダメ人間
あ、よかった~中居くんが見れた~(笑)
頭と足に椅子を置いて寝てた姿…腹筋背筋使いますねアレ(笑)さりげなくスゴイダメ人間(?)
↑そこがツボだったのかいっ

久保田さんとお歌
日本沈没の主題歌は最近聞くのですが、本当に引き込まれるくらいスゴイ…SunMinさんって18なんだ…。
「LaLaLa~」…木村くんの歌いだし、ステキだった~。やっぱりこの曲は木村くん♪って感じ。
あと剛の歌い方すっごく色っぽく感じた…私だけかな~。
ちょっと高めの音域をすこーし苦しそうに出してる感じのところ…顔も声もなんか…。
すぅっごくいいわあ♪ (説明できないたまらんツボらしい) ←最近説明することを放棄しすぎ…
「胸騒ぎ~」この曲は好きだな~個人的に。
ライブでもゲロゲロR&Bで歌ってほしい☆



☆拍手ありがとうございます☆ (今回長めなのでおります)

[続きを読む]

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。