SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





総集編なスマスマ・総集編なぷっすま
※最後に追記してます(しかも3回も…単なるアホです)あー恥ずかしい。


先日、近所に新しいレンタルDVD・CDショップ(ゲ○)が出来たのです。
ウチの近所にはTS○T○YAがあるので、もろ競合店。
関係者にとってはうかうかしてられないことと思いますが、客としては単純に嬉しい。
オープン記念セールで安いので、早速会員証を作って割引券もゲットし行ってきました。
私の目当てはTS○T○YAにないものを探すこと…。
あるわあるわぁ♪「未成年」「空から降る一億の星」「ギフト」「香港大夜総会」「伝説の教師」…スマさん以外のずっと見たかったターゲットも発見。
しばらくコッチに通いそう(笑)
特に「空から降る一億の星」はTS○T○YAのラインナップにあったのに無くなったヤツで、借りたい熱が高まってた時に(いやテレビでは見てるけど)ずーーっと貸し出し中で「まだ返してないのかよ!」と数ヶ月の間、突っ込んでました。
そしたら店内リニューアルの時に無くなってた…。(返してないのか!破損したのか!…もうがっくり。)
ここではあったので、安心安心♪(しかし○オさんは陳列が微妙…探しづらいです)
…で、空から~を借りたかったけど先客があったので、「未成年」を借りました☆
これも放送は見てたけど、ビデオに残してないのでまた見たかったのー。
見てる暇あるのかっ!と自分に突っ込んでますがーだって今安いんだもんー。(でも見れなかったら困るので2本ずつ)

ダンナは久々に流行り曲のCDセレクト&編集に没頭。
彼の最近のイチオシはTOKIOの「宙船/do!do!do!」なんです。(ソンミンのKeep~も借りたよー)
私も今回のこの曲はすごく好き!「AMBITIOUS JAPAN!」もいい曲だと思ったけどTOKIOの曲ではベスト3に入りそうですよ。
私もオススメです。(じゃあ買えよ)


…前置きが長くてすみませんー。

スマスマビストロ総集編。
まあー殆ど見たことあるものだろう~ってことで、テンションは普通(笑)
しっかし中居くんの髪型…なんかちょっと遠目から見ると、金髪部分が抜けて見えて、まる子(?)みたい…(笑)
既に見たことある映像でも面白いところ集めてるから、楽しい!ってのも沢山ありました。箇条書きにしちゃえ。
・唐沢さんは何度みても面白い(笑)
・荒川さんの金メダルを見た中居くん「ぶあちくないですか」って言ってたのね!(遅)ぶあく…  … …  アナタのボキャブラリーは可愛すぎる…
・琴欧州関のツッパリに立ち向かうシンツヨ・ゴロちゃん先頭の5スマは何度見ても地団駄踏んじゃうくらいカワイイ… くぅぅぅっ!
・マドンナさんの真似をした剛(過去映像)を見てた時の、慎吾のひと言「いいねえ~仕事してるね~」… むははツボ♪ ←慎吾もいい仕事してるわっ
・映像を見ながら無駄に剛にもたれる慎吾。んもぉぉぉぉ!!激プリ☆
木村くんのスプーン曲げマジックに、反応薄い下3人(笑)中居くんがいたならきっと「うわーすげーー!」って言いそうだけど(笑)…そして木村くんにそんなアッサリ反応あんたたちしか出来ない!…と何故か感慨深くなってみたり(笑)
・未来の料理?試験管はちょっといやーん(笑)あの…慎吾の言うとおり普通に生ハムとメロンが食べたいです(笑)私は生ハムとメロンは別々派ですが。
・慎吾のおいしいリアクションの裏側も面白かった☆私的には最近の大ヒットはエビだ。


ぷっすま総集編
3時間直前スペシャルということでしたが、3時間すぺさるがあることすら拍手コメントを頂くまで知りませんでしたー。やばっビデオ足りるかなー。
ぷっすまはもっと総集編をしてくれてもいいと思う(笑)
そして第○位~♪と可愛く言うのは良いけど、二人ともちゃんとVを見て感想とか言って欲しい~っ!(要求多いけど、楽しかったですよ)
でもエガちゃんのVは見てた模様(笑)
当時と同じくらいウケてる剛がつぼでつぼで…
エガちゃんの脳天直撃バク転は、私も悶絶死するほど笑わせてもらいましたぁ~。
今回見ても私の中ではやっぱり最強(笑)
エガちゃん的には塩が死にそうだったかもしれませんが、私には脳天直撃が忘れられません。
それと今回は無かったけど免許の試験に向かう前に、ビデオレター(?)で剛にエールを送るエガちゃんのバク転も同じくらい伝説ですぅ~。剛が思わず「巻き戻し…」って言っちゃうの(笑)
でも死んだらぷっすま存亡の危機になるから死なないでーーーエガちゃん!(笑)…いやマジで。

免許企画の数々はそれだけでDVD化してくれないかと思うくらい、スゴイよね。
免許を取る前に横転を経験してる男ですもの!
これが見れただけでも嬉しかったなあ~!
笑いながら横転してる…すごい人(笑)と思ったですよ…ユースケさんのような「うわあ~」って反応が普通じゃないかと思うんですけど、この時やっぱ剛はタダモンじゃねえ…と確信した(笑)
ぷっすまは初期のビデオは残ってて、今もちゃんと撮ってるんですけど、ちょうど免許のあたりがあったりなかったりなんです…。でも最高に楽しかった企画は免許だ(笑)
実は私はこのあたりでダンナとつきあってて、仕事も忙しくて寝る時間が3~4時間とかだった(笑)
でもこの免許企画のぷっすまが、私のスマファン・剛ファンぶりをダンナにも理解してもらえるきっかけだったように思う☆
一緒にハマってくれて剛の免許取得を応援してくれ…楽しんでくれてー。
エガちゃんと「ばーか!」「ばーか!」言い合う剛がたまらなく可愛い~。
3時間スペシャル楽しみ♪


むっほーーーーー!
ヤ○サ青じそポン酢にケン○ッキーのCM見れたですよーー!
着物っっ! ぐはあっ!
フッフッフ  わかってらっしゃるのぉ…。 (←誰に言ってる)
あーたまらん。


☆拍手ありがとうございます☆
26日
21:00 ウインク見れたんですね~カワイイですよね。ぷっすまSPも楽しみです~。そしてドラマもやってきますね!ああ楽しみが一杯でついて行くの大変ですっ。

※追記拍手レスです(早いほうがいいかなと思いました)
今日28日
17:04 ケンタのCMはいいともで見ましたよ~☆今日はダンナも休日で二人で見たので間違いないです~。明日見れるといいですね♪


※※またまた追記(ケンタCMの件)
すみません~ケンタのHPで確認したら、いいともは隔日の放送のようなので、明日は無いかも…です(汗)←調べてから書けばよかった…スミマセン。
あとうたばんが提供番組のようですので、今日のうたばんで見れるかもです☆


※※※またまたまた追記
今日はうたばんなかったですっ(もうアホだ…)



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


自分にやさしく・自分に厳しく★そして人に優しく出来たら
あーー9月も今週で終わるっっと思って、いろいろ焦っているこの頃です。
急いては事を仕損じると言うけれども、時間は待ってくれないし。
とりあえず前に踏み出してから考えてもいいやって気分じゃないと、不安で押しつぶされそうになることもあるんだよーーーって感じ。やや能天気でいないと恐れに負けそうになるのです。(最近言い訳がましいな…)

サムガのレポをちょっと読んだ☆
中居くんが怪我のことでいろいろ話していたようです。(レポは探してみてね)
なんか文字なのにちょっとうるる~ってしちゃった。
迷惑をかけてることが悔しくて、甘えてもいいという優しい人もいるだろうけど、甘えることは抵抗があって…メンバーの気遣いに感謝したり。歯痒い気持ちが伝わってきました。
怪我によって何かそういうふうに、メンバーのことスタッフのことファンのこと自分の事もろもろを考える機会だったのかもね。そして辛いだろうけどそれに向き合っている中居くんだなぁ…と。そういう人だもんなーかっこいいはずだよ。
ライブは残り東京だけになったけど、模索しながらステキなオーラスを迎えられるよう祈ってます。あとから2006年のライブを振り返って忘れられない思い出になりますように。

関係あるようなないような…ちょっと思ったこと。
自分に優しくすること・自分に厳しくすることのさじ加減って難しい…。

私はだいたいおわかりのように、自分に甘い人間なので、すぐ妥協しちゃったり情けないと思うことしょっちゅうなんだけども…。
自分の気持ちは否定したくない…こう思うのはおかしいかも、失礼かも…という感情まで理性で誤魔化そうとするのは、自分自身の存在を自分で否定している気がするから。
それを胸の中に留めておくか、口にするかっていう判断はするけれども。
年齢を重ねるにつれ、言えないことは増えていくけどね。(それが理性だからまあ当たり前)
他人に自分の意見をわかってもらおうとするのは、程度の差こそあれ少なからずエゴイスティックであるし。正しい正しくないかはまた別問題。
エゴの押し付けはしなければいけない時もあるし、してはいけない時もあるのもわかる。
他人のエゴから気づくこともある。
むーーーーーーーーー…  … どした?(笑)

いやいや…失礼しました。
なんのこっちゃという感じになってきたからやめよう…。
う゛ーただ自分に甘えられる人がいてよかった。そして甘えられない人もいてよかった。それだけで私は幸せ。
現在模索中でいろいろ考えちまっているので、まあそういうシリアス気分ってことでー。
(大丈夫すぐアホになれるから)


スマステ
ライブ終わって大阪からでしたね。またマドンナさんの特集………
………だったのにっ!
うとうとしてしまってあんまり覚えてません…
(やっぱり自分に甘い)
ちょっといつもと違う筋肉使った日だったので、超眠かった(笑)

いいとも増刊号
ながら見ですが、しずちゃんのフラダンスの話題で「ダンスやってますから」ニコニコ腰フリフリしてるカワイイ子はちゃんと見ましたーーー。ぷふ。
はあっ!かわいい…。
でももっとエロく腰ふりなさいっ!…と、カメレオンが忘れられない私はそうテレビに突っ込んでおりました(笑) ←お昼だってば
火曜日放送終了後、恋人といる時に偶然彼氏の元カノにあったら…という話題で、中居くん始めまたコントになっていた(笑)←楽しい
あっ!鼻歌久々に見た気がするっ!今回のはわかったよ~☆…って歌ってるから鼻歌じゃないのか?(笑)

黒バラ
SPを収録したのに、枠が取れなかったから分割放送…って(笑)
らしいっちゃらしいか…。(黒バラには何故かそういうスタンス)
全然関係ない…っていうかあるのかもだけど、2週間ほど前にバランスボールを買っちまいました。ダンナが最近お腹が出てきたから、黒バラのアレ欲しいって…。
で、今狭いウチの中で、それに座りながら読書してるのです。
背筋が伸びていいかもって♪
時々二人でまねっこしてゴロンゴロン~☆  バキバキ!!って言うよ~背骨(笑)←何でも影響受ける夫婦だのぉ。

いいとも月曜
慎吾のビストロ服がすごいかわいい!!
真っ赤なチェックのアクセントとエプロンがこんなに似合う男!!
すげえカワイイ~~~☆ と久々に月曜いいともを見た気がした(笑)
あーこれ5色つくろうよーーー
今日はスマスマは総集編なんだね~。

そいえば、僕らの音楽でも声がかすれてたな…。
バリ燃えしてるんだというのはわかるけど、あんまりつぶさないようにね。(ステキな声がぁ)

雑誌オリコンスタイルが面白かったな~(買ってないけど)←こら
スマコン初体験の男性記者さん目線が楽しかったです。
テレビ誌はもうちょい我慢で…。



☆拍手ありがとうございます☆
24日
20:49 ま☆放送に備えて古畑のDVD見返してるんですね~。何度見ても面白いですよね(笑)いいともの最後のウィンクホントに一瞬ですけどわかりましたか?テロップの隙間からさりげなくしてて~もぉ~♪いや~ん♪って感じですよ(笑) ←は?

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


右折ドライブはモエだらけなぷっすま
ん?今日は何曜日だ? 気にしない気にしない…。

遅くなったけどぷっすま
最近の右折ドライブは、スタッフさんの企画がすばらしいのか、ドライブ後のゲームもすっごい楽しい(笑)
前回はミッキーだったんだっけ?股間がかゆかった時の…。
アレも壊れたけど今回も壊れたよ。やっぱり剛のパートナーは年上男性がええのかもな…リラックスしすぎできて。
プチ凹み中な最近だけども、いや~腹の底から笑って元気でたなあ!
では大きい文字炸裂かもです。

右折ドライブ。ゲストは三浦理恵子さんと特命係長高橋克典さん。
剛のパートナーは克典さん
「ツヨポン!」といきなりつよぽんと呼ぶ克典アニキ~私スキです(笑)
いや特命係長が好きです(笑)そんな真剣に見てなかったけど、見てたら最後まで見ちゃうのよっ!いい身体してるしなぁ~(そこかい)

1回戦・動物園へ:克典アニキが運転
特命係長のお色気ベッドシーンはどういうふうに撮ってるか~みたいなユースケさんからの質問。
「想念でからまってるみたいな…」 って克典アニキが言ってるのに、
「そうめん?」と聴き間違える人がいますよ…。
ぐはっ!!きゃははははっ!!!そうめんがからまってるのがなんでベッドシーンにつながるんじゃっ!!
そうめんは好きだけど! ←関係ない
ベッドシーンをやりたがるユースケさん。(絶対ハッタリ←と信じて疑わない)是非やってみろ!カモンカモン!(UDON見たぜよ~っ)

動物園には時間内には着かず、剛と克典アニキは罰ゲームで、足元しか見えないヘンなメガネを着用させられるも、これがものすごいヒットアイテム!!
上向きで歩いている変な人たち(笑)、視界がヘンな所為かだんだん剛のテンションもおかしくなって。
興奮して攻撃するチンパンジーに向かって、「バーカ!ばーーーか!」
ぎゃははははははは!!!ひっ久々に聞いた~ 
「ぶぁーーーーーかっ!!!」

子どもかい~~~アンタ~~~~っ!
かわゆぃぃぃぃぃぃっっ!!
んもぉぉぉぉ!!どうにかしてー
「フォゥフォゥフォゥフォゥ!!」 ←サルの鳴きまね。(タモさんの得意技?)
ぶっははははははは!! チンパンジーと互角で勝負すなっ(泣笑)
キリンの前では何するかと思いきや、急に寝そべって、メガネしてても見やすい技を開発(?)する剛…克典さんまでやってくれてます…。
なにやってんのーーーー 泣かせないでくれ~っ これ以上っ!! ひーひー

2回戦・マリノスのグラウンド(?)へ:三浦さんが運転
ここでは後ろの席で克典アニキと、楽しく談笑してて、左折したことにちっとも気づかない二人。番組に集中してません(笑)
すげーのほほ~んとした顔してますよ~剛ってば。
あー気を抜いてるとこんな感じかな?やん☆あくびしてる~
車内はカメラ搭載って言っても4人しかいないしねー。いいなあ。

ムリヤリゲームでものまねしりとり。
「しまうま」と言ったユースケさんの次に、超カメラ目線で決めて挑発的な(?)声で(←注:大原麗子さんのモノマネらしいですが) 「マロ~ン♪」

!!!!??んん??

「ン」ついてるだろがっ!!しりとりだっつーの!!

まあこのド天然ちゃん気づいてなかったみたいで、「終わっちゃったよ~っ!マロンだってー!」って自分にウケておる…。 っぐはっ!
くっくっくっくっくっく…  …っ っ  っ  っ …っ っ !!  (呼吸困難) はー
ユースケさんが大ツボにハマってしまった気持ちわかるよ(笑)
時間内についたので、剛と克典アニキはまたしても負けたんだけど、ユニフォームの女の子のバストのカップ当て。
全部当てた克典アニキはタダモンじゃないぜ…さすが特命係長☆

3回戦・食事するところ(←ごめん覚えてない):剛が運転
剛は運転ホント上手くなったんだね~かっこいいな。(わたしゃほぼペーパー)
車の中では心理テスト♪
質問は「寝室につけたいカーテンの色&柄」
「グレーの迷路柄」
そういや迷路の達人だったっけね… (堂本兄弟でのいつになく真剣な眼差しが…)
コレは、恋人につけてほしい下着の色と柄を表してるそうで、へえぇ。
グレーで迷路の下着…  あったら買う? どうだろ…

もういっちょ心理テスト「お気に入りの靴と話せるとしたら何ていうか。」
うん…ふつういつもありがとうとか、無理させてゴメンねとか、そんなこと思いつくなあ~と思ったらば、またこの変わったお人は… 「君と同じ茶色もあるかな?」
ぶはっはっはっはっはっは!!!すごい!!
質問の意図は「恋人の存在を表してて、その人に言いたいこと」らしいですけど。
どういう感性なんだろう~~っ!
今の黒(君)じゃなくて、茶色がいいって、相当酷くて、ウケル~~っ! 

そしてちょっと嬉しいぞ(笑) わっはっは!
ヒドイのに嬉しいってあははは~(笑)何かソレが剛らしくていいんだもん☆

道をふさいでた猫に対して「ねこくん邪魔だよー」

ね…ねこくん! 
「にゃんこ」でも「猫ちゃん」でも「猫や~」(ナニソレ)でもなくって「ねこくん」!!!
 ……た…たまらん…  …くらくらっ! (わかる人しかわからないかもしれないが…何だよこのモエ~~っ!)
無事(?)時間内に一度も左折することなく、剛・克典アニキの勝利。

あー楽しかった。モエだらけ。
あれ…途中細かいトコ省いたんだけどな… 長かったな…


いいとも、さっき見たです。(録画)
あ…声がまた枯れておる…、バリ燃えしてきたのね。
そんで今日も明日もバリ燃えしてきてね。
ナギセンス・山センスは今日は私物じゃないのか。
バラの花束に白バラ一輪 vs 向日葵一輪のみ。
たぶん向日葵だと(笑)…バラの花束だけならともかく白バラ一輪入れるとは思えない(笑)←そういうところはシンプルな気がするのよねぇ。
金12は坂本くんが出てたんだ~♪剛の答えに受けてくれてどうもです。
剛は今日は外人風(?)ニホンゴな回答に徹してたけど、ライブで何かあった?のか、テンション面白い(笑)
選手権では剛の番で、針がついてない!(とれた?)とかで、時間オーバー…。
あ゛~~~今日はゲストが多くて人数がスゴイ…。どこにおるんじゃ?
と思ってたら、最後のお手フリ一瞬ウィンクしたですよーーーーー! きゃん~っ! (ま…巻き戻し巻き戻し…)


慎吾のフォトダイアリー☆発売♪のニュース…
楽しみだけど、はぁ…たっかいのぉ(笑)
ハングル訳/草なぎ剛…って、SMAPメンバーとのプライベートショットって!! だいたいつよぽんじゃないのっ?
くぅ~~~~~っ!!やるな!!くっそ~~~っ (←何で悔しいの?)
どうしたらいいの…(素直に買えば?)


☆拍手ありがとうございます☆
21日
8:07 古畑での、中居くんの「拓哉」って呼ぶの…私笑ってしまうというかニヘラ(笑)…となります(笑)三谷さんの作戦(笑)ですかねっ。
22:22 古畑も翌日のドラマも楽しみですね~!楽しみが目白押しです☆今週のいいともは私物じゃなかったですけど、毎回どんなテーマでどっちが剛くんか当てるのが楽しみです♪


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


間違い探しは3回で終わりなの?とちょっと思ったスマスマ
結婚できない男・ぷっすまと連続で見たのに、そういえばドラマの予告を見てない…。
私はどんなタイミングでチャンネル変えたのだ? (記憶なし)
ぷっすま、またまた大きい字だらけになりそう~(笑)←次でゆっくり

「僕の歩く道」のHPがオープンしたと他の方のブログで見ました。(何だ!その情報の書き方は!)
えーまだ探してませんが、行ったら小一時間くらいじっくり見ちゃいそうな気がするので、そのうちチェックします…。

先にスマスマ

ねー間違いさがしはもうないのぉ…?(笑) ←何に期待してたんじゃ
ものすごぉく剛の衣装に期待してたのに!(何気に楽しみだったらしい)

ビストロ
チェ・ホンマンさん…って誰?? つーか、でかっ!!
…ってな感じで見始めたビストロですけど、可愛らしい方だったな~という印象。
大きな人が来ると、何故かそれに挑もうとするスマさんたちがカワイイですねぇ。
まあ大体下3人が、まずやってみる感じになるのが面白いんですけど。
そして4人で立ち向かうも、慎吾だけが一番痛いパターン(笑)ああ…スマップってこれだからステキ☆

猫垣さん
にゃーーーーーーーーーーっ!
着ぐるみがカワエエ~~っ☆でも口調はなぜそんな丁寧なの(笑)
面白かったです☆ あの着ぐるみのプロポーション(?)が素晴らしくかわいい。

パイ!ロット
なぞなぞが半分くらいしかわかんない私はアホなのか、頭が固いのか…。
中居くんもゴロちゃんも答えるの早いですわよ!
パイかぶってるだけで何でこんなに楽しいのっ。
そいえば剛と慎吾がチェンジだったけど、剛はパイ受ける専門になっちゃうしな(笑)
最後の方なんか、顔面パイまみれで、えっとこれ中居くんだよね?…状態に。
やっぱりテレビ番組とパイって欠かせないものなのねー(しみじみ)
ヒロミさんはパイ歴20年だもんね(笑)

新曲「ありがとう」
ツートン中居くんが、カワイイんですけど!ツートンだけど。
こういう出だしだったのね(笑) ←サビしか覚えてない初日参加のひと
剛が歌いだしっていうのは覚えてたんだけど、なかなか好きな感じです。
まだリピできてないので、ハモリとかかぶる部分が誰がどこっていうのはよくわかってないんだけど、ドラマもあるのでじっくりと聞くわ~。
中居くんはやっぱりちょっと痛々しかった。国立のことは聞いていたけど、映像でここまで辛そうなのは初めて見た気がするので、ややショックです。(指の時よりショックかもなあ…)

そういえば大阪ライブが始まってるんですよね。
行かれる方、楽しんで来てくださいね~。
中居くんはどうだったかな?無理はせずに。


「古畑vsSMAP」も10/9に再放送だとか!(遅)
え~~~コレビデオすり切れるほど見て、更にDVDも買って、たまにしつこく見たりするんだけど…だからもう結構台詞とか次に何言うかとか、どんなシーンだったとか、よく覚えてるんだけど…。
それでもちゃんと見て、念のためビデオに撮ってしまいそう(笑)


☆拍手ありがとうございます☆
17日
20:16 Yさん☆あらっ!貴さんに叱られる中居くん見逃しちゃいましたか~っ!結構うたばんってアレコレやってて濃い時間帯なんで、私もよく見逃すんです(笑)でもGOさんのお買い物もすごい楽しかったですね☆
19日
17:33 曜日感覚ほんと時々喪失するんですよ。水・木・金あたりはしょっちゅうなのですけど(笑)で、編集した番組、焦って削除しちゃったんですか?DVDレコとかはホントアッサリ消えそうで、怖いですよね~。…って私もビデオのクセして中身確認しないでつぶした前科が沢山ありますが(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


曜日感喪失した週末。
一昨日の話。
ちゃんといいともでウサ耳剛を確認してから、出かけたのですよ。
そして帰ってきて、いろいろやって、は!と気づいたら22:30過ぎ。
私はまだ済ませなきゃいけないことがあったので、「仕方ないスマステ録画すんべ~」と思って録画準備をしようとビデオをガチャガチャやって…。
なんかおかしいですね。
でも本人まだ気づいてないんです。
ビデオを巻き戻して、いい位置まで来たから止めて、カウント0にして、Gコード予約しようと新聞を広げました。
見慣れた新聞のテレ朝の23:00の欄を迷うことなく見るわけです。
「ない!!がーん…」 ←あたりまえ

「今週お休みだったのか…。今改変期だしな…。」 ←安易にそう思う。
ビデオは用なしになったので、電源そのままOFFにして、やること再開。

23:05くらいに寝室で読書中だったダンナが居間に出てきて一言。
「メントレG始まってるけどいいの?」 ←ウチは僕らの音楽とコレがセットなのだ。


!!!!!!!!!!!!!!

あっそうか!



金曜日だった(笑)


昼間見たじゃん!ウサ耳剛をっ!
なんかいいコーナーも始まったじゃないのよっ!
そして、私はアロマキャンドルが剛だと確信してたじゃないっ!
お前は半日前の記憶もないのかーーーーーっ!

で、今日は日曜日だよね。あってるよねー(笑)
早かったな…今週は。
でもちゃんといろいろ見てたはず。
で、どこから書いてないんだっけ…。

ぷっすま。
ふつうに面白かったかな~。
記憶にあるのは、おおくませんせいのかわいいエプロン♪
あと、剛の番とかユースケさんの番って行ってるのに、各々自由に喋るナギスケ(笑)

うたばん
貴さんに叱られる中居くん(笑)
お酒を飲もうとして「足が治ってからにしなさい」ってところは、何か爆笑したけどじーんとしたなあ~。
貴さんが言ってくれると何か嬉しい☆
ヒロミGOさんのおつかいには、涙がでるほど笑わせてもらった~。

どっち(終)
自前のスーツでの最終回か…。
って脱いでたりするしっ!(モエ)
最後に全員で食べれたのはスゴイ!
ひとりでの最初のレギュラーだったのかぁ…(よくわかってない・タモさんの番組とかもあったような記憶があるので。)そりゃ剛も感慨深いものがあるよね。
お疲れ様でした。スペシャルもあるようなので、その時は是非出て欲しいな。

いいとも(金)
実は火曜日に、帽子の上にウサ耳のせてた人(笑)を見てから、金曜日を心待ちにしていた(笑)
あらっ新しいコーナーも始まったのね。
剛の私物を見れるなんて、いいじゃないのさ!
上にも書いたけど私はアロマだろうな~と、結構な自信をもっていた(笑)剛はあまり自宅で音楽を聴いてるイメージが無い…(車の中とかはありそうだけど、エンヤではない!みたいな(笑)根拠のない自信。)
ウサ耳剛は可愛かったなぁ~♪
それ外すな!最後のお手フリまでつけたままにしろ~~~!!!!…っと念を送ってたんですがね(笑)

スマステ
勘違いしたけどちゃんと見たよ(笑)
9・11は簡単には語れないのですが、見たことのない映像もあって、鳥肌がたった。
戦争もテロもない世の中になって欲しいけれど、人間が人間である限り難しいのかな。
私は最近割りと戦争物の書物を読んだり、映画を見たりするんですけど、結構心が健康じゃないと見るのが辛いのね。テロのものも同じだけど…人間がそして日本人も過去に何をしてきたかちゃんと知る必要があると思って。
学校ではあまり近代のことについては流されてきたっていうのもあるし、30過ぎてからだけどその時代の背景も知りたくなって、まあいろいろ読んでる最中ですけども。
やはりダンナの身内に戦死された方がいるというのを知ったと言うのが大きいです。(沖縄の地上戦)
単に悲しいとか辛いとかっていう気持ちだけでなく、同じ平和を望むにしても、現実がどうであったかを知らないと、亡くなった人が報われない気がして。
テロだっていつどこで起こるかわからない。自分が家族がそれに遭遇したら…想像するだけで恐怖だけど、……うーん難しいね。こういうのは。

シンクロ行ってるなら、歌舞伎も行けって自分ツッコミになっちゃってた慎吾(笑)
そういやすごい金髪になってた?映画の撮影始まるのかなぁ?

シンクロはニュースで見てるので、マーメイドプリンスに遭遇しないんですけど(笑)
身体が3つ欲しいなぁ。


ワッツのレポを読んで、木村くんかっこいい…ありがとう…やっぱり頼れる男だなぁ~とじーんとしたです。嬉しかったです。
やっぱりスマップは大丈夫だと思いました。




☆拍手ありがとうございます☆
14日
15:05 あっ!私と同じ妄想をしてた人がっ(笑)来週の剛の衣装は是非○エプロンがいいですよね~ムフフ…伏字じゃないと書けませんっ!絶対無理(笑)妄想行過ぎてメイ○服とかもかんがえちゃったりしちゃったりしましたよ…(ダメな脳)
15日
0:20 ありがとうございます~1つ終わったので少しスッキリですが、実は残りは1つじゃないんです~(笑)頑張ります~☆
6:20 つよぽんの司会っぷりは、段々慣れてきたものの、このスリル感がいいのでしょうか(笑)ああハラハラドキドキ…

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ノースリーな腕を見すぎてカブトムシの行方に気づかなかったスマスマ

試験問題は全部終わりました~。
最後の方はだいぶ脳が柔らかくなったのか、数時間集中しても具合悪くならなかった(笑)人間訓練次第ですね…。
でもまだやることが一つ終わっただけなので、まだ終わらない方にも本腰を入れます。
全てカタがついたら報告できると思いますが…。

簡単に(?)スマスマ

OP…間違い探し
木村くんの胸をはうカブトムシが気になるー  うっ(1個)
のぉーーーーーーーーーーっノースリなビストロ服っ!!(2個)二の腕っ二の腕っ!  かぷっ(←妄想)
そのままビストロやっちゃえ!気にしない気にしないっ!(お前が一番するだろう)
あ、慎吾の鼻になんかポチ…(3個)
あ、ゴロさんがひこまろさんに…(4個・来週は木村さんあたりが変身するのかな?)
すまっぷわるすまっぷだ!(5個←学習したらしい)
全部見つけた~ひゃっはあ!二の腕~~~☆
来週はどういう衣装かな?(フリフリエプロン→ノースリと来たのですっごく期待)

ビストロ
佐藤浩市さんはかっこいいな~。
ゴルフ談義に花がさく木村くんとゴロちゃんが面白い~(笑)そういうのやるお年頃なのねえ(笑)
ご褒美のパター(?)に異様に食いつくゴロちゃんが、ほんとに欲しそうって感じで面白かった!
そしてそれに乗るジャイアン木村も(笑)のび太吾郎も(笑)あんたらホントに可愛いな~っ!
「ドラえも~ん!」って中居くんがドラえもんかい(笑)

パックマンは殿リーマンにはかなわず(笑)

玉様ビリヤード
劇団ひとりさんのビリヤードの仕方は上手いって言うか頭がいいんだな~って思ったけど、まあそれが正しいビリヤードの仕方なのか(笑)本来は。
スマさんが久々の罰ゲーム。面白かったです~っ!
ただ全て答えを「劇団ひとりさんです」って言うだけなのに、微妙な空気の感じが何かツボにハマっておかしくなるというか(笑)
メンバーの微妙な感じのアップも堪能できたし、劇団ひとりさんありがとう(笑)
個人的なことだけど…劇団ひとりさんを見ると、すっごい似てる同級生を思い出すんだよね。(似てる他人だけど) 恋愛がらみだから仕方ないんだけど、とてもひどいことをしたなあ私…っていつも思い出して、その時の自責の念にかられてなのかわかんないけど、似てるっていうだけで、ちょっと劇団ひとりさんは芸人さんの中でも応援してしまう…。


DearWOMAN
  むむっこれいつの…?って思ってたらダンナが、「これ最近じゃないね」って気づいた(笑)
「ええっ!わかるのーー?うん多分結構前のだよ…」
「中居くん怪我してるから、撮れなかったんじゃないの?」
「それはどうかわかんないけど…でも何で前のってわかったの?」
「慎吾くんと木村くんの髪型が今のじゃないなーって。特に慎吾くん孫悟空が残ってる感じする。」
「…はあ(あなたの観察眼をわけてちょうだい)…」
スマファンの夫として、洗脳がかなり深いところまで効いてるようです…。

間違い探しの答え合わせ
全然気づかなかったんですがっ!
…というか剛の二の腕ばかり見てたので、他の方のニッキを読んで初めて気づいたんですけど、カブトムシ…中居くんに移動してくっついてる!
い、いつの間にーーーっ!!その途中経過を教えて欲しい~っ!中居くん…シャツつまんでちょっと嫌そう?(笑)カブトムシいや?(笑)


がんばった大賞
うわーーーー声がまたガラガラっ!
また燃えたんだね~ライブで…。ドラマも始まってるようなので、気をつけて。

うひゃ、思ったとおり今回もスリルあふれる司会だったな(笑)
米倉さんどうもスミマセン…。
見てて変な汗が出なくなってきたのは慣れたからか。
大賞はたぶん「結婚できない男」だと思ってましたよ。
面白いもん~ケンちゃんカワイイ~☆
もうちょっとケンちゃんのオフショット見たかったよっ!
阿部さんへの質問かなにかで、兆候をコウチョウと読み(?)間違えていたのか、私の中で?が10個ぐらい舞ったぜ!
結婚できない好調?高調?…すっごいいっぱい変換したじゃないかっ!!!(でもその後のリアクションがカワイイので許す)
最後の方のグダグダ感には、若干ぽかーんとなってしまったが、剛だからいいのだろう…きっと…うんたぶん…っていうかソレを狙っているはず…  …ええと…(困)
手を振れば終わるっ!  ぷっすまじゃないってば!(笑) ←ここだけどーしても突っ込んでおきたかった。
相変わらず剛の司会はコメントに困るぅ。



☆拍手ありがとうございます☆
12日
22:36 コメントありがとうございます☆想いが同じことが多いとか…。わ~ホントですか?!胸をはって力説できるほど自信ないのですが…嬉しいですっ!ついでに私のアホもうつらないといいのですが…。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


毎日が新しい自分、毎日が新しい君
国立に行ってたお友達から、報道より早く中居くんの様子を聞いて、ちょっと愕然となってたんですけど、心配も応援もみんな一杯してるし、私も同じ気持ちなのであえてもう書きません。
って…ちょっとだけ書くけど… だって気持ちを押さえられない。
中居くん、太もも肉離れも早く回復することを祈っています。

もともと順風満帆とは言えない道を歩んできた君たち。
けして夢物語の存在ではなく、現実世界で私たちと同じように今を生きている。
辛い時こそ団結力を見せ、それを乗り越えた時の姿が何より眩しくて、私たちにいっぱいの笑顔と幸せをくれる。
ありがとう。いままでも、これからも。
今はもう揺らがない自信のある一方通行な5粒の愛を、勝手に注がせていただきます。
今日一番新しい君を、見れることが幸せ。
私も負けないように、日々成長していたいよ。



ズー○インでライブの様子ちょっとだけ見れました♪
おお~剛が熱い!コレが噂の酔ってると疑わしきバリ燃えですか?(笑) ←札幌ではそんなじゃなかったぜっ
私の場合は初日が自分のオーラスだったもんで(笑)、もう本音を言うと、テンションがぜーんぜんライブモードじゃないのよ。そしてぶっちゃけ羨ましいのよ。
でもそんなん言ったらキリ無いし、一番先に会えたっていう幸せもあったし♪、実際ライブ自体に行けない人だっているわけだし、今のスマさんをレポやこうやってテレビの映像で確認(&想像)して楽しんでいる部分ももちろんあるので、それは幸せなことだと思いますよー。
メディアやネットの進化のおかげだ(笑)
人間勝手なもので、沢山の情報を得られると、より以上を望んでしまうんだよね。
ま、それは仕方ないか…物理主義的価値観だけを求めるのは間違ってるとは思うけど、哲学的に悟れるほど私も人間出来てないもんで、それも今の私だからなー。
そういう時は妄想で補うのが一番さ!

あ、そういえば、あのライブで初めて聴いた曲は「ありがとう」といって、剛ドラマの主題歌になるとか。やっぱりそうなのか。(全然驚かず)

がんばった大賞はまだビデオの中で見れてないので、明日見ますー。
今回も生放送だったんだよね(笑)
またスリルあふれる(笑)司会だったんだろうか…(汗)
どーでもいいけど、今回のクールで、ウチのダンナが「結婚できない男」に超ハマっています(笑)
私も見てるけど、私以上ですっ!
ケンちゃんに心奪われメロメロ状態ですよ…。
ケンちゃんの仕草にいちいち奇声を発して、ケン萌えしてる有様は、自分の夫の新しい姿を発見して新鮮ですけど(笑)
阿部さんにもとっても感情移入してるみたいですよ…。

スマステ
マーメイドプリンス♪ゴロちゃんと慎吾のスマステって初めてだったのーー?
そっか、クサナギツヨシが大体一緒にいたのか(笑)
ライブ中のスマステには剛が出てくれていたのにね☆今日も一緒でも私はかまわなかったのに(笑)
何かシンゴローの雰囲気が良かったですね~慎吾は本気でシンクロ見に行きたいのか!
世界で活躍する日本女性特集はもう何度目かな?
こういう人たちを見ると、やっぱりみんな強い…!って尊敬しちゃう。
だって絶対海外に単身乗り込んでいくってことは、なしとげたい夢という想いが強いと言っても、それはそれで捨てなきゃいけないものもかなり大きいと思う。
この特集を見るたびにいつも思う。
私にも何かを投げうってでも、のめり込める強さが欲しいと。
あとマドンナさんの健康へのアンテナは改めてスゴイと思った(笑)

スマスマは見たけど、また今度~。
ノースリのビストロ衣装のままでいいのに!!!

…はっ!すみません。ちょっと意識が。剛の二の腕に…



☆拍手ありがとうございます☆
9日
7:24 引かないでくれましたか~~(笑)舞台で共演も剛的に見ればすごく熱望しますが、テレビで蔵之介さんとの共演を見れるのは嬉しいです!私もガッツポーズです!
19:45 あはは(笑)もちろん番宣は相手役のカリナさんだとは思ってますけど(笑)私はカリナさんを全く知らないので妄想できないんですよねー。あと加藤浩次さんはどこまでの役の人なんだろう…というのがイマイチわかってませんが(笑)
蔵之介さんが役者としてとてもスキなので、舞いあがっている私をどうかお許しください(笑)何か番宣で普段の姿を垣間見たい~っていうただのミーハー心理なので。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


デビュー15周年おめでとう☆(タイトルに偽りあり)
いよいよ国立ですね。
一応デビュー15周年ということで、何かサプライズはあるのかな?
15周年は、記念であるけど単なる通過点にすぎなくもない。
でも…メンバーもファンもそれぞれが、きっと何かしらの想いを感じるのでしょうね。
想いってエネルギーになるんだよ♪
国立に行かれる方、想いをこめて楽しんで来てくださいね。
私は遠い地から想いをはせておりまする~。


ええと、おはすまレポを見て、中居くんが肋骨2本にヒビが入ってる怪我をしていることを、話したと知りました。
(おはすまレポは、“ちどりんく”の中の、「あろはわ~い分室」さんで読めます。にしっち☆勝手にすみません。)
以前から中居くんファンのブログでは、噂という感じで話題になっていたので私も気にはなっていました。
私は時間的に掲示板とかを殆ど見ないし、テレビだと収録と放送の間があくせいか、状況があまりよくわかってなかったんですけど、流石に今週のいいともで様子がおかしいのは私にもわかりました。
ライブ期間中に大怪我をしてしまったことを、今さらどうこう言っても治るわけではないので、私には早く良くなることを祈ることと、エールを送ることしか出来ないけど、一番悔いて辛いのは中居くんだと思います。
でもメンバーがいて良かったね♪ 頑張ってね~
残りのライブも今の中居くんにできることで、皆を楽しませてください☆


いいとも金曜~☆
あらっすっかり秋の装いになったつよぽん…。
もうちょっと薄着でもいいのに~☆えっとツボあったかなぁ…(おやおや)


そうっそうっ!あのねっ!
前の記事にコメント頂いて、妄想して壊れそうになったんだけど…。
今度のドラマ前には、剛と蔵之介お兄様で番宣でたりする事もあるわけだよね~っ!(他の役者さんを勝手に無視しないように)
朝から、いいともから、昼のWSとか…、ひょっとしたら食わず嫌いとか、はねトビとか…(それはどうだろ)ビストロに来ちゃったり…。
みゃあーーーーーーーーーーーー!!!
て…てんしょんあがるーーーーーーーーーーーっ!
きゃはっ☆きゃはっ☆
 絵面想像しただけで理想の兄弟かもしんない…  どーしよう…
どーするもこーするもドラマだっつーの…。
私始まる前からこんな状態なんですけど、大丈夫でしょうかね(笑)
やっぱりこれは雑誌買ってチェックしなきゃですわね。
珍しく始まる前からこんなにヒートアップしてるわたし…わかりやすーい人間だ(笑)だって好きな人が共演で、兄弟役なんですもの!
押さえきれぬ…この焦り…じゃない、モエ(笑)
あっ! ひかないでーーーーーーー


…全然アニバーサリーな内容じゃなくなってしまった…


☆拍手ありがとうございます☆
8日
9:23 Hさん☆応援ありがとうです☆いえいえ私こそ読み逃げなので、大丈夫ですよ♪ブログめぐりも限界ありますからねー。
11:53 pさん☆いえーこちらこそなかなか顔を出せてませんが…「日本沈没」ご覧になったのですね。衝撃的な事が多いけどその裏に結構メッセージが込められてて、いろいろと考えますよね~。あと剛がカッコイイのはファンとしてとっても嬉しい(笑)
13:34 Lさん、朝すぐに気づいたのでよかったです☆こちらこそありがとうございます☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


クマさんおめでとう~のぷっすま☆…もろもろ
おべんきょ中だと書きたくなるんですけど…(只今誘惑に負けてます)
試験問題はあと10問。(だんだん難しくなってるので、1問に調べたりなんだりで1時間くらいかかる…)
とりあえずあと2日で問題全部やっちゃって、日曜で調べても自信ないところ確実にするために、情報収集してー9割以上くらいまでにもっていって(合格ラインは8割正答)、週明けにはマークシートぬりぬりして提出☆来週頭ぐらいには終わらせたいっ!(ここに書くことで、スケジュールどおりやろうという気になるわっ)
はぁーーーーーー(気合い)

テレビ誌を買ったらしいお友達から、蔵之介さんは、剛のお兄ちゃん役だと聞きました♪
きゃ~~~っ!!
テンションあがるーーーーーーーーーっ!
やっぱり~~~????

本屋行きたいけど、今はダメ…。何せ誘惑に弱いのよっ!
Kさん教えてくれてありがとうです~。テレビ誌買わないので、皆様もどうぞバンバン細かい情報教えてくださいね☆ ←他力本願
もう今日から蔵之介お兄様♪って呼んじゃいそう…。
前にも書いたけど、蔵之介お兄様って、何故か私にとってモエる顔なの。あと京都弁ね…。品があるけど色気も感じるし、でもたまに狂気じみた顔もするし…!(たまらん)
昔の貴族っぽいイメージあるなぁって何となく感じてたら、オーラに出演された時、江原さんが、蔵之介お兄様の前世か守護霊のことを、平安時代の公家っておっしゃった時はびっくりしたー!そうそうっって思わずダンナをゆさぶったよ(笑)私も同じ事思ってたって(笑)
あ…熱く蔵之介お兄様トーク(笑)をしてしまったけど、私は剛のファンですってば(笑) ←今日は信じてもらえないかもしれない。
間宮兄弟見れなかったしな…蔵之介さんいっぱい出すぎだよー。(見れるものだけ見るってスタンス)
剛ドラマは毎回もちろん楽しみなんですが…今回一番待ち遠しいテンション高いかも(笑)

ぷっすま…そこそこ簡単に(笑)
クマさん43歳おめでとう~☆
かつて番組の中で局アナ(しかも男性)の誕生日を祝うなんてことあったろうか…。
これもナギスケとの絆だけでなく、ぷっすまにおける大熊さんの存在感や、人間性のステキなところが、共演者もスタッフも視聴者もわかってるからだよね。
クマさんはひまわりが好きなのか~☆(クマさんらしい♪)
会社の中で偉くなっていっても、ぷっすま辞めないでって思うわ~。
最初は大熊さんじゃなかったけど、もう大熊さんなしのぷっすまは考えられないもの。

今日は絵心。
ゲストはヨシズミさんとゆうこりん♪安心できるゲストです。
でも今のタイミングでヨシズミさんには超個人的に…思うところがあるって言うか…えっとその…。ある意味プレミアがつくのかつかないのかわからない、ヨシズミグッズを不本意にも(笑)手に入れてしまって… (何のこと?と気になる方はBBSへ。BBSへ行くヒントはプロフィール…)

最近絵心は発想絵心(前半)と記憶力絵心(後半)になってますねー。
前半の発想絵心
一問目のウミテングは、選ばれたのは最下位だったけど、実物を見たら、形状が一番近いじゃん!っていうのが剛だったとは…(笑)
そして本人それを前もって言ってるし…。  すごいわ…
罰ゲームの脳活性化する変な映像を見せる機械に悶絶しつつ楽しんでる姿は…か、かわいい…。活性化したのか楽しんでて罰ゲームって感じじゃないし(笑) ←お子ちゃま向け機械なのか?

記憶力絵心は何と2つとも1位抜け!!(笑)
こなきじじいと、ドラゴンボールのピッコロでしたけど、ある意味剛向きだったかもですね(笑)
ピッコロさんの服の色まで覚えてたのは、さすが世代だ!と思ったよ~☆
私も世代だけど、服の色までは…。でもアニメは見てた~すっごい見てた~。
まかんこうさっぽぅーーーーーーーーーーーー!なつかしい(笑)

でもご褒美のための阻止クイズに全然正解できないところは相変わらず愛しい。
せっかく一位抜けしたのに(笑)
ゆうこりんは、やっぱり普通に賢いんだなと思いましたですよ。

最後ヨシズミさんとの締め(笑)
亀田興毅のモノマネを一緒にやってくれて、ビールマンスピン!と回る姿にはなんとも微笑ましさが漂っていました(笑)
ヨシズミさんは基本いいひとだと思うんですよ~(笑)
ただいじりたくなるだけで(笑)
背の高いヨシズミさんに耳打ちして確認する姿は…可愛いすぎる…。(女性の時よりはるかに近いし)
こういう時私は男になりたい~って思う…。いや…男になったところで剛には会えないけど。(ライブで野太い歓声おくってみたいかも☆)


どっち
オムライスvsハヤシライス
くぅぅぅ~!!ホントにいい勝負でした。
私は最初からハヤシライス…オムライスはトマトソースっていうよりあの無骨なケチャップで食べるのが好きなもんで。
ただトマトソースは大好きなんでかなり惹かれましたね~。
今回は剛がどーのじゃなくて、真剣に番組のメニュー対決に引き込まれまして。
でも坂井シェフの料理を食べたい…っていうのと、デミグラス作成のベースから、「おいしい関係」のコンソメを作る時の手間とかに似た拘りも思い出したりして…ハヤシライス!!イチオシ!!食べたい~!
結果ハヤシライスの圧勝!剛も食べれて満足です☆
ハヤシライスは作ったことないけど、デミグラスソース作ってみたいな~。
来週が最後なの?どっち…そんな予告だったね…。
来週は原点に帰る様な(笑)親子丼vsカツ丼。
メニューだけ聞けば、カツ丼かなー♪




☆拍手ありがとうございます☆
5日
14:45 ん???どうしました???続きがあったら書いてくださいね。
6日
21:38 応援ありがとうございます☆試験勉強をするということが、久しぶりなので身体が慣れてませんが頑張ります。
21:39 レポと言えるほどの物を書けていませんが、はしょった感想ばかりなんですけど…また読んでくださいね。
23:15 Mさん☆応援ありがとうございますー!やった分必ず結果が形になることを祈って…そんなに有名な資格じゃないですけど、どんな事でも自分の糧になりますよね☆頑張ります。

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


ムツゴロウさんになりたかったスマスマ
2時ピタ!   ???
何それっ?知らない知らないっ!がーんっ
だいじょぶだいじょぶ…かつての「情熱大陸」見逃した時より全然ショックは軽いから~

スマスマ
オリラジのお二人は、あっちゃん・しんご(←スマの慎吾と区別するのにあえてひらがな)と言う風に覚えてしまったため、もう今さら苗字まで覚えられないの。思い出せないの。
木村くんを大好きだというしんごさんは面白かったですよ。若いんだな~そりゃそうか。普通に視聴者として見てた期間の方が長いってことだもんね。
そして意外とふつうな人たちなのね~って芸人さんに対して思いっきり失礼な感想(笑)

つぼだけちょこっと~
ダメ人間…うつぶせで寝てる姿というだけなのに、本気で笑ってモエてしまった…
くいのり…ムツゴロウさんにあごのあたり、なでなでされてた剛…ってゆーか、ただナデナデしたいんだったっ!ムツゴロウさんにまで羨ましいと思ってしまうわ~ なでなで~なでなで~
ゴロちゃんのマチャミがそんなにオカシイの?剛っ!何にウケたの?(笑)

ED・お歌
ゴロちゃんの舞台見に行った剛が、そのまま飲み会まで参加して、ゴロちゃん帰っても最後までいたという微笑ましいエピソード☆
…をバラすのが当人じゃなく慎吾って言うのがツボ(笑)
あなたがどうして知ってるのっ!(メンバーだから)仲良しだなぁ~。
星空の下で、歌はすごく良かったです~。
キレイだし~この曲はパート割がすごくいいと思うんだよね~ラストの高音もゴロちゃんでないとダメな感じだし、中居くんと剛のところは短いけど二人にあってる感じだし、長台詞のような慎吾・木村くんのところは、難しそうだけどやっぱりふたりにあっててステキ☆

何ですってぇ、11月13日に、木村くんのDVDと写真集が出るとは!(会員メール)
ぎゃ~すごっ!限定BOXは3万組?すっすくないんじゃないのっ!
欲しいなぁ…でも余裕あるときって思うと、通常版になっちゃうかな。
それも買えるかな…まだわかんない。



はあーやっと試験問題半分くらいまで到達。
ぼーっとトイレに行ったら、け躓いてうっかり便器の中に手を突っ込むところでした。(フタがしまっていたので無事…フタ割れなくて良かった…)

34歳…やる気はあるのに身体がついて行かないんだよ。くすん。たぶん(ん?)


もう9月なの…
はあ。勉強のしすぎで頭がおかしい。(老化)
えっと、しばらくこんな感じです。
きっと7~8月以上に更新できないと思うです…。
逆に沢山書いてたら、誘惑に負けてる時です(笑)
ハイテンションな私は果たしていつ戻ってくるのかっ!!!??? (←今は今ですこしオカシイ)
拍手で激励ありがとうございます~。資格の更新の方は、在宅試験で期間も締め切りまで3週間あるから、余裕はあるんですけど、やることいっぱいなので、巻きぎみで…。頑張りますっ。

今週を簡単に。

ぷっすま☆
期待のビビリは今回そんなでもなかったような(笑)いや面白かったけど、ドカン!と笑い死にしそうなのはなかったかな。
一番びびったとこ、ユースケさんの回で、わた飴炎上(笑)しかも連鎖して2つも燃えてた~っ!!ぎゃ~っ火の粉がっっユースケさんを襲ってるっ!ぷっすま劇団の山ちゃん(そういう名前ではない@剛命名)もビビッてるやんけ(笑)
一番モエたとこ、山ちゃん(だから違う)に何がツボだったのかわからないけれど、妙にウケる剛…にウケた(笑)……たまにアナタの笑いのツボがわからない
あと浴衣♪っと思ったけど、はだけてないし(おい)よく見たら下に何か着てるっぽい?のが…   こらーーっ!最終的には浴衣じゃないし(笑)

どっち☆
私も麦とろだよーーー剛っ!残念っ(そうめんの勝ち・剛食べれず)
牛タン美味しそうだった~っ。私出張で仙台に行ったときに食べた、麦とろ牛タン・テールスープが忘れられないの☆

いいとも☆
なんて声してるのぉ~~~っ!
この日は仕事だったんで、マッチも出るからと録画していってよかった。お昼にスマ友さんから剛の声が…っってメール来て、帰るまで超気になりまくりだった。
いや、前日の名古屋で弾けたんだろうなーとは思ったけど、実際聞いてここまでとは!ってちょっとびっくり。
喉って鍛えてないと年とともに弱くなるからねーって…私より鍛えてそうだけどな剛は。(あと酒はよくない)
私も昔よりハスキーになったんだけど。(これでも) ←友人に言わせりゃ酒やけしたアニメ声

スマステ☆
ゲスト、ユースケさんだったのね☆わーい!いらっしゃーい!
ん?UDON、先週ゴロちゃん5位にしちゃったから、慌ててフォローの宣伝(笑)?←こらっ
ぷっすまつながりで剛の話も出たし、韓国での会見も見れて嬉しかった☆(←ワイドショー何もかも見れてない人)
慎吾もユースケさんだとわりと強気というかゲスト扱いじゃないもんなぁ(笑)…っていうか慎吾、早くぷっすま出てくださいよ!
今回の特集はかなりよかったです。そうだよ、京都議定書から増やしてんのよ私たち。
チームマイナス6%って言ってるけど、14%なんだよ本当は。
でも今の日本じゃ思想の根底から変えないとムリだと思う。自分さえ良ければ人間だらけじゃねー。まず自分から変えないとね。じゃないと自業自得に陥るよ…人類は。
スーパーのビニール袋の話…以前5円とか10円とかの自販機制にすればいいのに、って提案したことあるんだ…(以前の職場で)もちろん利権がからむ話だから、スルーだったけど。
あとバイオエネルギーの技術はすごく興味がある。
ダンナは廃油で車動かせないかとかなり調べているよ(笑)(うちのダンナはかなりエコな人。廃食油で石鹸作ったりしてるの。←欲しい人いたらお気軽に☆ ゴミの分別も厳しいし~よく分別大雑把過ぎて叱られる(笑))
まあ自分に出来ることやっていくことしか出来ないけどね。私も何でも大雑把だけど、少しずつ出来ることを増やしていこう。

でも台風(元ハリケーン)12号は気になりますね…。
上陸しないといいのですが。




☆拍手ありがとうございます☆
2日
3:45 Hさん☆はい~っ剛も日々之精進してますものね!剛の多忙さに比べたら全然余裕あるんですけど、弱音吐いちゃう自分がダメですね~。頑張りますっハイテンション待っててください~
9:55 Kさん☆コメントでも拍手でもどっちでも嬉しいです~。忙しそうだからって控えてくださってたなんてお気づかいをさせたてんですねっ(汗)いえいえ、レスは確かに遅くなるかもですが、それでもよろしければ是非してください(笑)コメントがあるだけで嬉しいので☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能




