SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





11月からは剛が見てる♪お店予約話とモアとハートのスマスマで、塩辛とするめまんじゅう。
なんつータイトルだ。(ただの覚書)
人様のブログに行き、秋色のテンプレートが多くなってきたなあ…としみじみ。
テンプレートを変えるということをしない私が言うのもなんですが(ホントだよ)、可愛かったり素敵なテンプレートがいっぱいあるよね~。
選ぶだけでも悩みそう。
ちなみに私はずーっとこのままなんですけど(しかも公式テンプ)同じテンプの人に今のところ巡り合ったことがないの。
過去に変えたことがあるんだけど、ガラじゃなくてすぐにやめた…あとブログを始めた当初2日間くらい、違うテンプだったことを知ってる人は多分いないんじゃないかな(笑)←知ってたらスゴイ!

一日早くFCのカレンダーを11月にしました。
きゃは♪つよぽんだ~☆
アップの写真のちょびっとはにかんだような顔がすきー。
これ届いた時から11月まで長いな…と思ったけど、あっという間だったわね(笑)

いいとも増刊号
ピアノの連弾☆
きゃっきゃっ!中居くんは何をひくんだろう~っ!期待期待☆
顔演奏だった(笑)でもすっぴんなのにアップでも美しいからなぁ…。ほれぼれ。
タモさんのピアノはインチキフリでも上手すぎる~っ!
こういうところがタモさんを好きな理由なのかも。

剛の行きつけの店のフリで、ゴロさん話!
きゃあ~~!!!なんて素敵なゴロさんなのぉ!!!
教えてくれるどころか、予約までしてくれるんですって!!

そういう業者さん?(コラ)
困った時はゴロさんに聞くのね♪タモさんのお墨付きだし…。
あーーーーーーやっぱりゴロちゃんは付き合うには一番理想なひとだよね♪
和洋中どころか焼き鳥までOKな幅のひろさっ!すてきぃぃぃ!
妄想膨らむぅ~!楽しい~!


MOREたちよみ
ふっ…寝そべったら私が萌えると思ったら…  …大正解です!ピンポーン♪
質問形式が面白かったです☆ぶろぐみたい(笑)←え?
剛はわりと私の中では物質に依存する気持ちが高い人だと思っていたけど、一日があと6時間増えたら何をする?という質問で、自己研鑽という意味の目に見えにくいスキルアップを望んでいたことに何かね~レベルが違う(笑)と思ってしまったな…。
物質に恵まれてる人のセリフとしてはすごいことのように思えるのよ。
私はスマさんの録画をじっくり見るのに3時間…読書1時間…家事1時間…睡眠1時間って振り分けたいぞ…。(基本欲望中心)
剛は生まれ変わったら女の子になりたいのか!(驚)
私は男になりたいよ!きゃーー奇遇!(間違いなく勘違い)
えードラマが終わったら慎吾と思う存分ご飯にいってください(笑)ゴロさんにいい店教えてもらうんだよ。(ただの希望)
なかよしだなーいいなあーー☆かわええなあーー☆

スマスマ
ビストロは卓球の福原愛ちゃん…おおきくなったな…小さい頃をテレビで知ってるから、ホントにそう思う。
タン塩は焼肉やさんが考えた言い方だとか、韓国にはタンが無い!と言い切る剛が面白かった♪そうなのか?
仙台の牛タンは美味しいよね~っ!たべたぁい~。

卓球を愛ちゃん抜きで始めるスマさんたち(笑)
対決でも、皆かわいい~☆
中居くんが俺もやりたい!って言ってウキウキやってる姿に嬉しくなっちゃいました。もう元気かな?(提供バックの打ち返し?も凄かったわっ)
こういう時は真剣顔な剛…なのに天井にぱこーん!!
ぎゃっはっは!!さっさすがつよぽんっ!!

いそう大賞
慎吾のは面白かった☆いそういそう(笑)
つよぽんは、がくせいふくーーーーーーーーーーーーー!!はあ!!
あ、どこがいそうなクリアラインなのかわかんなかっただ…。缶にぶつかったとこ?

EDトークとありがとう
あっ木村くんがまだおねえさん…(笑)
焼酎に合う料理をくわしく説明してくれる木村くん☆なるほど・・・めもめも。(…してもそのメモを忘れるくせに!私の場合メモを書いたというメモが必要かもな。)
冷やっこ☆私も大好き♪めんどくさくないから(笑)私の場合はすりごまかけて、昆布ポン酢かけるの。
…で、中居くんは何を食べるのさっ。
お歌、あ、トークの時と衣装が違う…。せっかく胸のはだけ具合見ようと思ったのにー(トークの時の剛の胸元ばかり見てた人)
きゃーーーーハートでたよ!はーとはーとはーと!
中居くんなんか胸から出したよ!!ポンポン♪ってはあと☆ (ウルサイのぉ)
はーまた魔法の時期かぁ☆
歌詞はくるくる出さなくていいから、時々魔法出してね☆

スマスマ見てた時の余談
あのね、イカの塩辛作りました。
初めて作ったんじゃないの。でも前はレシピ見て何回か作ったので、今回は頭に入ってると思って、てきぱき作ったつもりなの。一晩置いてできあがり☆
ダ「なあ…なんか違わない?」
私「えーどこが?」
ダ「何か足りない…。」
私「そう?あ…ちょっと薄かったかな?」
ダ「なあ…一応聞くけど入れた??」
私「……あ!!!……。」 ←入れた記憶が無い
ダ「おめー塩辛って字書いてみろっ!塩辛に塩入れないなんて初めて聞いたぞっ!」
私「……どーもスミマセン……。」
自分のしたことにびっくりしたぁ…。次もレシピ見てやるように!と釘をさされてしまったよ…。

あ、ホットペッパーCMちょこちょこ流れてるみたいですが、HPで全部見てきました。
ぎゃはははは!うっうけるぅ~。剛ソロがぁ~っ!
個人的にはメンマが…でもコレはまだテレビで見れてない。
するめまんじゅうのグッズどうしようかなあ~(悩むトコか?)

さ、明日から頑張ります☆

☆拍手ありがとうございます☆
28日
12:39 Yさん、20万ヒットへのお祝いありがとうございます~。30万とかもうあまり気にしなさすぎ(笑)ですけど、ぼちぼち細々やっていきますね☆
21:37 Hさん☆激励ありがとうございます~。身体だけは気をつけようと思います。ブログはそんな感じで…読み逃げはいつものようにちゃんと続けますから(笑)
30日
16:22 仕事と20万ヒットにお祝いありがとうございます☆仕事探ししてらっしゃるんですね。心身ともに大変だと思います…お察しします。頑張ってくださいね!


20万ヒットありがとうございます(汗)←忘れてた
気づいたら、20万ヒット過ぎてました(汗)全然気づかなかった…一昨日くらい??
いつもありがとうございます。
昨日の記事にも沢山のお祝いコメントありがとうございます。やめないでゆっくりぼちぼちでもOK!と言ってくださって、嬉しかったです。
早くペースを掴んでいきたいですね~。あとスマさん関係逃さないようにしないと(笑)

今週のモエスマ関係をあげていこう~♪

スマスマ
めざまし!ガチャピン!メガネ!しんつよ!(笑)
↑それだけピックアップするとわかんなくなるな~。
めざましのカッコの慎吾がカワエエ~。手を出すところが前と横ふたつあるのね☆そこが可愛いのね☆
めざましが給仕したりしてるけど、ご飯は自分じゃとれないの。(笑)
提供バックで剛にアレコレさせてる姿が、きゃは☆たーまーらーんーーーー!!
着ぐるみシリーズ(??)大好き☆

ガチャピン…は単純に羨ましくて…木村くんにあーんなこととか、剛にこーんなこととかされちゃって!マイボールには超ウケたけど(笑)美術さん穴と穴の間を無理くり繋げたの?
木村くん髪が短かったね!ちょっとくりくりしてた~でも、長髪のときより男っぽく見える~いや~かっこええ…。

歌のとき…ぎゃーーーメガネーーー!!メガネかけてるーーー!!!
たいむましんにお願いしてるぅぅ!!!!!!!!

…と中居くんにクギ付けだったんですけど…
ぎゃーーーーーーしんごしんごしんごしんごっ!
剛に囁いてる?ナニしてるの??木村くんもするの???
(←もう剛中心)
はーーカワエカッタ…コワレルカトオモッタ…(壊)

ぷっすま
えっと企画名が思い出せないよ。おとぎ話を記憶力のみで捏造するやつだよ(笑)
ゲストはアマノッチと関根まりちゃん。関根さんの娘さんなんだ!可愛くて面白いっ!
いつも金曜日はパパにお世話になっております(笑)

シンデレラの罰ゲーム。
超とんがってる足ツボ付きハイヒールで、何故か歩くつよぽん(笑)
いやだからあなたは勝者…くっくっく(笑)
ヒールっていいねえ…ちょっと想像するねえ~(ナニを??)


北斗の拳とドラゴンボールはビンゴ世代でしょう~。
ユースケさんも意外と覚えていたねっ!テンションが高かったのが楽しそうでよかった☆
私も北斗の拳は驚くほど覚えていたけど、ドラゴンボールは驚くほど覚えてなかった!
それにしても罰ゲームの意味があまりないぷっすま(笑)
大熊さんまで、痛いマッサージの餌食に!!!ぎゃはははは!!!
もう何でもやりますなぁ!

いいとも☆
司会のコーナーがあるとテンションが高くて元気でいいわあ♪
そして八嶋さんに、つっこまれてる姿もかわいいわぁ♪
ジャンルのカードを出すタイミングがまだ上手くないのよね(笑)
オープニング、出てくるの遅くてええ??となってるタモさんが可愛かった。


日ハム優勝の試合の平均視聴率は札幌地区で52・5%(関東地区25・5%)、瞬間最高73・5%だったとか…それは信じられない~(笑)すごいよなあ。
殆どの人が見てるんだもんね~。


これから温泉にいってきまぁす♪


☆拍手ありがとうございます☆
27日
17:00 ♪ありがとう♪~ ありがとう♪~ あ、ブログやめる宣言かと思われたんですね(笑)思わせぶりですみません…まあこんなゆるーい感じでこれからも宜しくお願いします。
20:13 Hさん☆ありがとうございます。元気の源だとおっしゃってくださって嬉しいです☆まあぼちぼち(笑)って感じで。
23:13 ありがとうございます!楽しみだと言って頂けて嬉しいです☆できる範囲でゆるーくやっていきますねえ。
23:18 Yさん☆、ありがとうございます~☆フルタイムのペースを掴むのにいろいろ心配ですが、まあ慣れですよね。似たような感じですか?Yさんは今もフルタイムなんですねぇそいつはスゴイや…。年齢というしがらみが増えていくので(汗)お互い頑張りましょう~。
ブログはこんな感じでボチボチ(笑)
28日
0:47 Mさん☆ありがとうございます~。超ゆっくりの更新でもいいですか?まああんまり書かないでいると書きたくなるんですよね。なのでちょっとずつでも書こうかな~とかいろいろ考えています。


よろこびふたつ★とご報告(私事)
今週いろいろありました~。早いときは物事は進むのだなと実感。
スマ関係いろいろあとまわしで書きます。
まず、日ハムおめでとう!新庄おつかれさま☆ありがとう~。
もう昨日テレビで見てて、8回裏からは私もウルウル。
いや~感動したなあ。
結局、優勝後もビールかけもインタビューもいっぱい見てしまった…。
私のまわりは熱の入った日ハムファン多くて、私はうといながらも話についていく程度なんですけど、やっぱり嬉しいですよ。
今年はドームは行けなかったんだけど、去年は2回くらいかな…行ったし。
北海道はこれからまだまだセールとかパレードとか待ってるから盛り上がりそう♪

超私事なので折ります。
私の個人的都合による、ブログに関するご報告です。


[続きを読む]

寒さとともに、身を引き締める月曜日
寒くなってきた…今朝冷え込んでるなぁと思ったら気温2度。
日中はそれでも9度くらいあったみたいです。でも…暖房はまだ我慢(笑)←私もまわりも皆節約してる…
うちは一応鉄筋の集合住宅なのと、日当たりがいいので、割と頑張れるのよ(笑)雪が降るまでもう少しかなぁ…
でも寒いと身が引き締まるし目が覚めるよねー。寒いのは暑いより平気かな?
夏バテしたからな…今年はホントに…ダメ人間になるかと思ったもん…。

昨日自分のママさんに電話したら「ちょっと今野球見てるのにっ!」…と非常に不機嫌でございました…。
帰ったら電話しろっつー留守電残したのはアナタなのに…。
まあこちらではそんな感じで盛り上がってますよ(笑)日ハム私も応援してますもんー!
頑張れ~!!新庄のファンの多さにはびっくりしますよぉ♪


いいとも(金)&増刊号
ピンクのパンツですと????ってテンション上がってしまったぜ…。
剛が司会のコーナーがあるのはやっぱり嬉しいです☆テンション高めだし、慣れてきたし、ゲストにも気を使ってますしね~。
サッチーさんにもやわらかぁく接していて、サッチーさんの棘(笑)もそんなに気にならなかったかな?玉緒さんが居たせいもあるかな?
あと剛が抱きしめていた、ジャンルのカードになりたいねえ☆
選手権、絶対剛は黄色でお願い!(ボールの担当色)って思ってたら期待通り♪
いやーコレ決める時って、スタッフさんが剛さんは黄色でって言うのかな?それとも共演者で話しあって決めるのかな?
「僕黄色がいいです~。」って言ってくれてたらいいなあ。←妄想ですから

増刊号はちょっとやることやりながらだったので、ながら見なんだけど。
山ちゃんの心理テスト(笑)
ソファー、テレビ、冷蔵庫、ライト、時計、ベッドだったっけ。
壊れたら一番最初にどれを直すかで求めている心理がわかる…らしい。

ん~今ウチホントにソファーやや壊れてるの。新しいの買うか悩んでるけど座れるから我慢してるの。
冷蔵庫が壊れたら…いくらかかるんだろう…(現実的)
ベッドは無くても寝れる…(ええホントに)
テレビ…とりあえずパソコンで見る…困るけど
時計かライトかなあ?
あ、時計は携帯があるか…それならライト!ないと困るもん。

…の人は金欲?……  …  …  ま…当たってるっちゃすっごく当たってる(笑)ええ雑誌も思うように買えませんから…

剛は時計。仕事を求めているらしい…
やっぱり仕事人間なんだなぁ~キャ☆すてき~男はそうでなくっちゃ♪
これからもいろんな仕事を追い求めて行ってくださいな。

スマステ見ましたよぉ~。
ラスベガス特集は前回の方が面白かったかな?
いやシルクドソレイユはすごぉく見たいですが。想像つかないスケールだったりして現実味が…(笑)すげーって感じはする。
慎吾はホントにベガス好きなんだね~行っちゃいなよスマステで(笑)
月イチゴロー…ゴロちゃんの意見にかなり同意(笑)残虐なのとかもう意味わかんないから!
タランティーノも今までのはまだ見れたけど…これはどうだろう…。
バイオレンスやサスペンスやホラーは嫌いじゃないけど、映像的に残虐に走るのって不快なだけだからもうダメ…。いかにそういうシーン無しで怖さを感じられるならOK。
でも夢に見るから怖いのは基本イヤなんだけど…面白いって聞くと見たくなる部分もあって…。
何だろうCUBEやソウの1は面白いといえるんだけど、続編はダメみたいな気分。
26日に映画に行きたいんだけど、ちょっと行けるかどうか微妙…。ワールドトレードセンターが見たいと思ってたけど、ゴロちゃんのおかげでちょっと気持ちが揺れる…。

スマスマ☆ちょっとだけ~
みゃーーーーー!その提供バックを流さんかい!!
めざましになってるので、食べ物が取れない慎吾…が剛に指示してるっ!!
きゃわいいいいいいい!!
ぎゃー歌!何ささやいてるのぉ? カワイイ…



壁にはりつけつよぽん、ふな寿司がダメだったりするのね~♪
昨日は、北海道のスマ友さんお二人と再び会って、ランチとカラオケしてきました。
いずりんakkoさん、ありがとう~♪
重いのに(汗)慎吾の写真集を持ってきてくれたので、見せてもらうことができました。
全部は見てないですけど、買う楽しみも残しておかないと☆
24時間テレビのツーショットがかわいすぎるぅぅぅぅ!!慎吾の表情がいいっすね。若干のジェラシィが残る感じがたまらない。
ランチはパスタ☆えー午前中(11:00です)というのに、ビールを頼む私に軽くウケてくださってどうもです(笑)だってランチセットから選べるし…本物のビール久々なんですもの。
カラオケは、まだ「ありがとう」入ってなかった。(ま、そうか)この曲一人じゃ歌えないじゃない?だから歌いたかったんだけどねー。
なのでPOP UP中心で。…といいつつ殆ど喋ってばっかりだった(笑)
でも楽しかった~私は日本沈没の剛のかっこよさを熱く語ってしまった気が(笑)また会いましょう☆


ゴロバー見たの。
オーナーいつの間に大阪に行ってたの!!
たこ焼きを焼くゴロちゃんがもうキュートでねえぇ。
最初自信満々っていうか、みんなー僕に任せてっって感じなのに、上手く焼けなくてだんだん駄々っ子になっちゃうオーナー。丁寧にちまちま材料を入れていくのをダメ出しされたり(笑)
そういえばたこ焼きって好きなんだけど、焼いたことはないなぁ。

おまたせぷっすま~
ドラマの後にビデオを入れ替えるのが忙しい(笑)
見破り王で、ゲストは友近さんと金子貴俊くん。
ユースケさん友近さんと映画やるんだ!
知らなかった~忙しいねユースケさんも。
「UDON2?」 ←違うから!!ちょっとウケた…

マジック見破り
ユースケさんがあまりにも下手すぎて、私もわかっちゃいましたね。
剛がやったらどうだったんだろう。
てじなーにゃ!を何度見ても和む(笑)

巨乳ちゃんが近づいてるほうはどっち…
壁にはり付けられてるぅ!腕を拘束されてるぅ!!
きゃっはーーーーー!
ぷっすまスタッフさんは、多分ユースケさんに巨乳を持ってくると信じて疑わない私なので、剛はオカマさんだろうと普通に思い込んでいる私(笑)←そのとおりでちょっと安心
ぎゃっはーーーーー!
じたばた。(何にじたばたしてるんでしょうねえ)
あー可愛かった! 貴重なもの見た(笑)
オカマさんは意外と遠慮がちのような気がした…(笑)
胸をしっかり見てるユースケさんが、照れながらも嬉しそう~♪
え~比較的、アッサリ書くように努力したんだけど、いやあ良かった良かった。(何が)

ぼそ。 …ロデオマシーンのやつやってほしかった…

綱引きはえっとまあ、難しいよねこれ(笑)
ちゃんとロープはっとかないと~

音を聞き分けるヤツ(種目名全然覚える気ないですね)
これ、難しい~っ!私全然わかんないっ!
剛は、大熊さんが説明してる時に、大熊さんの似顔絵描いてるしっ。
もう自由人だしお子ちゃまでカワイイなあ~ (そして何度も言ってる結論にたどり着く)


食わず嫌い
忘れないで見たよぉ!
いずりん、ありがとう!予想しあいっこ(笑)楽しかった!
桃井さん素敵だわ~☆
いっぱい書きたいけど、とっても満足したのだ。
でも剛の嫌いなものが全然わかんなかったのだ…(笑)がーん
ユッケかなあと思ったんだけども、ふな寿司ね。酒好きはこういう珍味っぽいもの好きなんじゃ…と思ったら(お前の基準だろ)、匂いがきついんだ~。
私がふな寿司知らないからか、予想できなかった。(負け惜しみ)
いっぱいメンバーの話とか、桃井さんとの焼肉屋遭遇の話もまた聞けて嬉しかったなぁ!
体調管理の話で、貴さんがそれ中居くんへ言ってくれませんかって(笑)
中居くんは今年ボロボロ…まあねえ(笑)ホント、皆心配するわよね~。貴さんも心配なんだね。
結構慎吾とご飯行ってるんだな☆
「いつか酒で失敗する」ってな感じで慎吾に心配されてる剛(笑)
失敗してる記憶がないのかも… いやー私も年に数回くらい記憶無い時あるからな…(自分と一緒にしないのっ。でも休みの日は早くからビール飲むかも…朝からはないけど、昼からとか…)
最後の罰ゲーム、ひとりセロリ
もーカワイイっ!全然歌えてないしっ!思い出してるし!貴さんの方が知ってるし!
ここは木村くんのパート~♪ ぎゃっはっは!なんじゃそれ!
アナタの初主演ドラマの主題歌、結構思い入れ深いんですけど…(笑)
実際歌い手さんはそういうものなのかー。今年ライブで歌ってたら歌えてたかな?

いいともは今から見ます~。


僕ある★2
いろいろ書きたいことはあるけどまずドラマ。

まぁその…劇的に変化するわけじゃなくて、だいたい読めてしまう部分・丁寧に作ってる部分・おおそうきたか!という部分が、今のところちょうどいい感じ。
三浦くんが多分一番最初にちょっと変化するっていうのは、予想通りなんだけど、いいですね彼。
若いからこそストレートな感情的反応も理解できるし、逆に世間やいろんなこと知らないからこそスレてなくて、かえって受け入れられる部分もあったり。
コヒさんの温度の低さが対照的に思えるねー。彼こそ何か、トラウマでもあるのかと…。

「おにいちゃんこんばんは☆」 ←☆はついてません!
「こんばんは。」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!モエ☆ (挨拶しただけじゃないか!…だって言い方がかわいいんだもん。)
すみません取り乱しました…  毎週やって欲しい
あ、私が一番たやすく感情移入したのは、妹りなちゃんですね。
似たような境遇だよ…フフ、昔の話だけども。
「心配していない」という言葉は無関心だと思っちゃうのよ。寂しいというか、関心を持って欲しいというか…良かったなら褒めて欲しい、もしくは断固反対するとか人間同士の心のぶつかりが欲しいの。親子だからこそ言えないことも言って欲しいの。
私は親の立場になったことないから、理解できない部分もあるけど、信頼されていることもわかっている。それが愛情なんだともわかるし、自分は親に心配をかけず期待に応えているという自負もある。
これはねえ、何かの折にどかーんとぶつからないと解決しないんだよね~。いや~何かすごく以前の自分を見ているようだった(笑)
これからの母娘っていう展開もちょっと楽しみだな…。そしてこのドラマを多分見ている自分のママさんと、ちょっと語りたいかも…。

お兄様は息子にどうしてあげたいのかなぁ。自分の奥さんを見てどう思っているのかなぁ。

お母さんはテルのこと理解してて理解しようとしてて理解したくて、やっぱり一人の人間を、たとえ息子でも完全には理解できていない…。
ちょっと切なかったけど、そういうものですね。
親子は一番近い、個と個なはずなのに、子の全てを理解は出来ないし思い通りにならなくて、愛情を注いでも返ってくるわけでもなくて…切り離すことも簡単なことではなくて…。
だからこそ親になるというのは人生でとても苦しい修行なのかも。
何かやはりこの部分の経験のない私は、人間的深さが無いよなあ…

園長は利益もろもろを含め、経営という部分で情に流されてはいけない…というとても苦しい立場のわりに、正採用がやけにあっさり決まったけど。(ドラマだから都合のいい部分もあるけど)
まあ、そういうものかもしれません。
イメージアップというのも一定の視点から見たらメリットなのです。
障害者雇用率制度というのもあって、民間企業及び国・地方公共団体等は、一定の雇用率以上の割合をもって身体障害者又は知的障害者を雇用しなければならないこととされているのです。
…私も前の職場では、いわゆる身体的障害者が4人いました。知的障害者はいなかったんです。だからコミュニケーションも殆ど普通に出来ましたけど…。自分の職場にテルのような人が来るのは、ちょっと職業柄考えにくいですが、トップがそういう判断をしたらやはりかなり戸惑いますよね。

いろいろと考えてしまう…。これがこのドラマの醍醐味なのか…


そういえば今さらだけどスマステでテロップ誤字が気になってしまった事に気づいた。
下に出る変換ミスじゃなくて、VTRで本当に間違ってた誤字が気になった(笑)
誰も気づかなかったんだろうか…私も変換ミスはよくあるけど、いろんな人の目を通っているだろうに…。


ありがとうのPVカワイイなぁ
昨日のスマスマで見た、ありがとうのPVが自分的にすごくツボ。
ああいうの好きなんだよね~っていうか、私の夢覗かれたかと思った(笑) ←あんな感じの夢をよく見るヒト
曲にあってるかどうかは別にして(笑)、いやーツボだな。くっくっく(笑)
と軽くウケていたら、最後の実写映像もええなぁ~☆
私「smac」のPVも割とツボなんだけど、こういうクリエイティブなのって妙に記憶に残るので好きなのよね。ストーリー妄想しちゃうしね。

で、毎日いろいろ新しい情報もテレビも見たり聞いたりして、スマさんは相変わらずお忙しい。何かいてないのか今思い出してるんだけどー。
順番めちゃくちゃ・・・かもだけど、行き当たりばったりで書いてみる。

木村くん、来年ドラマ決まったんだね☆
検索してみたら、なかなか好きな感じの内容みたい~♪
木村くんファンはいつもより忙しくなるかな?DVDも映画も待ってるしね~わーいわーい!私も楽しみ。

天声慎吾
アマノッチの地元めぐり最終章。遅れてるのと土曜の夕方とゆー中途半端な時間なので、たまにしか見ないんだけど、私には大変優秀で素晴らしいアラームさんがいるので、ちゃんと見れた(笑)アラーム扱いしないようにっ!
通常放送の地域の方の感想とか読んで、「わーーーそこ見たいっモエモエ見たい!」って意思表示すると「今日○○の回の天声だよー。」と同郷の慎吾ファンのアラームメールが来るという…(笑)いつも忘れっぽい私のためにアラームしてくれるMんご(←伏字になっとらんやんけ)ありがとう~☆
そして私が見たいっていう慎吾はいつも入浴中~とか半裸かヨッパ(笑)ふははは(笑えばすむと思ってる人)
アマノッチのお家のお風呂に入りながら、歌う慎吾はたーいへんカッコよかった☆
あと背中がつるっつる☆してるなーと思った。むっふっふっふ(変態)
ほほスリスリしたい~っ! (背中に…?)
ああ、湯上りってなんて罪なんだーーーーーーーぎゃーーーーーーーー。
ええもん見たぜ…夕方に見るテンションじゃないけども。

CDTV
ここでもアラームがっ!Hさんどうもどうもです(笑)ホントにいい加減にしろよお前って感じですけど…お陰様で無事見れました☆
CDTVは毎度自由なわちゃスマが見れるとわかってるのに、忘れやすいのよねー。
ん?ゴロちゃんがいない…。のに始まってるしっ!
と思ったら、中途半端に出てきたしっ!何でセンス持ってるの?ゴロさんっ!
ひとりで仕切りなおすゴロさんだけど、発売日を11月11日って間違って、上二人に責められてる~~っ(楽)
剛は「ありがとう」を渋め(?)に言って(振ったくせに~)、ふざけてるっっ・ハラに力入れろっとツッコミを。一番ふざけて楽しそうな前のお二人さんがもぉ楽しいなぁ(笑)
木村くんからハラパンチ!かと思ったら、大事なところにちーーーーーん♪(効果音付)
キン○キ…って聞こえたんだけど、まっそんな単語を剛の口から聞けて、あー面白かった!
キ○テキって今でも言うんだぁ。(←そこ掘り下げるトコじゃないっ)同級生男子はよく言ってたけど…(笑)

スマステ
見た見た(笑)最初5分ほど見逃したけど、ここではダンナが教えてくれた(笑)
「今日スマステあるんじゃないの?」
「あっ…。」
だってだってしばらくお休みだったから、今日から6だとは…(言い訳)
で、ツボあったかなぁ?(え)

増刊号
回覧板をまわしに行った先の奥さんにつかまる(笑)9:55…。
ひとんちのワンコとじゃれながら、奥さんの愚痴につきあう(笑)
私は内心超焦る~。いいともーぞうかんごう~始まってるー始まってるんだってばぁ~。
ひととおり付き合って開放されたのは30分後ぐらい…。よそで感想読んだら、やっぱり剛が火曜に出没した舞台裏を見られなかった模様…(ちょっとだけだったみたいで、まぁいいか~って感じだけども)
中居くん、生まれ変わったら、「レオナルド」になりたいの?
レオナルドってどこのレオナルドだ(笑)…と思ったらディカプリオさんね。そぉかぁ~?私そんなに惹かれないよその人(なにげに酷)

ブラバラ
スペシャル用なんだよね、で、何分割の何回目かもうわかんない(笑)
ちょっと面白そうな企画が始まった~☆
バントして、顔写真ボードが倒れた人が唐揚げ食べられる、WBA(笑)
写真ボード置く位置とかで揉めてる人たちが、コドモかいあんたらっ!って感じでオカシイ…。でまた時間切れなのね…この番組短いよね…。いやちょうどいいのか(笑)

スマスマ
ビストロはいきなりみんなでヒゲダンス☆
きゃーっ楽しそう!っていうか私も全員集合世代だもんなーわかるわかる(笑)
(ちなみにウチのダンナは全員集合はそんなに見てなかったそうだ…うそぉ!でも私そこそこ大人になるまで、荒井さんがドリフだとは知らなかったもんな。お互い様か…)
慎吾のちょっとだけよ☆がすっごいカワイイ♪
ヘンなおじさんの衣装がすごい似合ってるんですけどーっ(ピンクがね☆)

Pちゃんひさびさ
おっ毛が生え変わっている!(違)
しんごは何年生になったの?(笑)
イスに思いっきり投げつけられたPちゃんに大爆笑!
すごいキレイに宙を舞った気がするんですけど!
(慎吾…あんたはスゴイ)
しんごのキャラが暴走を始めたっ(笑)
その分エロ度は低くなった気がするPちゃん(笑)
ゴーヤジュースはこういうのあまり飲む機会が無い、Pちゃんに飲んで欲しかったのでわーいわーい!(鬼か)

オシモ
似てるっっ!何で足元そんなに厚底?(笑)
中居くんへ意味のワカラン耳打ちして、ちょっと中居くんが笑ってるのがツボ☆
もっと変なコト言って、笑わしちゃうのだっ!
で、どこが笑いどころ?(笑)出オチ?(笑)

エンドトーク
メンバーへありがとうコメント。
中居くんはーーーーー?ってみんな言ってそう(笑)
こういうのは5人のそれぞれ聞きたかったですわ。ま、照れくさいもんだけどね。
ウザイくらい熱い剛――っ早く見たいな☆DVDに入ってるかな?

あ、間違い探し、4回目ありましたねえ!
全部わかったけど、木村くんは誰に変身(違)するのかなーと思ってたら、小力なんだ!
剛の衣装シリーズ(笑)そー来ましたかぁ。ああ首輪…  ←そこ大きい字で書かないほうが…
中居くんは誰に変身するのだろう…。

はあっ!もう火曜日だードラマだぷっすまだぁ!早いっ



☆拍手ありがとうございます☆

22:28 北海道の方☆慎吾ちゃんの写真集やっぱりそんな感じみたいですねえ。よそも覗いてきましたが無いみたいです。再版がどのくらいあるか気になるところですが…。
あは!バトン地元色めいっぱい出してしまいましたー。反応してくださってありがとうございます☆どこも行って楽しかったところです♪また動物園いきたいなー。



1周年記念?「妄想バトン」
有頂天ホテルをやっと借りてきたぜ!
楽しみです~♪
さ、あとはワンピー○のカラクリなんとかを借りねば。

ブログが一年続きましたー。きゃーすごい。
最近はまちまちな更新だけども、書くときは2つ書いたりしてるし、ペースのつかめないニッキですみませんねえ(笑)
私はあんまり積極的にいろんな人に見て欲しいとは思わない(こらこら)小心者なので、何でニッキかいてんのか自分でもよくわかんないですけど(笑)
こんな日記でもしょっちゅう来てくれる方ありがとうございます。
うっかり見てしまった方、どこかシンクロしたらまた来てくださいね。

そして一周年に妄想をさらす女(笑)
これ以上変態をさらして引かれちゃったらどうしよう…。ま、いいか。(諦め早)

えっと、またよそで(←どこ?)回ってきたバトンをアップします~。
同じものです。どっちも見てる人はスミマセン。

あと、人の妄想をバッカねえ~と笑い飛ばせる人だけ読んでください。
つよぽんになにすんの、きぃーーーーーってなる人は見ちゃハラ立ちます、きっと。
いつもよりかっとばし気味ですからねっ。知らないわよっ(笑)



[続きを読む]

紀香ねーさま大好きぷっすま☆ 蟻がとう★いいとも
オーラスのレポ、ありがとう~みんな~(ここでお礼言うな。コメントできなくてごめんですー)
中居くんもソロ復活したみたいだし、エロかったみたいだし☆よかったぁ★
しんつよファンとしてレポ見て、のわーーーーってなったとこがあった(笑)
カワイイしんつよ見たかった!きぃーーー
…DVDに入れてくださらないかしら?もうね…記憶が薄いの…バリ燃え剛も見たいの…

今日帰りに、慎吾のフォトブックとりあえず確認しようと思って、すごく迂回して本屋に寄ったのになかったですよ。1冊も。出てた形跡もない…。
予約だけだったのかな?それともまだ津軽海峡超えてないの?(そんなはずは…)
ま…そのうち見れるだろう…(楽観的)

きゃああ!木村くんが髪切ってるっ!(Mステ中)かっこええ…
きゃあっ!中居くんがストレートっっ  ぐわー かわいいいいいいいい ツートンだけど。 おちつくのだ。

あ…書く順番どうしようかなー。まあ普通に古い順に。


ぷっすまはギリギリマスター、寸止め王
ゲストは初登場、ヒカル子さんこと(笑)藤原紀香さんと、事務所が違うのに何故かバーター(笑)金子昇くん。

磁石のヤツ。 (←すごい書き方)
紀香ねーさまの足に男性陣くぎづけ(笑)いやーキレイだもん♪
足の美しい人はどんどん短いスカートはいてーーーっ(お前はエロオヤジか)
寝そべったりすごいポーズで磁石つきの車を動かす紀香ねーさまに、男性陣のテンション高いこと!
剛も「感じますか?」って後ろで何度も言ってるし。
「謎のはいはい」をする32歳に、もぉいつものことだけど、かわいいいいいいいっ!!って両手拳握り締めちゃいました…。

ギャル曽根ちゃん(誰?)がおにぎり食べるやつ・・・・・・
剛の手作りおにぎり食べれるなんていいなあ♪こういう超人的な特技があるとそういう機会もあるのね、いいなあ♪ ←間違ってる羨ましがり方。
彼女の胃袋って宇宙なのっっ!!!米一升ってどこに入るのっ?
口アングリ状態でございました・・・・。燃費が悪い身体なのかな(笑)
私燃費がいいと自慢できるくらい、量食べられないんですけど。(コンビニ弁当のご飯は、基本半分でいい。)

ビデオ早送り(フランダースの犬)
私もあの絵心のフランダースは、悶絶したのでよぉく覚えていますよ…(笑)
電流ビリビリはもはや全員お約束だけども、何度見ても楽しいのは何故。

バランスボール膨らませるヤツ
いや~~紀香ねーさま、ご愁傷様です(笑)ホントにねぇまさかっていうか、誰も紀香ねーさまは避けてあげようという心遣いが感じられないのが、ぷっすまらしくってオカシイ(笑)
バランスボールは風船とはワケが違う厚みじゃないですかっっコワイに決まってますよ~。
紀香さんのパニクリ具合が可愛らしかった~。そりゃ泣きますって!
剛はこういう時チャレンジャーだからねっ(笑)パンパンなのにしっかり乗る胆のすわり方!かっこいいわ~☆
バーター金子くん(違)を、風船を割って驚かせるいたずらっ子だしっ!
まあ誰!この子に爪楊枝なんて持たせたのーーーーーっ。 (さっきのおにぎりのコーナーにあったのかしらん)
これから空気を入れようとしたありえない瞬間に割れちゃった、紀香ねーさま…忘れられない収録になりましたね…(笑)

その気合いの入った宣伝魂の甲斐あって(?)、ダンナとだめんずうぉーかー、ちょっと見ましたよ♪
ドラマの中の紀香ねーさまの台詞「ダメな男からダメな男へ渡り歩く女…」
私「ああっ(閃)!だからタイトルがだめんずうぉーかーなんだ!」
ダンナ「今頃気づいたの?っていうか今納得したの?」
私「うん…いや、だメンズ、のところはわかってたけど、ウォーカーがよくわかってなかったから。」
…ダンナ大ウケ中… 私面白いこと言ってないと思うんですけど…

いいともー!
ワードオブザリング
「やむくも」 くっくっく…っ! ←ツボに入ったらしい。
「やむくも」 うっくっく…その方がいいづらいってば…
二回とも剛でアウト(笑)座布団投げが楽しそう~♪ ←そこ注目です

間違えたっていいじゃないか。だって(カワイイん)芸能人だもの!!
司会してくれるだけで楽しい~。2回目だからそんなにヒヤヒヤしませんでしたね。
あなご寿司食べる剛がとても嬉しそうでよかったです☆
歴史に弱い関根さんにウケた(笑)徳川将軍なら、3代目より5代目の方が…って思ってしまったんですけど、ゲストの中尾さんなら全部知ってそうな気がする(笑)

で、顔デミー賞ですよ。
今日は先週の回答がヘンだった(笑)剛がアクター。きゃ☆期待期待☆
俳優だから!と期待されてます!(笑)が、私はこういう場ではちゃんと出来ないだろう…と思っているのでヘタレ度に期待(笑) ←ヒドイファン
ぎゃははははは!!顔って言ってるのに手使ってるしっ!
最後おじいちゃん??(笑)

…えっとーなんだろう(笑)わかんないーーー。
学校の裏で告白したけどフラれてしまって泣く…だったのか。なるほど(笑)
また見たいなぁ☆わくわく☆



Mステ、木村くんのMステティッシュは2つまで! …にウケました(笑)
タモさんのうしろで、ティッシュコント(?)する木村くんとゴロちゃんカワイイ♪
ありがとう…よかったですね。中居くんも回復具合がわかって嬉しかった。
2-3で歌うところ、よくわかりましたー。きむつよで歌うところが何か好きです★
でもカラオケでひとりでは歌いにくいね(笑)
そして私はまだシングル買ってないのよ…ええ。


僕ある★1
いきなり関係ない話から。
昨日の帰り道、ものすごい雷雨でびしょぬれどころかべっちゃべちゃ!
見事ドラマに出てくるぐらいの濡れ鼠になっちまいました…。
雷が怖いのっっ!トラウマなのっっ!!
だってウチ3回おちたことあるんだもんっ!
1回目は10年くらい前の話で、爆弾が落ちたかと言うくらいの衝撃があり(いや爆弾がどんなものかしらないけど…)地面がドゴーッて揺れて、コンセントから火花が出たかと思えば、テレビが爆発して煙でたことあるのよーーーー(実家の話)←当時話しても信じてもらえなかった…普通家燃えるだろっっって言われたの。でも直撃ではなく側激雷というので電化製品はダメになることあるのですって…。
こわかった…
そしてこの黒こげテレビは、販売店が新しいのにした方が…という中、意地で直してもらいました。家財保険がでるので(笑)←直す見積もりを貰わないと保険がおりない。ま、中身丸ごと臓器移植だとは思いますけどね。
あとの2回は、電化製品のショートです。今の前のPCは雷でハードディスクおしゃかにしたことありますし、雷はあなどれませんですよ…。皆様お気をつけあそばせ。

はあふぅ。何かいろいろ追いつかないこの頃ですが。
雑誌関係、テレビ誌は立ち読みで済ませられてるけど、ananはどうかなー。(まだ見てない)全員のってるなら欲しいなー。でも慎吾の本もすっごい気になるしなー。見たら欲しくなるなー…  …。

僕の歩く道…の番宣は、いいともだけチェック☆(WSはる余裕なし)
ライブ前に見たという、中居くんが絶賛してくれてるーーーっ!
何かそんなふうに言ってくれた事、あまりない気がして嬉しかったな☆
番組自体の名前のプッシュとかはしても、いい悪いはあまり言わない感じがするの。
そんな剛は最後の一瞬に登場(笑)そんな気はしてました…前にもあったしね。

僕の歩く道。第一話

感想を毎回書くつもりはないし、しかも一話だけで語れるってものじゃないけど、記念にちょこっと。(どこがちょこっとじゃ!!↓)
とうとう始まったわ☆期待通りって感じが一番かな。早く続きが見たい!
自閉症に関しては、たいした知識もない自分が、詳しいこと書くのはどうかと思うので、ドラマを見て感じた事を中心にしたいかな。

私たちには全て自己があって、それはどんな人たちも同じで、健常者・障害者ってお兄さんが言ってたけど、それは健常者側からみた言い方な気がする。
相手に対してどう思うか、どう接したらいいのか…普通の基準ってみな自分だから、ちょっと自分の「普通」と違うと、共感できなくなり相手に対して何かしら感情をぶつけてしまう。
それってその幅の違いはあるけどみんな同じなんだよね。それが人間関係だし。健常者同士だってよくあることだ。
んーなんだろな。
確かにテルが他人とコミュニケーションがとれない幅はかなり多い。
幼い頃から一緒にいてよくわかっていたはずの「絶対に嫌なことを言わない都古ちゃん」でさえ、何でわかんないの!って感情をぶつけてしまっても、それがテルには理解できない。
テルにとっては嫌なことを言われたという事実であって、自分がいいとか悪いとかがどこまで理解できるのか。まだわかんないけども…。
難しいでござるよー。何が一番いいのか、どうしたらいいのかなんて。

第一話を何となく見て、相手(ココで言えばテル)に対して色々こうしたらああしたらって思いをめぐらすことも確かに大切だと思うけど、健常者と言われる多くの人が自己に対して考え方を変えられたらいいのかなっていうのが、私は受け止めているんだけども。
対相手、ではなく対自分ね。んー 上手く言えないな。(いつものこと)すみません。

剛の演技は思ったとおり期待以上。最初のアップはちょっと、ムフ☆ってなったけど…しばらくしたらもう剛として見てないもん…。
周りのキャストの方々もなかなかいいんじゃないのぉ☆ってウキウキ♪
カリナさんは初めて見た女優さんですが、かなりいいですね。
そしてテルにとって理解者でありステキな女性であるはずの彼女に、不倫という人間的モラルで言えば重いものを負わせてる設定も、今後が気になっていいかも…。
蔵之介さんのポジションもいいですね。いろいろ板ばさみ(笑)人間くさくて…テルと兄とのコミュニケーションがどうあって、変わっていくのかどうか気になります。
コヒさんと大杉さんの感じもこれから気になるわ☆
えー森口さんいいなあ(笑)夫と姑との前ではコロっと態度の違う嫁☆

えー気になるばかりでアレですが、次も楽しみってことで。


そんな気持ちの切り替えもできないまま、ぷっすまへ(笑)
(私は切り替えが早い方だけども、なかなか違和感があるなあ)
といいつつ、時間がなくなったので、ぷっすまはまた次にでもー。
ヒカル子さんは相変わらず美しくてセクシー♪

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


オーラスお留守番組だからといって、たっぷり書きすぎ(笑)
オーラスですね。結構お友達も沢山の方が参加されるみたいです。
いろいろあった2006年のライブも今日で終わりかー早いなあ。
参加される方は、帰ってきてからここ読むと思うけど(笑)、ステキな時間をたっぷりとお過ごしくださいね。
実を言えば、オーラスに行かないかと心優しいお友達のお誘いもありました。
しかし、経済的理由とまあいろいろ諸事情が許さず、残念ながらお断りをすることに。
何かねぇ…とっても嬉しかったわけですよ。そういう温かい声をかけていただいたことが。
私の場合日記書いてないと、こういうつながりって無いですからね。もしまた来年以降そういう温かい声をかけて頂いたときには、行けるよう自分の環境もちゃんと整備しておきたいです。ホントにありがとうございます。

長くなりそうなので先に拍手レスを(笑)溜めてしまってすみません。(該当される方は反転させて読んでくださいね)
2日
13:25 遅くなってごめんなさい。雑誌どれもステキですよねー!そうそうジョンのブルー背景の膝立ててる写真!私もコレキレイだなぁ…って本屋でまじまじ見ちゃいました。教えていただいたMISSなんですが、無いんですよ。2箇所行ったのですが…残念。
4日
19:59 きゃあ北海道の方ですか?それだけで親近感感じますよねー。ふふ☆あっ最近ということですが、くれぐれも過去のはお読みにならないように…特に年末とか春頃は頭がおかしかったので(笑)きっと共感できなくなります…
マイペース更新になっちゃってますが、どうぞ宜しくお願いします。
8日
11:37 Yさん☆「蟻ジャケ」←この表記に1~2分ウケましたっ!!くっくっく(笑)ワッツで木村くんが言ってたんですね。そっかー末っ子が…カワイイイラストですよね♪とらいあんぐるとうーまんは私「ナンダコレ」とブチキレそうになりましたが(笑)こういうのは好きなんです♪「ぷっ!」ってなりますしー。もうすぐ手にできますね。



えっといろいろ割愛しながら書きますけど(またまたぁ)、きっと長いわ。
だから折ります。
そしてうたばんは結局あのまま戻ってこれなかったということで、もうあのままです(笑)
二人で歌うにしろ、他に曲あるだろうに、慎吾が女役の「男と女のラブゲーム」が、もぉMAXに可愛くて、ほかどーでもよくなるくらいなんだ…。(コラコラ)
あ…また思い出して壊れそうなので、流そう…
だらだら長いですっっ忠告:ワードで5P

[続きを読む]

うたばん10周年カラオケいきた~い!…途中完全崩壊につき中途半端
ビクターのHPで見た「ありがとう」のジャケ。
私的にはなかなかアリだった(笑) ←いつもぶーぶー言うクセにな。準備期間が長かったのかな?こういうのはグラフィックデザインとして嫌いじゃないわ~。
そしてやっと僕ある(…という略でいいのだろうか)のHPも覗いてきた☆


ぷっすまSPじゃなくて、先にうたばんを書くヤツ(笑)
だって壊れちゃったんだもん~楽しかったし~。
だいたい全編カラオケでしかも素人さん(パンチ)の歌まで放送しちゃうのが、さすがうたばんって感じ(笑)
普通の人ついてこれるの…???

前半1日目(笑)は中居くんファンの日記を読んで満足しちゃった感があるので、ちょびっとだけ。
「トイレットペッパーマン」わーいわーい☆この曲大好き♪
きゃー脱いでますっどこまで脱ぐのじゃ!って焦った私はただの変態(笑)
枝豆食べる姿が、何でそんなに可愛いの…。それ素??
それ普通の飲み会とかでもやってるの??
あーだめだ、中居くんはそういう普段の何気ない仕草が可愛くて可愛くて、アホになりそう…。(もうなってる)
きっとこういう姿を間近でみたら、メロメロになっちゃう気が…。そうやって関係者にもファンを増やしているのでは…。
み○さんの歌には、ちょっと本気でウケてしまった(笑)
お腹出してるーーーーーーー。キューピー…♪(一部にしか伝わらないモエ)

2日目(笑)スマさん登場♪
慎吾の商品に、かつてのアロマセットだった剛を重ねてなんかツボ(笑)
買えるだろ!(笑)
ゴロちゃんの「傘がない」
渋い選曲ですなぁ~でもゴロちゃんはこの曲が相当好きなのかな?スマスマのスマートボーイズだったっけか、割とゴロちゃんの口から出る曲のような気がするもの。
上手かったのに、採点されてなかったなんて、わっはっは!!

慎吾の「おはロック」久々に今の慎吾で聞けたことが嬉しい~!
そして6年たってもカワイイ~っ。 (2000年って見てやや遠い目になったな…)
フリもつけて思いっきりやった方が、恥ずかしさも逆になくてよかったんじゃないの(笑)と余計なお世話だけど、でもカラオケっぽく手振りパタパタ、後半やや疲れの(笑)慎吾も可愛かった。
後ろでおっはーする3人も(回文アナもやってくれてた←その言い方…)カワイイし~、この曲は、ついおっはーしたくなるよね(笑)盛り上がるし!
商品は無事ゲット!採点リアルだな(笑)

剛のB'z…そういや好きだと聞いたな。この曲もスマスマで好きだと言ってたけど、む…むずかちいと思うよ…。
「アニキ~絶対無理ですよ~」うん!私もそう思う!!(笑)
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛慎吾きゃわいいいいいいいい!!
アニキ無理だって!!85点だよ!?もっと歌いやすい曲にしなよ!
それこそTOKIOとかいいんじゃないの?
(85点とれるかどうかは別にして)
でも熱く熱唱する剛が見れてしーあーわーせーーーー。何かマジカラオケ見れた感じ?
後ろでお腹出して腹筋ベルト?で遊んでる二人っ!逆に和むっ!
…あ…ほら…だから点数ちょっとリアル…(笑)

木村くんは真剣に商品とりにいったね!というかこういうの熱くなる人だったもんね~。
もぉキレイだしそういうややムキになるところがカワイイ~~

えっとまあいろいろ飛ばして。
慎吾はもう商品とっちゃったんで、剛チャレンジのお手伝い。
デュエットで「男と女のラブゲーム」
どして居酒屋でも3年目の浮気でもなくそれなんだろう…(私はこの二つの方が知ってるだけだが)

ぶわっはっはっはっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かっかっか   かわいいっーーーーーーーーー!!
 すんごいな…デュエットなんてみれるとは思わんかった。

いじわるね☆

みゃっ


かわいさ、ドカーン!!!! 



まっしろ…。








すみません。ちょっとあまりの可愛さに戻ってこれません…。




書いてて思い出してこの後が書けない程、思い出し壊れしちゃった…。

途中だけど拍手レス含め、続きはまた近くにでも。
いいとも秋祭見ないとね…(疲)←見る前に疲れてどうすんのワタシ


『「惚れた男はジャニーズ」バトン 』
えっとね、ぷっすま3時間SPまだ半分しか見れてないの。
いや後半だけでも長ーく書けるけど、時間が…。
ビデオいろいろ溜まってるけど、今日当たり消化したいわ~。
(じゃないといいとも秋祭がやってくるっっ!これ以上溜められない…)

拍手で教えたもらった、MISSという雑誌が見当たりません。女性誌だよねぇ…。
それと拍手レス次回にします。すみませんー。

だからまだ書くネタないんだけど、せっかくなのでバトン置いていきます。
よそでやった転載ですので、見たことある方すみませんー(ちょっといじったけど。)


興味あるかただけどうぞ~★



『「惚れた男はジャニーズ」バトン 』


[続きを読む]

相変わらずうかつな女
10月だ…。そろそろ寒くなるけど、まあまあまだ温かい。
灯油代が恐怖だー。
ちょっとまた他の事に意識を飛ばして、出かけてたりなんだりで、いろいろ逃した(笑)
いいとも金曜最初10分程見逃す…。テレフォン行く前一瞬見た浴衣となにかの服…浴衣だな!と思った(笑)←合ってたようだ
金曜じゃないけど木曜ココリコさんが卒業はちょっと寂しかったな。

僕らの音楽、性同一性障害をカミングアウトした中村中さん。初めて見た人なのですが対談も歌も結構真剣にみちゃいました。
ハートで歌ってる人だな…自分の人生を物心つくかつかないかの若い頃から、真剣に考えて悩んでいたからこそ、こういう歌が歌えるんだなぁ。
私…一応34年生きてるけど、やっぱりいろんな経験値が足りない。ちっとも深くない…。

天声を久しぶりに見た☆のに…スマステなかったからリズムが狂ったのか、増刊号を逃した…。何かラテ欄見た感じじゃ面白そうだったのに!
そして14時から、ぷっすま3時間直前なんとかかんとか~っていう番組がやっていたのを19時ぐらいに気づいた…。へ…へこむ…。
今朝新聞見ないで出かけたからなぁ。ま…番宣とかそんな感じかな?
そしてぷっすまSPは、3日(火)だと思ってたら2日だったのね!
あぶね~あぶね~気づいてよかった(笑)
何か今週あたりからいろいろ出てくるよね。注意しないとー。
ってビデオの残量がやばいーー買ってこないと足りないんじゃないか?が…がんばろう。

MORE見ました☆
はあぁ!!!うぐぐ!!!犬と剛…って何て可愛いの☆
ここは本屋…壊れてはイカンと理性と格闘。
目に焼き付けて本を置いて(コラ)立ち去ったら(TV誌コーナーへ移動)、私のあとからMOREをつかんで立ち読みしてた人が…同じページを見ていた(笑)←たまたま見えたのっ
読んだあと立ち去るのかな?と思ったらちゃんと腕に抱えて持っていった!
エライ!ファンの鏡~!パチパチパチ(心の中で拍手) ←ずっと見てたのかいっ
テレビ誌もええなあ~欲しいなあ~。でも我慢。(辛抱強さに磨きがかかってきたな、最近。)
写真はジョンが好きかも~っ。

あ、青じそぽん酢買いました♪セールだったの。美味しかったよ~。
でも青じその方には、剛ラベル(こんぶぽん酢でビンの首のとこについてるやつ)ないんだね~。常備品になるかはどうかはわかんないけど、多分(安い時に)また買うでしょう。
ふつうのこんぶぽん酢の方は、うちかなり使います…だから2本ペースで常備。(大容量のが欲しいけど置いてない…)1ヶ月1本ちょっと使うから、大きいのが欲しいんだけど。


☆拍手ありがとうございます☆
28日
18:58 教えてくれてありがとうございます(笑)うたばん…あると思ってたんですもん。何度も追記することになっちゃって、アチャーですよ(笑)←ホントそそっかしい
29日
15:06 ケンタCMいいとも金曜で見れましたね!隔日って書いてたけど、流れたのでよかったぁ~!これで結構全国のつよファンが見れたのでは!と思いました。あれから結構遭遇しますけど、やっぱり和服のつよぽんは良いですね☆





