SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





明日は木村くん☆に期待しまくりのぷっすま風船割り限定モエ
はあ!!
木村くんが明日いいともに登場ですわよ~!
テレフォンだけじゃなく、剛とカラミがあるといいなぁ☆
会社で昼休みにいいとも見てて(音声はよく聞こえなかったけど、明日のテレフォンが木村くんなのはわかった!)テンションあがっちまって、「うわぁ!じゃあ明日録画してこなきゃ!」って口走ったものだから、同僚の皆様には私が木村くんファンだと思われている…(笑)
でも間違ってはいないので、訂正しなかった☆
「映画見に行くの?」って聞かれたので「時間があえばすごく行きたい☆」って言っておいた(笑)
剛くんのドラマも見てるし好きなんだ~ってややアピールしてみたけど(笑)
ちらちらほのめかしているけども(笑)そんな濃いスマファンって巷にそんないないのかしら…。

ぷっすまはねー。
実はまだ全部見れてない!!!
今週ちょっと眠気に沈没してしまうウィークでして…。
火曜日…僕あるを見て、ぷっすまにビデオチェンジして安心して沈没……
ダンナに寝室まで運ばれ、コメまでとがせる始末。
水曜日…ぷっすまを見てて、途中で別の番組を見て沈没(笑)
気がついたら朝5:30だった…。
やっぱ疲れてるのかな…。
生活ペースがココに来てちょっとわけわかめ…。
でもお弁当作るのに、早起きはいいことなのだけど☆


でもねー!ナギスケの風船割りには、うっひゃあ~☆となったのですよ。
剛の腰の細さと、ユースケさんのされるがままに(笑)
つよぽん…なんて積極的で素敵な風船の割り方☆かっこいいわああああ!!!
ユースケさん、嬉しいのか、面白いのか、どーしていいのかわかんないのか、ウケまくり(笑)
ヘロヘロなりすぎっ!!!


最後まで見てないので、今日みます(笑)
「お嬢さんおはいんなさい♪」…のナギスケ…ちょっと面白そう~!!(今見てる)
ユースケさんいいなあ~♪
剛とぎゅってできて、ぴょんぴょんできるんだもんーーー!!
縄跳びは肩に手を置いて一緒に飛ぶのがいいのかもよ☆

眠気に勝てないこともあるけど、頑張らなくちゃ!
というわけで、何を見たらいいのかわからないままですが(笑)僕あるも含めてついていかなきゃ!!!


優しいダンナに感謝する日曜日(手前味噌)ぶしのいちぶん楽しみ☆
土日は一人で親戚のおうちにお泊りに行ってきました。(ダンナさんは仕事だった)
なのでスマステと増刊号は、ちゃんときっちり自分で録画していったんだけども…。(あ、天声忘れた…)
日曜のお昼12時くらいに迎えに来てくれたダンナっち。
着いた早々ニヤニヤして私にひとこと。
ダ「今日新聞読んでないだろ」
私「うん…でも増刊号は録画したよー。(えっへん!)DASHまでには帰るし。」
ダ「(ニヤ)☆」  ←やっぱりな、という顔。

するとダンナはおもむろに新聞を広げ、14:00の欄を指差しました…

ぷぎゃーーーーーーーーーーー!!!!

私「ぶしっぶしのいちぶんっっ(…の特番を発見)」 ←狼狽中
ダ「ビデオ録画中で動いてたから、録画予約出来なかったよ。そのビデオにしていいかわかんなかったし。」

がーーーーーーーーーーーーん!!!! ロクガシテナイノ…

私「なんでーーーー!あっ!増刊号か…。そっか…しょーがないね…(しょぼん)」
ダ「画質悪いかもしれんけど、もう一台のビデオ(ほぼダンナ用のテレビデオ)で録画しといたよ。オーラ(の泉)用のビデオに。」

ぷぎゃーーーーーーーーーーー!!!!(嬉)

うっうっダンナっち、いつもありがとうです…。
ちなみにまだ特番は見れてないですが、スマステと増刊号はチェックしました。

いいとも金曜
あは~ん☆剛のジャケットがすごく好きな感じぃ!こういうのスキ☆自分でも着たい♪(似合わない)
中のシャツも素敵だわぁ☆ …バックル…すげえなおい(笑)
ワードがフードになったんだぁ。やっぱり座布団投げしたいものね♪(お客さんは嬉しいよっ)
えーやっぱり剛には時間配分が甘すぎな感じですが、可愛いから許すっ(笑)

間違えたっていいじゃない~くるくる~!!   よろっ(笑) 
V6の岡田くんと菅野美穂ちゃんが登場♪岡田くんかっこええわぁ(←一瞬浮気中)
たかっそーなエクレアをパクついて、もぐもぐ☆…しかしすっごい色だなおい。(←あ…)あんまおいしそーにみえない…
指ナメナメ…  なめなめ…   ぶっ!!!!
でも元気のいい司会ぶり☆多少グダグダでも可愛いのだ~(甘)
さまぁ~ずさんの問題が成功したのに、点数ゼロ!と勘違いするつよぽん(笑)
皆から突っ込まれて、スマンスマンという身振りをする司会さんが可愛いなあ~と和んでいたら…
49点!!とか言ってたときに、なんですかあ!!あの胸元はあ!!
あんなにはだけていたのかーーーーー!!!!! (今気付いた)
きょえーーーーーー!どこまでボタンあけてたのーーーー!!
もっとはっきり見たいんだけどーーーー
! (これこれ)
念が通じたのか(違)ジャケットも脱ぎ脱ぎ☆
きゃーーーーーーー毎回このコーナーで脱ぐのか!見せ場作るなあ!  (たぶん違)
またジャンルカードのタイミングやや忘れていたつよぽん(笑)
あー楽しい☆
わたし…5問連続ちゃんとわかったのに、「欧米か!」のネタの人のコンビ名がわからなかった…。そのネタは聞いたことあるんだけども、最近のお笑いにうとくて、ぷっすまでインパクト残してくれないと覚えられないのよね~。(←過去に出てたら更に申し訳ない…)

顔デミー
他の方のニッキを先に読んでたので注意して見れたんだけど。
剛…アゴに何か貼ってる??絆創膏??ドーランと同化してて気づきにくいんだけど、何かはってるっぽかった。吹き出物でも潰しちゃった?(よくわからない)

選手権はコロコロ付きの椅子で最後、するぅ~って滑ってる姿がかっこよかった☆ ←ま…まちがってる????


スマステ
笹野高史さん…失礼ながらかわいらしい方だなって思いました☆楽しいし面白いし…。
LIVEにもいらしてらしたのか、「おまえら(SMAP)カッコイイよ!」って言った剛の話をしてらっしゃったのがとても嬉しくて、微笑ましかった。
そして旦那さま(笑)に役柄っていうだけじゃなくてとても惚れこんでいるのが、なんか表面的じゃなくて心底って感じでねーー嬉しかったですね。木村くんはやっぱり男が惚れる男って感じがするもの。
慎吾とのやりとりも面白かった(笑)公式HPを見るともっと笑えるけど、新選組で同じシーンがどうのこうのっていうこともそうだけど、ムッとしてたのか!そうか~慎吾も局長にやっぱりなりきっていたのね。
カレーに納豆を布教する木村くんもなんか可愛い☆私はまだ試してないけど…そんなに美味しいのかな~カレーに納豆…。
来週は木村くんがスマステに!そしていろんな人が俳優木村拓哉についてコメントしてくださってるなんて豪華じゃないですか!これは保存版かしら~♪楽しみ☆
月一ゴロー、プラダ~が一位だと思ってなかったんでちょっと見たくなりました(笑)でも大下さんがお相手じゃないとゴロちゃんの暴走が少ない気がするので…来月は大下さんお願いしますね♪

増刊号
んーーーーーっとツボがそんななかったんだけども、放送終了後の慎吾がなんかすっごくカッコよかった…。特に喋ってないんだけども、話を聞いてる姿が何かねーー。
ドカン…今週は順調に当てまくりだったんですね(笑)慎吾が2つになったんで、ちょっとお持ち帰り期待しちゃう…☆(実際はしないと思うけど)
仕事変わってからいいともは月・火は増刊号頼みになっちゃってますー。ごめんですーー。


そういや今年もFNS歌謡際?の司会、剛に決まったんですね(笑)←遅すぎ
はてさて今年はどんなハラハラが待っているのか…。
間違えたって~の司会ぶりでちょっと元気な感じを期待してるんですけど(←ポジティブ思考)、今年は実家のDVDレコで試しにをこれで撮ろうと思います(笑)←テストかい!
お色直しあるのかな~?剛の司会には不安を抱かずにはいられないけど、最近は何だか寛大だわ(笑)私…。


◆3ぎょうニッキ
今日は朝(5:30)ベッドでわんこに顔を踏まれました。

散歩に行ったら、お友達ができました。

わんこは自分のおうちに帰りました。

うたたねしちゃったぷっすま(笑)放送後はクマさんニッキをチェックしないと。
寒い…。
わんこの散歩に行って凍えて挫けそうになりました…。ダメダメな自分。
気温は2度くらい?
わんこ飼ってる人は毎日なんだよねぇ。雨の日も風の日も雪の日も…。
すごいなぁ…。

たまった家事をしてても、PCに向かっても、わんこがかまってくれ♪と私の足をカリカリします。無視して続けると吠えますー。
何もできん…けど可愛いよぉ!(←わんこの思うつぼ)

ぷっすま
クマさんがニッキで告白してた、こっそり皿のケーキを舐めたのはコレだったのね♪
来週の面白ポイントはわたあめなの?
公式のクマさんニッキが面白い☆

しかし、あろうことか今週のぷっすまは、途中でうっかり寝てしまった!
いやー疲れてたのか?
気がついたら、大泉洋ちゃんが映っていた(笑)←こっちのローカル
久しぶりだな~ぷっすまで寝てしまったのーツボがそんなでもなかったのかな?壊れたりはしてないけども…。
石原さんの写真を撮ったら、ユースケさんが超カメラ目線で映りこんでたのにはウケタ(笑)
ぷっすまにおけるモノマネ罰ゲームは、どれだけ似てるかというよりどれだけはっちゃけられるかってことなのね(笑)
女の子二人にモノマネ強要する悪魔なナギスケ…(まあ甘かったけども)
剛だってむかあし、モノマネ大拒否してたことあったじゃん(笑)まーいつの間に似てないモノマネも平気(?…かどうかは知らん)で出来るように…。(遠い目)

ゆっくり書きたいって思ったときにはそうさせてくれないー。
わんこが何やらスリッパを持ってきて私にアピールしておる…今度は何だろう?

そうそう私の実家がDVDレコを導入した模様。
なぬ!
ふっふっふ(笑)ちょっと試させてもらおうかなぁ~♪
今年の紅白は実家で撮ってもらおう☆


わんこの名前はミミ☆
わんこーー♪
mimi

miimi-3

義母がどうしても家を空けなくてはいけなくなったので、わんこ預かり中。
すごぉくおとなしい子なので、仕事中留守にしててもイタズラもしないし平気なのですが、夜は寂しいのか抱っこして寝ないと泣くんです…。
というか、私のあとをついてばかり。(男性より女性が安心するらしい…女の子だけど)
ダンナが寝てもおいでと言っても知らん顔(笑)←ダンナのうちのわんこなのにー
(ダンナややふてくされ中)
私自身は犬を飼ったことがなくて、散歩のペースとかごはんの量とかわかんなくて不安なんですけど、お互い探りあい(笑)状態で仲良くしております♪
数日間ですがバイバイする時ちょっと寂しいかもっ…。
実は今も即席寝床で寝てくれなくて、私の膝の上に…(重)
ああ、母性ってこういうことから産まれるものなのかしら。

明日休みなのでいろいろ書けたらいいんですけどー。

僕あるの感想は止まってますけど、先週と今週の回は結構ハマりました。
思うことを全部書いたら大変なことになりそうなんだもん(笑)
先週の古賀さんの涙には、キましたね~。
僕生き、僕カノ以上に主人公の行動や心情が想定できない分、展開が読めないドラマだな~と思います。
それにしても、会社でもこのドラマ見てるっていう話題になるんだけど…私転寝してて見のがした!って人に、全部録画してあるよって言えなかった(笑)
新しい会社にスマファンはいない模様(笑)わかりやすい目印(←ありがたいことに頂いたホットペッパーの黄色い缶バッジ)つけてるのになあ!。


「燃」えてるアナタに「萌」
適当感の漂うタイトル…。(笑)
私の萌えなんてどーでもいいですが。
ん?よくないのか?ここ見に来てくれる人は…。

ホントは下書き済んでて昨日アップするつもりだったニッキなの。
何かサーバーの調子が悪かったのか、私が管理画面に入れなかったのだ…。(どーいうことっ)
まあ話題が遅いのは今日でもあまり変わりは無いので、気にしない気にしない☆

今さらいいとも金曜。でもツボ満載なので書いちゃおう (音声つきで確認)
お腹がちらり~☆肌が見えましたね~おくさん!
そぉいえば、ワードオブザリンクって…リン「ク」なの?「グ」かと思ってた…。
いやタイトルテロップにてんてんが無いのに今頃気づいたので…(汗)
皆さん剛に甘いですなあ(笑)ファイブ…ってカウント始まってから、結構時間経ってるよ!時間とっくに切れてるよ!悩みすぎだよ!
でも可愛いから許すっ!!って感じなんだろうなぁ(嬉)

間違えたっていいじゃない
洋ちゃんがゲストで、河原さん(笑)がゲスト出題者だ~。
葛山さん(河原さん)はドラマより普通にみえました(当たり前)←葛山さんはファイアボーイズと離婚弁護士でちょっと好きになった♪(遅)
洋ちゃんに司会だから進行しろと突っ込まれたつよぽん~~
顔を覆って恥らってるの??カワイイーーーーーーーーーーー!!! なんだぁ!その乙女なしぐさーーーーー!!ぴったんこカンカン(カトちゃんケンちゃんのギャグをやったやつ)の恥じらいぶりとしんくろーーーーーー
きゅぅぅぅん!!!!   バタッ
洋ちゃんいい仕事しましたね!!(笑) ←ローカルの星にエラソウ
彼は大卒だし番組を見る限り、無駄な知識と妙な(笑)拘りも持ち合わせてるので、それなりに常識は知ってると思うのよー☆
年上だと思ってた…と年齢詐称する洋ちゃんにくいつくつよぽん(笑)何故ひざ立ち?(笑)
洋ちゃんはゴロちゃんと同じ年になるはずだよ~ん。

ねこみみ☆
選手権が猫耳とは(←間違った表現)他の方のニッキを読むまで知らなかったんですよ。
月・火と会社でもいいとも見れなかったので。
そんで中居くんがねこみみーと聞いて、飛び跳ねました!
そして金曜が待ち遠しく…ちゃんと録画を忘れないように(笑)
一番手だった剛は、ねこみみのまま丹念に、サカナ咥えて投げる角度をイメトレ中
ぐっはーーーー!!その咥えてる仕草がたーまーらーんーーー!!!(軽く崩壊)
イメトレの成果は無かったようですが…。そんなとこもきゅーとなのぉっ!(ただの剛バカ)


増刊号
「ま」って!まさひろの「ま」?
「燃」って!バリ燃え継続中なのね☆
「猿」って!宣伝かい(笑)!!←ぐったりしながらお疲れ様です(笑)

中居くん~!森先生に近づきすぎですわよ~っ!
何気にプチSな先生だと思うので(スキです森せんせい)、中居くんのことももっとげしげし!いじっても良かったかもです(鬼)
「ま」って「間」ねーーーなぁるほど!(←感心中)
慎吾の字はさすが、アートみたいですね。字というより絵のような。
あとぐっさんの作品が同じように凄く上手いのはビックリしました~。

土曜は洋ちゃんの番宣の成果の甲斐あって(笑)東京タワーを見てました☆
23:00近くになって、「ぎゃっやばっ」と気づき、焦って録画準備を始めた私に、ダンナの冷めたツッコミ。
「スマステは23:30からだから、(ドラマ)見てて大丈夫だよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうなんだ…知らなかった…(おい)。
さりげなくちゃんとチェックしてるんですねぇ(こういう妻を持つといろいろ大変ですな…)

スマステは割愛。
いや、語りたいことはあるけども(笑)私の場合シリアスになるとくどくなるので…。
環境問題ではもっと別のことで詳しく取り上げてほしいことあるんだよなぁー。番組にメールしてみようかしらん。

黒バラも割愛したくないが割愛。
中居さんも愛されてるよなあ~(笑)
何球うつのだ!
そして剛におけるぷっすまのように、中居くん★=黒バラな位置づけになりつつある今日この頃。

スマスマ新庄すぺしゃる(笑) ←ホントにそうだった
ツヨツヨ(ツヨチャンにあらず)ホントに楽しそう~!
スケートボーイズの前列34歳トリオ(笑)のはしゃぎっぷりったら!!
そしてゴロゴロ~!!(笑)壊れたかと思ったぁ!
ヘンなエンジンかかっちゃった?
歌とETが無かったけど、ちょっと変則的で楽しかったわ☆
詳しく書きたいところもあるけど…とりあえずこの辺で(笑)
…というかところどころ、電話があったりでちゃんと見てないの~。

明日あたりウチにわんこが来るかも…。
えっと暫く預かるだけなんだけど。私は生き物は金魚と熱帯魚しか飼ったことがないので緊張しますわ…(汗)


今日はここへ…(笑)
一時間半前に着いて、うまいこと柵の一番前で見ました…♪

監督が登場した時、手を振ってもらえた~☆かっこいい~
でも私の目の前に警備がたちはだかる(笑)

きゃっ☆やってきた!
hamu-1

べーじゅのコートを着た後姿のしんじょー。
hamu-2

きゃっこっちむいた!となりにはひ○ょり。(逆光)
hamu-3

こーふんしてて写メはそんな撮れてないけど、すごいひと~~。
hamu-4



ママさんと来てよかったねー♪と盛り上がりました☆
寒かったけど、天気に恵まれたのでよかったー。
感激感激~☆

終わったら皆で紙ふぶきひろいしたです!
スタッフだけじゃなく、自主的に半数以上のファンがやってるので、もちろん私も手伝いました☆
最後まで気持ちよく終われてよかったなあー。
またこういう機会があるといいなとおもいます。


ビストロ楽しみ♪

帰宅した私の手元には何故か、いんびてーしょんが…。(あ)ぺら♪ってしたら、立ち読みできないほどの充実度だったんですもの!!あはっ(笑)



ねこみみ、しっぽり。(違)
ねこみみーーーーっ!
おさかなくわえてるーーーーーーっ!

…と会社の休憩室で壊れそうになった千酉です。(いいとも)
でも音声聞けてないので、これから録画を見るですよ。(まだ見てない)
何て素敵な選手権…。
今日のゲストは洋ちゃんだったので、面白そう♪

紅白の司会が中居くんに決まったとか!
うほぉおめでとう!前回から結構空きましたよね。
これまでのお仕事の経験も活かされた司会ぶりになるのではないかと期待しています。
きっと時折出るであろうスマさんにもねーーっていうか紅白はやっぱり撮らなきゃいけないんだなあ(笑)
今回は中居くんが司会なら全部残すんだろうな…。
ダンナの実家で今年もまた見れなくて、年明けに録画を見るのかなぁ…。
大トリでなくてもいいんだけども、衣装はナニかな☆
そして今年はTOKIOさんの歌にも期待してるんだな☆(実は今、宙船が着メロ…)

そうそう。夏の終わりに苦しんでいた、資格の更新試験、無事受かりました。
これでまた2年安心♪
気持ち悪くなってもやった甲斐があった(笑)落ちてたらシャレにならん…。(お金かかってるしっ!←ライブDVDが買えるくらいするんだもん)

ストスマのレポをちょっくら拝見してきて、モエ死ぬかと!
何でもキャッチスマで慎吾→剛だったんだけど、ライブ中ゴロさんとご飯に行った剛に対して「何で誘ってくれないの」って拗ねる慎吾に、「たまには吾郎さんと二人で大人って感じでしっぽり行きたい。」…って!!ツヨシぃぃぃ(笑)

もー慎吾かわいいっ!
この前のゴロさんへのキャッチスマもどこかで読んでて、可愛いなあと思ってたんだけど、誘って欲しかったのか、剛と一緒に行けなかったのが寂しかったのか…。でも誘ってもらえたとして、ゴロさんと剛と慎吾のぱりぴあトリオでのご飯、慎吾的にはどうなんだろう(笑)←すごい見たい!スマステで年末にでもやってくれんだろか…。
そしてツヨシ…(笑)いやーなんかすごい(笑) なにが?
しっぽり…って…。(そこかい)
慎吾と飲むと、最後は格闘になったり羽交い絞めになったりするのでたまには大人の雰囲気でゴロさんと…ってことみたいなんだけどー。 いいたいことはわかる。
慎吾がジェラってるのアニキっぽくちゃんとわかってて、可愛いとか言ってるし!
うはーーーん!!何なのあんたたちーーー!!なんの駆け引き?可愛すぎる!
あーライブ中のエピソードはたまらん…。
ドラマが終わったら「もあ」で言ってたように慎吾とご飯行くんだよー♪(年末になっちゃうか…?)


明日は日本ハ○のパレードに行こうとママさんに誘われております。
何時に行ったらいいのじゃ…?新庄みえるかなあ?(笑)

さ、いいとも見よう(これから?)


かわいさどーんっ!!
細かく書きたいけど、時間が無いので下書きもせずイキナリ書く。

ぷっすま!!!!
かわいいーーーーーーーーーー
かわいいーーーーーーーーーー

久々エガちゃん、はじけてましたね!どーん穴(笑)できちゃうくらい…。
そんなエガちゃんに、つよぽんノリノリっ!
きゃっきゃしながら「バク転!」強要していましたよぉ!
脳天直撃に…うれしそうにはしゃいでマットにもたれて~
ホントにきゃっきゃ☆して、ぴょんぴょんしてた、あまりの可愛さに、くぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ってなりましたよ!
わーん!可愛すぎるぅぅぅ!はーとワシヅカミ!!!ばかんばかーん!

品川庄司さん、久しぶりすぎて名前間違えたし(笑)←だいじょぶ過去に大熊さんも間違えてるから。
その品庄に、ぜったいやると思った(笑)風船割り!!!(美術さんのセットも絶対狙ってるだろう!剛のソレを!!)
パンパンになったバナナボートを跨ぐのがもう…と躊躇したユースケさんに、「跨げるでしょう」とさりげなく悪魔な、クマさんっ!!

あ~~~おっかしい!!


そんな中、私も教えていただいたんですけど、公式HPで、熊の助日記が!!!
うわぁおもしろぉーい!!
そしてクマさん☆ちゃっかり美味しそうなの舐めているのね♪
ぷっすまファンは是非チェックしてみてね~☆




木村くんおめでとう☆遅くなったしましまいいとも♪
日曜日は初雪でした。
暴風雨が、途中みぞれになったり雪になったり、雨に戻ったり。
例年よりかなり遅れましたが、いよいよ雪のシーズンが来ちゃいましたねえ…。はあ。
でも今日は比較的穏やかで。
ダンナさんは今日タイヤ交換をしたので、とりあえず安心♪

間に合わなかった…けど、木村くんお誕生日おめでとう☆
ようこそ34!(笑) …毎年中居くんと木村くんの誕生日には自分の年をイヤでも再確認しますぜ…。
去年の今頃の記事に木村くんへの熱い思いは書いたので、今年はこれだけ(笑)

えー。
あの、ウチメールフォームがいっちょまえにあるんですけど、そんな皆様が反応するほど面白い記事書いてるわけでもないので、しょっちゅうメール頂くわけではないのです。
でも本日(13日)初めての方から3人もメール頂いちゃいまして…すごくびっくりしました!(送信ミスの同じ方?…と思ったら皆様違う方でして…。)
全然更新してないのに…。すごいシンクロ(笑)
私何か変なコト書いたっけ?(笑)←そういうわけではなくホントに偶然みたい。
お三方様には、今週中にはお返事しますのでお待ちください~。嬉しかったですぅ(メールのレスが基本遅いのでごめんなさい)


いいとも(先週の金曜)
しましまパンツがカワイイですね~珍しい!
剛のワードローブではちょっと目新しい感じなので、新鮮♪
パンツにしましまは縦でも横でも私は無理だな…と思いつつ(笑)
そして関根さんと、(いつも服の色のツッコミを受ける)さまぁ~ず三村さんの服が、コンビに見えたよ!(笑)三村さんが今週は赤で来るか青で来るか気になったりして…。

ワードオブザリング成功したんだね♪おめでとう☆
そうするとざぶとん投げられないんだ。(そういうルール)
観覧客の立場で行ったら、成功しない方が楽しかったりして(笑)

間違えたっていいじゃない~
剛の司会、いいんじゃない(笑)と思ってきました。
ゲストが登場した時に「可愛いから芸能人なんです。」って!!
アナタそれパクったでしょお(笑)!ぎゃはははは!!
あー中居くんコレみてないかな。
ご褒美の海苔巻き?を食べてもぐもぐ…。喋りながらもぐもぐ…。
まだもぐもぐ…(笑)

なかなか飲み込めないようですっ!
司会しながら試食は大変ですねえ。
その辺は慎吾に是非コツ教わってくださいな♪
うのちゃんの事は侮りすぎたみたいですねぇ(笑)←私も侮ってた
キャラがああいう感じでどっか飛んでるけど、昔から割と好きなんですよね~うのちゃん。
バレエをやってたってこともあるけど、ただ習ってましたってレベルじゃなくて実績があるからね。事業もそうだけど、明確な結果を残していることって凡人では出来ない素晴らしい才能だよな~。すごいなあ~それにキレイだしな~。

日曜日に本屋は行ったんだけど、目的のものが探せず…入荷してなかったのかなぁ。
ワン○ースのカラクリ城~面白かった!
2回見ちゃった☆ラチェット様素敵☆☆☆
ゴロちゃんはアニメ声優に向いてると思う!…というかこういうまんまナルシスト!って役がピッタリ(笑)
最初の方は気どった喋り方なんだけど、後半だんだんオカシクなってきて力入って熱くなってるんだよーラチェット様!
ワン○ースそのものも初めてみましたが、とても面白かったです。思わず日曜日の朝見ちゃいました…。


スマスマは今週はいいかなー(え)
松さんの食べっぷり(笑)気持ちよくってすばらしかった(笑)
藤田まことさんはこの間ドラマを見てたらかぶりものしてらっしゃた(笑)

ねー…私間違い探しの5回目待ってるんだけど……!!!!



僕がかわりに笑ってあげる
まだ雪は降ってませんー。ストーブやっとちょっとだけつけました(笑)朝晩1時間とかそんな感じ…。

スマスマの歌の時、剛がカン○ング(笑)してたのに全然気づいてませんでした…。教えてくださってありがとうです☆
二の腕ばかり見てたのか…わたし…。

ぷっすま☆
松下奈緒ちゃんとペナルティがゲスト。
おおっ奈緒ちゃんがバラエティに(笑)!とちょっとびっくりしました。
企画は、フード何とかで栄養素のやつですね。
大熊さんイキナリタイトル忘れちゃったのか、仕切りなおし(笑)
く…くまさんーーーーーーー!!
ついにナギスケの雰囲気に巻き込まれちゃいましたか??

恋おち共演の奈緒ちゃん登場に、「キスしたろ!」って突っ込むユースケさん(笑)
ああしたさ!(笑)っていうかちゃんと見てたんだなユースケさんっ!
剛はペットボトルの蓋をあけてくれるんだって~へぇ~へぇ~へぇ~(笑)
ふーんふーん、ぷっすまで爬虫類もって追いかける姿とは違うんだねぇ!←こら

奈緒ちゃんの電流までチェックする、鬼のような剛はいいですねっ。
そして奈緒ちゃんも罰ゲーム楽しんでるし(笑)、食べるものは割と自由に食べたいもの選んでて、さっぱりしててカワイイなあー。

きゃっほーっ!足ツボーーーーー!
久々にやってきましたねっ☆悪魔のようなDrフットじゃないかもだけど、足ツボは相当痛いようなので、悶えまくり抵抗しまくる剛が見れるから(私が鬼)へっへっへ☆
バカバカバカーーーーーーーー!!!
…が聞けて、嬉しくって(おい)血圧あがって思わずスマ友さんにめぇるをしてしまった。
ぷっすまモエツボがあると、ちょい遅れてる関西の彼女にネタバレなし予告したくなります(笑)…思わせぶりとも言う。
後半ペナルティにおしつけちゃってっ!
もっとやってくれても良かったのに。(悪魔)

意外と栄養素にも強くなってきたナギスケ(笑)
爬虫類にも抵抗はしてたけど、ちゃんとさわった奈緒ちゃんは意外と肝が据わってるかも!
触った手を大熊さんに擦り付けてるのが、とてもかわいかったわ☆
そして最後はお約束のように、剛がトカゲでワッキーを攻撃(笑)
みゃ~~楽しい~~っ☆

僕ある…ちょっとまだいろいろ先が見えないので表面的な感想
都古ちゃんがアッサリ結婚したのは、へ?となってしまったけど、まあ何かあるのだろう…(ないとは思えん)それにしても、そんな男ヤメナサイ!…とは皆思うよねぇ。
彼女の動物園やテルの関係者の前での顔と、彼に対する顔が全然違うのが気になるというか。
前者は割と完璧ないい子なんだけど、後者は都古が何を考えて何が嬉しくて何が不満なのかハッキリわからないなりに彼女も不完全な人間だと思える。
いろいろ感情を推測するには材料がまだ足りないけど。彼女の両親が離婚しているという事には何らかの心理的要素があるのかな…とだけ。

お母さんとテルのシーンは、長山さんの涙にぐっときました。
「僕が代わりに笑ってあげる」は…、くぅーーーーーーー!スキだな!このシーンと台詞!
この時のテルの表情っっ!いいっいいよぉ!! (私はどっかの監督か)
子供時代の都古が代わりに怒ってあげるに対比してるんだよね。
三浦くんがすっごくいいですね☆カワイイし、若者らしいし、驚くほど成長してる。
まわりの皆さんによく目がいくドラマですが、りなちゃんは何気に毒はくし、お兄さんの背景もそれで知れて上手いなぁと。お兄さんは何で結婚したんだろ?そして自分の家族についてどう思っているんだろう?と、来週も楽しみです。
お兄さんがネクタイ結んでくれるのねーーーっ!きゃっ☆素敵。面接の時もそうだったのかなっ? (←日を経つと冷静に書けるけど、見た瞬間焦げるかと思った…)

これから録画のいいとも見ます~。
会社でチラ見したら、何かシマシマのズボンはいててびっくりぃ!
そして顔デミーでピーコさん抱きつきすぎぃぃぃぃ!!!と思ってました。
何を喋っていたのかはこれから確認しまっす。
そんでやっとワン○ースのカラクリ何とか(タイトルをちゃんと書け)を借りてきたので、それも見ます(笑)
何だか雑誌を全然見てないので、本屋にも行きたいんだけど…全部今日できるかな?木村くん祭りがきてるんだよねーーっ!


今週の私事こんな感じで。よまなくていいです。

[続きを読む]

二の腕に壊れてみたり

ぎゃぁぁぁ!二の腕ぇぇぇぇっ!
白い二の腕ぇぇぇぇ!美味しそうーーーっ!!

私は上半身裸より、ノースリが好きかもっ!
首とか鎖骨とか見えたらなお良しっ!
いやー今日のすますまの歌の衣装はヒットだったな…。
ちょっとじたばたしちゃった☆
木村くんはまだ髪が長いのかー。

ビストロでのキッチントーク
中居くん…またその話かいーーーーー(笑)
もう何回聞いたっけ?剛が中居くんのベッドのまわり暗闇の中ぐるぐるして、一人の人間として付き合いたいんだよね!って言ったっていう…(笑)
よっぽど嬉しかったのか、ビックリしたんだねえ(笑)怖いとも言ってたことあるけど。
こう何度も話してると、自慢かい!ってつっこみたくなるねえ…。
私が中居くんに突っ込みたくなることはそうそうなくてよ。
でも今日はちょっと、中居くん、あの時ヨッパでも剛に言われたことが、よっぽど嬉しくて印象に残ってて言いたいのかなーって思ったよ(笑)

そして香里奈さんと長山さんの中居くん評はなかなかあってると思う(笑)
それを自分では言いたくないところも…。剛とゴロちゃん、ちゃんと紹介してくれてありがとう☆
そんな中居くんの反撃…。(笑)
変態 … 繊細  みゃははははああ!!ちゃんと韻をふんでるし!!!
中居くん天才!!(笑)
一瞬マジに凹んだ剛の顔!!本気にしたよねえー
変態って思われてドラマしてたんだーって(笑)
あーここリピしたいけど、また今度(笑) ←私のリピポイントって…。


スマステ
松田優作さんの「BLACK RAIN」は予備知識も何もない頃に見てすごく衝撃的でしたよ。
あのオーディションの未公開映像も見て思ったけど、パーツがそんなに大きくて特徴的っていうわけではないと思うのに、視線から…逃れられない…。怖い人かも…

黒バラ
中居くんのお腹は…いったいどういうことに…。
炭水化物に炭水化物はちょっといや(笑)
でも中居くんは美味しそうに幸せそうに食べるのでかわいい☆ねむねむになるし(笑)
ギャル曽根ちゃんはぷっすまに引き続き、衝撃的な子でした…。
7キロ食べて増えて…次の日には出るの???(笑)どんなう○ち?(こら)
燃費が悪いってば…。


業務連絡などなど
どうもどうも☆研修中の千酉です。

まず業務連絡。
今まで記事の最後に拍手へのレスをしていましたが、いつ記事書けるかわからないという状況なので、拍手レスをサイドバーに単独で設置しました
記事を更新してなくても、早めにレスできるようにという感じで。
尚、古いものは消してしまいますが、1週間くらいは前のレスも残していこうかなと思います。

新しい会社はまあぼちぼち…。
異業種なので、飛び交う言葉にちんぷんかんぷんなこともいっぱい。
業務自体は私の得意とすることなので、それほど大変ではないですがね。
しかも新設部署なのか、配属先は私ともう一人(20代男←カワイイ☆)しかいないため、ちょっと他の部署とは異質な感じ(笑)
今まで私服が普通な職種で、お客様との打ち合わせ時だけスーツ着用というという環境だったので、常に制服というのが一番キモチワルイ…(コラコラ)
休み時間では、いいともが見れたよ☆
休憩室の前の席をゲットしないとちゃんと聞こえないんだけども。
昨日はお昼ご飯を食べながら、新しい同僚とおしゃべり☆
しかし…、のぉーーーーーー!!白シャツ!!ぐえ!!どこまでボタンあけてるのっ???と…壊れるわけにはいかず…(当たり前)
まだ猫かぶってます。(笑)

帰ってからゆっくり白シャツつよぽん拝見しました(笑)
あのーピンマイクつけてる下から肌が見えるの…ちょっとイイねえ(エロオヤジか)
隙間から見えるの…もうちょっと見えないかなあ…と思いながら見ちゃったりして…。はー。


ではではまた。


あっぷっすまの新企画面白かったよ!
まったりかな?と思ったけど、ユースケさんの妙な特技に笑わせてもらっちゃった!





