SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





一緒に幸せになりましょう
ホントは夕べアップしたかったニッキ(笑)
ちょっと直したけど…


スマスマに使い物にならんくらい壊れてしまい、先週末の分下書きしてたんだけど、人格とぉーいところ(?)までいって戻って来れなくなっちゃった…。
何もかも遅くなったです…。あほやん…。

仕事のヤマは土曜に一段落かと思いきや、その分溜めてたものもあったことを忘れてたー。
まだちょっとばかり残業継続中。
でも明日はお休みをとってご近所のスマ友さんたちと会って来ます☆
(そのために今日頑張ったんだもんっ!)


まず先週のことから。
日曜日にまとめモエ(笑)

先週のぷっすまの書き忘れ。(もういいんじゃないか?今週分きちゃったし。)
即興作詞のナギスケ順番争い。
剛が先に行く!って言ったのに、マイクに近いからか先を奪えたユースケさん(笑)
ずりぃよ~! (ほんとだわ☆でもずりぃのがユースケさんだもんね☆)
そのユースケさん「剛ガウンきてるから、俺先にいくよ。」
なんですかーその意味不明な理由(笑)

メガネの剛も可愛かった☆
剛はフレームの無いものより、黒ぶちとかの方が似合いそう☆

いいとも(金)
胸があいてる!!!!何だそのワンピースみたいな衣装!!
スリットはいってる???
タモさんに肌を褒められ?、いやん♪ってーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なにそれ、いやんーーーーーーーーーーーー☆
だからオカ○役やってほしいの…
ね、かわいいですねぇ…
だからタモさんもいじりたくなるんですねえ。
レギュラーへのタモさんの衣装突っ込みがもう楽しみ☆

間違えたって~のコーナー
「みなさんから今………(空白)」   んん???突然フリーズですかい?つよしっ
いきなり司会が電池切れ???
どっどした????
タモさんのコケっぷりがすばらしいです(笑)
あぶないあぶない(笑)そうそうタモさんも60過ぎたんだからぁ
「司会にもいろいろばたーんがあるということで」
なるほど…モノは言い様ですわねぇ(笑)でもこのコーナーの司会は大変スキざます☆
タモさんの衣装突っ込みその2→パジャマ??
今日のはパジャマじゃなくてスタイリストさんが考えてるそうな~。
うんうん今日のは非常に素敵です☆でも剛ならパジャマでもいいよ(え)
てらみす~を食べてる時の胸元凝視!!!
へっへっへっへ。(変態)
選手権でタモさん人形ひろう剛もつぼでした☆

スマステ。
本当に直前、裏スマをみたお友達から剛も出るかも!と教えていただいて、ビデオの準備にバタバタ!!
間に合ってよかった~ありがとうNっち☆
Vだけど十分満足でございます(笑)
ゲストはひとりさんだー☆月イチもあったので楽しかったな☆
「バブルへGO!」は是非見たいんですよ☆ホイチョイはスキ♪
・・・でも知らなかったけど、「叫」も気になったなぁ。私ぐちょびちょもしくはギャー!系のホラーは苦手なのですが、淡々と怖いのは見たいんです…。
もともとミステリーや心理モノ謎解きモノは好きなので、その微妙なバランスで映像的に怖そうなのは避けてますけど、心理的ホラーはツボにはまると何度も見てしまうので…(やっぱMか)
吾郎さんの和服姿すてきだったあ☆

花粉症特集
剛のぽわ~んとしたお姿にちょっといやかなりモエてしまったぁ!
そしてぷっすまが同じ局でよかった(笑)何か裏側をちょっと覗けたようで嬉しかったですね!
つよぽんっ ぜ…ぜひその○○○○○を私に!←変態すぎてかけない いや別にどうこうするつもりはないですぜっ!
それにしても慎吾が剛より花粉症チェックが高かったのには…なんというか…、やっぱりスギ花粉、本州ではひどいんですねぇ。苦労されてる方もたくさんいらっしゃいますし、本当に予防に気をつけてください。
今年は暖冬のせいか早いようでその大変さをお察しします。
私はというとチェックは7なので、花粉に関してはまだ安心かな?こっちは環境的にそんなに深刻ではないですが。
ま、私も食物アレルギーがあるから、日常的に気をつけてる事はあるんですけど排除は比較的簡単。食べなきゃいいからね。花粉は排除が難しいのが、ホントにつらそう。
慎吾も殆ど花粉症だよねぇ…剛と一緒に対策してくださいね。
そして今回もスーツがぴっちりしてて気になったデス(笑)

ストリングスの予告
すてきだったぁん!! …慎吾の声は予想以上にモエだった…
どうしよう…人形劇とあなどって(?)いた自分が恥ずかしいくらいに楽しみだっ!



スマスマ(アホ炸裂なので折る)

[続きを読む]

◆萌えすぎ注意?
昼休みにモバイルから(笑)
先週忙しくて日曜日にイロイロ堪能☆
月曜日にはスマスマにアホになるほど萌え壊れ…。
ゆうべ感想書きおわって(深夜よ)さあアップ!と思ったら、また管理画面に入れなかった(笑)
がっくりしたのでそのまま寝た…。

アップしちゃいけないくらいアホなのかも(笑)
帰ったらまたチャレンジします~

あうー忙しいのだぁ
スケジュールはわかっていたので予想してたけど、月曜から予想以上の残業祭り♪(仕事が盛りだくさんだとテンションあがって嬉しくなるという性分)シフト上は今日も休みの予定でしたが、絶対に出ないとこなせない処理量なので出勤♪
タイムリミットが土曜なので、ちょっとここもお休みしてる感じですがぁ(いつもとかわんない?)
そして夕ご飯もお休みというかダンナがひとりさみしく作ってて、私は帰ってその余りとインスタント~…。
職場はプチ修羅場チックになってますけど、「何でそんなに楽しそうなの!」って言われます(笑)いや~若い頃に過酷労働はしておくものですね。
疲労は溜まりつつあるんですけど、精神的には全然へっちゃらなんですよー。

スマスマ。
パンチのきいた花魁に、ぎゃはははは!!!
最近は衣装も貸してくれるんだぁ(笑)どろろもよかったけど、今回のはヒットだったなぁ☆
慎吾の手に勝利のちゅーする木村くん☆
あっいのしし衣装で紅白後にしんつよで初詣に行った話が聞けて嬉しい!
あの格好で行ったの?と驚く中居くんでしたが、その姿を想像するだけで可愛くて顔がにやけるわー!どこにおる!そんな30前後のおとこー
ほんっとパーティだわん☆

バスケットは中居くんもしてほしかったざますわ。
最後に木村くんを見つめる3人がツボ(笑)

ぷっすま
卵焼き…を、口にいれようかどうしようか、効果音つきでキョロキョロするやっぱり30過ぎの男
ンぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なにそれーーーーーーー
かっわいいいい!!!!

スタッフさんの演出技術に、ハナマルです☆
しかもガウン!(笑) 木村くんとおそろい?
ユースケさんと罰ゲーム(即興作詞)の順番でモメる姿も、お子ちゃまでおっかしいの。
そしてだいたいいつも剛が押し切られるのっ(笑)
確かに後のほうがハードルが高いもんねっ!ただの韓国思い出歌詞には、お腹かかえるほど和みましたがー(どんな癒し?)


ほんじゃ明日もしごとー明後日しめきりー☆(←壊れてるのかな?)
今週は月曜からエンジン全開で頑張ってるから曜日感覚あるよ!
何故かいいとも録画忘れてないよ(笑)もうしたよー(笑)←仕事忙しいほうがいいのかな、ワタシ

念願のしんつよ共演なのに狼狽する女
ぎゃああーーーーーーーーうそでしょーーーーーーーーー
ストリングスで慎吾も声優参加。しかも臣下で失脚を企てる悪いやつなんて!!
わるいやつ敵役…しんつよでクライマックスは決戦か!
むっふっふっふ…… 内容も知らないのに妄想しすぎで戻って来れない・・・・・ うひゃっ うひゃっ
って…夕べコレを知って嬉しすぎておろおろ(笑)
そんな中スマステみて、がばいばあちゃんの言葉にまた元気をもらって、さあ日記かこう☆…と思って、ワードを立ち上げる。(いつも下書きしてるのね)
ちょこっと書き溜めていた今週の感想…、しんつよ共演の動揺しすぎてうひゃうひゃしてたら、何を操作間違ったか消しちゃった(がーん……) ←私何したの?(記憶喪失)
同じコトかけないし、テンションどーしよーもなくなったので、諦めて夜中に正月のスターボウリングを(今頃やっと)見ました(笑)木村多江さんが剛と共演したいなんて嬉しいこと言ってて、私もしてほしいと思ったです☆

発表の頃のストリングスに対する自分の受け止め方↓(冷めてるな…)
自分的に受け入れられるかどうかわからない分野なので、興味と無関心のはざまでこの後聞ける情報によって熱の入り方が違うんだろうな~と(笑)
ほんとだよっ!全然違うよっ!(笑)一気にヒートアップしたわよっ
人形劇というのが自分的には未知というかあんまり見たことがないので、面白いのかどうかわかんなくて、剛が出てるから「出来れば見たいかも~」くらいの気持ちだったのが、「絶対見る!」に変わっちゃった、しょーもないヤツだよぉっ!(製作者の思惑にまんまとはまってる?)
わるいかあぁ!!
しかもちょっと前のバトンで、こんな役やってほしいと暴走しかかった妄想(?)しちゃって、仲のよくない感じのしんつよ共演を求めていたんだもんーーーーー。
実写じゃなくても嬉しくて倒れますよっ!(実写なら情報だけで完全崩壊だな)
今から慎吾の悪い演技に超期待☆私もそっちに感情移入しちゃうんだー(Sか)←間違った楽しみ方かしらん…。
ストーリーがどんなことになってるか全然わかりませんが、私は単純なので。はい。
先週の慎吾はずっと隠してたんだな!もぉっ

(ロボッツの時もわりとふぅ~んくらいに受け止めてたんだけど、実際に見たらすごーく好きな感じのアニメでDVDも買っちゃったし(笑)、見るまでわからないもんですがね)

スマステ
がばいばあちゃん第二弾も時間が早く感じるほど、ばあちゃんの人間性に元気にさせられた。
山あり谷ありの本当の意味…頂上はずっといるところではない、家も川もみんな谷にあって、休んだらまた頂上を目指せばいいって感じの言葉、ちょっとじーんとしましたね。
言い換えればふつうなことなんでしょうけど、人間には見栄や欲望や信念があったり、いろいろ邪魔する環境もあり、そう簡単には心のしがらみをとっぱらえないわけですよ。
それを上手いタイミングで上手い言葉で言えて、あ、そうだよなって思わせてくれるばあちゃんが素敵。
それにしても慎吾さんや。スーツが小さくありませんか(笑)? 

NEWS ZEROの情報を事前に教えてもらっていて(ありがとう~)見た。
見て良かったぁああ!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
中居くんだった…(笑)
きゃっきゃしてるよぉ!嬉しそうだよぉ!そんな笑顔に私も幸せ☆
小笠原さんからもらったバット、振ってたらゴンしちゃった天然ぶりが…たまらんーーーー!

一部の方へ(笑)天声慎吾(おぎやはぎさんが出てるやつ…)
みたみたみた!天声にお風呂(とビール)はかかせませんなぁ~
コレ限定で見てるとこんなとこで感想かけないわ(笑)
ぶあちい慎吾のカラダはたまらんものがありますが…(以下自粛)

いいとも
休憩室の一番前で見れたんだけど…ちょっと業務が忙しかったので12:50頃には戻らないといけなくて、最後までみれず。
録画?…なんでできなかったんでしょうねえ(笑)←またいつものパターン
今日は増刊号ないのか…。


今日の黒バラ
…何か別のローカル番組あるから(失念)、次回は25日に放送予定って先週テロップ流れてたんだけど、今日の新聞みると普通にやるみたいだ。何だったんだ?私の目の錯覚?


◆天気も天気なんでたまにリセット
バレンタインは暴風雪…帰宅に一時間半以上かかってつ…つかれた…。
風速がその時間最大で30メートルくらいあったもよう。と…飛ばされるぅ~(←絶対大丈夫)凍えちゃう~!
暖冬で雪が少ないっという感じの冬でしたが、今までの分埋めようとドバーってきた。
そしてヘロヘロなりながら、チョコ代わりのシチューを作って(ダンナはシチューが大好物)ご飯食べたら、何か微熱がーーーーーー。
ま…たいしたこと無いんですけど、仰天見てたらもう身体が沈んでいっちゃって~。
ベッドに行き、テレビはつけていたんですけど…横になりながらがっつり見れるはずもなく、ハケンドラマもオーラも見たかったのに、爆睡。
ダンナがビデオを撮ってくれようとしたけど、夕べは一瞬停電もあったので、それのせいか失敗。
いいよいいよ…心意気だけで感謝するから。

本日はお休み☆平日休みは今月最後かなぁ~来週からはまた会社でイベントが待っているので、休むなよ!って言われてる…。
お休みの前の日だから昨日はいろいろ書きたかったし、見たかったんだけど(夜更かしもね)たまにリセットしなきゃ身体はついていかないってことだな…。
あ、いっぱい寝たので(しかもアルコールも抜きで)すっかり元気です。

今日は高校時代の友達とあいにこれからお出かけしてきます☆

今日のうたばんは録画してくれとダンナに言われてるので、もうセットした。

ぷっすまは、マッサージかなぁ。(←説明はしょりすぎ)
先生羨ましいっアレをやりたいと言った剛に、男としてのアホさを感じて愛しくなった♪(←変な感想)
むぎゅーーーーーって私もやりたいぞ!(やりたいんだ)



M☆炸裂☆
…していた吾郎さんは覚えてるんですけど。
バレンタイン妄想映画(笑?)が膨らんでくスマさんが面白いな~。
専門用語いっぱい聞けて嬉しかったなー♪


ほんで、本日慎吾にめろめろなわたくし
オレンジのラスト、「ずっと~♪」のところで唇を指で拭うんですよ。
色っぽいんですよ。
リピしちゃうんですよっ。
かっこいいんですよ!
ハート鷲づかみくらいの勢いですよぉぉ!!! 

はっ30になって、男は30から作戦(??違)

いやーどきどきしましたね。しんご…
とりあえず興奮したままですが。

いやん…かっこいい… (公然と浮気するわたくし)

どんなことでも知的好奇心と無知の新鮮さも大事にしたいの
ストリングス(?)吹き替えのお仕事知りましたぁ~☆
スマステでもちょっと紹介されていたけど(WSは見てません)人形劇なんて面白そうですね。
私はほっとんど前情報を自力で仕入れないのがスタンスなのですが(単にめんどくさいのか…愛が足りないのか…)、映画としても異色なんで興味はあります。
自分的に受け入れられるかどうかわからない分野なので、興味と無関心のはざまでこの後聞ける情報によって熱の入り方が違うんだろうな~と(笑) ←こういうスタンスでいいのか!

うたばんを見てて、カエラちゃんのオトコマエっぷりに感動するほど笑いました(笑)
中居くんに対してあんなにS全開で強気になれるのすごいですー
「おまえの混ぜた肉だろが!」…に涙出るほど笑っちゃいましたー。

いいともはね、また普通に忘れたの…
どうしたらいいんでしょうかね、この曜日感覚のなさ…
でも会社のテレビでざっくりニットが素敵☆とは思ったんですのよ、オーッホホッホ(←ヨシズミのまね)

土日と休みだったんですけど、親やその知り合いの確定申告の書類づくりや相談にひっぱりだこー
皆年配で慣れて無くて確かにわかりづらい大変なことなんですけど、私も経験が少ないのでいろいろ調べながらですよ。でも私はそういう事務的なことが得意だと思われてて(完全に勘違い…!世話焼きかもしれないけど、未知のコトには頑張って調べるってだけ)頼られちゃいまして、奔走しちゃった…
そしてお礼にコメとか酒とかおかずとかで恵みを受ける…のも悪くないかも!(ビンボー人にはたすかりますです)
将来そういうちょっとなんでも相談員になって、報酬は物資で(笑)っていうことも悪くないかなーなんて思ったりしました(笑)
それにはもっと知識が必要だな…ああ私はどこにいくんだろう(笑)
世間では三連休だけど私はそうじゃないので、明日からまた頑張るわ☆


かわいすぎるんだよぉ!!
ぷっすま
楽しいココイチ。

お風呂グッズで罰ゲーム。
ドクターフィッシュ(←だっけ?)入りの足湯につかり、くすぐったい連発。
んぎゃーーーーーーーーかわええーーーーーー
あしがきれいーーーーしろいーーーーーーー

「くすぐったいんだよぉ!!」(5歳児)

ぐっは!!どこからそんな声だしてんのもう!!
そんなキミに悶絶のうえ撃沈だよぉ!!もうっ!!

しかも股おっぴろげてひざを抱える仕草に変態炸裂しちゃったじゃん!
じたばたーーーーーー

ひさびさに倒れこむほど萌えたので。
また関西のスマ友さんに(放送時間が遅い)モエ予告メールする、やな私…(笑)←ひーひー言いながら…

チョコの時のんふふふふ☆に、私も んふふふふふーーーーーーーー
(もうだって半ゴワレなんだもん)
アルコールとチョコっていいよね。私も真似したい。

立ち飲みを10年前からしてるという剛さんー
そうかー私そんなおされな店行った事無い…
でも野菜の炭焼き(?)に何とかソースつけるやつ(←もう覚えてない)美味しそうだった☆ナチュラルに広末・村上さんチームと交換するあたりの自由ッぷりがぷっすまらしくて(笑)

マコミココント(?)可愛かった☆
広末さんの肩抱くの男らしくて羨ましいけど、妄想しちゃった☆(自分に置きかえれる便利な脳…広末さんが人妻という安心感(笑)もあり。)

やっぱ罰ゲームにあたってなんぼだな(笑)ぷっすまは!







心からおめでとう☆ って言いたいのにややアホなテンション
うちは読売なので、普通に朝記事を読みました。
あえて細かい事書きませんが(小心者の検索よけ)、剛おめでとう。
とても嬉しいです。残念なのは私もこの目でそんな剛の姿を見たかった…とだけ。
蒲田がめざめたきっかけであったなら、今回の作品は新たなステージにステップアップし、蒔いた種の芽が今までの経験でどんどん出てきて、素晴らしいつぼみになり…花開こうとしている時?って受け止めたんですけど…。(評を読んで)
いつも見ているからその変化に気づかなかったりすることもあるけれど、これからも日々愛でて見つめて、応援させていただきます。願わくば、できるだけ長い時間貴方を見ていられますように。
おめでとう。

※ちょっとブログの入力画面のカラーパレットにエラーが出るので、色がつけられません。(むかー)文字の大小太のみでお届けしますー。

さっこんなシリアスな感じでの出だしですけど、今そこそこ壊れています!!
やめときゃいいのに過去スマの旅に出ちゃって(目的物:KIMUCHIね)たどり着くまでにいろいろトラップがあってさぁ~
見なきゃいけないビデオとかDVDほったらかしで、中居奏とかSMAP NO.5とか、スマートボーイズとかあげくの果てにSMAP×JAPANとか僕の生きる道の特別編まで見ちゃって…。この時間があるならめちゃイケとかどっちSPとか見れるのに!
でも… 目的の物が見れて満足満足…
きむちーいちばん大好きーー♪○△×♪~~■◆□●△~♪(←曖昧)あいらーぶきむっちーーー♪
…が頭から離れなくなって鼻歌歌ってたら…
ダンナがひとこと。
お前どこでそんなキテレツな曲ダウンロードしたんだ?(笑)

いえちょっとほんの3年半まえくらい…のを土曜の深夜に…。


そんでもって昨日の黒バラのCMで、連続で中居くんのダンロップ・木村くんのシャワー(←シャワーのCMではない)・NTTの剛先生と連続で見ちゃって~~~
ふぎゃ~~~~~かっかっかっかっこいいい  ああーーーーーーーーん!!
…ってなったままじたばたモエモエしちゃって。
しかもいつもはビデオ撮らないんですが(黒バラ)、お風呂に入ってたので消してもいいビデオにとりあえず撮ったんですね。
黒バラ本編もちゃんとみたんですが(ヨシズミ……フォローできないっすよ)、その後CMをリピしまくりっ(笑)
ほええええええ(惚)
中居くんのはフロックコート?いやんステキ… フォーマルって罪ね…(???)
木村くん… …服のままシャワー… うわっ せくしーーっ!! 泣くなよ…  って やだ 泣くかもぉぉ!!!
剛… せんせいかっこいい☆そんな自慢されたら、うちもヒカリに!! うっかりしてしまうかもしれん!! (ADSLで困ってないのに)

はーーーーー   もどってこれない…

ビデオ消したくない…かも…。



いいとも増刊号、ありがとう!ありがとう!ありがとう!(笑)
いやーよかったミッキー見れて(笑)
何じゃ!出てきてイキナリ抱きあうのかよ!(笑)昼の全国放送なのにっ(夜ならいいんか)
楽しかったです、ありがとうミッキー☆
それにしても剛の胸元が気になったぁ。

スマステ
勝新さんはありえないくらい豪快ですよね(笑)昔その武勇伝(?)を聞くたびに、あ~勝さんだからなぁ…って感じちゃうぐらいのイメージですけど、当時の玉緒さんの苦労ってはかりしれないですよ。
でも勝さんの事を話す時の玉緒さんって、かわいらしくって本当に嬉しそうで大好きなんだなぁ…って思って、幸せだったんだととても微笑ましくなりました。玉緒さんへの言葉で、「勝新太郎は、中村玉緒なしでは存在しないが、中村玉緒は、勝新太郎なしでも存在できる。」(ん?順番逆かな)っていうのは勝さんらしい最高の愛の表現だね。妻としてこんなこと言ってもらえたら本当に嬉しいと思う。
スマステのリニューアルにはまだ慣れん…。

スマスマ
劇団ひとりさんとおぎやはぎさんのビストロ
私前にもちょっと書いたけど、劇団ひとりさん芸人の中では結構好きなんですよ。 (おぎやはぎさんは特に… ←コラ)
両チーム完食はすごかったー作ったほうも嬉しいよね☆
慎吾の怪しい外国人はドクだったの!!!(驚愕)
ひとりさんとのアドリブ合戦すごいっ普通に引き込まれて見てた!
それにしてもドク…苦労したのね…そして大きくなっちゃって…(これこれ)

中居「さん」とか中居「くん」とか呼び方のくだり(くだり…って ←ブームなのでほっといてください)
前々から感じていたけどスマさんたちも、さん呼びされる事が多くなってきたよね。
それだけ長くキャリアを積んできたってことだもんねぇ。しみじみ…
だいたい私の中でも呼び方変わってるもの。以前は中居(呼び捨て)とか木村くんとかゴロちゃんとかだったのに、今結構ナチュラルに中居さんとかたっくんとか(笑)ゴロさんって使うし。
こういうのって剛がゴロさん呼び始めたのも影響されてるけど、お友達の影響もあるんだよね。スマ友さんの呼び方に感化されちゃうの。その人の愛ある呼び方に私もなっちゃう。
あ…スマスマとは話がそれたー

Pちゃん
ソファにしんごがPちゃんを放り投げるのが今回もあって嬉しいっ☆←鬼か
しんごあしむちむちーーーーー☆
ピンボールはそこそこ面白かったんですけど、5個×2チームを待つのは長いなぁとも思ったり。
でも吾郎パパのおじいちゃんが見れたからいいか☆
って!!EDないのーーーーーーーーちょっとぉーーーーーーー


会社でああっ!2連発…。
お昼休み休憩☆
いつもの席があいてなくて、テレビから遠い席になるうちの部。
(心の中で)ああっっ!!!!!
今日金曜日だったーーーーーーっ! (←ホントに剛が出て気づいた)
だっは!また忘れたよいいとも録画っ。今週平日に休んだから曜日感覚がっ(←学習機能はないのかねぇ)
まあいいや…今日も音声なし(一番前の席じゃないと聞こえないのだ)だけどチラ見で我慢…
テレフォンが始まったのでマジ食いモードに。
そんで間違えたって~が始まったっぽい頃。
あああああああ!!!!! (←さっきよりも大きい心の叫び)
ミッキーが出てる!!!!!!!ぎゃー何でーっ (ゲストです)
ばかばか私のばかーーーーーー

…と心の中では激しく動揺(笑)
でも顔はポーカーフェイスを保つのに必死っ
話しかけられちゃったので、ほっとんど見れなかった…。がーん。
増刊号!たのむわよっ!! (←マジ祈)

1/31のおはすまのレポを読んでニヤニヤする。
かわええのう…。どちらも兄のような弟のような慎吾と剛。
年の話になるとちょっとだけお兄さんぽかった☆普段年上ぶらない剛から、そういうの感じるのもいいわぁ☆
(何でもいいんじゃん…)

スマスマ
妻夫木君・コウちゃん可愛かったぁ☆(妻夫木くんもかい)
コウちゃんの衣装が入る慎吾にすげっっ!!
汗だらけで返すって!きゃーーーーーコワイ顔ーーーーーーーーっ(楽)
ゆずくずきりっ  ゆじゅ…  くじゅきり…
いやん!カワイイ!

ビリヤード
ウィルスミスさんとヨロチクビ~(笑)←覚えてるなんて嬉しいねっ
欧米か! …を教えちゃうのっ??(笑)欧米なのっそのひとは!
ウィルさんは本当に楽しませてくれるスターですね。
面白かったーーっ!あ、でもビリヤード上手すぎて、中居くんや慎吾までまわんないんじゃ(汗)とちょっと焦った。
アッサリ負けて、罰ゲームはどん底の話。
中居くんの銀行の水話にウィルさんも涙…(?)
何だかファンとしては何度も聞いてるので、あ、そのネタね…(笑)なんて思いながら笑っていたけど。
慎吾と剛の話も聞きたかったなー。
中のおねえちゃんとも絡もうとして、スマさんに止められるウィルさん(笑)
こういうのその場のノリで出来ちゃうのがすごいなぁ(感心)

ぷっすま
あいまい記憶…力…王??(←まだ覚えられないらしい)
爆笑さんと対決は恒例だったのか(笑)華が無いからゆうこりんも参加☆
いろいろ飛ばして、キャッチャーですよ。
ユースケさんが変なよけ方して、150キロのボールが当たったのに… 痛いんじゃないの…(心配)
大爆笑している人が…ものすごいツボ(笑)
悪魔だなぁっ そこがスキ☆
剛はというと、一発目であんな早いボールキャッチしちゃって!
ほわあかっこいい!
150キロなんてプロの速さじゃないですかー無理無理とか思ってたけど、さっすがぁ!

関係ないけど。
正月のビデオ見てないのあるくせに、昔のビデオを探そうとするダメなわたし…
何を探そうとしてるかというと「KIMUCHI」…
早送りで確認したりしてると、ちょっと止めてみちゃったり…
ああっどーしたら!!(昔のビデオ旅は危険です)
先日もぷっすまの昔のビデオ確認しようとして、一時間ほどかかっちゃった(笑)


show your smile★Happy birthday
あっ…やっぱり間に合わなかったっ…(汗)

慎吾、30歳のお誕生日おめでとう★
やっと…かな?とうとう…かな?
スマさん全員が30代の記念すべき(?)日ですね。
やっぱりちょっとしみじみしてしまいます。
今までの数々の思い出を思い返すというか。
20代から30代になる時って、多かれ少なかれ覚悟だったり諦め(?)だったり喜びだったりちょいとした心構えが、普通の誕生日より違うと思うのね。ま、私の場合はね。
自分が30になったときもそう。勢い余って(おいおいおい)結婚したし。(←ちょっとそれはスマ的には関係ないし、違う意味では嬉しくない…)
私的には30かーってしみじみしたのは、自分の時(中居くんのちょっと前なのね)と中居くんの時、剛の時(一応イチオシだもんね)、そして今日の慎吾の時ですよ。木村くんやゴロちゃんももちろん感慨深い思いがあるんだけども、中居くんというワンクッションがあるもんで…。
きっと40代・50代を迎える時も同じようにまたしみじみすんのかな、とも思いますけど。

えー30過ぎるといろいろ気合いと精神力だけじゃ乗り越えられないこともあるので、夜更かし飲みすぎはほどほどに、自分を愛してこれからも、その地球をも救えるんじゃないかと思うほどのきらきら笑顔を見せてください☆
(↑何かお祝いコメントとしてどうなんだコレ…)
その感性をどんどん磨いて、色気もどんどんつけて、ステキな30代になりますように。



そしてスマ友さんと会ってきたお話

日にち的にはバースデイイブとなった30日(火)ですが、メールで何度かやりとりさせていただいていた剛ファンの方と、オフで初めてのご対面をしました☆私、同じ剛ファンの方と、直接会って剛の話すんのは初めてではないですが、こう何時間もトークするのはなくってものすごくテンション上がったなぁ。
vさんは昨年のライブで、ラバーブレスをアピールしてた私にアピ返ししてくれた(…と思いこませといて)剛を目撃してたと言ってくださったショッキングな方(笑)
ブログをされてるわけではないので、いわばありがたーい読者さんなのですが、とても明るくて弾けてて楽しい方でした☆私のイメージをぶち壊してないといいのですが。
慎吾の誕生日を祝いながら(?←口実)ランチしてケーキたべて…って感じだったんですけど、喋って喋ってものすごく時間がたつのが早かったです。
一応お祝い(?)ケーキ…
kcaki


スマの話となるとコーフンする場面もあったり、同じ剛ファンだから沈没のあそこのあれが!とか言って、細かく言わなくても涙出るほどわかりあえる部分もあったり(笑)
とても楽しかったです☆
しかもランチとお茶の間に、本屋さんで一緒にMOREと月テレを立ち読み(笑)
どちらでも吾郎さん吾郎さん言ってる剛に、ぷふーーーーーーーーーーー!!!ってなり合いっこしました(笑)
私がね、もとはゴロさんファンというのもあったし、何かゴロさんがブームだった日だったなぁ。
あと同じ人のファンの方と一緒に立ち読みするとすごい楽しい!!ってわかりました!(買え)
でもさ剛…お店とかに詳しいゴロさんに対し、デートにはゴロさんありきだね、みたいなコメントしとったけども…、ゴロさん本人とデートしたいんか!って思ってしまったじゃないか!あんまりゴロさんいうから笑っちゃったじゃないか!
そしてその書店では年末に福引でGETした商品券でコレを購入☆
snapnoshingo


ほんとはボーナスで買うつもりだったけど思いがけない幸運だったので、使わせていただきました☆まだ残ってますけど全部スマさんに使ってやる!(笑)
vさん、楽しかったですまた会いましょう☆こんどはもっと大勢でね。

それにしても私の日記ってそんなにテンション高いのかー。
そんなことない日もあると思うのですが、面白いって言ってもらえて嬉しかったりしたわけなんですけど、自分じゃそんなしょっちゅうハイテンションではないと思うんですけどねー。(自覚が無いだけなのかな)
いやぶっ壊れた時はわかりますけど…。


スマスマを詳しく書く時間が(また)なくなったけど、
show your smile…しびれたーーーーーーーーーーーーーーー
ああーーーーーーーーーーん
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー

歌がホントに胸に響いたーーーーーーーーーーー!!
いろっぽぉい~~~~っっ!と…とろけるかと思った…。


それ以外はまた次に。(いつ書けるの?)








