SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





別れと出会いと変化の3月
熱は下がりましたー☆なんだよ急にっ!って感じの発熱でしたが(また知恵熱?)
38度代はさすがにまずい(汗)と思って(←何か寒い…かも…で気づく私も相当アホだと思うが)、せっかくの休みだったけど下の日記書いて、買ったものも読まずにすぐアイスノンして寝ました。
夜中どぉーーーーーっと汗をかいて、2回着替えて、朝にはすっきり☆
ちゃんと会社には行けましたよ~。

しかしっまたしてもいいともを撮り忘れた…。(平日に休むと曜日感覚が狂うパターン)
相葉くんがでてたじゃないのーっ!(休憩室で映像だけは見たのよ)がーん!←相葉くんおきにいり
嵐が出てたなら増刊号は期待していいわよねっ☆期待してるわ☆
そんで「相葉くんがでてる…」って軽くショックを受けてたら、それにくいついた同僚のひとり☆
彼女はちょこっと年下で嵐では二ノ宮くんが好きらしいんだけど、私がウラスマのストラップをつけてるのを目ざとくみつけて、スマップのファンだと気づいていて(笑)スマコンにも興味があるらしくいろいろ喰いついてきた♪
中居くんファンの友人からDVDを借りて見て興味がわいたらしく、行ってみたいそうなのだけど、チケのこと、ライブの雰囲気のこと、グッズのことなどいろいろくわしく聞かれちゃった(笑)(何故そのお友達に聞かないの?)
うーん相当な年月のスマファンだとばれてしまったなぁ。まあいいのですが(笑)一般的な(?)話しかしてませんので。今年は引き込んでみようかしら。

Okirakuをやっと読み始めた☆
あの頃の剛がいるなあ~って思う。そしてやっぱり若いとも(笑)
そしてこういう風にひとつひとつのエピソードを読むと、自然に当時の自分が何をしていたかが思い出される。
一時期スマを離れそうになったことも思い出してしまったよ。
まだ最期まで読んでないけど、剛のここに書いている11年、連載は読んだり読んでなかったりだけど、殆ど全て知ってる自分にちょっと嬉しくなった。ああ一緒に場所は違えど生きてきたねぇって…しんみり思っちゃったりしてねえ。(年のせいか)

では年度末です。明日も仕事だー。
そうしたらもう4月だよ!!
この3月…実生活では悲しかったり嬉しかったりいろいろ変化もあって、ものすごく早くて感情のふり幅も大きかった。
春ですね。


いかんいかん
本屋へ行って速攻確認したこと。
月テレの4/22の欄チェック(笑)

あったぁーー☆
と…とりあえず北海道地区の皆さん「しんつよデンマーク紀行」、当日放送はあるようです☆ほっ

そんでお気楽大好きを読んで、ポポロを読んで、テレビガイドとジョンを読んで~☆
黒バラのすぺさるのドラマがすっごく楽しみになりました☆
全部買えないので、ふたつ購入…。さぁどれでしょう?(イヤ別にクイズにしなくても)

手続きもすませて帰宅したら何か寒気がっ!
うそーうそー(汗)
熱が出てきた??モエすぎて?(違) ←私の場合ありえる…
あーほんとだっ!!

やばい、あした仕事なのにっ!
寝ます寝ますっ安静にしますっ!
でも食欲もあるし元気なんだけどなぁ~(ばかじゃん)


答え:ガイドとポポロ



ますたーすれいぶろぼ
遅くなりましたが、北陸地方の地震での被害にあわれた方の一日も早い復旧を祈っております。
お友達が近くにいるので、心配しましたが、無事を確認できて被害もなかったようで安心しました。
ただ、地震の少ない地方でこういうことがあると、いつどこで何が起きてもおかしくないんだなぁと身をひきしめますね。
こっちはちょこちょこ小さな地震はあるので…侮ってはいけないと。
被害は少なくてもライフラインや流通などいろんな支障があると思います。余震に気をつけて、早く平常な生活を迎えられることを祈っています。

さてさて、ぷっすまのことを先に書こうと思ったけども、ワイドショーのストリングス舞台挨拶(笑)
朝はお弁当つくりしながら朦朧としてたんですが(いつもです)、旦那さんがひそかに(笑)録画してくれました(笑)
今日は私休みなんですけどー、若干風邪気味でもあるんですね。へっくしん!!!
平日じゃないとできない手続き関係で休みをずらしたので、たいしたほどでもなく体調が理由じゃないんですけども、何だかいろいろタイムリー(笑)
「エンタ情報録画しといたから、コレ見て寝てなさい」と言って出勤しただんなっち。
なんて素敵なだんなさまなのぉーーーーーーー☆ (のろけだな)

運命の赤い糸について
慎吾「僕は運命の赤い糸は… 草なぎ剛ですね 。あのー友情の糸の時期もあったんですけど ここまでくるとね、運命の赤い糸なのかなって」
「俺お前のファンだから。」
慎吾「俺…なんか… 愛してるかもしれない。」
ぎゃはっはっはっは!もうすごいなぁらぶらぶ(笑)慎吾だから言えるんだなあ…
WSはそこばかりだよっ!もう全国公認カップルだな♪
いやでも運命の糸っていうのはわかるんだよねえ~ハーフソウルみたいだもん。
いっぱい見たので、これから手続きと本屋さんへ外出しまあす☆

でも当地でいつ公開されるか全然わかんないストリングス(笑)
現地試写会情報にも気をつけてメルマガ目を通してるんだけどな。

やっとぷっすま
体感バトルでゲストは優香ちゃんと劇団ひとりさん☆
何気にストリングス関連だったのですね!
じゃあ慎吾もぷっすまに来ちゃいなよ☆
ユースケさんが止めに入っても、ストリングスの宣伝はOKなのぷっすま(笑)
そのユースケさんもちゃんと宣伝してくれてるしっ


カップ早積み
ナゾの配置換えが小さくつぼっっっ!!
ゆーっくりなんだけど、そうしなきゃ進まないみたいな(笑)
達人さんの技には早送りか!!とびっくりしました(笑)
カップがくっついてる???

野菜の詰め放題
ゲームに行く前のアドリブコントがいつも面白い☆
団地夫設定に笑っちゃいました!剛のうちにも回覧板くるの(笑)??
私袋に買ったもの詰めるの苦手です。
今は買い物袋をなるべく持参するようになったのですけど、たまに忘れることもあるし…。
夫婦で買い物行くと必ず旦那さんがつめつめ係りです。
私がやるともたもたしててイライラするらしい(汗)
何を下に入れるかとか悩むと言うか…後から清算した人に追い抜かれること多数…ダメ主婦だなぁ。

あいうえお作文
れんこんさ~ん!!!!
れんこんさんって何ですか????????
れんこんさんって!!!!

ぶぎゃははははっははははっははは!!!!!
ねえれんこんさんって、どういう人???
ぷひゃはひゃはっひゃ!!!(すんごいつぼ)

気を取り直してやり直したのは、なかなか上手かったと思うんですけど甘すぎ?
あいうえお作文って難しいけど面白い~☆スマップでも昔やったよね☆キンキちゃんたちと。

ロボット
優香ちゃんがはしゃいで上手かったのはすごく可愛かった!
これやってみたいなぁ☆
マスタースレイブ!ってちゃんと言えてないんですけど!
どういう風に覚えたのかしら(笑)
もうロボットに夢中な元ゲーマー5歳児にはきゅんきゅんさせられました!
でもカラダはほどよい筋肉のついた32歳☆
むっふっふっふっふっふ☆ (目線がやらしい)
ベストショットのマスタープレイブ(違)ほんっとね☆ベストショット!!!!
たかたかたかたか(?)ってロボットが移動する効果音つけるところが、可愛らしいじゃありませんこと??

はー可愛かった!!


マスター・スレイブっていうと、IDE接続でのPC用語ってことしか頭にない私(笑)
プライマリ・セカンダリとともにハードディスクを増設したことのある人はよくわかると思うんですけど(笑)コレって結構マニアな用語なのか?
それにひっかかる私って、やっぱりPCもオタなのかな?(←友人に言われたけどあんまり自覚がない)
でもマスタースレイブをシャウトする姿は言えてないけど可愛かった…☆(結局それ)


情報だけで完全崩壊(笑)~ キャプテン千酉、スマ友さんと暴風雪旅行話☆
今週はもう…ひとりで気炎吐いてた…っていうか違うな。
じゃないか?私の場合(笑)
もう情報だけでモエすぎて炭になってぷすぷす…  (意味不明)
完全崩壊してましたよ…
お友達に、千酉さんっちょっと!こんな情報がっって教えてもらって、テレビガイド立ち読み(また)
4/22(日)テレビ朝日系列
「草なぎ・香取のデンマーク笑いと絆の旅路」(時間はPM2:00とかだったような)

ほげぇぇーーーーーーーっ!
うわーーーーーーーーん!
たすけてーーーーーーー!!(?)
ええーーーーーーーーー!!
ほんとにーーーーーーーー!!!
  (倒壊)  

がらがらがら…     

(ちょいと修復作業に2日ほど…)

うっうっ嬉しいっ(戻)
前から旅行行っちゃえ!ってそりゃ思ってましたよ。スマさん5人でっていうのは去年いっぱい思ってたしっ。
海外に二人旅なんて、かわいい二人いっぱいみれるんだろうなぁ~
いや~楽しみだなぁ~
見てからもいっぱい見返すんだろうなあ~
…ってやるんだよねっこっちでも(心配) 絶対放送しろっ!っと念を送ってやる~~~っ!


はあ壊れた。(ほんとに情報だけで壊れたぞ。すごいなー)
お知らせくださいました方々ありがとうございます…。何も出来ない私ですんませんです…。
お礼に(?)壊れるだけでホントたいしたことできませんが…


さてさて、ぷっすまの感想もながーく書きたいんだけど、全部ツボだったんだよねぇ。
吾郎さんの自由っぷりとか、トイレに行こうとする剛の自由っぷりとか。
あと下着の時のゴロさんっ!
一生懸命顔を維持しようとするゴロさんっ☆
そうそう☆ゴロさんのそういうところが素敵~~☆
別に崩れちゃってもいいのにねっ他のメンバーなんか普通に崩れてたりする時あるのにねっ
テレビの顔できない…   なんてきゃーーーーーん☆
プリンスが崩れそうなのにガマンして頑張ってるのがとてもツボでしたー。
あと罰ゲームを普通にしあいっこする皆様(笑)←それがぷっすま
すんごく笑わせてもらいましたーーーーーー☆
また来て欲しいなあ♪今度はビビリでね(笑)


ここからは旅の思い出ってゆーか、スマ友さんとの話。
(興味の無い方はここでおしまい♪) ※すんごい長いからね

[続きを読む]

もうテンションどれくらいで書いていいかわかんないスマスマ
すーまーすーまーーーーーーー
っていうかしーんーごーーーーーーーー

って感じですねもう(笑)
私書きたいことすんごいいっぱいあるのよぉっ!!!!
何を優先して書いたらいいのか、わーかーんーなーいーーーーーー (動揺)
そして仕事はほぼ定時で帰れてるのに、テレビ漬けで「書く」時間がないーーーーーーっ!(スマ以外でもドラマ見すぎなのです)
下書きしてても、自分でタイムリミットは決めてるのでできなかったら翌日に延ばすでしょ。
そしたらもう翌日には新たなテレビと情報があるでしょ。
そしてスマモエがたまるでしょ。
ばっらばらな下書きだけのものをどう組み立てなおすか悩むでしょ。
そんで、あ…もう寝なきゃ…ってなって。(し…したがきだらけだ… ちょっと今どうしていいかわかんない…)←テンパってる

はしょりますぅぅ。
黒バラの中居くんが超可愛かったとか、スマステの木村くんがちょっとスーツがきつそう…・?だったとかあ!華麗~で違う役誰やりたい?っていう慎吾の質問に、木村くんが恵介さんとか三雲さんとか言ってくれてる最中に、私は勝手に美馬さん押ししてたとかぁ(笑) ←ただの願望
ブチっと切られた機内のゴロさんも素敵だったとかぁ!
華麗~の最終回の大介・鉄平になんだか切なくなって、すっごいじーんとしたとかあ!
最期の瞬間カッと見開いた目に鳥肌が立ったとかーーーーーー。何でだよ!鉄平!ってひっぱたきたくなったとか!
いろいろ何故???って思う部分があって原作見たくなったとか!
ワイドショーで見れた剛の超緊張ぶりとか、Okirakuゲットできたとか、野性時代も買っちゃったよとかーーーーーー(残2冊だった)
※このはしょった部分だけで数ページになるぜ…


あとね、さんざん前フリしてる先週遠方のスマ友さんがこちらに来てくださって会えた面白話(…かどうかはわからない)とかあーーーーーー。(下書き中。只今完成度75%)
もう日が過ぎてるのでぶっちゃけ書きますけど、日々迷走の久我さんと先週遊んでいました(笑)こちらに旅行に来てくれたので、会う機会をいただきましてー。
次こそ完成して書くです!…わたし書くのが遅いのかなぁ…。(そんなことはないと思うんだけど見たいものいっぱいあるんだ…)


スマスマ
キャメロンちゃんも、ジュードロウくんも私とタメ~~~~(壊)
キャメロンちゃんかわいいなーーーー☆
タメ話って私の世代って敏感なんですか??それだけで嬉しくなっちゃうんですけど。
そしていつもタメ話題する中居くんと木村くんに私も私もっ!!ってなっちゃうんですけど(ばか)

そんで。しんつよ…。
ぶちゅぅぅーーーーーーーーーぐりぐりぐり…

ぽかーん…

慎吾が剛にぶちゅってした時、まったりしながらお裁縫してたんですけど、びっくりして針落としてっ
危ないじゃないっ(責任転嫁)
ええええええ(笑)
なにしたのーーーーーーいまーーーーーーーー

って感じでぽかーん(笑)
その後ぎゃああああああああああ!!!!!!ってなって(笑)
っとにもう…。キャメロンちゃんもジュードロウくんも誤解してたらどうしよう(笑)
その後も「うちらぐらいの関係にならないと無理じゃない?日本では」っていちゃこきやがって!
どんな関係で何の自慢だ!!ばかあーーーーーーーーー(笑) ←怒り嫉妬モエパターンですな
っていうか剛っ抵抗しないのかっっっ!!
ま…それがしんつよなんだよな…     うんうん。
今までも何してんのコイツラ!ってこといっぱいあったじゃあないか…。
はああああでもカワイイ・・・・・(萌える)
30過ぎてるとは思えないですね…だめだ…    やられたー ぱたッ

だってバスケも歌も全然覚えてないんだもん(笑)



がんばった大賞はながら見してて、みゃはー☆となったとこあったけど、何かふっとんだ(笑)もういちど見なきゃ…



あ、ダンナっちの職場が変わったことで、私にも一応影響があった。
出勤時間が30分早くなったとか、家事も自分で全部やるようにしなきゃって思ってて、あとダンナさんにも毎日スーツの洗礼があって(笑)
今まで毎日スーツとは殆ど縁のなかった仕事でしたが(セレモニー的な時には着てましたが)、客先に伺う事が多いらしくネクタイは強要ではないそうですが基本スーツ。
うわーーー毎日アイロンかけの覚悟とか、スーツの予備(?)とか準備しないとーーー。
世の奥さん方尊敬しますぅ…(ダメ嫁)


次こそ愛しの久我さんと会った話を書きたいんですけどっ!


もうこの時点でぷっすまを見てます(笑)
プリンスゴロさん素敵☆ちょっとシャープになりました?でも素敵なのは変わらない☆
顔っ顔っ(笑)SMAPですからね(笑)
あーーーーーーーん、きゅーーーーーーーーーーん☆(浮気虫)

明日も仕事だファイトだオー!!(祝日ってなあに?)

◆意味のある偶然と、偶然ではない必然
※モバイルからなので文字に装飾がつけられません…

えーん  またもやいきなりうっかりんこ…

録画は忘れなかったんですよ。
なのに…何故徹子の部屋が最初の数分しか録画されてないんだろう…。 がーん…
んもぉーーーーーーーーーー!!!!ばかばかばかーっ
ちゃんと残量確認せんかーーーーワタシ!!
徹子にゴロちゃんが出るってこと教えていただいたお友達に、録画忘れないようにしましょうね☆って言ってる傍から!!
録画は忘れてなかったけど、ビデオの残り時間確認せんかーあほーーーーーーっ!!
って…撮れてると思い込んでて、いざいいともといっしょに見よう☆ってソファに座ってリモコン持ったら、ビデオが吐き出されていて(笑)撮れてないことに気づくわたし…。
あーもーどっと疲れた…。←自分に

いろいろ見るものを溜め込みつつ、ドラマとか曜日曜日で見なきゃいけないもの(義務かい)もあるし、私事がバタバタしててダンナとゆっくり話し合ってたら録画物全然見れなくて、週末に追いやって…。
さっきやっと金曜分まで追いついたーーーーーー。

OKIRAKUはまだです…今日買いに行こうかな…(ええ)

スマスマやっと見た☆
一番ツボだったところ…背中に氷入れられてしまうところ(笑)←ヘンタイすぎ。
ビストロの中島さんは楽しかったですね!発言とか結構狙わずに面白いというかー。
あといつものメイクは大人びて見えるけど、この日は年相応に可愛らしく見えました☆
FNSでの剛の気遣いの話をしてくださってありがとぉ~☆
バンドの担当にするなら話で、剛が尺八とか三味線って!
木村くんじゃないけどどんな音楽をするバンドだい(笑)
でも和服が似合うイメージっていうのは、わかってるなあふっふっふ!って嬉しくなっちゃいました。
あと慎吾の美味しいリアクション(笑)ぎゃははは!!面白すぎるぅ!!!二の腕ふとっ(笑)

ぷっすま。
松岡さんはテンションが常に高い方だと思ってますけど、楽しいですねぇ!
自由人が3人もいるよ(笑)そりゃ真鍋さんもたいへんだーっ
松岡さんの世界水泳にかけるPRぶりはかなりプロだと思いました(笑)
忘れっぽい私でもあそこまで徹底してくれればすごーく印象に残ってますもん。
仕込みもすばらしく(笑)食いしん坊コメントもお上手で、テレビ向きのお方だなーって思いました。
剛はひざまくらの恍惚(?)の表情が巻き戻したくなるほどイヤぁんですわ☆
チラ見してるから絶対はずれだと思ったけど(笑)、唇とか目とかまつげとか…舌なめずりするくらい(へんたい)うふふふふふふふふふーーーーーーーーーーーーーーー(壊)
鉄下駄はわかんなかったです。私もだまされて剛だと思ってた。すごぉい。
でももっとすごいのは、ハイキックしてそのあと騙しきれて喜んでたおこちゃまぶりなカワイイ剛ですよ!!あーんもうかっわいい!!
本の宣伝の仕方もかわいいかわいい☆

そんでもってちょっとつぶやいたけど今週の私事。
私事を書くときって、だいたいそれにかまけてていつもスマさんおろそかです…。
そろそろ特番があるんだ!ってお友達に教えていただくまで、全然気づいてなかったしっ

えーまず今週ちょっとバタバタしてたのです。
いや私は遊んでビデオためてただけですが…

縁ってすごいなぁと思いました。そして人生わからないとも。
ダンナがね。会社を変えました。これも転職ですかね。
以前に職種はどこかでチラッとかいたので知ってる人はご存知でしょうが、職種は同じ専門職です。
もともと私の昨年末の転職のこともこういった我が家の経済的理由での流れがあるんですけど、ダンナの業界そのものが現在では淘汰の激しい厳しい立場にあり、ダンナも異業種での転職を考えていました。
華々しいと思われがちな肩書きの職業ですが、地方にそんな需要はもうあまりなくて…。
あまり生活に密接な職業ではないのでね。
そしてダンナも40過ぎ。未経験の職種での就職はかなり厳しい…。
ダンナの会社はほぼ家族経営だったので、いろいろ無理を聞いてもらいましたがそろそろ無理っぽいって感じも昨年から否めなくなっていました。それでも私たちの生活ために条件は変わりながらも、赤字かもしれない中で(わかんないけど)雇っていただいてまして。
やや切羽詰っていた中、先日日記に書いた急逝した私の上司がきっかけをくれました。
通夜の席で見知った方に挨拶する私とダンナ。
その方は会社の会長さんなんですけど、以前にお仕事で関わらせていただいた時に、ダンナのことを亡きそのお方とともに認めてくださってた方で、しばらく疎遠だったんですが。
お葬式ではちょっと話しただけなのですが、今週になって大きな変化が。
そこでは現在たまたま社内でその職種を求めているってことらしく、私の知らない間に先方から動きがあり(ホントによくわからない)話がどんどんすすんでーーーーーーーーーーー。
ダンナはもうそこで働くことになり、あれよあれよと言う感じです。
は????そうなの???  って感じ(笑)
条件も、満足のいくもので、うちもちょっと貧乏生活から抜けられるかしら…。
亡くなった方が取り持ってくれたようなきっかけでした。
すごいなぁ…ありがとうございました。
で、私はあんまり関係ないけど、ダンナに協力してもらっていたぶん、家事とかちゃんとしないとねー。
書かないと進まないって思ってたけど、書いたらそんな進むとはー!

あうっまだまだ書くことあるのに、時間がないのでいったんアップしますー。

またスマ友さんと会えたんだ☆
次になってすみません…

しんくろにしてぃ
遊びほうけて幸せな時間を過ごしてまいりましたー。
身体はへとへとですけど、明日から仕事!(笑)
切り替えなきゃね。
後日またいろいろ詳しく書きたいけど、明日があるのでつぶやきだけ残していこう。

お互い離れて住んでいるのに、以前からとても自分とシンクロするなあと思っていた大好きな方と偶然知り合えてお会いすることが出来た幸せ。


先日悲しい別れをした方が取り持ってくれた、不思議な縁で新しい生活が始まる予感。その方はもうこの世にいないのに、新しいきっかけをもらいました。

…進む時って一気に来るなあ(笑)

あっそんなこんなで(私は遊んでただけだが)スマスマもぷっすまもまだ見れてなくてビデオの中~。明日帰ったら見ますぅ多分…。




おつゆがとんだ…
はーいろいろすみません(汗)
愚痴やら悲しいことを放出したらラクになりました。泣いてスッキリするタイプですかね。
あんまりそういうことは書かないでいたかったのにー。ごめんなさい…
来週は楽しいことも待っているので、落ち込んでばかりはいられないわっ!
私だって自分の人生、前を向いて歩いていかないと☆


なのでアホに戻ります。(早いな)

いつだったかフレッツの卒業式のCMはダンナビデオが捕獲してくれて(笑)
ダンナが何かを視聴中に
「ほれほれほれほれーーーーーー!!」って呼んでくれて…(さっすが我がダンナ)
むひゃーーーーーー☆卒業したくなあーーーーーーい!! ←本気で叫んだ。
「何で生徒目線なんだよっ。お前なら親か同僚目線じゃないのか…?」
あら…そんなことどうでもいいじゃない… 妄想なんだから(笑)

フレッツのあの曲はウチフレッツだったので、フレッツのコンテンツで視聴出来ました☆
CM60秒バージョンはソフトのバージョンアップが必要そうなので、まだですけどー。

簡単にスマスマ
リアルタイムでなんとなくだったので、もう一度今日見たわ☆
ビストロにニコラスさん。
面白かったです~顔が好みじゃないとずっと思っていてあんまり作品見てなくてごめんなさい~って思ったゲストでした(笑) ←でもこれは母の洗脳なんだよな…
食べる時、口元を隠すのが何かカワイイ☆
剛の顔のこと褒めてくださって、いや~んそうなの☆ハンサムなの素敵でしょ☆ ←剛バカ全開
慎吾のおいしいリアクションメイク(笑)なんじゃソレ!ってなったけど、発注までして面白かったです☆
プレゼントのジャケットは見たとたんに、入るの…?という予想通り、ぴっちぴちで!


愛点
あっ☆せなかっ あっガウンっ  

うわははははははははーーーーー
なんだその王子様(?)メイクーーーーーーー

ぶははははははははは!!!!
なっなんで月曜日の私にはコレ響かなかったんだぁ?(閉ざしてたんだろ)
うわっはっはっはっはーーーーーーー!!!
モエ…とちょっと違うな(笑)
おっかしいんだもん(笑)もともと彫りは深い顔なのに、わざわざオカシイメイクってゆーか。
慎吾はいつもどおり噛んでも挽回面白いです(笑)
剛の歯の浮くような台詞…は、むずむずするねぇ(笑)
キャラが完全に入らないから、ソレが狙いなんだろうけど(笑)
我慢できなくなっちゃって剛が ぶっ!って吹き出したとき。

ぶぴゅっっ!!!!
って私もなっちゃってーー。
あ…よだれ出た…  わたし汚いなあもぉ!!!   フキフキ…
コント自体は面白いのかよくわかんないけど(え)、剛観察(笑)にはたまらんねえ~

中居くんドラマ(笑)
剛は体育の先生?ううっ… ←萌えたらしい
いや~皆様と同じなんですけど、理由はわかんないんですけど、ロケっていいですね(笑)
オチは毎回すごいなあ、中居くん(笑)
水浴びも立ち位置直したんだね(笑)ほんとすげえや、リーダー!(笑)
顔は怪我しないようにお願いしますですよー。
いやーだって本当にいたそう…

オリスマには、タイミングバッチリでマジ元気をもらいました。
笑顔でいよう!
喉のラインがいやーいいわ(笑) ←またへんたいさん登場…

ぷっすま…また見たんだけど感想は同じなんだけど(笑)
Wiiテニスやってるとき、しゃがみ込むほど楽しくなっちゃってる剛に、いやー
可愛らしい!!!!!!!
何でそんなに可愛らしい32歳なんだよもぉ~~~
お友達も書いてたんだけど、コレスマさんでやって欲しいねえ(笑)



はあ、今日のにのみや(あらし)君のドラマ見てて、剛もこういうのやってくんないかな…っていう妄想が…。(襲われてるーーーきゃーーーーー)
っていうか私がやりたいだけなんじゃ…(なので小声で…)



やりたいこと・やらなきゃいけないこと・やりたくないこと、完璧じゃなくてもやってみようと教えてくれた人
はっ気がついたら3月になってまだ何も書いてなかったっ!(驚)
仕事は忙しくなくなったんだけどなー。(怠慢)
しかも今日はあまりというか殆どスマさんの話がかけない私なのです…。
なんだろう、かなり落ちていたのか手が進まない期間みたいな感じなのです。

ちょいとね。本日はシリアスです。
実はねー何度も書いてアップするのをためらってたんです(笑)
私あまり自分の愚痴とか精神面でのマイナスなことってここに書きたくないんですねぇ。基本楽しくアホでいたいのでー。(楽)
書いてはスマさんに関係ないしやめとこ…って感じで削除して、更新さぼってたんですけど(笑)そういうことは度々あってお蔵になった下書きは結構ありますけども…。
でも今回は、あーこれ書き上げないと先に進めないなーって覚悟を決めて。
ほとんど愚痴と私事なので、読んでもつまんないですよ(笑)
自己満足です。ここ数日の気持ちの整理のために書かせてください。


[続きを読む]



