SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





運命の赤い糸とデンマーク☆プラス雑誌(笑)
※改行がオカシクなってて読みにくくてすみません。
なんでこうなってんの?自力改行で修正しますが、環境によってはまだ見づらいかも…。
ご了承ください。


でんまあくですでんまあく~☆ るんるん☆
幸せな笑顔を見てるとこっちまで幸せになっちゃうね。
いや~~~ん、りぴりぴ~~~
カットされてるところいっぱいあるんだろうなあ~。
だって女性自○にあって本放送でないとこもあったし、一時間半って短いって感じちゃった。
早くスマステも見たいわ☆

そしてうっかり忘れかけてたんだけども、私デンマークって行ったことあったのっ!
空港だけだけど(笑)3時間ほど滞在しましたよ。
パリに行く経由地だったんですね~もう10数年前の事ですが。
デンマークの空港に降りる時、洋風の赤い屋根がいっぱいあっておとぎの国みたい~☆
って思った記憶があります。
しんつよデンマーク旅を見て、ああ行ってみたいな~って本気で思いました。

オープニング
テンション高い剛っ(笑)一杯ひっかけてから撮ったのか?(笑)
大熊さん来てくれてもよかったのに☆
ああでもクマさんいたらこのぐだぐだ進行のたまらん感(笑)は出ないか。
「僕らの、愛と絆を確かめるってのもあるし」 そーかそーか…らぶらぶだな…。←慣れてきたので壊れない
(それカンペに書いてあったの?)
慎吾ちゃんがパコって殴る感じ、何だか久しぶりに見た気がして嬉しい~~っ!
国旗クイズ
慎吾が剛の赤い糸カンペ(違)を上からじっと見てたような気がするのですが(笑)不正解。
「間違った場合は僕がキスしちゃぅお(噛)」
へっ!?剛がすんの?誰に?とべつくりしてしまったじゃないかあ!
絶妙なところを噛むなぁ!(笑)


バルドフィルム
慎吾が何気なく後ろにまわり、背中に手を置いて剛を先に通すデフォルト形にモエ☆
トーク中、何でそんなに慎吾の方に寄ってんですか、つよしさん(笑)
これもデフォルトだけどもさっ!
もらった武器(?)は結局最後までそのままだったようなぁ~。
んじゃソコいらないんじゃない?(こら)
このあとこの武器で楽しいゲームとかあったのかなあ☆

レゴランド
だっふるこーとぉ!!!! テンション
レゴランド行ってみたあい☆
噛み噛みぶりがいつにも増して素晴らしいです☆
「さあ行きましょう!」って入り口にぴょこぴょこ歩いていく後姿がカワイイの☆(細かすぎ)
あんでるそん…  あんでるそん…か 
おっもしろいなあ(笑)
あっだっふる脱いでる(笑)

消防車アトラクション
おっもしろそう~~~!!やってみたいーーー!
ニゾ様カード登場。伊武さんありがとうございます☆ぺこ(何故かお礼)
これ面白いですよね。大人もポンプとか力仕事もあって親子で楽しめるゲームだわ☆
外国のファミリーの方たちとチームで真剣対決できて、なんかこれもちょっとした絆って思っちゃった。ダウンダウン!とか剛も臆することなく喋ってたし~。
子供の大きさから慎吾が有利かな~とも思ったけど、対決は剛チームの勝利で罰ゲームは慎吾☆
慎吾の罰ゲームぅ~♪がそんなに嬉しいですか(笑)そうですか(笑)
でも二人乗りだから…もちろん期待しちゃいました☆きゃはは!嬉しいっ
がばって羽交い絞め強引に乗車…って、きぁーーーーーーーー係員さん見えない見えないっ!!
ちょっとどいて!!!!
(ぉぃ)
コレ…怖そうだけど乗ってみたい(笑)
私思いっきり迷惑なくらい叫びますけど、こういうのやってみたいタイプ(笑)
乗ってから怖すぎて気持ち悪くなって放心して後悔することもあるんだけど(え)、好奇心には勝てない…。
あ!!よだれよだれっ!!
ちょっとっそこのアイドルさんっ(笑)

チボリ公園
日本のチボリ公園といえば倉敷ですね。こっちは行ったことあるんですよーー。
(でもあまり記憶が薄い…ってことはそうでもなかったのかな?←こら)
バイキング料理を味わうしんつよ☆
せっかく用意された角つき帽子をすぐに外し、テーブルの上において食事する剛が自由人(笑)
「似合うよ慎吾。」
うん…慎吾頑張って肉食べてるよっ!
ホントは焼肉とかそんな食べない人なのにっ(笑)でも似合う(笑)
生らしいサーベル野菜を、食べ… むり  食べ… やっぱむり…
としてた仕草が何か私的にものすごくヘンなツボに入ってしまってっ!!
だって色っぽい…って思ってしまったんだもんーーーー

ビール争奪輪投げ
長い剣をゲットしたのは慎吾。
きゃはははははーーーーーーー!!
楽しすぎて倒れそう!!!

本気で喧嘩してますよ!痴話喧嘩(笑)!!いやお子ちゃまだ!!
慎吾のマイクが落ちたトラブル。有効か無効か。
「アナタのっ!!慎吾の…」ってええ!!
なんだよぉーアナタって(笑)
慎吾の勝ちで木製ブレーキなし世界最古のジェットコースター。
慎吾の進行がすばらしい(笑)あーんーしーんーーたーのーしーいー(笑)
でも女性自○を見たらこのコースターにはあとで(?)二人で乗ってますよね☆
ビールを欲しさにコークスクリューコースターまで乗っちゃう☆
うわーーーーこれは怖そうっっ!!でも…ちょっと乗ってみたい…(チャレンジャー)
剛のデコ全開(笑)
がんばれぃーーーみたいな?(←何が?)

ロイヤルコペンハーゲン
慎吾の目色が違った気がします☆
興味しんしん~って感じがね。
絵付け対決に「嬉しいんですけど」っていう慎吾☆
「慎吾有利だよな」っていう剛☆
ファンとしてはそうだろな~~~ってキモチ。
ああ゛―――って失敗した剛に反応して、見せろっていう慎吾☆
可愛くてなごむわぁ…
慎吾はフジヤマをモチーフにした斬新な絵柄になり。
画伯はなんとてんとう虫を描きましたが、さりげなく伝統に偶然ミラクルに沿い(←重要)
しかも勝利しちゃいました…
びつくり(笑)

ロハスの家
最終日がこういうところで何かよかったというか、より癒されたというかより萌えられたというか…へへへ。
カンペ見てるのに名前間違う剛が……旅楽しかったんだね…(遠目)
景色がきれいだなぁ…
こういう非日常的なところにふたりで行ってその感動を分かち合えることが、旅の醍醐味だなあと思う。
斧ダーツ
カメラ狙いの(天然)剛…怖いってば!
勝負に負け罰ゲームの薬草酒で壊れちゃった剛(笑)
どういう味なんだろう…

ラスト
すごく充電になりました
幸せで東京に帰りたくない…というのは、口先じゃない本音だって思えて嬉しかったなあ。
そう思えたのはきっと一人旅でもなく、お仕事と言えども相手がいたからだと勝手に思っていますけども。
私はこんなに可愛くって楽しくて幸せそうな二人を見て、幸せを貰ってる☆
赤い糸の先は慎吾に繋がっていた…というベタなオチ(笑)
ちょっと照れくさそうなお二人がまたカワエエ☆(もうカワイイしかいっとらんな…)
ぽろっととれちゃった糸に、「つけといてよ」って小さく呟く剛にほんわかぁ☆
是非是非また旅に行っちゃってください☆



↑数行前まで2日がかりぐらいで書いて、眠くてアップ放棄(笑)
今日は木曜日です。

女性自○第二弾と、月テレをゲットしてきました~~
危険だから(笑)確認せずにゲットした方がいいっと聞いていたので、
仕事帰りにひっつかんでさくっとカバンの中へ。
でもっでもっバスまで時間があったのがイケナイ…
バスターミナルでちょっとだけ…と、思って…ぺら☆








ふぅっ!!!!!!!!!
ふんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんじゃコレ!!!!!(驚愕)
ぎえええええええええええええええええええ


がらがら  がっしゃーん!!!! (←人格)
顔を雑誌で覆って、アホな表情をしてるのを隠して…(ヘンな人)
文字なんて読めないっ!!!
だっだめっ!!!こんなの外で読んじゃいけなかったんだわっ!!!
ほんとにふぎゃ!!ってなっちゃったので、そこでパタンと雑誌を閉じ家までガマンの子(笑)
立ち読み難しいですよコレ(笑)
ほんとにラブラブだ…べっくりしたあ。
そんなにアピールしなくてもいいじゃんかあ、ばか!(笑)←怒りさえ出てきた(笑)
これは本気酔いですか…?って目が面白いのもアリ。
あんまり可愛かったので、寄り添って寝てる写真を待ち受けにしようかと思ったけど、
見るたびにふにゃ☆ってなりそうなので、やめたわ…。
月テレもカワイカッタです☆しかし女性自○はすごかった(笑)

コメントも読んできゃ☆ってなったりじいんとした☆
ありがとう剛・慎吾☆いつまでもそのままでいて♪


女性自○をJRの車内で読むのは危険
女性自○は無事翌日手に入れることができました(笑)

駅のキ○スクで買ったんですけど、いちおうぺら☆って見て…

ふぎゃああ!なんじゃこら!!

…ってなって(笑)
やばいやばいコレこんなところでじっくり読めない!って焦って、すぐ「コレくださいっ」と購入しました(笑)

JRの車内で移動中にゆっくり読んだけど…
てってれるーーーーーーーーーーーーー!!!
かっかわいいーーーーーーーーーー!!!
ばっ!!  ぐはあ! もう!
なんて幸せそうなのぉ!


…ってものすごく身をよじりながらニヘラニヘラしてる怪しい人ですよもう(笑)あっぶなかった… 

スマステ☆
今日の旅の予告狙いで撮ったら、昔の映像というイイモン撮れた☆
欽ちゃんはものすごい感性で、真似できないっすよほんと。
運の使い方というのを自分自身に対してよくわかってると思うけど、徹底してるなあ~。面白かったです☆
来週はもっと頼むぜ! (エラソウ)

えっとデンマーク旅…
えへっえへっえへへへへへへへへっ♪
楽しくて楽しくて☆素に近いふたりだったと思うのね~~
で、女性自○と見比べてカットされたところを妄想する(笑)
でへっでへっでへへへへへっへへっ
あ、準備してたので半ゴワレぐらいで済んだと思います(そうか?)
対決方式だったのがメリハリあって楽しかった!

これからリピするので、またゆっくり感想書きます☆(いつ?)
とりいそぎ今の状態を…(別に報告しなくても)
でへへ☆(だから気持ち悪い)

よだれっよだれっ!!
輪投げで本気で痴話げんか(笑) こどもかーー!!!
絵描き対決は私もびつくり(笑)
おなかおなかっ!
赤い糸…落ちちゃった…ら、「つけといてね」☆


ではまた(笑)
へっへっへっへ☆

あっ書き忘れ。
いいともの沈黙のアルタ…。最初これ無音でだいじょぶなの?
と思ったけど、じわじわ面白くて…剛も汗だく(笑)
ちょっと嬉しいコーナーです☆しばらくいいとも忘れないわっ!(何て簡単)





人生ではじめて必死に女性週刊誌を探す水曜日
女性自○で、デンマーク旅行の記事がのってて、すばらしくイイらしいと聞いて、私の頭は朝からそれしかなかったです(笑)
だいたい女性週刊誌はドラマとかの裏話とか打ち上げとか噂話とか、ぜんぶいっしょくたにしてはいないけども、そんなに必死に探さない私。
見れればいいか~ぐらいで頭の隅にとどめておいて、コンビニ寄った時くらいに立ち読みするくらいで(笑)
もう私の頭はデンマーク紀行が楽しみすぎてどうにかなっちゃっいそう(笑)
しんつよ24時間テレビも気合い入ってて、テレビ誌とか記念買いしたけども、女性週刊誌を追うなんて初めてだぁ。
そんで出勤途中の朝7:30には、はやる心を抑えられずにコンビニへっ!
…   … ない…女性自○そのものがない
夕方にはあるかなあ~☆と期待を抱きつつ、忘れたらいかんと思い就業前にぴっちにアラームまでセット(←未来の自分への保険)!
終業後にはアラームも鳴り♪覚えていたので、また朝寄ったコンビニへ…

んあ!なっなあい!!(笑)ええっ!
まさかしんつよふぁんが買い占めた(んなばかな)?と、諦められなくて別のところでも確認しようとフラフラ彷徨い…、女性自○を発見!!
ん?…  …   …   ぺら…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ前号だった(笑)
明日っ明日こそっ!確認してやるーーーーーーーーー。

ぷっすま☆
物件拝見トレジャーバトル☆
もう20回もやってるんだぁ、ああその中にほっかいどーに来たことあったわねえ…。あの時の驚愕は忘れない…。何でこんな近くに来るの前もって言わないんじゃばかーーと叫びそうになったもん(笑)←言うわけないだろ
ゲストは生徒諸君!の内山りなちゃんと堀北まきちゃん☆(漢字確認するのが面倒なのと、ぷち検索よけ(笑))
生徒諸君!って懐かしいなあ。いやあんまり覚えてないんだけど(え)、友達に借りて一気に読んだ記憶がある(笑)
堀北さんはすっごくぎゅってしたいくらいお気に入りの女優さん☆リアクションを気にするなんてカワイイなあ☆いいのよぉ~そのままで…。
ついでに辛いもの食べちゃってくれれば(え)…と思っていたら、見事当たっちゃって、しかも吐き出さずに完食!(女優魂☆)
イグアナちゃんには全然平気で興味津々なところも、なかなか度胸あってカワイイね☆
でもエガちゃんはダメだったかぁ(笑) そうだねこわいねっ清い子になんてことすんのっイグアナ>エガちゃんと知ったら、エガちゃん落ち込むかしら…ぷぷ。
あっ堀北さんの感想になっちゃった。一汁三菜なんて私もなんのこっちゃです…

剛の部屋コーナー(?)のまったり具合はどうしたもんかのう(笑)
質問はいいと思うんだけど話が広がらないのよねぇ剛の場合は。そこがいいんだけどさ☆
それにしても…14歳も違うか…。確かにオジサンかもしれんがそんなカワイイオジサンあんまりいないわ☆スマにはカワイイオジサンいっぱいいるし☆
エガちゃんとの息もぴったりで!(笑)
何だっけ…手押し相撲(?)するときの、剛の胸筋にむはははははぁ~(よだれ)
エガちゃん出ると剛もうきうき☆だから楽しいなぁ~
と、剛がうきうきするゲストつながりで、ついミッキー思い出しちゃった(笑)ホテリアー…で、来てくださらないかしら(笑)テレ朝さんよろしく~☆

ボーナスゲームで得た大金が最後まで無くならず、しかも先についた事にびっくり(笑)
たいがい大金を手にしてる時は、先にユースケチームが来てるんだもの。
大勝ちしたのもメデタイ☆



明日はお休み☆なので祖父母に会いに行って来ます~☆
久しぶりだけど、年も年だし最近体調が優れないようなので、心配もあってお手伝いがてら顔を見せに…。
私が来ると元気が出るって言ってくれるの。嬉しいなあ☆
自分の息子(私の父)には別にこなくてもいい(苦笑)と言ってる祖父母(笑)
私はじーちゃんの昔話や戦争や軍での話、おばあちゃんの青春の話と愚痴を聞くのが好きなの。
語弊があるといけないけど、辛い暗い時代の話を聞くというのが好きというんじゃなくて、彼らがいて私が存在する。その私の知らない時代のことをもっと知りたいっていう興味ね。
青春時代を戦争の真っ只中で、混乱した社会情勢の中生きてきた彼らに敬意もあり、感謝もあり、自分に置き換えて考えてみたり…。話を聞くだけで得るものはとても沢山あるとホントにこの数年で気づいたの。
おばあちゃんが私の子供を見たいともずっと言ってて、ひ孫は私の兄弟が作ってくれてるので(笑)既に何人もいるんですけど、貴女が産んだ子とお嫁に来た娘が産んだ子では全然違うものなのよ…って言われて頑張った時期もあったんですけど、こればかりは切ないなあ。
あんまり何も出来ない孫ですけど、祖父母孝行してきます~☆


これを書いてるときに地震があった…けど、揺れは小さかったです。ご心配なく。
地震が続いてますね。
地震そのものは避けられないものですが、備え等お気をつけくださいませ。


はしょって書くのは苦手なんだけど、いろんな剛がみれたぷっすま
まずいわぁ~やらなきゃいけないことがまた溜まってきたわぁ~
衣替えをやろうと思って週末雪が降ったので断念。
整頓始めたらキリが・・・・・・・  今やる前より部屋が凄いことになってるんだけど…

ぷっすまをやっと見たっ
早く見ればよかったあ!と思うくらい、モエがあちこちに~
かわいいぃぃぃ!
かっこいいぃぃぃ!
キャやだ☆そんな声☆
ってウフっってなって…
学校ってすばらしい(笑)って思ったです。(は)

短ランぼんたん(?)って剛っぽくないけど、30過ぎだからこそいいわねえ☆
でもあっついんだ(笑)めくりあげた足にでへっ
リコーダーはチョイスミスかなあ。私もアルトがそんな指使いだったとは覚えてないもん。
九九はカワイカッタ…
九×五が、五の段になっちゃうのが、わかるわかる(笑)うんうん

縄跳び二重とびには、さっすがあ!ダンスやってるから!(笑)
50回を遥かに超えて、かっこよかったーーーーーーーーー
そんな出来ないって二重とびっ!腕も疲れるのに。
懸垂っ鉄棒っ!!
ひゃああああああああ☆私を殺す気ですかーーーーーーーーーーーーーー
うっひょおおおおおおお☆
 ←何に萌えてるかわかって貰えると思ってる私(笑)
りぴりぴ
ふひゃーーーーーーーーー(赤面)
りぴりぴ
いやあああんんんんん (嫌なわけありません)
妄想力最高潮!(笑) ←変態な上にバカ

ヨーヨーは先生知らないの?の頃いっぱいやってましたよね☆
こういうチョイスをして、思い出しモエさせてくれるスタッフさんさすがあ!
自由に遊ぶ5歳児にまたカワエエ…
即興作詞の×ゲームは見てても赤面するわぁ(笑)もじもじ…

スマステ
見ました見ました。デンマーク行くために韓国行ってたんだ。(真偽はわかりません)
慎吾おつかれさま~慎吾はいろんな場面で面白かったよ☆
内容的には私韓国ドラマ見てないので(映画は多少見るけども)あんまよくわかんなかった。(ジウさんとの対談は面白かったよ☆)
いやファンの方との温度差があるじゃない。
私は見たことない慎吾目線に近いので、ロケ地めぐりってファンにとっては聖地だとわかるものの、何故今スマステでそれをやる意味が?(冬ソナってしかも当時真裏なんじゃなかったっけ?)
カトリが行く!ともちょっと違うし(これは見ててもいろいろ勉強だったり新たな発見がある)、番組の色とかなり違っていたので戸惑ってしまった。
製作者が変わったっていう事は他のブログさんでも聞いてたので、まあそういうことが影響してるんだろか…と大人の事情を感じてしまったです。

スマスマちょこっと
北大路欣也さま☆ご本人は大介とは違って優しそう~☆
将軍を動かしてうきうきなんてエピソード(笑)知れてよかったぁ
慎吾の鉄平も面白かった☆
おーいつーよーしーーーーーーー
こっこぼすしっ!!(本気汗)
グリーンって…どれのこと…みたいな、素で戸惑うらしさが、うはあ!いつもどおりだなあ☆
欣也さま!コントの話は多分するんだろうな(笑)と思ってましたがね(笑)
いたたまれない感じの慎吾が可愛らしい。
お父さんに認められて良かったね☆鉄平さん☆
華麗なる~は、ラストが救われないしいろいろ突っ込むところもええっと思う部分も多いドラマだったんですが、木村くんと北大路さんの親子の確執は本当に見どころだったなって、私としては心に残るドラマでした。

あとはまたー(いつになるんだ)
ダイナマイトかっこよかったぁ!ダンスリピしたい☆

一言書いておきたいこと
いいとものでっかい花嫁さんにかわいい…☆と本気で思う。
スマスマのでっかい女子高生にかわいい…☆と本気で思う。


ちゃんと録画してる時に限って、いいともに剛がいない(笑)
会社のテレビで剛はどこ???って探してしまった…。(そして最初を見れてないのよ)
でもせっかく録画したし、TOKIOの皆さん見たいので、あとで見よう☆
あそこに行ってるのかなぁ? うふうふ
ま…まだ今週のぷっすまを見れてないっす!あははは~(笑)
多分今夜見れると思うんだけども。

今週は自分の事以外で少しバタバタしましたが、やっとおちついてきたかな。
心配事もあったんだけど、無事済んだようでほっとしたところ~。
ダンナや家族はまだバタバタしてる感じなので、フォローをしないと。

とかいいつつ、昨日(12日)はまたスマ友さんたちとプチオフ会☆(遊んでるやんけっ)
前回とおんなじメンバーで、ランチして喋って喋って時間が過ぎるのが本当に早い!
中居ファンのakkoさんいずりん、つよファンのviviさんとわたしです☆ダブルデートみたいだなあ~(笑)

会って早速、「はあいはーいはーい! 今日はせっかく街に出たので、映画館に寄ってストリングスのアレ手に入れたいんですけどぉ~~☆」と、イキナリ要望を押し付ける私…(笑)
映画館のあるところまで行って、ストリングスのチラシをみんなでゲット☆
akkoさんが、この人形つよぽんに似てるよね~って言ってたのが嬉しかったです☆
ねっ☆似てるよねっ☆
この前にいずりんかな?LIFEみた?と聞かれ、ナニソレーーー5スマが表紙ですとっ?そっそれは帰りに確認するわっ!っていうか買うわっ!!きっと買う買う☆
viviさんとは先日の天声を見たか?という話になり、二人ともちゃんと見てたので、思わず せんべ~~い、じる!!♪とエスカレーターでフリツキで踊るアブナイ人にっ!
覚えちゃうよねアレね(笑)

ランチは前にも行ったイタリアン♪(私はお気に入りなのでしょっちゅう行くトコロ)
なんだか皆、春だから、頭がぽやぽやぴよぴよボケボケしてたのか、軽いボケするわ話が微妙にズレてたり、しかも何喋ったかもよく覚えてないっ(笑)
スマの話もいっぱいしたけど、プライベートな話もしてたしね~。
そしてまだ午前中なのにビールを飲むワタシ(笑)皆さんノンアルコールですけど…だってセットにあるんだもん!選べるんだもんっ!!(言い訳)
お休みの日のコレがたまらないわぁ~~(ノンベエは皆同じさ…)

遠征したいね~~ってライブへの情熱も高まりつつ…。
日程が決まらんと何もできないわねぇ…でも夢だけは語ってしまったっ
ワタシは一口しか入ってないし、現実問題どうなるかわかんないけど、余裕があれば行ってみたいなって…でもダンナがカメラ買ってとかタイヤ買ってとか言ってるぅ~~~!か…金のかかるものばかりじゃないかあっ  …ちょきんしたい…
場所はカラオケBOXへ移動するも、歌わずに喋りまくるワタシたち(笑)
今年のライブのコンセプト妄想(笑)とか、いろいろ情報交換もしあって、楽しかった♪
スマの話となると何で時間が経つのが早いのでしょう…際限がない…

いろいろ楽しかったです☆
今度会えるのはライブ前かな?うちわ作るんだもんねっ!(←今年はやる気よ)

みんなと別れてからは頼まれものと頼まれごとがあったので、あっちこっち行ってついでに本屋にも寄って、いろいろ立ち読み☆
LIFEはゲットしましたよっ!うわぁお5スマだぁ~ん☆
ポポロ…うっうっガマンしたんだけど、買えば良かったかなあ…?
でもBOAOを先日買ってしまったんでね…。ぼあおの剛…かっこよかったんですものん…☆(惚)
はっまだ頼まれごとを済ませてなかったっ!  るるるーーーと後ろ髪引かれながら、ばたばた移動して帰ってきたのは20時すぎ…
ちょ… ちょっとつかれた…。

あ、そうだ。もともと歩くのは苦じゃないんですけど、私自分で運転しないひとなので、ダンナがいなければ基本公共交通機関を利用するのは当たり前なのね。(チャリンコは持ってない)
しかもウチってちょっと不便なところにあるので、バスもあんまりなくて、ちょっと遠くの徒歩20分圏内のいろんなバス路線を頭に入れて動いてるんですけどー。
めんどくさくなって、時間に余裕があればバス停5つ6つくらいとか、駅だったら1駅や2駅くらいは歩いちゃえ~ってなるんです。
そんな私の徒歩移動話に皆がびっくりしていたです(笑)
実家が水道止まった被害にあった時、実家まで水もって2時間歩いたって言ったら驚愕されてしまった(笑)
うん、さすがに2時間はやりすぎたな…と思ったけど、1時間くらいなら大丈夫☆
ダンナにはチャリンコ買えばぁ?と言われてるけども…☆

あ、話にまとまりがなくなった…。


さっぷっすまといいとも見よう~。


四葉ノムコウ
ひゃーーーーーーー
かっこいいーーーーーーーーーー


ディーラー中居カッコイイーーーーーーー
トモちゃんと電話で話すシーンの演出がステキ☆
バンダナ・スカジャンも煙草も似合うなあ~
低音ボイスで渋く話してんの、たーまーらーんーーーです。
乱闘シーンはもっと苦しんでくれても良かったかな☆(鬼)
手錠をかけられた時の目が・・・  きゃぁぁあ☆
唇から血が…(私は鼻血がでそうよん)

トランプを扱う手がどこまで吹き替えでどこがご本人なのかまだ良くわかんないですけども、あ、ここは違うなってトコはありました(笑)
時間がなかったんだねぇ(笑)

ストーリーはシンプルで短くて悪くなかったよん☆(未成年をちょっと思い出したなぁ(笑)←それは線路のシーンのせい…)
いや…泣きはしなかったけどもさ…(モエすぎててそういうテンションじゃない・・)
さいとう目線なのが良かったんだと思う☆
さいとう愛されてるなあ~っ!さいとうとの絆を感じられるエピとか雰囲気はなかったけども(笑)それはまあ30分くらいだし、とってつけたような説明で納得しようじゃないか。(上から目線)
しかし出川さんはドラマクラッシャーだな(笑)笑っちゃうんだもん。

ひとつ疑問…嶋さんと矢口ちゃんは夫婦ですか?親子ですか?(笑)
クレジットに中居くん担当のメイクさんを発見。なにそれっ(笑)

はああ!!それにしてもかっこいい!!
やっぱりステキだわ☆中居くん☆(何を今更)
男っぽいドラマやんなさい!(何で命令?)恋とかなくてかまわないから!


黒バラSP自体も面白かったよ☆
下半身クイズで床に這いつくばりながら覗くカワイイ姿も見れたし、楽しくなって嬉しそうな顔もかわいかったし、渋いドラマ(笑)も見れたし☆
満足満足☆

あと誰にもわからない満足だけど、元ジャイアンツの柴田さんありがとうございます(笑)

いつもに増して頭の中にしまりがない日
…ってあるよね?春だから?(いつもじゃないか?って言われても否定できないけど)

あはうふ☆Mすて~新曲~☆ 頭がぴよぴよ~ (???)
白いスマさんかあっこいい~~っ!
剛の胸元ばかり見ちゃいます…えへっへっへ☆
タモさん越しのしんつよに、やっぱり剛の胸元…  
まあめいど☆ (←ひらがなでかくと何か別のいやらしさがっ!!!←考えすぎ)
あ、コレはフルじゃないんですね?早くフルで聞きたい…いつ発売なんだろう…。
アイドルっぽくて爽やかな曲調でいいわ~って素直に思いました☆
ダンスに腰フリが…  ああっリピってしまうそこっ!しかもメンバーごとにっ!
うひゃあ剛はインナーは黒のタンクなのねん☆
胸があつい…
だめだ… たまらん…

金スマ
気になったので録画して見ました。
心のサイズね…中居くんらしいコメントだなって…いいこと言うなあ。
最初年下だったのに気づいたら私とタメだった(爆)愛ちゃん(笑)
さばさばしていてコメントもつっこみも面白くて…同じ年だけどお姉さん(笑)みたいなイメージが。
また会いたいと思うなぁ。
ご本人のけじめなのかもですけど…苦しいことも今やらなきゃいけないことも、みんなあると思う。人生の中で支えてもらう時期がもあっていい。そればかりじゃいけないけど、それだけ愛ちゃんはいろんな人をこれまで支えてきたと思うし、一人で芸能界生きてきたんだと思う。
中居くんに「そういう時期あった?」って聞いてたけども、スマップもいろいろあったけどやっぱりグループなのは精神的にピンより幸せなことだと思うな。
華々しく今のうちにっていう気持ちもわかるし、別の希望があって違う世界に行く場合もあるし、今の心境は貫きたいんだなっていうのも伝わってきました。
でも人は心がわりをするもの。それ自体は悪いことではないと思うの。
自分の価値をあまり認められてないというか、そういう印象を受けてしまったので、ああ本当は弱いひとなのかも…とも思いました…。
テレビに出なくなっても、自分を大切に思ってくれてる人の縁を、これからも大切にしてほしいなと思いました。


書き忘れてたぷっすま
たぶん一回目の企画自体がそんなに興味が…という感じだったので、眠気に時々負けながら見てたんだと思います。
下着にウフウフする人たちも微笑ましく見てて…  ぐーーーー(寝)
ちゃんと覚えてなかったので、さっき見返したら、イッコうわうわわわーーーーーーーーーってなった(笑)
男は(好きな子のことを)汚したいんだって!!
汚したい… 汚したい…  (変態スイッチON!)
汚したいかーーーっ
どんなふうにだーーーっ! 
(ヘンなとこにテンションあがるわたし)
さあ汚してっ! (おまえはもう汚れまくりじゃん)
私男じゃないけど、汚したいっって思うことある……  よ??(笑) ←何の告白


ストリングスの公式HPの、公開シアターんとこ。
スクロールできるのにさっき気づいたんだよっ!
お友達とかもう自分とこはいついつだ~ってかいてるのみて、ん?何で皆知ってるの?とか思っていました(笑)
ホップしかまだアップされてないのか…って何日も思っていたんだってば!!(ばか)
突然閃いてスクロールバーがあるのに気づいてびっくり(自分に) 
北海道はジャンプだった…ああそうなのね…GWあけかー。
っていうかコレ北海道でも見れない地域いっぱいあるじゃんか…。
私は幸せなことに見れます。お休みとろうかなあ。

天声を久しぶりに見た(土曜にやってるんです)
せんべいしるーーーソングとダンスが頭から離れないっっ!
慎吾は仕事だから(笑)とっても上手☆
…というか気に入ったんじゃない(笑)
あー癒された(笑)

ポカリCMの剛のバタバタするにモエます…
なんで足?かは自分でもわかりません…
中居くんは舌だな…(笑) えへっ

だめだ… 今日は脳みそがぴよぴよしてて…
だんなっちが出張でいないからサミシイのか…(雛かい)
ひとり分のごはんってつくる気にならない。
亭主元気で留守が…  …っていうふうにそのうちウチもなるんだろうか?




実はポカリより○○エリア○が好き♪なんだけどなぁ~
4月ですね。
この春ご入学・ご就職・転勤など環境が変わる方もいらっしゃるでしょう。
慣れるまで不安と緊張の連続と思いますが、今の初心を忘れず頑張りましょう☆
え~私もイロイロお祝いを配らないといけない先があるのですが…まだ忙しいフリさせてもらおう(笑)

ウチの会社も新入社員やら人事異動があって、今週からちょっと雰囲気も変わりました。しかし社内外の大きなイベントはそんなになく先月残業もそんなに無かったのでぼんやりしすぎていたっ!
自分の仕事の内容先読みすればわかったはずなのにっ!
ピンポイントで今仕事が山積みに……全部今週中…みたいな…。

うはは。仕事があるのは嬉しいことです。

ブランチのインタ。
お友達が前もって日記に書いてくれたので(ありがとうございます笑)、覚えていました☆
ビデオベタ撮りして確保☆前の方だったので後ろ切り捨てて上手く残せそうで良かった。
アイドルなのにジーンズの股をびろーんとのばさないのーーーっ!
なつかしい映像も見れて良かったです。
11年前と変わってない!ってなってたけど、ほんと…髪型の所為かいろいろあっちこっちぐるっとまわって一周して戻ってきたような(笑)感じですよ。11年つきあった身としては(笑)
秀雄さんの時の写真は間違えようがないくらい時期がわかるよね。
私はこの時の折れそうな細さは、当時心配もしたけれど、たぶん今健康的でせくしー(だと思っているっ)だからすごくいい歴史となって残っている感じ。
儚げだわぁ…って(笑)
あと谷原さんのコメント、嬉しかったですね☆何か言ってくれるかなと思ってたけどね☆

黒バラSPのドラマにダンナがくいついたっ(笑)
とにかく楽しみな予告でした☆
あのメンバーでどこまでシリアスなのかわかんないけど、中居くんがカッコイイ!

ポカリのCM
剛と中居くんをみまちた☆
ぎゃあああ、カワイイカワイイーーーーーーーーーきゅーぶがくるくる!!!
楽しそう~!このCMシンプルだけどアイディアと演出がイイ☆
中居くんははしごかあ☆コレもカワイイーーーーーー!はっ!したが…(はあと)

スマスマ
ビストロいっそノーコメントにしよっかなとも思ったけど(笑)
慎吾にMVPを贈りたい気分!あんたはええ子じゃっ。
スマさんの団結力はやっぱピンチの時に垣間見れる(笑)
ばっしばしと空気をぶった切るゲストによくぞまあ…というか、それでも見てる人が楽しく!って言う風にもっていけるんだもの。スマさんの方が一枚も二枚も上手な気がしましたよ。
ゲストには逆にイメージダウンですね…完全に。
あ苦手だなと思っても、私は最初からあまり感情的にならないように見るようにはしてるし、この方の言ってることの意味に納得することもたまにあるんだけども…。
料理に手をつけないのはどうかと。苦手な場合の断り方だってあるでしょうにね。うーん…。食事は命をいただくこと…だよねえ…うーん…。 まいいやゲストのことは。

逆にラブアワードは全体的に豊作ざくざく~(笑)
裏切り者の、したりしたりしたらスパイラル(笑)に入っちゃってた中居くんがかわゆくて…。
あっ木村くんそこを狙っちゃだめえ(笑)
CCBはゴロちゃんおっもしろかったな~使われたのが静止画っていうのがまた笑いを誘う(笑)
殿リーマンはあのメイクで夜空を渋く歌うからオカシイしっ!!
Pちゃん鉄平は嬉しかったなあ~☆北大路さんのご来訪はとても楽しみです~☆
金子くんとのキスはいや~ビックリどきどきしちゃいました~マジ王様ゲームにチカラ入って、潔いスイッチ入っちゃう木村くんがステキ(笑)
テロテが見れるとは思わなかった☆泳ぐテロテの眼力にやられそう☆
中居くんのドラマシリーズ(笑)を連続で見るとなんかすごい(笑)
星野さんのNGへの喰い付き方は、なんかむかつく(笑)って言ってたのちょっとわかるけど(笑)
ドラマー剛が見れたのは嬉しかったけど、確かに今回まわりがすごかった(笑)

ワーストはそんな剛が殿リーマンに???(笑)確かに若干今回地味だったか?(笑)
ぶははっははははは!!!それは楽しみ!! (←間違ってる…??どうなの…?私はすっごく楽しみなんだけど)

駆け足だけど、ツボ満載のラブアワードでした☆


コートを春用にした傍から雪だよっ!寒いよっっ!!(笑)何か日本のどっかで30度超えたとかなんとか…はあああ(笑)??
こっちはまだストッキングがはけなくて肌色タイツだっ(ここに年が出る)
でも風邪ひくよりマシだからね~。徐々に徐々に。少しずつ春へ。




