SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





禁酒中
登場がサッパリでスミマセン。
なんと私にとってかなり珍しく禁酒が10日ほど続いておりますよ。
お見舞いコメントや拍手もありがとうございます~。
身体の方はまだというか、最初の頃のうぎゃーいたぁ!!ってのは通り越して、薬も飲んでるので何とかなってます。
しょっちゅうイタタタ…とか言ってますけど、いいのか悪いのか仕事が先週後半から盛り上がってきたんですよ。時期的なものなんで仕方ないんですけど。
忙しいのが逆にたすかって…帰り送ってもらえたりしちゃったし。(バスに乗るのが辛いっ、急ブレーキとかバーにつかまるのが…)
あんまり人に頼らないようにと思いつつ、胸をかばって首と腰まで痛くなって更に仕事に追われてる満身創痍な私を見てられないのか、差し伸べてくれる手に甘えてしまっています…。
一番の被害はダンナだよなあ~。
料理はそれでもするようにしてるんですけど、それ以外…殆ど放置。うちの中ぐちゃぐちゃ…
お弁当も今日は遠出するからいらないよとか、洗濯は俺が帰る頃にあわせてタイマーで回してくれれば干しておくからとか言ってくれて。
ダンナの方がハードワークなのにさっ。ダメ嫁で申し訳ない。
はやく治ってくれーーーーですっ!ちょっとずつ普通に戻していきたい。


で、スマさんではナニがあったんだっけ????
放置しすぎてて思い出すのに時間が…。くらくら

ああっ!そうそう。
中居くんの映画決定☆嬉しいです。
とても興味のある内容と重いテーマ…嫌いじゃないというか好きと言うには語弊がありますが、いろいろ期待も高まります。
やっぱりバラエティ以外の中居くんに飢えてた…っていうのが一番かも☆

増刊号ありがとう☆剛のピンチヒッターの裏側☆
たくさんやってくれて嬉しかったなーーー☆保存版にしようかしら。
小力さんをちょうしんきょりき(笑)ってもうインプットしちゃいそう(笑)
すっごいツボだったのは、ピッタリ21に行くCM中、「かまないで」と言ったお客さん!!!(笑)
慎吾ファンかぁ!?(←憶測です)さっすがぁ!!とか思っちゃいました。
「かみません」とすかさず返した剛も可愛かったですが、その「かみません」が危うく噛み…スレスレ(笑)なのがおっかしくって!
その結果のきょりき(笑)なのだなー!!ぎゃはっはははっはは!!
あ…笑うと胸が…  あたたたたた…  (←爆笑できないのよん)

ぷっすま…。
うーんとうーんと(思い出し中)…学生服可愛かった☆
あとフーセンガムうまかったね~。私これへったくそなのですごーいと思ったです。
ゲーマーな剛の熱いファミコン談義(笑)全部わかった私は世代かしらっ!
一緒に見てた旦那さんは、ファミコン殆どやったことないらしくスーパーマリオがかろうじてわかるくらいでまたしてもジェネレーションギャップ!(ファミコン全盛当時はもうオトナでディスコと洋楽にはまっていたそう)
うっそぉ!エキサイトバイクすごいやったよ?
私の得意ゲームはマリオカート☆弟の友達に尊敬される程上手かった(笑)←自慢のレベルが小さすぎ
フラフープはうっふふふふふ☆(←なんだよ)さすがダンスやってるから(笑)
クマさんの即興作詞にはもう笑いと涙をもらいました(笑)腰…大事になさってください…ダンナと年が近いので勝手に親近感を抱いています(笑)

スマステ☆
慎吾かっこいいわぁ☆新庄さんかっこいいわぁ☆
私彼の自分プロデュースが嫌味なくスキ☆自分だけじゃなく、見てる人を楽しませようっていう気持ちを感じるのでね。
まさかパットいれてたとは知らなかったけど(笑)
ゴロさん髪型ぐっちゃぐちゃ(笑)の月イチ。
パッチギ!を見たいみたいと思ってて、前作も見れてないんですけど、今回のランキングを見て早く見なきゃ!と思いました~。


今日は休日出勤の代休で、いきなり思い立ってストリングスを見てきました。
二回目です。
感想を書くといっててまだかけてませんが、初回より堪能できた気がします。
(月曜日で人も少なかったし)見どころポイントを押さえていたのがよかったのかも。見るほどに疑問も増えるのですが、世界観面白かったです。




ピンチヒッター!
ダンナっちが、今日の木村くんと慎吾のカンヌ行きWSを10分ほど撮ってくれたとメールが♪
(朝は私のほうが出るのが早いの)
いつもありがとう~~~☆と、返信をし、さてお昼ご飯♪慎吾はカンヌだからいないよね~~

と、休憩室に行ったら…

剛が映ってる!!!!!

ぎええーーーーーーーーー
なんでーーーーーーーーー
あ、ぴんちひったーーーーーのたすきしてるっ!
うそぉーーーーーーサプライズかあ!
きゃーーーーーーーーーー


…と激しく心の中で狼狽しつつ
おべんと持ちながら立ちすくむわたし(笑)
でもホントに「うぎゃっ!!」って声出たよぉ!

でも何となく見れたからよかった☆(休憩中だと同僚もいるから、集中できないんだけどね)小力さんを紹介する時のカミカミぶりとか☆
月曜日の皆様とのカラミをよく見たかったな~
いつもと違っただろうからさ☆でも司会は楽しくできていたようで嬉しい☆

…増刊号頼みますよぉ!まじで!!


さてさて…木曜日にストリングスを見てきたんですけども、その感想を書きたかったわけなのですがその前に…。
この日バベルと2本続けて映画を見たんですね…。
で上映中から、肩こりのせいで首と耳の調子がよくないのと、なんか背中というか胸の奥がみしみし痛くて… あんま集中できなくて… 
(最初の感想はまた別に書きます)
金曜もそんな調子で横になると楽なので仕事から帰ったら安静にしてて、土曜には特定部分に激痛がっっ!コピー用紙が持てないっっ!!
…さすがにこれはアレかしら…と思って、コネがあるのでちょっくらレントゲン撮りにだけ行ったらば…

…あばらにひびが入ってるって…  …  …   …

がーん!
こんなにいっぱい肉があるのに(笑)、なんでそんなトコにひびが入るのさ!
それとも肉に押しつぶされた???(さぁ)
そういわれると心あたりはちょっとあるんですけども…(え)

とはいえ、どうこうするわけでもなく、安静にしてくっつくのを待つしかないんですよね。
仕事がデスクワークでまだよかった…けど、重いもの持てないし、身体ごと振り向くとか…そんな感じで…迷惑をかけてしまっています(汗)

運動不足と年を実感(笑)
いろいろやりたいのに身体がついていかないなんて、ショックだわっ

ゆっくりゆっくりやりたいことやっていきますよ… とほほ。
なおったらジム通おうかしらと本気で思っています(笑)


ではでは。また(笑)





毎日生きてます(笑)
すみません。何かひさしぶりだわっ!
しんつよがいっぱいでモエ死んでたとか、舞台挨拶いけなくて拗ねてたとか(そんなわけはない)、まああながちはずれてはおりませんが、…なにしてたんだろワタシ…(一生懸命生きてました)
先週のスマスマどころか今週のスマスマも通り過ぎてるじゃんかあっ!

昨日の方が時間もやる気もあったのに! ←何かのせいにしたい
さぁメール書くぞ!ブログかくぞ!と意気込んでた日に限って、NT○さんの障害でPCがネットに繋がらなくなり、いろいろやって疲れちゃった…
繋がってからはもうやる気が残っとらんかった(笑)

スマスマ(今週だよ)
ドス恋パイナポー
ナニコレ!!!!!(笑)
ナニ慎吾のそのあたま!!ナニ剛のその衣装!!
ナニこの空気感!!(笑)
コント自体は面白いのかよくわかんなかったのですが(こら)、オカシナ空気感(特に剛の)にはこらえられなくなりました。
だってふくろうですよ!ププッ! (意味不明な感想)
でもコレ全部繋げて流したらきつかったかもなあ(笑)

オシモ
座る位置学習オシモ(笑)ぷぷ☆
いやもうこれ素で笑ってる中居くんを見るのが面白いんです(え)


EPOさんは知ってるような知らないような…(歌は知ってます)
あぁん…ゴロさんきらきら☆
あのねえ~慎吾と中居くんが歌ってる時に、後ろでゴロさんが木村くんとちょっと喋ってるっぽいところがあるの☆
そこの笑顔がすっごいすてきなのぉ!!!!(惚)
その後もちょっとよく見えないけど、位置移動するとき剛にぽんって触ってるみたいなんだよね☆
はぅ…すてき☆
と思ったら!ラストでゴロさん、キラキラはじけちゃってるぅ!
お手手フリフリ~~~!!!!!
キャーーーーーーゴロさんーーーーーーーーー!!! (堂々と浮気するなあワタシ)

そして今日ゴロさんと○○する夢みちゃったんだもん…。すごかった… (なにがぁ)  …舞台みたい…


ぷっすま
やほーっ!まってましたよミッキー☆
ホテリアーに出てるってわかった時には、今クールのうちに来るな!と思っていました☆狙い通り!ありがとうテレ朝!(笑)
東さんが隣に立つと、色の白さが際立って…  …  …     (はなぢ)
だって胸が…


見破りバトル
道頓堀のグリコの看板

でっでか!!!あれを作ったスタッフさん拍手です。すごいよあれ。
それにしても、離れてみて寝そべって見る剛が、自由というかお子ちゃまというかカワイイと言うかぁ!!(いつもの台詞)

水着美女の3サイズをはかっているのは?
さすが俳優、ミッキー上手(笑) ←なにそのとってつけたような感想
私もどっちかわかんなかったけど、答えがわかってからの、ミッキーとユースケさんのエロコンビネーションのいいことったら!
東さんのユーちゃん呼びがすっごくつぼなんだよなぁ。仲良しなんだね☆
あー愛と死をみつめてを見返したくなった(この雰囲気で?)
剛の名前間違いはだんだんアレンジレベルが複雑になっていくね(笑)

官能小説を朗読してるのは?
ぜったいこれ剛がホンモノだと思っちゃうよね(笑)
だって頭でエロ作文するなんて、無理そうだもん! (←きめつけ)
ユースケさんの レレレレレレレには?????????
となりましたが、時刻表を読んでたとわかった時には、ぷぎゃはははは!
そして剛っ!もっとこころをこめて読んでっ!ちっちゃい「っ」は読まなくていいから(笑)

3メートルの飛び込み台に乗ってるのは?
ぎゃははははははは!!!!!!!!
・・・勝負のとこじゃなくて、罰ゲーム?で東さんがぷるぷるしてたヘタレ具合に、お腹がよじれるかと思いました!
また来てくださいねミッキー☆準レギュラーですものっ☆
しっかしミッキーの来た回ははずれがないなぁ。


さてさて明日やっとストリングスを見てくる予定です☆
あぁ楽しみ♪


今週は6連勤なのだわ。桜が満開☆
ふひゃーー

スマスマをまだちょっとしか書けてないのに、もう水曜日ーーっ
でも今週やっと半分…
休みあけって何かきつい(笑)

と、とりあえず…
テレビガイドさ!
帰宅途中に公共料金の支払いにコンビニ寄って、雑誌コーナーで、一瞬止まってふげっ!となる(笑)
何と残り一冊だったので、折れとかそんなのも確認せず、すかさずひっつかんで、支払い証書とレジへ差し出す(笑)
にゃにもぉ、このふたり~~~☆こんな表紙があっていいのかっ(笑)
いやあ24時間テレビの時もさ…ガイドさんにはノックアウトされたんだけども、かわいすぎてすごいぜ。

はぅ・・・

ぐーたんぬーぼ…  ぐーたんぬーぼ… (忘れないようにつぶやいてるの)

とりあえずこんだけー(壊)


ちょっと今いろいろあって(笑)人格がおかしいので、とりあえずこんだけいいたかったぜ…みたいな。

またすますまとぷっすまはゆっくりとねぇん。



行楽日和、スマ日和(?)
ゴールデンウィークは皆様楽しく過ごされてますか?
お仕事の方は本当にご苦労さまです。
ウチの会社も休み無く動いてるけど、私は暦どおり休めています☆
近場ですけど親を連れてちょこちょこ出掛けて~ぐったりしたり(笑)、懐かしい友人にあったりしています。
今日は少し疲れたので、DVDかけながらスマ三昧…し…しながらたまった家事もしてますっっ(汗)
普段放置状態のカーペットとか掃除したり、ハーブを植えたり、ベランダの掃除やお布団干し☆
ストーブともそろそろお別れ…(といいつつ夕べ焚いた…)
明日は出掛けたいので、今日中にいろいろやっておきたいことやってしまおう。

やっと大型書店に行けたので、いろいろチェック☆
ノンノを手に入れてきたーー♪
なんってかわいい二人なの!そして173Pの剛の写真には、やられちまったーー。きゃあああ照れるぅぅぅーーーー
対談も素敵。最近はすっかり一緒に飲んでるのねえ~そして慎吾はきっと酔ってダメな剛も、何だかんだ言って好きなんだろう(笑)
あと(椅子から転げ落ちる)剛を想像して爆笑しそうになりました(本屋で)
GQも見たっ!!うわああかっこええ!!写真がスゴイせくしー。欲しい欲しいっ!!(…悩)ちょっとガマン…今度行ってあったら買うかも…。そんな何もかも買えないよぉ。
日経えんたは読んでおわり(こら)
あ…ぽぽろ見るの忘れた…(がく)  ま… また行こう… 休みはもうちょっとある!

忘れかけスマスマ
ビストロ…はいいか…(え)
気合いを入れられるゴロさんがツボ(笑)痛そうなゴロさん素敵☆(え)

ホスト
鉄平さんが夜ホストをしてたなんてっ!!! (笑)
優雅くんの銀平さんのモノマネが似てるような似てないような感じで笑えました(笑)
でると思った将軍(笑)
将軍すごいなあァ・・・ドラマでもすごかったけどパロまでその存在感が…ラジコンなのに(コラ)

ニワさん
江原さんがコントに(笑)…。
剛が出るとは思ってなかったので、嬉しかった♪わーふーくー
江原さんはワサビかわせちゃうのかぁ~それはちょっとつまんなくて寂しい(え)
慎吾のニワさんはかわいかったぁ~素に戻っちゃうところとか☆
読まなくていいです。
あの、私よくブログ名もそっち系だから、そう思われるかも知れないですけど、江原さんに心酔してるわけではないのね。(本は読んだことありますが)どっちかというと美輪さんよりっつーか…、もともと美輪さんの著書をよく読んでたので江原さんは後発(笑) でもわかりやすくお話されるのと(とっつき易いんだよね)ちゃんと言葉を選んで話してくれるところやメディアに出る覚悟などは筋を通している方なので、好感は持ってます☆
スピリチュアルが流行ってきているようで、私も時々友人に見解を求められたりするのですが、信じる信じない含めて見解はその人の判断でいいと思うんだよねー。
だって見えないものだし、証明できることじゃないからこそ、自分がこうあるべきだとわかっていれば、それでいいの。スパイスとして自分に振りかけて、自分で味付けすることができればいいよね。他人に委ねる事じゃないから。
私は自分の周りにカウンセラーとかやってる人が多いので、よけいにアナタはこうだと押しつけられるのが嫌な方ですけどもね。(ワガママだからさ)
 


ぷっすま・右折ドライブ
山田優ちゃんと蛍原さんがゲスト。
何かカワイイ剛がいっぱいいましたよぉ!
初めてでちたよ☆  ←だから何でそんな絶妙な噛み方をするのじゃ!カワイイじゃないか!
ツヨちゃんです☆ ←みゃああああ☆
何で蛍原さんがゲストかわからない、普通ペアは女性とじゃ?と文句をたれる剛。
いいえ!!普通年上男性ですよ!アナタに限っては!そっちの方が面白いんです(笑)
車内でしりとり
ごりら(ユ)-らっぱ(優)-ぱいん(剛)
また終わっちゃったよーーー!!前にもあったわこんなことっっ!!
ぎゃはははははは!!!!
自分で自分にウケてるおばかーーーーーーーー(笑)


象のランディ、負けたから目隠しで見れないのに、ちゃっかりチラ見してるし!自由だ…
えさくちうつし、うはははははーーーーーー(楽)
そして皆のオモチャの蛍ちゃん…
剛まで参加していじめっこモード(笑)
子供かいあんたたち!!

タイマー止めたり、曲に気をとられ曲がり損ねぶーぶー言ったり、ほんと自由でおこちゃまだぁ(笑)
怖い話にもカットイン。
思わずうであげた?…とか思っちゃったけど…、…でその話の結末は? (気になる)

一番の興奮どころは、二股の道なり直進か左折かの言い合いですな…。
ほらほらほら~と口とがらせて力説してますよ(笑)
きっとスタッフさんもお子ちゃまの喧嘩(笑)に白黒つけるため警察に確認したんですねぇ。
それにしても二股が多かったにゃー(笑)
ヨシズミさんのモノマネはちょっと似てて面白かったです☆


いいとも☆
ゴロさんがテレフォンなんて(遊んでたから)知らなかったわ!録画しといて良かった☆
旦那と録画を見てたんですが、沈黙のアルタで、「断腸の思いでスキップ」というお題に、
ぶぎゃはははははは!!!!
と二人そろって思いっきり大爆笑(笑)あーん退場だあ(笑)

僕らの音楽
しんつよと庵野さんの対談☆面白かったわぁ~
昔のしんつよEパターン話を久々に聞けて嬉しかった☆
そういう時代を一緒にすごしたというのは強いよね。
仲良しですね~って言われて、仲良しなんです☆って言える関係もすごいなと。
他のメンバーはこんなに二人がつるんでることを知らないのか、それが普通だと思っているのか。
今回のストリングス宣伝でこんなに二人が仲良し☆っていろんな番組や人にアピールして、何だかもうおなかいっぱいだわわたし…(幸)

ではまた。

かりあげすぎ(笑)
ちょっといろいろ何とかかんとかついていけて…なくなってきた(笑)雑誌がもうよくわからん…
会社-自宅間に本屋がないのよ。テレビ雑誌とかはチラ見できてるんだけどもー。
GW中にでかい本屋へ行かないとっ

会社でいいとも(金)が始まって、べっくらこいて立ち上がった際に椅子ひっくりかえしたワタシ(笑)
か  かっ かっ かりあがってるぅぅぅーーーーーーー!
うわぉわァーーーーーー、結構短いのキープしててもっと短くするとは思ってなくてすごいびっくり。
何だか視線が頭の横に行っちゃうんですけど(笑)
音声が聞こえないので何故…?と思っていたけど、他の方のブログで確認させてもらったら今は言えない何かの準備なんですねぇ。
それまでの髪型がものすごく好きだったので、ちょっと違和感(笑)そろそろ伸ばすかなと思ってたんだけどね。
かりあげすぎ…でもソコ触ってみたい…そのうち慣れるかなっ?
沈黙のアルタは、恥ずかしくなってきて悶えちゃう…もじもじ…☆

スマステ☆
お待ちかねーーーーー☆
おおっスマステはスマステ用に撮ってたんだ(笑)そりゃそうか。
こっちは慎吾がホストだもんね。
いやぁ二階建てバスの上でビール飲む二人が幸せそうだこと☆
博物館も面白かった(笑)ルパンて…いやいや言いたいことはわかるのよっ。
慎吾にもろかぶりしてても展示物ガン見したり、自転車よろろろ…だったり、時折オクチ空いちゃってたり、可愛かった☆
どんな時でもこの二人の空気感は自然でリラックスしてて、それでいて楽しそうで可愛いなぁ☆
リピ一回しかできてないので(充分だろ)時間のある時リピして細かい動きをチェックしてやるっ!
月イチゴロさん、南斗のこわだりには恐れ入りました(笑)言ってる意味がだいたいわかる自分が嬉しい。
ハルの声を何度やってもヘンな声にしか再現できない剛が…もうたまんない(笑)
それを何度も嬉しそうにダメだしする慎吾にもツボ☆
そこで器用じゃない剛がいとおしいんだよなぁ。(剛バカ)

てつこ
あぶないあぶない…こぼすところだった…。
偶然テレビつけてて、かかったので、うぎゃーー忘れてたーーーと焦って録画。
最初の数分ちょびっと撮り逃しましたが。
ええええええ、デンマーク旅行の記念のお皿てつこさんにあげちゃうの!!
慎吾に勝った奇跡のお皿よ?ああ…  …  …私が欲しい・・・
相変わらず微妙にかみ合わない感じが何とも(笑)
てつこさんーー慎吾と剛は超仲良しなのよっ!二人旅楽しいに決まってるじゃないですか!
(慎吾のこと)好きなので。とさり気なく、「香取さんと一緒(のデンマーク旅行)だとはいえね」、という徹子さんの思い込み(?)を否定する剛に、うふふ☆ってなりました。
結婚話をてつこさんにフリ返す剛に、腕を上げたか…っ!と思ったけども笑い笑いを堪え切れなくて、自分で笑ってるのにダメダメぶりを感じておっかしくなる(笑)

スマスマ途中まで書いたけどまたね…(笑)
先週のスマスマを何も書いてないと気づいたけど、ろくろは最高だった☆




