SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





堀北さんがかわいくてたまらない☆
スマスマ
新ドラマ「花ざかりの~」から、堀北さんと上川さんが登場。
いや~~~~かっわいい☆堀北さん☆
剛とのぷっすまトレジャー話が出て嬉しかったね♪いいコンビだったもんねっ☆
堀北さんは映画「三丁目の夕日~」でいいなあと思ってたんですが、ほんとに可愛くてね~。
ぎゅってしたい☆妹に欲しい☆
そんな堀北さん、スマスマを子供の頃から見てたとか。ま…うん。そうだよね(眩暈)ふつうふつう(笑)
計算マコちゃんが好きって言ってくれて!いいフリだ!
是非みたいみたい~ホンモノ見たい~~~!!
木村くんが中居くんの隣で、嬉しそうに振ってくれるんだけど、中居くんは恥ずかしすぎてなみだ目?だしっ!!(笑)
ちょっとだけやってくれたアレが限界ですかぁ!
マコちゃんはもうだめなのーーーーー(笑)それともちゃんとメイクしないとダメ??マコちゃんのその後リターンズして欲しいなあ(笑)
計算違いでツヨちゃんと結婚できなくてお局マコちゃんになってるとかっ(また妄想)
上川さんも本当に爽やかな方。爽やか過ぎて何とか乱れさせようとって…(笑)
ムチャぶりしていじりまくるするスマさんたち(一部)だけど、堀北さんまで!!!!
ぐあーーーーーーーーーーーカワイイ!!!!!!えらいっ
頑張って面白い空気にはにかみながらも乗ろうとするその健気さっ☆
花ざかり~見るからねっ☆ (今日は堀北さんモエしてるよ…コイツ…)
原作はちょっと読んだことあるんだ。3巻くらいまで(笑) ←何が理由で途切れたのか記憶にない(多分時間がたつのが早かったんだとー)

ヒリーはホンモノが来ると思ったんだけど、今度かな?
砂時計は元を全然知らないんだけど、慎吾がふつーにカワイイ…と思いながら見ていたです(笑)
何気に下3人コントだ☆りんちゃんも出てるし(笑)←大きくなったなぁ
剛が慎吾をかっさらって(笑)泥水に落ちるゴロちゃんっっ!!何気に最近剛より身体はってません??
セレブAD。あら剛こっちにも出てるのね。むふ。
せれぶなADはモデルがいるんでしょうかね、また…。
ふつうにムカつくんですけど(笑)面白ポイントが大和田さんなのは、えーっとえーっと…面白くてもそれってどうなの。
。杏里さんの「オリビアを聴きながら」はカラオケでよく歌ったなあ~。キャッツアイが好きだったので(アニメも漫画も)、小さい頃からよく聴いていたお方です。スマさんたち男が歌うオリビアは新鮮だった。
それにしても杏里さんかわんないー

ぷっすま。
トレジャーだったけど…、ユースケさんの方も剛の方も女性ゲスト(アイドル?)さんの名前を感想かこうとして失念しました(汗)←堀北さんと全然扱いが違うじゃないかー(だって興味が)
調べてきたー岩佐さんと磯山さんだ!磯山さんは基本ほわほわした感じなの?(知らないのよ)
あいかわらずゲームのひねり具合というか、常に違った手を考えてくるスタッフさんが凄い。
ゲームだけ見てても単純に面白いもの。
ヘリコプターにはびっくりしたわっ(笑)操縦する人どきどきしただろうなー(そっち?)
ルーさんのモノマネ(←そのチョイスがすばらしい!!笑)トゥギャザーしようぜ!!が聴きたかったっ!
まあそんな急には出ませんか(笑)でもなんか剛らしくって面白かったです(笑)
ソレ田村正和さんなの…?と、微妙を通り越して全然似てないモノマネすら愛しい。(大甘なファン)
ドクロをそこまでひとつも出さないで、17万円もたまったユースケさんが、ボーナスゲーム拒否したり守りに入っていた姿が楽しかった(笑)
そういう時こそドクロ出るし、負けるし!(笑)
剛はトレジャーまた勝ちましたね☆実は400回記念だったようだけど、スペシャル感無いところが、ぷっすまのいいところだよね☆
これからもナギスケにはまったりグダグダ自由にやってほしいな~☆
スタッフさんは視聴者を楽しませよう!という気持ちがよぉぉく伝わるので、頑張っていただきたいです。


あと何かあったっけーと思い出したら、いいとも増刊号!
タモさんのパンツが!!バツッ!!っとものすごい音で敗れた事件があ!
びゃはははははは!!!!!!ありえないーーーーー
中居くんすっごいアリーナ席!(笑) ←きっとその瞬間も目撃できた唯一の真後ろ!
いいともって毎日で生だから(増刊号は違うけど)たまにものすごい面白いことおきますよね。
皆でざーーーとタモさんに集合するのが何かオカシクて!
中居くんなんかそこから活き活きしちゃったしっ(笑)

金曜は達筆王☆
「金」とか書いて(カネかとおもったぜ)…まだ月曜に行きたい(?)事件をひきずっているのね(笑)ずっと言われているものね(笑)
ああ慎吾のカンヌ行きピンチヒッターが、ここまで大きく発展するとは…。きっと慎吾も月曜日の人も既に思ってないだろう(笑)
でも達筆王は楽しいし、また時々やってほしいな☆


今期のドラマのお気に入り、バンビーノ!が今日で終わり。
楽しかったなぁ。DVDが欲しくなった…。(←それほど嵌った。夫婦して(笑))
ヨナさん桑さんコンビが、どっちも素敵で迷うくらい(既に二人の狭間で悩む妄想に入ってる私。立場は宍戸美幸に投影(笑))
カリナさんは僕あるよりこっちの方が合ってると思うくらいよかったな。(ケリ入れるの素敵☆)
原作をきっとこれから探して読みます。


見るものいっぱい☆でも遊ぶこともいっぱい☆
見たいものが今いっぱいあってどれから手をつけていいかわかんない!!
…状態になってる土曜の夜。

久しぶりに(っていっても一週間ちょっと?)本屋にじっくり行けまして。
いろいろ立ち読み(笑)
だってー今日●000円しか持ってなくて(←恥ずかしくてかけない)、欲しいと思ってた財界○っ○ろ(カタイ本一応読むのよ)と仕事のための専門書を買う予定だったから、他に買えないのはわかってたんだけどぉ。
TV LIFEのぷっすま特集に心がゆれるーーーーーーーーーー
シネマシネマの慎吾に、うわああああああああああああああ!!!!!!
かっかっこええ…オトナの男の顔してたよーー(十分大人)

はあどーしましょ。ほすぃ…きっと買うような気がする…

でも読みたいものや見たいビデオやDVDがたんまりあるって、幸せ☆
といいつつ明日は久しぶりに遠出する予定☆
このところ、体調不良とやる気がなくて(苦笑)休みの日は家にいるか、実家に行くか祖父母の家に行くか…って感じだったので、天気もよさそうだし何より北海道はレジャーシーズンだからね☆
行き先は…直江先生の眠る湖の予定です(笑)
(実際の撮影地は違うと聞いたこともあるような気がするんだけど…記憶喪失)

西遊記の地元試写会情報が出たので応募しました☆
北海道の系列放送局(UH○)のHPから応募できました。
早くみたいなぁ~~☆休みとっちゃおうかなぁ☆(←当たる気かっ)





剛監督に発破をかけられたぷっすま
ふはぁ~やっと週末だ~~。
でも仕事だけじゃない頼まれごとが増えていく~。
6月は祝日がないのにすごい早いよー。

ぷっすまの前に珍しくチョナン~(私がチョナンを見るのはホントに珍しい…)
山のあなたの会見と撮影風景がチラッと見れました☆わーい!
そーか!目が不自由な役だから、目を閉じているのね☆
目を閉じてると動きも難しそう…顔の表情も制限されるだろうし、どんなプライド高い男を演じるのかなー楽しみでわくわくするわー。
そしてチョナン本編には触れないわたし(笑)だってあんまりわかんないんだもん・・

ぷっすま
いつも楽しいギリギリマスター
ゲストはアマノッチとチリちゃんのもしツアメンバー☆
オープニングで明日のもしツア収録、朝5時集合(チリちゃんは4時)が不安なお二人(笑)
なのにもうオープニングの段階でとっぷり日が暮れているんだもん!(最近日が長いから結構遅い時間だよね。)
これはこれはもしかしてもしかしなくても、爆笑深夜コース?とオープニングのフリに大期待♪
仕込みのメガネももえアイテムだし☆
チリちゃんこけるし!!(笑)
剛に手を差し伸べてもらえるなら、私だって思いっきりコケるんだから!(何の対抗心)

Tシャツ重ね着
矢部太郎さん41キロに19キロTシャツを着せる恐ろしい企画(笑)
ユースケさんは罰ゲームに腰くらくら(笑)?のようだけど、私は重ね着の企画を想像してくらくら(笑)
でもまだメガネをかけてる子にモエです。
そして41キロをかるーく持ち上げた子にもモエです。
それよりも、ギリギリ超えちゃって下に落ちた剛が、自分のことよりもすかさず「ユースケさん大丈夫?」と上にいるユースケさんを心配する姿が何よりモエです。さすがぷっすま夫婦です(笑)

水着女性をのせた布のロープ切るやつ(どうにかならんかその説明)
ユースケさんいきなり元気でわかりやすぅい(笑)
これ3本にしたもの勝ちだと思うんだけどなー。でも女豹のポーズとか(かわいい☆)いろんな姿勢をリクエストするユースケさんの巧みな喋りがすてき☆(え)

ペットボトルロケット
いかに硬いかを表現する、ちゅうがくせいか!とゆーような、ユースケさんとアマノッチのエロい会話がおっかしい(笑) ←そんな子供みたいな盛り上がりに全然ひかない私は、もう下ネタ平気な変態さんなのね…若い頃はもっと恥じらいがあったはずなのに…

ビルの土台爆破(こう書くと恐ろしい)
コーナーに入る前の剛のモノマネ!スーパーマリオのジャンプ音☆
おぉ!!!!似てる!!!!!と、ユースケさんじゃないけど、剛のモノマネの中では拍手したくなるほどちゃんとした一発芸だと思いました(笑)
で、発破隊ですよ(笑)
やりたくてたまらなくなり、現場監督口調になっちゃう剛!
もうね、終始笑いがとまらなくて~~~~!!!!
CCDまで持っちゃうし!
威力が強くてちょっと危険で大変そう…と思った発破も、土台の辛抱強さもあり(笑)天野説もあり(笑)、ビル解体ってやっぱり技術がいるのね…なんて関係ないこと思ったり(笑)、だんだん楽しく作り物のビルを倒壊させることに一生懸命になるみんなに意識集中☆
というか、剛とユースケさんがだんだんと職人風になっていくのがおっかしくてね。
力を合わせてるーーー!
私もアルバイトでいいから(笑)剛に指示されたい、微調整されたいーーーーーーーーー(←そこが羨ましかったのか笑)
そして何時間もかかったにもかかわらず(丸太コースは逃れた??)、最後が点火して無いじゃん!ってところでやっと倒れたオチが、きっとスタッフさんも考え付かなかったぷっすまにふさわしいグダグダラストですばらしい!!と思いました(笑)
アマノッチ☆いい仕事しましたぜぇ~
もしツア収録大丈夫だったかな?(笑)
そして剛!商品で是非小樽に来てくれよー

スマスマ
…はながら見だったので、週末にもう一度見る予定ですけど、ミスユニバースさんのビストロ☆
こういう旬の人を呼ぶのは早いね!スマスマさん(笑)
ミスユニバースがそんな風に行われてるとは知らなかったことも一杯あって、裏側を聞けて楽しかったです。
森さんもそんなふうに積極的に世界に出てる女性だからか、初対面でも話も上手だし、世界にひとつだけの花に励まされた話も素敵だったし、若いのにすごいなーって思いました。
もっと凄かったのは慎吾のミス☆
きれいなんですけどーーーーーーーーーーーー
ヒゲさえなきゃ(笑)別にふつうにミスユニバースのコンテストに出てる人と言ってもおかしくなさそう…。(言い過ぎじゃなくて)
外国にも通用する女装だと思うんですよね、慎吾って(笑)

流鏑馬
堤さんが可愛いんですけど(笑)
剛のキャラはどうなっちゃってたの!!(笑)
じっくり見てないんで細かいところ萌えられてないんですけど、剛がなんだかいろいろ叫んでいたのが、面白かったです。悟空!って関係ないんじゃ(笑)
木村くんはさすが決めてくれましたね☆
明日リピして細かいところ萌えよう~っと☆

いいとも(金)本日会社で視聴
いやー身体が厚いなぁ☆
ホテビチョナンとどっちが厚いんだろう…今のほうが厚く見えるんだよね私。
チュートリアルさんをやっぱ噛んだ噛んだ(笑)
↑「ら」行が多いからそんな気がしてた(笑)
期待にこたえてくれて(多分違)嬉しいわっ!
あとはながら見なんですけど…沈黙のコーナーで今日面白いことが☆
いつも女性メンバーで12:00からお昼休憩してて、同じフロアの男性は13:00からというふうに交代で入るのね。
でも今日は会議だかの都合で男性の一人が12:30くらいに休憩室に入ってきて…、私たちの後ろのテーブルでご飯を食べ始めたんだけども。
沈黙のコーナーの時に「おーい、ちょっと音が小さいからテレビのボリュームあげてくれる?」って声かけられたの(笑)
こっこういうコーナーなんですぅぅーーーーーーー(笑)と大爆笑になりました(笑)

あー面白かった☆


トノサマガエルでプロポーズ?
一気にふたつも書くなぁっ(笑) いや分けないとヘンなことになりそうだったのでね。

西遊記の偽モノ登場!のWSを教えてもらって(ありがとうございます☆)、ベタ撮りしました(笑)
剛がカッパでナンちゃんがサルですか~。(ナンちゃん似合う!しかもちょっと悪い感じが(笑))
ウンナンは昔好きだったので(それこそ夢であえたらから…)大好きなコンビを2つも一緒に見れて、すごく嬉しいかも~
これあれですね、それぞれのグループコンビで猿と河童2SHOTもいけますね(笑)
映像で役作り二週間のカッパを見る…
ふひゃはひゃはひゃぶはっ!!!(笑) こんとなの?(たぶん違…じ…自信ないけど)
映画のどこで出るんだよーーーーー!
面白いけど、早い段階の方がいいような気が(笑)
カッパさんはDrマロンとか音松くんとかあとなんかいろいろ混じってみえたな(笑)←二週間の役作りに対してひどい言いよう…
でも衣装が素敵ねーー(え)是非剛まんまでその衣装を着てるとこ見たい☆(それか…)

スマスマ・カンヌ
いやーーーーーー面白かった! 木村くんが可愛かった!慎吾は自由な良き弟だった(笑)
カンヌのまぶしい太陽がすてきね。
そして企画も面白くて、カンヌの良さもわかったし行ってみたいな~☆ミシュラン2つ星レストランに行ってガラスに彫られたサインも確認したい☆(無理)
何度も同じとこ歩いて、ちくしょー状態の木村くんがかわいいこと。
微妙な寿司(笑)に正直な感想もらしくって…くっくっく。
リアクションがいきいきしてて、仲良しで楽しそうで、丸一日大変だったようだけど、現地の人とコミュニケーションとって苦労して料理もして(笑)二人で力を合わせてもらったサッカーのチケット☆
きっとそのまま貰うより嬉しさ楽しさ倍増じゃない?しかも同じサッカー大好き兄弟で見れるんだもんねー!
こんな企画で5人で旅行させてほしいわぁ☆

ぷっすま
安めぐみさんと堤下さんとのココイチ簡単にー
おにぎり話でじゃれあい…テロップにもじゃれあいって書かれて、ゲストが出るタイミングはかってるうちに仲良くなるほど、長くじゃれあっていたようだ(笑)
罰ゲームでひさびさ足つぼ!して暴露話って!
ユースケさんの話はホントに身を削った暴露って感じで、なのに×なんてーー(笑)
ユリエさんはそんぐらいじゃ揺るがないか(笑)きっと。
剛の暴露は楽屋別々事件…それそんなに暴露じゃないじゃん(笑)…まあ仲良くおにぎりたべようよ、うんうん。
夫婦にたとえられちゃって、もうぷっすまではナギスケは長年連れ添った夫婦みたいなもんなのか(笑)ま、長く連れ添ってるといろいろあるわよね。倦怠期とかね(うちはまだないわね☆←ノロケか)たまに別々にしてみる刺激が必要なのよ。

結婚式の演出は面白かったなぁ。これはちょっと別の意味でお勉強に。
しかし普段着の花婿は花嫁を抱きしめるし!こらちょっと!いつからそんなサービス精神出てきたのぉ
ユースケさんちの夫婦ネタを、しれっと暴露する剛がいいなあ(笑)
ユースケさんはうれしはずかしって感じで困ってるかもだけど、剛はこの夫婦が大好きなんだね~っていつも思う(笑)
即興作詞。
トノサマガエル~♪トノサマガエル~♪
と、たとえ番組内結婚式であってもあの場で、トノサマガエルが出てくるとはおもいませんでした!
ひゃーーーーーーーーっはっはっはっは!!!!!!
なんだよぉ!トノサマガエルって!!!
ピョン吉って!!!
どっかでカエルと共演でもしたのか?カエルの夢でも見たの?(笑)
あーーーーーーーおっかしくて、ひーひー呼吸困難になっちゃった…
チャレンジしてはすべってはじゅかちくなってるのに…さくっとまたチャレンジ(笑)できるすごい心臓です(笑)
先日むかスマの旅に(忙しいといいつつちょっと…)出た時に、スマスマエンドトークで、モノマネは勘弁して~と汗かいて大拒否してた人と同じ心臓とは思えないくらい(笑)

味噌汁では安ちゃんに、美味しい味噌汁作ってくれますか?ってプロポーズかい!!ってなこと言ってたけど…。その子甘いモノ入れても美味しいっていう子よ…(笑)と、心の中で釘をさしてみた(笑)

最近甘いモノはクマさんに頼りきりですね☆そんなところまで楽しいぷっすまでした~。


関係ないけど今夫婦そろってバンビ~ノ!に嵌っています(笑)
わかりやすーい熱血で青さがイイと思えるバンビのマツジュンが可愛い!
妹尾くんは美声で笑顔も可愛い!
クラノスケさんは文句なく素敵☆メガネもえーー(←当初の視聴の目的)
カリナちゃんは男前だし、こずえちゃんは何気にSで面白いし、佐藤隆太くんは珍しくヘタレ(笑)じゃなく男っぽくてかっこいい☆
ほっしゃんはいい味と存在感で、今我が家で大人気☆
そして北村さん(笑)濃い悪い人が多かったけど、ヨナさんは本当に嵌ってて優しくて素敵~~♪私もバッカナーレの常連になっちゃうと思うよ(笑)
割と王道というかそんなひねってないドラマだと思うけど、役者さんと演出に安定感があって見てて楽しいドラマ。
旦那さん帰りが遅い時は「バンビ録画たのむーーー」ってメール来るほどよ☆
スピンオフが毎回楽しい(笑)今期のイチオシはこれだなっ
※役名と役者名がごっちゃでスミマセン

公開終了~ストリングス
6月前半は時期的に忙しいと聞いてたけども、本当にバタバタしてて、毎日時間に追われてました。忙しさがやっと落ち着いてきたかな?たぶん…
まだ最終週が納期の仕事もあるんですけど、先が見えてきたのでちょっとひといき~。
次のヤマは7月後半から8月頭らしいっす。 すぐじゃん…
今日はお休みをとったので、映画を見てきました☆
眉山を見てきたんですけど、ひさしぶりに映画館でボロ泣きしました(笑)
私映画館では堪えられるタイプなんですけどねー。せき留めてたものが、我慢できずにはずれたとたんに止まらなくなってどばぁ!!!!状態(笑) 
あと西遊記は前にも見たけどHEROの予告も見れたよ~!
そしてはっ!とストリングスの感想を書いてないことに気づく(汗)


タイミングの遅さはいつものことですが、ネタバレはどう書いてもせざるをえなかったので一応たたみます。
まあもう公開済みだからいいよね。
ストリングス。面白かったからこそ甘々な感想ではないですよ(笑)

[続きを読む]

メンテナンス
土曜日、11連勤二週ぶりの休みにさすがに爆睡したー。
いろいろ書きたいことも溜まってたし見たいものも溜めてたんだけど、家事も溜めてるのに身体がついていかねーーーーって感じで・・・。スマステなんかうつろに見ていたよ(笑)
日曜は家事をやっちゃわないと流石にひどい状況になっていたので、まだヘロヘロだったんだけどなんとかやって…。
肋骨はもうけっこう良くなっているんだけど、そこをかばっているのか他の箇所がどーしようもなくダルくて痛いのでかかりつけの整骨院にマッサージへ行きました。
いつもの整骨はまだ無理とのことなので(あたりまえ)腕と腰と足を中心に揉み解してもらったんだけど、右腕と左足が「こりゃひどい」ってぐらいに張ってたみたい。
筋を押されただけで、ギャー!!!!!!ですもん(笑)
体って、背骨を中心に身体を支えてるから、末端よりも中心に近いところに何かズレが生じると、そのズレがまた別のズレを起こしていろんな影響が起こりやすいんだって。
自分でも歩くのにちょっと自覚あったけど、今までにない足のむくみと首の張りには泣きそうになった・・・。右腕が張ってるのは痺れもあったので自覚はあったんだけど、いつも見てもらってる先生曰くサイズがひとまわり太くなってて相当腫れてたらしい・・・。
で、マッサージしてもらって、首の張りが引いたのとなんか体内循環が良くなったなーと思ったら、怪我してから食欲がなかったのにもかかわらず、全然変わらなかった体重がいきなり一日で1.5キロ体重減。
自分でもびっくり。
な、なにが出たの???(笑)
まだあちこち痛いよーってところはありますが、ダルさと肩こりだいぶとれてスッキリ☆
しばらくメンテナンスちゃんとしたいと思います☆


スマさん・・・何を書いてて書いてないか自分でもよくわかんなくなってますけど(笑)
ポカリ木村くんバージョン!!
会社の昼休みのいいとも合間で見ましたーーー!
イキナリだったのでテンションあがりました(笑)
まわってるぅーーーーーーー(笑)
ポカリのシールつきはまだコンビニしか発見できてないんですけどね。

そういや書くの忘れてたような気が。慎吾のフジ27時間テレビの司会…。
全部お付き合いできる自信がないのですが(しんつよ24時間だって全部追えなかった)頑張って見るよぉ!孫悟空だけじゃなく慎吾ママやハットリくんも出るとか?
あぁ慎吾……。テンション維持が心配だけどガンバってくださいませ…

今週は黒バラが地元の祭りの中継でないんですよね。たぶん今週中の深夜にやると思うんですけど…いつなんだろう…(調べろよ)
木村くんと慎吾のカンヌ旅のスマスマが楽しみです☆
だって二人ともせくしーなんですもの!!!

そして6月も1/3が過ぎようとしてるのにやっと気づいたんだけど…ライブのお知らせはまだですか…?ぼやぼやしてると7月になっちゃうよぉ。


ちょっと復活☆してますが、いそがしいーけど映画発表に感激☆
剛の映画の制作発表☆
ワイドショーはせっかくスマ友さんに朝教えてもらえて、ダンナにお願いし(←ズームイン派のダンナ)ズーム○ンじゃなくてめざましはってたのですが、家出たのも早くて見れませんでした~。
ダンナにその後託したんだけど、自分の朝の準備で忙しかったらしく気にしてたけどわからなくて撮れなかったごめんねと携帯にメール。
まあ仕方ないさぁ朝は余裕がないからねえ。
ネットのニュースとお友達ブログでちゃんと情報はもらえてるから☆(ありがとうございます)
しかし、役どころというか…昔の作品ということですが全く知らないのでこれからちょっとずつ知るのも楽しみなんですけど、キャラの性格がすごくツボー☆
女たらし…あっそうは言ってないかっ 女好きで勘の鋭い人で負けず嫌いでプライド高いの?
やだーーーーみーーたーーーいーーーーー☆☆☆
ムカつきながらみーたーいーーーー(笑)

そして盲目なんですね。ああ…   …   …(←妄想世界にトリップ)

ちょっとたまらんじゃないですか!
それならカリアゲでもいいさ☆(笑)
役どころを知っただけでとてもとてもとても楽しみです(笑)テンション上がったなぁーー
メッセンジャー・黄泉がえり・ホテビ・沈没・ストリングス…の今までの映画情報の最初の段階としては、私今回は結構すごい期待度高いかもです(笑)
キャラとしてはメッセンジャーの鈴木くんが何よりタイプなのですが☆(←聞いてないし関係ないし)
女好きでプライド高い男(70年前当時の?)がどんなもんなのか、楽しみですねえ~~~~☆


はあ。 ひといき。

で、近況。
また日曜出勤だったんですよ~。まだ代休もらえてないので…何連勤になるかわかんないー。多分土曜まで休めそうにないから11連勤くらいになるかと。
身体の方は良くなっております。もう薬も飲んでないし、激しい動作は避けておりますが、日常にはだいぶ差し支えなくなってきました~☆
あとは休みが欲しいだけ~(笑)

あでも仕事の相方(唯一の同じ係の人で若い男性。私のスマファン度をちょっと理解し始めている(笑))がポカリのシールあつめに協力的☆
今日はじめてコンビニでSMAPシールつきのポカリ見つけて、購入し相方にこんなのがあるのよ~~って報告(笑)したら、「じゃ俺もしばらくポカリにします☆」って☆
よーしよーしいい子じゃ…☆
で、イベントって何だろう???(笑)

ぷっすま。
たいやきくんの髪の毛があるのは私も覚えていなくて剛あんた天才!と思った(笑)
ラストの木村よしのさんへの抱きつきも可愛かったですけど…(テレサテンのドラマ全部じゃないけど見ました☆)
っていうか木村さんの絵も独特タッチで面白かった(笑)
すっごい面白かったのはマリオカートだなあ~!あんなゲーセン対決みたいなのがあるんだ!!ユースケさんにいたっては抜かされたの気づいてないし(笑)
成宮くんのことを「ナルさん」と呼んでたのがなんかツボです。(あとマリオカート好きとしてはやってみたい!)
ゴール直前での成宮くんとの攻防(笑)一瞬わからなかったですね。
で、成宮くんが抜いてトップだったとわかったときの剛のブーイングがたまりません~~!!
二の腕があ

そして成宮くんは小窓で見ると髪形や色のせいもあるけど、慎吾にかぶるー(笑)
最大ヒットはおなかとおへそですけどね・・・・


スマステのまっちゃんも面白かった☆
でももう眠いのでまた・・・・




















