SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





27時間のなまかありがとう&おつかれさま
ビデオ3本半になってますが…(汗)いつ全部見られるんだろうと思いつつ、半分近くくらいはリアルでお付き合いできたかな?

仕事だったのでオープニングから数時間はビデオの中。
帰宅した時に見たのは、木村くんがネプリーグに出てた姿でした☆
いやいや私も松尾芭蕉派じゃないから(笑)木村くんの間違いは気持ちがわかるっ
家のつく徳川将軍の方が私にはアヤシイしー
松さんと木村くんのコンビはすばらしい!ちゃんと難しい方から言ってるし、それこそなまか☆
そして小日向さんがすてきだった☆

その後だらだら見てて…さんま・中居までは見ようと思ってたの。
ちょうどその時間頃ビデオチェンジになるので(笑)、新しいビデオにセットしたら寝ようかなーって。
あ、合間のボウリング…の時には、この後もリアルタイムで見てたときはちょこちょこビデオ節約のために止めてながら見してました(笑)だってぜんぜん決まらないしっ!!!!
さんま・中居では、タオル巻きの中居くんなのに、なんかお肌がキレイ…、いや中居くんそのものがキレイ…と思いながら見てました(笑)
話題はちょっとうとうとしてたので、あんまり頭に入らず。

ココリコ。
寝ようと思ったその時に…、剛がでてくるんだもんーーーーーーー☆
慎吾の証言の再現Vは、ココリコレギュラーさんの姿になんかこそばゆかった(笑)
剛ののめりこみ過ぎてハングル混ざっちゃう話は、なんか懐かしさがもう出てきたなあ…(と思ったら翌日のビストロでまさにリアルに起こるとは思わんかった)
誰か剛くんを止めて!…みたいなこと言ってたもんなあ…慎吾。
リリーさんに好きな下着を聞かれて、ちゃんと答えたあとに恥らう剛が…夜中に見るもんじゃないですね。可愛すぎて!!!
横向きに倒れるかと思ったよ!!
香取部長、よその番組まで出張お疲れ様でした☆面白かったです。

就寝。(外が明るいーーーーー)

起きたら慎吾がハットリくんになっていた(笑)
あ・・・慎吾ママ見逃したっぽいな。あとでビデオで確認しよう。
ビデオチェンジ。

午前中は眠くてうつろなまま家事してたので、今後のチェックちゃんとしないとなのですが。
局長が出てきたあたりで、んん…??と私も覚醒しかける。(起きてますが)
ヘキサゴン!は面白かった!新撰組メンバーもなつかしい面々がよく集まってくれましたね~!
特にヤマコーさん(笑)ホント役者さんなんだから断っても…と思うのに(笑)、天然さんだけど番組参加頑張ってる感じが好感度大♪意外と(あっしつれい)おべんきょーができなくても、そんな問題もでなかったと思うよ(笑)だってヘキサゴンレギュラーの方がすんごいものっ
慎吾だって一番上に座っても普通だったし。

いいとも増刊号。
例年通りのおつきあい☆と安定感。新しいスタジオでお疲れ様でした(笑)
組みたい芸人に剛が3位っていうのが、ビックリ&嬉しかったかなー。
剛はお笑い芸人には諸刃の剣のような気がしますけどね…(笑)
息が長く続いた姿は、ちょっとおばかっぽいのに、可愛くてステキだった☆うふふ。

またビデオチェンジ。(~ラストまで)
ここで選挙と買い物に出掛けたので、フィナーレまでまだそんなチェックしてないんですが…。
ビストロは、もうもう楽しかった!!(リピした)
だって慎吾がゲストで、木村くんがまだ「いずのおと」ひきずってて(笑)それをさんま・中居で「可愛い間違い」って言われてたのちゃんと見てて(笑)
ゴロちゃんのノリツッコミ☆
あの子よばわりの(笑)剛の美味しいリアクション2連発!!!!!!に
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
私に鼻血が自在に出せる技があったなら!ここで流血してますね!
そして孫悟空のハングル読み混ざって、おかしくなっちゃった?と心配されちゃった!(ココリコはフリだったか・・)
極めつけに、慎吾とゴロちゃんのちゅーーーーーーーーー   くらっ…
っとによくちゅっちゅするなまかだことーーーーーー(笑)

あ、時間切れ(笑)
眠いしまだちゃんとそれ以外見てないので、またそのうち…。
今週もちょっと忙しいかもなので、ビデオ消化できるか自信ないんですけど(笑)
でも全部見てないけど、おおむねかなり楽しかったですよ。
フィナーレは見れたんですが、ボウリング…はまあともかく(スマファンとしては何でも嬉しいんだけど番組的にグダグダになってないか?という心配)、うさぎの絵本ストーリーには何か最初をちゃんと見てなくて事情を飲み込めてない私にもぐっときた。
世界に~の歌って、やっぱりチカラがあるなあ~。
慎吾が泣きそうなのか、感極まっているのか、なまかの本当のすばらしさを身をもって感じたんじゃないかという、なんともいえない表情に、おねーさんはちょっとうるるるとしましてね。
30になっても、とても純粋な慎吾のそういうところ大好きです。ありがとう。

★★★

あ、風邪はほとんどよくなりましたー☆2週間ひきずってましたからねえ…。
そして西遊記の映画はわけあってまだ見れてません(汗)
7/19に北海道のスマ友さんと会ってランチしたんだけど、その時の午前中に映画を見る予定だったのよ。
なのに、急に仕事が…というか、連絡不足っていうか…どーしても9:00~11:00の間に出なきゃいけないらしい(私にその認識は無い)催しがあって、部長に朝呼び出されちゃったんだよっ!
私は前々から休むっつってんだろ!シフト表ちゃんと見ろ!部下の予定ぐらい把握しとけボケ!!…と言いたいところをぐっと抑えて、偉そうに遅刻して(だって休みだもん笑)本当に私はいなくてもいいような(部長の体裁のための)催しだけに出て、「おっつかれさまでしたぁ~んじゃ私はこのへんでっ!」とさっさと11時に会社を出て、スマ友さんに合流☆
映画は見れなかったけど、楽しいランチとお喋りの時間を過ごしました~☆
遅くなりましたけど、akkoさん、いずりん、viviさん、ダックさんありがとうございました♪
西遊記…いつ見ようかしら…。

慎吾はいいともすぐあるんだよね?
頑張って!


少々おまちくださいませ
はーい、残業祭りです~
メール&拍手のレスなどいつも遅いですが、それ以上に滞っております。
週末には登場したいと思いますがわかりませーん(え)
8/4まではたぶん毎日残業さ!わーいわーい♪ 

先週はまだ時間があったんですが、↓前に書いた風邪がぶりかえしておとなしくしていました(汗)まあちょっと他にもイロイロやってたんですけど(笑)
夏風邪は長引くと言いますがぁ、本当ですねえ…
まぁ今はそんなに重症ではないのですが、げほげほしてるだけで…

27時間の準備なあんもしてない!
ビデオ足りるかしら??


慎吾のNIKKOさんに惚れるかと思った☆
バンバカ可愛すぎた☆マフラーぶんぶん☆
ジャニ祭りのぷっすま、お題が中丸くんにはちょっと年代的に気の毒だった(笑)
スマさんはかろうじてリアルで追えてるけど、スマ以外の見たいテレビ番組(セロとかドラマとか)録画が10時間を既に越えた…どうしよう…(笑)

…なんか7月にライブがなくてちょっと助かってる気になってるわたし(笑)
昔出張帰りにスマコン行ったことを(無駄な)誇りにして、来週まで頑張ろうと思う(笑)



寒い誕生日
災害が…台風のみならず地震まで。
北の僻地は安全なのかどうかもわかりませんが、今、自分が何事もなく暮らしていけることはとても幸せなことなんだと思います。
ニュースを見てると胸が痛みますね。家族や友達…近くにいればいるほど心配です。
どうか一日も早い復旧を。そして日本政府よ、やるべきことをやってほしい。

前回燃え尽きて…なんと風邪を引いてしまいました(笑)
萌えすぎると熱を出すのか?
16日月曜日午後は38度の熱で寝込んでいましてーーーーーーー。
未だにスマスマまだじっくりと見れてないんですけど(笑)なんとなくうつろにみていた…な感想。
うつろなままみた、慎吾の女装はすばらしかった(笑)
マリエちゃん(だっけ?)よりキレイに見えたんですけど!!(熱の所為ではないよね?)

ときめきメーター☆
恥らってイヤイヤする剛が激ぷりなんですけどーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
みゃははぁーーーーーーん!!!(撃沈)くらくら

でも「男として…」って汗かいて正座のくせに(笑)えらそうに木村くんにいうのはツボでした☆
いそう大賞。
できない!!!!!!!っていうのがあるとは思わんかった!!!!!
ぎゃははっははは!!!!!!剛しかそら通用しないな!!!!!

うつろな感想にしては充分過ぎる気もしますが(笑)えー今は熱も下がり、仕事も何とか行けたのでご安心ください。
何だったんだろうなー、突然発熱したんですっ!前ぶれもなくっ

ま…そんな私も昨日で35歳になりました。
ここんとこ体調が万全でないからこそ、ホントに健康のありがたみと体力を実感して…。
自分の健康にもっと優しく気をつけていきたいと思った35歳の一日目。(でも風邪ッぴき)
ダンナにも優しく。
他人にも優しく
地球にも優しく。

それにしても7月なのに寒いなあ・・・長袖いるもの。
私が産まれた時は暑くて猛暑だと言ってたよ母は。(札幌オリンピックの年)

ばふい頚動脈に…オールナイトしんつよで燃えつきる
やっと戻ってきたぜ…  ここへ…
燃え尽きてたんだもん。備長炭だったんだもん。(←久しぶりだな…意味不明でもスルーしてください)
何か色々あってどれから書いていいかわかんないんですけど、ぷっすま割愛しますよ。
もうだって、アレコレ書きたいことに比べたら、ぷっすまふっとぶよ(笑)

anan
慎吾ファンのブログが、ぎゃーとかわーとか炎上してたので(笑)
どれどれ確認…とコンビニへ。
うわぁああああああああああああ!!!! ちくびっ   (え)
となって即お持ち帰り(笑)
いろっぺぇえええええええ!!!! 何だよぉその手はぁ!だめぇ~~ (だめなわけはない!)
記事もすっごい良かったです(笑)

いいとも(金)
ちゃんと予約しました!えっへん!
前日からそんな気がしましてね。慎吾が宣伝で来るだろうと…
朝新聞を見て、慎吾の名前があったのでよっしゃ!と録画予約☆
ダミーのやつで、ここ3日以内にキスしたという質問に、針が戻ってこれなくなってたひと!
誰とですか!妄想ですか?(笑)
沈黙のアルタ
わあい~慎吾が登場☆
頚動脈を読めなくて、腕をさした剛に、私は関根さんと同じリアクションしちゃったじゃないか!!
ぶひゃ!!!(笑)そこ頚動脈じゃないし!!天然ずっるい!!(笑)
慎吾に交代
さくさくとお題をやりつつも、早々に諦める慎吾の姿に、剛の隣のタモさんが笑いを堪えてる表情が可愛かった☆(え?タモさんもえ?)
最後はしんつよ対決になってたのも嬉しかった☆
オリジナル形容詞「ばふい」ってなんだよーーーーーーーそれ!!
堪えられず笑ってしまった剛の声にぐっときた(笑) 
宣伝も、慎吾が一人でしてたら、剛が寄って来て… 「僕もちょっと出てます」といって最後は二人でカメラ目線☆  あーテロップがなけりゃな…。
増刊号さん、慎吾登場はなしですかいー。うりゃー

僕らの音楽が終わって(割愛/笑)…いろいろやって、さて日記でも書くかなと思ったところ、2日前までは覚えていたオールナイトニッポンが今日だと気づかされました。
1時まであんまり時間がなかったけど、よくぞ忘れなかった!(途中まで忘れてたくせに)自分!!とウキウキでラジオをPCにつないで、録音開始~♪

で…録音開始10分ぐらいしたところで、パソが…PCのやつが…
フリーズしちゃったんだよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ
てなって、どうしよう!!ですよ。
もう録音諦めてそのまま聞こうかとも思ったんだけど、でも!でも!
逃してはならないと予感がして(笑)ちょっとだけでも絶対に剛が来るんじゃないかという気がして、アナログ録音に切り替えるために必死ですよ。
もう寝たダンナ叩き起こしてばったばた!!
「PCがフリーズしちゃったのぉぉ!!!ビデオで録音したいから、ケーブルだしてええええ!!」
ダンナちゃんごめんなさい(汗)
ウチね、コンポもMDもカセットデッキもないんですよ。ラジオはラジオONLY(DVDプレーヤーくらいあるでかいの)なのね。
だからラジオ録音すんのにはPCかビデオテープなの(笑)でも私のPCは持ち主と同じくアホなのであてにならないっすね。長時間だから失敗怖いし。
そんなわけで、ビデオとラジオをつないで、設定切り替えやら新しいビデオむきむきして~(こんな時にどれに録音していいか迷ってたら失敗するから新しいテープよっ)
1:20過ぎくらいから無事録音できた…ほっ☆
ダンナちゃん「んじゃおやすみ~。近所迷惑な声出さないようにね」といって先に寝ました(←よまれてる笑)
あい…気をつけます…。でも寒いから窓開けてないし、少しくらいなら大丈夫☆(こら)
そしたら録音開始直後に、剛が登場!!
やったああ!!あったし運がいい!!やっぱり来たかぁ剛☆

そこから3:00まで…眠くなるかと思いきや、全然楽しすぎて冴えてしまいました!
しんつよブラボーですよ☆
しんつよのANNになりかけてたもーーん。もう全国放送のラジオで二人が喋るのを聞けるなんてなんて幸せ☆
酔っ払いネタ暴露がたあくさん聞けて…!(勝手に書くのでレポはどこかでお探しください(笑)言い回しも正確じゃありません。)
雑誌やどこかで聞いたことなど全部まるごとおまけもつけてボン!みたいな。
テーマが素敵「慎吾の好きなところ。いけないところ。」リスナーさんも厳しくて素敵でした(笑)

西遊記の試写会後の飲み会で、慎吾の隣に剛がふつーにいたこと(笑) 何でいたの?とかつっこまれてるし!
山のあなたの中うちとかで、(それこそ慎吾の方こそなんでいたの?だよな)飲ませようと誘導するところ~が慎吾のいけないところだ(@剛)
「俺のいいところは?」
「いっぱいあるよ。」
ぶはははははっはははははは!!!!!普通に褒めちゃってるし!!!
剛のパソコンを繋げてくれた慎吾をすごいと、かっけぇと思って、こいつ忙しいのにこういうの勉強したんだなーすごいなーと素直に言えちゃう剛がいいわよね。
でもすごい俺を理由にシャンパンとかあけるな! (@慎吾)とか言われてましたけども(笑)
うっふっふ酒飲みはただ飲みたいだけなのよ~☆理由なんて後付けだもの(えっへん)

あぁ前後してるかもだけど、素面の慎吾はベロベロなった何故か全裸の剛寝かしつけたそうですよ(笑)
そんでベロベロ酔っ払ったアニキを、よーしよしよしよし寝ろ寝ろ寝ろって寝かしつけてたら、 「何かホントごめんありがとなーしんごー」とか言ってたくせに…
やっと寝る!こいつ!と慎吾が思ったときに、剛は急に…
(以下慎吾談)
ベッドのところに座ってる俺のほっぺたを、バシーーーーーーーン!!と殴って、俺床にバーーーン!とふっとんで。
 「つーか何でお前がいんだよ!!」(剛のマネ)って。
俺あん時泣きそうな、ホント泣きそうになったの。飲んでなかったから、俺、自分が。

(以下剛談)
ごめんごめんあれはちょっとね。
そうやったら何か慎吾喜ぶと思ったんだよね。 


ぶっ!!!
もーーーーーーーーーーお!!ずっとそうやってなさいっ(笑)
この人たちはどんだけ~(笑)
ほんっと私生活でそんなに仲良しでネタになることいっぱいもってんだ!!
最初慎吾が剛のヨッパネタを「言うよ。こと細かに。」って言った時、剛はあわあわしながら「どれを?」って言ったのに吹いたね(笑)
どれってそんなにいっぱいあるんかい!
あーもう楽しいじゃないかぁ!

目が冴える~~~朝になる~~~  そして燃え尽きました…

スマステ
西遊記公開おめでとう☆結構長いことサルだったもんねえ~
アニメヒーロー特集。
慎吾のアンドロメダ瞬が見れるとは思わなかった(笑) 
私の10代を捧げた(大げさ)ものすごい好きだったヒーローは、ウッチャンの崇拝するヒーローに勝ってしまったわ(笑)…ていうか私もそんなに上位だと思わなくてビックリ(笑)ごめんねウッチャン。


こ…壊れかけの……  30万ヒット(笑)
ちょっと!何てタイトル書かせるのよ!!(笑)

ぎゃーーーーーーーーーーー
かっこええーーーーーーーーーーーー
剛の層(笑)にやられちったーーーーーーーーー

こっこっこっ壊れかけのRadio!!
かっこよすぎるんーーーーーーーーー(笑)

エンドトークで慎吾と木村くんがそんなオイシイフリをするから!
ついじっくり見ちゃって…
最初にソロで歌い終わって、中居くんと並んでるところなんか!
立ち方と胸筋にくらくら~~~~~(半壊)ひゃあ!

あ…なにげに黒チーム(剛・中居・徳永さん)とグレーチーム(慎吾・吾郎・木村)なのね…いやん、衣装のこと…
中居くんもね素敵なのよ~☆衣装も声も!!
いい声だもの!(笑) ←いや笑うんじゃなくて!ほんとに!

中居くんと木村くんで歌うとこなんて、男っぽい~~~
いやぁん~~~みんなせくしぃーーーーーーーーー
じたばた~~~~~~

壊れかけのRadioをもっと壊して~~~~!! (また意味のわからんことを)


…久々に壊れちゃったぜ…

西遊記もね☆面白かった(笑)
慎吾はウキーも上手いね!って本人だからっ!
でも何か乗るまでのヘタレ具合が乙女で可愛かった☆
剛の孫悟空は金髪似合ってるのに、何か違うんだよね(笑)
にょい棒使いもおおっ!ってちょっとなったけど、落とすし!
そしてホンモノなんだ(笑)
だははははははは!!!
あーおっかしかった!

ビストロは、韓国語慎吾に略してる剛に、皆知りたいからもっと声はれ!という木村くんのツッコミがおかしかったわ☆
あと木村くんのガブ!!(笑)
きゃははははは!!! 
←説明せずに壊れてスミマセン…

そいやビリーって来た?



30万ヒットを超えたようです。
剛の誕生日にキリよく超えたんだなぁ。何か嬉しい♪

最近はずっとスローペースが続いてますが、これも見てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
でも私にとってはこれくらいがちょうどいいみたい。
沢山の人に読んでもらいたいとか、何カウント欲しいとか、ランキングとか、どこかに登録して宣伝しようとか、恥ずかしくて…あんまりおばかを見られたくないなんて思ってしまうもので(ブログ向きの人格じゃないのかも)これからもこのままひっそり(?)マイペースにやっていくと思います。
…私のペースやマインドにシンクロしたらまた来てくださいね☆
あと、アホにお付き合いして楽しんでくだされば何よりです(笑)

スマ友さんにはいつも情報のおすそわけなどなど、何から何までお世話になり感謝しています♪

こんな時にしかお礼を言えませんが、皆様とスマップにありがとう




33歳にポカリで乾杯♪
草なぎ剛さん
33歳のお誕生日おめでとうございます☆
 ぞろめだわーい☆
私もちょっと前までぞろめだったんだけどな…あれ?おかしいな…(ちっともおかしくないです)
いつまでも変わらないでいて欲しいという思いと
どんどん変化していって欲しいという思いがあります。
素敵な一年を過ごせますように。

さて、初めてタイマーで記事アップ。上手くいくかな。


いやあポカリ…あたんないー 
チラホラ当選の声も聞こえてきて… あ、ほんとに当たるんだ(笑)と思って、よし私もっっていう気になります。
一件一件コメントを残せていませんが、当たった方おめでとうございます☆
私もちょっとずつポカリ飲むぞーー☆


体調はというとご心配をおかけしてますが、上がり下がりで…、うーんどうしたもんやら。
風邪とかひいてる訳ではないし、まあ仕事には毎日元気に行けてるのでたいしたこと無いですが、体力があきらかに落ちている…。
以前はこのくらいなんともなかったのにーー!ということが出来なくなってるよ。
身体の内部から改善しないとダメな気がする。
このままじゃライブももたない身体になってしまいそうだから、頑張ろう!…って何をしたらいいのか手探りなんだけどね。

ヒガシさんが登場のぷっすま・絵心
ぷぷぷ…明らかにテンションがオカシイ剛(笑)
そりゃ剛にとっては憧れの先輩で、芸能界に入るきっかけになった人だもんね。
私もヒガシさんはじめ少年隊のみなさまには感謝です☆
彼らがいたから、私も剛を見れるんだもの☆すごいなあ繋がってるんだ…。

ヒガシさんは何でも完璧に見えるんだけど、意外と絵はそんなでもないようで(笑)
よかったー(何故安心?)
真剣白羽取りのところで、ヒガシさんにやるの嬉しそうだった~☆
先輩でも手加減ナシ!なのは楽しいね!そしてヒガシさんのちょっと失敗しちゃった顔は、何だか素敵☆
ヒガシさんからの剛評が聞けてよかった♪
ウチの中でも独特で…大丈夫かな?って(笑)
あっはっは!普通っぽいけどジャニ的には普通じゃない?ってことなのかな?
独特なところをいい方向に伸ばせてよかったね~
そしてぷっすまはユースケさんのおかげです!ヒガシさんの言うとおり☆(え)
もちろん剛のおかげもあるのよ~どちらが欠けてもぷっすまらしくなくなっちゃうもの。

いいとも
最近録画する根性がなくて、会社でながら見なもんで、ビンゴゲーム?みたいなヤツのルールがわからん。(じゃあ撮れよ)
増刊号…おいおい…何か先週もなかった気がするんだけど、もうちょっと金曜の分も入れてよ~ えーんえーん

スマステ
慎吾がかっこいい…(ぽ♪)
年金か…ウチには加入履歴が頼んでもいないのに先日送られてきましたよ。(私の分だけ)
35歳になる人には誕生月の前に確認のために送るんだってさ。(今までそんなことしてたか?)
だから今月末には中居くんとこと、10月末頃には木村くんちにも届くはず☆ (何のこっちゃ)
年金については結構勉強したんだよねー。
自分が最初の会社辞めるときとか親の相談を受けるようになった時に。ホント自らそういうことをしないと、複雑でわかんないことだらけ、調べてもわかんないこともあるのよ…。
わざとわかりにくくしてんじゃなかろか!と思いたくなるほど、不親切なしくみだし、言いたい事もいっぱいあるけどもそういう風になってしまった責任のほんの一部分は、見過ごしてきた自分にもあるんだよね。
無関心ではなく、ちゃんと日々のニュースや時代の流れに目を向けていきたいです。
あ、VTRの役者さんのチョイスが面白かったわ(笑)


うわ!孫悟空まつりがそろそろ始まるのね~
映画を見に行く日は決めてるんだけど、特番とか雑誌とか何も準備してない~~~
やばい~~僕らの音楽とスマステ…と、ぴったんこがあるんだっけ?? ←まだこれくらいしかわかってない…


とりあえず…ポカリでも飲むか(笑)かんぱーい


ポカリと妄想
今日はまったりですわ。

※西遊記の試写会ははずれちゃったみたいです。まあそう上手くはいかないよねー。

旧デザインのボトルで、シールつきの安売りポカリを見つけたので、とりあえず6本ずつ買ってます。
ちょっとずつ溜まってきたからそろそろ応募するか~☆
クオカードも欲しいんだけど(5人のならどれでもいいけど、もう一枚のはいらないなぁ(笑))、やっぱりスマップ賞ですかね…。
来るものが来ないと、妄想や過去スマの旅に出てしまうわー。
今はスマップ賞があたったらどうしようという妄想(笑)をしてて、もし当たったら東京まで行ってもいい?とダンナにお伺いをたててしまった(笑)→当てれたらな(失笑)…だって。
そしてお友達に会う妄想までしている(笑)
またまた過去スマ映像をみては、モエ直し妄想してたり当時の自分を思い出したりー。飽きないねぇ…毎日…。(まだ体調が完全に良くなくて、ちょっとずつですけどね。)
そして雑誌チェックにまた乗り遅れている…(汗)今のスマさんもちゃんと見なきゃ!…でもどれをチェックしたらいいのかよくわかんない…

CMの5スマ編はやっと撮れた…。わーい!♪
WSは見れてないので人様の日記でメイキング内容を知っただけなんだけど、やっぱり合成なのね。でも5人そろったCMって嬉しい☆(やすいな)
結構遭遇してるわりに、気づくのが遅かったり、最初どこが誰か目で追えなくて、こりゃ捕獲しないと5人分ゆっくり見れないな~と思ってたのね。(HPで見れることに後で気づいたけど←ばか)


スマステ☆
吾郎さん!気が合うじゃないか!私もあのHE○OとLOVER○は、イマイチだったのよ(笑)だから女帝もふーんだったんだけど、ちょっと見たくなった☆あと監督ばんざい!もね。

ボウリング☆
なんとなく見てたんですけど、面白かったです(笑)
堀北ちゃんかわいいーーーーー(またそれか)
小池さんはいい仕事しますねえ(笑)おもしろかったのはミッチー☆
斗真くんがいたから、あの頃の話聞けるかな?って思っていたらちゃんと話題にしてくれて…☆カルビ話が聞けて嬉しかったです☆
あ、あと宇梶さん(笑)どうもありがとうございます(笑)いつかは殺してスミマセン(笑)
真矢さんかっこええー、でも最後の1ピンはなかなか取れず…中居くんが時間見て決めちゃった感じよね。

あっぷっすまが始まる~。




