SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





私はすまっぷが好きなんだ!会いたいんだ!
HERO展が近所で開催されることを、お友達に教えていただいて行って来ました☆(ありがとうございます☆)

久利生さんが着た衣装~~~~☆

hero


あとポストカード付き割引券がもらえました。(って置いてあるだけなんだけど一応毎日先着500名…かな?) 詳しくはステラプ○イスHPへ

で…スミマセン。
西遊記見ようと思ったんだけど、上映時間が合わなかったのでまた見れず(笑)ぁあーー早くしないとーーーっ!
かわりにボルベールという映画を観たんだけど、よかったー☆
HAPPYな内容ではないんだけど、人間の愚かさや強さ、母と娘…切なく重いテーマを、美しいヨーロッパを背景に(スペイン映画)コミカルな要素も入れてとてもまとまっていたと思います。
満足満足。


スマスマ
マッチさんありがとう!なビリヤード(の罰ゲーム)☆
ビリヤードしてる時の剛の襟立てすぎ(笑)の赤いチェックの服が、何か剛にしては新鮮でかっわいい~~~~☆
木村くんのツッコミに嬉しくなっちゃった。
そんで負けちゃって罰ゲームのG短パンズですよ!
5スマでG短パン!!ぎゃーーーーーーーーさいこーーーーーーーーーーー!!!
なまあし!!なまうで!!おなかっ!!
 (へんたいだやっぱり)
剛!まっちろーーーーーーーーい☆ (くらくら)
ちょ!その太もも!G短パンが食い込むくらい育ってるじゃないのーーーーー!
何ししたのぉ!!みゃは~ん!!

むちむちでもえもえーーーーーーーー☆
おなかもちょっとつんつんしてみたくなる感じで(笑)
ムキムキというよりむちむちした感じがしましたです。
でもあまり心配はしてなくて、健康には気をつけてそうだし、役によっては絞れるでしょ。華奢な時の薄さもたまらんけどそこには心配もあったので、今は安心して楽しませてもらってま~す。
太ももは中居くんの足の細さと比べてしまいました(笑)中居くんはべびばんばんばん♪って言ってるけど、足はほっそい…というか筋肉キレイ…☆
そして笑顔は可愛かったのにノリノリになれないリーダー(笑)
逆にはしゃいじゃって、はしゃぎすぎちゃって転びそうになる木村くんがかわいいーー☆
笑顔全開!な吾郎ちゃんもかわいい☆
慎吾のおなかも(笑)かわいい~~☆あえて開けたところが(コラ笑)

あ…誰かビリヤード中の中居くんの足押さえてあげようよーーー(笑)
もしくは全員でぞろぞろ出てきて押さえようよーーー(笑)あーかわいい。
お兄ちゃんの指示に翻弄される慎吾もよかったわ☆

ビストロは面白かった☆(それだけ?)
どす恋パイナポー、耳打ちが・・・きーーーーーーーーっ

ぷっすま
見破り王。
金子くんとはいつのまにライバルに(笑)
コレはアレがツボですよ。ホスト芝居ですよ(笑)
ファンは一発でわかるんじゃないの?どうかな?
座り方で(カッコイイ☆)すぐに剛は4番だと思って、ライターを扱う指で確信(笑)
キレイで白い手なんだもん(笑)
私には簡単でしたねぇ。フッ…(何故偉そう)
ユースケさんは筧さん似(笑)なんだな(笑)やっぱりな☆

1983年にタイムスリップ見破り?は、純粋に懐かしくて私も真剣になった(笑)
私は小5だ!あれはあったっけ?これはない!と記憶を遡るのがちょっと楽しい。
剛のファミコン1年後に買ってもらった話には、私もそうそう(笑)!と意気投合(笑)
あのころ整理券もらって並ばないと買えなかったんだよね。お年玉握り締めて流行った次の年の正月にファミコン買ったんだよー(懐かしすぎてセンチメンタル)
最近のことは覚えてないけど(耄碌)子供の頃のことは覚えてるもんだよね。


ほん怖
…はちゃんと見てないんですけど、吾郎さんの前世は気になったので、ながら見で(笑)
だって怖いんだもん。
火曜日はほん怖から花ざかり~(私は牛に~も見てるので)ぷっすままで…テレビ漬けーー!
どこで夕ご飯つくればいいの!(それならほん怖ドラマ中かな…と思って。)
吾郎さんはすぐに輪廻したってことなのか…結構間があくのが一般的みたいに言われてるけど。
ヨーロッパの感じはしますけどもね☆
それより吾郎さんの寝姿…   はあっ・・・・・・・・・・!! (何かふしだらなこと思ったらしい)

花ざかり~
ちょっと演出の具合に時々引いたりしながら(え)毎週一応ちゃんと見てます(笑)が今回は気あい入れて何もせずに正座して見ちゃった☆
中津くん(斗真くん)が健気で可愛くて男らしくて応援したくなっちゃうんだよね~。斗真くんがこの役で良かった!と思いました。
オグリくんは年齢的にどうなのかとも思ってたけど、佐野くんのクールな感じは違和感なく見れてますね。
吾郎さんの厳しい先生…  はあ!…かっこよかった・・・
上川さんに狙われて(笑)お尻さわられるなんて!きゃーー(笑)
眼鏡とられたとこも、なんか・・・すてき・・・(え)
ああーーーーーーーんもお!ゴロさんすーーーてーーきーーー
堀北ちゃんに「脱げ!」って言うのいいなあ~(変態)
そして中津(斗真)くんが、胸倉をつかむところ、わーーー☆☆☆!!
心にトラウマを抱えた先生だったのね・・・・一話のみの出演でもインパクトありました。
やっぱり眼鏡がいいのよ…。めがね…


MORE久しぶりに購入☆木村くんも載っていたからねっ!
木村くんのパートナー話は、わかりやすくて経験が語る成長が感じられていいなぁ…。
っていうか、メンバーだったりとも昔は正面きって向かい合って、いろいろあったのかもしれない。でも今は並んで前を見てるのかな…って思いました。ステキ☆
剛の連載は、顔の話。昔の自分たちの映像を見た時に(ありましたね)「剛はスルドイ顔してたんだな」って言われて、自分でもそうかもと思った話から…。
メンバー同士が過去Vを振り返ったときに、そういう話が出るのも嬉しいけど、それに対する本人のリアクションだったりどう思っていたかを聞けるのは嬉しいですね。
剛の場合は20代の前半は顔が結構鋭くて(皆そうだと思うけどね笑)、秀雄さんの時の激ヤセは、何度ふりかえって見ても、痩せてる…秀雄さんだ…と思う印象的な時期。振り返るのも楽しいな。
横顔がキレイといわれるのが嬉しいなんて、じゃあ何度も言っちゃうけど!
彫りが深くてキレイな横顔だーいすき☆

それにしても、慎吾とカラオケって相変わらずつるんでいるのねー!
で、翌日まで気づかないあざって…どんだけ激しいカラオケだよ!(笑)
どんな仲良しカラオケしてんだー!狭い部屋で踊りまくり?酔ってプロレス?
それを見せーてーーーーー。


はー。
東京方面に行きたい気持ちとお許しも出た(奪った)夏・秋なのに…
ライブもお知らせなくて、ポカリをやるたびに挫けそうになる…。
そして焦ってくる。夏が終わるね。





私も一緒にひだるまになりたいと思ったぷっすま
時々の登場が当たり前になってますけど…。
毎日書かないと書くことってたまるのよん。
だってスマさん情報がこれでもかこれでもかーーって出て来るんだもんね。
だからゆっくりペースの方が、おのずとむくむく~と書く気になってくる(笑)ちょうどいいちょうどいい(言い聞かせ?)

木村くんの映画情報が出たんですね~、慎吾も何かにチラ出?だとか。
わーい!純粋に楽しみっ!
…ってまだタイトルが覚えられてないっす…スミマセン…
何か長めだったので…(そんな理由?)
これからこれから。
映画づくめですけど、まだあたくし西遊記を見にいけてませんっ!
心は既にHEROなんですけど(え)、早く悟空に会いたいわー!
HEROが始まる前には行きたいです。来週のレディースデーが無理だったら、せこい事言ってないで、ダンナの遅そうな日に会社帰りに見てこよーかなーー。
FCから届いた割引券を使うことになるかもだ(笑)

剛の映画までまだけっこうあると思うんだけど、その間、剛はなんかないのかなーーー ねーねー

今週テンションがものすごぉくあがったこと(笑)
花ざかり~のドラマをいつものように普通に見てて、予告で「はあ!!??ごろうさん??にそっくり??」とものすごくビックリする(笑)本人だった(笑)
そしてものすごーーーーく一気にひーーーとああああああっぷ!!!!
ギャーーーめがねーーーきょうしーーーーいんてりーーーー?ぎゃーーーーかっこいいーーーーーっ!!
知らなかったので嬉しくて嬉しくて、思わず予告が載ってるテレビ誌を買ってしまったですよ…いや堀北ちゃんにノックアウトされたっていうのもあるけど(笑)
ほん怖もあるからなんだね~☆こういうコラボって素敵☆
斗真くんとは飛鳥~つながり☆でまた共演できるなんて、素敵な縁ですねっ!沢山後輩くんたちがいる中で、同じ人と共演なんてそうそうないよねえ。
何気に紺野まひるさんも出てるし、来週が楽しみ☆録画するんだ☆

ぷっすま
右折ドライブ!は間違いないなあ(笑)
ソニーなんとかサイエンス(オイ)、行ってみたい!絶対に行ってみたい!
東京に行く機会が出来たら、立ち寄りたいと思ったところでした☆思わずHP見ちゃったもの。
草ナビという命名に、ぎゃっはっはっは!!!!
でも最高に笑って幸せなもの見た☆
モーション何とか(オマエホントにHP見てきたのか)で、ばかみたいにはしゃいで舞って喜ぶ、お子ちゃま剛―――――!!!
うわははははははは!!!こどもか!!!!!
かわいいからおもちかえりしたいーーーーーーーーーーー!
 (ダメです)
いいなぁ~ここでデートしたいなあ~っ!私も負けじと小躍りするんだーーっ!(負けず嫌い)
一緒にぎゃっはぎゃっは笑いあうんだ~~~☆ (妄想ね)
映像の剛君もおかしいけど、ほんとの剛君もおかしい(和香ちゃん)…ほんとの方がオカシイのよ。きっと。名言です。
あーここ行こうよ。ぷっすま友の会でー(何?誰?)

共同溝
社会科見学っぽくって面白かったな~。長靴がすてき(え)
一番はう!!ってなったのは、エレベーターで剛のうなじを見たとき(笑)
カメラマンさんいい位置だわ!
あたしの身長じゃ並んで立ってたとしても見えないもんな~(心配無用)
拍手でコメントくださったうなじ愛好者(笑)さんを思い出しましたー☆見てましたかぁ?

ミッドタウンのお店
心理ゲームの答えの「ニンニキニキニキ・・・」
やっぱりこの人は何を考えてるか時々わかりません(笑)ウケ狙いで言ったとしても、ちょっと違うもんなあ(笑)
そんなに左折したら、そりゃ時間内にはつくだろうよーーー。


ここまで金曜日までの下書き(ここまで書いたらアップすりゃよかったが眠気に勝てず…笑)



はー。めちゃイケに間に合わんかっただ・・・。
最近不思議と土曜日に、ちょっとしたイレギュラー的トラブルで残業になることが連発しているのー。
8月は私、土曜日全勤なんだけど、今日で3度目の緊急事態(大げさ笑)
土曜日は営業と事務は休みだから、基本暇なんだけど会社的には動いてる部署があるので私の部署はシフトなのね。今日は別件で2件も…しかも夕方近くなってからなんだもん。
まあ土曜日ってメーカーとか休みの場合もあるから、平日なら何とかできる事が難しくなるってこともあっての対応なんだけども。(そのためのシフト部署だし)
定時で帰ろうと思っていたのにぃー。
「木村くんみたかったーーーー」とボヤキながら残業してました(笑)もう完全に会社では木村くんファンだな!間違ってないから否定しないもんっ。
 
ポカリのアレから何かメールが届いた。
ケンカ売ってんのかっ!と思ってちょっとむかつく(笑)

あぁ黒バラ楽しみ☆(唐突)


僕ちゃん撃沈!!
ぎゃはっはっはっはっはっはっは!!!
ブハはははははっ!!!!!!!!!!
うひゃひゃはひゃひゃはやひゃ!!!


あー… もうだめ…
おかしくて(笑)

明日ゆっくり書こうと思ったけど、リピしててテンションどーにもならなくなっちゃって…。叫びだけでも書いておいておさめようかと(笑)

スマスマ、殿リーマンのはじめてのおつかい☆
楽しくておっかしくって泣きながら大笑いですよーもぉー

最初にゴロちゃんに呼び出しくらうのが、ちょっとイイよね☆
剛にSなゴロちゃん!ちょっと新鮮だわ☆ (何でもイイらしい)
キャラの強要がオモシロイーー!
あんな放置プレイロケ(笑)きっついだろうなーーー。
恥らう顔と、テンパリ具合がたまらんのだけど、慣れてきた具合も面白かったの。韓国語の時は一番元気だった気がするよぉ!
オネエキャラのどんだけ~~~~!
うわっはっははっははっはっはっは!!!!!!!(大崩壊)
ひぃーーーーー 息が出来ないーーーーー
だからオカマキャラも出来るって!(何の力説)
見たい見たい!(コントになっちまうか?)

スタジオで見てる姿も比べるとカワイイね☆
木村くんへのおみやげのサングラスは中居くんの中ではない!らしいけど、ライブの後の中居くんはあーらしい(笑)
木村くんが中居くんへ渡すのイイねえ☆二人とも似合ってたよ(笑)CCBっぽい?とは思わなかったけど、サングラスかけてちょっとカッコイイ顔してるのが、プププすてきぃ(笑)
うわははは!すまっぷっておもしろいなーー☆

鼻の頭が…メイクはげてるのに、とらいあんぐるとかアンコールで夜空まで!
うわはーーー!私もあそこにいたかったなあ…
きっと感動したと思う☆(そうか?)

あーおなかいっぱいだ。つぼだらけ!!
シメに(違) 「僕ちゃん」って!!
ぎゃはははは!!何なの!!それ何の間違いなの???
ねえ?何考えててソレ出たの???


ぼくちゃん… ぼくちゃん… (繰り返してみる)

…ばた。(倒)

まだまだツボ
ごじゃるごじゃる~…ちょっとキャラ的に助けられるのか途中から気に入ったでごじゃるね(笑)
ゴロちゃんへのワイン、ウルサイヤツなんでっていうのがたまらんでごじゃる~。すぐ決めたあたりがまだまだ恥ずかしかったのかツボ。でもやっぱりゴロちゃんは赤ワインなんだ♪
中居くんは黒じゃなくて白が似合うんでごじゃるか?セクシー下着ってどんだけ~なのか、中居くんに着せて見たかった(コラ)…でごじゃる(しつこい)
10万円の盆栽にくいつく剛(笑)納得いかないようでごじゃる…。ジーパンといっしょだってば!(オイオイ)
お客様のおかあさま!にほちん…って!本人に言う!すっげえ!(感心)



サトエリちゃんのビストロも面白かった☆
キスシーン話がね~~~いいわぁ~~
ゴロちゃんとひねりあり(笑)のちゅーしたあい!(え) いや夢では…ごにょごにょ…えへへへっ
ひねりはまだない同士の中居くんと剛(笑)
うん、無理っぽい…と思うけど、ひねりあり(笑)のキスシーンいつか見れるのかなぁ☆
中居くんのキス顔… キスを待ってる顔に見えるんですけど…
やーんかわいい☆☆ ちゅーしちゃいたい!

トリオ ザ 悟空
かっわいい☆下3人はこういうのイケルわね☆
面白かった…けど他がすごくて(笑)

No5
かわいいいいいいい!!!おなかいっぱい…
このダンス好き好き☆


いいとも増刊号で、慎吾がタモさんと食事話。
27時間後のいいとものあと、ちゃんと行ったんだねー☆
そんな時にもヨッパ剛の話かい(笑)
慎吾はタモさんも剛の酒癖悪いの知ってると思ってたそうだけど、タモさんの前では意外としっかりしてるとか…。
そうか…慎吾の前(やメンバーの前)では、心許してるってことなのね☆
…って自慢か!!!!!しんごっ
そんな中華やさんのオウムの籠の下には、スマップが載ってる新聞が。
フンまみれなつよぽんってーー!
私なんかそんな新聞広告だいじにとってあるのにっなんてこと(笑)
素晴らしいオチまで(違)ついて、慎吾の話は面白いなあ~

あー壊れた壊れた。
書いたら…よけいおさまらなくなっちゃった…。ばかだわ・・





あなたが好き
最初にお祝いと告白(え)
中居くん、お誕生日おめでとうございます☆35歳へようこそ(←毎年書きたい…笑)
どうか身体を大切に、でもどうにもならないこともあると…何故かとてもよーくわかります(笑)
映画の貴方にも早く会いたい。素敵な一年になりますように。
もしも面と向かう機会があったとしたなら、剛には好き好きアピール出来る自信があるのですが、中居くんには全く出来ない気がする…。
というより、好きと言う事を気づかれたくない!…けれど小さな何かで貴方の力になっていればなぁ…と思ってしまうくらい、あなたがすき(照)


……私会社では、木村くんファンと思われてるんだけど(否定しなかったから)、今日から中居くんファンだと思われたいなーーって思った、剛ファンでした(確認してみた…笑)
もう会社では剛がすんごい好きなの!…とは言えない雰囲気の、いいとも金曜日を見る昼休みなのー。 私のこの葛藤を察してくだされ…。最初の切り口をちょっと失敗したな…

あーもーそれで。ヤフーのトップにもテレビでも言ってた報道にシカトするのも何なので書きますが、シカトします(笑)だって笑っちゃうくらい、決定的な要素がなくって、はあ?って内容だったので。
でも中居くんの知られざる素顔(笑)にどーのこーのってゆーのは何かウケタ(これこれ)
本当だったら本気で考えますけども。(何をだ)

さてさて…全国的には酷暑で、こちらもお盆の4日ほど脳みそとけるかと思った30℃越えが続いた日々ですが…。
涼しくなっちゃいました。スミマセン…。いやコレが普通くらいなんですけど、34℃とか言ってた次の日に23℃とか、今日とかは10度代まで下がっちゃって、肌寒いくらい!
そんな極端な…って感じですけども、私としてはヘバリかけてたのでありがたい…。
猛暑地方の皆様、どうかお身体気をつけて…頑張ってくださいね。そうだ!避暑に是非いらっしゃってくださいませ~(こら)

何か本題(一応ぷっすま)に全然入れませんが、あまぞんさんから先日お知らせメールが届いて、即ポチしてしまいました…。ストリングスですけどもっ!
あぁ楽しみぃ~~~☆久々だわ、こんなに早い予約したの(笑)

27時間テレビをやっと視聴完了。
イジメのことを取り上げたコーナー。剛が一応メインだったのか、まあ違和感ないけどね。
あんまり深く入ってなかった気はするけどもそれで良かったのかも。
イジめられる側にも原因はある…というのはおかしいとハッキリ言ってたのが、私は良かったと思いました。自分と合わない人間なんていっぱいいるし、理解できない場合もあるけれど、だからといってイジめるという理由になるのは幼稚だと思いますから。長く語ると本当に長くなるので、やめますが。
大人の事情の30分間のあまりのグダグダさに、びっくりした(笑)ふつうは天声の時間だったのかな?(こっちは違う日なのでよく知らないけど)
わかんないよーあれじゃあ!
ビストロはやっぱり何度見ても永久保存版☆ここばかりリピしちゃう~
スマさんが全然決まらないボウリングするところで、木村くんが剛のマイク直してあげてるところが、たまらなくツボだわ~~☆何気にみんな寄ってたかってるし(笑)←生トラブルはおいしいとか?
ぺちっとするところが、かわいい☆

一応本題のぷっすま(笑)
ぶっつけ本番ハイスクール!(だっけ)
最近好きな企画です☆コスプレだしっうっくっく・・・
あーーーーーん!フードファイトの筧さんと剛だぁ!!テンション上がる!!
私FFの続編をずっと待ってるせいで、喰いタ○を見る気分になれなかったんだよぉー!(関係無)
そしてユースケさんのことをよく知らなかった時に、筧さんとごっちゃになってたのは前に書いたっけ(笑)?
数字を英語に。
あーこれ私も自信ない(ええ)。苦手なんだもん英語。仕事柄、英語表記するときも辞書いるもの。
4をforeでも許しちゃうわ☆freeはそらちょっと…だけど(笑)最初に書いて消したのは何だろう。
童謡は…全然わかんないーーーー!!ゆきが自分が思っていたのが殆ど2番ぽかった(笑)
あ、でも「森の音楽家」は何故か完璧☆(私の話はどうでもいいって)
ラジオ体操。実際にやってみてた(笑)けど、出演者と同じ間違いをする私(笑)
でも剛―――2カウントはちょっと笑うよ!あきらかにおかしいもの!動きがっ!
小さい頃夏休みに毎日通っていたのになあ…覚えてないものだなあ…
ブランコスリッパ飛ばし
腹の底からの男らしい雄たけびに、きゅうううううううううん!!となってリピしました(笑)
うはあたまらんーーー!!
ラジコン。
モデル名(?)をいう剛に全然ついていけませんでした(笑)なにそれ?
世代的には剛寄りじゃないんだな…とちょっとショック(笑)
幼少の剛も流行はちゃんと押さえてたってことなのかな?ラジコンは全然わかりませんけど、筧さんのは早すぎて操作追いつかない感じも何となく伝わるです(笑)
昇り棒。
りんかさん、何故ジャージをたくしあげるの?それじゃ痛いっていうか熱いんじゃ?とつっこんでおりました(笑)…でも私も今は出来ないかもコレ。
ユースケさんが頑張った!というか出来ないと思っていたので(失礼)かっこよかった☆
剛は全体的に以前よりちょっと重くなった感じがあるので、腕力勝負の競技では舞台人筧さんに負けても問題なし☆
悔しがるのが可愛かった~☆


ポカリ…って…。もう当たり出ないの?
最近当選の声聞きませんが、ちょこちょこやってますです。30連敗くらいなんですけど…
だんだん嫌になってくるです・・・


暑くて頭が働かないの。
アーツーーーイーーーーーーーーーーーーーー!!!
30℃超えると、正常に機能しなくなりますので…。
今は異常なまま(笑)書いてることを覚えておいてくださいませ。

お盆に入って34℃とか、ばかじゃないのーっていう暑さです(笑)
慣れてないので、具合が悪いです…でもお盆は結構用事があるんだよねっ!やっぱりね。だから今日も出掛けなきゃいけないんだけど小休止。


あ…今CDレンタルしに行ったダンナから電話が…。
「なあ、嵐のバンビ~ノの主題歌、タイトルなんだっけ?新作コーナーになくなったからわかんない。」
「有頂天ホテルが500円で売ってるけどどーすんの?買い?」
ジャニオタな夫として相変わらず優秀でござんす(笑)
有頂天ホテルはレンタル用だと思うから、特典はないだろうけど、買ってくれ!とお願いしました☆


さてーーー先週のぷっすま
うわっ!!ゆかたーーーーー!!
…って最初が一番テンション上がりました(笑)
夏は一度は浴衣着て欲しい☆
ココイチにしては、まあまあ楽しく、最初からお酒飲んでえへへへへ☆ってとこかしら。
だって罰ゲーム全然当たらないんだものーー!
ナギスケは罰ゲームあたってナンボなのよぉ☆
たった一度当たった罰ゲームが、ほぼカットって…どんだけグダグダだったんだ~(笑)
スタッフさんがナギスケをカットするなんて相当酷かったのか?(笑)


スマスマ
ギフトのすぺさる?皆若かったり細かったり…。あ、ピンクなシェフかわいい…☆
野球関連の贈り物に対する、中居くんのリアクションを楽しみましょうっていうコーナーだった☆(え)
私的には清原さんがやっぱ一番だなぁ(笑)
歌は、本編を見返したくなった曲が何個か。
ベンチャーズさんとの歌は、可愛かった~!
踊れ~踊るの~それが見たいの~~!!
移動するときの中居くんがかわいらしすぎる☆
剛がゴロちゃんと腰ぐりんぐりんして、前に出てくるところ。
はっ!こしーーーーーおなかーーーーーーーっ!!
ちょっとやっぱりりっぱになってない?
ローライズだったのがよかったです…  じゅる・・・・  これこれ

はう!!!殿りーまん!!!!!!!!!!!
いよいよかあ!!!!!!!ぎゃははははは!!!!!!

一番テンション上がったのが予告(笑)


久々黒バラ
レモンダンスかっわいい!!
久しぶりにカラダはる中居くんを見た気が(笑)
やれやれもっとやれ!!(鬼)


キシリッシュのCM。
私良く買ってるの~~~~☆パッケージが変わったのも気づいたの~~
だから何かない?(ないない)

ポカリ
うわーーーんもうやだーーーーーー!!!
えーんえーんーーーーーーーーーーー!!









27時間を見直しましょウィーク
ごぶさたです~。怒涛の残業祭りの二週間が終わりました☆
ちょいと会社でイベントがありましてね~。
テレビ見るどころかほとんど寝に帰るだけの日々でしたが、無事乗り越えましたあ。あーつかれた。
昔は相当ハードな仕事をしてたくせに、今は全然体力ない~って言ってるけど、期間限定なら頑張れるな!とちょっと自信がついたです。(底力はある…はず…)

さてさて、そんな感じで今週からはわりと普通ペースになってるんですけど、見るものがすっげいっぱいある…(眩暈)
ドラマとかもおいていかれてますが、まずは見てない部分の27時間!と思って、最初から部分早送りしながら見ております。
見たところはとりあえず飛ばそう…と思いつつ、つい…引っかかってしまうの(笑)
ミラクルタイプの裸足であぐらのつよぽんなんか、何度も何度も~☆
リリーさんと二人で並んでるショットなんか、あんまりない絵だし可愛い可愛い☆

最初の方はちょっとホロリとさせる(させようとする?)内容だったんですね~。
夕張に来てたのか~(予告で全然ピンときてなかった)
ナレーションとかの「ゆうばり」のイントネーションが、普段自分が言ってる発音と違ったのが違和感でした(笑)←細かい
うーんやっぱり近いところだし、よく行ったりしたこともあるので、思い入れはあるんですけども。
商店街が閑散としてるのは夕張に限ったことではないですね。田舎の方はやっぱり似たような感じだし、都市に近くたって寂びれたなぁと感じるところは増えてる気が。
ただ破綻したことで、税金あがったり行政サービスが行き届かなくなったりと、現実的な困難や負担増はやっぱりあると思います。
好きだから住み続けたい…その気持ちは素敵だし応援したいなあと思うんだけども、だからといって去らざるを得ない場合も否定したくないですね。(あまのじゃく)
皆一生懸命生きなきゃいけないんだもの。故郷を思う気持ちは住んでる人にも離れてる人にもあると思うよ☆(だから三宅島の話もあってよかったかな~)
でも慎吾が街中をチラシもって配っていた姿は、よかったわあ☆
子供たちの歌は、純粋で一生懸命で素直に感動しました。忘れてるよねこういうまっすぐな心。

もしツアの慎吾ママ…ハットリくんまで見たんだけど、ウドちゃんとアマノッチが普通に王子!と言って、「王子って誰だよ!」みたいなリアクションがツボでした(笑)
慎吾ママは美しくなってた気が(笑)まよちゅっちゅ☆久々に見れて楽しかったな♪

またちょこちょこ何か書くかもです。
それにまだゴロちゃん登場におめにかかってないし。


スマスマ。
鶴瓶師匠がご来店☆
きっと中居くんは悪魔になるんだろうな~という期待通り(笑)
たのしかったですっ!
もぉ「カオナシ」みつけたライブ話も嬉しかったんだけど~、今年はあ~?という思いもしますな…
中居くんの飲み物を飲んじゃう師匠と、つっこむお兄ちゃんたち(笑)が素晴らしい☆

いそう大賞も慎吾とゴロちゃん以外、ほんとだから!っていう再現で(笑)
剛とのがんばります打ち切り話は…やっぱりねえ。
当時見ててもちょっとこれはなあ…まずいかもなあ…と思ってたもの(ファンなのに)
ビデオ残しとけばよかったなぁ、違う意味で今楽しめたかもしれない(コラコラ)
うーふふ☆マジ泣きしちゃう?って顔に、うひゃあ!撃沈!!
やだーーーー写メとりたくなる、篠原涼子さんの気持ちがすっごくわかる!!! (イキナリ関係ないCMにシンクロ!!)←アホですか?
「当時を思い出した」って笑ってたけど~、あれがあって今があるからね☆(そして私は時々コレとスクラッチをごっちゃにしてしまうことが…)
中居くんの「すまーーっぷらーーーいぶ!!」
うぎゃああああああ!!!いきたいあいたい!!!ああんもぉ~~~~!!!

びりー
やっとホンモノ登場☆面白かったです☆(ひとことかい)
慎吾引き締まったなあ~、筋肉がかっこいい…(筋肉が?)

ぼにーぴんくちゃんとお歌。
何をかくそう(?)ぼにーぴんくちゃんは旦那がよく聞いてるです。
歌は…難しいよねぇ、でも聞くのに心地よい曲だから歌わないけど私も好きです☆
あらん…皆かっこいいじゃない☆
キーが最初低めで始まったとこなんか、ホレボレ☆低音っていいね♪
衣装も素敵☆慎吾と剛の衣装が好き☆中居くんの胸のはだけ具合が… うふっ 
あっ!!!
ふぎゃーーーーーーーーーー!!
ゴロちゃん、しーするーーーーーーーーぅ!!!!
 (透けた背中にのっくあうと~)
歌の最初からリピリピっ! (ゴロさんガン見)
きゃ~~~~~♪

浮気したままとりあえず終わろうと思ったけど…

あああ!!!
ありえーるーーーーーーーーー見たーーーーーーーーーー!!
誰かっ(何)私のこのニヤついてしまう顔をとーーめーーてーーーー
うひゃあ!たっまらんです~

ベッドでいちゃいちゃ~きゃっきゃ☆(表現違うから!!!!)
どうしよう(笑)ステキすぎて、変換してしまうの…
いいなあ…☆




