SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





香り揚げ醤油チキンを初体験☆
昨日仕事中に、旦那から「今日飲み会になった」とメールが来たので、ああ!今日はケンタッ○ーにしよう!と心に決めて帰りました。
だって夕ご飯自分だけでいいんだもの、こんな日こそ!お試しする日でしょっ!

香り揚げ醤油チキンのセットをテイクアウトしてきました。
おっ美味しい~~~~☆
彩り香味スパイスをつけたほうがスキ☆
醤油の味の衣も飽きなくて、これ期間限定ってもったいないなー定番にすればいいのにーって思ったです。
また食べたいって思ったヒット作、こんどはピースでいくつか買って旦那にも味わってもらおう☆って思いました~。

…去年なんでCM見てたのに食べなかったんだ?と思って、自ブログを遡っていたら、今の時期あたしいろんなことでイッパイイッパイだった秋だったのね(笑)←一年前の苦悩すら忘れているおめでたい人間(笑)喉元すぎると…もうどーでもいいんか!!


いいとも
録画していきました。最近あんまり楽しくゆっくり会社で見れないので、なるべく録画しようと思って(笑)
パンチングマシーンに殴りかかる(ちょっと表現変だね)姿の凛々しいこと!
わーーーーーーーーーーーー
かーぁあっこいいぃぃ!!!!!!!!!

殴られたい!!(また間違った感想)
あっちがったちがった、私を守るために(爆)誰かに…殴りかかる感じって…こんな心境??(妄想がゆきすぎました)
「ボクシングの役やったことある」っつったつよぽん☆
ボクサーの役だろう(笑)家なき子2だったっけね。んっふっふっふ☆
南キャンが卒業か。お疲れ様でした。
最後まで、選手権の棒で、山ちゃんの股間であそぶ5歳児がカワイカッタ☆
金曜は誰か移動してくるかな?火曜新メンバーも楽しみです。

書き忘れた(追記)
ヤマサの新しいCMもみたわ~~☆
舞台調なのがかわいいね!!
青じそと梅じそどっち??と聞かれても…
あたくしノーマルな昆布ポン酢がいっとうスキなんですが(笑)←在庫は2本以上よ!常にね!


いのっち結婚おめでとう☆
ものすっごくびっくりしたけど、慶事ですもの。しかも二人揃って会見なんてあんまりジャニさんでは見たことないから、本当に驚いたけど、心から祝福したいと思います。
ファンの方たちはいろんな思いがあるんでしょうね。コンサート初日で発表って、嬉しいけどショックだろうなあ…。 (ああ…初日の可能性が高いんだ…わたしの地…。そうしたら私どうなるんだろう…←いらんこと思ってしまった。)
いのっちはファンもあさかちゃんもとても大切にしてるんだな…というのが、伝わってきました。
これからもますますのご活躍をお祈りします。


気分は秋色。
株式会社どん兵衛に入社したんですけど…まだヒラ。
こつこつ出社も出来ないダメ社員ですわ。

連休が終わって、寒いんだよぉ~。寒くなってきたよぉ~。
天気があまりよくないので、毎日のように傘を持ち歩いていますが、やだわ、このまま冬なんてっ!ストーブもそろそろ気にしなきゃいけないわ…。
その前に冬物出さないとなあ。まわりで風邪が流行っているようです。手洗いうがいしないとねっ

あと秋なので(?)年に一度~二度くらいの、読書熱が高まってきました。
新しい人を開拓しようかなー。「手紙」の原作を読もうかなー。
それとも「模倣犯」かなー。
…と考えておきながらデータマイニング関連の本を買ってしまった…。
どーしてあたしはこうなんだー。ちょっとまた勉強熱も高まってるのでほっといてください…どーせそんな続かないので。


スマスマ
ビストロはキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん☆
ハリウッドの人はやっぱり人を楽しませるのがお上手ねー。
キャサリンさんといえばシカゴ…を思い出す…!
パロコントの美しい中居くんと剛のお姿(笑)あの女装は私がたぶん初めて剛の女装がイケテルと思ったやつだもん。(その後もヒットは続くけど!ツニーとかね!!←あっ連鎖的に思い出しちゃってまた見たくなるぅ~)
中居くんと剛のテンションがおっかしくって笑いました!
あんたたち、普段そんなこと言わないでしょうっ!って事を競うかのように言い合うんだもん(笑)
世界に一つだけの花を、両側のお兄ちゃんたちから強要されるも、楽しく歌うつよぽん☆
おにおんそーす!!ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!! (でもキャサリンさんのつぼがようわからん)

それよりもっとツボだったのはビストロ終了後☆
剛の口から発表が…。え?何?この空気っ(笑)
今日は何の日??の日??(嬉々)…あっちがった。
「あんなこと(殿リーマン)やらせてふざけんな?」 …と聞く慎吾の言い方がたまりません…。説明できないけどたまらないのぉ!そこ何度も聞いちゃうのお!(何故)
剛が説明してる時に、上二人が目配せして…慎吾がすかさず気づいてゴロちゃんに身体でぽんっってして伝えてるの(笑)そして4人で階段をおりようとするところっ!!
つっこんでみたのに、カミカミだしっ
すまっぷっっ!! ←ほんとに後ろにちっちゃい「っ」が入ってるような言い方!!
ぎゃははははははははは!!!!!わちゃすま最高!!!!!
キャラでロケすんのね(したのね)
ああ!投票っつっときながら何で剛はクサナギーニョなのさ!(唯一不満)
あたしだったらそんなん入れねえ!!(これこれ言葉が悪いですわ)
剛ファンはもっと見たいのがあるはずだぁ!(決め付け)
まだすぱいだーまんでもいいよ(ええ)まあ楽しみだけどさっ!
慎吾のNIKKOさんはもう普通に綺麗だ(笑)うっとりする…
中居くんは何かなっ?嘘つきじゃだめですっ(笑)

バスケ
筧さんが剛って呼び捨てした時に、ああんふーどふぁいとーーーーってなった(笑)
しかし、これずいぶん前のだね。中居くんがつーとんだし。
慎吾が最初に入れた時の、剛の顔も良かったの☆
木村くんのかっこよさにああんきむらくんーーーーーってなった(笑)バネすごーい!

ときめきメーター
ふぎゃ!!ぱじゃま!!!!!
ぱぱぱぱ、ぱじゃま!!!!!

車椅子…でおそろいパジャマって、イイわぁかわいくて☆(どこみてんの)
剛の顔があっぷ☆の時に口ばかり見てました…いやだってなんかちょっとうふ☆(ヘンタイ)
恥ずかしいのがたまらないの。転げ落ちる子が私も転げ落ちそうになるくらい悶えちゃうっっ!!
木村くんのときに、アッサリ何もしてないのに剛の最高を超えた浅野さん。
…を見てるゴロさんが剛をぱしっと叩いてたのがなんかかわいかった☆

すまみん
普通に歌える曲ですわ…あは(笑)
中居くんに最後の方で、立ち位置を指摘されてるとこがつぼ(笑)



ぷっすま
あ…だめだ企画名思い出せない…。
ピッタリ残すやつよ。そうそう。

ケンコバさんって誰?(あ笑)
にゃによ!!!その半ずぼん!!!!!!!!(驚)
えーーっとえーーっと、もちょっとソコ映して…(え?)

いきなり朝9時からビール飲むつよぽん☆
飲みたいだけなのよ…そうなの。仕方ないのよ。
私も午前11時から飲むことあるもの(えっ!)

企画は普通に面白かった☆
大熊さんの罰ゲームモノマネ!…が一番似てたよ(笑)誰よりも似せる気があった!ほんとスミマセン…クマさん…(←本気で謝る気なしだな)
なんだっけ、カレーが美味しすぎて、ナンをもう一個頼む自由人(笑)
それを受け入れるスタッフさんがさすがぷっすまだわー☆
あーかわいい5歳児☆(結論はいつもこれ)



秋のドラマのチェックしないとなー。
まだテレビ誌買ってないけど…。
それにしても剛よー何かないかねえ…。
こういうときは過去に頼るか…。(そうしてもっと重症になるのわかってるくせに)




ケンタ食べたい、そしてポカリがまだある(笑)
ケンタのCMをスマステでやっと捕獲☆
きゃーーーーーかわええーーーー
わーーふーーくーーー
来年もコレでお願いします(来年の話かい)

くちびるなめたいなーーー(←あ)


最近番組感想がおろそかですけど、そういうときもあります。スミマセン。
ツボを絞ってアッサリ書いてみたりしてます。
日にちが過ぎると薄れるものなのよね…やっぱり翌日くらいに書かないとダメだわ。まあ毎回ぶっ壊れてたら身体もちませんから(笑)長持ちの秘訣☆
時々ウザイくらいながーいの書くと思いますから☆

いいとも金
会社でながら見です。何で谷原さんがゲストなんだろう…と思っていたら、堀北ちゃんとの単発ドラマあったんですね。
いろいろやってくれる谷原さんはイケメンで素敵な声なのに、そういうところ大好き☆あと確かテディベアが好きなんだよね~。かっこいいのに乙女だわ☆
剛がちゃんと秀雄さんの名前をフルネームで覚えていたのはよかった☆
他のドラマもちゃんと覚えているかな?

スマステ
今日の特集はわりかし面白かったです☆(←すごい上から目線)
ぅえーーーーーーあたしオバサンだわ…
何のことやらサッパリ?というのが何個も…(眩暈)
クラッチバッグとか、戸田さんがいうように、昔もあったものがまた流行っているのね。
慎吾は雑誌を結構読んでるといってるけど女性誌もちゃんと読んでるんだ☆
たまにスカートはいたり(笑)女性ファッションも取り入れてるっぽいイメージがあるけどね。
ショーとかにも出ると似合いそうだわって思いました☆
香里奈さんのメイクにちょっとびっくりするけど、ショーだから当たりまえか。彼女は今年に入って僕ある以外のドラマや映画をみて今後の期待がふくらんだ女優さんです。かわいいだけの芝居をしないのがイイな。
月イチごろー
吾郎さん髪が伸びた…っていうか、ぐちゃぐちゃですけど!!!
誰かっ鏡っ鏡もってきてっっ(焦)
今回の順位はまったく同じだったかも(笑)
HERO…私もタモさんのめがね好きなの☆(まだ見てないけど)
ちょっと予告でいろんなバージョン流しすぎじゃございません?
あとラストがどうの…って皆さんコメントしすぎじゃございませんか(笑)
見てないけど…細かいネタバレを避けているけど…何となくわかってしまった…よーな気が(僕らの音楽を見てもそう思った…私まだ見てないのっ笑)


あっ連休なので終わりそうなトランスフォーマーを見たいのよ。
多分今日のレイトショーにダンナといくつもり☆
吾郎さん大絶賛(笑)だったし☆(こういうの私も好きなんだよね)
HEROはお友達と見てくる予定。来月になりそうですけど。


昨夜の堀北ちゃんと谷原さんのドラマ、面白くて笑いながら見ていた(笑)
谷原さんはイケメンだけどちょっと変な役っていいと思う☆
堀北ちゃんのチャイナが可愛かったな~~(あたしは誰のファンなの)

ポカリまだのんでますーーーー
メール溜めてますーーーすみませんーーー。




あたしの身体はポカリに染まった夏
感想をいっぱい書きたいけどーーーー時間は限りあるので…

ぷっすま
理科実験楽しかった☆結構覚えていたもん☆中学生レベルなら好きな教科だったし。
水素の実験やったよねーー?やらなかった?ポン!!っていうやつ(笑)
面白かったのはゲーマー安さん(笑)
私もエキサイトバイクにエキサイトしたよーーー!やったやった!(笑)
モエどころは、雑巾がけのチラ見え背中~こし…なんて言えませんっ
ユースケさんの腰にまでモエてしまい(意外と華奢じゃなくて尚更モエる)、剛の時はそこに注意して見よう!とか思ってしまった…あっは☆

ここにかくのは間違ってる花ざかり(イケパラ)
ぶはっはははーーー!!小栗くんのメイド姿に涙が出るほど笑ってしまい、斗真くんのナース姿に撃沈しそうになる(笑)
なんだろ、ちょっと引き気味だった演出の過剰さが後半になるにつれ、役者さんの上手さとノリが出てきて、楽しくなってきたというか(笑)
私結構斗真くんにやられたドラマです…。堀北ちゃんめあて(笑)で見てたんだけど、小栗くんも良かったし☆ちょっと今後の私のジャニ人生(なにそれ)に斗真くん入っちゃうかもなーーーって思ったほどでした(笑)
ドラマ自体は大団円、いいところにおさまったんじゃないかな?




そしてポカリ…が終わりましたが。










玉砕ですね。













ひとっつも当たらなかったです。
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日ポカリ飲んでて…
イオンウォーターや他のスポーツドリンクが物足りなくなるほど、身体は慣れてきたのに(笑)
殆どスマップ賞狙いで、クオカに横道それたのは一割くらいでしょうか。
あたらなーーーい!って途中何度も半ギレ起こしながらも最後まで諦めずに、シールを集め続けましたが…
チャレンジ回数3桁にあとちょっと通算92回でしたが、これが私の限界です。
ひとつくらい当てたかったよ…自力で…
(ダブルネームはいらないと言ってしまった呪いか?)

[続きを読む]

酔っ払っていたのかぁ???
…と思うほどハイテンションしんつよ(…というか剛だな)な流鏑馬に、
ぎゃはっはっはっはっは!!!!!!!
とブチ壊れていました(笑)
木村くんナイス突っ込み!!

慎吾より悟空気に入ったんじゃないのかい(笑)うきっうきーーーー!が気に入ってるんだな、きっと(笑)
斗真くんのことも小栗くんのことも呼び捨てにしてみたり~
斗真くんの昔の映像出ててかわいかったなーホントかっこよくなったよ。
あたしゃかなりファンになっただ…(何処弁)
舞台を結構やってるとチラ見したんだけども、コミカルな演技もせつない演技も上手いと思うわ。是非是非もっと色んな演技を見たい人になっちゃったもん☆
もつゴロウ… きゃっはっはっはっは!!! (説明するのめんどくさいの)

あー壊れた壊れた。イケパラ流鏑馬サイコーよ。
もやしで押し通した甲斐があった、しんつよ+小栗くんの勝利も面白かった☆
最後の慎吾の矢を射る目はかっこよかったぜぇ~~~っっっ!!


私は三連休でもなく、普通に土・月と働いてたので単なる普通の週末・週明けでしたが、やることなんだか結構あって、ここも家事もサボっていたのに、何で家が綺麗に片付いてんだろう…?
三連休だったダンナが、せっせとやってたみたい…
すっすみませんーーーーっ(汗)不良妻でーーーーっ
私は今週末が三連休です☆はやくこいこい~



明日で(正確には今日だね)ポカリも終わりかー
いっぱい飲んで毎日飲んで…慣れてきたよ(笑)
残りをこれから…と、明日帰ってきてからもう一度の(明日会社で最後に飲む分ともらう分…だから1回しかできないか)計2回チャレンジだっ

ではではとりいそぎ。
スミマセン拍手レスは明日にでもー。


コヒさんがHEROのぷっすま…今日も色なしでごめんね(笑)
びゃっはははははははは!!!!!!お子ちゃまがふたりいる~~~~っ!
しかも超負けず嫌いっ!
ああコヒさん最高☆
あーぷっすまの絵心でずーーーーーと笑っていたですよ。
だってツヨシvsフミヨが面白すぎなんですもの!
イキナリ負けて泣いちゃうコヒさんもかわいいなあ~。
悔しそうな顔も、勝って嬉しそうな顔もすっごく素敵☆見てて楽しい☆
ツヨシも何度か共演してるから、仲がよさそうで「コヒさん」って呼んでるのいいわねえ~。
そして小日向さんは絵心もあるっっ!上手いよね!
勝手にルール変えて靴下をもう一足とか、返すとか言い合ってるのが、テロップ通り「自由人たち」(笑)で、すっごいツボだった!
こんな天然のおじさまがいるとは思わなかったわー!(剛もウケすぎ(笑))
思っていた通りとても人柄が良い方ですよね☆今までも好きだったけど、もっとコヒさんのファンになっちゃた☆
大塚さんもふわふわっとしてて、楽しくて面白い方☆素敵なゲストでしたーまた来て欲しいな☆

イキナリぷっすま書いちゃった。だって楽しかったんだもんっ
そうそう拍手等でオススメ頂きました、BOAO買いましたよ!
おっしゃってたとおり本屋で崩れ落ちそうになりましたです(笑)立ち読みしてから決めようと思ってたんだけど、速攻抱きしめて帰ってきました(笑)
いやーすてき☆大人っぽくて男っぽいのねー。
こういうジュエリーのコマーシャルフォトが見れるなんて思わなかったから、嬉しかった☆
エロではないけど色気があって…、あたくし手のアップの毛にすら男性って感じで悶えてしまいましたよ(変態)
ただの剛の写真っていうんじゃなく、コマフォトらしくジュエリーも引き立って見えますしね。
ダンナに見せたら(似たよーな職業)「めちゃくちゃ上手いライティング!」って褒めてました…って、ライティングかいっっ!!
横顔のがスキ☆ よーし待ち受けだい☆

がんばった大賞
じつは…かるーく忘れておりまして…  (え)
帰ってきてテレビつけたらやっててビックリした…(笑)はっとするも、逃したのは10分くらいかしら?…まーいいや(笑)←この番組には比較的こんなスタンス(酷)
でもっでもっ面白かったなーーーーっ☆特に木村くんが来てからが。
脱ぐの早いしっ!(いやジャケット脱ぐとは思ってたけど、CM中に脱ぐかな?と思ってたので)
木村くんが出てきてからの嬉しそうな感じ☆やっぱりメンバーが出るのはいいなあ!
木村くんは剛の投げっぱなしのコメントぜーーーーーんぶ拾ってくれるしっ☆
ツボは、HEROの泣きツボ(?)が4個っつってんのに、あそこ…って挙げると3個しかないとこ(笑)
これ再現のようだから(笑)ちゃんとその前に木村くんは剛から感想を聞いてたんだよね?
そしてその時も同じように突っ込んだんだろう(笑)

で…私はすっごく楽しかったんだけども、一応心配事。
剛の生司会にはいつもヘンな緊張感があるんだけども、私的にはだいぶ慣れた…かな。
でも翌日会社の昼休みの話題で、やっぱボロクソだったよ(笑)
私はファンだから楽しめたけれども、ファンじゃない人にはナニアレって感じなのは仕方ないわなあ。(会社ではノーコメントを通してますけど)
フジがあの不安定な感じを、経験させるという意味も含めて、剛の良さであり面白いと思って起用してるのもわからなくはないけど、突っ込みがいないと成り立たない司会になりつつあるのは、番組としてはちょっと乱暴な気もしますねえ。ゴールが見えてないでしょ。
剛が己の切り口でもうちょっと達者になってくれればいいんだろうけどね。誰にでも「どうでしたか?」って聞くのは良くないと思うので、そこは剛に対してもうちょっと何とかして欲しいところ。


スマスマを書こうと思って時間切れ(笑)
順番変わっちゃうな。
「まさひろ」呼びに悶えたとだけ記しておこう(笑)

ポカリ…。溜めてる最中です。いつ最後の大放出しようかなー。(そんなないけど)


色分けする余力が無い、スマスマぷっすまその他もろもろ
台風が心配ですね~。
みなさまもどうかご無事で。スマップもね。

あがー。サボらずにちょっとずつ書いときゃよかったーと思った!(いいペースとか言ってたくせに)
いっぱいネタがあるんだもん!
ちょっとずつじゃないと、書くのも読むのも大変だよ。
思い出し壊れとかしちゃうと、なかなか先に進まなくなるんだよぅ。
ぐだぐだ言ってたら、無駄に行数使うので、さくさく行くです(笑)

スマステ
慎吾の髪型が超かわいいーーーーーーー!!
キンパなのにぼっちゃんみたい☆やだーーーーーかわいいぃぃーー!!
しかしどうしてくれよう!特集の面白く無さ!!(…言っちゃった…)
ギザどん!(使い方がイマイチよくわからない)
意味わかんないー。月イチだけしか面白くないー。
もっと実のある特集ならいいけどさ。慎吾だって、あんなV見せられて、どうしていいかわからんだろうねぇ。嫌いよりも興味ないって言ってたのは、まさしく同感。
慎吾を飾りにして、つまんない特集すな!って思ったわ。

すみません、のっけから。私あんまり頭にくることってそんなないんだけど(笑)
気を取り直して。

黒バラ
中居くんがとんだーーーーーー!!
きゃーーーーーーーかっこいいーーーーーーーー!!
私高校生でもそんな高さ飛べなかったわよ!一応体育は得意だったんだけど、高飛びって身長が…。
キャーーー惚れ直すーーーー!!

スマスマ
ビストロ面白かったぁ☆
剛と吾郎さんと木村くんの電話の話がとっても面白くて!
いやー仲がいいわね☆
おいしいリアクションの久利生しんご、ホンモノ久利生に顔を…ちっちか!!!
で、ちゅっって……   しないんかい!!(笑)
本人の前でやりきれない感じの「…待てよ!」がツボでございます。でも何回もチャレンジ(笑)
いい子じゃ☆

ペットボトルの工作
ぎゃーーーあの指名手配の紙の、剛の顔がすきぃーーーーーー☆
カウボーイコスプレって、あらまあ…いいんじゃないのぉ… んふふふ(変態)
工作中。皆を見回り中居くんとか、モノマネにちゃんと反応する木村くんとか、吾郎さんにちょっかい出す中居くんとか、クラスにいたよねってソレを軽くあしらう吾郎さんとか、ほとんど無言の剛とか(笑)、やっぱ5スマはええなあ~。
子供たちにアピールするのも、吾郎さんとってもお上手で、作品も好きだなぁ~
ダメなヤツ壊すのもったいない…。ダメだった人をプールに落とすとかー、水かぶるとかー(透けるのを見たいだけだろう)、身体はろうよ(そっち?)

お歌。
ぎゃーーーーーーーーっ
ぎゃーーーーーーーーっ
中居くんがっ中居くんがっ中居くんがっ!!!!!!
す…て…き・・・・・・・・
め…が…ね・・・・・・・
おかげでちゃんと剛を見てなかった…。何かどっかでウィンクしていたような、何かの記憶とごっちゃになったか…(リピすれば?)

ぷっすま
長電話に付き合ってて、最初の10分ほど視聴&録画できなかったー
エアガンのとこ(録画がこっからだったんで、その前わかんない)
イキナリ、昔に見慣れたガンが…(笑)わたくし昔にガンマガジンとかモデルガンとか買ってた…なんていえない…(書いてるじゃん)ニューナンブが出てきたら驚喜してたね…(どんな趣味)
あ、でもライフル系はさっぱりわかんない。こるとぱいそんがすきなのよ!(思い切った告白)
値段はそんなもんだろうなあー。(←相場もなんとなく)ま、今買ってもどうしようもないので買いませんけど。
値段つみあげよりも、射撃の方が盛り上がったしやってみたいね!
剛の持ち方がサマになって…はそんなないんだけど(笑)かっこいいじゃん!小銃よりライフルとか似合うじゃん!(主観)
銃を持つ役やってみてーーーーーーーーーーー!!やってやってーーー!!
ひっとまんーーーーーーーーー!!!
いちいち、決め台詞を言わなきゃならん状態がおもしろかったあ!!
それに、腹の底からの雄たけびに弱いのーーーーーー!いやーーーーーーーーーん☆

ヘンないきもの
むしっむしはあっぷにしないでっっ!とりはだがっっ!!!
うひゃーーでも5歳児は見たいーーー!おっかけまわされたいーー!
モモンガとか可愛い動物を持つのは可愛い☆
ほんと剛と動物って、最強!!珍獣でも可愛いのでも最強!
お値段発表の時に、全然気にせずに動物と戯れてたのが見切れていたよ…。はあ!!!(萌)
わかめにびびるナギスケもぎゃははは!!ってなったけど、サイコロ一発シンクロはさすが!
こういう小さな奇跡をぽつぽつ起こすナギスケが大好き☆

整形
罰ゲームにぎゃははははははっは!!!
だってだって、ハイ!って手挙げて先生にがつん!!ってーーー!!
ぶはははっは!!!狙って出来ない~~っ!
痛いって苦痛に歪む顔もイイけど、あのこ足あげるんだもんーーーーーーーーーーー!
ふぎゃあ!!か…かわいすぎる…!!
誰かこのかわいいひとをください・・・(無理です)

あー面白かった。
バナナマンさん面白かった!名前がまだちゃんとわかんないんだけど(え)、突っ込み方が上手くて気持ちいいっ。それに最後にやった剛との三人コント、面白くてラストらしく締まっていたと思うっ(笑)またコントやりに(え)来て下さい☆そしたら名前覚えられると思うから。


はー時間切れ。まだまだ書こうと思っていたのに。
・休みだったので西遊記やっと見た。面白かった☆一番好きなシーン、銀かくと落ちてくるとこ。(そこ?)感想…次に書けたらいいな
・anan買った。木村くんおめでとう。私は別に剛がそんな上位じゃなくていいの。競争率あがるのやだもん。(何のこっちゃだか…)
・HEROの雑誌関係、見ようと思って本屋に行ったのに、ずらずらずらぁ!と並んでて、眩暈がして、ほとんど見ずにやめた…。どれがいいのかわかんない…オススメあったら教えてください(他力本願)シネマシネマだったっけ、剛も載ってるみたいでチラ見。ああどうしよ…
・公式ブックはチラ見。自分が映画見たらちゃんと買おうと思う。
・ポカリ…今週スーパーの殆どからシール付きが消える。1.8リットルはまだあるけど…、諦め感が漂う中で最近当たった人のブログを見て勇気をもらう。会社の自販機の缶ポカリとコンビニに切り替える。しかし、今日行った別のスーパーで奇跡的に何本かシール付きを発見…したが…、前の方があきらかにひっぺがしたように何本かシールがついてなくてむかっときた。そしてこのまま何も当たらないと、大塚製○まで恨んでしまいそうな自分…。
・そしてダンナの会社には自販機はあるけどポカリがない。それなのに、わざわざ出先でシール付きポカリを買ってくれるという協力姿勢にちょっと感動した…。そして仕事の相方も、なるべくポカリを一日一本は飲んでくれる…。先週会社で毎日ポカリを飲む人(配送のおじさん)を偶然発見。シールをお願いしたら毎日朝礼の時に、昨日の分をくれるように…。みんなっありがとうっ!!あとちょっとだけどまだ諦めないわっ!
・嵐とのうたばんは大野くんとのアレが見たくて見てるのよ!そして、ちょっと新たなファンになりつつある私(笑)かわいいんだもんー。嵐のみなさん、私をちょっと獲得したかもよ!(何で上からなの)まつじゅんも良いけど大野くんもいいな…2002年からのダイジェスト取っておこう(笑)



