SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





信じたくないけど、さらば2007年。
もういろいろギリギリバタバタ…。
あと24時間もせずに年があけるなんて信じられないー。
何やってたんだワタシ…。

仕事は29日まで普通以上のフルボリュームであって、家の事殆ど放置してたから、30日はものすごく忙しかったですっ!
掃除と買い物と年賀状と(まだやってたのかい)その他もろもろ…あとてれびーーーっ!
明日からは旦那の実家、正月3が日は自分の実家と親戚まわりで身体があかない…ので、勝負は今日一日…。(徹夜になりかけ)
旦那の実家ではやることがないので(ダメ嫁)紅白見ながら転寝してしまいそうな予感(笑)

とにもかくにも私がどんなにジタバタしても、2007年が終わりをつげ2008年が始まろうとしていますね。
来年は年女でございます…。意味のある年にしたいです。

今年の自己目標は達成できなかったので、来年に持ち越し。
そして今年を振り返ると…
忙しかったけどいろんなひとの愛と恩に恵まれ平穏で幸せだったと思います。
ただそれに甘んじ努力を忘れていたせいか、年末になり、ちょっとまた厳しい状況に。
来年はまた勉強の年だと思っています。
体調面では実はあまりよくなかった年でした。
大病はしていないけれど(肋骨ヒビは大きかったけど)、今までの感覚で生活していても体調を崩し、それではいけないと打撃を時たまくらったような、本当に毎日のように今日はオカシイな…と思っては休み…の毎日で。
若いままの自分でいてはいけないとも戒めたです(笑)
健康であることのすばらしさを身を持ってわかりました。
そして自分の肉体も確実に年をとっている…とも(苦笑)


スマさんでは、ライブがなかったのが一番悔やまれることだけど、私がどうこうできる問題ではないし、代わりといっては何だけどポカリのイベントに行けたことは、とても大きい幸せな思い出です。
それにしんつよファンとしては、記念になるぐらいモエが多い年だった(笑)
剛の役者露出という部分ではストリングス…くらいか?と思うけど、来年への希望もいっぱいありますし、レギュラー番組は楽しいのでこれからも変わらず愛を注いでいこう☆
そしていろんなスマ友さんとの絆を感じた年でした。
ありがとございます。何もお返しできてませんけど…

来年もまったりと、書ける時に書くスタンスでブログを書いていきたいです。
予告なく壊れるのでお気をつけください(笑)
更新がマイペースのブログにお付き合いくださいましたかた、ありがとうございます。


いきなりいいとも特大号☆
ギネスに挑戦のミルクセーキ!!
慎吾があっさり記録更新されて凹む姿がかわいい☆
慎吾の敵?をうつような顔で(笑)剛が挑戦☆
口から逆噴射は想定してたけど、鼻からまでなんて、愛ね…!!(重症)
スマップなので(笑)うつさないようにしてくださった皆様ありがとうございます☆(笑)
しかし、剛はいい仕事した!と思いました(笑)
モノマネはトップバッターにびっくりの、つよしかじりむし。
かわいいーーーけど、スマスマネタだったので気分高揚はせずまったりみてたんだけども。
…終わったあとの方が可愛いじゃないかあ!!
暑くてヘロヘロなってるだろう剛に、申し訳ないけど萌えました!
着ぐるみきつかっただろうにー。あー汗ふいてたぴーこさんになりたい…
慎吾のIKKOさんは想像してたけど、ダンスが色っぽくて妖艶で(笑)すばらしかった!
リピ…しちゃうんですけど(笑)
終わってからもIKKOさんキャラずっとだし(笑)
中居くんは期待どおりの職人芸で泣かせるなー(泣いたのか)
ムーディーさんとは思わなかった!(いつも裏切られるのでうれしい)
そして似てるし!

それでは改めて今年一年ありがとうございました。
ブログとしましては、負担にならない、モエの掃き溜め(笑)のような形になってますけど(笑)
来年もまあこんなスタンスでやっていきますので、お付き合いできるお方はどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をおすごしくださいませ。



メリークリスマス
メリークリスマス&だんなっちはぴば☆
せっかく数週間でちょっと減った体重が、忘年会・連休実家で飲み食いさせられて(無理やりさせられた書き方(笑))、たった3日で元に戻ってしまった。
そんで、クリスマスイブなのに…
朝ゴミ出しに出たら、凍結路面で見事にコケて、膝をしこたま打ち、流血しました…。
さ…さら割れなくて良かった…(流血も痛いけど、アザもでかい)
ひっさしぶりにマンガみたいに見事なコケでした。あーあ。

明日からは怒涛の年末月末週間なので、切り替えなきゃっ
そして年賀状書かなきゃっ(汗)

スマスマ楽しかった☆
ウィルスミスさん、ニホンゴいっぱいしゃべってすごーい覚えたの?
コーナーの主旨をちゃんとわかっててご出演してくださって、面白くサービスしてたな~。
「おーだーー」にウケました☆最後ホンモノ中居くんも出てきてよかった!
ビストロ
あさりちゃ~んがまた出てくるんじゃないかとどきどき(笑)
剛って最近よく勝ってるなあ。
中居くんの楽しそうな顔も可愛いし、質問もやっぱりマニアらしく(笑)野球ファンが知りたいだろう監督の心情だったり選手のことなどを聞いてて、詳しくなくても楽しめたです。
コント傑作選
今年はやっぱマッチさんか!(笑)うんうんそうだね☆
G短パン壊れたもの☆うはっうはっふーとーもーもーーー♪(あ、特別未公開なかったの?コレ。それ見たかったなーー。←ワガママ)
ドス恋パイナポーが結構高くてびっくり(笑)
歌…前の、木村くんが中居くんに紅白がんばってというところが最大に可愛かった…
あいや、歌もよかったです。クリスマ、イブの風も。
剛がまたせつなそうな顔してるんだもんーーー(クリスマ)

きゃーーーきゃーーー正月明け生放送!!
ペケ1.2やるのっ?ひさびさっわぉーーーーーー♪



まぢへこみ(笑)
私浮気モノだと公言しつつちゃんと剛のこと好きだったんだな…と改めて確認しちゃった…。
さんスマ番宣とズームインと本編で、まあやられたやられた(笑)うちのめされたー
いつも変態なことばかり書いてた気がするけど、ちゃんと乙女ゴコロがあったわ!

さんスマ番宣、私は剛の回だけもう見れないかもしれん…
おめーそりゃちょっと具体的じゃないか…?
街で見かけた…とかそんなのがいいんでない?
掃除が出来ないのは確かにさ、耳が痛い話だけど(笑)、人間生活してたら埃はでるでしょ。
毎日掃除するほど余裕ない場合もあるしさ。
私は一週間に一回しか出来ないから週末は悲惨なのよっ!
家の中のことを言われると、それはいつの話でどこのだれの話をしてるんだ?と、思っちゃいますよーこらーーー。ふーんふーん。
あとオタクな人?(ぶる人?)
私オタクだよーーしかも徹底してないオタクだよーーわーーるかったわねええーー。
車とかパソコンとか好きだし、男の子のアニメが好きだったしっ!
自分より詳しい男の人がいたら楽しく話しつつ、かなわない…と思ってしまうけど、基本女の子と恋愛の話するより、男の子と趣味の話をするのが好き…だったんだけど…。 がく…
中居くんの、嫌いな女はいっぱいいる!の話は面白くてかっこよかった。
トイレ紙の話はすばらしい!!と思います☆さすがトイレットペッパーマン☆(え)

ズームイン
中居くんと木村くんが可愛い☆飼育係だって~♪まっなかよしね☆
ここでは排水溝がどうたら。排水溝までみるほどの・・・・・・・(自主規制)

さんスマ
オモシロMAX、剛のバタン!!前後(笑)
私もビックリしたわよっ何で急に倒れたのーーーーー?と(笑)
「すまっぷおかしいよ!!」つって汗フキフキフキフキ・・・・・(あなたハンカチ白黒両方もってたのかい)
いや…多分今はキミがおかしい(笑)
中居くんの笑顔が優しくて(中居くんもちょっとびっくりしてた?)、嬉しかった☆
さんまさんがノッてくれて面白かった(笑)
剛の嫌いな女はちょっとコワイ(笑)ファンの子の話。
うんVTRにされたのそれでよかった(笑)←安心するヤツ
その後は眠くて眠くて(え)…
だって女性人の嫌いな女って聞いても、会社の休憩室じゃないんだから(あ)
そうそう西川先生、わたしそんな嫌いになれませんねー。キャラっぽいし、悪役に徹してる気がするの。後ろの子たちに、中の下(だっけ)って言われて、そうか…って受け入れちゃうとことか(笑)
モテルもん!って言い張るところが可愛い(笑)無理してつっぱってる感じがして☆

そんでアレよ。剛だけ共感できるにポイントついた「メルヘンな女」
私、VTRのあそこまではやらないけど!自分ではメルヘンだとは思ってないけど!
イルミネーションとかキレイなものとか、可愛い動物とか面白いものとか見たら、テンションあがって近いリアクション…しちゃうと思う…。(妖精さんはありえないけどさ…)
そして私昔っから、意味もわからず同姓に嫌われたことのある原因って、自分のこのテンション上がった時とかの「きゃぁ~~きれいーーーー」とかいうリアクションって自覚ある(苦笑)
通常はテンション普通なんだけど、たまに自分でもコントロールできなくなるしな。
不思議ちゃん…て言われることも多いし(嫌な意味で昔懐かしい言われ方でいえばぶ○っ○って今でも言われることたまにある)、自分では素直なだけなんですよ。
そこだけ素直すぎて、イイおばさんなのに、もうちょっと冷静にならないとダメか?と、引かれるとたまに思う(笑)
木村くんがさ、綺麗とか感想のボキャが多いってことって言ってくれて救われたよ(笑)木村くん…すき…(告白☆いやボキャは少ないけど)
だってさ、ステキなものを見たら、よかったね!綺麗だね!あそこ○○みたいで感動したねって言って表現する方が楽しいもの。
特に私はモノをつくる職業なので、作る立場で冷静に見ることも必要だけど、かっこよく言わせてもらうとさ、ささいなことにでも感動するアンテナを大事にしてるし、それを引き出しに入れるようにしているの。
嫌なことや愚痴、物事を斜めに見て否定することってカッコイイとは思わない。(まっすぐに見てもオカシイことはこととは別よ。あと自分の見方と違う場合は新鮮だからまたそこで感動するけど。)
別にさ、ステキなものを見て壊れたっていいじゃないさーーー。
剛はそんなテンションの女が嫌いなんだね…うっうっうっ・・・・(マジへコミ)
硬い男だわ…と思ったさんスマ関連の剛に、まあそれも剛のいいとこなんだけどと思いつつ、相当うちのめされて、ダメージ大です。(自分に置き換えすぎなのと、今の私乙女すぎ☆)
いいもん…好きになってほしいなんて大それたこと思わないから。遠くで見てるだけでイイ。


あとなんだっけ…

Mステ
当日忘年会でぐったり(笑)録画を見ました。
クリスマ上手くなってたかな?
万歳三唱のとこかわいすぎーーーーーーーーーーー!!!
やっぱかわいいっ!剛も中居くんも愛してる!かわいい!!
ドリカムのミワちゃんの歌には涙ぼろぼろ。
今この歌を歌うのは辛いだろうに、でも意味があるのかもしれない…。
すごくすごくミワちゃんの今の気持ちが伝わって泣けました。
あと堂アナおめでとうございます☆かわいくて綺麗な堂アナ。あーーもったいない(え)
木村君からの花束の演出よかったですーーー☆

スマステ
移動中のバスのしんつよが可愛すぎで泣けます(え)
打ちのめされてたので(笑)もう萌えることに専念します(笑)
地デジ大変よくわかりました☆

とくばん
2時間地域でした。ありがとうございます。
可愛かったーーー
木村くんをオマエって呼んで、あぁ?ってされる剛とか(笑)
けしかけたのか慎吾をパシっと殴る剛とか(笑)
セイントセイヤ!って中居くんにいじわる応援する吾郎さんとか☆
女性アスリートさんたちも、オチ担当あり(笑)面白かったです。
それよりも山内アナのテンション…好き☆

ポカリのイベント旅行記のことは必ず書くです。
今年中にかけるか来年になるかもうわかんないですけど。
今書きたいことを書いてるのもありますが、書きたいことを全てかけてないので色々心残りがいっぱいある。


ぎゃーーーーーー
なにーーーーーーーー剛が吾郎さんのドラマに一話だけ出るの!!??
敵対する役?きゃあーーーたのしみぃーーーーーー☆(テンションあがったあ!)


CDTVのことは聞かないでください…(あ)


がんばれ!!わたし!!
すみません、自分で励まさないと、何もしないまま年が本当に明けそう(笑)

PC前になかなか座れないほど、何だか時間がとれません。
うーん今私事も含めちょっと忙しい。
あーーいろいろやりたいことはあるのにーーー
もうスマさんも毎日気を張ってないととりこぼしそうっっ!!(実は既に…)

でも今日はお休みよ~たまってた録画と、買って満足してた年末のテレビ雑誌をチェック☆
4冊買っちゃいました…あは☆

さんスマの予告番組?最高だね!
本編より面白かったらどうしよう(あ)
しかし吾郎さんが意外と細かく、そんなことまで…?ということまで目を光らせているので、かるーくへこむ(笑)
ああ…あたし吾郎さんの恋人にはなれんわ…(勝手にへこんでるバカ)

ああっ!剛の連ドラね。
やっと出ましたか…はーーはーーーひからびるかと思った(笑)
役柄に目新しさはあるかな?と思うけど、待ちくたびれたので楽しみです☆
TBSってのがイイね。
先生しらないの?以来かぁ…私このドラマ結構好きなんだよね。
元になった韓国映画は実はまだ見てないので、4月までにみておこう。(のんびりや)

今朝、弾丸ファイターが枕元にありました☆
わーいサンタさんからのクリスマスプレゼントだ!(違)
自分で買うつもりだったんですけど…
旦那にちょっといろいろあって、急きょ物入りになってしまって…
まあそういうときのための貯金だったりするわけなんですけど、コレあったから、クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもいらない(旦那はクリスマスが誕生日)ってことになり。
私も何もいらないよーー健康で二人でいれればいいからって言ったんだけど
旦那の気がおさまらないようで、「弾丸ファイターはじゃあサンタさんがくれるはずだからね。イイコで待ってなさい。」って言われて(笑)、ひとりで買いにいったようです(笑)
どんな顔して買ったんだか…と思ったんだけど、全然平気だったらしく(なんだつまんない)
でも嬉しかった☆
ま、CDくらい買えますけども(テレビ誌4冊も買ってるんだから笑)、そういうこころづかいが嬉しかったなって。
クリスマス&誕生日はささやかにしますけどね☆
それにしてもジャケットに撃沈☆やーーんカッコイイ☆

スマスマ
ドス恋パイナポーがいとおしくなってきた(笑)
可愛い可愛い…っっ!
エンドトークが久々にあって超ウレシイ!
バトンをホンモノのバトンでやってやってっ(笑)
剛がノリノリで提案するところがもうーーーうふふ。
いや紅白はちょっと無理だと思いますが…
バトンのとこのフリってリピポイントよねえーーかわいいもん☆
うはっはっはっは!!(勝手に壊)

うたばん (ありがとうございました…私信)
ぎゃっはっははっはああああ!!!!
ばかだわたしーー(いえちょっと)
あーもうかわいすぎるおもしろすぎるーーーー!
ロハス兄弟の「ねーーー☆」って、オ○マかと中居くんにつっこまれとるけど、ホントにかわゆくて癒されるコンビだわ…。
お花が舞ってそうなふわふわしたトーク!!
デンマーク話をノリノリでする剛に、2メートル女性はいないだろ!って同行者慎吾のツッコミを、まだ我慢(笑)って制す中居くん☆
あーー面白い☆
やっぱトークだけって最高だわ!
テンション2割り増しの剛もかわいいんだけど、その前の歌フリの発売日とか一言いったぞ!ってちょっと満足気な顔がたまらないーーーーーー!
あはっは!ちゃんといえたいえたっ(え)
木村くんはちゃんとうたばん見てますもんね☆鼻声っぽくて大丈夫?

あ、私も大野くんがタメ語なのお気に入りです☆(唐突)


今日は大きい字とかにしてないけど、
なんかFC2の文字装飾前よりやりにくくなったんだよねー。
もういろいろ追いつかない…
なのでこのままあげちゃおう。

でも今日も変なてんしょん。
ぷっすま…すばらしい味覚の持ち主の剛(ユースケさんもね)に惚れ直したわ☆(何百回目?)
ほとんど揺らがない自信と確実な味覚!
嬉しいけど…企画的に罰ゲームにならなさそうなので、長くない企画かもしれんと思ってしまった(笑)面白かったのになあー

というわけで書き逃げ。






カミカミ王子にメロメロ
いやーーーっもう一週間たってる(汗)
あぐぐ…この間のお休みに怠けて4時間も昼寝してごめんなさい。
家族がちょっと今大変な時期なので、時間を見てお手伝いしてるのですが、当事者より端から見るほうが気持ち苦しくなるってこともあるのね…と思った師走の今日この頃。

それよりなにより寒いよ…(弱音)
朝出勤する時、顔が痛くて、会社ついたら鼻水だらだらで(汚いな)今からこんなんじゃ真冬どーなんのよっ!
今日なんかは帰宅時の方が暖かくて…というか、3度くらいだともう「あ、ちょっと暖かいかも…」って思ってしまう感覚。まだ12月だというのにこの冬乗り切れるかしら…

スマスマ
弾丸ファイター☆
まっまっまふらーーーーーが気になって気になって気になってっ!!!剛っっ
何度見ても殆ど剛しか見れない(笑)
しょっぱなから、あ…とれそう…って思っていたら、落としちゃった…
そしたら普通に拾ってるし(笑)
ちょっと押さえてまわってるし(笑)
そしたらまたとれそうに…
ってなってたら、次がダンスシーンだからか、投げ捨てるし!!(かっこええ☆)
あわわっ中居くんが拾ってクルってしてくれてる!!(剛の方に向けてくれたのかしら?)
…と思ってたら最後には2つ折り?にしてまたしてるしっ(笑)
マフラーの行方にクギヅケのある意味面白い(笑)お歌でした☆
万歳三唱可愛かった☆バトンのCGよかったよかった☆
中居くんのバトンのぺちん☆って仕方なんか可愛い~

思い出した。FNS見てたけどさ…万歳三唱とかさ…ちょっと!カメラ!!きぃーーーーーってなったから、見れてよかった☆カメラワークって大事ね。

ビストロ
林真理子さんと、江原啓之さんがゲスト。
お正月にパワースポットの話題…私地元の大きい神宮に必ず行きますね。
んで、お祓いも兼ねてその後にまたすぐ行きます。(30代は厄年が多いのよね、来年も該当するので行くはず。)
そんでもって気が向いたら、あと2回くらい行くので、年に4回前後くらいは神宮に行くんですけど(今年も4回行ってる)、空気が好きなんですよね。
パワースポットがどうかはわからないけど、鳥居をくぐった時に感じるマイナスイオンのような空気とでも言えばいいのか、聡明で静寂な感じがたまらなく好きで、年始以外の方がそれをより味わえるの☆また行こう☆

林さんが考えてくれたドラマの内容も面白そうだけど(笑)
そんなことより、木村くんと林さんがコントやってる時(違)の後ろの3人!!
はしゃいでいちゃいちゃしすぎですって!!(笑)
気になって木村くんたち全然見れてないですってば~~(あーかわいい)
慎吾が剛に指令を出してた?っぽいですね(笑)んで、無理だって~~とか言ってたんだろか(妄想)

あさりちゃ~んブームが木村くんにっ(笑)
ムールちゃん返しになるほど…となる剛…。
あの、何のブームなんですか????わからない…


カミカミ王子
かわいい・・・・・しんごが・・・・・・!!
うんうん元気をもらえるっ!!(笑)
慎吾のリアクションが演技と言うより普通に近いんで、尚カミカミ王子がいとおしい(笑)
ネーミング抜群なんだからもうちょっと早くこのコントやってくれればなー(笑)
まだあるのかな?もう何パターンか見たいんだけど☆


Pちゃん
ん?これいつの?素でPちゃんが来るとは思わなくてびっくりした…。
おすぴーは普通に役割を果たしてて面白かったです。
そうか…オ○マはゴーヤ平気なんだ…(そこ?)

清志郎さん
アニキって感じで好きな方です☆お元気になられてよかった♪
それにしても、剛――――――――
なんてことーーーーーーーーー

あたしをどこまで撃沈させるのーーーーーーーー
羽交い絞めで 「機嫌なおしてくれよー♪(熱く耳元で) 
!!!!!!!!!!!!
ぎえええええええええ!!!!!!!!!
いっいっ言ってくれ!!!みみもとでっ
ソレ!!それっ!!私が望むのソレーーーーーーーーーーーーー!!!(何)

剛ノリノリっ!!
最後にはジャケット脱いじゃって!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっちろいけど筋肉のついた生うでーーーーーーーーーーーーーー(ばた!!)
倒壊警報…(笑)

ごめんなさい壊れたので、旅行のことはまた次に持ち越し・・・・(まっしろ)
ぷっすまもすばらしくおもしろかったよ☆えぐざいるさんとのダンスゲームが!!(笑)




まだ放心状態なのにぃー、弾丸のごとく年末スマさん
師走だよ…。ぐったり(笑)
仕事は先週末くらいからおちついてきましたけど、二週間後にはまたちょっと忙しくなる予定。
そして仕事の相方くんは、一時復活したんだけど、まだ体調不良を引きずっていて休みだ…。
ま、うつされても困るので、頑張って一人で乗り切ってるけど、ちょっと職場の他の人たちもインフルエンザの猛威にやられかけています。
流行が早くて、予防注射を打つ間もなく…って感じで、バタバタを倒れていって…今日は月曜日なのに、いつもの半分しか人がおらんかっただ…。

スマさん追うのにもう既に必死(笑)
だ…だいじょぶかな…こぼしそうだ…。(実はもう地デジNHKをこぼしているのだが…)
ちょっとよそでまとめてくれてるスマさんスケジュール、メモメモさせてもらおう☆(他力本願)

Mステ
かーーーーわーーーいーーーーいーーーーー!!!!
何もかも可愛かった!
まず剛の頭ねっ☆ハネハネつんつん!いい感じ☆
メンバーみんなビジュアルかわいい☆
金のジャケットにジーンズ、中のアレンジがそれぞれ違って衣裳も悪くないわ☆
ミニステはあいかわらずわちゃわちゃ(笑)剛なめの中居くんが面白すぎです☆
オープニングではタモさん先生(笑)に「すまっぷうるさいよ」って注意されてるしっ!
トークは星野JAPAN・中居くん中心だけど、 「(こいつ)試合に出るつもりだから」と木村くんに言われてたのー♪
よくご存知で☆そんな話を嬉しそうに楽屋でもしてるのかな?それともチェック済みですか(笑)
トークで喋ってない剛に、歌に行く時「剛元気?」と声をかけてくれた中居くん☆ありがとう♪
歌は、まだまだ歌いこみと聞き込みが必要かな?って感じだけど、もうリピの間にサビは口ずさめるようになったよー。
元気でいいかも!もっともっとライブなんかで弾けれそうな曲だよね!(旦那はクドカン?とか言っていた。バンバカと似ている印象らしい)
何より歌割りとフリが可愛いーーーーーー!!
リレー方式で歌う感じとかね。バトンのとこのタッチもモエポイントですわね☆
お気に入りは、吾郎さんから中居くん剛へといくところの、万歳三唱♪ってとこ!!
やーーだーーーもーーーうーーーかわいいいいいいいい!! (こればっか)

いいとも増刊号
女装を二日で7回もして、今まで仕事だよ~って感じだったのに、「(スカートとか)可愛いかも…」って普通に思い始めちゃった慎吾(笑)
いいのよ!間違ってなくてよ!!
だって本当に可愛いもの!絶対に私より可愛い!!(全然負けてる)
自信もっていいのよ!!


そうそう。うちのママさんがCONVOYのディナーショーに行ってきたの。
職場のお友達に誘われたそうなんだけど、聞いた時思わず私も連れてってほしかったー(笑)って言ってしまった。
黒須さんという人がスマさんの振り付けとかしてる人なんだよ、って前もって言っておいたんだけど、実際目の当たりにしたママさんはすっごくダンスが上手くて(当たり前)、メンバーみんなおじさんだけど(笑)かっこよくて凄かった!って。
ちゃんと前もってわかっていれば、私も行きたかったけど、お高いし、お金使った後だったからなあ。ちょっとママさん羨ましかった。



書いてるといいつつ・・・・旅の記録はまだ一日目が終わったくらい(笑)
いつ出来上がるんだ…。次こそ。

あっここで止める予定が。

書きかけだと合間にいろんなモエがはさまるスマスマ
ぎゃーーPVかっこいいい!
ちょっとめまぐるしいけど、リピ用にしろってこと?(笑)ひさびさオタ用(笑)?(コレコレ)
剛が誰かにぺこってお辞儀してたのいいなあ☆
しかしスーツはたまらんぜ…バードマン思い出しちゃった…
5人そろうとほんっとかっこいいな。

ビストロ
ゲストはどうでもいいの(毒)
でもそこのバッグちょっと欲しいんだよな…。
剛のまた激烈トーク(?)いちごちゃ~ん!お豆ちゃ~ん???   はぃぃいいい??
ぶふっ!あの…先日から何のブームなんですか…?剛さん…
慎吾のIKKOさんの背中バチン!!!
きゃははは!!ソレいいわ!やりたくなるかもっ!

エイジカードだったっけ?
ちょっと面白そうなんですけど…タメ並べみたいなそうでないような。
5人並んでるだけで可愛いんだけど、5人で密談とかもっとあるといいのにね☆
私もカーリーだとちょっと思ったし(笑)スマさん全員一致で勝利なんて、これさ、芸能界長いスマさんなら、上の人より年下の方が結構わかんないもんじゃないかな?
もう何回か見たいかも。
それにしても、剛さん。ルーさんの若いときの写真に笑いすぎ(大ツボ)たしかになすびだけど!!
今わかんないひといるかも(笑) 隣の慎吾とウケまくりだったのかのう…(これは妄想)



ゴロレオ

ゴロちゃんも面白かったけど、慎吾のコウちゃんの真似が面白かった(笑)
目の大きさと不機嫌そうな眉間の皺が(笑)

えぐざいるさんとの歌
かっこいい…!!まだリピしてないので、精神統一剛がよくわかんないんですけど(笑)
何よりも中居さんの帽子のあまりのキュートさに、倒れるかと思いましたです・・・。
何であんなに可愛い帽子が、似合うんだ…!!!!!



次こそ旅行記を完成させたいの。
あと、メール!!すみません!!頂いてる方も書きたい方もまだためてますーーーーー。




