SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日も笑える日だったらいいな
もう一月が終わる…。(眩暈)

くらくら。

気を取り直して書きたいことだけ書いちゃお。

天声未公開がやっと放送されたよー。
三週間土曜日(なのこっちは)夕方の放送をどんだけタノシミにしていたか!
やー、もうねぇ。車中のトークがたまらんですわ。
ラジオもこういう雰囲気なのかなーとか想像して、妄想で遊ぶ二人とか可愛くって…、いいなあ…こういう相手がいるってとても奇跡だよね。
仲がいいって皆に言われて、一緒にいることが自然に当たり前になりつつあっても、お互い楽しいっ!てことが素晴らしいことだと思う。
画面でも伝わる楽しい、幸せな雰囲気☆
夫婦でも、ウチはわりとラブラブですけど?(またノロケだ)そんな毎日相手に対して楽しいって感じることないわ(あ)
「今悪っぽくいってんの!」
「あ、早くつっこめってこと?」(天然)
わはははははは(ふたりで爆笑)
きゃはははははははは!!!!!!!!!!(モエ) 
だいすきーーーふたりともそのままでいて…10年後も20年後もずっとそのままで!
ふたりでずっと笑っていて欲しい。
そしたら私もきっと笑っていられるわ。


佐々木夫妻
りっちゃんが、可愛くてかっこええなーー☆
いいお酒で幸せそうに寝ている顔も、しょっぱい顔の寝顔もかわいい☆
ファッションはとても似合ってるし、普通の感じの人が着てたらびっくりするような服もりっちゃんにはかっこいいし☆
二人の生い立ちがわかって、性格ももともとのものもあるだろうけど、環境によってある程度育まれたっていう裏づけみたいなものもあって、すんなり二人を理解でき始めています。
あは!剛の元同僚役!なかなかイイじゃございませんこと~。
重要な過去シーンの登場。
出るまでちょっとドキドキしてましたが、出てからもドキドキ(え)
去る後姿が怒ってんだよねぇ(笑)←笑うとこではありません
それに、も一回くらい出れそうな感じじゃございませんこと?(期待しすぎ)
脇役も藤田さんがいい味だしてて、もちろん他の方もイイんですけど、いろいろタノシミだなー☆
時計をお互いにプレゼントで仲直り?かと思いきや、やっぱ離婚…って暗雲たちこめちゃう感じが、続きが気になってしまうところです。


ぷっすまもスマスマもちょっとまた割愛ってどういうこと!?(いや時間が)


そうそう、木曜日に北海道のスマ友さんと、ランチ&DVD鑑賞会をして盛り上がりました☆
DVD見ながらお話しするのっていつもより盛り上がってすごいわー。
今までで最多の6人となりました。
いずりんakkoさんviviさんダックさん、KYOKOさんありがとうございました!
6人もいて、中居ファンと剛ファンしかいなかったけど(笑)、ここじゃ書けない爆裂トークもありーの楽しかったわあ(笑)
うちをずっと読んでてくれて、混ぜて欲しいっていうご近所のかたいらっさいましたら、次は未定ですが声をかけてみてください。7人~8人め~ってこともあるかも。

ふー


旦那に、やっと…剛の舞台の話をしました。

チケットが取れなきゃ意味の無いことだけど、行きたい気持ちが今回強いこと。
11月に横浜に行かせてもらって、ハイじゃ次は…っていうのがとても後ろめたくあるし、すまぷにかまけている時間が普段でも多く、妻としてちゃんとできてない部分もあるのに、楽しみばかり求めてしまって申し訳ないという今の自分の正直な気持ちをちゃんと言って。
旦那はちょっと年末から、お仕事もプライベートもバタバタしていて、彼自身が趣味を楽しむ時間もなく支えなきゃいけないっって感じだったので、とても言いにくかったんです。
剛の舞台を見ることが私にとって○年越しの夢でもあること。
結果ダメだったなら諦められるけど、チケットをとることへ参加することだけでも諦めたくないの…って割と思いつめたように(笑)せつせつと訴えました。

そしたら。
「俺そういうのダメって言ったことあったっけ?」
「確かに2年前は状況的にダメだったけど、今はお前もちゃんと収入あるんだし、借金してまで行くわけでもないだろ。毎月のようにどこか行ったりして生活破綻するなら流石に言うけど…、舞台なんて何年にいっぺんかの楽しみまで奪うつもりはない。」
「それに蒲田の(悔しい)話も何度も聞いてるし、前のヤツも行きたかったんだろうなっていうのわかってたし、つよぽんに対する気持ちっていうの、説明されなくてもずっと見ててわかるよそんなの。」
「ま、俺の了解よりチケットとれない心配した方がいいんじゃない?」
みたいなかんじ…

んーーーなんだかあっさり(笑)とりあえず了承を得てしまった…
旦那は取れなかったときの落胆まで想定して、「ま、後悔しない程度に頑張れば?」というエールを送ってくれたので、私的にはよっしゃ!です。
何も作戦を立ててないけど、第一関門クリアってことで(笑)頑張ってみようかなーって思った次第でございます。

スポンサーサイト

今そのままの感情を。
…日記ってだいたいそういうものだけどさ。
後からわー(恥)ってこともあって、下書きだけしてやめちゃうこともあるからねえ。
今日は、そのままの勢いで書いておかないと書けないことももっと出てきそうなので(笑)


佐々木夫妻
見ました見ました。初回面白かったです。
剛の出番がアレだけでびっくりしたけど、2話の予告に出ててもっとびっくり(笑)
どゆこと?
実は番宣や予告をたぶん見すぎと流しすぎっていうのもあって、最初はノリきれなかったんだけど、後半から面白くなってきて、来週も楽しみです☆
事件が身近な事件で、どんな依頼がくるかわからない弁護士さんの立場だったり、弁護士さんだって人間なんだもん…登場人物はクセがありそうだけど、弁護士の仕事の仕方にはリアリティがあってそこも面白そう。
小雪さんが可愛いくってかっこいいな☆
今回番宣やドラマを見てて、小雪さんってクールってイメージがだいぶ変わったのね。
ダイレクトに感情を表現するんじゃなくて、一度自分の中にしまって改まって自分の表現で表す感じがしてたんだけども、クールだというよりワールドがある人なんだな(笑)と。
そしてそれが吾郎さんと良く合いそうな感じ。
今日番宣番組で前室トークみたいの流してたんだけど、結構正直な方なんだなと。
吾郎さんも小雪さんのペースみたいのつかんでる感じで、この話題興味ないでしょとか言ってて、なかなか夫婦役としてはいいコンビネーションなんじゃないかと期待しました。
吾郎さんは、期待通りというか、似合うよねーーこういう几帳面なの。
でも根底は熱血なんだよね。でもパジャマ姿は可愛い☆
あと山本さんとのレスリングは男臭くなくて、リアリティここだけないけど(笑)なんて可愛いの(笑)近いわぁ…(笑)
新曲「そのまま」どきどきしながら聞きましたが、えーこれからの生歌も想像してどきどきしましたが(これ)、結構わたしは好きな感じです☆
確かに、近いところで言えば無条件にイイ!っていうのはクリスマだったりでぃあウーマンがわかりやすいんだけど(バンバカはちょっとまた別かな)、ミディアムでシリアスなムードの曲っぽい感じだけど心地良さそうな印象だったから。
ま、実際に動くスマさんで鑑賞したいですね。


天声SP
後半が放送されました!!
あーーーーーよかった、ジーンズ戻ってきて(笑)
あれは…さすがにあれは…剛の気持ちになったらちょっと泣けてきたよ。
爆破されたのが万が一ホンモノだったら…って思うと、腰が抜けるさそりゃ!!
まあでもイロイロな顔が見れたので良しとしますけど!
こんどは普通におもてなししてくださいよーいいじゃないですかそれでもっ(笑)
モエは、慎吾と休憩室みたいなとこでマンガ読みながら会話してたとこだね。
あれが普通のままのしんつよなんだろうねーーって感じ☆
ムカついたねって言うのは、あれカメラ回ってると知ってたら言わなかったんじゃないかな。慎吾の前だから、自然に出たんだと思う。
あーーーでも、ドッキリだとわかって慎吾にかかっていく兄弟げんかも可愛かったなぁ…
天声さん。壮大な企画をありがとう☆
でもほんとこんどは普通に温泉入って飲ませてください(笑)

えと…あと何書けばいいんだ?
ぷっすまはまあいいか(え)

もうねぇ毎日早くて、もう一月半分以上過ぎたの!!うええ!!ってなってて…。
今仕事の物量が多くて、さっさとこなしてはい次!って状態が正月明けからずっと続いてるので(そういう仕事の仕方は不本意だけども)、すぐ夕方になっちゃう。
ちょっと残業して帰ったら特番のビデオ消化とリアル視聴スパイラル(笑)、スマ情報のためにブログ巡りしたりして、あっ家事も最低限(え)やってますけど…。
それこそ佐々木夫妻見てて、食器洗いを叱られた律ちゃんに自分を重ねました(笑)
部屋はもうちょっとまともなだけ(笑)
一月って…正月過ぎたらなんだったの?って思うことあるかも。

結構コレでも消化したのよ!今見なきゃいけないもの。(義務ではない)
ゴロバーSP・女子アナSP・映画の地上波放送を2本ほど
むー…リピしたいのもあるのになあ。さんタクとか黒バラSPとかぁ

そういえばね…先週日曜日の増刊号。見逃しました。
きっと正月話を放送終了後トークですると思っていて、楽しみにしていたのに、ちゃんと日曜朝起きていたのに…。
年越し下3人だったんですねー。あー妄想☆


その他ドラマ関係
はちくろ半分脱落(笑)チャンネルはつけていますが真剣には見てない感じになっちゃったなー。原作も知らないので、思いいれもあんまりなくてところどころは見てるんだけどほぼメインの男子3人の鑑賞目的になっちゃってる。
薔薇のない花屋。次も見ると思います気になるし(笑)
慎吾の演技・役柄はすごく好きな感じですね。父子の映像も素敵でした。
ただ台詞の世界がなあ…あんまりふつう言わない誌的な感じを漂わせてて、1話は大丈夫だったけど、これから共感・感動できる世界感に自分がいるかはわかんない。
喜多よしお☆
楽しみに見ています。旦那がコヒさんに萌えています(笑)おっさんなのにっ
カレーを食べる姿が非常に可愛いそうです☆
夫婦で楽しんでおります。ネガティブよしおの怖さがたまらない。
斉藤さん。
クラノスケさんが…髪型が可愛すぎなんですけど…。
うぉ暴れん坊ママに引き続き、幼稚園ママ関係かーー。(何)
鹿男
クラノスケさんが…変な感じだ!(萌)
ふっふしぎなどらまでなんかおもしろいのかどうなるかきょうみもあるけど、わかんない!(笑)
でもきになる!!

ではまた(笑)


てんしょんあがった
ああ!書きたいことはいっぱいあるのに。
書きかけが過去最高で中途半端な状態が過去最大。
番組感想とか書いてるのに、眠くなって挫折…というパターンが本当に過去最大。
ポカリ旅のことなんか既にワード8ページになってんのをなんとかしなきゃいけないと思ってるのよ。
年末年始の番組も、録画しててまだ見てないのがあるのに、出掛けなきゃいけなくて今日のローズデイ関係かたっぱしから録画したから、また見てないの増えたのよ!
そして仕事が何故か新年早々盛りだくさんでぇ…明日からもエンジン全開で行かなきゃ行けないのよ。

だれか私に48時間くらいビデオだけスマだけにかまけていい時間ください…(せつじつ)
連休は2連休だったですけど、自分の時間はほぼありませんでした・・・。
実家と旦那実家に行って、更に自分の祖父母に挨拶に行って終わり。
薔薇の無い花屋にギリギリ間に合う帰宅で。

んーーー木村くんが言っていたように、誰を信じていいの(笑)

生スマ
自滅していく剛にちょっと嬉しくなってしまったしんつよファンですみません。
すっごく壊れたんだけどFC2ブログで2回も投稿エラー出されて、これでもう三回目の勢いだけの文章なのでもう力が出ない(笑)
とにもかくにも、私はコーフンしアホになりました(笑)
しんつよでのお仕事ロケ、壊れるほど嬉しいです。
あんまり伝わらないかもしれませんが(投稿三回目なので簡潔にしている)私はすんごくテンション上がった…


中居くんのヅラ(笑)にもとうとう…!!という思い。
明日のいいともどうなってるかなー☆
しかし首筋がいろっぽいお人だわ…☆(どこみてんの)


剛登場の天声がね。
1/12に放送されたんだけど、まだ半分なんだよね?
半分だよって誰か言って(笑)
30分の放送で、辛い料理で終わったんだけど、まだあるのよね?(ネタバレみちゃった(笑))
しかし慎吾の運転かっこいいな。
車内での二人の空気が可愛くていいわ。
予告では慎吾が鎖につながれていて、アニキーーーと叫んでいた(萌)


ああごめんなさい何もかも中途ハンパ。




ああ舞台…
えええーーーーー
いきなりよそで剛の舞台情報を目にして、狼狽しております…
(weeklyぴあをご覧になってください…という私もまだ見てないので詳しいことかけまっせん)
いやそれ自体は嬉しいことなんですけど、
自分が見れる確率はかなり低いだろうな…ってこと。

うっ…チケが…って心配を先にしろよって感じですが(笑)

地方という言い訳はできると思っているけど
今まで剛の舞台って私にとって状況が難しい時ばかりなんだよね…
蒲田の再演の時の悪夢というか、行きたくて仕方が無いのに行けない苦しさで、いっそすっぱりこのままファンやめようか仕事どうにかしようかとか思い悩んでいた事が思い出される…
なんでだろう。
前回の屋上の~の時は、本当にすっぱり諦められて行った人のブログ楽しみにしてたのにな。(生活するだけで精一杯だったからかも)
今は前回より余裕があるはずなのに、だからこそ心に余裕が無い。
うっうっ
今旦那に言うと、甲斐性のない亭主で自由にさせてあげられなくてすまん(不安要素はそれだけじゃないですが…)と落ち込むことがわかっているので、言いにくいしなぁ。
自分の行き先が見えません。
今回とても行きたい思いは強いけど(ポカリイベントに行ったからなんだろうな…)、諦めることにまたなるのかな…と思うと切ないです。
ただ今回は最後まで諦めないでみようかと思っていますけどね☆


いいとも増刊号のすぺしゃる
…早送りで35分でみた(笑)
スマさん3人が同じ楽屋でわきゃわきゃしてたと思うと萌える・・・・!
剛の「時」なかなかよかったじゃありませんこと?
あとおしりかじり虫練習してたの可愛かったね☆


ねずみどし☆
あけましておめでとうございます。
今年も見捨てないように(笑)よろしくお願いいたします。

いいお正月を迎えられましたでしょうか?
私はまったりしつつ、旦那の実家と自分の実家に行ったりしててたらふくご馳走を食べてしまい、胃がやばい状況…。
自由なのは本日の3日だけだったので、ほとんど休んだ気があまりしないのですが…今日は留守中のビデオ消化と家事ちょこっとやって一日が終わった(笑)
明日からしごとーーーーーー。がんばります。

紅白は旦那実家でチャンネル権があまりないので、ほとんどみれず。
ただ23時から~最後までは姑の声も旦那の声も無視して、勝手にチャンネル変えたわ!(あくまで自然を装って)
だからリアルタイムではスマさんみたの☆

エナメルなのかビニールなのかわかんないけど、黒光りするぺかぺか衣裳に
ぶはっははっはあーーーーーーー!!と大爆笑しました(笑)
腰巻き可愛いし!中居くんだけまた逆だし!(教えてもらって確認した(笑))

自分の母親と会った時、紅白の話になったんだけど
「衣裳変じゃなかった?」と言われたので
「アレは爆笑ぽいんとなの!みんなおそろいのぺかぺか衣裳で可愛かったでしょ!」
…と力説しておきました(笑)


超ぷっすま
まったりだけど面白かったわ☆
爆発的な爆笑ポイントはそんななかったけど、ゲストもいっぱいでコーナーごとに変わるし、罰ゲームは相変わらず皆でやるし、ゆるーく面白かった☆
米倉さんってそうそう!韓国語勉強されてたんだよねーって思い出しました。
発音きれいだし、斬られる姿がすばらしい(笑)
ナギスケでジェスチャー、「プロポーズ」にはむずがゆくてくっくっく…(笑)
あと松さん結婚おめでとう♪テロップがちゃんと入ってましたねー。
そして松さんは相変わらず絵がそんなでもない(笑)ところが、かわいらしい☆
年代対決?も面白かったです。結局先輩には勝てないって事で。
ホッピングはねーやったやった!!私も飽きずにずーーーっとやってた!
いつまででも出来たけど、今はきっと無理(笑)
ユースケさんのあまりの下手さに笑い通り越して、あちゃーーーぁ!ヘタレすぎ!(笑)ってなった(笑)
剛は子供の頃覚えた事って結構今でもちゃんとできるよね。
ホッピング操る姿はかっこよかった♪
草野さんはすごいなー(笑)中居くんと黒バラの前番組やってた時から、真面目だけではないバラエティの香りがしていたのよ。
タライを受ける姿にはあんまり見たことなくて、びっくり爆笑でしたけど、腕相撲にはどうやって鍛えてるんだろう…もともとなのかな…と興味がわきました(笑)

最後に今年もよろしく、っていうテロップかな?ツヨシ・ユースケ・熊の助ってあったのが笑えた!

さんタク
女形にやられる(笑)いい番組だなーーー
あたくしもねずみどしなのよ、木村くん!(あたりまえで無駄な力説)
お互い気合い入れて一年過ごしましょうね☆


あっもう時間切れ!
追加で書きたいことあったらまた書きますーーー。
新年早々、バタバタ(笑)してますけど、だって番組いっぱいあるんだもん!

なんですと!新曲?ゴロさんのドラマ主題歌?
えっえっ!嬉しいけどちょっと待ってーーーーー(笑)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。