SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事帰宅しました
無事、観劇の旅より帰宅いたしました。

お付き合いいただいたお友達、急な連絡にもかかわらずお会いする時間を作ってくださった方、現地で偶然?お会いした方、ありがとうございました~。
お留守番組のお友達の方々、道中の心配(笑)激励メール嬉しかったです☆(本当に!)
今回は都合が重ならず会えなかったり、コメントや拍手・メール等で激励くださった皆様、暖かい言葉をありがとうございました!
とーーーーーーっても濃いスケジュールで(笑)頭がおかしくなるかと思いましたが(え)、非日常的で夢のような楽しい時間を過ごしてまいりました。
沢山の人に、いろんな言葉をかけていただいて、剛の舞台を見に行けたこと。
とても幸せな記憶となりました。本当にありがとうございます☆
まだまだつよイベント(笑)が続くようですが、私は現実に戻り、遠くから剛の活躍と皆様のレポを楽しみに過ごしたいと思います。

そしてひとりで過ごした旦那さま、快く行かせてくれてありがとう。
旦那は私が遊びで飛び回っている中、余分にお金を置いてきたのに、自分の楽しみでビデオを借りたために一日の食費予算を使ってしまったと言って、二日ほど自分でお弁当を作って会社に行ったそうなの。
それくらい、別にお弁当でも買うとか外食に出るとかして、多めに使ってもかまわなかったのに!(…って言っておいたのにぃ)
妻は散財しているというのにさ!!(笑)←まだクサナギバコ買ったこと言ってない…どうしよ…もうすぐ届く…よね…

明日から社会復帰…しなきゃいけない(泣)がんばろう!!またお金ためるんだぁ!
そして今週金曜日に飲み会って…超行きたくないんですけど…
そんな暇あったら、全然見てない旅行中の番組とか、感想とか書きたいんですけど…
お仕事があって長い旅行も出来たわけだから、お付き合いもがんばるです(笑)


詳しくはちょっとずつぼちぼち書きたいと思いますが…舞台の感想もね。
自分の後からの楽しみのためにもきちんと書きたいと思います。
舞台は二度見れて本当によかった。
私の感想、一度目と二度目ではホントに全く違います。
コレは席のせいだと自分で言い訳しないとどーしようもないんですけど…
一度目は信じられないミラクル席で、一番前中央(A列)だったんです。
二度目は二階席上手側。
見え方も聞こえ方も受け取り方も当然のように全然違いました。
だから二種類の感想を書くことになると思います(笑)
もう…あまりの近さにイっちゃってどーしようもないパターンと、落ち着いて舞台全体を見れたパターンと(笑)
でも、舞台の剛はテレビやライブと全然違う見たことのない姿で、近くても遠くても生を感じて感動しました。
恥ずかしながら号泣しましたのでね…。

そういえばあの天気が悪く、いろんな方にそこを心配されたのですが、自称晴れ女のわたくし、傘いらずで過ごしてまいりました!
一日目の観劇後にホテルに戻る途中ぱらぱら降られたくらいで、あとは…台風の隙間をぬって結局傘は買わずじまい。(持っていかなかったので酷くなったら買おうと思っていた)
いいとも観覧の前に、外で待ってるときには殆ど振ってなくて、番号順に並んでくださいーと言われて屋根のあるアルタ入り口に入ったとたんに雨が振り出した時には、自分の晴れ女ぶりに笑いました(笑)同行のお友達も自称強力な晴れ女だったのがお互い証明しあった感があって、ささいなことですが感動したことです(笑)
火曜いいともは…ちょっと映っちゃったみたいです(笑)わかるひとだけに。
そうそう!1/100アンケートで1が出たのでタモさんハンカチ貰えたのが超嬉しかったーーー!
すんごいテンションあがった!
アルタはびっくりするぐらい狭くて、セットもええ!工作??っていうくらいちゃちな感じがしたのに、テレビを通すと全然違うんですね。コレはホントにびっくりした。
観覧って楽しいですね。クセになりそうなほどテレビやタレントさんの裏側?みたいなモノを見れて楽しかった。スタッフさんもすっごく面白かったし。


さてー
広告批評は東京で買えたのですが、あと山のあなたの徳さんのナニとナニとナニ買えばいいのーーー(混乱)






スポンサーサイト

行って来ますよ3泊4日のリフレッシュ
拍手やコメントくださったかたにはレスしました。
…もれがあったらごめんなさい…(チェックはしましたが何せテンパってます)
今日も残業したのでがちゃがちゃーーーですっ

そしてとても嬉しいことにコメントをくださったことで
お会いできる方が増えて…☆
日程をお知らせしたことがよかったんですねえ☆
20日はすれ違いの方もいて、残念だったり惜しい思いもしていますが、
私も実はその日昼間はいいともを観覧することになっておりまして!
剛だけじゃなく中居くんにも会えるのかな?と思うとホントに素敵な旅になりそう☆

あとブルーマンを見てくる予定です。

ダンナには本当に感謝です。
明日空港まで送ってもらいますが、3日強も自由にしていい時間と楽しみをくれたこと。
つよぽんしっかり見ておいで~と、色んな人にもダンナにも言われて私は幸せモノですね。
会社で休み…というより調整が厳しかったことなど、もう何でもないことですしっ

思い切って行くと決めてよかった。
北海道から出るのは…多分同じ道民か地方の者しかわからないくらいの気合いが必要。
それもこれも、剛の舞台を見たいから。
それだけなのに、エネルギーはすんごく必要だったよ(笑)
でも…そうできた今にありがとうかもしれないです。




ありがとうございます
拍手、コメントでメッセージありがとうございます!
明日出発前に返信がかけるといいのですが…
わかりませんので、先に謝っておきます.

とにかく楽しんできますね。


もうすぐ
ぎゃーーー5月初のブログだったとはーー。
GW何してたんだろ私…(一日は仕事でしたが)
まあ実家に行ったりとか衣替えとかやることはいっぱいあったGWで、どこにも遠出はしておりません。

GW明けからは仕事が…てんこもりー。
もともと5月6月はちょっとした繁忙期なのですよ。
なのに剛の舞台観劇のために丸3日連続で平日休みを入れたので…
そのために今働いていますっ!!
残業三昧で木村くんの新ドラマにも、間に合わなかったぐらいの帰宅がずっと続いていますが…
頑張るですっ☆
剛の舞台を見るそのために今まで色々汗を流してきたんですものっ
ホントは初日に記事を書きたかったのにくじけて…
観覧レポもネタバレを見ないようにとか言う前にそんなに廻りきれる余裕が無い(汗)
ちょっとは見ておきたいんですけどね。今回はまっさらよりは少しの見どころとか…
あんまり他の人のところを廻っている余裕がないです…
わかってはいたけど…やっぱ忙しい5月ですーーーえーん(泣)

なので東京にどういう格好をしていけばいいのかまだよくわかってないです。
しかも世田谷パブリックシアターへの行き方もなんとなくしか…
宿は山手線圏内に取ったのでとりあえず安心してるんですけど(笑)

私は、5/19、20のソワレ…夜公演を観劇してきます。
一緒の方いらっしゃいますかぁ?

せっかくの上京なので別の観劇なども予定に入れた矢先、ええ!というびっくりする嬉しい予定も含み、とても素晴らしい上京になるのではないかと思います。

さてテレビ関係(笑)
一日遅れで見ちゃったけど木村くんのドラマ。(いいともの番宣関係録画したまま…DVDレコって便利ね!!)
面白かった!ひきこまれた~
モジャ倉せんせいキュートだし!
深津ちゃんはすばらしいし、阿部さんは面白いし~!
何故啓太さんが小学校教諭から政治家になったのかも違和感なくすんなり。

猟奇的
今回は面白かったよ!
過去3回、ん。・・・・?って思いながら見てたけどエンジンかかってきたよぉ!
健作(谷原さん)とのシーンはすばらしく面白かったです。(笑)

ぷすま
何故…そんなに指電流がお嫌なの(笑)
何故…そんなにお脱ぎになるの???(笑)
たまにわからない剛の感性(笑)

でも、そんなところが素敵で可愛くていとおしいのかな。

今週のお仕事、頑張って乗り越えたら剛に会えるんだー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。