SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パキュームリピリピ☆のスマスマ
あは、またごぶさた…(笑)

いいことがあるとさ~やっぱりそうでないこともあるのよね~~~ 
まぁ命にかかわることでもなく、世間ではもっと大変な状況の人もいるもの。
自分は幸せな方なんだよ…と思ってはいるけど、ひとつひとつは大きいことではなくてもまとめてくると結構ダメージ…

旦那さんが私のPCを連日使用中なんですがー(おかげでここんとこずっとモバイルネット。不便。)
ちょっとの期間だろうと思っていたのに、ここんとこ徹夜で何かいろいろやってるしー
旦那のPC…ちょっとずつ調子は悪かったんだけど、とうとう何べんかに一度しか立ち上がらなくなり(汗)←しかも使用中に落ちる。
もう限界かーーと、XP仕様の中古か型落ちで次のを探していた矢先。
テレビが…
テレビの色がヘンになっちまいました(大ショック…)
いや色がヘンなだけで映るからまだマシなのかも。
予告をしてくれてるだけ?いきなり電源入れて映らないよりいいか?って自分を慰めてますけども(笑)
え~ん…また出費が…

他にもこまか~いことはいろいろ…だけど、誰も聞きたくないでしょうから。
嬉しいことを覚えておこうっ!
6月の仕事のヤマを乗り越えられた!わーい!!
カード会社の懸賞で500円の商品券があたった!わーいわーい!!(←航空券買ったからかも☆)


スマスマ☆ひさびさかも(笑)
ぜーーんぶ楽しかった☆
ビストロ羞恥心さん面白かったなあ~。
歌でも出てくれないかなーとは思ってるんだけど(笑)←スマさんのあのダンスがちょっと見たい。
あ…でもマフラーの色かぶる…か?

流鏑馬
山本先生が嬉しそうにコスプレしてたのが、微笑ましかった(笑)
慎吾が敵なのに先生にアドバイスして、新ポジション発見?
「だって3文字なのに4人っておかしいでしょ(笑)」って、みゃははははは!!!! あ~慎吾のそういうところスキ☆
中居くんも参加して3・3でやればよかったのにねえ。
木村くんには射抜かれたわ…。かっけえーーー!!!
あの目よ!!あの腰よ!! (こし?) そこそこ!すとっぷ!!バンバン!!  ←??

パキューム
きゃっはっはっはっは!!!!(壊) 
かっかっかっ可愛いっっ!!けど男だ!!(あたりまえ)
パリピアトリオがかわゆくて面白くてごつくてリピリピ~~☆決めポーズいいなあ(笑)
くさゆか★ きゃ☆短パンふともも・・・より二の腕に目がっ!!ふっふと!!
うははは!!何か珍しく女っぽく喋ろうとしてるよ!!
なのにいつもより余計に男らしく見えてしまうよ!
あ、でも座ってるときにハラっと髪を後ろにはらう仕草にグっっときました(笑)
ごっち★ ほそくて全体的にカワイイ!!衣裳がそんな女っぽくないのにキレイ☆
なーのーに座り方はふつうっていうか男なんだもん(笑)
耳のキラキラピアス(?)が珍しくて何かつぼ。
し~ちゃん★ 本家のあ~ちゃんもそんな感じなの?トークでは喋ってるイメージはあるけど(笑)←本家をあまり知らない…歌番組でお見かけするくらい。
慎吾は顔はキュートでやっぱりカワイイわあ、そして身体はごつい…。若干リバ…(これこれ)
みんなくちびるぷるるんでカワイイ、ダンスがキュートね!!
女装して完璧に女の子みたいでカワイイ☆ってより、可愛いけどやっぱ男だな…って方があたしは好きかも。(好みはどうでもいいか)
またやってくださいーー。

三味線(吉田兄弟)コラボでダイナマイト
ぎゃーーーーりぼんーーーーーりぼんよーーーーーーーっ(過剰反応) 
その衣裳100点!!(上から目線)
 かっかっかっカッコイイーーーーーーーーーーー!!! 
あの、最初の三味線しか音のないときのダンスたまらんね。
襖が開いて登場してくるところとか、超かっけえ!
床の音が聞こえるのも、それがかっこいい効果を増幅させてるのよ。
ダイナマイトってだけでテンションあがるのにーーー
慎吾の大サビのあとの、三味線のべんべべんべんべんべんべん!(また伝わりづらい書き方)ってとこが、きゅぅーーーーーーってなる~~~
三味線イイ!
最後階段に座るポーズなんか、倒れるほど最高☆
あ~~~ らいぶ~~~~ (結局コレなんだが)
あーーテンションあがった…    あほな感想しかかけない…

ぷっすま。ココイチ。
ミラクル剛が普通にいましたけど(笑)第一印象がことごとく一位だったっていうけど、すごいわぁ。
Tシャツのすぬーぴーは、別のデザインだけどいいともで着てたよね。うんカワイイ☆
自分の長所のココイチ罰ゲーム(笑)
皆さん撃沈しちゃってるけど、面白いなあ。
剛は自分で素直って思われてるって思ってるんだーー(やっぱ自分で言うこと想像すると精神的ダメージだな…)
いや、もちろん素直素直☆ですよねえ。
素直じゃないところがかわいい人もいますが(誰)、30過ぎでも素直だからこそかわいくてかっこいいんだと思います。

あー楽しかった!


私信
メールいただいた方ありがとうです☆お返事おまちくださいねー。

スポンサーサイト

あの封筒まだ・・・?
舞台も無事に千秋楽をむかえたようですね。
やっと私もこの放心状態から現実へ目を向けれた気がします。
お疲れ様でした。

だってクサナギバコは開けたけどDVD観たの今日だし(笑)

今回は相当重症なドリーム世界にに陥りがちな剛体験だったようです。
実は徳さんを見たんだけどボーっとしてて
剛を全然感じなくて、目の見えない人の割りにクセもあるし強気だし一生懸命だし勝手だし(笑)
オンナ好きっていうのわかるような感じで、いやーーなんなのーーーーって思いながらもう一回見たい感じ…っていう徳さんでした(笑)
フクさんの面白さも秀逸ですけどね!

書きたいことはいっぱいありますが、
旦那が最近PCを仕事で占領しだして私は夜中しかかけないしー。
それに6月って…たくさんのひとが結婚するんだもん…(そういう仕事)
まけないわ!

そんでもって猟奇を2週ほど…録画中で未見。だんだん取り残されていってます。
これこそ今日あたり目を通さなきゃー。


瞼の母
萌えつき症候群(誤植ではないっす)からやっと復活…
旅で休んだツケを払ってきました(笑)

時折思い出すたびに、他になにも出来なくなってしまうぅ…
ま、仕事はわりと忙しい時期なので、昼間は集中できてるから問題ないんですけど(笑)、ふとした時に舞台の剛を思い返してしまいます。
重症なせんちめんたるですよ(笑)

おかげで山のあなた関連に乗り遅れているっ…!!番宣とかえっとあれ?←もうダメダメ。
Weeklyぴあは教えてもらって即買いだな(笑)と思って、すぐに探して買いました。(よ…よだれの出るような内容で超満足☆)
えっと、あと何買えば…??あっ月テレは立ち読みしたんだった。
在庫も豊富なので(笑)悩み中…。
ポロコ(地元誌←これやっぱ地元民しか見れないの?)とMOREは買っちまいましたー。(幸)
そして土曜日(5/31)にやっといろいろ落ち着いたので、旦那に大きい本屋に連れて行ってもらったけど…
キネ旬が見当たらないんですよねえ。
演劇関係の雑誌も見当たらず…。しかし!偶然見つけた「アフタースクール」のガイドブックが素敵すぎて凝視…
しかしせんえんもする!!…ので、クラノスケさんには申し訳ないんですがぁ…剛の雑誌への貢ぎ方をもうちょっと見極めた上で、検討したいと思いました…(どんな基準)

あっ!!!旅の間とあとにメールくださった方。
お返事遅れてますが、必ずしますので~もうちょっと待ってくださいませ~
嬉しかったですっうっうっうっ

5/30NHKの朝の番組。(生活ほっとモーニング?)忘れずに録画できた自分エライ!
これ逃したらもったいなかったーCM抜きでの生出演50分!たっぷりインタビュー、すばらしいぃ!
最初眠そうだったのに、途中おばあちゃんの話でスイッチ入って急にタメ口になる剛が、もうおっかしくて!しかもあんまり聞いたことのない話だったから嬉しかった☆
小さい頃を思い出して楽しくなっちゃったのか、涙目だし!
あと噛んだ男性アナさん(渡辺えり“せん”(笑))にツッコんだのとか…後半のテンション面白かった~☆舞台の映像も楽屋もちょっと流れて、美味しくて涙モノ。
吾郎さんの(同級生って????どんな記憶じゃい剛っ)…コメント嬉しかったなあ。
剛は言いたいこと言いやすい人で、メンバーみんなの女房役ですか。
そういう表現をしてくれる吾郎さんっていいよなあ。
もちろんメンバーが剛を輝かせてくれる時もいっぱいありますけどね。
みんなが剛には色んなこと言いやすい…って思ってくれてる(吾郎さん談)のは、剛なら…許してもらえるとか素直に真摯に受け止めてくれるとか、甘えも信頼もあることだろうと思うから。
ステキなことだわ☆
「コンサートがやりたい。去年できなかったので。」
この発言に救われそうになりました(笑)まってるよぉーーーーー!

さて。

やっとやっとかけるわ…。
旦那にPC占領されてたり、眠くなったり、まとまりがなくって直したり、まあなんだかんだ5日がかりぐらいで書いた…。

舞台の感想…ってそんなすばらしいものじゃないですが、思ったことを書いて残しておきたいので、読みたい方だけどうぞ。無駄に長いしアホですし…
思いつくまま書いたので、順番とか見た日にちとか入り乱れて読みにくいかもです。



[続きを読む]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。