SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





地デジ化完了
※業務連絡
スパムコメントが多いので、コメントを一時的に承認制にしております。
承認制は不本意なのですが仕方なく…時期を見て元に戻すつもりですが、ご了承くださいませ。
拍手の方は問題なく届いていますのでこちらもご利用ください☆

新しいテレビが届きましてね☆
買うときは狭い部屋にこんなでかいプラズマ…と思ったけど、薄い所為かそんなに大きく感じなくてちょうどしっくりはまってるわ。
わきゃわきゃ~と、その素晴らしさを楽しんでおります。
前のテレビでもDVDレコを通して地デジ見れたんだけど、テレビがでかいとその差がハッキリ!
おおおおキレイーーーーー!!!
LANポートがあったのでインターネットにも繋がるし、デジタル放送のよさ(朝の忙しい時にいつでも自分の地の天気がわかるのはイイ☆)にもすっかりなじみまして~。
最近録画は地アナで、見るのは地デジの方になりつつあります。

さてー近い情報では、剛も貝に出演のこと。
知らなかったので嬉しかったですね~。
多忙な時の撮りだったのかな?中居くんも嬉しそうで、見に行く楽しみが2倍になりました☆
二度は見たいと思ってますけど、ねっねっ☆地元のお友達の皆様一緒にいきましょうね~☆(ここでよびかけ(笑))


そしてヨコヅナマドンナが公開される…ってことに、わーーーい!!と思って公式見に行ったら…
やっぱりというかがっくり…
こっちじゃやらないみたいで、残念です。
でも公開されるとなるとDVDになるかな?って期待もあるので、もうちょっと情報を待とう…
ストーリーも結構面白そうって感じたし、コメディっぽいけどテーマは重そうだし、剛の役柄も日本じゃ今のところもらえないような感じなんだもん。
見たい気持ちがつのります。

27時間テレビ。
深夜のさんま中居といいとも増刊号とさんタク狙い撃ちで録画したら、あってたみたいで(笑)
さんま中居はまだ最後まで見れてないんですが(リアルタイムは長すぎてギブアップ)
ちらちらする太ももにえっへへへへ(変態)
いいとも増刊号は、「自由な風になりたい」と思っていた若い中居くん(笑)を自分で発表しなきゃいけない今の中居くんの恥じらいが可愛くて可愛くて(笑)
撃沈する中居くんに、こちらも撃沈!!
剛が慎吾にこれだけは許せないと思うところって、吾郎さんの誕生日だけ知らないとこ…って、まあネタみたいな感じですけども。
それより慎吾が即興で剛の立場になって考えた別の答えの選択肢の方が、さすがね~~って思って嬉しかった(笑)
「木村くんに怒られるようしむけるとこ」「酔っ払ったボクを大げさに話すこと」…非常に“剛らしい”けども(笑)、慎吾が考えたって思うとやっぱりイロイロわかってるな~慎吾はって思いますね☆
そんな慎吾がメンバーの誕生日知らないわけはないでしょう。

さんタクは面白かった!
さんまさんが一番辛そうな時間に、一番一日で暑そうな時間帯に、スタジオでもよさそうな企画、屋上でなにやってんの!!
そんなアホさも面白くて(笑)
タクちゃんマンなんか超キュートで☆
マルイチ発言には珍しい…と思ってびっくりしましたが、さんまさんのその後の発言にもびつくり(笑)
まあ仲がいいから言える事なんでしょうけどもねー。

さんまさんがメイン司会ってことでしのぶさんが今回半分キレながらも(笑)協力していたのが、すごく面白くてイイなーって思ったです。
さんまさんが離婚をずっとネタにするならやっぱ反撃しないとね(笑)
夫婦っていろんな形があると思うし、私の近くにも戸籍上は離婚してるけど一緒に住んでる元夫婦もいるんで、さんまさんとしのぶさんの今の関係って悪くないなあって思えています。
子供がそれを支えているのかもだけど、ただ別れた男女ってだけでない複雑で微妙で面白い関係。
さんまさんもしのぶさんも責任をきちんと果たしてるんだなぁって感じます。

スマスマ
過去の総集編。何度も見てるのあったのに普通に面白かったです。
昔のコントって面白くてよく覚えてるものもいっぱいあるよねぇ。
今面白くない回とかコントもある…のは、何が原因かなーと考えてしまいますけども(苦笑)
スケートボーイズで深夜にぶっ壊れるタックンを見て、またスケートボーイズやって欲しい!!って思いました。
私の好きなスリッパ職人もオギャリンもあったし~☆
したりしたりしたら(笑)の裏切り者もまたやって欲しいなあ!5スマコントはどれも大好き☆


あ…ぷすまのこと書く余力がもうない。





二年連続夏風邪ばーすでー
やっと復活。
↓風邪かも…って思ってたらひどくなりまして(笑)
先週一週間は…ずーーーっとずびずびげほごほ・・・そのうちボーーーーって感じで、帰宅後はテレビ見るチカラも殆ど無く(ところどころ見てたけど笑)、寝ておりました。
熱が殆ど出なくて、朝は比較的スッキリしてたので(喉は痛いけど)仕事は行けてたんですよね。
マスクしながら。
でもやっぱり行くと辛くて(苦笑)
早退しよう…!って先週前半思ったんだけど、仕事は何か次々あるしー集中するとはまってしまう性質なので気がつくと終礼だったりして、あれ…?と思いながらのりきった感じ(笑)
中一日休めた(もともと休み)おかげもあって週後半は徐々に良くなってきたので、それ以上休むのにも今更感が出てしまったという(笑)。
今回一番酷かったのは喉なんですけど、咳をすると体力って消耗する感じですよねー。
夜が辛かった…体力なくなってヘロヘロダウン(苦笑)
そしてネットもテレビもする気力がなかったのは、目の充血…結膜炎になってたんですね。
痒くも腫れてもいないから最初たいしたことないかなーって思ってたんだけども(笑)パソコンにずっと向かい、目を使う仕事はキツイ…。(目が命のような仕事なもんで)
仕事中に同僚が普通に声をかけた私をみて「ちょっと!キモチワルイくらい目が真っ赤なんだけど!!」って驚くくらいになっていきました(苦笑)
さすがに今回は無理せず数日休むべきだった(笑)と今になって思う…。

何か、似たようなこと書いたような…って思ったら去年の今頃も夏風邪ひいてたのよね。
そして二年連続風邪っぴきでバースデーを迎えてしまいました(笑)
ようこそ36(笑)
去年も書いたけど健康のありがたみをまたしみじみと…感じる日になってしまったです(老?)

それからえーと免許の更新に早く行かなきゃと思ってる次第です。

日曜日は殆ど良くなっていたので、実家でうだうだして。
海の日の今日は元気もりもり!ああ!私復活したわ!!!って起きた瞬間に感じました(笑)
そしてやることやらんと!!と思って、まあいろいろやってなかったこと、見てなかったものしまくってー。(家事は旦那がやってくれてたので、あんまりすることなかった(笑))

先日テレビがヘンな色になってから、段々劣化していく一方で、ほんとにこりゃもうダメダ…という色になっていったので、今日テレビをとうとう買いましてね!(まだ届いてませんが)
元気になった途端大胆太っ腹!ですよ(笑)
そしてぴっちも(←私は携帯じゃなく小さなポリシーをもったPHS人間なのでしゅ)機種変しちゃいましてね!!
イキナリどうしたんだわたし??っていう感じです(オイ)←極端人間

やっぱり働かなきゃな…\\\


すますまひとことだけ
俺たちに明日はある…の、冒頭の剛のかっけえこと!!!!!
うひゃひゃひゃ!!!そしてしんつよのロックな男前っぷりと、いつものしんつよっぷりのかっこかわいい感じがたまらないーーーーー♪
剛の衣裳今日も100点!(また上から目線☆)

そして新曲ですね☆
やったあーーーーーー!!!
風邪ひいてる場合じゃないわ!!(←これでホントに急激に良くなった(笑))
中居くんも北京キャスター頑張ってくださいませ☆わーいわーい!




遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
つよぽん、34歳のお誕生日おめでとう☆
34歳かーとしみじみしちゃいますが、これからも可愛くかっこよく天然な、よりいい男に育ってください(笑)

…剛の誕生日が来ると、ああカウントダウンだ…と私も毎年イロイロ心構えするんです(笑)
あぁ。いつ免許の更新に行こう…。(期日は中居さんの誕生日まで!)

げほっごほっ
ホントは昨日ちゃんとお誕生日に書きたかったんだけど、
喉が痛くて微熱があったので早めに就寝。
…まだ治らない…
たいしたことないうちに、フッ飛ばさなきゃーー。うがいうがいーーー
週末いろいろ予定があるーーー(汗)

おひげ☆めざまし
うっくっくく…明日のいいともも要チェックだわ。
何のためかしら、なんでもないのかしら。
新鮮で男らしくてせくしーです。
まだそんなに伸びてない感じだけど、どうなるのかしらん。
どきどきします☆(ポ)

スマスマ
ぱきゅーーーむ!!!!!ふたたび☆
きゃっはっはっは!!!二の腕だわあ!!
ぎゃっはっはっは!!!名前忘れてるし!! 
(微熱)


生あらし
6日はあらしコンが札ドであるんですが、それに行ってまいりますですー
うわきだわ!!うわき!!ええうわきよ!!(笑)
スマさんが何もないのがいけないのよっ(何も情報がないからなすりつけてやる)
もともと去年から行きたかった嵐コンなので楽しみです☆
後輩コンはKinki以来なので楽しみ~

いいとも金曜
おおおお、テレフォンゲスト谷原さんなのは前日からわかってたけど、みっきーまで出ててちょっとお得感満載の金曜日でしたね☆
放送終了後何かあったかなあ。
川柳のコーナーがいまの楽しみなんですけど、今回からルールが変わって、下位3人は来週参加できないとか?
それを聞いたら姑息な手を使ってでも(笑)自分の作品をイイ!とアピる剛がツボ(笑)
何かわかんないけどイイ!とか言ってて、フィンガーアタック!なんてボキャブラリーは絶対剛だろ!!とか思いました(笑)
観覧された皆様の剛作品に投票された方によっしゃ!って共感した気になりましたです。(わかってますねえ~)
金曜メンバーから小突きまわされるのがかわいい☆
最後のみっきーとのカメラ目線もイイねえ。
選手権ではぶっちぎりの優勝!若い男性が多いのは有利かもだけど、剛のジャンプに期待期待☆
かっこよかったーーー!背中でてる(もえ☆)

ぷっすま
反町さんの風船割りのナチュラルぶりに笑っちゃいました☆
剛の驚く顔もカワイイし、自分の仕事?とられたーーーってところがなんとも(笑)
でも一番モエだったのは、そんな反町さんに反撃して、風船持って近づくイタズラッ子な顔!!
すっごいうれしそーーな顔してるし!
タイミングバッチリだし(笑)反町さんのビビる顔も面白かったです(笑)

猟奇的な彼女
最終回が終わりましたが…
途中の回全部み…みてない…。全部見てないのにボロクソかくのはどうかと思って…(え)たけどいつかけるかわかんないので書こう…
とにかく、はあ??が多いドラマだったなと。
サブとリコのシーンではいいなとかカワイイなとか感じる部分もあったんですけどねー。
キスシーンは何か剛のキスシーンの中では一番りある(笑)な感じがしてへっへっへ♪とか思ったし。
むにゅっ度が高い!!(なにそれ)
私的には、南・・・南ちゃんに感情移入をそれなりにしてたはずなのに…その南ちゃんさえはあ??になってしまって…
部分部分切り取ると悪くないのに、通して見てるとダメなのは何故なんだろう。
感じることはあるけれど、やっぱり脚本と演出なのかなあ。企画そのものに文句をつけるつもりはないけれど、どの人物も魅力的じゃなかった。
良くみれたのは最初だけ。
きっとホンモノの猟奇も見ないと思います。


月テレ
人生で一番太ってると言う剛の寝姿にちょっとめろめろ(笑)
ああ、そうなのか…やっぱり太ってるって自覚してるんだぁと思って、立派な太腿と二の腕を見た記憶を思い返して変態になります…☆
そうですね、ちょっと絞ってほしいかもです、身体より顔かな?
でも今くらいならまだ全然大丈夫☆太って見えるというテレビでもそんなふうに見えないし…
それより次の何かが超気になりますけども!








