SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





さすがに出てきた(笑)
キターーーーーーッ!ライブの発表☆☆

きましたね。きましたねっ
さすがにサボっていてもテンションあがって出てきました(笑)
朝のWSでものすごく壊れてしまい、バスに乗れなくてタクシーで会社行っちゃったくらいよ!(ばか)

札幌はまさかのオーラスなの?(初日か最後か極端だなあ)
ウラスマ以来のオーラスになるのかあ(←もう取れる気マンマン)
まだ追加…っていうか大阪が出てないんだっけ?
わかりませんけども、取れるのかも不安ですけども…とにかく嬉しいですね☆


タイミングいいな~って思ったのは、パソコンでネットするのが久しぶり…なんですよ。
実はここ二週間ほど、個人的なたのまれごとで、パソコンで動画ビデオを作っていまして。
ずっとパソコンあかなかったんですね…。(言い訳)
わずか15分くらいの内容なのですが、レンダリングとかもうパソが非力だからすっごい時間がかかって…
いやモバイルで日記書こうと思えば書けたのですけど…  …めんどくさい(コラ)
それがやっと完成したばっかり☆☆
やっとネットできるー。

でもこのあと2年ぶりの資格更新試験が届く予定なんで、また三週間ほど毎日苦しむ予定がある… うぇぇ。
あーでもライブがあると思うと、モチベーションがあがるような気がします☆早く片付けよう!


そしてダンナちゃんが東京ドーム行かないの?とりあえず休みとってみれば?って言ってくれたです。
まだ東京まで行くかはわかりませんが、行けない環境の時もあったんだから行けそうな時は行っておいで…みたいな事を言ってくれたのが嬉しかった☆



新曲の話今さら(笑)
私結構好きな方だわーー。特にダンスが!(笑)
ダンナちゃんはカップリングを推しています。

スマスマ(先週)
いや~楽しみにはしてたんですが、女装コント?(SEXY~)には笑いましたね~
あの格好が出来上がって5人揃った時のメンバーの表情を見てみたい!
剛はメイクはまあ(笑)仕方ないとして、ナレーションが可愛かったので許そう!←エラソウ
慎吾には普通にびっくりっていうか、違和感が全然ないからなあ(笑)でかいのにー
個人的好みは木村くん☆☆シノブちゃんと迷うなあ…(何で)

うたばん
留守電、緊張するという剛が可愛かった☆☆
それを詳しく話す慎吾と、ネジをまいて(打つ仕草はモードの設定変更?)してるのに、ちっとも反応しない剛がおっかしくって!!
あ~かわゆい~かわゆい~~
吾郎さんの木村くんに寄っていく話は何度聞いても面白い☆
好きな人にしかやらないって(そりゃそうだろ)、そういうことテレビで言うなっていう木村くんと、俺はされたことがない!って入ってくる慎吾がツボっ


は~~~今日のスマスマ楽しみだなあ☆
オリンピックそれなりに見てたけど、北島選手には感動しましたもんね。
ビストロ楽しみでーす。

ではでは~。
ライブの予定ママに電話しなきゃー。


※コメントにんしょう一応通常仕様に戻しておきます。すぱむがまた増えれば、変更するかもです。









