SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


きょうのこと
友人知人に常連さんに読めればいいと思いますので
パスワードにしました。ちゃんとなってるかな。

ひさびさに書くことがこんなこととは…

今日は休みを取って、映画を見に行く予定でした。あと整体も。
出かける30分前に、ニュースを見て倒れそうになり、息ができなくて動悸がとまらなくて…
最初に思ったことは、ヨッパで何かやらかしたのか…?ってことと、今後の事をぐるぐる果てしなく考えて…
映画の予定はキャンセル、情報を見守ることにしました。
(仕事じゃなくて自分的にはある意味よかったけど…)

そして、やはり酔っぱらってか…と、だからあれほど言ったのに!
みんな心配してたのにぃっ
ばかやろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いつか酒で失敗するんじゃ心配してたけど、こんなオオゴトになって…
ばかすぎて悔しい。

心配のメールをくれた方、ありがとうございます。
朝はまともな精神状態じゃなかったので…あわあわな日本語で返信したと思います

他の4人のメンバーに申し訳ない。
そして現実問題、仕事関係も多大な迷惑があちこちにかかるでしょう…わかっています。
本人もいろんなことわかってて、努力して積み上げて来たものが、一瞬にして崩れ落ちる…。
とっても不安です。
ニュースを見ていると、擁護のコメントも多く聞きますが(そういう人たちがいることに感謝しないとね)、やっちゃいけないことをやったのは事実ですし、笑いにできない非常識でバカなこと。

だからと言って一瞬にして嫌いになるわけもなく、
大バカなのは知ってるし、それに反動するくらい真面目なのも知ってる。
だからこそ冷静になった今日以降の剛の精神状態もいろいろ心配です。
グループの今後のことも…不安で不安で。

今はただ腹をくくって、いつかまた笑顔に会えるまで、見守るしかないってとこでしょうか…
事実なので辛いです。

逮捕までされているのに甘いかもしれませんが(ファンなんでね)、
彼の人間性がどうとか裏切られたという思いなどはなく、ただ悔やんでも悔やみきれない大きすぎる失敗だ。
有名人だからということは代償も大きいね。
人一倍気をつけている人だとおもっていたけどね…(涙)

矢面に立たされるだろう、他のメンバーとファンにごめんなさいごめんなさい…
今後がいろいろ大変ですね。

もう自宅以外で飲むな…


※コレを二時間以上かかって打ったのですが、お昼休みに旦那が様子見に職場から帰宅してきました…。(車で10分・その間メールなし)
びっくりですよ、休みだから出かけると言ってたので。
キャンセルするか途中で帰ってくるだろうと読んで、私が倒れてないか心配だったんですって…ありがたいですね(泣)

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。