SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





いろいろ書きたいのですがぁ
…ちょっと時間がないので、先に業務連絡を。

FC2の拍手に不具合があるようで、メッセージが7/10を最後に届いておりません。
そして7月分のメッセージが管理画面からなくなってしまいました。
「数」は問題ないようなので、押すだけなら大丈夫のようです。
自分で試してみてもまだ、現在もメッセージだけ届かない状態です。

携帯に届いたことは知らされるのですが、それも7/10が最後。
そのため7/10午後くらい~現在まで、何かメッセージを書いてくださった方に対しては私のもとに届いてないことになっております。
…前回の記事が沢山の拍手をいただけたようなので、気になってはいるのですが、確認するすべがありません…もしメッセージしてくださった方でお返事ないわっって思われてる方いらっしゃいましたら、そういうわけですのでご容赦くださいませ。

申し訳ありませんが、もしコメントがある場合、非公開チェックを入れてくださってかまいませんので、コメント欄の方でお願いします。(こちらは大丈夫)
自分で毎日試してみて、(FC2から復旧した連絡があるかどうか謎なので)復旧したらまたお知らせします。

しっかりしてくれFC2・・

←最後にレスしてから、頂いてレスしてない拍手は携帯で確認できた7/10のお二方のみです。
確認用にここでレスさせていただきます。

>7/10 9時ころ ju****さん
この日のためにブルーレイを買ったなんて…素晴らしい!そうそう他にもそういう方見ましたー。皆すごいですーファンのかがみっ

>7/10 10時ころ 山****さん
壊れまくってますよ!毎週木曜日は(笑)日常生活に支障がでないよう…頑張ります(笑)←既に日常からスマさんで浸食されているので、自分じゃ気づいてないだけかもですが…。





二話の彦一さんも素敵だった☆
「ふたりっきりになるとなにするかわかんねえ~…」にひぃいいいいい!!
あの皆で当番でご飯作って、合宿してるっぽいの、たまらねえ…(おっと口が悪く…)
晶にビンタされて、笑うとこなんか、やらしくてーーーーーーーーーーーー(え)
ストーリーもドラマっぽく都合のいいところと、変に全て丸くおさまるわけじゃなくてリアル感を残しているところなんか上手いなあと思います。時間がたつのが早い。
それと周りのキャラが二話なのに、みんなしっかりしてるし☆
来週も楽しみぃーーーーーって思ってたら…、私来週社員旅行で自宅にいないんだった…。
宴会してる時間なのかな?リアルタイムでみれない…かもしれない… がーん。




完全に惚れた・・・
うっうっうっ
おもしろかった かっこよかった すごかった
周りのキャラもいろいろヒトクセありそうな感じで、こども店長…じゃない(笑)加藤くんがほっこり可愛くて…バランスもいいし、来週も楽しみ☆
高かった期待度を全然かるーく超えてたよーーー

そんな冷静ぶった感想はどーでもよくて…

放送10分たたずに、じたばたじたばたっ ひゃああああああああ!!
壊れないようにするのが大変…(壊れてます)
椅子から降りてみたり、乗ってみたり… 何してんのわたし・・・


ほ…惚れちゃった…  

はいはーい!あたし彦一さんの情婦になりたい!
妄想でなるったらなる!!
よおおおし、こっち(彦一さんのオンナ)目線で妄想してやるぅーーーー
アフターは無理?他にもオンナがいる?
それくらい承知の上でございますわっ オホホホホホ
(完全崩壊してるのでそっといてください)

しかし、かっこよくて萌え死ぬ… 毎週ひいいいいいってなりながら、死ぬ思いで見ないとならんのか(幸)
ちょっとリピしたいんだけど、夜が明けそうな気がするので、週末にしようかなー

一番、はうううううううってなったとこ。
「ばあさんを頼む!!ばあさんを頼む!!! たのむ!!!」

もうだめ… 



35歳のあなたに
くさなぎつよしさま。
35歳のお誕生日おめでとうございます。
そして新しいドラマのスタート、なんて素敵な神様のプレゼント。
本当に本当に嬉しくて幸せ。

私も含め剛ファンのみんなは、今日の日をこういう風に迎えられて
多分みんな感無量なんじゃないかなあ…。
上手く表現できませんが、今の剛がとても輝いていて魅力的で、見ているだけで私も幸せ。
35歳の今のあなたに一番惹かれている。

ちょっと日記はあきましたが、もう毎日毎日テレビを見ては雑誌を見ては軽く壊れて…
ドラマまで本当にテンション維持できるのかっていうぐらい、ずっと高くて(笑)
いちいちじたばたして満足して寝るもんだから、毎日遅くて疲れるけど楽しいわけよ。
今日は休みをもぎとって、朝から準備万端でございます。
まだ見てもいないのに、彦一さんに惚れそう…
DVDはいつ発売されるんだろう?(←気が早い?)


えっとこーふんしすぎて何を書くかわすれちゃった…   (え)

ああ、そうそう職場の子がねぇ。
いつも剛のことは、眼中にない感じの、若いイイオトコの誰々がかっこいいとかそういうガールズトークっていうの?(←おばさんようわからん…)してる中で、「剛くんの新しいドラマの予告見たら、何かかっこよくてドラマ楽しみ。」って言ってたのぉ。
心の中ではすごく動揺しちゃってたんだけど、「似あってるよね、かっこいいよねー」って言うのが精いっぱい(笑)
実はずぅうううっとこんな役を待ち望んでて…なんて、熱くトークしたかったけど、必死にこらえた(笑)
ああ、ファンが増えそう…(いいじゃあないか)


あ、書くこと思い出した。(脱線すると思いだす)

ドラフェス。
また(顔が)痩せたなーー綺麗だなーーーかっこいいなーーーー。
中居くんとのカラミが少しだけだったけど可愛かった☆
じゃにーず、じゃにーず、さま~ず!のくだりが、さっすがだわーーーと爆笑。
アーチェリーはあまり上手くないよねえ・・・たぶん・・・と思って見てたのが悪かったのかな(笑)
脳トレは、さすがにダレて、眠くなってきちゃったっ
これは企画の問題だと思うけど、最初は面白かったのに全組やるのに長すぎなんだもん。
ボウリングは、はああああ白シャツーーーーー
腰が細くなってるきがするーーーーーでも腕はそうでもなくてえ・・・
うううううううううううううううううう(萌)
ひたすらビジュアルに悶絶。


このあいだのぷすま
オリラジさんがゲストで(んっともう一人は大家族の子よね?←オイ)毎週仲良し☆をアピろうとするけど、局を超えたらそんなでもないってそっけない感じの剛が最高でございます。
そしてビジュアルも…(うるさいなあ)可愛くてきれいでーーーー
もうさ、赤ちゃんの時なんか、本気で赤ちゃんより可愛いぃぃいいいいい!!!って悶絶してたら、後ろ通りかかった旦那に頭ナデナデされたです(笑)
フラフープもいろいろ…(何) かけ声すてき…

雑誌
まあいろいろ買っているので着実に山が高く…
我慢は体に悪いっていうか買えるときは買おうっていうか、ホントにテンションが高いので、ほっとんど買ってる気がします。
進んで情報を得ているわけではないのですが、見つけたものはほぼってとこですかね。
あと情報のっけてくださってる方に感謝して…
今週の女性自身(こちらでは今日発売)…表紙とこれだけのページに…とちょっと悩んだけど(30秒くらい)、エネルギッシュな剛が本当にきゅうううううんってなるので、普通にレジへ…ふふ…(木村くんものってるし←完全な言い訳)
そういや北海道、ドラマの番宣番組なかったのーー。(○ンチの女王の再放送)
月テレ(だっけか?)には載ってたのに!
ばかーーーーーーーーーーーーーー! (言わないと気が済まない)
でも大好きなお友達に見せていただく予定です。本当にありがとうございます。
多くを望まない地方モノ…と日々わりきってはいるつもりですが、皆さんの情報力や支えで、私は今日も満足にファンができます・・・・幸せものです。


書き足りないことは多分沢山あるんだけど、きっと皆さんといっしょです(笑)←おいおいおい
さあっドラマドラマっっ






