SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彦一さんに両さんに又兵衛さんに中国二人三脚に新曲☆ああ幸せ☆
お盆って連休の割に出かけること多くて何となく忙しいのよねー
今HDDが大変な事になってるよーーー。
スマ以外のドラマとかバラエティとか溜まってるうちはまだいい…。スマまで溜まりだしたらヤバい…
でも今週見る時間がなさそう…なのに「スタ恋」再放送が始まっちゃうっっ(焦)

こち亀のイベント、はずれちゃったわ…今週は忙しい予定なんだけど無理やり休みをとって、行く気満々モードだったのにぃ。
一緒に行くつもりのお友達もはずれちゃったので、しょぼん…。
担当違いがばれたかなあ。(まさか)
ま、できるだけ多くの慎吾ファンが行けた方がいいと思います☆

それにしても又兵衛ブログと任侠ブログを毎日のように訪れては、にやにやしますよぉ。
又兵衛ブログは更新が多くて、いろんなことリアルタイムでわかるから嬉しいよねー。
私物とか楽屋とか食事とかそんなの見れるなんて夢のよう☆
又兵衛さんはもちろん、側近さんやら名もなきスタッフさんやら、大熊さんまでー!
婚カツさんとかMrブレインさんとか忘文さんとか(←超ツボっ)両さんの話題も出るしっっ

スマスマ
ながぶちさんをぼーっとみてたら(圧倒された)ちょっ「ふたりの愛ランド」なにあれ!!!
冒頭からフリがかわいいいいいいい☆って思って見てて、
中居くんが急に高いキーで歌いだして、髪型を見て「ぷふ☆」ってなってたら、
移動する剛と慎吾が、くるくるぴょんぴょんっ!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにあれ!!!!!!!!!!!!!!!!いまのなに?

衝撃的に可愛かったので脳震盪起こしそうでした(笑)
おかげでエンドトーク全然聞いてなくてね。(そういうフリなのかとリピするまで謎だった)
リピしてぶつかりそうになったんだとわかったけど、吾郎さんが、にこにこ何やってるの~みたいな微笑みだったのもツボで(笑)
NGにしないでくれてありがとう!!(笑)

任侠
彦一さんはどんだけ女ったらしなの~~~~~~(そこかい)
じたばたじたばたーーーーーー
ドラマ面白くて彦一さんが色っぽくて、たまらないぃぃ
あのね、彦一さんが胸倉つかんだり叩いたり必殺技は頭突きみたいでそこもきゅんとなるんだけど(え)、「蹴り」にとてつもなく、ビクっってなってはあああぁぁぁぁぁあああ!(はあと)ってなるの(笑)
って萌え感想だけかいっ(そんなことはないんですけど)

とくばん
面白かったですよ。大西くん暴走しすぎですけど(笑)
これ観覧できたみなさんよかったねえ☆サービスいっぱいあって近くて。
チーム分けもいつもと違うし、中居くんと木村くんが一緒のチームってのがよかったねえ。
中居さんが変なダンスしてて、司会の説明聞いてなかったとき、木村くんがマネして突っ込んでたところが楽しかった☆
坂東さんにダブル突っ込みする息のよさとかさすがねっ
歌は…超好みなんですけどーー☆ダンスがなかなかハードなのと、ベージュ(?)のスーツっていうのがねっっ!スーツかな?と思ってたけど黒じゃなくて正解だわ☆
この時の慎吾が男前でかっこいい…帽子とちょっとベストがはちきれそう(笑)なのがたまらんです。
背中とかねーー広いのよね・・・(うっとり)

今日は二人三脚だし、これから新曲まつりとか又兵衛さんとか(前売り買いました。おみくじは吉。地元試写会あたるかなぁ…)いろいろあって、忙しいけど幸せだわ☆
何より剛が可愛くてカッコ良くていろっぽい…ビジュアルみてるだけでうれしい☆


スポンサーサイト

もえにもえている
拍手、直ったっぽいです。とりあえず、自己テスト拍手はおとといくらいからきちんと届くようになりました。<業務連絡>

いやー。すっかりご無沙汰、もう八月なんですね。
ブログをさぼっているというより、書きたいのに書く暇がない!くらい、りぴしたり捕獲したり読んだり情報集めに行ったり、りぴしたり(また)妄想したりうっかり復帰の映像見に行ったり(え)、その間に両さんチェックしたり(TBSすさまじすぎ)メンバーのレギュラーチェックしたり…積極的に萌えているので(笑)
今…何から書こう…と、前回からの放置具合に途方にくれておりますが…。

スマスマ
今一番かきたいことは中国しんつよ罰ゲームロケが楽しみすぎることっっ!
あまりにも楽しみすぎて、来週と勘違いしてお友達に「落ち着いて(笑)」ってつっこまれるし、翌日には自分の弁当にご飯入れ忘れたり(おかずはあるの。あと旦那弁当は正常に作成していた。)、夕食の材料に肝心なもの買い忘れたり、あろうことか結婚記念日忘れてボケ三連発かまして旦那の爆笑をさそい伝説の日となった…(すべて24時間内の出来事)
しんつよ二人ともドラマ撮影中の過酷なロケだったと思うけど、帰って来た二人の感想(月テレ&ぷすま)は楽しかった以外の何物でもないようなので(笑)

超キュートなこども店長☆とマツケンさんのビストロは、慎吾のおいしいリアクションに笑ったーー!
パンチの彦一さんかよ!みたいな(笑)
せいしろうくんは偏食だね~~それを優しく「食べれるように…」という木村くんがパパみたいだった☆
んーーーと、今週の任侠コント(笑)私がふがっっ!ってなったのは、剛の胸だわっ☆鍛えてるって聞いてたけど、いやーありがとう(笑)←お礼いうな。
スマシプは和むし楽しいし可愛いーー。ノリツッコミが非常に上手くなっていた(笑)←タモさん強要
しかし彦一さんはいなかった(笑)うんそれでいいのよ。

ぷすま。
たぶんみなさんといっしょですうんうん。(割愛しすぎ)電流から逃亡し、ぷりぷりしながら覚悟を決めるところなんか可愛すぎですよもう…(先週)
今週は真鍋姉さんに超笑わせてもらった…。すごいわーエネルギッシュで(笑)
あの勢いでユースケさんに抱きついたのが、えろくみえないっ
剛の方は女子アナさんに羨望の眼差し…。風船もそうだけど、甲冑きせるのやりたいよーーーやりたいいいいいいいいい!!
あまりに羨ましすぎて、縄跳び最初うまく飛べない可愛らしい女子アナに私があの場にいたら、ちょっとマテふざけんな!とか言ってたかもしれん…(嫉妬心)

任侠ヘルパー
晴菜ちゃんの存在って一番彦一かっこいい☆って思ってる私のような視聴者に近いのかな…?
そういう意味で感情移入しやすいしご本人は可愛いけど、いい意味で普通っぽくて一生懸命で大事で必要なキャラだと思っております。(年齢的には晶に感情移入するべきなのか)
うーん彦一モテモテ☆
山田優さんもよかったですよ。っていうかりこだけじゃないのねー女だろうが胸倉つかむんだ(笑)
胸倉つかまれたい…っっ (変態)
あの、りこにああいうの(詐欺ヘルパー優ちゃん)タイプなのか聞かれて「ドンピシャ」って答えるところ…
倒れますっっっっ!!!!!!
あんなのっっ剛には絶対無い語彙なのにぃ、何で彦一さんだとはまるのよぉーーー
萌え萌えしながらもストーリーもいちいち考えさせられるので、見てて飽きないし時間がたつのが早いんだよね。(そしてりぴりぴ)
詐欺とわかっててもそばにいて楽しませてくれた。逃げてくれれば…なんてさ、私たちの世代じゃ生活自体がいっぱいいっぱいで損得でものを考えがちなんだけど、自分の祖父母見てたら強ちそういう考えもアリなんだと思うんだよね。(この年になってもしょっちゅうお小遣いもらってる…)
世帯にもよるだろうけど、お金を持ってる高齢者は多いと思うし(そうじゃない方もいますが)そういう立場から見たら寂しさを埋めるために、言い方悪いけどお金で心を買うみたいなことはそれが徐々にホンモノになっていくのであればかまわないのかもしれない…。
人と人のつながりって、冷めて言うならば血か心か金…みたいなものがあるのかも。そのバランスがさ、傍から見たらアンバランスでも当人たちがかみ合ってればどれか偏ってもいいのかもしれないし。
…それぞれ考えれば重いテーマなんだけどね。
晶の病気?がわかってくるのか、彦一さんのお母様が出てくるし…次回も楽しみ☆

雑誌
月テレしんつよ…なんだよもうっ!表紙の慎吾の幸せそうな笑顔に100点!!(笑)
インタビューの内容には200点!!(えらそう)
リクライニングの話をするのが剛側だったのでびっくりしました。起きてんじゃねえか!みたいな(笑)
中国話はこれだけ聞くと全然過酷そうに聞こえないラブラブっぷりで楽しそうだったんですけど?
ススめるぴあ…イイ!と聞いて、激しく逃したくなくなり本屋に電話して取り置きしてもらった始末(笑)…だってぴあボーっとしてるとなくなるんだもん…。
いやーーーいろっぺえですわよ。せくしーっていうか彦一さんですわ。待ち受けしちゃう☆(え)
こういう写真の撮り方って女性的だなーって思ってたら、やっぱり女性なんだ。(そういうの何故か敏感)
インタビューもいいし、買ってよかった☆

こち亀
番宣を見るたびに、だんだん両さんなのにかっこよく見えてきてしまうのは何故。
そして頑張れ…って思ってしまう自分(笑)
ドラマは面白かったですよ初回は(笑)
こち亀かっていわれると、80巻くらいまで原作を楽しんで読んでた自分は、テイストはそうなんだけど、違うなっていう気持ちも正直にあるし(ごめんね。でも慎吾だけじゃないの。)ただ、初回は飽きずに見れたしこち亀っぽさもあった。
イメージが違うんじゃっていうのは正直発表からぬぐい去れないけど、どうしてこの仕事を受けたとか、誰が得するんだとか(笑)…気になっても私にも知るすべはないし、ホントにつまらなかったら剛の猟奇のように一押しでもリピどころか本放送も追えなくなるかもだから、とりあえず番宣は楽しませてもらって、今後のドラマを見届けたいかな?
応援したくなるドラマ…ってどうなの…とも思うけど(苦笑)
ただ慎吾はせいいっぱい近くっおっさんぽくやってるわあーって思ったよ。
会社の人にもなんで慎吾が両さん~?言われるんだけど、「かっこよすぎる」ってそれって褒め言葉なのにっっ(笑)私は周りの人から慎吾は両さんには男前でスタイルが良すぎるって言われるたびにちょっとニヤニヤします(笑)

そふとばんくCM
極めつけのソフトバンク…!!!
わたし・・・買っちゃったらどうしよう!状態です今(笑)
だってね、両さんのCD買ったんだけどイベント携帯からしか申し込めないしーー(それ?)
それだけじゃなくて…わたしイマドキPHSユーザーなんですが、普段は旦那とお友達とのメールのやりとりだけで十分機能満足してるんですけど(メール無料)、たまーに地方で役立たずにもほどがあるぐらいのつながらなさとか携帯サイト(じゃにWEBとかもね)じゃないと参加もできないとかたまにものすごいストレスがあるので、私がPHSなのってお金のため?家族のため?(家族もPHSなので超安いの)みたいに考えちゃって…
そしたら旦那が「ソフトバンクにするの?」っていつものように聞いてきて(笑)
えーーーーーーーーーわかりませんっっ(笑)
ただCMはカッコイイってことで★






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。