SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





お疲れターロウ☆
あ…いかん、またぼーっとしてた…

又兵衛さんに続きターロウまで☆と、嬉しくて毎日毎日覗くのが楽しみだったターロウブログ。
もう終りなんですねー。寂しいけど、こういう期間限定キャンペーンのようなメンバーのブログ、これからもちょいちょいやってほしいですよね。
ターロウは本人更新がこまめですっごく嬉しかったし、NYに向かって頑張れ~って毎日思ってたです。
それとはよ寝ろ!と夕方くらいに会社で読んでて(←え。や、基本ネットはOK。履歴みられて困るとこは見ないけど。自分とことか…。)心の中で突っ込んでた(笑)
あ、皆思ってるかもしれないけど、つばさひこさんの側近さんは普通にブログをやってくれないだろうか?(笑)面白すぎるというか、文才あると思うんですけどー。

NY公演お疲れさまでした。こんな経験めったにないこと。ひとまわり成長し大きくなって帰ってきてくれると思ってます。
いや、ジャンクフードや量の多い食事とかで、ほんとにカラダが大きくなってたら…ちと困る…(新婚旅行の一週間だけだけど、あめりかの食事がどーも合わなかったわたし…。)
そして慎吾のいない間のいいともを、助っ人として出演したメンバーのみんなもお疲れさま☆
みごとに4人それぞれ出ちゃいましたねー。

いいともつぼ。
最初の月曜の吾郎さん、フラフープの腰使いにくらくらっ(笑)
やりたくないと言いつつしっかり全力でやってくれるし、側転まで披露しちゃうし、トークもしっかりキャラを守りつつちょいちょい上手い事くいこんで、吾郎さん腕あげたな!!って思いました(しつれい笑)
終了後トーク@増刊号でタモさんちでのお正月サルサの話が聞けてうれしかった☆ぜひぜひ来年のお正月も下3人でお邪魔して、今度は吾郎さんもノリノリでお願いします☆選手権での「指図」がものすごいつぼでした。「指示」じゃなくて「指図」って吾郎さんだからこそよねー
次の月曜ヘルプの剛は何度目だっけ…何回か来てるので、また月曜べた褒めしたらどうしようっっ(汗)とか思ってたんですけど、いやーかわいかった。(結局そこ)
一年ぶりのバク宙もみれたし☆増刊号も含めて、ゲームに超自信満々で挑んで完敗する姿が、剛らしいっちゅーか、演出かと思うくらい見事で(笑)
つぼはバク宙ができると当たった瞬間に、いろいろはずしたり靴下?脱いでたりするしぐさ☆
ちゃんと披露する準備に入ってるっっっ!!あぁすてき…うっすらひげも…(何でもよさそう)
金曜に中居くんが出るのは木曜の最後に予告が出たけどびっくりしたなあ。
火曜に中居くんが休んだのはそうなんだ…とやっぱりというか(マイケルの時には逆に出てたのでびっくりした)スマみんなでそふとばんく撮影にNYに行くって知ってたから、スケが気になってたので寂しく受け入れたんですけど、金曜に剛の助っ人とはやるなあ(笑)と。(この時点で23日は木村くんか?とやっぱり思った…よね?)
そして金曜の中居くんはすごーーーく可愛くて、いいともは余程の事がない限りキリがないので消すのですが、保存版にしちゃいますっ!
だって、私服・衣装・学ランの3スタイルだし(笑)、白紙の演技の奇跡のカブリに(藤森さんGJ!)笑いをこらえられない中居くんが可愛くて可愛くて超リピポイントなんだもん。
川柳は盛り込みすぎ(笑)て渋すぎるし…。金曜の雰囲気が剛がいる感じみたいな事を増刊号で言ってくれましたが、ほんとねそんな感じの空気に中居くんが出て、いつものコーナーに参加してたのが新鮮ですごい刺激的だったの。
稲垣くんの名前が出てない…と気にするところとか@増刊号、あぁ~中居くんの好きなところをいっぱい見れた~って感じ☆
勤労感謝の日の木村くん。無理やり感漂う(こらこら)木村よしのさんからのテレフォンゲストかぁ…なるほどと思って、ま、その後のコーナーも出るよねきっと☆とそんな感じの期待して、テレフォンが始まるだろう12時ちょい過ぎにテレビつけたら、最初のコーナーから出てて超びびった(笑)
後から見返したら、そんな喋ってなかった(笑)でもすげー最初から最後まで出てるよっ(笑)
木村くんはやっぱり生で出るとドキドキするのよね(笑)間とか…。でもそういうとこ可愛いんだけど☆
終了後トークを見るのが次の日曜の楽しみです☆
そしていいともがひさしぶりになる慎吾の来週の登場も楽しみ☆
はー、ターロウさんのおかげで、慎吾がいないいいとももいつも以上に楽しめました。やっぱりグループっていいねぇ。

あ、剛はいつ日本に帰ってるの?(謎)

あっ剛の次の映画、ぼくつま?(笑)
反応が遅くなりましたが、題材が素敵だなーと思いました。僕シリーズ完結作というか集大成っていう形での映画なのかなーと受け止めてて、すごく楽しみです。
竹内さんとの再共演もね。何気に女優さんとの再共演ってあまりないし(スマスマのアクターズブレイクだっけ(笑)あれはベツモノだしっ)僕シリーズはなんとなく剛の演じるキャラクターは全て見事に違うのに、シリーズ通した演出というかイメージというのかテンポのような空気感があるのですけど、竹内さんは会う感じもするので、期待感は高いです。
そして何故か今回は原作を先に読みたい気持ちが高まっています。(いつもは原作ものはあまり見ないんですが)

さてさて紅白も無事出場が発表され、嵐の初出場も何か絡みがあるかしら?とかいろいろ楽しみですけど、それこそ慎吾の日本凱旋公演と吾郎さんの舞台…と、来年どうしよう・・ともう既に気持ちが来年になってますっっ。
ああっ来年の仕事の予定がまだわからない…。どちらも行きたい気もちマンマンなのですが…来年はライブがあると思うと(あってくれ!)やっぱり貯金も必要だし…。はあ悩む。






