SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





無事帰宅しました
無事帰宅しております。
お会いできた方、とても良くしてくださってありがとうございます(泣)
メールくださった方やコメントくださった方、ゆっくりお返事したいので少々お待ちください。嬉しかったです。
感想など細かいことも興奮が冷めないうちにと思ってますが、何せ明日から仕事なので…(さすがに予備日は作れなかった)

旅ってハードだけど、いつも素敵で事故もなく幸せに過ごせて、そのぶん終わりを迎えると幸せすぎてこのあと死んじゃうんじゃないかとか、悪いことが…っておびえたりします…
能天気な私でも帰りの飛行機では思わずマイナス思考になっちゃうの(笑)
今回の旅が一番!といつも思うけど、今回の旅も一番でした☆ありがとう…と、行かせてくれた家族や会社や、出会えたお友達、いろんなひとに感謝します。

ターロウに会えた喜びと感動だけでなく、ターロウに会いに行ったことで訪れた幸運。
行動するエネルギーは半端じゃないけどね…。遠いから。
でも神さまはいるのかもしれない。

日々不満や辛いことはあるし、これからもまたあるんだろうけれど、ずるい自分や悪い自分が出てこないように毎日頑張ろうと思ったです。
いつかまた訪れる幸せな時間のために。

忘れないでいよう。


ターロウに会いに行ってきます
ターロウに会うために、残業が半端なくまた若干ボロボロのまま東京にいきます(汗)
えーん今回は美容室にも行けなかったし、殆ど何も用意できなかったっ
チケットは持ったけど、何か忘れそうな気が…

今回は新しい出会いもあるようで、舞台以外のドキドキもあり楽しみ☆
HDDが整理できなかったのが若干の心残りですが…まあなんとかなるだろう(笑)

ちょっと久々に長めの旅行を満喫してきます☆

ターロウ待ってて
多忙な時期のお仕事の山を乗り越え、まっしろになってました。
でもまだ旅に行く前に前倒ししなきゃいけない仕事があるっ!楽しみのためには頑張れるわ!
今週末にはターロウに会えるのよ!…って言い聞かせて今週前半がんばります。
そして…、週間天気予報をさっき見て、自分の地域がマイナス10℃とか降水確率80%の雪の予報で、若干めまいが…
2月に旅行に行ったことがないので、いろいろ怯えております…。
少し薄着していこうと思ってたんだけどなぁ~だって東京はいつ行っても暑いし…(あたりまえ)
現地ではいいんだけど、行く前と帰ってからが極寒だったりするから…かといって荷物増やしたくないからなー
何着て行こう。(でもこういうの考えるのもちょっと楽しい☆)
待っててねえターロウ☆毎日ブログ見て、リアルタイムの姿を想像するのがとても楽しみ。

そして嬉しかった、任侠ヘルパーのDVD発売決定のお知らせ!
お友達に教えてもらいましたがテンションあがりましたねー。バラッドが1週間後?とかとてもお財布に優しくないけど、またお仕事頑張るから!
ほんとにね。任侠ヘルパーは始まる前から(笑)DVD買う!って決めてたようなものだもん(笑)
映画のDVDはまだ普通に手が出せるけど、ドラマのは高くてしかも録画してるもんだから、全部買うわけではないんだよね。
僕生きの頃なんかは…、DVDがすごく欲しくて、でも当時事情があり金銭的に余裕もなく健康面でも不安定で、そんな贅沢は出来なかった頃だったけど、旦那がいろいろ切りつめる方法を考えてくれて買いなさいって後押ししてくれた。
見ると涙する作品なんだけど、しょっちゅうみては何か救われて自分を見つめ直していた特別なものだったです。
それと同じくらいの情熱がこの任侠~にはあって、今は仕事も生活も順調なので買えないと悩むことはないかもしれないけど、とても心に響いた特別な思いはあの時と同じ。私にとってずっとこの先も思い入れの深い特別なものにしたいの。

スマスマの新語ランド?の剛があまりにもかっこよくてめろめろ(笑)
光浦さんはぷっすまで剛にSなことをしたひとなのにぃ~(笑)なんで?‥と思いつつビジュアルの美しさに惚れぼれしておりました。
荻野目ちゃんとの歌は、2TOPとの歌と下3人のダンサーにはあああああああああああああ!とテンションがあがった(笑)踊るスマさんはやっぱり最高だよ!かっこいいいぃ
荻野目ちゃんは若いころからずっと大好きなんだよねーずっと印象が変わらないなあ。
ウゴウゴルー○のCDも持ってますから。
エンドトークの夜空を歌う剛は、剛らしくって大好きです☆「吾郎さん!」って言って吾郎さんとのパートを一緒に歌わせるところがなんかツボ(笑)吾郎さんも控えめながら歌ってくれるし☆

いいともの白ジャケット爽やかで可愛かった☆
菊川さんとの真剣演技には、なんかむずむずする(笑)バラエティだからかなー。
菊川さんの手に手を置いたときドキっとしたのは私だけじゃないよね。
白紙の演技のコーナーがリニューアル?みたいな形になっちゃってるけど、剛が毎回演技してくれるのはそれこそ今しか見れない(笑)って感じで楽しみ☆看板?もひそかなワクワク感あるし。
白紙の演技も楽しかったんで、今後のこのコーナーが楽しみになるか、ちょっと恥ずかしくてむずむずするか…の今は様子を見てる感じかしら(笑)
あぁーー剛にも会いたいなあ…。上京するチャンスなのでハガキは出したけど外れちゃったしなー。
ライブはいつかなあ…





