SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





K2チケットお譲りします
当選者、およびチケットをお譲り出来なかった方にそれぞれにお返事いたしました。
予定より早く締め切ってしまったので、締め切り後に2名の方からも駆け込みでメールを頂きましたが、既に決定後だったのと夜中になりこちらは返信ができておりませんが、残念ながら…という結果です。(すみません…29日帰宅後にお詫びのメールをいたします。)
トータルで17名からご応募を頂きまして、つくづくプラチナチケットなんだなと思い知らされ、ちゃんと感想を書こう(汗)と舞台に対する心構えも一段とあがりました。
ご連絡をくださった皆さんが全員初めましての方だったのですが、剛やSMAPに対する思い、勇気を出してメールをくださったことや、お悔やみの言葉もいただいたりしてお人柄もいい人なんだろうなと言うのが伝わってきて、ひとりに絞るのがとても難しく辛い作業でした。
選ばせていただいた私もどきどきです。
お断りさせていただく事になった方にはまたこういう機会があり、私でもお役にたてる時があればと願わずにいられません。
そしてこんな辺境ブログでも、ちゃんと見てくださってる方がいるんだと感動し、もうちょっとちゃんとしよう(汗)と身の引きしまる気持ちです。
(ある時からカウンターを外したので、何人ご来訪頂いてるのかちゃんと理解してないんです)
ブロガーとして幸せなのは、やはりお言葉を頂くことなので、今回はチケを提供する立場ではあったものの、選ばせていただくのは大変悩みましたけど、予想以上のメールに私の方が勇気づけられました。
ロム専でも全然かまいませんので(私も他のブログさんはそうなので)時々覗いてくださると嬉しいです。
ありがとうございました



※応募者が予想より多かったので10/28 20:00をもって締め切りました。
エントリされた皆様にこれから連絡をいたします。



K2のチケット、一枚ですが譲渡したいと思います

11/6(土曜日) ソワレ(19:00) S席 1枚(一階席)

ご希望の方は左のメールフォームからメールをください。
自己紹介などがあれば嬉しいです…というかそこが判断のポイントかもしれません。
かしこまる必要はないのでお気軽にどうぞ。

日数があまりないので、チケと代金のやりとりは代金引き換え郵便を考えております。
締め切りは11/28頃の予定。
応募多数の場合は早くに締め切るかもですが、こんな辺境ブログ目につかないかもなのでとりあえずそのくらいに。


頑張ったごほうび
みなさんお元気にお仕事・家事・子育て・スマさん観賞をしておられますでしょうか。
おひさしぶりです。
↓の父の件では、お悔やみの言葉や励ましの言葉をいただきましてありがとうございます。
四十九日を終え一息つきまして、いよいよJAと舞台のためにと気持ちが切り替わってきたところです(笑)
今週中にはハードディスクをあけないとという焦りもありつつ(いつも言ってる気が)
それよりも溜まっている家事を片づけることが先だろう!と自分に言いきかせ、気持ちは既に旅の準備へ…。

この二カ月も母が入院してた夏以上に大変で、右手がまだ不自由な母だったので手続き関係とか、家事の手伝いもしたりと、我ながら頑張ったと思う(笑)←自分で言う
その分ウチがおろそかになってるので旦那には感謝してもしきれません。
母も日々回復し、手続き関係もまだ残ってるけどほぼ終わって、日常に戻りつつあります。
多忙な中でも、草生活とかステキな番組もあったし、がんばります!のDVD届いたり、レギュラーの番組とかを見ることが本当に幸せで癒しでした。(4時間?の感謝祭だけはまだ見れてないままだけど)

K2のチケットですが、激戦と聞く中、私はかなり運が良かったように思えます。
ほんと葬儀後の朦朧としたなか(苦笑)電話をし、お友達も何人か協力してくれたりと瞼の時よりは多めに数をうてたのは確かなんですが、予想以上に先行でゲットできたような…。
もとの観劇予定は11/6~7なんですが、協力し合ってた友人が千秋楽を当ててくれたりと、信じられない幸運のおこぼれも頂き、11月は二度上京します。
旦那にお許し?をもらうのもさすがにちょっと躊躇したんだけど、9月のオーラスを諦めたこともあり、良かったね楽しんでおいでって言ってもらえて、涙が出るかと思った…。
それでですね、その幸運をおすそわけ…できればと少しチケに余裕ができお友達にも声をかけたりしまして、さらに1枚余裕があるので(どんだけとれたの…っていうか同じ日が何枚か重なって。)、どなたかにお譲りしたいと思います。
別記事で上部↑にお譲り情報をのせておきます。
お友達でも既にゲットしていて関東地方以外の方と思われる方は、もろもろ手配大変かなと思って声をかけてないんですけど…ご都合がつく方であれば声をかけてください。
お友達や過去にコメントくれた方をもしかしたら優先しちゃうかもですが、ターロウの時は初めましての方にお譲りしてその後もよくしてくださってるし、チケを取れてない方におすそ分けしたい気持ちもあります。
なので、ご希望の方は左のメールフォームからメールをくださいますようお願いいたします。
詳しい条件などは上記をご覧ください。

草生活☆
自分のことだけじゃなく感想もちょっと書いておこう~。
いやーホントにイイ番組だった!トモヨリありがとう!(さんをつけろ)
ファンが喜ぶことをよくわかってるな…というか、こんなに濃くてリピしたい番組も久しぶり(笑)
ライブのくだりで最後1時間近くあったのもすばらしかったけど、5Rが歌詞付きであったのも涙ものだし、草生活そのものはバカバカしいけど、アルパカのモモちゃんは可愛いし、剛もかわいいし男前だし(笑)
東スポを本人に見せるあたりなんかスゴイなトモヨリ…と思ったけど、剛の受け入れ方もなんからしくて好きなんだよね~~。
スターなんだけどさ。腫れ物に触るような感じじゃなくてスマは皆そうだと思うけど、現実を受け入れてるからこそ、覚悟が出来てる潔さみたいなのが感じ取れるかな。
シェフの皆さんはすごく試行錯誤してくださったようだし、周さんはおもしろかったし(笑)
お風呂に入る剛のカラダはすんごいイイ身体してて、ぐはっ!!となってクラクラした。(変態)
目覚めの朝のはだけた太ももも素敵だった(笑)
火起こしなんか、超うまくなってるじゃん!(惚)
あー慎吾と木村くんが協力してくれたのも美味しかったけど、中居くんがライブ前円陣くんで掛け声かけたあと、一番先に戻った素早さに「カッコイイ…」とうっとりしましたねー。(突然中居ラブ)

がんばりますDVD
ごめんなさい、時間的都合でまだ吾郎さんのだけみれてませーん。
剛の全力坂は期待通りっていうか、本放送のダイジェストで成功なんだと思った。たくさん見れて嬉しかった。
期待以上というか面白くて本放送より好きな感じになっちゃったのは木村くんのトマト生活かなー。
ウチの旦那が気にいっちゃって最後のレシピまでしっかり見たんですけど(笑)
木村くんはリアクションいちいちとても丁寧に面白くしてくれてる気がするの(笑)
タピオカ(じゃない)マイクロトマトが迫ってくる時の顔の再現を5度くらい旦那に「もう一回」ってリピさせられたのは初めてです(笑)
こんなことまでやってたんだ…っていうのはみんなそうなんですけどね。

スマスマもぷっすまもいいとももちゃんと見てますが感想がいつもたくさん書けなくて…。
あっ最近いいともを見てたら、剛が少しずつ白くなってきたのがちょっと嬉しい(笑)
黒いのはカッコイイけどなんか違和感(笑)あって、お肌のことも気になるしね(笑)

今日のスマスマではおすぴーにキスしてもらわなきゃいけない企画の意図が「はあ?」とか思ったけど、
相当前っぽいんでお蔵にならなくてよかったのか、もういいよお蔵で…と途中思ったとかありましたけど
これだけ不思議で違和感のあるコーナーだったなあ。
剛がにこにこ「キスしてください」っていうのはまあドキドキするんでいいんだけど(いいの?)
おすぴーにどうのじゃなくて、スタッフさんが剛のくちびるを、バラエティ的に勝手に使う感じがなんかふに落ちない。
剛がバラエティで勝手に春日とノリでキスするのとは違う感じ。
まあ歌が可愛くて、衣裳もかっこよくて、ビストロでは上二人が面白水飲ませコント(?)してたのでリピしますけどーーー(やっぱ納得いかないらしい)

さあ、雑誌が…いろいろ出る予定なのかな?
JAに関してはほぼ何も情報集めてないんだよねー。
ぴったんこも一瞬だったし(笑)
これから本腰入れます。




