FC2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


受け止めるだけで精一杯だけど、豊かな夏の日
な…何からかいていいかわかんないー
いっぱいあるしーてんしょんへんだしー
沈没寸前っ! ←もう私の中で、今夏の流行語

なので溜まってた拍手レスを一番先に(笑)
うすくしときます。関係者以外は次へどうぞ。読む方はドラッグして反転させてください。
13日
18:14 スマスマのラララを歌うつよぽんの感じ~ツボ同じでしたか~。いや~わかるひとは説明しなくてもわかるだろうなーとは思いました(笑)せくしーでいいですよね。
23:49 Yさんはぴったんこ忘れですか…ええそういうこともあります…(笑)なんだかもう毎日ごっちゃになって、イロイロ近づいてくるし、沈没するかもですー。
18日
9:14 Mさん、お祝いコメントありがとうございます☆
13:11 ありがとうございます~。私も夜空ノムコウが大好きなんです☆
19日
16:00 お祝いコメントありがとうございます~。旦那話が多くて…そんな感じの毎日ですが心は豊かに過ごしたいです☆


あとお友達さんたち☆業務連絡です
えっと、いいかげんふっるいぴっちを使ってるので、メーカーさんから、アンタの機種はえーかげんもう修理もできなくなるからという誘い文句だと思うんだけど、破格に特別に安くしてやるから…新しい機種にしないか?という案内が来ました(笑)←ぴっちって機種変の方が高いんだよねー種類も少ないし。(携帯も一緒?)
機種限定だったんだけど、調べたら現行機種の中でもいいスペックのもので、普通に機種変するより4分の1以下の金額だったので、ダンナの薦めもあって、機種変することにしました。オンラインで買ったので、届くまで一時期(おそらく今週末くらい)今の機種が使えなくなりますので、メールの返信とかが多分2~3日できなくなります。よろぴく。
オペラ搭載なのでネットもできるのよ(笑)カメラもついてんの!わあ~☆ ←やっと

札幌ドームチケットきました☆
ああこれでもう、アルバムだけだ~!ホントにすぐだ~!
去年がスタンドかなり後方で、オペラグラスでもモニターがよく見えない~ってなってた反動なのか、今年は何だかとても近そうです…。(単なる運)
アリーナは席が行ってみないとよくわかんないけど…肉眼でスマさんが見れそうだ~埋もれないように、そして体調管理しっかりしないと!

26時間テレビ、後半だけ見ました。(最初の方は時間のある時に☆)
ブスカワちゃんとのコント?あ、妄想の再現か。ふつうに見れたな。
大丈夫だったというか、羨ましかったというか、何か作られた感じというか、素人さんにしても上手いなーと思ったし。みんなカッコよかったし♪
ちょっとエエエ~ってなったのは、ゴロちゃんがちゅーしたの…いやんーやりすぎだよぉってくらいかなぁ。(誰かの感想読んで心構えがあったから比較的冷静でいれたのかもっ)
それより優勝した人?に向けて、DearWoman歌ったとこの方が超羨ましかったっ!!テレビに向けてみんなに歌ってほしいっ。

それよりラストがな…○×しようがひとりが粉かぶろうが、私は5人出てくれりゃ、ソレだけで嬉しいという比較的甘いファンだと思うけど。
中居くんファンにはあれで美味しいと思えるのか、ひどいと思うのか、そんな中でも楽しませようとよくやったなーと思うのかは、私には判断できないし、人によって違うと思うので、そこは百歩譲って置いておくけど。
バカらしいと思うくらいのあからさますぎる問題に、慎吾のリアクションはいいとこ突いて上手かったと思うし。
むー…あの終わり方は番組として、26時間ラストの盛り上がり方として本当によかったの?
ハッキリ言って見ててつまんなかった…。中居くんがオチだから辛いとか、でもその前にテロップが出てるからやっぱ台本なのよ…とかまあイロイロ後から思うことはあるけど、何よりおいてけぼりにされた気分で
盛り上がってないじゃんフィナーレとして。楽しんでるのは誰?
あの時楽しんでいたのは内輪だけではないのかなぁ。
演者がみんな楽しんでいれば、見てるほうも楽しくなる。
たとえそれがつくられた台本どおりでも。
これは中居くんの所為でもスマの所為でも、お笑いのひとの所為でもなく、企画というか構成だと思う。(私は逆に演者になんだか同情した…)
夜中にチラ見したすぽると!とかいいとも増刊号は楽しかったんだけどな~。前半見たらまた何か書くかもだけど拍子抜けしちゃった。(毒はいてすみませんが、正直な感想です)
中居くんは26時間ホントにお疲れ様でした。

スマスマ☆
んーっと和風風(笑)…わふうふうって口に出しても別に違和感がないような気が。
私も5秒くらい、なんでオカシイのか気づかなかった~。頭痛が痛いみたいなもんか。
慎吾ちゃんの小野寺、笑えますから~!!きゃ~ありがとう☆カワイイよ!
しっかり試写から見てくれて、あちこち話題にして宣伝してくれちゃってんだから、私は慎吾には20枚くらいあげてもいいと思う(笑)

日本陥没の剛…体張って大変ですねえ~。水から上がる時、慎吾が手を貸してくれてたのがツボ☆最初そのまま落とすのかな?っと思った私のほうがオニかもしれん…。
くいのり…なにげにシュールで面白かったです(笑)新メンバーは誰かな☆続きがみたいわ。あいのりもそこそこ見てるんでねー。
久本さん役のゴロちゃんが、ゴロちゃんと気づくまで時間かかったー。

お歌…歌もゲストも全然わかんないんだけど。
白い腕―――――――――――――――――!!かぷっ
こしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! うっ えろい…
お歌わかんないから、自由に動くあの人をずっと見てます。
聞いちゃいねえ(笑)でも今日職場のラジオでこの曲聞いたよ~☆
そしてまた見たくなった!

ぴったん子カンカン
あっタイトル間違った(笑)私にとって、ものすごいぴったん子さんのインパクト強かったんだなー。2週目はちょびっと先週の続きだけでしたね。
安住さんにグラタン取り分けている剛、こういうところが好きだな…。
安住さんとぴったん子さんの仲というのも、すごい面白いな~って思ったよ(笑)
剛のおかげでいつもよりまったりしてるの??ええっこれで??
じゃあいつもはどんなにスゴイのだっ!


ぷっすま(割愛しちゃう!もぉ!)
へびだーへびー。いつものいたずらっ子だーーっ!!!
ラストのほう、耳打ち超近くて長かったんでうらやましいっ!!!
優秀なスタッフさんおねげえですから、そういうのはカットしてください(笑)いらん嫉妬をしてしまいますー



あっ18日は、いずりんさんとakkoさんと会ってきました☆
リアルに会えたスマ友さん第二弾!すごい楽しかった!
そのお話はまたあとで…別記事でしたいと思います。

帰り道、いろいろ立ち読みしようと思って寄った街の大きな本屋さん。
ここにもキネ旬がないよーーー(泣)どこにあるんだもう見れないのかっ。
そしてBOAOのものすごい色っぽい剛に射抜かれる!!!!!!!!
くらくらくらあっ!!!
ふんがーーーーナニコレ!!!!

悪魔)か…買えっ!買うのだ!うんうん、この剛はすごい美しいぞ!保存しなくていいのか~?600円ちょっとじゃん。かわりに何か食材我慢すれば?
天使)いや…だめっ!!いつものように我慢よ!お金がいくらあっても足りないわよ!それに我慢したら、グッズが1個買えるかもよ☆
悪魔)いつも我慢してるんだから、ちょっとくらいいいじゃん☆ダンナも解ってくれるよ。
天使)ここで気を緩めてはダメ!この数ページのタメにお金使ったって、その事に逆に後悔するのよ?ダンナに後ろめたいならやめなさい。
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(惑)

…頑張って諦めて帰ってきましたよ…ふがふが(笑)
いや記憶にしっかり焼き付けましたがねー。たっぷり2時間は本屋にいたな。
今月あれこれモノが入用なんで…。スマコンもあるしアルバムあるし、資格更新試験のお金もあるし(高)、ぴっち買ったし、家の直さなきゃいけないものあるしー。赤字じゃないかな…。
こういう時安定した収入じゃないのは苦しいー。ボーナス今年も出なかった(くすん)

でもダンナから、誕プレにガーネットとジャスパーのブレスをもらった♪
キツイから何もいらないって言ったのに、タバコを結構我慢したみたいで…(値上がりしたしね)、またサプライズでプレゼント。
男の人ってサプライズ好きなのかなあ☆
いつもつけるブレスの上にさりげなく置いてあった。
今は経済的に大変なんだけど、それでも心が豊かで幸せだと我ながら思う。
経済的に豊かな時には気づかなかった幸せがたくさんある。
ビンボーでもいいかも。(いやよくない…働こう。もっと。)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
ダーリンいかす~(古い)
さり気ないプレゼントの渡し方だね
自分の楽しみを我慢してまでとはv-406
凄く遅くなったけどお誕生日オメデトウ~ごめんね~コメント最近サボってるわ。

そうなの。好きな事を続ける為には働かないとね~
ちどりんの意志の強さ見習わないとっ
私も慎吾の為に働こうっとv-496
【2006/07/20 07:23】 URL | すずめ #- [ 編集]

>すずめっち☆
ありがとう~コメント私だってなかなか行けてないので気にしないでね♪
見るところもいっぱいあるし、実生活を優先しないとね。
ノロケかいっ!と自分で書いて自分で突っ込むけど、そういう人なんだよ~。いいダンナだよね(笑)
意思全然強くないのよ~(笑)ダメっ子だから…誘惑に負けること多数。でも流石に現実逃避ばかりしてはイカン!と思って我慢です(笑)
働くのだーーーーっ!
【2006/07/20 18:34】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

千酉さんのBOAOの格闘が可笑しかったわ~。
あの剛君、めっちゃカッコイイよね。
モードのモデルさんのようです。
鼻筋がスっとしていて、もうジ~っと観てましたよ。私も諦めて帰ってきた口なので千酉さんの気持ちよ~~~く分かります。
キネ旬、私の所も無くて注文しちゃいましたよ~。普段から数冊しか店頭に置いてないですもんね。
旦那さん素敵ですね~。
さりげないプレゼント嬉しいですね!!
【2006/07/20 19:59】 URL | nobpin #- [ 編集]

キネ旬は命をかけてでも見る価値ありですよ(笑)!特につよぽんが部屋の隅に座って窓の外を見上げてる写真がもう綺麗すぎて…。、今までで一番つよぽんに心臓を打ち抜かれました。
だんなさんいつも素敵ですね!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
【2006/07/20 23:57】 URL | ゆみ #- [ 編集]

>nobpinさん☆
ふふふっ!BOAOとは本当に格闘でしたよー。今月じゃなかったら絶対買ってたと思うんですけど(笑)
いっぱい出しすぎで嬉しい悲鳴ですよね。
nobpinさんも諦めたクチですかっ!なら尚更わかりますよねーっ!
あのステキなモデルのようなセクシーな剛くん☆
うちのダンナ、ほんとやることがニクイんです。
びっくりする姿を見るのがスキみたいです(笑)

>ゆみさん☆
キネ旬はやっぱりそんないいんですねーー!!
いろんなところでコレはすっごいイイと会ったので、買う気もあるんですけど、見つからないですー。
命をかけてでもですか…うぐぐぐ、アグレッシブじゃない私は半分諦めております…。
お祝いコメントありがとうございます☆自分のダンナっちつかまえてアレですが、やることステキですよね(笑)
【2006/07/21 14:29】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/236-a8bb6d2e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。