FC2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TAKE OFF !
…初日です…。
次に書くのはライブ後だと思ってたのに、更新しちゃったよ…。
寝れなくて、3時間睡眠(汗) ←お前は遠足前の子供か。

毎年のことですがー、今年はやっぱりブログをやってたおかげで、楽しみがイロイロ増えていつもより余計に緊張と興奮が凄いことになってます(笑)
昔は出張帰りにスーツでスマコン直行したこともあるくらい、強行スケで乗り込んだこともあるけど…(しかも屋外会場&雨でびしょぬれになった)、仕事調整できて予習に精を出してる今は余裕あるほうなんだよねーきっと。
予習の成果は聞かないでーーーーっ!!
曲は大丈夫だけど、歌詞は全然…サビだけなんとか…。
TOKIOガナラオルネーーー!!のところだけ、まかしてくれたまえ!!(笑)

昨日は車で2時間のところにいる、キンキファンの友人に会ってきたの。
そしてたんまり雑誌のきりぬきを半年分貰ってきた☆
彼女とは年に1~2回会うんですが、熱心なキンキファンで、雑誌もよく買っているので、私のためにスマさんのところを切り取っておいてくれるの。
まあ彼女の目的のキンキちゃんが載ってる中にスマさんがあれば…という感じなので、自分で選べるわけじゃないですが、私が雑誌をあまり買わない理由のひとつには、あとから彼女からそこそこ貰えるから…というのがあります(笑)
最近のもかなりゲットしてきましたよー。(キンキも新曲あるもんね♪)
テレビガイドの歌詞の書いたヤツ…これ便利だなあ!!見やすい!!
月テレのお気楽大好き!も最新のをGETしたと思う☆
休養中の中居くんちに押しかけた剛側の話を聞けて嬉しかった~!(トイレを借りる口実はともかくやっぱ心配だったんだね~)
どーでもいいけど、月テレの写真…特に慎吾が気になるんだけど、シャープネスが変だよ。
画像処理してる人、何か間違ったんじゃない?

いつものようにスマに協力的なダンナにも、車の中で散々アルバム聞かせましたが…。
辛口ダンナの今回のアルバムベスト1。
「DearWoman」
それシングルですからーーーーーーーーー!!!
「インパクトで言えばやっぱり一番強いよ。無理やりそれを覗けば、NaiYaiYaiかなー。」
彼のチョイス…去年のアルバムはワンダフルワールド・MIJでは愛と勇気だった気が。

そのダンナが教えてくれたスマスマ情報。
8/7のビストロにスピリチュアルカウンセラーの江原さんがゲストで登場!(江原さんの公式HPに載っていたとのこと)
どんな話をするのか興味津々…オーラの泉じゃないのでスマさんの前世を見てくれるとは思わないけど、何かしら偶然であり必然の繋がり話をしてくれるといいなあ♪

ではでは、今日という日が今年の私のスマコンの全てになります。
終わったあと、内容のネタバレには気をつけますが、うっかり普通のテンションで書いてしまうこともあるかもしれませんので、暫くの間閲覧には気をつけてくださいね。

行って来ます!!!TAKE OFF!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちわ!いよいよ初日、今ごろは緊張が興奮に変わって盛り上がっていることでしょう。
だんな様のアルバム№1.実は私も同じだったりして、やっぱりシングルなだけに、インパクトアレンジが違うかな?とか。。。思ってしまいました。
【2006/07/30 19:39】 URL | sato #90n7uAxM [ 編集]

千酉ちゃん、初ライブ、おめでとう~~~
私も新潟、すぐです
ライブ、なんでも良いから教えてねーー
何でも知りたいよーー
知りたくない方がいる場合は、ちょこっと隠せばいいのでは!!!
千酉ちゃんの感動を受け取りたいです!!!
待ってま^^すv-344
【2006/07/30 21:24】 URL | たま #re.f0d5Q [ 編集]

こんにちは~千酉さん!
いよいよ今日ですね!!!
楽しんで来てくださいね~~!
私はネタばれOKなので、
千酉さんの楽しいレポ楽しみにしてます!
【2006/07/31 16:16】 URL | kotomi #17a2UlCg [ 編集]

>satoさん☆
初日楽しかったです~当日は興奮してて何が何だか(笑)
ダンナはながら聞きでの感想で~何度も聞かせてると「だいじょうぶ」もいいねって言ってました☆
アルバムの中ではDearWomanはちょっと色が違う感じだし、インパクトは大きいですよね。

>たまさん☆
ライブ行ってきました~も~楽しかったです!
新潟までもうすぐですね☆
期待してていいと思いますよー!
レポとかはこれから別記事に書きます~。
昨夜メモメモしてから寝ましたので、そのメモ見ながら思い出しつつかきますねー

>kotomiさん☆
ライブ期待しててください~すっごく楽しかったですよ☆
やっぱりナマのスマさんはかっこいい!
ふふっ順番もテンションもむちゃくちゃの感想になるかもです(笑)
【2006/08/01 01:21】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/242-27e16289



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。