fc2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



27時間のなまかありがとう&おつかれさま
ビデオ3本半になってますが…(汗)いつ全部見られるんだろうと思いつつ、半分近くくらいはリアルでお付き合いできたかな?

仕事だったのでオープニングから数時間はビデオの中。
帰宅した時に見たのは、木村くんがネプリーグに出てた姿でした☆
いやいや私も松尾芭蕉派じゃないから(笑)木村くんの間違いは気持ちがわかるっ
家のつく徳川将軍の方が私にはアヤシイしー
松さんと木村くんのコンビはすばらしい!ちゃんと難しい方から言ってるし、それこそなまか☆
そして小日向さんがすてきだった☆

その後だらだら見てて…さんま・中居までは見ようと思ってたの。
ちょうどその時間頃ビデオチェンジになるので(笑)、新しいビデオにセットしたら寝ようかなーって。
あ、合間のボウリング…の時には、この後もリアルタイムで見てたときはちょこちょこビデオ節約のために止めてながら見してました(笑)だってぜんぜん決まらないしっ!!!!
さんま・中居では、タオル巻きの中居くんなのに、なんかお肌がキレイ…、いや中居くんそのものがキレイ…と思いながら見てました(笑)
話題はちょっとうとうとしてたので、あんまり頭に入らず。

ココリコ。
寝ようと思ったその時に…、剛がでてくるんだもんーーーーーーー☆
慎吾の証言の再現Vは、ココリコレギュラーさんの姿になんかこそばゆかった(笑)
剛ののめりこみ過ぎてハングル混ざっちゃう話は、なんか懐かしさがもう出てきたなあ…(と思ったら翌日のビストロでまさにリアルに起こるとは思わんかった)
誰か剛くんを止めて!…みたいなこと言ってたもんなあ…慎吾。
リリーさんに好きな下着を聞かれて、ちゃんと答えたあとに恥らう剛が…夜中に見るもんじゃないですね。可愛すぎて!!!
横向きに倒れるかと思ったよ!!
香取部長、よその番組まで出張お疲れ様でした☆面白かったです。

就寝。(外が明るいーーーーー)

起きたら慎吾がハットリくんになっていた(笑)
あ・・・慎吾ママ見逃したっぽいな。あとでビデオで確認しよう。
ビデオチェンジ。

午前中は眠くてうつろなまま家事してたので、今後のチェックちゃんとしないとなのですが。
局長が出てきたあたりで、んん…??と私も覚醒しかける。(起きてますが)
ヘキサゴン!は面白かった!新撰組メンバーもなつかしい面々がよく集まってくれましたね~!
特にヤマコーさん(笑)ホント役者さんなんだから断っても…と思うのに(笑)、天然さんだけど番組参加頑張ってる感じが好感度大♪意外と(あっしつれい)おべんきょーができなくても、そんな問題もでなかったと思うよ(笑)だってヘキサゴンレギュラーの方がすんごいものっ
慎吾だって一番上に座っても普通だったし。

いいとも増刊号。
例年通りのおつきあい☆と安定感。新しいスタジオでお疲れ様でした(笑)
組みたい芸人に剛が3位っていうのが、ビックリ&嬉しかったかなー。
剛はお笑い芸人には諸刃の剣のような気がしますけどね…(笑)
息が長く続いた姿は、ちょっとおばかっぽいのに、可愛くてステキだった☆うふふ。

またビデオチェンジ。(~ラストまで)
ここで選挙と買い物に出掛けたので、フィナーレまでまだそんなチェックしてないんですが…。
ビストロは、もうもう楽しかった!!(リピした)
だって慎吾がゲストで、木村くんがまだ「いずのおと」ひきずってて(笑)それをさんま・中居で「可愛い間違い」って言われてたのちゃんと見てて(笑)
ゴロちゃんのノリツッコミ☆
あの子よばわりの(笑)剛の美味しいリアクション2連発!!!!!!に
ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
私に鼻血が自在に出せる技があったなら!ここで流血してますね!
そして孫悟空のハングル読み混ざって、おかしくなっちゃった?と心配されちゃった!(ココリコはフリだったか・・)
極めつけに、慎吾とゴロちゃんのちゅーーーーーーーーー   くらっ…
っとによくちゅっちゅするなまかだことーーーーーー(笑)

あ、時間切れ(笑)
眠いしまだちゃんとそれ以外見てないので、またそのうち…。
今週もちょっと忙しいかもなので、ビデオ消化できるか自信ないんですけど(笑)
でも全部見てないけど、おおむねかなり楽しかったですよ。
フィナーレは見れたんですが、ボウリング…はまあともかく(スマファンとしては何でも嬉しいんだけど番組的にグダグダになってないか?という心配)、うさぎの絵本ストーリーには何か最初をちゃんと見てなくて事情を飲み込めてない私にもぐっときた。
世界に~の歌って、やっぱりチカラがあるなあ~。
慎吾が泣きそうなのか、感極まっているのか、なまかの本当のすばらしさを身をもって感じたんじゃないかという、なんともいえない表情に、おねーさんはちょっとうるるるとしましてね。
30になっても、とても純粋な慎吾のそういうところ大好きです。ありがとう。

★★★

あ、風邪はほとんどよくなりましたー☆2週間ひきずってましたからねえ…。
そして西遊記の映画はわけあってまだ見れてません(汗)
7/19に北海道のスマ友さんと会ってランチしたんだけど、その時の午前中に映画を見る予定だったのよ。
なのに、急に仕事が…というか、連絡不足っていうか…どーしても9:00~11:00の間に出なきゃいけないらしい(私にその認識は無い)催しがあって、部長に朝呼び出されちゃったんだよっ!
私は前々から休むっつってんだろ!シフト表ちゃんと見ろ!部下の予定ぐらい把握しとけボケ!!…と言いたいところをぐっと抑えて、偉そうに遅刻して(だって休みだもん笑)本当に私はいなくてもいいような(部長の体裁のための)催しだけに出て、「おっつかれさまでしたぁ~んじゃ私はこのへんでっ!」とさっさと11時に会社を出て、スマ友さんに合流☆
映画は見れなかったけど、楽しいランチとお喋りの時間を過ごしました~☆
遅くなりましたけど、akkoさん、いずりん、viviさん、ダックさんありがとうございました♪
西遊記…いつ見ようかしら…。

慎吾はいいともすぐあるんだよね?
頑張って!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
なんかとんでもなくお久しぶりなような・・・

でも27時間終わって飛んできたよ~~~
だってだって~~~
リアクションのつよぽんがぁ~

試食はじまって、つよぽんの姿がなかったから、これはっ・・・と思ったのねっ
だからーーーっ 出てきたときにはやっぱりーーっと思ったよ。そして、その瞬間ちどりんのこと思い出してた~

全部は見れてないの。
ココリコとかぜんぜん・・・

いずれ見れます。
楽しみ!

いいとも、パジャマで出てました。
寝たんだか、寝てないんだか、ちょっとわかんなかった。
いいとも終わって42時間・・・おつかれさま~とか言われてたの。・・ってことはフィナーレのあと、まだ休んでなかったのかな・・・

でもつよぽんもひとり27時間してくれてたみたいだから。

ビストロではスマ愛を感じ、うるうるしつつ、萌えてたよ・・・
【2007/07/30 14:43】 URL | のりぴ~ #- [ 編集]

>のりぴ~☆
私も風邪ひいてて日記書くの久しぶりだったわー☆しかもなまかのところに全然行けてないから気にしないでぇ。

27時間のビストロの美味しいリアクション☆
すっごい嬉しくて可愛くてテンションあがっちゃったーーーーーーー!
私も試食の時きっと剛がリアクションを…とわくわくしてたんだけども☆2連発用意してたとは思わなかったから、ちょっと感動しちゃった♪
私のことを思い出してくれてありがとうね!

私もまだちゃんと見れてないので、お盆までにはいずれ見たいと思います(笑)
のりぴ~にはきっと全編モエ~な27時間になると思うよ☆ほんとにこのところ慎吾かっこいいもの!

いいとも(笑)42時間のTシャツは見ました(笑)
あれはパジャマだったのか!
もし起きてたとしても42時間じゃきかないよね…。27時間そのものより前からスタンバッてるわけだし。
慎吾の27時間テレビとっても楽しかった☆ありがとう~

んっふふ、剛も27時間ほとんどお付き合いしてくれたみたいだね~☆深夜ココリコで出てきた時は、なーまーかーーーと叫びそうになったもん☆

ビストロはモエとスマ愛に溢れてて☆5スマってすばらしいって思いました☆よそのゲスト呼ぶより楽しかったものぉ~。
【2007/07/31 01:28】 URL | 千酉 #- [ 編集]

27時間でのビストロ「おいすぃー」のリアクションで、
悟空になりきって殺陣をやるツヨポン・・・頑張ってたね~。
ランニングの背中にあった「あと3時間頑張れ!」に、
流石アニキって思ったよん。

風邪コンコン治って良かったね~♪
涼しくなったらまた皆で会いましょう(^o^)/"""
【2007/08/01 16:58】 URL | akko #- [ 編集]

>akkoさん☆
遅くなってごめんなさい~。
つよぽんのおいしいリアクション☆つよ悟空かわいくて頑張っていたよね~。
ランニングの背中の文字には、愛を感じてぐっときてしまった…☆
ドクは髪型が新鮮だったし、諦めるところも剛らしくってお気に入り☆
ほんとに楽しかったビストロだったね~

風邪やっとよくなったよ~。
今度は体調万全でお会いしたいですね!HEROの頃とかいいんじゃないでしょーか☆
【2007/08/06 19:30】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/360-58da1c47