fc2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



気分は秋色。
株式会社どん兵衛に入社したんですけど…まだヒラ。
こつこつ出社も出来ないダメ社員ですわ。

連休が終わって、寒いんだよぉ~。寒くなってきたよぉ~。
天気があまりよくないので、毎日のように傘を持ち歩いていますが、やだわ、このまま冬なんてっ!ストーブもそろそろ気にしなきゃいけないわ…。
その前に冬物出さないとなあ。まわりで風邪が流行っているようです。手洗いうがいしないとねっ

あと秋なので(?)年に一度~二度くらいの、読書熱が高まってきました。
新しい人を開拓しようかなー。「手紙」の原作を読もうかなー。
それとも「模倣犯」かなー。
…と考えておきながらデータマイニング関連の本を買ってしまった…。
どーしてあたしはこうなんだー。ちょっとまた勉強熱も高まってるのでほっといてください…どーせそんな続かないので。


スマスマ
ビストロはキャサリン・ゼタ・ジョーンズさん☆
ハリウッドの人はやっぱり人を楽しませるのがお上手ねー。
キャサリンさんといえばシカゴ…を思い出す…!
パロコントの美しい中居くんと剛のお姿(笑)あの女装は私がたぶん初めて剛の女装がイケテルと思ったやつだもん。(その後もヒットは続くけど!ツニーとかね!!←あっ連鎖的に思い出しちゃってまた見たくなるぅ~)
中居くんと剛のテンションがおっかしくって笑いました!
あんたたち、普段そんなこと言わないでしょうっ!って事を競うかのように言い合うんだもん(笑)
世界に一つだけの花を、両側のお兄ちゃんたちから強要されるも、楽しく歌うつよぽん☆
おにおんそーす!!ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!! (でもキャサリンさんのつぼがようわからん)

それよりもっとツボだったのはビストロ終了後☆
剛の口から発表が…。え?何?この空気っ(笑)
今日は何の日??の日??(嬉々)…あっちがった。
「あんなこと(殿リーマン)やらせてふざけんな?」 …と聞く慎吾の言い方がたまりません…。説明できないけどたまらないのぉ!そこ何度も聞いちゃうのお!(何故)
剛が説明してる時に、上二人が目配せして…慎吾がすかさず気づいてゴロちゃんに身体でぽんっってして伝えてるの(笑)そして4人で階段をおりようとするところっ!!
つっこんでみたのに、カミカミだしっ
すまっぷっっ!! ←ほんとに後ろにちっちゃい「っ」が入ってるような言い方!!
ぎゃははははははははは!!!!!わちゃすま最高!!!!!
キャラでロケすんのね(したのね)
ああ!投票っつっときながら何で剛はクサナギーニョなのさ!(唯一不満)
あたしだったらそんなん入れねえ!!(これこれ言葉が悪いですわ)
剛ファンはもっと見たいのがあるはずだぁ!(決め付け)
まだすぱいだーまんでもいいよ(ええ)まあ楽しみだけどさっ!
慎吾のNIKKOさんはもう普通に綺麗だ(笑)うっとりする…
中居くんは何かなっ?嘘つきじゃだめですっ(笑)

バスケ
筧さんが剛って呼び捨てした時に、ああんふーどふぁいとーーーーってなった(笑)
しかし、これずいぶん前のだね。中居くんがつーとんだし。
慎吾が最初に入れた時の、剛の顔も良かったの☆
木村くんのかっこよさにああんきむらくんーーーーーってなった(笑)バネすごーい!

ときめきメーター
ふぎゃ!!ぱじゃま!!!!!
ぱぱぱぱ、ぱじゃま!!!!!

車椅子…でおそろいパジャマって、イイわぁかわいくて☆(どこみてんの)
剛の顔があっぷ☆の時に口ばかり見てました…いやだってなんかちょっとうふ☆(ヘンタイ)
恥ずかしいのがたまらないの。転げ落ちる子が私も転げ落ちそうになるくらい悶えちゃうっっ!!
木村くんのときに、アッサリ何もしてないのに剛の最高を超えた浅野さん。
…を見てるゴロさんが剛をぱしっと叩いてたのがなんかかわいかった☆

すまみん
普通に歌える曲ですわ…あは(笑)
中居くんに最後の方で、立ち位置を指摘されてるとこがつぼ(笑)



ぷっすま
あ…だめだ企画名思い出せない…。
ピッタリ残すやつよ。そうそう。

ケンコバさんって誰?(あ笑)
にゃによ!!!その半ずぼん!!!!!!!!(驚)
えーーっとえーーっと、もちょっとソコ映して…(え?)

いきなり朝9時からビール飲むつよぽん☆
飲みたいだけなのよ…そうなの。仕方ないのよ。
私も午前11時から飲むことあるもの(えっ!)

企画は普通に面白かった☆
大熊さんの罰ゲームモノマネ!…が一番似てたよ(笑)誰よりも似せる気があった!ほんとスミマセン…クマさん…(←本気で謝る気なしだな)
なんだっけ、カレーが美味しすぎて、ナンをもう一個頼む自由人(笑)
それを受け入れるスタッフさんがさすがぷっすまだわー☆
あーかわいい5歳児☆(結論はいつもこれ)



秋のドラマのチェックしないとなー。
まだテレビ誌買ってないけど…。
それにしても剛よー何かないかねえ…。
こういうときは過去に頼るか…。(そうしてもっと重症になるのわかってるくせに)


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/372-7e252fc6