SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


カミカミ王子にメロメロ
いやーーーっもう一週間たってる(汗)
あぐぐ…この間のお休みに怠けて4時間も昼寝してごめんなさい。
家族がちょっと今大変な時期なので、時間を見てお手伝いしてるのですが、当事者より端から見るほうが気持ち苦しくなるってこともあるのね…と思った師走の今日この頃。

それよりなにより寒いよ…(弱音)
朝出勤する時、顔が痛くて、会社ついたら鼻水だらだらで(汚いな)今からこんなんじゃ真冬どーなんのよっ!
今日なんかは帰宅時の方が暖かくて…というか、3度くらいだともう「あ、ちょっと暖かいかも…」って思ってしまう感覚。まだ12月だというのにこの冬乗り切れるかしら…

スマスマ
弾丸ファイター☆
まっまっまふらーーーーーが気になって気になって気になってっ!!!剛っっ
何度見ても殆ど剛しか見れない(笑)
しょっぱなから、あ…とれそう…って思っていたら、落としちゃった…
そしたら普通に拾ってるし(笑)
ちょっと押さえてまわってるし(笑)
そしたらまたとれそうに…
ってなってたら、次がダンスシーンだからか、投げ捨てるし!!(かっこええ☆)
あわわっ中居くんが拾ってクルってしてくれてる!!(剛の方に向けてくれたのかしら?)
…と思ってたら最後には2つ折り?にしてまたしてるしっ(笑)
マフラーの行方にクギヅケのある意味面白い(笑)お歌でした☆
万歳三唱可愛かった☆バトンのCGよかったよかった☆
中居くんのバトンのぺちん☆って仕方なんか可愛い~

思い出した。FNS見てたけどさ…万歳三唱とかさ…ちょっと!カメラ!!きぃーーーーーってなったから、見れてよかった☆カメラワークって大事ね。

ビストロ
林真理子さんと、江原啓之さんがゲスト。
お正月にパワースポットの話題…私地元の大きい神宮に必ず行きますね。
んで、お祓いも兼ねてその後にまたすぐ行きます。(30代は厄年が多いのよね、来年も該当するので行くはず。)
そんでもって気が向いたら、あと2回くらい行くので、年に4回前後くらいは神宮に行くんですけど(今年も4回行ってる)、空気が好きなんですよね。
パワースポットがどうかはわからないけど、鳥居をくぐった時に感じるマイナスイオンのような空気とでも言えばいいのか、聡明で静寂な感じがたまらなく好きで、年始以外の方がそれをより味わえるの☆また行こう☆

林さんが考えてくれたドラマの内容も面白そうだけど(笑)
そんなことより、木村くんと林さんがコントやってる時(違)の後ろの3人!!
はしゃいでいちゃいちゃしすぎですって!!(笑)
気になって木村くんたち全然見れてないですってば~~(あーかわいい)
慎吾が剛に指令を出してた?っぽいですね(笑)んで、無理だって~~とか言ってたんだろか(妄想)

あさりちゃ~んブームが木村くんにっ(笑)
ムールちゃん返しになるほど…となる剛…。
あの、何のブームなんですか????わからない…


カミカミ王子
かわいい・・・・・しんごが・・・・・・!!
うんうん元気をもらえるっ!!(笑)
慎吾のリアクションが演技と言うより普通に近いんで、尚カミカミ王子がいとおしい(笑)
ネーミング抜群なんだからもうちょっと早くこのコントやってくれればなー(笑)
まだあるのかな?もう何パターンか見たいんだけど☆


Pちゃん
ん?これいつの?素でPちゃんが来るとは思わなくてびっくりした…。
おすぴーは普通に役割を果たしてて面白かったです。
そうか…オ○マはゴーヤ平気なんだ…(そこ?)

清志郎さん
アニキって感じで好きな方です☆お元気になられてよかった♪
それにしても、剛――――――――
なんてことーーーーーーーーー

あたしをどこまで撃沈させるのーーーーーーーー
羽交い絞めで 「機嫌なおしてくれよー♪(熱く耳元で) 
!!!!!!!!!!!!
ぎえええええええええ!!!!!!!!!
いっいっ言ってくれ!!!みみもとでっ
ソレ!!それっ!!私が望むのソレーーーーーーーーーーーーー!!!(何)

剛ノリノリっ!!
最後にはジャケット脱いじゃって!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっちろいけど筋肉のついた生うでーーーーーーーーーーーーーー(ばた!!)
倒壊警報…(笑)

ごめんなさい壊れたので、旅行のことはまた次に持ち越し・・・・(まっしろ)
ぷっすまもすばらしくおもしろかったよ☆えぐざいるさんとのダンスゲームが!!(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ああ~~きゃあ~~~笑った笑った(大笑い!)
ちどりんの所は、いつ見ても面白い><
あ、私いつもコメントこんなんだね~~(笑)

カミカミ王子が可笑しくて可笑しくて(爆)
あれから何度見直してみても、何度目でも、分かっていても
ぷっ・・・って笑ってしまう(^^ゞ
あの、つよぽんの、一生懸命真面目に言ってるのに絶妙のカミ具合(笑)
慎吾はね~~演技はしてるんだろうけど、あの「ぷっ・・・」って思わず笑い顔になるところは、素なんじゃないの~><って思っちゃう。
それくらい、ナイスなの~つよぽんが(笑)
私、何十回見ても吹いちゃうもん(^u^)
【2007/12/13 00:13】 URL | うるとらまりん #- [ 編集]

>まりん☆
そ…そんな面白かった???(自信がない)
面白いこと書いてるつもりはないんだけども…

カミカミ王子は最強に可愛かったですわ!
慎吾だろうが、誰だろうがカミカミ王子ですから(笑)
キャラで噛むつよぽんとは思えないほどの役作りよ!!(笑)
ナチュラルですものっ(笑)
キャラになるとこんなに愛しいものだとは思いませんでした~~!
慎吾のリアクションが完璧素だからこそ、更にオモシロさを引き立たせてると思う☆
私も何度見ても笑ってしまうので、是非また癒しのためにもカミカミ王子に登場してもらいたいものですー。
【2007/12/15 02:22】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

こんにちは。
遅くなりました~ごめんなさい。
リンクいただきますね!
これからもどーぞっ、よろしくお願いします♪

千酉さんの倒れたお気持ちわかりますよ。
ある意味、最後で脱いでくれてよかったかもですねぇ。目のやり場に困る・・・(笑)
【2007/12/19 14:55】 URL | ぱんだ #- [ 編集]

>ぱんださん☆
いえいえいえこちらこそおっそくて…
私もこっそり(こっそりかい)リンクもらいますねー
よろしくお願いいたします。

倒れますよね☆
もう…ちょっと普段と違うことしたり、可愛かったりかっこよかったりすると、ドキドキ…おさまらないんですもの。
【2007/12/20 15:42】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/386-552cfbcb



