SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


まぢへこみ(笑)
私浮気モノだと公言しつつちゃんと剛のこと好きだったんだな…と改めて確認しちゃった…。
さんスマ番宣とズームインと本編で、まあやられたやられた(笑)うちのめされたー
いつも変態なことばかり書いてた気がするけど、ちゃんと乙女ゴコロがあったわ!

さんスマ番宣、私は剛の回だけもう見れないかもしれん…
おめーそりゃちょっと具体的じゃないか…?
街で見かけた…とかそんなのがいいんでない?
掃除が出来ないのは確かにさ、耳が痛い話だけど(笑)、人間生活してたら埃はでるでしょ。
毎日掃除するほど余裕ない場合もあるしさ。
私は一週間に一回しか出来ないから週末は悲惨なのよっ!
家の中のことを言われると、それはいつの話でどこのだれの話をしてるんだ?と、思っちゃいますよーこらーーー。ふーんふーん。
あとオタクな人?(ぶる人?)
私オタクだよーーしかも徹底してないオタクだよーーわーーるかったわねええーー。
車とかパソコンとか好きだし、男の子のアニメが好きだったしっ!
自分より詳しい男の人がいたら楽しく話しつつ、かなわない…と思ってしまうけど、基本女の子と恋愛の話するより、男の子と趣味の話をするのが好き…だったんだけど…。 がく…
中居くんの、嫌いな女はいっぱいいる!の話は面白くてかっこよかった。
トイレ紙の話はすばらしい!!と思います☆さすがトイレットペッパーマン☆(え)

ズームイン
中居くんと木村くんが可愛い☆飼育係だって~♪まっなかよしね☆
ここでは排水溝がどうたら。排水溝までみるほどの・・・・・・・(自主規制)

さんスマ
オモシロMAX、剛のバタン!!前後(笑)
私もビックリしたわよっ何で急に倒れたのーーーーー?と(笑)
「すまっぷおかしいよ!!」つって汗フキフキフキフキ・・・・・(あなたハンカチ白黒両方もってたのかい)
いや…多分今はキミがおかしい(笑)
中居くんの笑顔が優しくて(中居くんもちょっとびっくりしてた?)、嬉しかった☆
さんまさんがノッてくれて面白かった(笑)
剛の嫌いな女はちょっとコワイ(笑)ファンの子の話。
うんVTRにされたのそれでよかった(笑)←安心するヤツ
その後は眠くて眠くて(え)…
だって女性人の嫌いな女って聞いても、会社の休憩室じゃないんだから(あ)
そうそう西川先生、わたしそんな嫌いになれませんねー。キャラっぽいし、悪役に徹してる気がするの。後ろの子たちに、中の下(だっけ)って言われて、そうか…って受け入れちゃうとことか(笑)
モテルもん!って言い張るところが可愛い(笑)無理してつっぱってる感じがして☆

そんでアレよ。剛だけ共感できるにポイントついた「メルヘンな女」
私、VTRのあそこまではやらないけど!自分ではメルヘンだとは思ってないけど!
イルミネーションとかキレイなものとか、可愛い動物とか面白いものとか見たら、テンションあがって近いリアクション…しちゃうと思う…。(妖精さんはありえないけどさ…)
そして私昔っから、意味もわからず同姓に嫌われたことのある原因って、自分のこのテンション上がった時とかの「きゃぁ~~きれいーーーー」とかいうリアクションって自覚ある(苦笑)
通常はテンション普通なんだけど、たまに自分でもコントロールできなくなるしな。
不思議ちゃん…て言われることも多いし(嫌な意味で昔懐かしい言われ方でいえばぶ○っ○って今でも言われることたまにある)、自分では素直なだけなんですよ。
そこだけ素直すぎて、イイおばさんなのに、もうちょっと冷静にならないとダメか?と、引かれるとたまに思う(笑)
木村くんがさ、綺麗とか感想のボキャが多いってことって言ってくれて救われたよ(笑)木村くん…すき…(告白☆いやボキャは少ないけど)
だってさ、ステキなものを見たら、よかったね!綺麗だね!あそこ○○みたいで感動したねって言って表現する方が楽しいもの。
特に私はモノをつくる職業なので、作る立場で冷静に見ることも必要だけど、かっこよく言わせてもらうとさ、ささいなことにでも感動するアンテナを大事にしてるし、それを引き出しに入れるようにしているの。
嫌なことや愚痴、物事を斜めに見て否定することってカッコイイとは思わない。(まっすぐに見てもオカシイことはこととは別よ。あと自分の見方と違う場合は新鮮だからまたそこで感動するけど。)
別にさ、ステキなものを見て壊れたっていいじゃないさーーー。
剛はそんなテンションの女が嫌いなんだね…うっうっうっ・・・・(マジへコミ)
硬い男だわ…と思ったさんスマ関連の剛に、まあそれも剛のいいとこなんだけどと思いつつ、相当うちのめされて、ダメージ大です。(自分に置き換えすぎなのと、今の私乙女すぎ☆)
いいもん…好きになってほしいなんて大それたこと思わないから。遠くで見てるだけでイイ。


あとなんだっけ…

Mステ
当日忘年会でぐったり(笑)録画を見ました。
クリスマ上手くなってたかな?
万歳三唱のとこかわいすぎーーーーーーーーーーー!!!
やっぱかわいいっ!剛も中居くんも愛してる!かわいい!!
ドリカムのミワちゃんの歌には涙ぼろぼろ。
今この歌を歌うのは辛いだろうに、でも意味があるのかもしれない…。
すごくすごくミワちゃんの今の気持ちが伝わって泣けました。
あと堂アナおめでとうございます☆かわいくて綺麗な堂アナ。あーーもったいない(え)
木村君からの花束の演出よかったですーーー☆

スマステ
移動中のバスのしんつよが可愛すぎで泣けます(え)
打ちのめされてたので(笑)もう萌えることに専念します(笑)
地デジ大変よくわかりました☆

とくばん
2時間地域でした。ありがとうございます。
可愛かったーーー
木村くんをオマエって呼んで、あぁ?ってされる剛とか(笑)
けしかけたのか慎吾をパシっと殴る剛とか(笑)
セイントセイヤ!って中居くんにいじわる応援する吾郎さんとか☆
女性アスリートさんたちも、オチ担当あり(笑)面白かったです。
それよりも山内アナのテンション…好き☆

ポカリのイベント旅行記のことは必ず書くです。
今年中にかけるか来年になるかもうわかんないですけど。
今書きたいことを書いてるのもありますが、書きたいことを全てかけてないので色々心残りがいっぱいある。


ぎゃーーーーーー
なにーーーーーーーー剛が吾郎さんのドラマに一話だけ出るの!!??
敵対する役?きゃあーーーたのしみぃーーーーーー☆(テンションあがったあ!)


CDTVのことは聞かないでください…(あ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/388-5a5c9b84



