SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


信じたくないけど、さらば2007年。
もういろいろギリギリバタバタ…。
あと24時間もせずに年があけるなんて信じられないー。
何やってたんだワタシ…。

仕事は29日まで普通以上のフルボリュームであって、家の事殆ど放置してたから、30日はものすごく忙しかったですっ!
掃除と買い物と年賀状と(まだやってたのかい)その他もろもろ…あとてれびーーーっ!
明日からは旦那の実家、正月3が日は自分の実家と親戚まわりで身体があかない…ので、勝負は今日一日…。(徹夜になりかけ)
旦那の実家ではやることがないので(ダメ嫁)紅白見ながら転寝してしまいそうな予感(笑)

とにもかくにも私がどんなにジタバタしても、2007年が終わりをつげ2008年が始まろうとしていますね。
来年は年女でございます…。意味のある年にしたいです。

今年の自己目標は達成できなかったので、来年に持ち越し。
そして今年を振り返ると…
忙しかったけどいろんなひとの愛と恩に恵まれ平穏で幸せだったと思います。
ただそれに甘んじ努力を忘れていたせいか、年末になり、ちょっとまた厳しい状況に。
来年はまた勉強の年だと思っています。
体調面では実はあまりよくなかった年でした。
大病はしていないけれど(肋骨ヒビは大きかったけど)、今までの感覚で生活していても体調を崩し、それではいけないと打撃を時たまくらったような、本当に毎日のように今日はオカシイな…と思っては休み…の毎日で。
若いままの自分でいてはいけないとも戒めたです(笑)
健康であることのすばらしさを身を持ってわかりました。
そして自分の肉体も確実に年をとっている…とも(苦笑)


スマさんでは、ライブがなかったのが一番悔やまれることだけど、私がどうこうできる問題ではないし、代わりといっては何だけどポカリのイベントに行けたことは、とても大きい幸せな思い出です。
それにしんつよファンとしては、記念になるぐらいモエが多い年だった(笑)
剛の役者露出という部分ではストリングス…くらいか?と思うけど、来年への希望もいっぱいありますし、レギュラー番組は楽しいのでこれからも変わらず愛を注いでいこう☆
そしていろんなスマ友さんとの絆を感じた年でした。
ありがとございます。何もお返しできてませんけど…

来年もまったりと、書ける時に書くスタンスでブログを書いていきたいです。
予告なく壊れるのでお気をつけください(笑)
更新がマイペースのブログにお付き合いくださいましたかた、ありがとうございます。


いきなりいいとも特大号☆
ギネスに挑戦のミルクセーキ!!
慎吾があっさり記録更新されて凹む姿がかわいい☆
慎吾の敵?をうつような顔で(笑)剛が挑戦☆
口から逆噴射は想定してたけど、鼻からまでなんて、愛ね…!!(重症)
スマップなので(笑)うつさないようにしてくださった皆様ありがとうございます☆(笑)
しかし、剛はいい仕事した!と思いました(笑)
モノマネはトップバッターにびっくりの、つよしかじりむし。
かわいいーーーけど、スマスマネタだったので気分高揚はせずまったりみてたんだけども。
…終わったあとの方が可愛いじゃないかあ!!
暑くてヘロヘロなってるだろう剛に、申し訳ないけど萌えました!
着ぐるみきつかっただろうにー。あー汗ふいてたぴーこさんになりたい…
慎吾のIKKOさんは想像してたけど、ダンスが色っぽくて妖艶で(笑)すばらしかった!
リピ…しちゃうんですけど(笑)
終わってからもIKKOさんキャラずっとだし(笑)
中居くんは期待どおりの職人芸で泣かせるなー(泣いたのか)
ムーディーさんとは思わなかった!(いつも裏切られるのでうれしい)
そして似てるし!

それでは改めて今年一年ありがとうございました。
ブログとしましては、負担にならない、モエの掃き溜め(笑)のような形になってますけど(笑)
来年もまあこんなスタンスでやっていきますので、お付き合いできるお方はどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をおすごしくださいませ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちどりん^^
今年もお世話になりました・・・
来年もヨロシクね♪
オフ会楽しみにしてるよ~~~

紅白・・・だんまるの衣装とひろちゃんの女装が
楽しみだね(*^_^*)
【2007/12/31 22:46】 URL | akko #- [ 編集]

>akkoさん☆
こちらこそ旧年中はたくさん一緒にオフでもモエモエできて嬉しかったです!ありがとうございます☆
来年も盛り上がりましょうね~!
お互い映画話題が待ってますし☆

紅白、衣裳爆笑しましたがいかがでした?
中居さんの腰巻き逆!!ってリピしました(笑)
女装が無かったのが残念です…中居さんの嘘つき…(笑)
【2008/01/03 03:58】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/390-b39987df



