SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ああ舞台…
えええーーーーー
いきなりよそで剛の舞台情報を目にして、狼狽しております…
(weeklyぴあをご覧になってください…という私もまだ見てないので詳しいことかけまっせん)
いやそれ自体は嬉しいことなんですけど、
自分が見れる確率はかなり低いだろうな…ってこと。

うっ…チケが…って心配を先にしろよって感じですが(笑)

地方という言い訳はできると思っているけど
今まで剛の舞台って私にとって状況が難しい時ばかりなんだよね…
蒲田の再演の時の悪夢というか、行きたくて仕方が無いのに行けない苦しさで、いっそすっぱりこのままファンやめようか仕事どうにかしようかとか思い悩んでいた事が思い出される…
なんでだろう。
前回の屋上の~の時は、本当にすっぱり諦められて行った人のブログ楽しみにしてたのにな。(生活するだけで精一杯だったからかも)
今は前回より余裕があるはずなのに、だからこそ心に余裕が無い。
うっうっ
今旦那に言うと、甲斐性のない亭主で自由にさせてあげられなくてすまん(不安要素はそれだけじゃないですが…)と落ち込むことがわかっているので、言いにくいしなぁ。
自分の行き先が見えません。
今回とても行きたい思いは強いけど(ポカリイベントに行ったからなんだろうな…)、諦めることにまたなるのかな…と思うと切ないです。
ただ今回は最後まで諦めないでみようかと思っていますけどね☆


いいとも増刊号のすぺしゃる
…早送りで35分でみた(笑)
スマさん3人が同じ楽屋でわきゃわきゃしてたと思うと萌える・・・・!
剛の「時」なかなかよかったじゃありませんこと?
あとおしりかじり虫練習してたの可愛かったね☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/392-676410b2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。