SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


今そのままの感情を。
…日記ってだいたいそういうものだけどさ。
後からわー(恥)ってこともあって、下書きだけしてやめちゃうこともあるからねえ。
今日は、そのままの勢いで書いておかないと書けないことももっと出てきそうなので(笑)


佐々木夫妻
見ました見ました。初回面白かったです。
剛の出番がアレだけでびっくりしたけど、2話の予告に出ててもっとびっくり(笑)
どゆこと?
実は番宣や予告をたぶん見すぎと流しすぎっていうのもあって、最初はノリきれなかったんだけど、後半から面白くなってきて、来週も楽しみです☆
事件が身近な事件で、どんな依頼がくるかわからない弁護士さんの立場だったり、弁護士さんだって人間なんだもん…登場人物はクセがありそうだけど、弁護士の仕事の仕方にはリアリティがあってそこも面白そう。
小雪さんが可愛いくってかっこいいな☆
今回番宣やドラマを見てて、小雪さんってクールってイメージがだいぶ変わったのね。
ダイレクトに感情を表現するんじゃなくて、一度自分の中にしまって改まって自分の表現で表す感じがしてたんだけども、クールだというよりワールドがある人なんだな(笑)と。
そしてそれが吾郎さんと良く合いそうな感じ。
今日番宣番組で前室トークみたいの流してたんだけど、結構正直な方なんだなと。
吾郎さんも小雪さんのペースみたいのつかんでる感じで、この話題興味ないでしょとか言ってて、なかなか夫婦役としてはいいコンビネーションなんじゃないかと期待しました。
吾郎さんは、期待通りというか、似合うよねーーこういう几帳面なの。
でも根底は熱血なんだよね。でもパジャマ姿は可愛い☆
あと山本さんとのレスリングは男臭くなくて、リアリティここだけないけど(笑)なんて可愛いの(笑)近いわぁ…(笑)
新曲「そのまま」どきどきしながら聞きましたが、えーこれからの生歌も想像してどきどきしましたが(これ)、結構わたしは好きな感じです☆
確かに、近いところで言えば無条件にイイ!っていうのはクリスマだったりでぃあウーマンがわかりやすいんだけど(バンバカはちょっとまた別かな)、ミディアムでシリアスなムードの曲っぽい感じだけど心地良さそうな印象だったから。
ま、実際に動くスマさんで鑑賞したいですね。


天声SP
後半が放送されました!!
あーーーーーよかった、ジーンズ戻ってきて(笑)
あれは…さすがにあれは…剛の気持ちになったらちょっと泣けてきたよ。
爆破されたのが万が一ホンモノだったら…って思うと、腰が抜けるさそりゃ!!
まあでもイロイロな顔が見れたので良しとしますけど!
こんどは普通におもてなししてくださいよーいいじゃないですかそれでもっ(笑)
モエは、慎吾と休憩室みたいなとこでマンガ読みながら会話してたとこだね。
あれが普通のままのしんつよなんだろうねーーって感じ☆
ムカついたねって言うのは、あれカメラ回ってると知ってたら言わなかったんじゃないかな。慎吾の前だから、自然に出たんだと思う。
あーーーでも、ドッキリだとわかって慎吾にかかっていく兄弟げんかも可愛かったなぁ…
天声さん。壮大な企画をありがとう☆
でもほんとこんどは普通に温泉入って飲ませてください(笑)

えと…あと何書けばいいんだ?
ぷっすまはまあいいか(え)

もうねぇ毎日早くて、もう一月半分以上過ぎたの!!うええ!!ってなってて…。
今仕事の物量が多くて、さっさとこなしてはい次!って状態が正月明けからずっと続いてるので(そういう仕事の仕方は不本意だけども)、すぐ夕方になっちゃう。
ちょっと残業して帰ったら特番のビデオ消化とリアル視聴スパイラル(笑)、スマ情報のためにブログ巡りしたりして、あっ家事も最低限(え)やってますけど…。
それこそ佐々木夫妻見てて、食器洗いを叱られた律ちゃんに自分を重ねました(笑)
部屋はもうちょっとまともなだけ(笑)
一月って…正月過ぎたらなんだったの?って思うことあるかも。

結構コレでも消化したのよ!今見なきゃいけないもの。(義務ではない)
ゴロバーSP・女子アナSP・映画の地上波放送を2本ほど
むー…リピしたいのもあるのになあ。さんタクとか黒バラSPとかぁ

そういえばね…先週日曜日の増刊号。見逃しました。
きっと正月話を放送終了後トークですると思っていて、楽しみにしていたのに、ちゃんと日曜朝起きていたのに…。
年越し下3人だったんですねー。あー妄想☆


その他ドラマ関係
はちくろ半分脱落(笑)チャンネルはつけていますが真剣には見てない感じになっちゃったなー。原作も知らないので、思いいれもあんまりなくてところどころは見てるんだけどほぼメインの男子3人の鑑賞目的になっちゃってる。
薔薇のない花屋。次も見ると思います気になるし(笑)
慎吾の演技・役柄はすごく好きな感じですね。父子の映像も素敵でした。
ただ台詞の世界がなあ…あんまりふつう言わない誌的な感じを漂わせてて、1話は大丈夫だったけど、これから共感・感動できる世界感に自分がいるかはわかんない。
喜多よしお☆
楽しみに見ています。旦那がコヒさんに萌えています(笑)おっさんなのにっ
カレーを食べる姿が非常に可愛いそうです☆
夫婦で楽しんでおります。ネガティブよしおの怖さがたまらない。
斉藤さん。
クラノスケさんが…髪型が可愛すぎなんですけど…。
うぉ暴れん坊ママに引き続き、幼稚園ママ関係かーー。(何)
鹿男
クラノスケさんが…変な感じだ!(萌)
ふっふしぎなどらまでなんかおもしろいのかどうなるかきょうみもあるけど、わかんない!(笑)
でもきになる!!

ではまた(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お初の書き込みです。アドレスお知らせありがとうございました。
本当に描きたいこといっぱいあったんですね。(苦笑)
薔薇のない花屋はかろうじて見ました。今までの元気いっぱいの感じの慎吾君じゃないし、ミステリアスな感じもあってどうなるのか気になりますね。

部ログ楽しみにしていますので頑張ってくださいね。
【2008/01/21 14:01】 URL | 山崎由布子 #zl3ZjuGA [ 編集]

>山崎さん☆
コメありがとうございます~。たいへんたいへんごぶさたいたしております。うれしいです。
ぅわーーーリアルに知ってる山崎さんに見られてるーーーと思うとすっごく恥ずかしいのですが(笑)、えっと基本アホなちょっといろいろ過去の人格を捨てきった内容になっておりますので(地)、たとえ引くようなことがあってもそっとしておいてくださいね(笑)
まあ生存確認くらいにはなると思います…

薔薇の…見てくださったんですね☆ありがとうございます~って私がお礼言うのも変ですけど(笑)
慎吾の役柄もちょっとない感じだし、内容も読めない感じなので、私も楽しみです☆
あーはずかしいぃぃ~


【2008/01/21 20:47】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

天声☆見れたようでよかったー(汗)
アラーム職人!翌週分のアラームに登場できなくて非常に心配しておりました。
(本人も予約録画はしとったが当日は気づいたらもう終わっていた・・)
ウソっこ風呂上がり(笑)の人とのマンガ見ながら・・のとことか
車内での二人のとことか、とかとか!!
はぁ~!延長希望したかったよー(笑)

「そのまま」の生歌・・・・・
手に汗にぎりそうね(爆)
【2008/01/22 21:04】 URL | まきんご #- [ 編集]

>まきんご☆
遅くなってゴメンね。
いえいえ、アラーム職人に二週も頼ってしまっては、顔向けができないわ…。いくら私がアホでもしんつよのお楽しみを、前編で区切られると後編気になって気になってしょうがないというもの(笑)…全然アラームなしで大丈夫でございました☆
今週も何かあるのかな…?と思ってはりますけど☆
ねーーねーーそこの二人可愛いよね!車の中なんて、ちょっと地味に丁寧語だし、気まずいのかテレなのかふつーなのか空気がかわいかった☆(空気が可愛いって…?)
ドッキリはもぉお!って思ったけど、ふたりっきりにしてくれたし(笑)ドッキリだからこその剛の顔も見れたし、壮大な企画の天声さんに感謝です☆
今度こそ温泉とビール♪でお願いしたいわぁ(いつになるんだ)
剛が天声に行くのと、慎吾がぷっすまに来るのとではやっぱり自分の番組っていうホスト側が変わって、その違いも面白いしね~☆

そのまま…
うん…とても手に汗握って見るんだろうね(汗)わはは
【2008/01/25 01:59】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/394-b45265eb



