SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


明日も笑える日だったらいいな
もう一月が終わる…。(眩暈)

くらくら。

気を取り直して書きたいことだけ書いちゃお。

天声未公開がやっと放送されたよー。
三週間土曜日(なのこっちは)夕方の放送をどんだけタノシミにしていたか!
やー、もうねぇ。車中のトークがたまらんですわ。
ラジオもこういう雰囲気なのかなーとか想像して、妄想で遊ぶ二人とか可愛くって…、いいなあ…こういう相手がいるってとても奇跡だよね。
仲がいいって皆に言われて、一緒にいることが自然に当たり前になりつつあっても、お互い楽しいっ!てことが素晴らしいことだと思う。
画面でも伝わる楽しい、幸せな雰囲気☆
夫婦でも、ウチはわりとラブラブですけど?(またノロケだ)そんな毎日相手に対して楽しいって感じることないわ(あ)
「今悪っぽくいってんの!」
「あ、早くつっこめってこと?」(天然)
わはははははは(ふたりで爆笑)
きゃはははははははは!!!!!!!!!!(モエ) 
だいすきーーーふたりともそのままでいて…10年後も20年後もずっとそのままで!
ふたりでずっと笑っていて欲しい。
そしたら私もきっと笑っていられるわ。


佐々木夫妻
りっちゃんが、可愛くてかっこええなーー☆
いいお酒で幸せそうに寝ている顔も、しょっぱい顔の寝顔もかわいい☆
ファッションはとても似合ってるし、普通の感じの人が着てたらびっくりするような服もりっちゃんにはかっこいいし☆
二人の生い立ちがわかって、性格ももともとのものもあるだろうけど、環境によってある程度育まれたっていう裏づけみたいなものもあって、すんなり二人を理解でき始めています。
あは!剛の元同僚役!なかなかイイじゃございませんこと~。
重要な過去シーンの登場。
出るまでちょっとドキドキしてましたが、出てからもドキドキ(え)
去る後姿が怒ってんだよねぇ(笑)←笑うとこではありません
それに、も一回くらい出れそうな感じじゃございませんこと?(期待しすぎ)
脇役も藤田さんがいい味だしてて、もちろん他の方もイイんですけど、いろいろタノシミだなー☆
時計をお互いにプレゼントで仲直り?かと思いきや、やっぱ離婚…って暗雲たちこめちゃう感じが、続きが気になってしまうところです。


ぷっすまもスマスマもちょっとまた割愛ってどういうこと!?(いや時間が)


そうそう、木曜日に北海道のスマ友さんと、ランチ&DVD鑑賞会をして盛り上がりました☆
DVD見ながらお話しするのっていつもより盛り上がってすごいわー。
今までで最多の6人となりました。
いずりんakkoさんviviさんダックさん、KYOKOさんありがとうございました!
6人もいて、中居ファンと剛ファンしかいなかったけど(笑)、ここじゃ書けない爆裂トークもありーの楽しかったわあ(笑)
うちをずっと読んでてくれて、混ぜて欲しいっていうご近所のかたいらっさいましたら、次は未定ですが声をかけてみてください。7人~8人め~ってこともあるかも。

ふー


旦那に、やっと…剛の舞台の話をしました。

チケットが取れなきゃ意味の無いことだけど、行きたい気持ちが今回強いこと。
11月に横浜に行かせてもらって、ハイじゃ次は…っていうのがとても後ろめたくあるし、すまぷにかまけている時間が普段でも多く、妻としてちゃんとできてない部分もあるのに、楽しみばかり求めてしまって申し訳ないという今の自分の正直な気持ちをちゃんと言って。
旦那はちょっと年末から、お仕事もプライベートもバタバタしていて、彼自身が趣味を楽しむ時間もなく支えなきゃいけないっって感じだったので、とても言いにくかったんです。
剛の舞台を見ることが私にとって○年越しの夢でもあること。
結果ダメだったなら諦められるけど、チケットをとることへ参加することだけでも諦めたくないの…って割と思いつめたように(笑)せつせつと訴えました。

そしたら。
「俺そういうのダメって言ったことあったっけ?」
「確かに2年前は状況的にダメだったけど、今はお前もちゃんと収入あるんだし、借金してまで行くわけでもないだろ。毎月のようにどこか行ったりして生活破綻するなら流石に言うけど…、舞台なんて何年にいっぺんかの楽しみまで奪うつもりはない。」
「それに蒲田の(悔しい)話も何度も聞いてるし、前のヤツも行きたかったんだろうなっていうのわかってたし、つよぽんに対する気持ちっていうの、説明されなくてもずっと見ててわかるよそんなの。」
「ま、俺の了解よりチケットとれない心配した方がいいんじゃない?」
みたいなかんじ…

んーーーなんだかあっさり(笑)とりあえず了承を得てしまった…
旦那は取れなかったときの落胆まで想定して、「ま、後悔しない程度に頑張れば?」というエールを送ってくれたので、私的にはよっしゃ!です。
何も作戦を立ててないけど、第一関門クリアってことで(笑)頑張ってみようかなーって思った次第でございます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
凄い凄い!凄いじゃな~いo(≧▽≦o)
何て素敵なダーリンなんでしょう
なかなかそこまで言ってくれる人いないんじゃないかなぁ~
って、きっと日頃ちどりんが頑張ってるの知ってるからだね。
チケット、取れるといいね~
いや!絶対取るんだよ!!取るんだよ~~
【2008/01/28 07:17】 URL | すずめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 08:03】 | # [ 編集]

>すずめっち☆
うひゃ、すずめっちありがとう~☆
素敵なダーリンかしらっそんな照れるわぁ(←のろけ?)
最終的にダメとは言わないと思ってはいたんだけども、ポカリ行ったばかりだし、私遊んでばかりだから、渋るか条件出されるかなーって思ってたので、あっさりで拍子抜けするくらいでした(笑)
私が頑張ってるってそんなこと全然ないんだよぉ~プチ佐々木夫妻みたいなもんだもん(爆)
んーでも剛に対する気持ちが、伝わっていたんだなということがわかって嬉しかった☆
チケ…絶対とらなきゃいけないのっ!?(笑)
がっがんばるっっ(笑)
すずめっちともちょっとまた会えるといいね☆

>mさん☆(非公開)
はじめまして☆うれしいコメントありがとうございます!そんな前から見ててくださったなんて…すっかり亀更新でスミマセン(汗)

ウチの旦那の言葉に涙してくださったなんて、うわぁありがとうございます(笑)
私は涙しなかったけど(オイコラ)やっぱり理解してくれてるというのが、ちゃんとわかって嬉しかったですね。
彼は私の好きなものを否定しない人というのはわかっていたんですけども、現実かかるお金だって安くはないですから、本心では迷惑だと思っているかもしれない…と心配でしたが、ちゃんと私の気持ちは言わなくても伝わっていたようでした。
うーんそんな見習うことは無いんですが…私も旦那も思いやりをもって相手がどう思うか…を自然に考えられるようになったのかもですね。誰に対してもそうできないところが、ダメなんですけども。
チケット、どうなるかわかりませんけど、頑張りますね。ホント、見たい人がみんな見られるようになるといいなあ~と思います。
【2008/01/29 00:56】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 11:53】 | # [ 編集]

>Yさん☆(非公開)
こんにちは~ご無沙汰しています。コメント嬉しかったです☆

あははっちょっとまたノロケになってしまいましたね…(笑)最近あんまり細かく旦那のこと書いてなかったですけど、心が大きいっていうか優しい人なんでしょうね。
ストレス溜まらないかしんぱいです(笑)
私は佐々木夫妻のりっちゃんにとても共感できるずぼらな神経の持ち主なので、旦那が我慢してること一杯あるはずなんですが、好きにさせてもらえることに感謝しています☆
私自身は反省しながら、ちょっとずつ彼の役にたちたいなーと思ってはなかなか実行できていないんですけど…バランスがいいのかなぁ…
ま、年が結構離れているので、もともとから子ども扱いなのかもです(笑)

世田谷!いけるといいですね!
Yさんも、頑張ってください☆
それと嬉しいお知らせありがとうございます。早速見つけましたので(笑)とりあえずこっそり覗き見させていただきました。
またお話しましょうねー☆嬉しい♪
【2008/01/30 01:53】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/395-71b5180e



