FC2ブログ
SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



よくはたらきました

ごぶさたです。すみません。

いやー良く働いたわ。定時で帰った日は一日もないくらい。そして旦那の方が早いくらい…

家に帰って旦那がいると、すぐ動かなくちゃ…って気になるでしょ。

でも動けないの…おねがい10分ぼーっとさせて…

   …  …  …

ハッ!30分たってた!ごめんごめんっ て感じ。

とかいいつつ、スマさん毎日ギリギリ追いかけてー

ドラマもなんとかこぼさず見てーー

…まだ大丈夫みたい☆

 

でも、今何を書こうかぜんっぜん思いつかないー。2週間くらい書いてなかったんだっけか。

ぷっすまは二週連続眠かったんだよね。

でも庄司さんがオカシクなってきちゃった時から、私も目が覚めて来た(笑)

大宴会だよぉ!酔っぱらいの!

素面のユースケさんがちょっと逆に面白くなってみたり。

 

スマスマは中居くんのヅラ(笑)がなんかおっかしいやら、可愛いやら。

横綱にたかいたかいーーされてる姿が可愛くてたまりませんでした。

あと木村くん・吾郎ちゃんチームと喋ってるとき、画面の後ろでわちゃわちゃしていた黄色と緑の子が気になりましたけど…なにしてたのっ

 

スマステみて先週のスマステも思い出した(笑)

先週の洋楽特集。旦那が身を乗り出して、コレ知ってる、全部知ってる!○○ね~そうそう…って感じでずーーーっと喋ってんの(笑) ←ディスコ世代と自分で言ってる

私は慎吾と結構感覚が近いかな。

洋楽は曲名とか歌手名って聞いてもピンとこないけど、サビ聞いたらわかるのよ。

石井さんはスゴイ人だと思ってるんだよねー。アーティスティックな部分で。

 

で、今週のアニメヒロイン特集は、旦那が飽き始め私の全勝(笑) ←別に勝負じゃない

いくつかそんなにみてないのあったけど、大体知ってるもん。

私が大好きだったヒロインはドロ○ジョさまに負けたわーー。

つーか三人組の方が上なんだ。(こっちもスキですが…原作のラストが衝撃的で受け入れるのに大人にならんといけなかった(笑))

上位三人は納得というかそうなんだろうな~って思ったけど、私実は「タッ○」が何故か苦手…

理由はヒロインに感情移入できないのと、弟の方がすきだったんだと思う(…と後に分析)

フジコちゃんは大好き☆フルヌー○はびっくりしたけどもぉ

 

日・月と連休したら、ターボエンジンかけなきゃいけないくらい仕事があるようです…

たぶん、今の仕事で一番忙しいような…。(イベントが…3つほど同時に22~24日…)

よーーし、残業代が自然に入る!頑張るわ!

モエを溜めるとわけわかんなくなるから、ちょこちょこ感想書くのがいいんだよねー

そうしたいんだけど、ガソリン切れちゃうんだよねー

 

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/396-fa2189da