SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


くじけずにがんばりましょう
あーお腹いたい(笑)ストレスなのかお酒が飲めないよっ(健康的じゃん)
舞台公式の先行とか見て眩暈したの私だけじゃないはず…
はああ~ …夢に見るくらい今剛のことで頭いっぱいだわ。(色っぽい夢ならいいのに…泣)
新曲関係とか取りこぼさないようにしないとー。(←あぁ!!僕らの音楽半分こぼした…なんて言えない…)

気を取り直して(笑)
先日のMステ
私ミニステ録画失敗したかと思ってた…ら、こっちでは今まであったのに無くなってしまったようだ。
そんなご無体なー
歌は思ったより(コラ)良かった☆
歌い終わって、タモさんの話を全く聞かずに、きゃっきゃと後ろで談笑している、あんぽんたんトリオに顔がにやけるーーーー☆何話してたのかな?反省会(笑)?

スマスマ
お友達ビストロ
お友達という形初めてだったけど楽しかった☆
ピン子さんとのツアー(笑)は、そうか中居くんがまだなんだ!楽しみにしていますわ☆
剛はまたなんだか強気におすすめしていますけど(笑)何だかそういう時って空回りなのよね。

ジョロ…だったっけ…本家と素で間違えそう(汗)
ダンスかっこいいなあ!かわいいなあ!(え)ひげがっ
歌オチだとは何となく思っていたけど(つよたろうさんみたく…)何故か笑っちゃいます。
演歌っていうこともあるのかなーまた見たい。

ほわいとめっせーじ(書けよそれくらい)
ああああああ!!すてきーーーーーーーー
ダンスも衣裳も歌もすてきーーーーーーー!

CDで聞くよりずっといいわ☆ホレボレ☆☆
ハートがぴょこって出るの、いいわあーーーーーーーー!
りぴりぴりぴっ!!

バレンタインのお返しは「塩気のもの」……?
イヤ私はそれでもウレシイかもしれん…(簡単)
今なら、明○さんのチョコでいいよ。ただしシリアルついてるやつね!(←リアル)
中居くんが美しすぎる~~~(話脱線)


ぷっすま
社会見学、鉄道博物館。
面白かったあ!さすがぷっすま。貸切だからこそできるトレジャーだし!
行きたいかも…私こういうところ行くと5歳児まではいかない(筈)けど、コドモになっちゃう気持ちわかるんだよねえ。
最初のsuicaでも無駄に興奮してしまう(私が)
いきなり初suica失敗する剛がらしくってスキ☆
剛のパートナーがヨシズミさんで楽しかった。
鉄道大好きだし、呼び捨てされてもいいし(笑)、いい閃きでサポートして勝っちゃうし☆
シュポポポポ~~~~、かわいいんだもん~~~ グシャグシャぁ!  (←妄想で頭を撫で回している) ←壊れてる


佐々木夫妻
いやーーかなりイラっと…。だめだ…さすがに仁義なさすぎて、のりくんにもりっちゃんにも感情移入できなくなってきた。
出産の時の涙と笑顔は今のホンモノだと思わなかったのか?
今の感動よりも、された過去を許せないものなのかな…。
それとお互い今の自分の損得しか考えてないみたいでー…信じあえないなら一緒にいる意味はないのか…。
ことごとく許すタイミングを、どちらも逃しているんだよね。それも自分の所為といえばそれまでなんだけど…、許してもまた裏切られると思っているからなのかな?
でもさ、この二人結婚向きじゃないというか、基本こういう考え方をしてたら、他の人と結婚しても上手く行かなさそう…。見てるのちょっとつらい。
でもいのきさんが素敵だった(笑)

うたばん
あ、意外と少なかったなあ。再来週をお楽しみに?
中居くんの衣裳が毎回楽しみになりつつある(笑)どんなコンセプトなんだろう…
かわゆいんだけど、他の4人と全然違う感じがするんですものー。



さあ先行はじまりますね。がんばりますー
皆さんがんばりましょう☆

拍手ありがとうございました。眠いのでまたレスのほうはまた明日…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/399-fbd43795



