SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


あなたにあいたくて
今時期避けて通れない話題なので、ちゃんと書こうと思います。
私、剛の舞台、見にいけることになりました…!!!!!!

感激。感涙。
もう…言葉にならないってくらい嬉しいです。

数ある先行の情報を色々調べて、自分なりに作戦(笑)をたてて。
剛ファン以外の友達にお願いを恥も無くしてみて。

最初のぴあの先行で当たりました。平日です。
自分名義はアッサリ外れているんですけども…私をポカリに連れて行ってくれた友がまた当ててくれて…!
私の女神の彼女に本当に感謝です。
その後前後日の抽選にはことごとくはずれてますけどもー・

そして発券してきて腰が抜けるほどのすんばらしい席に、アゴがはずれるかと思うほど眩暈がしました。
私…マトモにつよしを見れるんだろうか・。

死んじゃうかもしれない…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ちどりん^^お久しぶり~♪
何気に覗いてみたら吉報が
飛び込んできたようで、良かったね\(^o^)/

舞台は何回目の観劇になるんだっけ?!
近くでツヨポンが観られるなんて
羨ましいなぁーーー!!!
またお土産話 聞かせてねん。
【2008/03/21 08:23】 URL | akko #- [ 編集]

生きて帰って来てね~~(笑)(^_-)-☆
ちどりんが帰って来てからのお話が、今から楽しみです♪
腰が抜けるほどの興奮を、是非是非・・・(^o^)
【2008/03/21 11:09】 URL | うるとらまりん #- [ 編集]

千酉さんが舞台に行けますのよ~ってお噂は風の便りで~(笑)なんて~~~
おめでとうございますっ!!!
本当によかったですね。
お友達にも感謝ですよね~
私も恥を忍んで、つよファンでない方にもお頼みをしてますの。ほら、ポカリの時の・・(笑)
千酉さんの舞台の感想、また楽しみにしていますね~^^
【2008/03/21 20:36】 URL | ぱんだ #- [ 編集]

>akkoさん☆
ありがとうございますです~~ひしひしと幸せをかみ締めております…
でもまだ当たってない人もいっぱいいるので、本当に激戦なんだなぁ…と実感しました。

剛の舞台の観劇は初めてなんです…
なが~くファンをしてきたつもりですが、未経験なんですよ。(蒲田はダメで、前回は余裕が無く参戦せずに諦めました)
諦めないでよかった…と心から思いました。
帰ったらウザいくらいお話しますからーー!(その前にちゃんと泣かないで見てこれるか…っ)

>まりん☆
生きて帰って…くることが大事ねっ!!
ほっほんとだわっっ!!既にいろんな友に、しっかり!!ちゃんとストーリーも頭にいれてくるように…とか言われております(笑)←私の性格を良くわかっている…
腰が抜ける程の近さで、私がどんな精神状態で帰ってくるのか…(笑)楽しみにされてますです…(え)
まっしろにならないよう、今からイメトレイメトレ…
コメント&祝福ありがとうございました☆

>ぱんださん☆
のわ~それはどんな風の噂~~(笑)
ありがとうございますっぱんださんも諦めないでっ!まだわからないです~(ブログ見ました)
ほんとお友達の方が強運だったりしますから!
つよファンは皆必死でしょうし、お願いできる友が他にもいてよかったですよね~私も大感謝ですもの。
とにかく今はぱんださんも行けるように祈ってます。苦しいですよね、待つのって…。私もまだ先行発表残ってるのありますから、行けるお友達を増やしたいです。
何か既にちゃんとした舞台の感想を書けないんじゃ?と心配されておりますが(笑)これはちゃんと残しておきたいことなので、頑張りますです。
【2008/03/22 00:25】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

久し振りに来てみたらいいお知らせで
こっちも気分急上昇だわ~
良かったね!本当良かった
体調管理しっかりして
アニキを存分にご堪能くださいまし♡♡♡
まりんじゃないけど
生きて帰ってくるのだぞo(≧▽≦o)
【2008/03/22 11:12】 URL | すずめ #- [ 編集]

お久しぶりです!
おめでとうございます!よかったですね(^_^)v
いつもがんばっている千酉さんだから、きっとごほうびですね。

私も行けるように、がんばっています。
まだ、いいお知らせはできないけれど、同じ喜びを共有できるといいなって、思います。
【2008/03/23 18:45】 URL | かめちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 00:23】 | # [ 編集]

遅くなってごめんなさい~

>すずめっち☆
ありがとう~すずめっち!
絶対とるんだよって言われて、不安で不安で無理かも…って思いながらお腹いたくなったりして(笑)電話してたりしました。
なんだか割と早くに当確してしまい(一番最初の抽選で当たった)、拍子抜けしたようなふわふわ地に足がついてない様な感じだったり、ものすごくいい座席に卒倒してしまったり…
生きて…かえってこい…と言われまくりです(笑)
そのまま放浪してしまうんじゃないかと心配されてます(笑)
体調管理だけはしっかりしないと~ですね☆具体的な日程などは別にお知らせしたいと思ってますです。

>かめちゃんさん☆
ありがとうございます~念願かないました!
いやーいつも頑張ってないんですけどっそんなっ
積年の念(怨念?)が効いたのでしょうか?(笑)
ライブ以外の事は地方だからと諦めていた年月分、嬉しさが半端ないです。
かめちゃんさんも行けるよう祈っています。
やっぱり、同じ喜びを共有できたらお互い幸せですものね☆

>Lさん☆(非公開)
きゃーーーーーLさんおめでとうです~~~☆
私ののんのんが効いたのね!(コラコラ)
いつですか?…ってこれは個別にまた連絡するとして…(笑)
安心しました!気になっていましたので☆
初観劇…お互いストーリーどころじゃなかったりして…ってことの無いよう、予習もしつつじっくり堪能しましょうね☆
【2008/03/25 01:13】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 13:18】 | # [ 編集]

>Aさん(非公開)
お知らせありがとうございます。
また○○○出現ですか…?(苦笑)
ちゃんと入れましたので、ご報告いたします~。
Aさんちの日記は、夜中に見るとお腹がすきますわ…
いろんな手作りおやつを見るたびに、Aさんちの子だったら幸せだよなーっていつも思います(笑)

ほんと暖かいですよねーこの頃。
はっ!花粉症ですか?今年は多いらしいですよ?
私は花粉症じゃなくて、ちょっとばい菌入ったのか、同じく目の調子がーーー(泣)
【2008/03/27 01:08】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]

わーい!
私も行けることになりました(^_^)v
私は全て撃沈でしたが、やっぱりポカリにつれていってくれた友達が、とってくれました!
ありがたいことです。
同じ喜びを共有できて幸せです。
【2008/03/30 11:01】 URL | かめちゃん #- [ 編集]

おそくなってごめんなさい!

>かめちゃんさん☆
わーい!かめちゃんさん!おめでとうございます!!
うふうふ☆そのお友達さんから拍手もらっちゃって、一緒に行くのかめちゃんさんなんですよ~って教えてもらいました☆
諦めないことや、お友達との繋がりって大事ですね~。そして私もおふたりにお会いしたいなー
見れるんだという幸せはやっぱり大きいし、それがいろんな人と共有できるのも幸せですね☆
見に行くこと自体大変ですが、貴重な舞台を見れる喜びはきっと想像より大きいんだろうな…って今はその日を楽しみに毎日頑張れます☆
【2008/04/03 01:58】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/400-0d31a51b



