SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


助走だけで息切れしそうな春
ぎゃーーもう四月!!
ぼっぼやぼやしてられないわ!
待ち望んでいたはずの盛り上がりよ!
今年のメイン…(か?ライブは?)ドラマと映画と舞台が~~~

舞台のチケットがとれた報告↓をしたら、一時タマシイ抜けたっきりの放心状態に陥りまして(笑)←取れただけなのにそんな状態
その後年度変わりということもあって、一時的に仕事が盛り上がり、間に訃報もあり(舞台チケの一般発売日だったという…よかった…先行というものがあって…)、やっと登場できました(汗)
ご…ごめんなさい…
手伝ってくれたお友達、拍手やコメントで祝福くださったみなさんありがとうございました。
お友達にはまだお礼メール出来ていなくてすみません。
自分エントリーでも希望日を運良く取れまして、二回見れることになりました。
きっと今年(…というよりここ数年で一番になりそうな予感)一番の幸せな日になるんだと思います。(ライブは?)
準備のための日々も幸せに感じることができるでしょう。

うんと何から書いていいのか、何を書きたかったんだかいっぱいありすぎて忘れかけなんですけどーー(オイ…)

インパクト順でanan!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいーーーーーーーーーーーー
なにそれーーーーーーーーーーーーー
ぴとーーーーーーーってさせてーーーーーーーーーーーーーー
背中にぴとって…
よ…横顔たまらんですね…。
わたし…剛にはモエと刺激と安心感でファンするんだっ!と、自分が結婚した時になんとなく思ったのですが…、こんなかっこよくて男っぽい表情をされると…最初の頃の恋に落ちたような衝撃と嫉妬にかられます…(笑)私がしたい…
いやそして、この横顔とぴと☆(←しつこい)だけでなく、ベルト?持ってはじけたポーズ写真も秀逸だと思うのです。かわいいし、すごーくいい顔してる!

私テレビ雑誌もまだちゃんと見れてない(MOREもわすれたー)ですけど…
予告編をチラチラ見るたびに、猟奇的・・はモエてしまうかも…!?と違った意味で(ダメダメ)期待大(笑)
最初にみたチューしそうでできなくて、殴られて…って予告なのに、何かわくわくしちゃったし!
レナちゃん可愛くて凛としてて好きっていうのもあるんだけど、剛が軟弱男っていうのも、今までのイメージではそんな何かを壊す感じでもなさそうなので(え)、発表になったときは興奮するようなドキドキよりもすんなり受け入れた感じなんだけど…。
困った顔とか、でも負けじとアピールして返り討ちにあうのかな?とか(まだ原作映画をみていませんーーーー)何か…表情がイイんですもん(笑)

ぷっすま
ココイチは好きな企画ですけど、その分野での専門家が庶民的なものをランキングするの面白いです。
一問目のアップルリング(だったっけ)のクサナギ家の話は結構貴重な記憶になりそうかも(笑)
妹…とつぶやいてその後わかんなかったけど、つよぽんの人生記録の記憶はしておくと思うです…。
私パンは甘いのダメ…(メロンパンが苦手)…でもうっすら甘いのはスキなのでアップルリングはいけそうかな?(でもあんま売ってないようなメーカーのパンのような気が)

自分の長所を言う罰ゲーム(笑)
スタッフさんはこういう羞恥心と戦う罰ゲーム考えるのすごい上手いと思う!
自分で言うんだもん恥ずかしいよねー。
「SMAP」って長所なんだっ!!ぶはははは!!
間違ってないとは思うけどねー。剛にとって(他のメンバーもきっとそう思ってると思うけど)誇らしいことだからこそ出る言葉だろうし。
ユースケさんの答えの「弱音をはかない」ところっていうのは、素敵な褒め言葉ですよね。
前にインタビューとかでも聞いた記憶があるんですけど、ユースケさんにとって誇れる弟分・パートナーであることが感じ取れます。
普段言わないようにつとめていても、人間親しくなったりすると多少の愚痴は出てしまうもの。
言っても別にいいんだよーってこともあると思うの。
名前のとおりつよい人なんだなと思いました。

スマスマ
お習字☆(…というタイトルではなかったはず)
陶芸もそうだけど個性が出るなあ!またやって欲しいです。
木村くんと剛が自分の名前チョイスという、同じような結果になったけど、それぞれ自分の名前が気に入っていて、つけてくれた人の思いや自分の思いをその字にこめている…って感じをうけとれましたね。
日本はひらがなカタカナだけでなく、漢字があることで意味や感性が多様化して、とても素敵な文化だと思うの。
メンバー全員のプレゼン能力も説得力のある納得するもので、プロの芸能人であり社会人としても素晴らしいと感じました。
自分の作品をプレゼンするって難しいことなんですよね。
クライアント(依頼者)のテーマ・希望や好みもある場合、自分の思いをたくさん込めても違う場合もあるし…。
だから選ばれたのが中居くんというのもものすごく納得です。
プレゼン力も秀逸で、知事がその思いに共感し職員にもその思いを共有して欲しいという、願いにあったものだったもの。
作品の「空間」も素晴らしかった。あんな素敵な字を書けるなんて、ちょっとずるいーーーとか思いましたもん(笑)←こら
慎吾はそういう意味では芸術家向き。アートディレクターとはちょっと違うのかな?
表現者の位置でいいんだと思ったです。

とりあえず春祭が今のところ楽しみなのですがー(笑)
スマスマも重大予告とかってすぺさるとかすぺさるとかあって…木村くんのドラマが5月からー?
クランクイン予定が遅れてるのはとくばんで言ってたから、とても心配してたけど…ただそれだけではないような気もする(笑)
遅れてるのは事実だとしても、そこに戦略もあるのかもしれないー(深読み)

とくばんはすばらしかった…
もういろいろ語りつくされてると思うので割愛しますけど、カットされてる地域の皆さんには申し訳ないけど、やっぱ5スマ最強!
昔の映像を見るのも、きゃっきゃしててかわいいしーー!
私のMAXは木村くんに飲み物を渡され、慎吾にぽんぽんしてもらいながら、ごくんとドリンクを飲んで熱いトークをする剛でした…。りぴりぴ三昧ですっ(日記書け)

さて、次の登場はあまりあかないようにしたいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/402-96a775db



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。