SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むり。
諦めるものは諦めるっ!!…と見なかったフリしないと、追いきれません。
出るもの出るものチェック無理ですっ!!(疲)←あ
…でも愛はあるのです。誰よりも誰よりも見ていたい人なんです。
多少ズボラでも、長続きする秘訣は諦める悲哀にあるかもしれないっ(←言い聞かせ)

ドラマいよいよですね。
実はすっごく楽しみな気持ちが、ものすごく高いのは既に撮り終わっていて、いろんなパターンの番宣をみているせいか?
番宣を見て苛められる剛と、苛めるレナちゃんがものすごくキュートなんだよね~~☆

先週くらいに猟奇的のナビ?番組を見れたんだけども、すごくね仲良すぎって言われてる二人の演技に対する感覚を知れて、嬉しかったんだよね。
嘘の無い演技言ってた部分で、殴る蹴るももちろんだけども、レナちゃんに奮い立たされた剛なんだなーって。
レナちゃんはレナちゃんで、ドラマが殆ど初めてで映画中心だったから得るものもあったようで、刺激しあえたお互い全力投球のものなんだなっていうのが伝わってきて、撮り終わってるっていうテンションの高さもあるかもしれないけど、私も何故か今までのドラマと違うくらいワクワクしています。

しかし露出が多いほどとりこぼし、聞き逃し見逃しはいっぱいだけど!
ブランチ、先週は撮ったのに今週(昨日)は逃したし(笑)いいとももわすれた…←谷ショーさんとのハグのあったサプライズ舞台挨拶?は見れたので満足ですけども・・・

そしてクサナギバコ!!
みゃーーなにそれーーー隠れ家・・・??全部??
きゃーーーーーーー(パニック)
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーー
…ってなりながら当日ポチしました(笑)
ホントは航空券買いにネットしてたはずなのに…何故…(上京手配関係終了しました…)
若木さんの写真は期待です。
私、ビーナスの時もそうだったんですけど、若木さんの撮る写真が自分じゃ見れない目線を持っててすごく好きなんですよね。
それにしても私ツヨシに今結構貢いでるなあ(笑)
そうできない時期もあったので、今のこの時期の盛り上がりに少しでも参加できるのは幸せなことかもしれないわ。


NTT東のミニつよ。
かわいいーーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーー!!!!
たこさんウィンナーとともに食べちゃいたい!!(え)
モエってこのことだと思う…。ホントにかわいくてミニつよし欲しい…
ウィンナーをハイ!って差し出す姿も可愛いけど、刺す姿もすんごく可愛いの!

ぷっすま
指先電流に怯えまくる剛が…可愛くて面白すぎるんですけど!!(酷?)
何で、今までの数ある罰ゲームの方がよっぽど酷いのいっぱいあるのに、何故ソレにそんなに腰抜かすほど怯えるの!!??と相変わらず面白くて不可思議でたまらんです(笑)←麻薬
思わず這いつくばった姿をリピしてしまいました…
水風船では別人のような(笑)積極的ぶり。
ユースケさんへのダメだしも容赦なく鬼のよう(笑)

にほちんの地上派も見ましたー。カットやっぱり多かったね。
でもやっぱり私はこの映画はものすごく好きだ。
小野の移動のスムーズさ(笑)はワープしたのか?ってつっこまれて何も言えないけど、結城のシーンもお気に入りだけど…
かっこいいんだもん。切なくてかっこいい、小野寺はホントおいしい役だったのかも。
コメンタリーをまた聞きたくなりました。

スマスマ。たくつよがかっこよくて可愛かったーーーー!


※思いっきり過去記事なので、そんなに影響は無いでしょうが、2つほどコメントを削除…というか拒否に変更した記事があります。
スパムコメントが多くて、削除するのに非常に疲れまして…


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/404-eef4d7cc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。