SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


生あらし
6日はあらしコンが札ドであるんですが、それに行ってまいりますですー
うわきだわ!!うわき!!ええうわきよ!!(笑)
スマさんが何もないのがいけないのよっ(何も情報がないからなすりつけてやる)
もともと去年から行きたかった嵐コンなので楽しみです☆
後輩コンはKinki以来なので楽しみ~

いいとも金曜
おおおお、テレフォンゲスト谷原さんなのは前日からわかってたけど、みっきーまで出ててちょっとお得感満載の金曜日でしたね☆
放送終了後何かあったかなあ。
川柳のコーナーがいまの楽しみなんですけど、今回からルールが変わって、下位3人は来週参加できないとか?
それを聞いたら姑息な手を使ってでも(笑)自分の作品をイイ!とアピる剛がツボ(笑)
何かわかんないけどイイ!とか言ってて、フィンガーアタック!なんてボキャブラリーは絶対剛だろ!!とか思いました(笑)
観覧された皆様の剛作品に投票された方によっしゃ!って共感した気になりましたです。(わかってますねえ~)
金曜メンバーから小突きまわされるのがかわいい☆
最後のみっきーとのカメラ目線もイイねえ。
選手権ではぶっちぎりの優勝!若い男性が多いのは有利かもだけど、剛のジャンプに期待期待☆
かっこよかったーーー!背中でてる(もえ☆)

ぷっすま
反町さんの風船割りのナチュラルぶりに笑っちゃいました☆
剛の驚く顔もカワイイし、自分の仕事?とられたーーーってところがなんとも(笑)
でも一番モエだったのは、そんな反町さんに反撃して、風船持って近づくイタズラッ子な顔!!
すっごいうれしそーーな顔してるし!
タイミングバッチリだし(笑)反町さんのビビる顔も面白かったです(笑)

猟奇的な彼女
最終回が終わりましたが…
途中の回全部み…みてない…。全部見てないのにボロクソかくのはどうかと思って…(え)たけどいつかけるかわかんないので書こう…
とにかく、はあ??が多いドラマだったなと。
サブとリコのシーンではいいなとかカワイイなとか感じる部分もあったんですけどねー。
キスシーンは何か剛のキスシーンの中では一番りある(笑)な感じがしてへっへっへ♪とか思ったし。
むにゅっ度が高い!!(なにそれ)
私的には、南・・・南ちゃんに感情移入をそれなりにしてたはずなのに…その南ちゃんさえはあ??になってしまって…
部分部分切り取ると悪くないのに、通して見てるとダメなのは何故なんだろう。
感じることはあるけれど、やっぱり脚本と演出なのかなあ。企画そのものに文句をつけるつもりはないけれど、どの人物も魅力的じゃなかった。
良くみれたのは最初だけ。
きっとホンモノの猟奇も見ないと思います。


月テレ
人生で一番太ってると言う剛の寝姿にちょっとめろめろ(笑)
ああ、そうなのか…やっぱり太ってるって自覚してるんだぁと思って、立派な太腿と二の腕を見た記憶を思い返して変態になります…☆
そうですね、ちょっと絞ってほしいかもです、身体より顔かな?
でも今くらいならまだ全然大丈夫☆太って見えるというテレビでもそんなふうに見えないし…
それより次の何かが超気になりますけども!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 00:08】 | # [ 編集]

>Bさん☆
なまあらし(笑)良かったですよ~楽しかったです!
席が良かったのでテンションあがりました(笑)
そしてホントそうですスマコンますます切望って感じになりましたね~

フィンガーアタック!押しは5歳児ですよねぇ(笑)
あれはアピールですもん(笑)下位になりたくないっていう…バレて皆に小突かれる顔もたまらないですよね☆

サブリコは皆さんそれぞれ感想があるでしょうけど、期待通りではなかったっていうのが私も含めて多くてまあ残念ですね。
でも無駄な経験ではないと思うし、剛が楽しかったっていうのは伝わってくるんですよね。
役が本人に見える…本人が泣いてるよう…っていうの、わかります~。
サブの人物設定が主人公のわりに薄い気がして…最後までそれが拭えなくて(苦笑)、だから剛もはっきりしたキャラ移入できないまま?だったのかなあと…(これは勝手な妄想ですが)
そういう意味ではほんとキスシーンだけは、リアルでちょっとドキドキしましたけど(笑)
素の剛はそうなのか?そういうふうなの(笑)?って…っまあこれが見れたのが収穫のような猟奇でしたけども(笑)
でもBさんはちゃんとオンタイムで11話見たんですね☆すばらしいーー!
試写会にも行けたなら思いいれもありますでしょうし。

南ちゃんはねえ~私も思いいれあったんで、教授と少しでも幸せな未来を感じられるエピソードがあったらよかったんですけど…。
南ちゃんの扱いに関しては、脚本家、女心をわかっとらんなーーーって思ったですっ

コンサート行ったことがまだないんですか?
私ねひとりでも行きますよ(笑)今回のあらしも一人で行きましたし、スマさんもお友達がいなくて最初のころ一人で行ってたんですよ。(スマは母親と行くようになったんですが、スマ友さんできたの最近だし…)
スマコンはひとりでも楽しめますし、近くにお友達ができるといいですね☆体力はちょっといりますけど元気になれますよー。
もし近くにいらっしゃらなければ、北国でよければきてくだされば(笑)お迎えいたしますです(笑)
【2008/07/09 03:19】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/414-a6eba960



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。