SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行けるのか、行けないのか。
・・・・・・私にもわかりません・・・・・・

東京ドーム、ダンナがいっておいでって言ってくれて嬉しくて、すっかり行く気になっていたのでね。
とりあえず安い時期にってことで、飛行機だけはとってあるの。
嬉しいことに他の日にはいかがですか?っていう声もいただいたのですが、飛行機をおさえたこともあるし、一緒に行くつもりのお友達も28日じゃないと行けないし、ここに来て私も予定をずらすのは難しくて。
一般発売は当たり前のように散って、キャンセル待ちにエントリーはできたんですけどね。
あとお友達のところに、FCからのキャンセル待ちメールが来たので、可能性はわずかにあるけれど、なかなか楽になれない(苦笑)
いっそ落選のままの方が諦めも早くついたのかもしれない…と、まだ不安なまま、飛行機はキャンセルしておりませんが。

どーなるのかなあ。
チケなしで東京行くほど、心のゆとりがないんだよなあ。
ヨコヅナマドンナだけ見にいくか?(それって私の中ではナシ…なんだけど)


とりあえずアルバム予約してきました(ふー)
チケのことで頭がいっぱいで忘れそうだったよ…


怒涛の三連休の中、完徹して44時間活動しながら試験が無事終了。(合間に一般発売電話かけまくり)
発送完了したのでもう忘れよう!
そして久しぶりに完徹して、注意力散漫な上撃沈ショックで(?)、普通の何もない歩道ですっころんで、流血するという散々な状態(笑)
今はもうかさぶたになってますけどぉ。しょうがくせいの怪我だよ…もう…

ちょっと乗り遅れ。
増刊号とがんばった大賞が未見。
増刊号は電話しながら、テレビつけてたはずなのだが。

スマスマ
何で剛のコック帽はへこんでいたんだろう?
そこを流してよーーーばかーーーーーーーー

声優・つよぽん☆メンバーにも褒められるくらい上手かったね!
あだち充さんのアニメの雰囲気に合うのかも☆
私は木村くんの「生放送じゃないから…」というヒントで結構わかりました(笑)
後半になると黒木さんの声に戻ってきていたし。

SEXY~
ヴィンテージものの所為か、女言葉でいっぱい喋っている剛が見れて嬉しいです☆
「危ないわよコレ!」とナチュラルに言ってるよ!と、女装してもいつもそんな女っぽくなく喋る剛だったりする印象なので、うわはああ☆(モエ)ってなりました。
説明の時のかわゆい喋り方もモエ☆
腕が太いのがまた何と言うかたまらん…(変態)
吾郎さんとまた同じ男性をとりあっていたような☆
あと中居くんが発砲スチロールのかけらを指差す時の手つきが、いろっぽ過ぎてずるいです(笑)
慎吾はホンモノ相手で落ちる運命だったのかしら(笑)←4人がすばやく決めちゃったからねー
宣伝しちゃったから、コレで終わりかなあ?このコーナー。
面白かったのにぃ。

歌。
昔の歌がいっぱいで、みんなかっこよくてらいぶーーって感じでテンションあが・・・
…ちょ…ちょっと女性多すぎて見えない…かな?
中居くんが心なしか、もじもじしていたような(笑)
あと剛ときどきパラパラについていけてないような(笑)
んーーーー明日もっかいみよう。

はっその前に増刊号とがんばった大賞みないとね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/422-54295e48



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。