SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


2008年の思い出
あーーー。やっと出てこれた…と思ったら、2008年もあとわずか。
びっくりですね。12月は毎日焦っていただけでした(汗)
書けないときは無理して書かない…と、すっかりサボリ癖がついてしまったのですが、後から見返したいとか自分のために書いておきたいこともあるんだよねえ…。
もう誰も見てないかもしれないな…と思いつつ、自己満足のために後でこっそり何かを更新しておきたい(笑)と考えてるんだけどなあ。

番組には頑張ってついていって美味しく?いただいて(笑)ますけどね。
さんスマでは剛のあまりの可愛さに(←ヨッパですけど?)慎吾GJ!!だったし(←若干腹立つのはじぇらしぃか笑)、いいとも特大号のモノマネはスマスマネタじゃなかったし可愛かった(私目線)し!

忙しいってのは表向きの言い訳だしねえ。・・・・眠いんです(笑)
ただ旦那と共用のPC、最近は使いたいときに使えなくて別々にする計画を前から考えてたんですが、軍資金もたまったのでそろそろ…と思っています。

2009年は余裕と気を楽に持ってあんまりカリカリしない程度に仕事して、家庭ともうちょっとこの場を楽しみたいかなと。ペース配分をしていきたいです。
肉体が変わってきているのに(汗)気持ちだけは昔のリズムと性質のままなんで、やりたいことだけはいっぱいあり結局ついていけなくてエネルギー切れを起こすし。
今年もあまり体調がというか、ちょくちょく小さな風邪をひいたり突然ダウンしたり慢性疲労?で肝心な時にいろいろ諦めたりしちゃったので、自分の身体と向き合いつつ健康でいることが大切だわ…と思いました。


でも今年を振り返ると、スマでは本当に素晴らしい年でした。
燃え尽きて想いがあふれてしまって、ここではあまり書けていませんが、私にとってはスマライフで幸せな瞬間がとても沢山あった年で、きっと今後振り返っても今年以上の年はないかもしれない…くらいの思い出がいっぱい。
がむしゃらに仕事もしましたが、その反動と旦那の理解も得て2度も東京に行って、非日常的な時間を過ごせたことが宝物です。
それにはやっぱりお友達の力が大きくて、きちんとお礼も言えてませんが、これはブログを地味にでもやってて良かったことだと思ったし、こんな不義理な私に手を差し伸べてくれる友人にこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。
いつもありがとうございます。一緒に過ごした時間は短くても心に残る素敵な宝物です。
どうかこれからも細くとも長く一緒に愛する彼らを感じ共有してください。

一番はやっぱり剛の舞台かなあ…トクベツでしたね。人生で一番と言っていいくらいの幸せ…とまあいろいろ想いがあふれた5月。
(自分の結婚式を軽く超えちゃったよ(笑))
一番前の席で手が触れる距離で、声を発する息吹を肌に感じたこと…たまに夢に見るくらい幸せなひとときでした。思い出すだけで泣けます(笑)
それといいとも観覧は純粋にものすっごく楽しくて新鮮で!いつもテレビ画面でみているのに、観覧となると全然違う風にみえて全てが驚き!貴重な体験でした。
そして金曜日にも行ってみたい~~って気持ちがすんごく沸いてます。あと私が行った日のテレフォンゲストの谷村美月ちゃんが、すごくお気に入りになっています(笑)
ライブは…今年の構成がとても好きな感じだったので、初の遠征、東京と、札幌2回しかもオーラス含め合計3回も堪能したことが、また幸せな記憶。
オーラスはやっぱり特別ですよね…。オーラスはウラスマしか体験していませんが、あの時は4人だったのでそれもまた違う意味の特別だったのかもですけど、こんなにも幸せで感無量なオーラスを体験できて、胸がいっぱいになりました。

今年初頭にこっそり思っていた自分目標はまた完遂できなかったけど、とりあえず家族みんな何事もなく新しい年を迎えられることが一番の幸せなのかもですね。
自己目標は恥もなくまた持ち越そうと思いますが、2009年は現状維持というよりかは、今の自分をわかった上で、既存のスタイルも新しいことへも貪欲になって行きたいと思ったです。

来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/432-09b1812c



